柱になるべきでは無かった男

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:25:40

    貼る
    俺なんぞより錆兎が生き残れば…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:48:00

    このネタもう飽きたんだよ
    早く胸を張れ
    最終決戦後の笑顔を見せろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:25:51

    水柱よりネットのほうが向いてないからやめろ冨岡匿名さん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:42:10

    >>3

    冨岡匿名さんスマホ文字入力遅そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:19:43

    >>3

    ネットで仲間の誰かの悪口でも見たら落ち込みそうだし多分レスバとか見たらドン引きする


    水柱は冨岡さん以外にいないから弟弟子と蕎麦の早食いでもして早く前向いてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:22:07

    正直錆人の件は鬼を斬るのにかまけて刀のメンテ怠ってた面があるし……強かったのは確かだろうけど変に突撃して柱になる前に早死にしそうにも見える

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:48:50

    義勇にしても炭治郎の水一門の刀はとにかく折れる

    つまり錆兎の死因もほぼこいつのせい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:43:18

    義勇、錆兎の刀が鋼塚さん作だった公式情報ってあったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:55:39

    >>8

    全員鱗滝さんからの紹介かと

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:52:26

    >>4

    冨岡さんはネットでも言葉が足りないのか

    あるいはめっちゃ饒舌なのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:05:11

    でもお前が柱じゃないと累の時にワンチャン禰󠄀豆子死ぬし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:08:30

    相応しくなくても生き残った人間がなんとかするしかないんだよ
    ていうか一話が義勇さんの過去知ってから読み返すとあああそういうことかあああ!すぎてやっぱこの人しかおらんわとなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:02:44

    >>4

    なんとなくフリックで誤字しまくって人差し指入力してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:31:20

    >>13

    さんなかたはない

    すまはくらあはたんとつかえる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:05:43

    錆兎の回想早く見たいな〜
    たのしみ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:09:08
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:00:54

    >>4

    慣れるまで遅そうだし誤字も多そう

    指フリックより矢文撃つのに慣れるほうが早そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:02:10

    >>10

    ROM専になっててそもそもそんなにネットに書き込まなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:15:40

    >>18

    空気を読まないレスして

    「半年ROMってろ」

    と煽られて素直に半年じっとROMってる冨岡さん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:46:49

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています