【閲覧注意】スグリシコスレ27

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:26:40

    CP話NG
    他sageNG
    他スレの貼り付け・話題の持ち出しNG
    公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG

    荒らしにはレスを付けずに報告お願いします
    必要に応じてスレ主がレス削除しますご了承ください
    掲示板の規約範囲内でほのぼのから閲注内容までお好きに書き込んで下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:27:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:28:34
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:37:57

    ありがとう保守!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:37:57

    とりあえず10まで保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:39:06

    もう27スレか
    スグリくんツナ缶食べていいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:41:24

    とうとう27スレ目か…
    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:42:36

    前スレもいつの間にか埋まっててびっくりした……
    そうかカードが待ってるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:44:30

    スグリくんハイクラスパック
    来てくれるだろうか?
    詳しくないけどハイクラスパックで
    後編の姿来て欲しい…無理かな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:47:38

    少し目を離してたら埋まってて笑っちゃう保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:48:17

    >>9

    ハイクラスパックにイラスト違いで収録はあるんじゃないかな?

    ウォロとかそうだったっぽい

    その前に藍の円盤関連のパックもあるからそっちに新カードが出るも可能性あるっちゃある

    まあ流石に今回入るからそれはないかもしれないけど…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:49:25

    >>9

    まだまだ先の事だから根拠も何も無いけどテキストが前編後編両方入ってる感じだから

    今年のハイクラスでねーちゃんと一緒に再録(イラスト変更)で来るんじゃないのかなとか思ってる

    (ネモペパボタと同じような感じ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:50:21

    後編カード欲しいよね
    後編の時はその髪型イキってて似合ってないわよって思ったけど番外編だと内面の天使さに釣られて普通に可愛く見えるし本人も気に入ってるみたいだしでもうそれでいいよってなったのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:51:29

    >>10

    さっきめっちゃ流れ早くて

    びっくりしたよね


    >>13

    正直後編も番外編もカード欲しいです

    番外編も出し入れ出来るとはいえ

    ハイライトの有無&クマの有無がある

    んだしどっちも見たいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:53:49

    >>13

    後編初めて見た時はわやグレとる…イキってて似合ってないと思ってたのに

    番外編終わるころには可愛いお顔が見えて良いね!!になるの不思議

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:55:30

    前スレより
    CP話NGの単体シコスレなので同一人物カプは個人的にはここで話すのは無しかなと考えております

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:58:42

    >>15

    スグリくんがワイの愛に応えてくれたから萌え萌えフィルターかかってんのかと思ってたけど並べられたら普通にめちゃくちゃ顔違ってビックリした

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:04:29

    >>16

    話題振った俺だけど了解だぞ俺

    質問に答えてくれてありがとうだぞ俺

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:05:14

    >>16

    ですね〜…

    どうしても語りたいなら

    また専スレ作っておくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:06:28

    >>14

    番外編のカードは

    モモがおでこにパーン!

    みたいなのでも面白そうだけど

    普通に吹っ切れて可愛さとかっこよさを

    見せてる番外編スグリのイラストも

    お出しされたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:08:31

    >>17

    後編と番外編を改めて見比べると顔グラ全然違うなってなるね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 05:00:53

    個人的には後編の顔グラも好き
    でもこれデフォルメされてるだけで、リアルに考えたらガリガリで目の隈濃くてめちゃくちゃ不健康そうな見た目だったりするんだろうか
    いやゼイユがイキってるって思ってた程度ならそこまで酷くはないのかな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 05:46:06

    >>22

    髪型についてイキってると思ってただろうけどあのクマのある虚ろな顔はな…

    どっちかというと髪型イキってて似合ってないことを番外編後まで指摘できなかった理由の一つになってそう

    幸せになって終わった今となっては後編の病み顔もこれはこれでシコい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:23:52

    手持ちのポケモン可愛い系からカッコイイ系ゴツい系まで揃ってるから色々なポケモンっこ育てるの好きなんだろうなってほっこりする
    リーグ部の会話の他にもポケモンっことのイチャコラエピソードの供給欲しい...

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:46:43

    後編の設定画は頬の赤みが気になる消えて目がカッ開いて不健康な感じだからなあ
    それはそれで売ってそうで可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:33:40

    スグリの声優が発表されたら
    いい意味で正気を保てなくなりそうだ…
    頼むアニメ出て喋ってくれ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:52:21

    スグリくんシンプルにぶち犯したい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:23:55

    バズってるスグリくんの乳首ネタ草

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:51:17

    スグリくんと乳首は切っても切れない関係であることが完全に証明された

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:54:38

    スグリくんの乳首がバズってるって何それ草

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:58:36

    スグリちょくちょく変な性癖でバズるの草だしスグリファン勢が性癖ゆがまされるほどスグリに狂わされてる証拠でもある

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:12:57

    あの自分の乳首が弱くなってない気でイキってるスグリくんがあの後のチャンピオン戦で全校生徒の前で乳首だけでイかされたってマジ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:17:17

    あーあ(快楽に)負けちゃったよ…ってコト?!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:23:32

    >>30

    スグリ 乳首で検索かけて話題に出してる人のを追って行けば見れるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:37:54

    全国の皆が「スグリ 乳首」で検索してる現実をスグリくんに突きつけたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:57:21

    あんなガバユルタンクトップとか乳首立ったらすぐ分かるだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:05:55

    今日は全国の人がスグリの乳首に
    注目してるからね…
    スグリくんが沢山の人に乳首を
    想像されてって事を知ったら
    どんなリアクションするか知りたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:06:52

    >>37

    うぁ途中で送ってしまった。

    スグリくんが沢山の人に乳首を

    想像されてるって事を知ったら

    どんなリアクションするか気になるね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:07:18

    「スグリくん」と「下着の色指定」がトレンドに並んでたって話は流石にえちすぎる
    「わやじゃ・・・黒なんか持ってないべ・・・」

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:10:06

    >>39

    色の指定だけじゃ我慢できないよ

    あの未成熟なショタボディに黒レースのスケスケ下着を纏ってほしい

    無論ブラもつけて

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:21:48

    二次成長期の男の子の乳首は女の子
    スグリは二次成長期
    よって下着が必要 Q.E.D.

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:55:04

    スグリがうなじを見せるのは過度な露出で校則で禁止されてないの??

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:02:19

    >>42

    一般的な学校だと禁止なんだけどブル学は生徒の自主性を重んじてるからスグリの露出もスグリをレ◯プするのもセーフって生徒手帳の校則欄に書いてあるんだよね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:42:09

    設定資料のタンクトップ姿はありがたかった
    スグリくん脇も二の腕の内側もすべすべしてそうだから手や他にも色々挟まれたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:59:19

    個人的に乳首よりお尻派だから設定資料集のお尻スグリくんで昇天した

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:17:46

    >>45

    あれ何で意味もなくお尻突き出してんの?挿入待ち?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:34:06

    あの絵左右反転繰り返すだけでお手軽にお尻ふりふりスグリくんの図が出来上がって最高に可愛い
    目の前でやってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:36:29

    過去スレ見返してて思ったけどスグリくんモチがおでこに当たった直後のムービーでおでこ押さえながら目玉ぐるぐるしてるの可愛いね衝撃に弱い
    無理矢理挿入された時も身体のショックで目玉ぐるぐるさせながら歯カチカチ鳴らしててほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:48:56

    >>48

    無理やり挿入された時

    目玉ぐるぐるしてるの可愛すぎる!

    誰か書いて…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:49:58

    >>32

    マジ(?)。

    なんなら自分の部屋に戻ろうとした時に

    沢山のモブにさっきの続きと言わんばかりに

    引き止められるよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:52:38

    モブたちに乳首を好きにされちゃう元チャンピオンさまえっちすぎる……
    必死の抵抗がぐずるような半泣きの声になって、最後えっちでかわいい喘ぎ声に変わる過程楽しめるの羨ましすぎる
    入学します

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:42:57

    お菓子入れすぎてバッグの表面ボコボコになってて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:46:54

    チャンピオン戦で敗北して打ちひしがれてるところにモブたちが集まり始めて敗者に人権はないとばかりにショタ乳首好きにしだすのえっちすぎんか?
    そのまま公開リンカーンまでなだれこもう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:55:28

    スランプでバトルで全く勝てなくなってBPもお小遣いも底をつき
    学園のエントランスで「ポケモンっこのキズぐすり代を恵んでください…」って物乞いするスグリくんのポケットにきんのたまをねじ込むおじさんになりたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:44:11

    >>53

    最終的には数十人の参加モブ全員から順番に完堕ち乳首にモブチンを押し付けられ先っぽでにゅるにゅるコリコリ好き放題に乳首コキされてからそのまま乳首にゼロ距離射精キメられてほしい

    そしてこれから先の学園生活はタンクトップの両乳首の位置だけくり抜かれて常時剥き出しにされた乳首に常に振動状態のローターを貼りつけられて24時間乳首責めの快楽に犯されてる乳首奴隷として過ごしてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:27:20

    ちょっと皆乳首連呼し過ぎでは?
    素晴らしいです

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:09:52

    スグリくんはみんなの弟だもんね
    スグリくんの乳首もみんなのものだね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:14:29

    相変わらずスグリくんの乳首の話になるとスレが加速するの好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:24:45

    何の話だ?って思ったけどあれかw
    ちくびいっこあげる……ってやつも好き、これでスグリくんのちくびは俺のものだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:33:46

    スグリくんはチラ見せで全てを勝ち取った乳首チャンピオンだというのはここでの定説だからな
    そうかな?そうかも……

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:42:02

    シンクロしてスグリのポケモンっこになりたいなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:19:36

    ひょんなタイミングで自分の乳首に需要があることに気づいてからというもの、ことあるごとにさりげなく乳首をチラ見せして誘惑しモブ部員をいいようにこき使っている小悪魔姫スグリくん概念

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:34:10

    上裸ジャージのゲンジスタイルじゃなくて
    敢えてオーバーサイズのタンクトップから覗かせてくるあたり相当研究してる
    吐くほど勉強してる。性癖を。

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:39:32

    スグリくんがゲンジさんやククイ博士みたいな裸+上着姿だったら海水浴スタイルっぽくなりそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:02:47

    >>46

    >>45だけど、無自覚えっちな子だからほんとに意味ないんだろうな…周りは邪な目でしか見れないけど。


    >>47

    有益な情報ありがとう。やってみて笑った。



    あとどうしても後編(番外編)でも同じポーズ見たかったから描いた。初めて貼るから上手くいってなかったらすまん。

    スグリくん推しポイント後編(番外編)お尻ポーズが見たかったtelegra.ph
  • 66二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:10:34

    >>65

    可愛い!

    ほんとこのポーズいいわフィギュア化してほしい

    通りすがりにスグリくんのバッグをまさぐるモブになりたい


    謝罪行脚中はお詫びの印にバッグが開きっぱなしで「ご自由にどうぞ↓」の張り紙が背中に貼ってあったかもしれない

    たまにご自由にどうぞの意味を取り違えるやつもいるわけだが

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:32:28

    そういや人間の乳首って再生できるらしいよ
    かつてない慈善事業が生み出せそうですねスグリくん...

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:29:52

    後編でお尻突き出しポーズしたらこんなんアヒルやん
    コアルヒーが仲間だと思ってついて来るぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:00:33

    スグリくんDLCの短いストーリーのキャラなのに色んな癖詰め込みすぎだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:14:27

    ヤンデレ系ショタってスグリくん以外あんま見た事ないかもしれん

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:17:53

    >>69

    実質パートナー枠の番外編を除くと前後編での実際の出番って思ったより少ないよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:41:28

    >>71

    後編とかメインのブル学編だと最後のチャンピオン戦以外はたまに出くわしたり様子見に来たりするだけだしなスグリくん…

    スグリを救うためだぞみたいな流れで別行動になり同じ学園にいるのに全然絡めないの辛過ぎたし本当は「言いたいことあるなら直接言えっての!ヤれっての!」って言ってる激辛大明神の指示に従ってスグリくんにプロポーズしに行きたかったし抱きたかったです

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:44:20

    するとスグリくんはRPGでたまにあるストーリー終盤でやっと加入するヒロインのようなものか

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:44:45

    あれだけエッチに誘惑してくるんだから実際に手ぇ出せるべきだよね
    抱けないのはおろかキスすら出来ないなんて生殺しだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:45:36

    >>72

    ブル学の自室に押し入ってわからせっくすするルート欲しかったよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:30:42

    ハイライトのない目いいよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:00:58

    >>75

    寝食削って勉強してるところに押し入ってあんなに怒ってたスグリくんがアヘ顔ダブルピースしながら「主人公のお嫁さんになって一緒に住みましゅ♡」って誓うまで弱点さいっぱいつきたかったよね…

    生き恥ウエディング着て亀頭にローター付けた完堕ちスグリくんを引き連れて校内一周しながらブル学の皆さんにもワイの嫁として改めて紹介しなきゃね

    皆に挨拶しなさいって言ってるのに「先っぽぶるぶるしゅごいぃいっ♡おちんちんイくのとまりゃないよぉおっ♡おほぉおおお〜っ♡」ってアヘって何も聞いてないスグリくん可愛いね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:01:24

    >>62

    小悪魔姫に弄ばれてえ~~!!

    辛抱たまらず押し倒して無防備すぎるえろちくび吸いたい

    よくわかんないけど見せると喜ぶ変なやつらがいる、程度のわやわや認識でやってたあやうさVの小悪魔姫だからきっとびっくりしちゃうねスグリくん

    乳首にえっちなことするって認識すらないから最初は食べられる!?って怯えてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:36:37

    スグリくんのカバンの持ち方すごくスリに遭いやすそう
    大好きなお菓子簡単に盗られちゃうよ
    逆にカバンに何か入れられちゃうかも

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:01:18

    >>78

    えろちくび吸われて「おれ女の子じゃねぇからぁっ!」ってあんあん喘いでるスグリくんに、そんなに可愛い声出してるなら女の子だよ男の子なら乳首吸われてもえっちな声出さないよって辱めたい

    頑張って声を我慢しようと両手で塞ぐスグリくんの無防備な乳首を思う存分舐め回して最終的に乳首だけでイかせてほらやっぱり女の子だってわからせて下の方も存分に可愛がってやりたい

    最後は「おれのよわよわ乳首、いっぱい可愛がってくれてありがとうございます」ってアヘ顔ダブルピースで記念撮影したい

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:33:12

    工口版キタカミの里とブルベ学園だったらスグリ君は快楽堕ちしてて皆の慰み者として仲良くシェアされてるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:02:43
  • 83二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:41:32

    ゲーム中のエロ台詞だけで打線組めるかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:45:56

    バッグの菓子漁りがてらスグリくんのケツ触るモブ部員いるだろ
    俺がモブ部員ならやる

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:00:09

    モブ部員達で毎日さりげなくケツタッチ、乳タッチ、首筋タッチして、スグリくんは敏感なところを触られる度に変な声出しちゃうけど
    「みんな仲良くしようとしてくれてるのに、俺、身体が変な感じになって…みんなに失礼だべ…」って思っちゃうスグリくん健気でかわいい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:23:41

    スグリくんが色んな事を調べられるようスマホ持ってたら良いんだけどね
    悶々としたままでカワイソ...

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:26:26

    >>82

    イイネ

    後編スグわからせかスパイパロで捕まっちゃった時にこうなるの似合うと思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:26:26

    >>86

    スマホ持ってたら持ってたでアナニーとかにハマりそう

    普通よりも気持ちいい…?ごくり みたいな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:32:44

    スグリくんの脱ぎたてほかほかのタンクトップでタンコキしたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:39:57

    スパイパロスグリくんいいなあ
    ぴっちりエロラバースーツのスグリくんを捉えて拷問のために股間に電マ当てたい
    というか機械姦したい
    無機質な機械触手にちっちゃな体をいじりまわされて無様にアヘっちゃうんだ
    ほらそんな気持ちよさそうな声出してよがってたらわやかっこいいスパイにはなれないぞ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:43:14

    ブルベって野外活動多いけどあんな白ハーフパンツ絶対雨で透けるしタンクトップは肌に張り付くやん

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:44:16

    自機映っててごめん
    こんな風に目の前で逆ピースすると合法的にπを触れるんだよね
    触られてるのにニコニコしてるの変態だね
    ただツバっさんにニコニコされながら見られるのが難点

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:15:18

    >>92ほんとは嫌なのに抗議できない葛藤が表れた秀逸な表情

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:50:04

    バトル中にtkbが勃っちゃったスグリ君のタンクトップの隙間から手ェ突っ込んで「実ってるね……♡」って言いながらtkbを収穫(意味深)してあげたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:54:17

    >>91

    スグリくんがバトルする度に雨なんだよなあ…(ニョロトノ)

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:58:38

    >>95

    やっぱスグリくん色々ひっくるめてわざとやってない…?

    単なる偶然でここまで一人のショタの外見、言動、シチュエーションにシコ要素が集まることある?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:10:19

    >>93 なるほど実は嫌がってるパターンもイイネイヌ

    でもアギャスで助けてあげたんだからこれくらいさせてくれてもバチ当たらんだろう

    ぺろぺろしないだけ理性ある方だし

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:58:02

    スグママに寝かし付けられたいよ
    スグパパもいいな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:01:27

    スグリは乳首が弱すぎて母乳が出るっていうのはスグシコ勢の暗黙の共通認識になりつつあるな

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:06:40

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:09:56

    >>99

    なんか肩紐浮遊タンクトップを筆頭にスグリくんはシコリティが世界の法則を超越してくるところがあるので正直母乳も普通に出ると思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:10:27

    自室の布団カバー古い文字柄で渋い趣味だね
    あのレモンイエローの布団子供が寝てますって感じで好き

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:21:20

    飾ってある習字って自分で書いた奴なのかな
    勝手に丸文字のイメージあるけど意外と達筆?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:22:09

    なりたい自分にテラスタルだから母乳も出るようになる

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:24:54

    >>103

    ただの飾りだと思ってたけどスグリが書いたのかもと思うと味わい深いな

    あとでちゃんと見てこよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:26:49

    >>103

    普段丸文字書く人も習字の時はあんなタッチになる人がいるからどうだろう、でも達筆なのも男らしくておじいちゃんっ子感も出ててイイネイヌ

    ノート見せてもらったら綺麗な明朝体がたくさん並んでるの良い

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:31:35

    スグリくんが書道得意でねーちゃんが茶道得意なの幻覚強いけどはかどる

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:32:58

    スグリくんの部屋ペナント貼ってあるのじわじわくる
    ペナント買って部屋の壁に貼ってるスグリくん可愛い

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:38:38

    汚れてるので乳首の後に書道の話されると筆責めが浮かんでしまう

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:52:23

    筆に墨をつけておっぱいのさきっぽにちろちろ塗って
    ちく拓とりたいね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:38:45

    管理人が盆栽教室やってるんだしスグリくん書道教室やってくれへんか
    ここのスレ民は行くぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:47:59

    マンツーマンで手取り足取り教えて欲しい(意味深)

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:49:04

    まさかスグ乳首がバズるなんて思ってもみなかった
    俺たちは先の時代を生きていたんだな…(シコスレの9だか10だかを見ながら)

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:05:44

    だってあえての白じんべえとか見るからにペラッペラで浮いちゃってるタンクトップとか
    乳首が透ける妄想してくれと言わんばかりのキャラデザだもん

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:52:51

    モブ部員俺に謝罪として乳首を要求され、自分でタンクトップをまくりあげてなまちくびを見せなきゃいけなくなるスグリくんの態度の変遷を大事にしたい
    初日は、容赦なくいじり回されるとも知らずにちょっと恥ずかしい程度の反応で見せてくれる
    気持ちよくなっちゃう場所だと知ってしまってからは、めちゃくちゃ恥じらってぎゅっと目をつぶりながら見せてくれる
    快楽に落ちてからは、困ったような表情してるくせに期待しきった♡目で乳首に伸びていく俺の指を見てるんだ
    全てえっち 全て大事にしたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:45:31

    そもそもスグリくんは原作の展開自体がえっちなんよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:19:18

    世界がスグリくんの乳首の素晴らしさに気づいたことで皆がスグシコ乳首作品を生み出してくれてまた新たな性癖に目覚めるご新規様が作品を…
    こうして世界は循環していくんだなぁモブお

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:41:10

    開発されきったぷっくりピンクのスグ乳首をかすめるかかすめないかの距離でカリカリして、汗ばんでモジモジしながら自分から胸を張って思いっきりカリカリして欲しそうにするスグリくんが見たい

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:06:01

    スグリくんの乳首をカリカリしてイかせるのもいいし母乳が出るならママになってもらってもいい
    「わやめんこい♡いっぱい飲んで大きくなってな♡」と慈愛の表情を向け頭を撫でてくれるんだ
    でもママなのに授乳のたびに気持ちよさそうな声出してえっちな顔になってくからこっちも大きくならざるを得ないんだよな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:24:30

    スグリは元々甘い味がするからそこから分泌される乳も当然濃くてほんのり甘い
    朝のコーヒーに、ティーに、それはとても合う

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:55:15

    スグリくんには是非授乳手○キをお願いしたい
    何も出ないべ…って恥ずかしがらせて困らせたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:12:06

    スグリくんのポケモンっこになれば名実共にスグリくんをママにできるし多分おっぱいくらい吸わせてくれると思うけど仮にそうすると一生スグリくんの一番特別な存在になれなくなるというジレンマ
    スグリくんの手持ちはみんないい子達なんだろうけど俺ならママが一番に愛してくれなきゃヤダ!って駄々こねるわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:44:28

    乳首吸われてるうちにないはずの母性が生まれてきて頭を撫でちゃうやつすき
    突然頭にかわいいおててが乗ったと思ったらかわいいうえにえっちなとろけた微笑みで「めんこい……♡」って言ってくるスグリくんを見てしまって性癖を粉々にされたい
    ママぶりやがって最高だよありがとな!?ミルク出るまで吸ってやるからな!!?けっぱれだよママ!!!!って異様な熱気に包まれるモブたちの1人になりたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:46:59

    今日なかなか寝付けなさそうって言うと俺くんが寝るまで起きてるから安心してなって微笑んでくれるけどその後あっさりと寝てしまうスグリくん

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:49:31

    >>124

    可愛い〜

    母性溢れる母乳ママなのにショタだからいまいちあてにならないよ〜

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 04:02:02

    >>124

    寝ている隙に服まくり上げてママの乳首ちゅぱちゅぱして安心したい

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:13:23

    >>122

    ママは手持ちみんなのことを一番だと思ってるショタ聖母だからママのポケモンっこになった時点でママの一番なんだ…

    でもそんな理屈じゃ納得できずに駄々こねて他の子を押しのけながらママの乳首独り占めしてママを困らせてしまう夜もあるよ絶対

    両乳首を好き放題にちゅぱちゅぱぐにぐにされて悶絶しながら「はぁっ♡あんっ♡…◯◯もちゃんとっ、おれの一番だいじなポケモンっこだからぁ…んぁあっ♡おっぱいっ、ひとりじめしちゃらめぇっ♡」って必死であやしてくれるママをもっと困らせたい

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:36:08

    数スレ前では赤ちゃんポケモンに乳首を吸われるママスグリくんで加速してたのにここに来てスグシコ民たち自身が赤ちゃんポケモンになり出してるの冷静に考えると草
    欲望が増幅している……!?🍑

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:55:04

    バックの位置が後編で腰の位置に移動したけどあれってチャンピオンベルトをイメージしてたりするのかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:57:31

    転生したらポケモンになっていたので可愛いエロショタママの手持ちになって悠々自適に甘えん坊ライフを楽しみます!
    みたいななろう系読みたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:11:57

    勉強と寝不足でボロボロの時期もポケモンっこの世話はちゃんとしてるの限界シングルマザー感あっていい

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:17:06

    >>129

    弱い自分が嫌になっちゃったから弱点のアナルが見えないようにしてたんじゃない?

    あるいは身体細いからぶかぶかジャージ着込んでる状態じゃないとポーチの紐が肩からズレちゃうとか

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:50:52

    ポーチを腰でギュっと締めたら撫で肩だからタンクトップの紐が浮いてきて弱点乳首が見えそうになってるよ♡

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:15:13

    限界シングルマザー概念スグリいいね

    >>131

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:33:03

    スグリくんというか姉弟のバッグ商品化してほしい
    スグリくんの好きそうなお菓子詰め込む

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:35:03

    シンクに放置したサイコソーダの瓶
    後編スグリくんの生活感やさぐれママっぽくていいね

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:13:12

    栄養ゼリーとかじゃなくてチョコレートとサイコソーダなの可愛さが残ってる

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:22:10

    食い物はチョコ三昧飲み物はソーダ三昧とかいうグレた幼児全開の食生活好き
    今は更生したからちゃんと裸エプロンでお料理作ってるんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:00:11

    >>136

    ポケモンたちのご飯作りながらサイコソーダをあおるキッチンドランカースグリママ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:29:14

    実際カミツオロチの食費大変そう

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:40:08

    やっぱりポケモンっこたちの育成費を稼ぐためにパパ活をして日銭を稼ぎ、一日の中のわずかな休息時間にキッチンでサイコソーダをあおるシングルマザースグリはいた……?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:47:56

    後編スグリのやつれっぷりは可哀想だけど妙な色気があってね
    パパ活が似合うんだよ
    繁華街でおっさんに肩抱かれてラブホに入ってくの目に浮かぶんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:10:44

    やべえモブ生徒がスグリ襲ってエロ動画サイトにUPしてたらいい
    服剥がされてガン突きされてる最中の一枚がサムネになっててタイトルが「私はキタカミのボーイをファ◯クします。」ってぎこちない翻訳みたいになってるのが浮かぶ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:11:23

    >>142

    基本見下してる塩対応なオスガキスグリくんがおじさんの大人チ◯ポにわからされて生意気言ってごめんなさいって謝罪しながらアヘってるの似合いすぎる

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:50:39

    後編スグリわからせほんと抜ける
    流行りのザコ乳首開発ネタも顔真っ赤にして睨みながら一生懸命耐えてる後編スグリで見たい

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:15:53

    >>144

    それ最高すぎる後5000文字くらい話して

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:37:19

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:41:12

    後編スグリのわからせ適性は異常だけどアレ結局わやスグリがキャラ作ってるっぽいからちょっとビックリさせたりするとすぐボロ出すのがな…
    完堕ち屈服ダブルピース直前あたりまでちゃんとあのキャラをキープしてほしいんだが

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:28:26

    公式のスグリ見る度やっぱ公式が1番最強にめんこいな...ってなる
    3Dモデル360°どこから見てもめんこいの凄い

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:17:40

    にへへの時のでっかいお口がワッカネズミみたいでわやめんこい
    作り笑いっぽくないのが良い

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:08:24

    個人的ここすきポイントを描いたものをまとめてみました

    こんだけじゃ全然足りないけどな!

    アー↑ここーすきtelegra.ph
  • 152二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:11:00

    強がりを崩したらあの素が出てくるのはそれはそれで興奮する

    後編スグリをわからせて快楽堕ちさせて好きなときに呼び出したりできるモブになって
    なんか堕ちたスグリ、思ってたより従順だし妙に甘え慣れしてるししおらしくてかわいいな……
    ドキドキしてますって顔でしゃぶってもらうのすげえいい……
    あんなへにゃって笑うんだ……
    ってスグリの素のエロかわいさに圧政部長からのギャップでドハマリしたい

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:13:26

    みんな考えてることだろうけど首のほくろぺろぺろしていやらしい声あげさせたい
    スグリくんはほくろも首も乳首も弱いんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:26:35

    >>151

    全ポイント同感だ……

    前編のハイライトなし顔も好きなのわかる

    かわいい顔がかっこよくなるの良い

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:18:13

    >>146

    5000字いかなかったけど許してクレセリア

    個人的にはこの後毎回勝てない勝負で雑魚なんだって分からされて、発情しながら「大人チ○ポで弱点さいっぱい突いてください」って自分から腰をフリフリするまで調教されて欲しい

    わからせスグリくん時間ないからネタだけ

    フリー素材です!




    まずホテルに行くじゃん?

    「おじさんはスグリくんの若い身体をさわさわするだけでいいよー」って約束で2時間の契約で行くわけよ

    んで生意気なスグリくんは子どもの自分に下手に出るおじさんを馬鹿にするわけ

    「触るだけでいいとかヘタレすぎ。まあ俺はお金がもらえるからいいけど」って

    しばらくおじさんがタンクトップペロンってしながらかるーくペロペロしたり太ももとかさわさわする

    スグリくんは(キモ…)とか思いながらもらったお金で何を買おうとか考えてる。大人舐めてますねー

    そうしたらしたらだんだん体が熱くなってくる

    「ちょっと…」って文句言いそうになるとおじさんは「スグリくんの体すべすべで気持ちいいねー」って言いながらさわさわさわさわ

    お金もらってるからって我慢するスグリくん。生来の真面目さがいいですね

    徐々に声が我慢できなくなってきて声を押し殺しながら身悶えるスグリくん

    我慢できなくなった頃に「あれ?どうしたの?」って知らんぷりで聞かれて「ちょ……一回、とめて……」って顔真っ赤にして言うんだよね

    そしたらおじさんは態度を一変させて「こっちは金払ってるんだぞ!」って言いながら大人の力で押さえつけるわけ…
    telegra.ph
  • 156二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:48:49

    >>155

    ありがとう今日はこれで抜きます

    手加減されてることに気付かないで乗り切ったと思ってるスグリくんを本気責めして一気に落とすシチュすこすこのすこ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:19:25

    生意気オスガキスグリくんの雑魚マン負けイキは最高だな
    後編はもちろん前編もオドオドしてるくせにたまに生意気だから理解らせたい
    番外編はもう理解らせられたあとだから存在自体がシコい

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:24:57

    スグリくんの金眼と紫色の髪を見てたらサツマイモ食べたくなってきた
    スグリくんはカミツオロチ連れててポーチもお菓子がいっぱいだから甘くて美味しい蜜たっぷりな焼き芋とか好きそうだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:47:23

    乳首からミルク止まんなくなって「やぁっ…とまんね…♡」って言って欲しい
    それを俺またはポケモンっこが舐めてあげるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:18:08

    俺がスグリくんの乳首をちゅぱちゅぱしたら「にへへ……♡やったなー!?」って言って俺の下のウミディグダをちゅぱり返して欲しい
    そんなえっちなじゃれ合いをしたい

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:23:58

    >>160

    エロを楽しんでるスグリくんかわE

    自分でお尻拡げて見せてくれそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:26:46

    >>159

    溢れるミルクを舐め取る形でペロペロしてあげたい

    乳首には軽く触れる程度にしか舌が当たってなくて、スグリくんはそれがもどかしくなってもっと…♡ってなっちゃうんだよね…

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:44:50

    スグリくんを寝不足にした上で
    マインドコントロールしたい…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:46:05

    ちっちゃくなって
    スグリの手の上に乗るモブになりたい
    握りつぶさないように優しく触っておくれ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:41:01

    小さくなったスグリ君にお人形の服着せたり軽率に頬肉をぷにぷにしたい

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:46:00

    スグリ君の乳首も吸いたいし、もちもちほっぺも首のほくろも吸いたい
    おへその周りも脇も鼠径部も舐め回したい
    お尻や太ももを撫で回したい
    全身性感帯でどこ触っても感じる様になってくれ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:08:15

    首ホクロえっちポイント
    反った時に見せつけるような形になるとこ
    ホクロは前世でキスされた場所とかいう迷信
    元来急所とされる首筋に思わず注視してしまうようなポイントがあること
    総評:えっちですね〜

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:07:53

    トレカグッズ来ちゃったじゃん…ありがとうございますありがとうございます

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:13:27

    「人がデッキシールドになるのは相当レア」
    て前スレで言われてたけど、めっちゃ大々的に展開来たな!
    これは今後も関連グッズかなり期待。
    やはりDLCキャラにしては売り出し始めてきた。

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:15:15

    供給ありがたい…
    やっぱじんべえ姿えっちだね

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:16:51

    新グッズスグリくんの柔らかな笑顔に邪な気持ちが浄化されてゆく…
    でもそれはそれとしてあのスグリくんがエロい目に遭う話が見たい

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:19:46

    じんべえエッチすぎる
    トレカしないのにプレマ欲しくなっちゃうよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:19:56

    これはスグリ効果でポケカデビューする人が出るレベル

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:25:27

    男キャラやDLCキャラのグッズ化はあまり期待できないという前例によりシールとポスターとしおりで何とか耐えていた所に描き下ろしグッズの情報がスーッと…

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:35:55

    ねーちゃんと一緒なのも個人的に良きポイント高めだった
    カミッチュとお揃いのりんご飴持ってて可愛いねぇ……楽しそうね……

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:36:20

    正直ポケカのグッズが出てもゼイユだけかと思ってた(ポケカユーザーの傾向的に)
    スグリくんも描いてくれたの感謝しかない

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:37:32

    デッキシールド・スリーブ・ケース 全部嬉しい
    いいね姉弟かわいいね……

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:40:14

    >>175

    仲良し姉弟は健康に良い

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:41:32

    あまり細かい理由づけは無いかもしれないけどカミッチュと来てるってことはコレ最低でも去年のスグリくん?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:47:03

    ポケカ何もわからないんだけど地方でも買えますか!???通販!?
    デッキシールドって何!?マット買ったらでっかい新規絵スグリくんが拝めるってこと!?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:51:20

    新規の甚平姿もう一生見れないのかと思ってた
    俺がスグリくんにハマった原因の一つだから助かる
    金欠なのにポケカに手出しそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:54:02

    甚平エッッッッ
    なのにちっちゃいお手手でリンゴ飴持って笑ってるの背徳的過ぎる
    ねーちゃんが横にいるから全年齢の体裁保ててるけどスグリくん単品だったら発禁ものだよこれ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:11:12

    キタカミ姉弟推しには眩しすぎるイラスト
    描きおろしのグッズなんてありがたすぎる…
    ところでラバープレイマットってなんかえっちだねスグリくん

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:15:53

    本来の用法ではないキタカミラバーマットとデッキケースの使い道をずっと考えてる

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:21:51

    >>180

    ポケモンセンターオンラインでも出るから通販いけるよ!!!

    サイズはこれハーフだろうからW30×D0.1×H58:cm かな?

    マジマジおっきなスグリくんが見れるよ!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:29:53

    スグシコ勢には要らぬ心配かもしれないがキャラスリ(デッキシールド)は製造の都合上基本的に再販されないので少しでも欲しいと思ったら早めの購入が吉です
    あとプレイマットはディスプレイケースを使えばポスターみたいに飾ったりもできるのでカードやらないんだよなあ…という人も一考の余地あり

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:31:42

    甚平姿のスグリくんを人気のない所に連れ込んで、二人だけのウラ祭り()始まっちゃうやつじゃん

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:42:21

    見てきた
    キタカミ姉弟が楽しそうで素晴らしい
    去年の祭りの風景かなって思えるのもいい

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:54:03

    >>185

    親切なスグシコ民よありがとう!でけー!でっかいスグリくん新規絵やったー!

    発売当日はPCに張り付いてけっぱります!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:56:19

    新規供給ウレシイウレシイネ
    次スレもよければお願いします

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:11:00

    スレ民さんたちのおかげで某SNSやってない俺にも早く情報が入ってきて感謝しかない
    デッキシールド買うしかないな!!!

    そして次スレほしいです

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:29:36
  • 193二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:31:28

    >>192

    ありがとうございます!

    わやーさすがスレ主だな

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:46:54

    プレイマットは壁に飾る用、カードゲーム用、シコる用で最低3枚は必要そうだな

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:00:04

    次スレありがとうございます!

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:18:38

    え・・・スグリくんのイラストびっくりするほどかわいい…いやスグリくんはいつも可愛いんだけど

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:20:03

    スレ立てありがとう!
    なんだかんだスグリくんの供給あって助かる

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:24:09

    女キャラにしか興味ないポケカ勢(偏見)たちにスグリくんの可愛さがバレてしまうのか

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:25:57

    200だったら超絶神絵のスグリSARが
    近日公開‼️

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:26:26

    200だったらスグリの特大供給が
    沢山来て嬉しい悲鳴をあげる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています