【閲覧注意】ここだけ凛が腐男子

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:42:43

    ナイトスノウ後にボーイズラブにハマり、ブルーロック収監後にナマモノに目覚めた

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:43:07

    推しCPは特に決めないのでお好きに想像してください

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:43:30

    あと適当なあたりで冴にバレてください

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:48:25

    BLの一時試験の時の凛のチームメンバーとか、敵対してた相手とか知らないから
    その当時のCP妄想しにくい
    だからこそ時蟻に悶えているという結論に辿り着くんですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:49:30

    >>3

    スペインは同性婚アリだから、最初は兄ちゃ弟が腐男子ってよりゲイなんだと勘違いして「だったら日本は余計に出たほうが良いだろうな……」とか考えてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:50:25

    なんか純愛過激派っぽさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:51:16

    兄ちゃ関連のカプどう思ってるんだろう
    士道×兄ちゃとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:52:15

    >>7

    そりゃ100殺よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:52:47

    >>3

    流れる様な兄ちゃ虐に涙が止まらない

    ナイトスノウ第二弾になるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:52:51

    凛ちゃんは兄ちゃの事はそういう目で見れなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:52:58

    チームメンバーで適当に妄想してたところに潔蜂を見つけたら歓喜しただろうなと
    当て馬になったのも楽しんでそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:53:09

    ライバルリーで潔が蜂楽を迎えに来たときとか無表情の下で内心ドッタンバッタンカーニバルだっただろうな
    (脳内で『この祭は三日三晩続いた』のモノローグと共に太鼓叩いてる凛ちゃ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:57:01

    この糸師凛が優しい世界線の3人をカップリング出来るかで業の深さがわかる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:07:17

    入寮時の絵心の演説聞いてノアと絵心で妄想してたら、ネオエゴでまさかの展開きて脳内ガッツポーズする凛ちゃん…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:07:41

    この凛ちゃんさんなら誰か一人でも誘う人がいれば渋谷遊びに来てくれそう(色んなCP妄想するために)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:17:12

    >>15

    潔蜂楽お嬢凪の絡みを見るために着いてきたけど凪いねーのかよ…とか思ってたら意識高い組と出くわした凛ちゃんさんの心の声めっちゃ気になる

    新たなカプに目覚めたりするのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:21:17

    絶対過激派だから推しカプのリアル(サッパリした付き合い)見て「ぬりぃ…」とかお気持ちしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:05:03

    士道とは同担拒否で喧嘩?
    それとも地雷カプ、リバで揉めてる?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:47:36

    >>18

    士道は夢男子なのかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:54:05

    >>11

    (俺が推しカプの当て馬ってことは実質俺が推しカプくっつけたみたいなもんか……)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:55:55

    兄ちゃだけは聖域でBLに組み込まない主義の腐男子の凛ちゃんvs冴ちゃんかっけぇ〜の精神で糸師冴夢を女夢主でも男夢主でも書きまくる夢男子の士道

    ファイッ!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:02:40

    ロキシャルル見て悪くねぇ…とか思ってる凛ちゃんもありですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:47:46

    現地妻作りすぎな潔に脳破壊されてつい暴言が出ちゃう凛ちゃんさん
    インスピレーションをたくさん得て筆が乗ってる士道
    問題は士道が書いたモノを凛ちゃんさんは読むのだろうか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:01:10

    自分が相手になるのは絶対に許せない凛ちゃん「絶対ころすって意味だ」(よし、これで俺へのルートは潰れたな)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:56:46

    >>24

    対策が物騒でちょっとガバそうなの草

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:30:19

    >>24

    殺意って新手のI love youなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:31:06

    二子も同人誌とか創作したことあるなら
    秘蔵ノートバレで、ワンチャン友人未満程度に仲良くなれそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:36:11

    >>21

    レフェリーまたしても何も知らない糸師冴がしてるんです?

    あでも後々バレるの確定か

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:48:07

    潔さんに一次選考のメンバーのこと聞いて
    國神と千切、我牙丸と成早が仲良さそうって
    妄想ネタを仕入れる凛ちゃんさん!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:50:10

    >>29

    ドイツ・イングランド戦でついに噂の二人が対面すると聞いて密かにテンションを上げていざ見てみたらなんか聞いてたのと違うぞ…?ってなるけどこれはこれで美味しくいただく凛ちゃん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:00:35

    スペインに行った兄ちゃは推し変していた。
    「俺に勝てたらもう一度同じ夢を見てやる」
    冴の言葉に込められた意味は凛と'同担'に戻ること。
    ナイトスノウで勝てなかったため兄とは別のcpを推すことになる。


    なんだこれは

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:10:31

    >>31

    けど兄ちゃも腐男子だったらそもそもバレるバレないとかの話ではなくなっちまうんだ!!

    よってノンケだと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:33:55

    兄ちゃは青缶タグでX巡回してる...?
    凛ちゃんは同人イベントで腐バレして欲しい
    ショッパーに戦利品をたんと抱えてるとこを見られて
    兄ちゃ…(ショッパーをゆっくりと地に落とす)
    それはblとNLのブースの狭間の出来事

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:47:25

    対戦相手の試合をビデオで見ていたら試合後に失神した潔が何故かノエル・ノアの自室に連れ込まれて半日以上出てこなかった事実を知って気ぶりまくる凛ちゃん
    法律?倫理?んなもんあるわきゃねーだろここはBL(治外法権)だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:11:50

    BL内で腐教活動をしてるのはアンリちゃん
    支給品のノートはカモフラージュで中身は言うまでもない

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:35:33

    U20戦中で兄ちゃ×閃堂フラグ生えたと思ったら、
    フランスで士道にU20戦前に土台はあったと知らされる凛ちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:54:03

    >>36

    ちょっと仲良くなってて草

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:05:20

    凪がフラグたってるとしたらチムホワあたりの誰かか?ってぼんやり考えてたらネオエゴ途中からベタベタし始めた白宝見てスペキャになる凛ちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:44:24

    そういや凛ちゃんはナマモノに目覚めたけど
    シチュエーションは日常系多めかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:35:41

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:42:35

    凛ちゃんさんなら日常を背景にホラー風味のイベント足しても妄想しそう
    カプの片方が桜に『連れて』いかれそうになった時の、もう一人の反応とか

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:42:02

    夏祭りの日に亡くなった恋人と再会とか好きかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:52:54

    >>39

    凛ちゃんホラー系統しか触れて無さそうだから

    異世界転生モノとかとうらぶのパロとかは

    思いつかなそうだね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:01:45

    転生は転生でも、かつて動乱の時代に死に別れた主従が転生して巡り逢えたのが今の二人…とかがせいぜいで異世界転生の文脈じゃなさそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:16:04

    腐男子仲間はいるのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:34:04

    いてもあんまり語り合わなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:42:47

    多分自創作だけ上げて日常ツイートとかフォロワとの交流とかしないタイプの垢だよな凛ちゃんさん
    マロとかも置いてなさそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:44:34

    偏見だけど凛ちゃんさんは感想送ったらブロックしてくるタイプの創作者だと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:12:44

    兄弟カプは地雷

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:24:16

    感動、ほっこり、ハピエン、左右相手固定主義。
     夢地雷の凛ちゃんさん
         VS
    リョナ、無理矢理(凌辱とも云う)、メリバ、バドエン嗜好。
     夢腐百合など雑食の士道さん


    という可能性…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:32:33

    士道が爆発が見れればホントに何でも食えそうだからな
    余裕で夢も兼ねそうだし爆発さえしてれば自分をカプに組み込まれても暴れなさそう
    爆発さえしてれば
    爆発してなかったら毒マロ送ってくるタイプ……と思ったけどコイツなら直接リプとDMで殴りかかってくるわ
    凛ちゃんは無言でブロ解するタイプなのか毒マロ焼きマロお気持ちしちゃうタイプなのかどっちなんだろうな……

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:08:14

    嫌だよ毒マロ送る凛ちゃんさんwwww

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:05:04

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:21:26

    この世界線の凛ちゃん、創作まで手を伸ばしたら国語の成績上がりそうだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:27:38

    >>54

    専門用語だけ読めたり書けたり、類義語対義語で腐バレしそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:35:51

    大学時代に白濁って漢字で書いて腐ってない人はそんな単語知らないよ!!って同級生に止められたのが出会いだった…みたいな実録読んだことあるけどそういう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:38:12

    >>55

    攻めの対義語で守りじゃなくて受けって言っちゃうのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:44:26

    原作より国語力高そう

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:17:08

    得意科目に美術あげてるから、イラスト投稿してそうな気もする

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:59:39

    あの世界ブルーロックスの二次創作溢れかえってそうだけどやけにリアリティあるというか等身大の彼らっぽい描写が多い垢として認知されてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています