カルナさんって最高のサーヴァントでは?

  • 1名無し22/01/25(火) 07:55:16

    俺たちみたいな凡人が仮にマスターでも最後まで付き合ってくれそうな性格の上に強いってマジで最高では? 魔力不足で宝具打てなくてもそこそこ強いだろうし、無関係な人間殺したりしないからマスターの精神衛生上も完璧。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:59:14

    もし自分が聖杯戦争に参加する事になったとしたら兄貴かカルナさん選ぶな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:00:16

    >>1

    👺判断が遅いッス

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:01:07

    魔力消費が激しすぎるのでマスターによっては力を出しきれずに敗退するとは思うけどそれを補って余りある信頼はある

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:02:28

    🐷今更っすね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:03:27

    自分心が弱いから正論ずばずば言われると耐えられないかもしれん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:35:11

    こんな勝ち確サーヴァントみたいなカルナさん引いて負けたマスターがいるらしい。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:37:10

    カルナさんのマジレスに耐えられるかどうかが問題やな
    しかも、ただのマジレスじゃなくて、その人の本質とらえてくるからその人に刺さる刺さる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:40:08

    プロフィールにカルナ引いて負けたらマスターのせいって実質名指しされてるマスターがいるらしいな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:53:56

    ギルと同格クラスの強さがありながら慢心しないんだぜ?チートの極みだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:57:05

    カルナさんの数少ない困ったところは煽るつもりがなくても煽りに聞こえる事と、普通に煽る事も割とするところ
    ジナコ経由でだいぶよくなったけどそれでも誤解を招く発言をしやすい…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:58:59

    カルナさんは現地人や鯖と無自覚BADコミュニケーションしかねないのがちょっとね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:01:19

    普通の聖杯戦争なら他マスターや鯖とコミュ取る事自体がまず無いから問題にならない。
    徒党を組まなくても勝てるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:02:21

    >>13

    今戦闘を避けたいって時に変なこと言われて相手の戦意高めることとかも考えるとな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:03:15

    信頼と実績のマスター生存率100%

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:03:27

    >>13

    マスターの地雷も遠慮なく突いてくるし煽るような発言(そのつもりなし)もするぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:07:56

    本人は本当はお喋り好きそう
    人間の事普通に好きで仲間とわいわいするのも好きなタイプっぽいし
    ただ生前怒らせる事多かったからあんまり喋らないようにしてたんじゃないかな
    一言足りないと言われて目から鱗

    だいぶ改善されてるから個人的に次は単語のセレクトも良くないと指摘したい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:19:40

    ヨダナの旦那はどんな人だったんかかなり気になる
    アシュヴァッターマンみたいな背中バシバシ叩いてるみたいな感じかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:20:45

    マスター生還率100%の時点で最高に当たり
    しかも仲良くならなくても守ってくれる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:21:21

    連鎖召喚で他のインド勢呼ばれそうなのもちょいネックだけど生き残れそうなのでモーマンタイな気もする

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:35:06

    >>18

    個人的にジャイアンみたいな奴かと思ってる

    粗野で周りからも乱暴だと思われてるけどみみっちい所もあるし一方で友情にあつい面もある

    時々劇場版みたいな格好いいムーブしてくる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:06:01

    >>1

    そうだよ!

    最高なんだよ!

    沼れ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:14:36

    自分のこと幸運Aだと思ってるの好きすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:15:48

    >>23

    幸運A+だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:16:00

    でも結果的に勝率低いで

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:16:51

    >>25

    本人の考えはどうであれマスター運に恵まれないよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:17:01

    >>25

    それでも格が落ちないんだから凄いよな


    そしてどんなに負けようとマスターは絶対無事に帰す男

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:19:08

    >>25

    強すぎて良くも悪くも扱いがヘラクレスと同じだからね

    アルジェナオルタぐらいの敵でないと主人公キャラとして活躍できない

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:26:39

    アポとCCCとテラリンクだと敵
    fgoとエクステラでは味方
    割と敵に配置されるパティーンが多い

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:30:15

    >>2

    自分は兄貴かケイローン先生だわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:30:04

    >>24

    考えうる最大値出した感じが良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています