この二人の性格

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:40:04

    本当に合うの?だいぶ違くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:40:45

    ちちくらべ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:41:32

    左の人にとんでもねー負債を押し付けられかけた右の人

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:41:40

    境遇が似ているから親近感あるだけで別に性格は違うと思うぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:43:11

    タリアさんがバリキャリの強い女って感じで男社会でも頑張ってるマリアさん(マリューさん)にシンパシー感じてるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:43:54

    全然違うわね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:45:48

    >>2

    やはり魔乳・ラミアスが最強か

    でもタリア乳も十分でかい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:45:54

    でも仲良くはなれそうだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:46:26

    マリューさんはムウさんが子供出来ない種なし男でも養子引き取るなり、部下育成に性を出すなりで離れないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:46:32

    マリューさんはキラたちや一時行方不明になったカガリに対して甘々だったから仕事より家庭優先するタイプなのは間違いない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:47:37

    ルナマリアとアグネスの関係に近いと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:47:46

    別に性格違っても合う人は合うじゃん
    逆に性格似てても合わない人もいるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:48:17

    議長のことはずっと愛しているし最後の最後はいったけれども道中は普通に軍人してて割とキレてるよりだった記憶
    ナタルさんとマリューさんの間に入るというか確かに似てると言えばみたいな感じ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:49:02

    友達にはなれそうだけど相手への感情の重さと質感が二人で違うことになると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:49:17

    タリアさんはマリューさんのように自分が巻き込んだせいでPTSD患った少年と2年過ごすとか無理でしょ
    自分の息子とも向き合えないのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:50:02

    >>9

    議長とタリアが離れたのはプラントだと結婚できないからオーブ行こうって提案を議長が蹴ったからだから……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:51:27

    タリアが議長とずるずるやってるのは止めるんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:53:45

    >>13

    女のタリア なんかヤバいことしてることは薄々気づいてるけど議長を見捨てられない

    タリア艦長 ミネルバを酷使するし、ほぼほぼヤバいことやってて信用出来ないから議長は上司としてないわ〜

    母親タリア・グラディス ウィリアムの未来の為に私が責任を取って議長を射殺する。ふしだらな母親でごめんなさいウィリアム


    こういう感じの印象

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:54:20

    >>16

    それジ・エッジの独自設定だよ

    アニメ本編でははっきりと「私は子供がほしいの」と言って別れていて移住しようが子供は出来ないこと変わりないから何の解決策にもならない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:55:05

    タリアがAAの艦長やってたら無印と運命切り抜けられたかはわからない
    マリューがミネルバの艦長やってたら生き残るかもしれないけどタリアほどの存在感は出せないかもしれない
    という意味では違う

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:56:21

    艦長同士話は合うとは思うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:56:42

    タリア艦長は人としては悪い人じゃないんだけど個人としてはモヤッとし過ぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:57:46

    そのおっぱいで整備士は無理があるだろ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:57:56

    >>17

    運命時点だとマリューはタリアがずるずるやってるのを止めるし、タリアはマリューが虎と煮え切らないのを止めると思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:58:07

    >>3

    マリューさんは踏み倒して

    その代わりにアーサーが請け負ったのでセーフ

    セーフじゃねーよバカヤロー

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:58:15

    ちゃんと情勢見てるし議長のことも怪しんでるし理性的でまともなのにプライベートがグズグズ過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:58:28

    というか副長でも対極だからな
    対人関係厳しいけど艦のピンチを実力で支えて生き延びらせていたナタル
    他人のサポートは上手いが戦時での副官としてのサポートは頼りないアーサー

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:58:40

    性格が合う相手としか仲良く出来ないのは子供
    性格が違っても尊重し合えるのが大人

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:59:15

    >>18

    尚、タリアの中の人


    タリアに対して「この女有り得なくない?」


    議長に対して「あーバズーカ砲で頭吹き飛ばしてー」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:59:20

    上から無茶を押しつけられている者同士じゃ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:00:25

    >>25

    踏み倒したというか入国自体が無理だったんじゃねえかなマリューさん?

    ナチュラルでプラントと敵対して打ち負かしたネームド敵だし

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:00:39

    >>28

    というか性格的に違う人でもなんか気が合うなって人間はそう珍しくもない

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:00:49

    >>25

    踏み倒したのか、はまだ公式から頼まれ事の件について言及されてないからわかんないぞ

    もしかしたらキラがマリュー艦長にタリア艦長からの言伝忘れてるかもしれない。もしかしたらアーサーを間にマリューさんとウィリアム会ってるかもしれない。

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:01:43

    そもそもマリューさんは私人としてのタリアのことこれっぽっちも知らないからな
    マリューが親近感抱いたのは機密の塊な最新鋭艦のデータを多少犠牲にしても艦の安全をとって入渠させるって判断に好意をもったからだし

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:02:20

    子供に会うのと子供の面倒見るのはだいぶ違くないか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:03:04

    >>32

    それこそキラとアスランとか性格全然違って幼い頃から仲良いもんな


    そんでもってマリューとタリアはお互いに嫌い合うタイプじゃないと思うわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:04:53

    >>35

    そもそもタリアって「会ってやってね」とだけで「面倒みてくれ」とか「後見人になってくれ」とかは特に言ってないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:06:27

    >>37

    それはそう

    それはそれとして会ってなんの話すればいいんだよ?というのはある

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:07:37

    >>37

    そこに関して言えば実際になにか出来ると思ったというより託すことでなにかした気になれるような雰囲気をマリューが持ってるってだけの気がする

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:10:38

    性格違って合わないわけじゃないし話も合いそうだし仲良くはなると思うけど、親友かは微妙だと思う
    同僚に近い

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:11:28

    >>37

    それはそうなんだけど「会ってなんか息子が不憫そうなら手助けしてね」と陰に伝えようとしてる厚かましさを感じ取れる発言でもあってね

    もやるのよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:18:41

    まずなんであの一瞬の出会いであって欲しがるのかも分からんそしてあって何するんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:19:43

    タリアは母と女と軍人で中身バラバラのMAGIみを感じる
    マリューはその辺ちゃんと自分の中で統合できてそうな安定感はある

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:22:33

    性格同じなら合うわけでもないしな。アスランと全く同じ性格のやつがアスランと仲良くなるかと言ったらならないだろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:30:25

    マリューさんはウィル君にタリアの弁護はしないけど、タリアの欠点自体は人は完璧ではいられないものねって飲み込める人ではありそう
    もし生きてたら潔癖気味のナタルの方がタリアへの嫌悪感すごそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:59:32

    マリューは正規の艦長教育受けたわけじゃないから性格だけじゃなくて仕事の回し方とか部下との接し方も違いそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:06:39

    >>46

    この人普通にアークエンジェル副長として赴任してきてるから正規の士官教育受けてるはずだぞ

    ハルバートンの愛弟子だし

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:09:38

    ナタルとアーサー1ミリも性格合ってないけど、この2人組ませたらめちゃくちゃ強い艦になりそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:14:00

    >>47

    技術士官じゃなかった?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:18:27

    >>49

    自分もそう思ってたけど公式キャラ紹介ページで本来はアークエンジェル副長って明記されてるんよ

    ヤマトの真田さんみたいに技術職で副長兼任の可能性はあるけど副長なのは間違いない

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:21:26

    >>32

    そもそもラクスとカガリだって……あの2人はどっちも根っこがやんちゃなお姫様だったか

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:28:47

    >>48

    わかる

    ナタルはタリアほどアーサー邪険には扱わなさそう特にドミニオン後ナタル

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:35:56

    >>50

    元はPS装甲作った技術士官でそもそもAA自体が前期GATシリーズとその専用母艦なので

    技術側のトップとしてついていたって言われたら階級の高さが時点の位置にいたのも納得だな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:44:54

    >>53

    開発チームのリーダーであって開発者ではないよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:15:38

    正確に言うとPS装甲作ったんじゃなくて実用化にこぎ着けて機動兵器への搭載に成功したのがマリューというかこの人のチームって話じゃなかったっけ
    仮に技術士官でなかったとしても戦闘指揮一辺倒のタリアとはキャリアが全然違うよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:16:31

    おっぱいの大きい人とおっぱいの大きい人

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:16:59

    >>29

    ラジ種の方でもそうだったが割とポンポンキシリア様ネタぶち込む小山さん草生える

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:22:29

    二人とも若くて優秀ですごい身体してるからどっちもくちさがない噂の種にされてそうなのも似てる
    ただしハルバートンの愛人マリュー概念は事実無根だけど議長の愛人タリア概念は事実(事実)という

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:05:35

    >>48

    カティとコーラサワーみたいになりそう

    飼い主さんとすっごく元気な忠犬

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:11:51

    >>43

    マリューは序盤あんまりキャラ付けがなかったのが大きそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:31:29

    種死放送から今年で20年だけどその間に各キャラの評価は見直されてきたのにタリアだけ今に至るまで母親失格という評価が一切変わってないのはある意味凄い

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:32:04

    本編くらいの距離が丁度いいんじゃないかな?
    所属同じだったらマリューよりナタルとの方が気が合いそうな気はするけれど

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:35:44

    ナタルのマリューへの評価は、議長への不信感で加点されてる気もする

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:38:26

    >>15

    子供が欲しくてギルをリリースしたのにウィリアムを愛せないのが申し訳ないのが自分の子供に向き合えない最大要因なので、下手するとPTSDで癈人になってしまった子供といっても良い幼い部下のケアを建前にして実子を放っておきながらキラとラクスを甲斐甲斐しく世話する可能性ある

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:43:05

    無印マリューの位置にタリアが居たとして、戦後のキラの近くに居られるような関係になれていたのだろうか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:49:53

    タリヤ艦長はなんだかんだアーサーやシンを使い続けたあたり面倒見は良さそうだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:55:36

    どこぞの海賊漫画風にいうと、
    マリュー(マリア)さんの「何かあった未来」ルートに進んでしまったのがタリア艦長だと思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:07:51

    >>65

    女、艦長、母親の自分同士が事故してたが情を捨てきれない気質は共通してるのでギル直属じゃなければキラとラクスを護衛してくれると思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:08:19

    >>32

    なんならアスランを2人用意したら絶対喧嘩しだすだろうしな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:21:16

    >>69

    マコト兄ちゃんみたいだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:25:42

    >>66

    ザフトは志願兵とはいえ実質職業軍人なんだし面倒見以前に部下なら当然使わなきゃならん

    艦長として大事な面倒見である退艦指揮おざなりにしてるから画面にないとこでは面倒見よかったとかも想像しづらいのがね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:26:44

    ナタルは仕事の付き合いなら意見合いそう
    私人の部分知ったら無理そう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:30:58

    無印マリューさんのとこにタリアがいたとしてナタルとの仲は悪くなさそうだし意外となんとかなるか?
    と思ったがアラスカで詰むわ
    おっさんがAAの誰かを好きにならないとサイクロプス発見イベントが立ち消える

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:32:23

    タリアってマリューさんと同い年くらいなのかな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:34:35

    >>48

    鞭担当がナタルさんで飴担当がアーサーでバランスがいいね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:34:45

    >>74

    マリュー(SEED)26歳 C.E.45年10月12日


    タリア(運命)29歳  C.E.44年4月8日

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:12:19

    >>56

    SEEDというか平井作画アニメの女子は基本おっぱい大きめなんだよな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:02:03

    マリューさんは子供生んでなくて同じ立場ではないからタリアを肯定も否定もできないかなあ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:58:08

    タリアのことキライじゃないからこそ序盤の艦内ロマンティクスが尾を引いてるんだよなあ。

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:05:58

    >>76

    1歳差か

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:39:40

    子供が欲しいって感情もどういうものだったんだろう、よく分からない
    同じ女のマリューになら理解出来るのかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:54:04

    >>81

    子供欲しいと思わない女もいくらでもいるから同じ女なら理解るってもんでもないと思うよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:19:03

    むしろ今の時代は子ども欲しがらない女の方が多い気もする

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:26:51

    タリアは19かそこらで母親になったからなってみたら思ったのと違うってのは普通にありそう
    逆にマリューさんは三十路が見えてきてムウとの子どもを望むかをこれから真剣に考え始めるんじゃないかなとは思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:58:34

    >>84

    こうやってみるとナチュラルは現実からの地続き感あるけどプラントに住んでるコーディネーター、20前位には子供作る事前提に結婚相手を提示されるって切迫感すごいな

    タリアさんみたいに親になったけど思ってたのと違うって人も意外といるんじゃない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:52:41

    例えばタリアとマリューが友人になってたら、タリアが「上司が胡散臭いけど元恋人として正直未練あるし家庭では子供と上手くやれてない」みたいなある種自分の情けない面の悩みを言える関係にはなれたかもしれない
    オーブで話して気があったとか艦長同士のシンパシーとかもあるんだろうけど、なんかマリューは「愚痴や悩みを受け止めてくれそう」感っていうか、言いふらしたり頭ごなしに否定したりせずに励ましてくれそうと思わせるとこある

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:07:15

    一回受け止めてくれる度量があると思うマリューさん
    結局あなたはどうしたい?に落ち着くんだろうけど、吐き出しを受け止めてくれるだけ有り難いよね
    コーディネイター社会ってやっぱり弱みを見せられないとこあると思う
    進化した人類と思ってるなら尚のこと

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:13:57

    コーディネイターとナチュラルだから絶対的に違いはあるんだけど、逆に、それだから明かせるものもあると思うんだよね
    特にコーディネイターの社会は明るいようで、人より先に人より上への精神だと一度レールから外れた時の閉塞感がきつい気がする
    母親やれてない自覚は、出来る女の自覚と欲しかった子供のいる生活の理想と現実のギャップで苦しいけど他のママ友コーディネイターなんかに言えなさそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:24:52

    マリューさんにも何かムウさんのことで愚痴って欲しいな
    仕事中に構われたがるのやめて欲しいとか

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:26:08

    タリアはマリューさんが結婚してないし子供もいないと知ってたっけ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:30:10

    TVで放送された範囲内ではそういう(結婚とか子供とか)話はしていなかったよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:54:34

    子供に会ってやってって言い方したけど、本当はタリア自身がもう一度マリューさんと会って話したかったんじゃないかなあ
    あの場には男しかいなかったし、最期の女同士の本音は聞きたかったし言いたかったと思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:24:06

    >>85

    種無印のアスランとラクスの男女としての噛み合ってなさとか運命のタリアとか見てプラントは仮面夫婦とか離婚率高そうだとは思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:50:08

    タリアはそもそも議長と結婚出来て子供に恵まれたとして幸せになれたかな?
    議長はタリアがいればよかったんだろうけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:03:14

    タリアは間違いなく有能だったけどザフト内だと正当評価されにくいから、逆に個人の事情を一切知らないマリューが一番フラットかつ対等な立場で軍人・艦長としてのタリアを知ってるのかもしれない
    そう考えると息子に会ってやってくれって言った気持ちもちょっと分か…いやでもあの年頃の息子にそれを伝えるのはちょっと難しくないかな…もう少し大きくなってからなら…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:10:09

    「幼少期に出会ってなかったキラとアスラン」みたいな趣があるのかもしれない
    立場も何もかも乗り越えて手をとりあうには、運命も時間も足りなさすぎた

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:42:53

    ナタルもそうだけどマリューさんは妙齢の出来る女から矢印出されるな
    この人には分かってほしい分かるはず、みたいなオーラがあるんだろうかマリューさん

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:56:38

    >>79

    言いたいことはわかる

    別にこの二人は不貞を働いてる訳でもないし、じゃあ厳しい作戦後のムウさんとマリューさんが自室でロマンティクスした所で

    同じ様な不快感を感じるかって言うと多分感じないんだよな…なんでだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:06:23

    タリアと議長の艦内ロマンティクスの罪感ってなんだろうな
    外部の人間だから…とか、寝技みたいに見えるから…とか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:15:38

    視聴者目線であの二人の関係とか感情がよく分かってない段階でいきなりロマンティクス出されたからってのはあるんじゃないかな
    タリアの旦那死んでるから不貞じゃないとかも結局アニメだけだと分かんなかったはずだし
    上であげられてるムウとマリューの例だと円満にお付き合いしてる恋人同士ですよって作中で見せてるから嫌な感じ薄れるんじゃないかと

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:33:07

    でもあれ以上後にロマンティクスシーン入れても
    そんなことやってる場合じゃねえだろ感がすごくないか
    議長は大体マッチポンプだからいい?まあそれはそうなんですが…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:48:59

    議長が立場上権力者なせいで権力者の愛人っていう嫌な感じが出ちゃったのかなとは思う
    虎とアイシャは変な言い方だけど健全な愛人関係に見えたし

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:07:49

    権力者ってだけでイメージ悪いよね
    タリアは拒める性格ではあるけど、あの時点でお互い愛があるのかどうかわからんかったような

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:31:10

    マリューさんもハルバートン提督に可愛がられて周りからやっかみ受けてそうだから、分かり合える……のか……?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:51:29

    >>18

    最終的には議長を選んだけど

    なんというかそれぞれのタリアが最上位に大切にしてる存在がバラバラなのが直接影響して全部おざなりにしてるんだな

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:05:34

    >>104

    プラントこそ実力主義だろうけどやっぱり陰口あるもんかなあ

    そこで分かり合えちゃうのも悲しいものがあるが

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:29:49

    なんか堂々としてなかったので、ああ後ろ暗い感じなんだなと思った
    じわっと気持ち悪い社内不倫を見てしまった気分

    マリューとムウはそういうのない
    社内カップルかねじがぶっ飛んでる社内不倫を見た感じ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:45:55

    ムウマリュだって、マリューさんはMA乗りの彼氏と死別してムウさんとくっついているんだけどなぁ
    微妙に元彼忘れきれてないんだけど、なんか良い感じに見えるよね

    タリアさんも子供が居なければより戻したんだね、くらいだったんだけど
    ってか、ギルと子連れ再婚の道があったのかなかったのか(再婚でも遺伝子が〜とか言われるのか)

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:27:55

    男女の情のほかに議長がタリアを便利に使おうとしてるのとタリアも議長信用してないのが実際は違うとしても身体だけの関係感助長してそう
    ムウとマリューはそういった打算感じない気がする

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:21:53

    ムウは忘れきれてないマリューを丸ごと受け入れている男に見えるのに、議長は何か略奪愛に見えるのは議長の態度の問題なのか…と思ったけどそもそも議長は略奪されたのを略奪し返してるから確かに略奪愛だった

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:22:16

    この二人気が合ったとしても男の趣味は全然違うよね
    まあ似てたら逆に親しくなるの難しいのかもしれんが

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:44:54

    タリアに振られて壊れた議長しか知らんから、タリアが議長のどこに惚れてたのか
    議長の男としての良さがどこか視聴者には分からんのよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:13:07

    議長はアスラン科デュランダル属と他スレで書かれてたから、もしかしたらカガリ→アスランのほっとけなくて甘いみたいな感じでギルに惚れてたかもしれないよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:36:56

    >>110

    夫とタリアの関係は略奪気味だけど議長と関係に関しては未亡人になってから元カレと寄りを戻すのは略奪愛じゃないと思うけどね

    夫がいる間から関係持てるような2人ならそもそもあの別れ話が必要ない

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:43:16

    ギル、タリアどちらも
    旦那さん(奥さん)にはなれずに振り回す愛人タイプなんだと思う
    ウィリアムが仮にギルタリ別れず議長と血が繋がった子供だとしても幸せになれるか微妙

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:52:11

    マリューさんは相手に尽くすタイプだと思うしムウも尽くすタイプなんだと思うと
    やっぱりムウマリュと議長タリアでは、女の趣味も男の趣味も違うんだろうなあ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:48:37

    死に臨んで好きな人が自分と一緒に死んでくれるの嬉しいなあって思っちゃうような甘ったれた男を好きになって心中できるタリアもある意味では尽くす人だったのかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:29:46

    ムウは心中許さない男っぽい
    というかムウと議長が真逆な感じかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:37:27

    ムウさんは自分からアピールするタイプだけど議長は別れ話を切り出したタリアが小説で思ってた以上にすんなり(表面上は)別れることを受け入れて事が進んだことを驚いてたのもあって絶対に受け身だよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:38:00

    >>85

    やっぱ基本の設定構造としてプラントで集まるコーディ社会はダメって一貫してそうだな制作的にも

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:46:43

    そっか虎とアイシャさんも愛人なんだ確かにあそこはカラッとしてる?
    議長とタリアは画面のせいかすごい後ろ暗い印象あった

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:55:50

    他作品だけど仮面ライダーキバの音也と真夜も厳密には不倫ではないんだけど後ろめたさ、やらしさをものすごく感じさせてたので画面の薄暗いのが影響してるのはあると思う

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:39:28

    タリアに罪悪感とか後ろめたさとかあった証なんだろうか>薄暗い画面

    議長なんかすげーさばさばした表情してた記憶、いい空気吸ってる顔だった

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:48:02

    >>113

    最後のこの人の魂云々見てもタリアが議長を色んな意味で放っておけなかったのは間違いない

    レイが撃たなかったら自分が撃つつもりであそこに行ったんだろうし

    >>114

    他の男とタリアを共有するとか議長には絶対無理だろね


    議長とタリアが何故再婚しなかったのかという理由にウィリアム君がなつかなかったんだろうと言われるが、議長みたいな口の上手い男が子供ひとり丸め込めない訳ないんだよね

    議長はウィリアム君の父親をする気が無かった、なんならウィリアム君がタリアを取り合うライバルぐらいに見ててもおかしくないなと思ったよ。最後の(子供じゃなく自分を選んでくれて)嬉しいよというセリフ見ても

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:06:41

    議長のこの湿度はタリアに振られたからこうなったのか、元からこうだったのか面白いな
    タリアももっとドライな男だと思ってたのが自分のせいでこうなったならずるずるしちゃうのも分かる…ような…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:32:27

    >>118

    ムウさんならマリューが実は先夫の子供持ちでもマリューさんの子供なら俺の子扱いしてそうだもんね

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:48:17

    タリアと無関係だしレイとはいい関係築けていたんだろうけど、議長は本当に父親になれる器かな
    息子にも嫉妬しそうな湿度を感じる

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:51:54

    なんだろう、2人揃って他人との関係構築能力はあるのに実子との関係は上手く行かなそうな似た者に思えて来た
    議長の場合は1回振られてる経験があと引いてそうな感じはあるけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:55:41

    >>127

    議長からしたらウィリアムは自分とタリアが別れた原因みたいなものだから

    さすがに実子だったらそうはならんと思いたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:56:29

    >>128

    書き方分かりづらい気がした、議長とタリアのことね


    ムウとマリューはどうなんだろね

    実際居ないから想像するしかないけど、ムウは実父との関係があれだったのが良い方に転ぶのか悪い方に転ぶのか

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:16:07

    ムウってアルに面と向かって「出来損ない」とか言われたことあるのかな
    本編だと扉の向こうで言ってるところをムウが目撃した?感じだった気がする
    面と向かってなくてもその目撃だけで父親に失望するだけの衝撃はあるだろうけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:20:29

    >>127

    タリアが生きてる上での子供なら多少毒親味あるかもしれないが愛せそう

    タリアが死んでしまったら未成年だろうが学生だろうが愛せずに虐待しそうだな…碇ゲンドウやジョージ・クラインみたいになりそうよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:37:57

    >>130

    父親になることの不安は多少あるかもだけど母親との関係は良好だったと思うし、マリューさんの子供なら欲しいって思うし可愛いと思えるんじゃないかなあ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:43:16

    ムウマリュは本人達で問題が起きてもコンパスや元AAクルーに相談することが出来るから頭ハツカネズミにはならないよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:49:57

    議長の友人?がクルーゼって時点で何かお察しだが、クルーゼって議長が振られたこととか知ってたのかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:34:09

    >>135

    プライド高そうだし言ってないんじゃないかね

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:44:30

    >>127

    息子ポジがレイという産まれと育ちも特殊過ぎる子供だから懐いてそのまま本編中も慕ってくれてたけど、普通なら議長の接し方ならグレるよ

    グレるには子供の頃は尊敬してた反動や反発ないとならないから親への執着や尊敬サラサラないウィリアムより普通位の寿命だった場合のレイの方がグレると個人的に思う

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:05:39

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:09:20

    ムウさんは飛行機の写真を見てると息子の前ではそれなりに息子を愛してたし、クルーゼで吹っ切れた後は息子からは角度からして見えない所でも笑ってる位なんだけど焼け死んでからの不始末や親への文句聞きまくった結果元々の親への感情よりも心情悪くなった説ある

    >>130

    まぁ何が言いたいのか、というと父親から愛された記憶自体は少しでもあるだろうからムウさんはお父さんするのなんとかなるよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:18:37

    ムウさんはマリューさんがいれば不可能も可能にするから大丈夫そう
    議長もタリアがいればまともな男だったんだろう(?)

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:37:12

    >>117

    タリアはその能力があるから、軍人になったり母親になったりしてプラント社会にも尽した人だったのかな…とか思ったりした

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:18:34

    ウィリアム君の写真はあれ何歳くらいだろう…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:34:50

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:35:14

    あの写真撮った頃は仲が良好だったんだろうし、タリアも母親として一番やれてた頃ってことなんだろうか
    息子と向き合えないから写真を更新出来ないしそもそも一緒に写真を撮れないとか

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:39:21

    スレ画でも仕事の話しかしてないし、プライベートなところだとどんな話になるのか気になる二人だなあ
    マリューさんもほぼほぼ艦に乗ってるせいで実はプライベートな面はほとんど分からないよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:36:36

    >>121

    虎とアイシャは完全に一対一のパートナー関係で雰囲気的に愛人呼びされてるだけだからな…

    公私混同具合も凄いけど普通に戦力として認められてて特に問題もないという


    一緒にいけなかった虎さんとついてきてもらえた議長とか

    この二組も意外と対比の仕様がある

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:47:47

    プライベートな面が分かるってそれこそ趣味人な虎くらいだしなあ
    でもタリアもマリューもキャリアウーマンな仕事人間ぽいから、結局いきいきと仕事の話してそう(愚痴も込み)

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:01:02

    >>61

    一応は見返したら覚えてたよりも軍人をやってたことは再発見だったよ

    ただね。一周目の初見だと館内ロマンティクスに「?」となって真面目に業務しててもヤッてるんだよな…って脳裏にチラつく

    ニ周目なら最終的にはアーサーにミネルバの後始末を任せて議長とレイ巻き込み疑似家族心中してウィリアムを天涯孤独にすることが脳裏にチラつく


    タリアさんのフォローしてるシーンあっても視聴者には現場を見ちゃってる状態だからなぁ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:28:17

    >>116

    マリューさんに出会う前のムウを知らないからあれだけど、マリューさん以外の女には来る者拒まず去る者追わずだった感じがする

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:38:34

    仮にスレ画の時期に二人がプライベートな相談したらマリューさん地獄すぎんか
    子どもほしくて結婚して子ども授かったけどやっぱり元彼が好きで旦那死んだから自分が面倒見なきゃ行けないけど億劫なんて立て続けに恋人二人なくして体重13キロ落とした人に聞かせる話じゃないすぎる

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:29:03

    >>150

    スレ画はマリア・ベルネスだから…(震え声


    でもマリューさんは自分の境遇と他人の人生をひき比べることはしないと思うな、タリアだって旦那さん亡くしてるの辛くない訳ないと思うし

    自分の辛さは自分のだし他人の辛さは他人の辛さだよ

    その上で寄り添ってあげられる人だと思う

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:33:45

    >>150

    億劫ってのは語弊があると思う

    タリアがウィリアムとの関係を面倒がったという描写はなかったから


    何年前とも知れない写真とはいえ大事にして眺めていたり最期に信頼できそうな人に託したいと願うくらいには気に掛けてるんだから本当はもっと子供と向き合いたかったのに余裕がなくて出来なかった人なんじゃないかな

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:37:03

    スレ画のタイミングで仲良くなってたら、マリア・ベルネスの嘘の人生を語ることになってたのかな
    美しくも儚く悲しい友情いいよね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:37:45

    むしろそれで言えば元カレ亡くした悲しみを抱えるマリューさんは夫を亡くしたタリアに寄り添おうとしてくれそうな気がする…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:41:02

    子供がいるなら尚のこと力になろうとするんじゃないかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:45:35

    >>146

    一応雰囲気だけではなく公式サイトのキャラ紹介でも『愛人』と書かれてるのを提示しとくわ

    でもやっぱり虎とアイシャは他に女がいる様子なく一対一の関係だったから愛人と言っても何らかの理由で結婚してないだけに見える

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:55:39

    虎とアイシャが結婚せず愛人な理由が婚姻統制だったなら『子供が出来なくて結婚出来なくても愛する人の側にいることを選んだアイシャ』と『子供が欲しくて愛する人と別れることを選んだタリア』で味わいあるよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:56:43

    >>153

    マリア・ベルネスの人生ってどんな感じなのかしら?

    オーブ生まれ、オーブ育ち、両親は他界、モルゲンレーテで仕事一筋…じゃないね、傷痍軍人と同居中


    うん。

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:02:14

    もしマリューさんがプラントに行ってたら本当に仲良くなれたルートあったかもしれないね
    戦場以外の場所で会える訳だから
    ただしマリア・ベルネスとして、なんだろうなあ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:15:04

    虎はアイシャの写真飾っていたし、マリューも軍帽飾っているけれど、タリアは元旦那も写った写真とか持ってきていたのかな?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:42:12

    夫の描写が殆ど無いからタリアとの関係が分からないんだよな
    子供が出来るというだけで結婚して夫にはそこまで愛情を持てず元カレへの未練を募らせたのか
    夫と愛情は育めたのに亡くなってしまったからこそ寂しさと不安で元カレに走ってしまったのか
    どちらも可能性がある

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:48:22

    マリューさんの元彼…ではなく元夫の可能性が0じゃないよなーって思ってしまった
    (20周年オフィシャルブックは「思いを寄せていたモビルアーマー乗りの写真が入っていたのかもしれない」だから彼氏っぽいが)

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:51:50

    マリューさんの元恋人も本人の描写は全然無いけどマリューさんがペンダント大事にしてたりMA乗りは嫌いです…!とかでめちゃくちゃ好きだったことを伝えてくる…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:54:38

    >>162

    まだ籍は入れてないけど結婚するつもりだった恋人くらいのイメージしてる

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:00:11

    >>32

    違いが有る方が互いに無い所を補い合えるので気が合う事も多い。

    逆に似た者同士だと自分の嫌な面を見せつけられるので合わない事が有りがち。同族嫌悪とは言ったもんである。

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:01:49

    マリューはアーサーの良さを活かせなさそうだし
    タリアはナタルと決裂しそう
    お互い逆じゃなくてよかったな

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:02:56

    軍人や上司としては優秀だけど親としては最低だったと言うと00の熊を思い出す

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:07:51

    タリアの一番の後悔って何だろう
    ウィリアムとちゃんと接しきれなかったことか、そもそも議長と恋愛したことか

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:10:40

    >>167

    伴侶を亡くして息子と向き合えず負い目感じつつも仕事優先で別の子供を養子にしようと…って共通点多いよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:14:27

    >>163

    ムウさんもくっつく前からその辺察してたのかね

    ユニウスセブンの時とかマリューさん黙祷でペンダント握ったりしてたし

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:23:05

    >>168

    総じて愛より必要を優先してしまったことかな


    ・ギル(愛する人)より子供が作れる人(必要)を選んでしまったこと

    ・ウィリアム(愛すべき息子)より仕事(必要)を優先してしまったこと


    だからこそ最期に職務(必要)よりもギル(愛)を選んだけれど同時にそれはギルとウィリアム、愛する人と愛すべき息子を天秤にかけることにもなってしまった

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:11:40

    >>156

    その公式の愛人表記を指してか小説に


    「彼女を『砂漠の虎』の『愛人』と言い出したのは誰なのか、バルトフェルドは知らない。」

    「独身の彼に『愛人』もないものだ。

    だがアイシャのまとうミステリアスな雰囲気は、『恋人』にも『妻』にも当てはまらないということは言える。」


    という描写があるのでその解釈でいいんでないかな~と

    本編見てもそんな感じするし

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:41:34

    議長の声に引っ張られて
    シャアの女バイアスかかってない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:49:36

    マリューさんはムウさんの頼れるところ好きそうだけど、タリアにとっての議長って頼れる男には見えないんだよな
    やっぱり議長がタリアに甘えてるのかねえ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:40:00

    視聴者は振られて拗らせてからの議長しか見てないから元がどうなのか分からん…
    けど最期撃ったのがタリアであってほしい(≒タリアに撃たれたかった)とかシンとレイのフェイス任命直後の「絶対何か一言あると覚悟していたんだがね」辺りの叱られ待ちムーヴはある種の甘えに見える

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:03:31

    愛する女性を体張ってでも守るムウと愛する女性と一緒に逝けて嬉しい議長じゃ真逆すぎる
    同じ状況になったらムウならマリューにレイを連れて逃げろと行かせたと思う

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:15:17

    >>176

    行かせた後に「はぁ〜〜寂しいな…」と愚痴るかもしれないけどムウさんはマリューさんになるべく長く生きてほしいもんね

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:19:27

    >>176

    議長はタリアのお膝に満足したら会話してそのまま逝っちゃったけど

    多分ムウさんなら気合いを振り絞ってレイ用の痛み止め薬調合を書留めてからくたばる

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:32:31

    希望を持ってる人と絶望してる人では生命力に差があるのはリアルでもそうだからね

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:36:52

    議長がタリアに脱出促して出て行った後「タリアには生きていてほしい」じゃなくて「やっぱり寂しいな」って言いそうなんだよな

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:27:47

    タリアとマリューさんは仲良くなれそうだけど、議長とムウさんはまず合わなそうなんよ
    まあクルーゼの友人だから仕方ないね(?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:41:08

    根っこの所で議長は悲観的でムウは楽観的な感じがするから、合わなく感じるのはその辺なのかな

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:31:51

    好きな人と子供つくれなくて別れちゃった悲しい……であんな悲観的な計画練ってるからまあ悲観主義者だよね議長
    逆に10で家族全員焼死、エンデュミオンクレーターで仲間全員戦死、護衛した正規Gパイロット全員死亡、AAの旅路は言わずもがな、自分も死にかけ&記憶改竄、ファントムペインも結局全滅、って経歴からあれだけ元気にしてるムウはちょっとメンタルと生きる力が強靭すぎる

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:47:14

    そもそも会話にならなそう…というか純愛してるナチュラルの男とか議長が拒否反応示しそう
    結婚に制約ないわ子供生まれる確率大だわ別れる気配は微塵もないわ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:50:19

    >>18

    正直議長がやばいことしてるからってクーデターするのもなかなかキツイものもある

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:47:33

    >>184

    相手がムウだとクルーゼとの関係も絡んでくるから対応おざなりにはなるかもしれない

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:18:25

    >>115

    タリアがレイに「こっちにいらっしゃい」した理由

    もういいや…血の繋がった子供じゃなくてもギルバートとの子供っぽいのをそれっぽく置いとこ…

    にしか観えねぇし、仮にギルタリに子が出来ても両親どっちからも振り回されそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:03:00

    >>181

    クルーゼと議長はインテリちっくだから話が合わないというか、レスバと煽り上等の会話仕掛けてくるタイプで、ムウさんはレスバに乗らないタイプだからなあ

    クルーゼの事情知ってたらレスバに付き合ったかもしれんけど

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:22:05

    メンデルの時点で本当にムウさん知らない話だから「知るか!」してたけど、知ってたら対応も変わりそう
    議長の話の根っこはタリアに振られたことだから、それはそれで「知るか…」ではある

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:57:44

    >>175

    議長って普段は頼れる大人のデキる男性オーラをバシバシ出してるけど本質的には子供っぽくて甘えたがりなんだと思う

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:47:48

    議長は優秀で口もうまいけど非モテ臭するのなんなんだろうな
    声のせいかもしれんがいざって時に頼れる感じがしない
    女泣かせのMA乗りで一見軽薄だけどいざって時にしっかり決めてきたムウとはいろんな意味で正反対

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:53:44

    このスレがきっかけで運命最終回を見返したけど、タリアの「(ウィリアムに)会ってやって」は明るい言い方だったからかそんなに深いメッセージを感じなかった
    本当にマリューに会って欲しいとは思っていない、どうせ最期だから悔いの無いよう綺麗な事言っておくか、くらいの印象

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:04:18

    託すつもりは無かったと思うよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:10:05

    一人暮らしの息子がいるから近くに寄ることがあったら是非会ってあげてくらいの軽い挨拶感だから託すって言われがちなのいつも首かしげてる
    ただあの短い時間でアーサーよりマリューさんに息子のこと言付けるくらいだから印象に残る台詞になっちゃったよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:15:04

    ウィリアムを託したってよりは希望の未来そのものを託した感じかなあ
    マリューさんがウィリアムに会うには、戦争が終わって、敵対してたナチュラルのマリューがプラントに行くなりする交流を図れるほど世界がよりよくなってないと駄目だから

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:20:45

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:21:06

    マリューさんに子供託す母親ムーブやレイの頑張りを褒める母親ムーブについては、自分の人生設計失敗したことを認められずに死逃げしたようにしか思えなかったな

    SEEDで死に体のユウキ隊長がアスランに親殺しをさせない為にも踏ん張って暴走するザラ議長を止めた対比かもしれないけど、デュランダル議長を父親として慕ってるレイに親殺しを結果的にさせてるから上司や責任者としてもなんかなぁ…って気持ちになるわ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:22:42

    ちなみにキラはこの言付けを、マリューさんとアーサーに伝えたんだろうか?
    なんとなく、マリューさんはともかくアーサーには言ってなさそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:24:07

    >>197

    父殺しにアスランめちゃくちゃダメージキテるからね

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:06:31

    まあ本人同士はお互いの知りうる範囲でシンパシー感じてたのは事実だしタリアにとっての救いにはなったんだと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています