【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ Part.8

  • 1スレ主24/04/06(土) 22:25:27

    ミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場


    ・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)

    ・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK

    ・SS、イラスト等創作OK

    ・女体化・特殊性癖は注意書きすればOK

    ※リョナは軽い打撲や原作程度の怪我なら注意書きすればOK

    ※それ以上は注意書きの上writening

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    ・逆、リバ、夢禁止

    ・他人の萌え、意見を否定しない

    ・転載・動画化禁止


    ・次スレは付近を踏んだ人

    ・ルール変更の希望はあたりから


    流れで決まったことがあっても念の為明記すること

    楽しく平和に語ろう

  • 2スレ主24/04/06(土) 22:29:10

    前スレはこちらから

    【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ Part.7|あにまん掲示板ミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK・SS、イラスト等創作OK・女体化・特殊性癖…bbs.animanch.com

    それ以前のスレ、類似スレはこちらから

    【閲覧注意】 カイザーが海外でも|あにまん掲示板しっかりエッチな目で見られてて草生えたbbs.animanch.com
    【閲覧注意】 カイザーが海外でも2|あにまん掲示板海外産カイザー劣情怪文書収集その2単体萌え、シコ、モブカイ、俺カイ、右カイ各CP等勝手に語ってOKbbs.animanch.com
    【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ|あにまん掲示板カイザー劣情&受けスレミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場・右カイ各CP OK(マイナーCPも遠慮せずどうぞ)・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK・SS、イラス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ2|あにまん掲示板カイザー劣情&受けスレミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK・SS、イラス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ3|あにまん掲示板ミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK・SS、イラスト等創作OK・女体化・特殊性癖…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ Part.4|あにまん掲示板ミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK・SS、イラスト等創作OK・女体化・特殊性癖…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ Part.5|あにまん掲示板ミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK・SS、イラスト等創作OK・女体化・特殊性癖…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ Part.6|あにまん掲示板ミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK・SS、イラスト等創作OK・女体化・特殊性癖…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】割とガチめに思うんだがカイザーって|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    【閲覧注意?】ブルーロックを読んだのですが|あにまん掲示板スレ画シコすぎませんか?メスガキ女王様属性を持っているのは読む前から分かっていたのですが「加減知らねえ子供かよ」のシーンでママみを感じてしまい脳みそが混乱しています。メスガキカイザーを大人として分から…bbs.animanch.com

    その他カイザー劣情&受けオススメスレがあったら貼ってね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:29:23

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:32:00

    たておつ ありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:34:18

    おつです いつもありがとう
    ちゃんとレスついてるし大丈夫だと思うよ

  • 6スレ主24/04/06(土) 22:34:32

    ・次スレは>>195付近を踏んだ人

    ・ルール変更の希望は>>180あたりから


    また手抜きコピペして抜けちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:37:46

    前スレバスミュンくんレアールくんとの三角関係概念が最高だった
    傾国の青薔薇に貢ぎたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:42:15

    カイザーには女王様でいて欲しい
    計算高く男を籠絡して貢がせていてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:44:50

    俺の天使は今日も最高に美しいな……あの子と目が合っただけで俺の人生は狂ったんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:45:56

    カイザーは意外と世界で一番お姫様なあの歌が似合うと思ってる
    なんでもしてくれそうな従者がずっと一緒だからかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:48:05

    ミアちゃん♂が脱いでくれるって本当ですか?
    大丈夫だよ、怖くないよ 代わりにおじさんの服着るかい?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:50:39
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:53:21

    たておつですありがとう
    前スレも神絵師と神字書きの供給エッチで最高だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:25:47

    本編では赤面してないカイザーの赤面がみたい
    なにしたら恥じらってくれるんだろう
    羞恥心とか欠片ほどもなさそう
    全然恥じらうシチュエーションが思い浮かばない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:58:23

    赤面してるの見て熱でもあるのか?とか怒ってるのか?ってなりそうなくらいには恥じらう印象がない
    でもキスしたとき赤くなってたら可愛いと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:51:51

    真剣に考えたけど練習中に凡ミスしてみんなが ん?て空気になるのがだいぶ恥ずかしいと思う
    でも赤面はむりだよなぁ…難しすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:43:24

    羞恥のイメージないの分かる
    でもカイザーが恥ずかしそうに顔を隠すのが見たいし開き直って赤くなりながら好きって言われたい いつも通りの無表情に見えて耳だけ赤くなっててときめきたい
    正直カイザーならなんでも可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:04:07

    女体化

    ワールドイズマインの
    「白いお馬さん決まってるでしょ?迎えにきて
    分かったらかしずいて手を取って」
    部分が1番好きだから
    カイザー♀がそういう感じだと俺が喜ぶ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:37:13

    カイザー劣情ってペドと女体化多いよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:08:30

    確かに……俺もショタカイザーもにょたカイザーもなんならロリカイザーもママカイザーもエロいと思ってるし過去カイザーも今カイザーも愛してる
    カイザーハーレム作りたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:04:11

    1年くらい前に何とか口説き落としてカイザーと付き合うことになった
    最初の頃のカイザーはいつもキメキメの格好して
    ニコニコしながらよく喋ってショッピングとか遊園地とか色んな所に連れ回された
    今は合鍵持たされてるからオフの日に勝手に部屋に上がって
    昼過ぎになって起きてきたカイザーと一緒にテレビを見たり買い物ついでに散歩したりしてる
    カイザーが俺の隣に黙って座ってぼんやりしてることも多い
    多分気を許されるようになったんだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:34:25

    デロデロになるまで甘やかして愛した結果お姫様みたいになったカイザーも好きだしあくまで自分優位に跨がって腰を振る女王様みたいなカイザーも好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:13:14

    俺はカイザーの幼馴染なんだけどあいつ昔っから女王様の貫禄があるんだよな
    いや昔はまだわがままプリンセスって感じだったけど……最近はもう女王様。俺の予定とか考えずにいきなり車出せとか言って来るんだぜ?ったく、俺が優しくてよかったな本当。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:16:34

    俺も隣の家に住むカイザーの幼馴染やりたい
    顔だけは可愛いから初めて会った時はポーッとなっちゃったけどめちゃくちゃクソガキで
    俺のこと召使いか何かだと思ってる
    あと家庭の事情は複雑みたいで時々怒鳴り声が聞こえたし裸足で家の前に立たされてるのも見たことある
    何だかんだBM入って新品のボールでサッカーやってるのを見ると良かったなって気持ちになるよ
    いつもキーパー役やらされてたけど俺じゃすぐ物足りなくなっただろ
    寮に入って少しは落ち着くかと思ったけど我儘ぷりは健在どころか益々拍車がかかってやがる
    毎日電話してくるしLINE返さないと怒るし週末呼びつけてくるし
    俺の学校生活なんて聞いてもつまらんぞ野郎しかいないしさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:33:50

    >>24

    純愛ラブラブEnd迎えてほしい

    華やかでイケメンでモテモテの俺とは別世界の男カイザーが特段ハイスペでもなさそうな一般人幼馴染(男)と結婚して脳破壊される古参ファン面モブ俺

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:52:08

    普段強気で襲い受けなカイザーが俺くんに強引に求められて腰砕けながら頑張って何度もさせてくれるのは可愛いと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:56:24

    触発されて俺カイが書きたくなってくる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:13:57

    あんな感じのカイザーだから、いざそういうコトに及ぼうとなった時に何も言ってくれなくても逃げないで応じてくれてるってだけで許してもらえてるってこと…!?ってなれるのが嬉しい
    フィジ強アスリートだから一般人の俺なんかを振り払うのは簡単なのに…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:10:02

    俺はカイザーの恋人なんだけどそもそもアイツは俺ごとき簡単に振り払えるんだよ
    それでも負担が大きい受け側やってくれてんだから、まあ、それなりに好かれてはいるんじゃねーかなーって……
    自惚れていいのか…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:11:07

    バスタードのトライアウト受けてくるって地元飛び出した幼馴染のカイザーと再会したら
    髪染めてるしタトゥーも増えてるしで卒倒した俺の話していい?
    まあ友達できたみたいで安心した
    ほらアレで人見知りというか他人と馴染まないとこあるから
    どちらかというとアイツの毒牙にかかった哀れな被害者なのかもしれないけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:50:31

    彼氏ワラワラ集まってきてて草
    全員わかるぞ カイザーっていう同じ夢を見てんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:14:51

    今俺の家カイザーいるんだよ
    なんかあったみたいで落ち込んでてさ、つい連れて帰って来ちゃって……
    それで最近はずっとぼんやりしてるのはなくなって、それは良いことですげぇ嬉しいんだけど、でも何が目的だとかずっと聞かれてて……
    そんなん俺にもわかんねぇし……俺はもともとカイザーのこと好きだったけど訴えられたら終わりってわかってるし、でもなにかしてほしいわけじゃないし……家に帰ったらカイザーがいるってのが嬉しくて……
    だってテレビ越しに見てた好きな人が落ち込んでたら連れて帰るだろ?そんな傷つくことがあったのなら外に出てほしくないって思うだろ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:10:53

    ネスカイ

    メスイキを知らないネスがカイザーとしてる時に
    「出てないってことはまだ気持ちよくなってないんだ…僕頑張るから」
    って勘違いしてイッてるのに奥突きまくるアホシチュ見たい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:47:12

    >>33

    ネスカイ


    カイザーも多分メスイキというものを知らないから……大変なことになるのでは…

    前後不覚になるくらい気持ちよくて好きな相手とするセ○クスってこんな気持ちいいもんなのか?ってひたすら困惑してたらいいと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:53:36

    次本誌でカイザーが落ち込んでたり傷ついてるような描写が来たら「俺にしとけよ……」ってあすなろ抱きしながら口説く

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:02:17

    >>35

    わりとどんな時でも俺にしとけよって思ってるしなんならもうAIのべりすとくんの力を借りて自分用の俺カイ小説書いてる 計三万字書いてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:14:36

    AIのべりすとくんって俺カイ書いてくれるの?
    幼馴染カイザーとの純愛も女王様カイザーとのSMも鬱くしいミアちゃん♂へ向けられる執着も?天才か?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:31:19

    >>36

    3万は凄いな

    めちゃくちゃ読んでみたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:15:34

    今チーム概念お嬢様流行ってるからチーム概念の三角関係の妄想ばっかりしてる
    お嬢様じゃないレアールくんは王子様みたいなデコ出し口悪男だとしてバスミュンくんはどんな感じなんだろう?カイザーを育てた愛情表現が下手な男?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:28:29

    愛情表現が下手な上に鈍感気味なのと無愛想で誤解を招いてそう
    …ノアっぽくなってしまった

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:32:00

    >>37

    急に飽きて後書きしはじめたりするしコントロール必要だから人によっては自分だけで書いたほうがはやいけど一応書いてくれる


    >>38

    エロいことしまくってるから駄目です

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:43:26

    幼馴染の俺のことが好きなカイザー
    3億稼いでるくせに俺が昔バザーで買ってやった安物の指輪を未だに取っておいてるし
    背伸びして予約したミュンヘンの高級レストランでプロポーズしたら
    「クソ似合わない」って爆笑してたけど
    「お前がどうしてもと言うなら受けてやらないこともない」って嬉しそうにしてた

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:33:44

    俺カイっていわば無数の俺くんたちの夢の集合体でロマンが詰まってるから好き
    俺も雪が降る真冬に赤いマフラー巻いたカイザーとデートしたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:58:56

    いきなり家に来た幼馴染カイザーにベッド奪われて「お前は床で寝ろ」って蹴り落とされたい 痛いのは確かだけど俺はそれがカイザーの見せる甘えだって知ってるからついついしょうがないなぁ〜って許しちゃうんだよ
    よしよし、一緒に寝ような

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:20:11

    爆モテで何もしなくても相手寄ってきそうなのに恋愛下手そうでかわいい
    本命幼馴染俺くんにエロいだろって体の写真送ってもすごい体鍛えたなさすがプロって言われてわかってもらえないし
    好きだから毎日連絡してるのに寮では友達できなかったのか…って思われてほしい
    思い余って襲ったけど自分と相手の心理的ハードル下げようとして初めてなのにビッ.チの振りしたせいですれ違ってほしい
    最終的に報われてほしいけど片思いしてやきもきしてるのが似合うよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:46:49

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:25:24

    『不可能を可能に』『夢叶う』として青薔薇を彫りたいカイザーに『一目惚れ』『あなたしかいない』『この世界に二人だけ』の意味を込めてタトゥーを彫りたい
    彼氏にタトゥー入れられるカイザーは滅茶苦茶エロいと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:02:23

    本誌

    あのさ、潔カイなんだけど、本当に死にそうなくらい激しいセ⚪クスしたらいいと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:05:37

    俺にもクソお邪魔してくれカイザー……

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:06:44

    カイザー汗かくんだね……舐めたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:07:36

    はやくカイザーのユニフォームに染みた脇汗の匂い嗅ぎたい
    というかムレた脇舐めたい
    シャワー行く前に舐めさせてくれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:16:57

    本誌 潔カイ

    カイザーは喘ぎ声控えめだしあんまり泣かないと思ってたけど今週の本誌で潔カイのカイザーは最後ら辺声抑えきれなくなって派手に喘いでそうだし泣いてそうだなと思っちゃった
    泣いても潔は満足するまでやめなさそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:18:53

    初期の汗かかないミヒャエルくんはどこ行った…
    それはそうと潔カイは麦茶セッ似合うね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:22:46

    潔カイ…クライマックスは薬やってんのかな?レベルの激しいセッしてそう

    か…体壊さないようにね……(?)

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:22:55

    今から来週が不安で仕方ない
    俺にしとけよ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:25:52

    泣きながら抱かれるカイザーシコい
    幼馴染俺に泣きついて欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:27:49

    ごめん本当に脳から直で発言するんだけど今週で完全に分からなくなったから教えてほしい
    カイザーを最終的に笑顔にする男って誰なの?ネスなの?潔なの?俺なの?え、俺?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:29:44

    俺だよ 俺がカイザーを幸せにするんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:34:29

    俺はカイザーを愛してるし大切にするし尊重するしなんでも言う事聞く だから俺と結婚してくれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:35:54

    >>57

    残念

    ミヒの事を笑顔にできるのは元恋人のオレだけだよ

    今はサッカーに集中したいって別れてるだけだから

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:37:39

    プロポーズってどうすればいいの?
    ホテルの最上階のレストランで指輪差し出すんだっけ?きれいな景色が良いんだよね?
    それで跪いて手を取る?左手の薬指であってるよね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:40:06

    本誌後からずっとラブソングメドレー流してる
    俺が本気でカイザーの事好きだって音楽を通して的なこと考えてたはずなのにPretender流れたから号泣してる

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:41:14

    カイザーの彼氏としてカイザーの一挙一動を目に焼き付けたいのにメンタルが弱くて覚醒ターン来るまで本誌を読めなくなってしまった
    勝手な理想を押し付けちゃってごめんな、カイザー……昔から「そういうのクソ嫌い」って、「お前だけはそうなるなよ」って言われてたのに……ブルーロックにいるお前を家から見てるだけの俺にできることはないけど、帰ってきた時のためにお前が好きって言ってた料理の練習して待ってるよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:42:16

    カイザーが幸せになれるなら俺→カイザーはPretenderで良いけど今カイザーを一番幸せに出来るのは俺って思ってるから全然良くない

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:49:31

    ウエディングドレスは薔薇の刺繍が入ったやつが良いと思う お色直しは青かな?一番似合う色だと思ってる
    でも白無垢も着てほしいな……

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:50:37

    カイザーお願い俺のこと選んで幸せにするから

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:51:43

    >>57

    ガチ恋俺カイ勢だけど、正直なこと言うとカイザーの一番幸せそうな笑顔引き出せるのはネスだと思ってたし今もまあネスだろうと思ってる

    けど今週になって潔が主人公的な甲斐性…?というか攻め力…?エゴイストぢから…?みせてきたし最終的にちゃっかり笑顔引き出してる可能性はあんのかなって

    まあまだネオエゴ終わった時にカイザーが笑顔でいるかそうじゃないか分からないけど…

    もちろんもし潔のおかげでカイザーの幸せそうな笑顔がみれたらその時は本当に嬉しいし喜ぶけど、どちらにしろその笑顔俺に向けてるわけじゃないからやっぱつれぇわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:54:06

    幸せになってほしいけど俺はどうしても俺に笑顔を向けて欲しい
    昔からずっと一緒の幼馴染俺くんだったらイケる

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:08:09

    潔カイ(※下品)
    潔カイって今まではカイザーが騎乗位で搾り取ってるイメージだったけど種付けプレスしてそうなイメージに塗り変わった
    他意はない 単純に潔がただただ攻めすぎる

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:11:52

    カイザーの理解らせを楽しみにしてたはずなのにこれ以上傷付いてほしくない
    もしカイザーが泣いたらどんなときでも駆けつけてハンカチを差し出すような恋人になりたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:49:01

    スマンわりと普通にこの後どっかで一点決めて爽やかな感じでネオエゴ編幕を閉じるのかと思ってたけどこれってワイがおかしいのん…?楽観的すぎる…?
    たしかに来週も含めて首絞め回想パート的なのは一回や二回噛むかもしれんがそれはもう既定路線としてそれ以外にもなんかあるってこと……?点決めないんじゃないか的なこと…?もしそれのことだったらごめん

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:06:23

    過去回想からの覚醒はあると思ってるけどそれはそれとして傷ついてほしくないんだ、個人的にだが
    なんかもう温かいお布団に包んでよしよししながらイチャラブハッピー新婚生活がしたいんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:11:07

    もう無理しないで…苦しまないで…
    俺がそばにいてずっと愛してるから勝たなくてもいいんだって言っても聞いてくれないね…
    今週久しぶりに笑ってくれたけど違うんだ 幸せな笑顔が見たいよカイザー…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:13:39

    >>72

    >>71です 納得しました ありがとう

    まあたしかに気持ちはめっちゃ分かる

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:38:04

    俺は今はとにかくカイザーと汗だくセッ.クスすることしか考えられない
    トラップしろ世一のコマなんかとんでもなく可愛い顔してるし、顔と体にしたたる汗を丁寧に一粒ずつ舐めとる仕事以外はしたくない
    カイザーをこのままの状態で家に持ち帰ってベッドのシーツを俺とカイザー二人の汗で湿らせながら朝まで熱い夜を過ごすこと以外にはなにも考えられないよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:26:36

    すごい一気に進んでて驚いた
    カイザーへのプロポーズは桜の下で、結婚式は6月にしようと思うんだけどどう思う?ジューンブライドとかあるし

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:48:29

    >>47

    花言葉踏まえた願掛けでタトゥー入れるくらいだから

    ガチで好きな人できたらソイツのためにタトゥー入れてもおかしくないと思ってる

    多分恋人の俺にもタトゥー入れさせたがる

    お互いの名前掘る馬鹿なヤンキーカップルみたいなことしような〜

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:07:08

    正直フランス戦で全然上手くいってないカイザーを見てると
    なんていうか…その…下品なんですが…フフ…………しちゃいましてね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:33:27

    「来たな!右足トラップ!」って嬉しそうにした後に二銃式で決められちゃうの可哀想で可愛い
    よしよし、もしリベンジできなくても俺が嫁に貰ってやるからな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:21:10

    カイザーにおねだりされたい 
    何でも買ってあげるし何でもしてあげる ありがとうとか言いながらキスが着いてきたら最高

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:13:26

    カイザーが泣いてたら俺も悲しいしカイザーが笑ってたら俺も嬉しい
    これはきっと恋だと思うからカイザーのこともっと知りたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:11:23

    公式でカイザーが汗かいたから俺との24時間耐久えっちでも汗かくし途中からは泣きながら喘いでくれる

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:45:05

    金持ち俺に愛人ムーブするカイザーが見たい
    プレゼントしたらお礼にキスしてくれるし俺にネクタイつけてくれる

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:23:25

    本誌読んだ
    なに考えてるんだカイザー
    俺の家の寝室にバスローブを着てお邪魔しに来るのが先だろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:57:59

    実際クソお邪魔します…♡されたい
    電気消して暗くなった寝室にこっそり入ってきて…そろ…っとベッドに乗り上げてきて…小悪魔のような表情で俺の上に跨がって…………ふぅ……

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:09:04

    今日はエロい気分だから
    今まで潰してきた選手たちに恨まれてロッカールームでマワされてほしい
    最初は「サッカーじゃ勝てないから実力行使に出ようって?クソ3流らしい思考回路だな」と余裕こいてて
    手足抑えつけて下弄ってる時は
    「クソクソクソ殺してやる…!!」って血走った目で睨みつけてたけど
    最後の方はイカされすぎてあん♡あん♡喘ぐだけになるから
    「皇帝様も形無しだなあ。この動画をチームの奴らに見せたらどんな顔するだろうな」と脅される

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:51:44

    俺の寝室へのクソお邪魔しますもpart3まであるってこと!?
    バスローブと彼シャツとネグリジェみたいな感じで?最高かよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:20:53

    おいカイザー
    皇帝から盗賊までこなせるんだから俺の花嫁役だってこなせるだろ
    いつ俺の童貞を盗賊(バンデッド)しにくるんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:55:14

    Fateに「薔薇の皇帝」キャラがいるんだけど花嫁衣装が実装されてて…
    やはりミヒャエル•カイザー(ブライド)を見せるべきだと思うんだよね
    ウマには青バラモチーフの娘がいるのでそちらの花嫁衣装でも可

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:06:06

    サーヴァントカイザーは召喚した瞬間俺マスターのこと56してくれそうで大変いいな
    ミカエルの擬似鯖で出てくれんか…?
    下心マシマシで魔力供給したい

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:19:56

    ごめんFate全然詳しくないんだけど魔力供給ってどんな感じ?二次創作の定番の粘膜接触で〜的なエッチなあれ?
    あとなんか何でも命令できるやつ無かったっけ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:39:49

    エッチなカイザーには俺の金玉から根こそぎ子分を盗賊されてるからそろそろ責任取って俺からの種付けも受け入れてほしい所存だが…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:40:01

    >>89

    前まさにその服着たカイザー(男女両方)がXで流れてきたんだよな……ブックマークし損ねて見つからないのが悔やまれる

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:59:51

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:01:02

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:03:47

    >>93じゃないけど見てきた

    ノアカイ、良きです すごいえっち……

  • 979324/04/12(金) 00:09:55

    >>94

    うおおおお見れた!!!これです!!!!本当にありがとう!!!!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:55:22

    ノアカイはカイザーから行かないと成立しなさそうなところも萌える
    あと不感症煽りするとかメスガキカイザーがたくさん見れそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:08:47

    カイザーをメルヒェン界出身だと思ってるから
    幼少ザーは
    遊び相手代わりに鏡に映った自分とお喋りしてため息をついたり
    窓の外を見ながらこの苦境から連れ出してくれる誰かが現れたら良いのにと夢想した後にあり得ないなって首を振ったりしてる
    ちなみに俺は近所のみずぼらしい野良犬でカイザーから気紛れにハムを分けてもらったことがあってよく遊びに来るようになった

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:34:09

    カイザーが一人暮らししたら展示されてた家具そのまま置いてモデルルームみたいな部屋になってそう
    オシャレという意味ではなく金使って物は揃えたけどなんのこだわりも感じられない味気ない部屋になってそうだなと…
    でも同棲したら俺の私物がどんどん増えてくし好きなもの置いていいって言うから俺の趣味で買った物も増えていって最終的にカイザーには似合わない妙な部屋になるんだよな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:14:58

    カイザーは今の状態が素なんだと思うけどそうなると初期のメスガキムーブは……わざと…!? 
    そんなえっちなことある?最高かよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:52:47

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:03:22

    カイザー?どうしたの?俺で良かったら話聞くぜ?
    ……そんな事があったんだな。友達って言われたら悲しいよな…………なあ、俺にしとけよって言ったら困る?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:01:58

    白無垢もウエディングドレスも見たいけどどっちもは流石に神様に対して不誠実だよな……と思っていたもののフォトウエディングもしたらどっちも見れることに気づいてしまった 
    本番は神社で白無垢着てほしいな 桜の時期は過ぎたけど日本の四季はいつでも綺麗だからね

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:10:03

    スレ内でNTR始まってて笑った
    チャラ男俺として「うんうん、それは彼氏が悪いね」をやりに行くとするかな
    当て馬上等だけど俺もカイザーのこと好きだから

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:06:04

    ヒロインカイザーの少女漫画始まった???
    じゃあ俺は腹黒委員長ならぬ腹黒監督になろうかな
    なあ、カイザー。賢いお前なら試合に出たいならどうするべきか……分かるだろう?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:49:14

    じゃあ俺は学校(練習場)付近に現れる不審者役がいい
    ゴミを見る目を向けられたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:15:57

    ヒロインカイザーの後輩の犬系男子です 
    趣味はカイザー先輩の足下に侍ることです 
    よろしくお願いします

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:22:15

    カイザーは近しい間柄の人間に独占欲強いと思ってるから
    俺がカイザーの反応をみたいがためにちょろっと他のやつを褒めたりすると嫉妬して機嫌急降下して話してくれなくなって空気凍って結局は俺が謝ることになるんだよな、本当にすみませんでした
    もう恋人を試すようなことしません
    許してください

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:29:31

    懺悔します
    レアールちゃんパパが札束で侍らせたいカイザーを手招いているのかもしれないというのに興奮しました

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:05:58

    カイザーがバスミュンくんを選ぶのかレアールくんと駆け落ち(仮)するのか今から楽しみ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:25:23

    俺のカイザーが良くない男と付き合う可能性について考えたが
    モラハラパワハラ系は趣味じゃないから引っ掛からないけど
    競馬で有り金スッた後に「俺にはお前しかいないんだよ〜捨てないでくれ〜」
    って縋りついてくるダメ男系の方が危ないかもと思った
    そういう相手なら自尊心が満たされるし自分が稼いでるのもあって怒った後に
    「クソ仕方ないな今回だけだからな」
    になるかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:52:07

    ダメ男相手にしょうがないな……ってしてるカイザーはエッチ過ぎる ヒモ俺を飼ってほしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:27:42

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:35:34

    モラハラとかはカイザーも思想強いから許さなそうだけどお金関係は謎に許しそうなのなんでだろうな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:57:07

    カイザーが稼いでるのと無頓着なイメージがあるからだと思う
    ミアちゃん♂でもそうだけどお金の為に体を売るというよりは生きる為にってイメージが個人的にある

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:10:46

    初期のキリスト教ではローマで愛された薔薇は異教徒の享楽を反映する棘を持った「邪悪な花」とされていたが
    キリスト教の広まりと共に棘は原罪を忘れぬため神が新たに加えたが気高い姿と香りを留める「楽園の花」となったみたいな記述を読んで
    薔薇の持つ美しさと罪深さのバランスが凄くカイザーと思った

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:50:50

    唐突だけどトライアウトの時が中学生だったらどうしよう

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:54:22

    海外の子って年齢全然分からないから15くらいでもおかしくないんだよね
    個人的に今のカイザーの年齢は18以上が良いな 
    成人しててくれたほうが色々都合が良いというかエロいこと考えやすいし……
    まあ何歳でも欲情するが

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:59:47

    無知シチュが好きなんだけどミアちゃん♂の印象が強くて全然妄想できないんだよね……
    百戦錬磨なカイザーも好きだけど首を傾げながらこれなんかおかしいことじゃ……ってなってるのはまた別のエロさがある

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:03:21

    なんで誰もミヒャちゃんショタ化のスレがあるって教えてくれなかったんですぅ(涙)
    邪な目でショタカイザー見るのも良いけど純粋な気持ちでショタカイザー見るのも良き良き

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:13:20

    ダイスのやつ?

    ショタイザー(中身はそのまま)って最高にエロいしメスガキ度ほぼ最高値出してきたのは笑ったな


    ちょっと気になったんだけど他スレのこのカイザーエロいなって思ったときとかってこのスレに書き込んで良いのかな?今までもちょこちょこ出てるし俺はありがたいなと思ってるんだが……>>180から話し合う?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:58:37

    勝手にえっちなカイザーの情報が流れてくる分にはただありがたいだけだからいいんじゃない…?
    仮に興味なくてもその場合はスルーでいいと思うし

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:03:50

    だいぶぼかされてるしいいんじゃないか?
    こういうカイザーエッチってレスからひょっとして何かあった!?って他スレ漁るのも面白いし……
    あと劣情民だからこそどのくらいの書き込みが許されるのかが分からない、みたいなことはやっぱりあるし……
    あくまで個人の意見だけどこのままのほうが嬉しいかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:07:31

    恋人といえど別々のベッドで寝てるのにお誘いするときは同じベッドに入ってきて静かに素足を絡ませてくるカイザーのこと考えて抜いた

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:57:35

    何も言わないけどいつもより距離が近かったりスキンシップが多くてシたいのかなと思って押し倒したら満足げにしょうがないな……とか言ってくる俺の恋人可愛くない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:48:25

    権力者のジジイになってパーティーでカイザーに強い酒ばかり勧めて
    酒杯干す度に作り笑いを浮かべた顔が段々青白くなってくのを眺めたい
    それでベロベロに酔ったカイザーが俺とのスイートホームに帰ってきてトイレで吐いてるのを介抱しつつ
    「そんなに酔うなら飲まなきゃ良いのに」と言ったら
    「ああいう席で一度平気な顔で飲んどけばもう絡んでこないからな。それにケツから飲まされるよりマシだろ」って呂律の回らない口で言ってた

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:39:58

    カイザーが青白い顔してる時点でエロいなと思ってしまうからもうダメ 責任取ってくれ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:57:32

    カイザーがいつでもエロいのは俺を誘ってるからだと思うんだ しょうがないから結婚してやるか……

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:23:28

    スポンサー俺に侍るカイザーのエロさは筆舌に尽くしがたい というかもう存在がエロい

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:42

    カイザーにエッチなお姉さんみたいに搾り取られたい
    頑張れ♡頑張れ♡されたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:13:08

    カイザーの理解らセッ…が見たい
    泣きながらもう無理って縋ってくるところが見たい

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:59:28

    正直に言って種付けプレスしたいし騎乗位で下から突き上げたい
    気持ちよくなりすぎてこれ以上イキたくなくて泣いてほしいしもう終わりにしてほしそうなところを好き勝手に腰振りたい
    奥のほうですっきりして引き抜いたら白い液体がとろとろ出てくるとこみて興奮したい

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:17:38

    個人的にはカイザーには吐息で喘いでてほしいけど
    理解らセッ…メス堕ち後は前戯で潮吹きもするしイく♡イク♡♡って目をハートにさせて喘ぎながらメスイキしててほしい

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:52:05

    カイザーの良いところは快楽堕ちも似合うところ
    おじさん頑張るからね…!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:10:40

    ネスカイ

    間接的に推しカプ匂わせてほしい性癖あるから
    ストーリー分からんのを良いことに
    ネスが昔読んでた本で主人公が杖折れて泣いてるシーンはあの後金髪碧眼で口の悪い美少女ヒロインが出てきて助けてくれるんだよね…って妄想をした

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:13:01

    カイザーも人間だから叩いたら赤くなると思うんだよね
    スパンキングしたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:57:26

    なあ、カイザーのSNSのさ、昨日の投稿見た?あの、知らない男と二人で食事してたやつ。あれって………
    ……だよな〜!違うよな、びっくりしたわ…というかカイザーなら女なんて入れ食いだろうしな。あのオッサンはスポンサーとかで、だから一緒に食事してたとかそういうアレだよな!

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:55:58

    カイザーは高級ホテルのスイートルームが似合う面して路地裏で犯されてそうなのがかわいい
    最後まで反抗してるのも快楽堕ちしちゃうのもどっちも好き

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:08:51

    カイザーが絡まれてるところに妻が何か?って格好良く助けに行きたいしカイザーに惚れ直したって言われたい
    俺のこと好きになって欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:07:00

    カイザーのタトゥーが入ったほうの手で手コキされたい
    いたずらに寸止めしてくるからちんがイライラするんだけど戯れに頬にキスしてイライラしてるちんのご機嫌も取ってくれるし最後は深いキスしてカイザーのお口の中舐めながらフィニッシュさせてくれる
    ふぅ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:47:53

    カイザーがセッ…よりもフぇラとかのほうが嫌がりそうって言われてたの興奮したんだよね
    上手だねカイザーくん、他の人にもやってあげてたの?笑

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:36:23

    下手したらセッよりフぇラのほうが興奮するかもしれない
    頬張って喉奥まで迎え入れてご奉仕されたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:00:39

    どうにかしてカイザーの乳首を開発したい
    シャツやユニフォームに擦れて感じてほしいし
    仕方なくチクバンしてほしい

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:25:21

    カイザーに日本語教えながらエッロいこと言わせたい 
    おちんちんとか言って欲しい
    無知シチュっぽくて興奮する

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:16:30

    そっか日本語なら自分が何言ってるのか分からないのか
    可愛いお口でAVみたいな淫語話してほしい

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:54:32

    好きなシチュが首絞めオナから抜けれないんだけどどうしたら良いと思う?
    最近のカイザーしんどそうだから自分が危害を加えるのは無理になってきてるんだよ でも自慰だったら興奮するんだどうしよう本当

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:07:01

    日本人俺くんの文化に合わせて練習した日本語で辿々しく告白するカイザーかわいいこれは一生添い遂げるしかないなって思うけど、
    付き合いたかったら好きって言ってるし言ってないのはそういうつもりじゃないってことだろ?セ◯レとしては良かったのにって雑に扱われるカイザーも見たい
    心が2つある

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:24:42

    >>147

    その場面を録画してオカズにしたい

    失神する直前でイってぐったりしてるとこ見て勃起する

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:08:25

    本誌読んだ
    おいカイザー
    カイザーシステムじゃなくて法のシステムのもと俺の籍に入れと再三言っただろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:09:05

    下半身エッッロ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:10:09

    俺たち結婚しました 年賀状で式の写真送るな

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:13:20

    自分の苗字を名乗るカイザーってすごい可愛くない?
    電話の応対とかで聞くたびに結婚してよかったなって思うんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:14:35

    カイザー…
    俺とドイツで過ごした日々……
    忘れてなんかないよな──────?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:14:46

    馬鹿だから怒った顔も可愛いね♡にしかならない
    恋は盲目とはよく言ったものだね

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:14:57

    カイザー、日本に飛ぶ前に泊まりにきて熱い夜を過ごしたっきり恋人なのに連絡も取れずいそいそとBLTVに課金して俺の前ではみせないお前の怒り顔でヌいてる俺のことも少しは思い出してくれよ
    …………まさか忘れたのか?俺のこと

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:18:41

    もう怒っててもどんな顔してても可愛い
    結婚してから見せてくれるようになった気を許したぼんやり顔も可愛い

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:21:04

    ごめんこんな顔して首絞めオナしてるのかとか思ってしまった ほんとごめん

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:39:07

    俺カイって人それぞれカイザーとの関係が違って多様な設定なのが面白いし どんな状況でも揺るがない剛の者が何人かいて草生えるんだよな

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:40:56

    もう最近は俺が幸せにするって気持ちでいっぱいになってるからね 純愛だよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:00:43

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:01:54

    健やかに生きて欲しい
    最近小さい頃のカイザーを攫ってお嫁さんにして幸せにする馬鹿の計画立ててる

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:48:11

    俺と首絞めプレイしたがるカイザーのために何が良いのか調べてみたら
    •生物として極大のストレスに晒されることで自己防衛のため脳内麻薬が分泌される
    •その快感の大きさはハマって習慣づいてしまう人もいるほど
    •単に脳内で快感を得るだけではなく全身の感度の上昇を経験することもある
    と出てきてエッチだなあって気持ちと
    危険!注意!ってすげー書かれてるのに心配になる気持ちが交錯してる
    誰だよ初めてお前の首を絞めてそんなことを教えた奴

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:48:05

    ここは一つ俺が覚えさせたということにしといてほしい
    ヤってるときに首絞めたらよく締まるからやってたらそのうち感じはじめてさ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:27:27

    俺は最近BM下部に入った新人
    チームのエースのカイザー選手に挨拶したら機嫌良かったみたいで初登場の頃のキャラで対応されて
    変わってるけど綺麗な人だなあって思ってたら先輩皆に「顔に騙されるな」「やめとけやめとけ」って言われる

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:22:39

    重いしメンヘラ気質だから好きでも覚悟がないと付き合えないんだよね、わかる
    まあ俺はフラれたけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:00:42

    いつ考えても首絞めはエロい
    これ世界中に放送されてるんだぜ?彼氏としてお仕置きエッチするべきだよな

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:01:11

    カイザー対外的なキャラだと明るくて距離近くて大袈裟な言動の変わり者の天才って感じなんだよな
    面が良くて知名度あるから男女問わずモテるけど長続きしないイメージだったが最近の素を見てると恋人自体あんま作らんかもなと思うようになった

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:53:41

    >>168

    分かる…俺カイ勢だけど正直カイザーが恋に落ちるイメージがあまりない

    けどもし自分から人を好きになったとしたらそういう時はちゃんとモーションかけてきそうだなとも思う

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:04:56

    割と言葉にしてくれそうなところはあるよな
    ツンデレてるイメージもあるけど
    それにカイザーに恋されてるなら人生捨てるし何が何でも籍を入れる

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:58:12

    俺はカイザーの事死ぬほど好きだけどカイザーは俺のこと嫌いじゃない、くらいの感覚でいる
    カイザーはツンデレでもいいし本音でもいい 片思い上等

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:58:53

    カイザーに毎日薔薇とラブレター送りたい
    前は怖がってる顔もかわいいだろうなっていうストーカー心理だったのに今はもう正々堂々真正面から口説くためになってる 

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:47:07

    カイザー太ももにこれ付けてほしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:39:53

    太ももがエッチにも程がある
    エッチな体に綺麗な顔が乗ってるの本当にエロい

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:41:49

    女体化

    過去スレのカイザー姉概念好きすぎるから妄想させてくれ
    ミヒャエルお姉ちゃんは俺の3つ上で美人で気が強くて近所の誰よりもサッカーが上手い
    何も知らない友達はお前の姉ちゃん美人で良いなーっていうけど家での暴君ぷりを知らないからそういうこと言えるんだと思う
    でも俺が学校で上級生に絡まれてると飛んできてやっつけてくれるし(もっとしっかりしろと後で怒られる)
    機嫌が良い時は優しいところもある(弟目線)から昔から頭が上がらないんだよね
    普段寮の姉がこの前珍しく家にいて
    出掛けに色々言われたのにイラッとして思わず言い返したら「何、私に口答えする気?」って眉釣り上げてたけど
    初めての反抗だったからいつもの強気な態度の裏に微妙な困惑と怯えが見えて興奮した

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:38:02

    >>175

    解像度高くて良いね…

    俺も弟の立場になって庇護されたいよぉ…!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:35:20

    カイザーお姉ちゃん
    一人暮らしの俺の家に勝手に上がり込んでビールパカパカ空けたりするから早く彼氏とか作って大人しくならないかな
    まああの人の相手するの大変だろうけど
    ……でも知らない男の前でデレデレするのとか見たくないかもな
    俺のお姉ちゃんなのに……

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:58:32

    自分が弟なら姉ちゃんが誰と付き合っても脳破壊されるけど一番脳破壊される相手は間違いなく潔

    だって姉ちゃん家で世一がどうとかっていつも怒ってたじゃん…俺に八つ当たりまでしてきたじゃん…仲悪いっつってたじゃん…意味不明じゃん詐欺だろ俺聞いてないよ…つか紹介しにくるのはいいけど俺放置して二人でイチャイチャすんのやめて普通に気まずいから
    アッ潔サン…コンチハ…ドウモ……イツモ…ネーチャンガオセワニ…ナッテマス……。

    こうなる

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:29:18

    逆に一番歓迎できるのはネスかな
    姉さんの世話も焼いてくれるし友達でパートナーらしいしネスも姉がいる弟だしで話が合いそう
    それはそれとして世界で一番美しい俺の姉に恋人がいるという事実に頭がおかしくなる

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:32:34

    父、あるいは兄の俺との近親ルートもありですか?
    力で押さえつけて乱暴したいのとカイザーに恋人ができたり結婚したりするのが嫌で嫌で堪らないのとで頭ぐちゃぐちゃにしながら首絞めセッしたい

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:17:55

    カイザーの家族も恋人も全部俺がやりたい
    だからカイザーも姉のカイザーと息子のカイザーとママのカイザーと恋人のカイザーって感じで分かれて欲しい
    最終的には全員侍らせてエッチしたい

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:12:29

    ルール変更の希望は特になしです

    妹のカイザーにわがまま言われたい わざとらしくお兄ちゃんって甘えられたい
    俺の妹に彼氏はいないし一生処女だしお兄ちゃんと結婚するんですけどそれがなにか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:35:18

    >>122の他スレネタのカイザーへの劣情書き込むの可とかかな


    俺シスコンだから

    姉貴と一緒になる男は姉貴の我儘全部聞いてくれて一等大事にしてくれる奴が良い

    親に怒られた時も喧嘩した時も姉貴が泣くのは一度も見たことないから

    もし悲しむ姿を見たらどうすれば良いのか分からなくなる

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:16:54

    ネスカイ

    2人で心中未遂してほしい
    メンタル限界のカイザーが急に「死にたい」って呟くから
    ネスは止めなきゃいけないの分かってるのに何て言えば良いか分からなくて
    言われるまま車出してホームセンターで丈夫なロープと軍手を買って海と山どっちが良いのか聞いてる
    アウトバーン走らせながらグルグル考えてるうちに
    この愚かな皇帝陛下のために殉死してやる家来が1人くらいいても良いんじゃないかって気になってきて
    目的地についたカイザーが
    「付き合わせて悪かったな。お前もう帰れ」
    と言うのにネスが首を振って
    「僕は君の共犯者だから神様が相手でも一緒に罪をおかすよ」って言うから
    押し問答になって言い合いしてるうちに馬鹿らしくなってきて
    結局ドライブスルーてマック食って帰る

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:49:16

    >>184

    良い…

    プラトニックで十分良いからここから先はもう願望でしかないけど

    オキシトシンやセロトニン(分泌されると不安感が減少するホルモン)を強制的に分泌すれば解決に近づくのではないかという話し合いの結果セッ…するという結論に辿りついててほしい

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:13:26

    ネスカイのネス、盲信しているわけじゃなくてカイザーの駄目なところも知った上で何も言わずに寄り添ってくれそうなところがある カイザーはそれに乗じてそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:39:48

    誰おまカイザーだらけで笑う
    一部は原作見てるかどうかも怪しいわカイザーって負けたら首絞めて、ゴール決められたら絶叫するようなやつなんだけど

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:52:00

    まあ姉とかは確かに概念的なものだけどね
    でも首絞めてるのも叫ぶのも知ってるしメンタル弱いところも含めて可愛いと思ってるよ 
    最近の展開も見ているからこそ俺✕カイザーの純愛が活発なんだと思って欲しい

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:40:55

    最近は本当に純愛勢が多いよね 気持ちはよくわかる
    俺の場合は自分がカイザーに酷い事するのは地雷だけど酷いことされたカイザーはエッチだと思ってしまうからモブ✕カイからの俺✕カイ上書き甘やかしエッチのこと考えてる

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:50:17

    カイザーって負けたら首絞めて、ゴール決められたら絶叫するようなやつなんだけど

    ここキャラ解釈が一致しているので好き

    でもあにまん劣情スレは闇鍋だからね仕方ないね……だからこそ合わないと思ったらブラウザバックが基本なんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:06:46

    首絞めはシンプルにエロいなとも思ったけどそれはそれとして危ないからやめよう……自然に囲まれて穏やかな暮らしをしよう……って気持ちもあった
    今の俺は興奮するのを純愛が上回ってる感じ

  • 192スレ主24/04/19(金) 23:48:09

    夜も遅いので明日の10〜11時ぐらいに新しいスレ建てますね
    保守の御協力お願いします

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:16:41

    スレ主さん本当にいつもありがとう
    次スレでも純愛劣情していこうな

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:31:13

    スレ主いつもありがとう
    あとこのコメ含め微妙に荒れそうな書き込みあったらスレ主判断で消してくれるとありがたいです

  • 195スレ主24/04/20(土) 13:12:19
    【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ Part.9|あにまん掲示板ミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK・SS、イラスト等創作OK・女体化・特殊性癖…bbs.animanch.com

    建てました!絶対に寝過ごすだろうと思って11時頃に建てると言ったのですが無事に1時まで起きずじまいで申し訳ないです

    >>194

    今のところ書き込んでいらっしゃる方の礼節があったり、どなたかが自分が消す前に報告してくれているのか自分視点では消すほどの書き込みは見つけられていないですね

    以前も何個かスレ建てしていたのですがここまで平和なスレも珍しいのでこちらからもありがとうございます

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:16:12

    シコスレだからこそ平和っていうのはありそうだね
    いつもありがとう 

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:16:44

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:16:58

    ありがとう うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:19:16

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:19:34

    たておつ うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています