男の子ってこういうの好きなんでしょ❤️

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:39:55

    中の部品が見えるスケルトンカラー❤️

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:42:34

    >>1

    大好き♡

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:46:01

    男の子って年じゃねーだろこれわかるの

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:46:14

    こんな奴が自然界に存在するという事実

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:53:26

    >>1

    好きだけど髪の毛なんか見えてると気になってしょうがない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:06:02

    >>4

    さて問題です!コイツの目はどこにあるでしょう?

    正解した人には多分良いことあるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:57:16

    最近はバッテリーだけが大きくなって透けてもあまり面白味がないから透けれない悲しさ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:58:16

    >>6

    中にある上向いてるのが眼球なんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:00:25

    >>3

    だいたいアラサーだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:05:44

    >>3

    初対面だが既に俺は君のことが嫌いだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:12:10

    >>3

    これを買ってもらって喜んでた頃は子供だったぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:35:44

    こういうの好き!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:37:55

    >>3

    心はいつまでも少年なんだよお!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:39:12

    >>1

    むしろ姉が持ってた

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:39:34

    やっぱこれかミッドナイトブルーだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:43:50

    アイム ノット ボーイ(ネオポケ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:52:50

    >>15

    自分これだった

    クリアカラーのゲーム機また発売しないかなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:50:12

    クリアカラー好きなんだけど昔のやつ引っ張り出して見たら色が汚くなってて悲しくなった

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:59:51

    好きだけど、中の回路とかの劣化が進みやすくなるらしいのでこのブームの再興は無いだろうな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:10:02

    まだ携帯ゲームだった頃のデジモンもスケルトン好きだったし、64もスケルトンだったし
    なんなら今も機構が見えるアナログの腕時計愛用してる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:39:56

    公式ではなくとも作りたがる人は今もいるからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:40:46

    べ、別にポケモンのルビーやサファイアやエメラルドのカセットなんか好きじゃねーし

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:40:59

    >>21

    かっけぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:41:04

    こういうの好きなんでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:41:15

    Switchのプロコンは初めて見た時めちゃくちゃワクワクした

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:41:40

    クリアパープル持ちは100%オタクになってる説はあまりにも有名

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:41:52

    色つきのカセットに宝石のような特別感を感じていたあの頃

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:44:24

    >>15

    ワイゴールドやった

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:47:19

    存在していたのか、金のゲームボーイアドバンス

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:55:48

    >>19

    マジか、やっぱ光に当たるのは良くないのかね…スケルトンカラーのゲーム機ほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:57:44

    >>19

    ならよ二重にして外カバーがクリア中カバーがクリア系統じゃない色にすれば完璧じゃないか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:59:02

    あの時期はなんでもかんでもスケルトンだったよな…なんであんなに流行ってたんだろう
    いやかっけーけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:21:13

    >>29

    なんかカッコいいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:06:53

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:08:22

    スケルトン流行ってたのは'98,'99,'00,'01あたりかな
    2歳あたりの頃電気屋さんでスケルトンのPSコントローラーに夢中になってずっとそこに齧り付いてたって両親から聞いた
    自分でも覚えてるけどスケルトン…というか透明のスケスケのものを「でんきつけた」とかよくわからん呼び方してめちゃくちゃ好んでた

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:11:25

    なんか何かにつけてスケルトンが大量に出てたけど、中透けてるのダサくね?と内心思ってた
    ポケットピカチュウ金銀といっしょも通常色だったらよかったのにと不満だった

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:14:55

    中古屋でたまにこういう半透明なやつ見るけど大抵汚い…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:19:42

    ハーハッハッハ!大好きだよコンチクショウ!

    カセットもポケモンのクリスタルだよ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:35:57

    女だけど好きだぞ
    ゲーム機じゃないけどiMacとかめちゃくちゃ憧れた

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:40:16

    うちは父親がmac党だったから当時のスケルトンiMac弟と共用でこれ使ってみいって渡されたりしたなー。嬉しくて色々触って交代したがった弟と喧嘩した記憶がある。結局ゲームやらやるようになったから自分はwinに進んだが。当時ソニーとかも似たようなの後追いで出してたっけ。
    まあその後の好み考えるとスケルトンが好きだったというよりもあのカラフルさが好きだったんだろうけど。appleのロゴも昔のカラフルな奴の方が好きだったなあ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:41:30

    >>29

    メッキがすぐに剥がれるから嫌い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています