【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ Part.7

  • 1スレ主24/03/26(火) 21:29:36

    ミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場


    ・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)

    ・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK

    ・SS、イラスト等創作OK

    ・女体化・特殊性癖は注意書きすればOK

    ※リョナは軽い打撲や原作程度の怪我なら注意書きすればOK

    ※それ以上は注意書きの上writening

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    ・逆、リバ、夢禁止

    ・他人の萌え、意見を否定しない

    ・転載・動画化禁止


    ・次スレは>>195付近を踏んだ人

    ・ルール変更の希望は>>180あたりから


    流れで決まったことがあっても念の為明記すること

    楽しく平和に語ろう

  • 2スレ主24/03/26(火) 21:33:21

    前スレはこちらから

    【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ Part.6|あにまん掲示板ミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK・SS、イラスト等創作OK・女体化・特殊性癖…bbs.animanch.com

    それ以前のスレ、類似スレはこちらから

    【閲覧注意】 カイザーが海外でも|あにまん掲示板しっかりエッチな目で見られてて草生えたbbs.animanch.com
    【閲覧注意】 カイザーが海外でも2|あにまん掲示板海外産カイザー劣情怪文書収集その2単体萌え、シコ、モブカイ、俺カイ、右カイ各CP等勝手に語ってOKbbs.animanch.com
    【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ|あにまん掲示板カイザー劣情&受けスレミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場・右カイ各CP OK(マイナーCPも遠慮せずどうぞ)・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK・SS、イラス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ2|あにまん掲示板カイザー劣情&受けスレミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK・SS、イラス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ3|あにまん掲示板ミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK・SS、イラスト等創作OK・女体化・特殊性癖…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ Part.4|あにまん掲示板ミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK・SS、イラスト等創作OK・女体化・特殊性癖…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ Part.5|あにまん掲示板ミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK・SS、イラスト等創作OK・女体化・特殊性癖…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】割とガチめに思うんだがカイザーって|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    【閲覧注意?】ブルーロックを読んだのですが|あにまん掲示板スレ画シコすぎませんか?メスガキ女王様属性を持っているのは読む前から分かっていたのですが「加減知らねえ子供かよ」のシーンでママみを感じてしまい脳みそが混乱しています。メスガキカイザーを大人として分から…bbs.animanch.com

    その他カイザー受けオススメスレがあったら貼ってね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:35:15

    たておつ!いつもありがとう

  • 4スレ主24/03/26(火) 21:37:24

    今までのSS、作品はこちらから

    今までのSS、作品一覧 | Writening転載・動画化禁止 女王は道化が気に食わない https://writening.net/page?K3YJCs 天使様とオモテとウラ https://bbs.animanch.com/board/3075312/ https://bbs.animanch.com/img/3075312/184writening.net

    あと

    人を選ぶ話をする時は冒頭に「○○注意」や「○✕‬カイザー注意」などの注意書きをお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:39:04

    たておつです
    1週間位で完走した?すごいね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:16:26

    たておつ
    鯖落ちしたから不安だった……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:17:33

    いつもありがとう
    バスミュン3P好きです
    この場合ってゲスカイ、グリカイ(オシャグリ×カイザー)とか書けばいいのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:18:07

    未亡人カイザーはえっちだと思いました
    弱ってるところに漬け込むクズ男になりたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:19:37

    前スレの生贄で天使なカイザーがすごい好きだった
    宗教って良いよね 教会とか服装とか綺麗で格好いいし

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:23:10

    平成の攻め、令和の受けっていうのいまだに好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:24:07

    カイザーの猫ちゃん顔見てると俺の猫ちゃんかわいい~♡みたいな気持ちになるんだよね にゃんにゃんした気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:27:46

    踏んでください女王様

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:29:38

    鏡の前でやる冴カイも個人的に結構好きだった
    あとはお嬢とのやつとか

    いじめられたりして泣いてんのもいいし幸せそうにしてんのもどっちも最高

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:32:04

    クリカイの話してるだけで無駄にエロい感じ最高
    小物、老害って煽りあってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:35:26

    ミヒちゃんって呼び方かわいいな
    ミアちゃん♂といいミヒャエルって名前自体が可愛いところあるよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:40:37

    Michealって綴りだけ見ると、ミヒャエルなのかミシェルなのかマイケルなのか分からないから
    フランスとから辺にミシェルって呼ばれてて欲しいな、なんとなく

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:59:49

    ミシェル呼びもいいね フランスだったらロキとか?
    ノア様も出身はフランスだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:01:11

    ノアカイ

    ノアカイのノア様がカイザーのことミシェルって呼んでたら萌える ふたりだけの呼び名みたいなのが昔から好きなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:08:34

    ノアカイ

    本当にたま~にカイザーのほうもノエルって呼んでたら萌える

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:09:54

    ノアカイ

    ノエルってクリスマスって意味らしいよ ミヒャエルと相性いいかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:11:13

    ネスカイ

    アレクシスが守護者でカイザーが皇帝なのが良いよね
    本当に過去編から何があって今の関係になったんだろう…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:12:44

    ロレカイ

    呼び名ならミヒャ呼びを放り込んできたロレンツォを推します あのときすごいびっくりしたし興奮した

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:17:20

    そもそも天使・皇帝なんて名前からして最高なんだ
    誰とでも相性良くなるんじゃないか?俺とだってワンチャンある

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:29:31

    わかる俺ともワンチャンある 頼むワンチャンあってくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:35:51

    オーレ【(スペイン)olé】
    闘牛士やフラメンコの踊り手などへの賞賛・激励に用いる掛け声から》見事だ。 しっかり。 いいぞ。
    これならイケるかもしれない
    お褒めの言葉と女王様は相性いいだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:38:44

    ミシェルとかノエルと2人だけの呼び方なのにどっちかがドジって人前でその呼び方して関係バレるのめっちゃ好きなんだけど、誰かわかる?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:41:08

    わかる すごいよく分かる
    なんか距離近くね?あれ、もしかして……みたいなのも好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:04:57

    ノア様機械とかに疎そうだからTwitter(X)に誤爆しててもいいかも

    Noel
     おいミシェル、お前のケーキ勝手に食ったのは謝る
     扉を開けろ

    みたいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:08:03

    本誌

    俺もカイザーの意に反する動きをして不機嫌な顔されたい
    カイザーを振り回す年下男子になってうんざりされたい
    下部組織の生意気な後輩になりたい
    カイザーが猫なら俺はネズミになりたいんや!!!はなせ!!!!俺はキショおじなんかじゃない!!!!俺はカイザーの後輩だ!!!!!やめろ!!!俺は不審者なんかじゃない!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:08:03

    カイザーくん、やっぱり最近元気ない気がする……俺の愛が足りてないのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:15:32

    >>29>>30

    秒数まで一致してる頭のおかしい俺×2…"俺"くんたちは複数いてしかも脳まで共有しているのかもしれないね……おそろしい話だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:21:10

    本当だ秒数も一緒だ 
    『もう一人の俺との再開〜同じ男に惚れていたけど譲る気はありません!〜』みたいな気持ちになった

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:26:48

    逆にゴミを見るような目で変質者扱いされたくもあるんだよな
    ヘイかわい子ちゃん!いいねその視線、もっとちょうだい!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:36:45

    ※女体化注意

    冴カイ♀

    冴×カイザーとかいう目の保養なカプとスレのどっかで出て来た酔っ払いカイザー♀概念がちょっと好みすぎて気が付けば融合SSが出力されてたので一応載せときます

    つまるところは似合いの恋人 | Writening賑やかではあってもお世辞にもあまり治安が良いとは言えない繁華街の場末の酒場。そこではたった今、ひっそりととある賭けが行われていた。 内容は、一夜を巡る駆け引き──まぁ、下世話な言葉で纏めてしまえば…writening.net

    冴カイも冴カイ♀も美人×美人であることには変わりないんだろうな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:44:36

    >>34

    なにこれエロいしすごい好きSSありがとう最高でした

    冴カイ最高 二人揃って美しすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:49:37

    >>34

    明日の俺がサッカーをしたい気分であることを祈れ、かつ丸一日付き合えってもう現時点では確実に『そういうつもり』なんだよなぁ

    肉食系の茨の女王様な美女とドライに見せかけて嫉妬心もある美男の絡みご馳走様です

    たまんねぇぜ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:53:57

    カイザー肉食系も似合うな 俺のことも搾り取ってくれないか?嫌?そう……でも我儘なところも可愛いね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:55:41

    恐らく>>37が冴に勝てる男ならカイザー♀もやぶさかではないだろうが……うん……

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:06:35

    >>34

    丸一日するんですね?(丸一日するんですねおじさん)

    素敵な供給ありがとう


    冴カイ♀は冴の余裕が凄そう

    カイザーが優位に立てる騎乗位でも搾り取られてるというよりどちらかというと腰振らせてその眺めを楽しんでるみたいなイメージある

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:17:18

    スペイン語とドイツ語ならどっちがどっちを話すんだろう…無難に英語…?
    これロレンツォと話してるときも気になったけど交流ある母語が異なる海外選手とは元々どうコミュニケーション取ってたんだろう
    ロレンツォがドイツ語話せるとも思わないしカイザーがイタリア語を話せるとも思えないんだよな…やっぱり英語か?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:21:07

    英語が1番使われてそう

    付き合ってからはお互いの言語勉強しそうな気もするけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:42:04

    ネスカイ

    本当はダメだけど!ヒデェことだけど!
    ネスに離反されてショック受けるカイザー見たい
    (ネスが本気でそうすると思えないので何らかの理由に基づくものとする)
    飼い犬に手を噛まれる感じでマジで傷ついて良い顔しそうで…

    あと自分の好きな男女カプで
    いつも好き好きアプローチしてくる男の子を女の子は受け流してるから読者にも本心が読めなかったんだけど
    一度喧嘩した時に男の子が思わず嫌いって言ったら女の子がポロポロ泣きだしちゃってみたいなエピがあって…その…(ろくろを回す)

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:51:45

    これはかなり滾った
    カイザーが呼んだらもういるんだ、みたいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:29:55

    ネスを呼んだらいつも近くにいるのが当たり前なんだろうな…あと今回やけに顔可愛かったな……なんだその可愛い顔は もうすぐ20歳になるんだぞ もっとしゃんとしなさい(後方親父面)
    ネスがいない日は寮で暇してそう そんな日があるか知らんけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:08:07

    目元がギュってなってて可愛い
    カイザーの不機嫌猫ちゃんフェイス本当に好きなんだ
    わがまま言われたいし甘やかしたくなる 

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:11:05

    前にも言われてたけど不機嫌カイザーのねこちゃんフェイス、鼻の付け根のとこまでくちゃっとなるのがすっごくプリティ
    それはそれとしてずっと皺寄せてるからクセついちゃうよ…伸ばしてあげようね…おじさんそろそろカイザーの笑顔が見たいな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:13:36

    キスしてベロで皺伸ばしてあげたい
    びっくり猫ちゃんフェイスも良き!だしその後はゴミを見るような目で踏まれたいブヒ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:09:46

    カイザーに一口でいいから林檎食べてほしい
    禁断の果実だよ エロくない?
    それで林檎についた歯型に愛おしさのあまりキスしたい
    間接キスって良いよね……

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:02:35

    カイザーの為なら何でもできるしどこにでも行ける
    火の中、水の中と言わずベッドの中までご一緒させてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:10:42

    カイザーと滅んだ世界でたったふたりきりになりたい
    そうでもないと俺のこと相手にしてくれる気がしないから新しい世界のアダムとイブになって歴史に夫婦として名を残したい

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:17:47

    カイザーが歩く道に薔薇の花とか宝石を撒く仕事とかないかな?それか絨毯になりたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:39:55

    膝の上にショタカイザーを乗せてセクハラしたい
    後ろから抱きしめながら首筋に顔を埋めたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:55:38

    ショタカイザーはTシャツ短パンかゴシックロリータを着ていてほしい
    つまり貧乏で使い古した服着てるカイザーを攫ってお嫁さんにする これで完璧

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:00:46

    俺のイかれた目には常にプリティー猫ちゃんに見えているが
    流石にここの顔は可愛いすぎてペナルティキッス行こうかと思った

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:19:39

    >>53

    わかる こういうの絶対似合うと思うんだよね

    ウエディングドレス ロリィタで調べたら出てきた

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:28:46

    ショタカイザーは西洋人形みたいなルックスしてそうだよね
    個人的には素足にヒールを履かせたい 簡単に動けなさそうなうんと高くて重いやつ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:37:07

    ヴェールとかも良いよね 
    着けたままでも美人だろうけど隙間からあの顔が覗いたら優勝じゃない?顔を見たいが為に大金を積む

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:48:07

    >>57

    なんかそれ平安時代の垣間見っぽくて良いね

    平安、竹取物語……閃いた、かぐや姫カイザーとかどうだろう?求婚したい

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:04:55

    かぐや姫カイザーに無理難題を言われたい 叶えようとして命を落としても良い

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:08:37

    >>56

    似た話で花魁のやつ思い出した

    めっちゃヒール?の高い靴履かせて簡単に逃げられないようにするってやつ

    着物も似合いそうだな……

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:56:43

    かぐや姫って月の住人だったよな?つまりかぐや姫カイザーも月で生まれて、そして帰っていく……
    嫌だ一生俺といよう結婚しようそれか俺も月の住人になる

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:00:01

    公式がおもしれーんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:11:51

    公式くん膝小僧といい眉間といい劣情民だったりする?多分俺達仲良くなれるよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:06:25

    ※女体化注意

    冴カイ♀

    Writening - Errorwritening.net

    これの続きで冴カイ♀の事後を書きたくなっちゃったので書きました

    至宝と天使の朝の話 | Writeninghttps://writening.net/page?rzDRJi これの続き ⚠️女体化してます 冴が割とデレてます 波間に漂っているような、雲に包まれているような、ふわふわとした微睡の時間。 明確な意識のない、夢と現を彷徨っ…writening.net

    これまでにない筆の進みに驚愕してます

    マイナーカプの女体化とかいう狭すぎる沼に沼りそう……十一傑こわい……

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:00:18

    カイザーは強く美しく才もあるのに薄暗く破滅的な野望を抱えてるのが魔性で困ってる
    もし青い瞳に涙を浮かべたカイザーに縋りつかれて
    「俺のために死んでほしい」とか「アイツを殺してきてほしい」
    とか囁かれたら演技だとしても頭がクラクラして何でもやっちゃう気がする

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:36:15

    >>64

    SSありがとう!

    冴カイ♀最高かよ……カイザーも兄ちゃもエッチだ

    マイナーカプでも全然いいよ大歓迎だよ俺もバスミュン3Pにハマってるくらいだから

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:20:09

    かぐや姫もそうだけどカイザーって割とお姫様適正ありそうなんだよね
    お転婆っていうか、我儘なところとか
    不可能を啓示する青薔薇ってところとかも
    まったくもうとか言いながら何処までも着いていきそうな従者もいるし

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:21:10

    カイザー女王様は犬(俺)を侍らしているだろうけどそれはもうデデニープリンセスなのでは?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:52:06

    何かカイザーはお伽話のお姫様の成り損いって感じ
    星に祈っても願いは叶わないから神様に反逆することを決めて
    100年眠っても王子様が迎えに来ないから自分で不可能の呪いを解いて
    フェアリーゴッドマザーが現れないから落ちこぼれの魔法使いを籠絡して舞踏会に乗り込もうとしてる
    俺がプリンセスの仲良しのお友達…じゃなくてヴィランの手下の動物役やるブヒ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:57:33

    すごい納得した カイザー、ガラスの靴を動きにくいって捨てそうなところあるもんな
    あと俺は馬車の役がしたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:09:33

    イラスト失礼!

    ミアちゃん♂

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:43:55

    >>71

    美しい……

    首と手首の痕も虚な目も白い液体も全てが可哀想で可愛い

    私は教会の者だけどどうにかしてこのミアちゃん♂をお迎えし崇め奉り庇護したい

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:46:52

    >>71

    美しい……ありがとう最高に解釈一致

    お労しやって気持ちとお嬢ちゃん♂可愛いねおじさんの相手もしてくれる?って気持ちでいっぱい

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:48:53

    >>71

    毛布で包んで

    ホットミルクを飲ませてあげたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:33:50

    >>54

    ※全編キモい俺カイ注意


    誠に烏滸がましくて申し訳ないがこのかわいい顔が映る度に恋人になって俺の家にお泊まりに来たカイザーとソファでねっとり2時間くらいベロチューし尽くすことしか考えられない

    欲に欲を重ねて言えばその後10時間くらい交わっていたい

    こんなことになった責任をカイザーに押しつけたいがどう考えても俺が悪いので駄目

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:50:09

    カイザーとSMしたいのに本誌でギリギリの精神状態だって顔してるから大丈夫だよって抱きしめてあまあまエッチしか出来ない 
    ジャグジーとか泡風呂も用意しとくからさ、もう俺とずっと一緒にいようぜ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:54:25

    精神科医とか神父様ならカイザーに頼られるかな?
    正直弱みとか見せそうにないけど……白衣とかカソックってエロくない? 彼シャツみたいに着て欲しい
    もう俺は駄目だ カイザーに幸せになってほしいはずなのに煩悩に満ちている……

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:57:32

    冴カイ ロレカイ
    なんか11傑とのcpがすごいエロく感じるんだよな
    大人というか、これで20歳以下なのが余計にエロい

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:30:35

    わかる なんかすごい大人っぽく見える
    海外の人は大人っぽく見えるって言うけど本当なんだろうな そんなカイザーもノアとかと並んだときは子どもに見えるからかわいい

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:03:54

    カイザーはあの美貌で苦労してそうだし生きていけてそうな感じあるよね
    俺のところに永久就職しない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:07:43

    十一傑がエロいの凄いわかる
    カイザーは分からないけどあれでまだ二十歳以下とかインモラルさがヤバい
    距離感近くあってくれないかな、ロレンツォはミヒャ呼びしてたしワンチャンない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:28:37

    ロレンツォもカイザーもふたりとも首にタトゥー入れてるのエロい
    薔薇と唇とかエッッロいんだよいつ彫ったの?何年前?
    ……まほばらって何年前なんだろう?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:44:20

    カイザーを押し倒したいと言う気持ちはあるんだけどめんどくさい純愛厨なので無理矢理は嫌だしそもそもクリスにぶつかられてびくともしてなかった時点でかなり体幹凄いしで無理矢理ができる気がしないし
    かと言って俺にノリノリで押し倒されるカイザーは(見たいけど)解釈違いなので最終的にCP妄想に落ち着いちゃうんだよなぁ畜生!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:44:46

    カイザーは俺とヤる時は馬乗りになって
    「天国を見せてやるよ♡」って言うけど
    俺は終わった後に隣で眠るカイザーの顔を見ながら「地獄に堕ちても良いのになあ」と思ってる

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:48:14

    朝起きたとき隣にカイザーがいたらそれはもうとんでもなく幸せだと思う
    まだ寝るとか甘えられながら面倒見たいしお風呂上がったら髪乾かしてあげたいし夜だっていちゃいちゃしたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:57:02

    わかる(わかる)
    わがままをあますことなく全て浴びたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:05:05

    カイザーのエッチな姿が見たいけど男に抱かれるのは地雷みたいな面倒臭い自分が出てきたもんだから機械姦に走りそう カイザーくゅは一生処女なんだよ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:06:08

    既婚者カイザーってつまり人妻なんだよなって意味のわからない興奮をしている 最高にえっちじゃん

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:03:04

    まずそもそも人妻がエッチ
    そしてカイザーの存在自体がエッチ
    エッチな人妻にそれがカイザーだっていう付加価値が付くことで最高にエッチになる

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:22:48

    前あったヒステリックな姉概念とかも好きだった
    あーそうそうこう言う感じ、みたいな
    割と女性概念が似合う性格と顔してるんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:21:50

    ミヒャエル・チルドレンも相当居たっぽいからね
    割と妹も似合うと思う わがままプリンセスっていうか…ケーキ食べるとき一番最初に好きなの選ぶようなあの感じ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:24:42

    ネスとの組み合わせがポケモンとかでよく見る気の強い姉と弱虫な弟みを個人的に感じた
    姉弟は女王様と下僕の関係になると聞いたことがあるので

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:39:27

    レアだけど訳知り顔のお姉さんみたいなカイザー好き
    あと横顔の奥からのぞくまつ毛も好き

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:43:38

    カイザーまつ毛長くない?爪楊枝何本乗せれる?
    気になるなやってみたい その場合目って閉じる?キス待ちっぽくない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:51:12

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:12:29

    キス待ち顔もどうせ美しいんだろうな
    一回でいいから目閉じた表情見せてほしい
    額に入れて飾るから

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:23:53

    >>94

    五本くらいいけそう…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:23:09

    他所で存在を知ったんだけどカイザーの出身ヒルデスハイムとか良いなと思った
    世界遺産の聖マリア大聖堂と聖ミヒャエル教会が有名で千年のバラの木があるらしい
    ドイツ北部の小さな街の美しい少年…(妄想)

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:15:07

    聖ミヒャエル教会、調べてみたけど大きくて綺麗ですごいね……圧倒された 
    こういう教会とかならではの雰囲気とかすごい好き
    静謐とか厳かって感じで

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:35:05

    >>99

    カイザーってこの写真の中央にあるみたいな十字架に貼り付けられるようなのも似合いそうなんだよね……

    なんのスレか忘れたけどカイザーの死因が滅茶苦茶話されてたの思い出した デスゲーム系とかだったかな?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:46:56
  • 102二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:54:28

    >>101

    これだ、ありがとう

    ギロチンとか薔薇の棺とかすごい似合うよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:58:16

    カイザーは剥製のときも名前上がってたしな
    顔がきれいだから似合うんだよ 棺はガラスで出来ていてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:55:14

    なんとなく白雪姫を思い出した
    カイザー姫様、おじさんのキスで目覚めてくれないかな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:04:39

    昔は大人びた顔つきだったのに先生の絵柄が変化してきたのか最近ロリロリしてきたの好きなんだよね だって一粒で二度美味しいから
    セクシーなのとキュートなのと両方好きだから…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:47:49

    何度見ても最高すぎる

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:09:42

    童話概念大好きなオタクだから
    過去スレのカイザーの首輪がガラスなのはガラスの靴説好き
    個人的にモーニングルーティーンが「鏡よ鏡、世界で1番〜」みを感じた

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:02:44

    これどっかで拾ったやつだけどカイザーは手の仕草一つ取っても美しいなって思った

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:49:13

    おててきれい…(小並)さらさらしてそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:10:56

    ワイの好きなコマは…これ…!
    美しい貴族の娘みたいな顔でドキドキするんだ
    ワイのような人間が恋に落ちる事態を未然に防ぐためにももっとスポーツマン然とした顔をしろよ(?)
    ファンに向かってなんだその麗しい顔は
    鳥にまでご挨拶してそうな面だな本当に

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:36:36

    カイザーの好きな顔の話と聞いて
    お顔ちっちゃいね可愛いね指先まで綺麗だね
    カイザーに確かに小鳥と話してるのが似合う顔してる
    前もなんかそんな感じの鳥の話なかった?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:58:12

    確かケツァールがカイザーに似てるとか言われてたはず
    世界一美しい鳥で尾羽が長い

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:33:09

    >>112

    ありがとう、それだ

    カイザーはやっぱり美しいと言われるものが似合うよね

    今の時期なら桜とかもいいと思う お花見してるところ写真に撮りたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:11:28

    わかる、着物も着てほしい
    花見の醍醐味はきれいな桜と美味しいご飯、お酒だと思ってるからカイザーにもビール飲んでほしい
    カイザーって酔ったらどうなるんだろう?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:44:54

    >>110

    お姫さまだったかもしれない、本当に可愛いな 顔が良すぎる 顔が良くて、性格がどうとかより好きになるスパイスの一つにしかならない 本当にかわいいから何もかもどうでも良い 俺たちが救う…このお姫さまを…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:05:02

    潔さんお誕生おめでとう
    カイザーの誕生日はいつになったらわかるんだろうね!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:56:37

    >>100

    スペイン戦の時の執行ポーズはもろ磔刑に見えたな

    名前的にもキリスト教モチーフあるのかと思った

    こじつけだけどキリスト教だと茨は受難で薔薇も殉教の血云々で関係があるんだっけ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:20:36

    名前が天使だしね モチーフにされてる節はある
    赤い薔薇はキリストの受難で白い薔薇は聖母マリアの純潔を意味しているらしいよ 
    茨はキリストが磔にされるときに被せられたから受難の象徴……これカイザー大丈夫か?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:32:29

    エイプリルフールなのでなにを言っても許される
    実はネオエゴ終わったらドイツに帰国したカイザーと即刻結婚する予定
    お前らすまんな今まで黙ってて

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:44:24

    最高だなエイプリルフール
    実は俺、カイザーと幼馴染なんだよね。ルームシェアしねぇ?なんて話もあってさー多分俺に家事とか身の回りの事とか全部させる気だよな笑
    本当昔から変わんねぇよな、あのワガママプリンセス

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:41:34

    カイザーの首の青い薔薇
    実は2輪目は俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:36:53

    午前中までのルールはイギリスのルールらしいので無視してもいいってこと…?

    カイザーが初めて付き合った相手はなにを隠そうこの俺なんだよね
    ちなみに別れ話の時もうちょいプライド捨てて縋りついとけばよかったって今でも後悔してる

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:49:20

    カイザーってプライド捨てて泣き縋りながら口説いたらワンチャンある?ノーリアクションじゃなければ馬鹿にするような笑顔とかでも全然いいんだけど……

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:21:26

    それまでの情が残ってたらワンチャン…相手になんの思い入れもなければ見なかったことにして終わりそう…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:23:27

    売春やってるミアちゃん♂はパパ活やってるミアくんになるかもしれない 
    最高では?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:05:06

    ミアくん、おじさんのことパパって呼んでくれるの?それともお父様?ダディ?なんでもいい半端なく興奮する
    イケナイことしてる感が最高

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:02:13

    カイザーは顔が良いけど顔が隠されてるコマもかなりエッチだと思ってる

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:22:01

    少年のうちから色気ありすぎるし体格と才能に恵まれてなかったら色々危ういからでっかく育って良かったなという気持ち

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:13:15

    顔が隠されてるコマはイケメンっぷりが加速する気がしてイケメン受け好きとしては最高に好き
    目が隠れてセクシーさが増してるのもいい
    男にも女にもかっこいいイケメンって言われてて世間的にも確実に抱く方だと思われてそうな奴が受けなのが好きなんだ…

    モブカイ俺カイだけど
    ミヒャに世間の抱かれたい男のイメージしかなくて経験あっても女とだろうと思ってた俺
    実は受け経験(しかもそこそこの数)しかなく当たり前にそっちやるミヒャに興奮しつつちょっと失望したい
    こんなかっこいい男のふりスパダリ仕草しといて実は抱かれるの大好きなのかよ…嘘だろミヒャ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:13:55

    全面的に同意
    ジジイみたいなこと言うけどセクシーで体格もよくて男として申し分ないのに 女抱くどころか男とエッチしてよがってるんやっていう興奮
    ギャップなんだよ結局
    首絞めてそうなのに絞められる側なのもたまらん

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:25:38

    公式で首絞めあるキャラとかエロすぎない?
    初登場のときとかこれは理解らせが流行りそうなメスガキ女王様だなって思ってたのに今となっては温かいお布団でよしよし甘やかしエッチしたいとか少しでいいから心を許されたいとかしか考えられない
    すっかり狂わされたし恋してる

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:08:12

    カイザーの首絞めは他人に首を絞められた過去があるからだと思ってるんだけど
    そうなる状況は暴力とs.e.xしか思いつかない
    前者ならむしろ首が絞まる行為は拒絶するはずだから(金田一で見た)
    やっぱ俺が毎日首絞めックスしたせいで体が快楽を覚えてしまったってことで良いか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:55:06

    自分で首絞めるのはやめられてもセッのとき相手に首絞めてもらうのはやめられないカイザーを妄想してる
    あとカイザーって思ってること顔にすぐ出るしセッしてて気持ちいいときも顔に出るのかな…だったらおじさん喜んじゃうな

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:44:40

    自分の妄想ではヤッてるときは顔も赤くなってるし本当に気持ちいいときは下唇噛んで眉尻下がってるけど本人はそれに気づいてない
    ふぅ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:33:22

    首絞めからよしよし甘々エッチまで対応できる恋人できたらぐでんぐでんに依存しそうでかわいい
    お泊まりしたらすぐエッチしたがりそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:18:05

    お泊りしたがるカイザー可愛いかよ
    恋人になりたい気持ちと恋人に可愛がられて甘えてるカイザーを見て自分にはあんな顔見せてくれたことないのにって脳破壊されたい気持ちがある
    カイザー×カイザーとかも見てみたいんだよな……

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:01:53

    カイザー×カイザーは絵面が最強だと思う
    カイザーが恋人とエッチなことしてるのを見たいような見たくないような気持ちなんだけどカイザー×カイザーなら全然アリ
    写真取らせてほしい

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:08:21

    カイザー×カイザーは百合♂みたいな感じすると思ってる
    好き×好き=優勝興奮してる俺を無視して絡んでて欲しい
    冴カイとかもいまだに百合♂のイメージがあるんだよな……

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:18:23

    俺と付き合ってるカイザーは理不尽我儘彼女だから
    夜中急に「明日10時に車。来なかったら死刑」ってメッセが来るし
    頼んだ食事に牛乳がついてたら「お前好きだったよな。下賜してやるから光栄に思え」
    って勝手に俺のトレーに移してくる

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:22:54

    カイザーのことズボラだと思ってるから一人暮らししたら部屋がアルコールとエッチしたときの匂いでそのままになってそうで萌える
    オナってそのまま寝落ちする日とかありそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:55:36

    カイザーが一人暮らしとか変な人に目つけられそうで心配……俺が見守っててあげないと

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:10:55

    俺はミヒャエルの父親で
    ボロアパートの最上階の部屋にミヒャエルを監禁して育ててた
    俺のブツしゃぶらせても文句1つ言わない良い子だったよ
    でもアイツが13になった時いつもみたいに首を絞めて腰振ってたら
    急に突き飛ばされて頭を打って死んだから今地獄から書き込んでる
    最近は毎朝アイツが鏡を見るたびに
    「お前みたいなクソ野郎が世界一のストライカーになるなんて不可能に決まってるだろ」
    って囁くのが日課

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:04:52

    >>142

    めちゃくちゃ気持ちわかるんだけど突然の死と地獄行きで草

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:40:48

    売春ミアちゃん♂とパパ活ミアくんの百合♂が見たくてたまらない
    ゲスカイもそうだけどここにしかない概念にハマると供給無くてしんどい……
    相手も自分で、されたい事も限界も分かるから首絞めあってるような美少女♂同士の傷の舐め合いが見たいんだ……

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:24:07

    俺は理解ある彼くんLv100だから
    カイザーが癇癪起こしても気にしないし
    試し行動も可愛く見える
    宥めて抱きしめて過ごす夜が何度あっても良い
    浮気はしないし不安にさせない
    だからそろそろ俺の恋人になってほしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:55:17

    ごめん、ここで言うのもなんだけど向こうで吐き出していいかわかんなくて
    尿道プジー突っ込まれるカイザーエロすぎない?しかも装飾付きなんだよ煽ってるとしか思えない現場にいたら抱いてる

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:06:50

    >>146

    わかる 正直最高だったし次は何させられるんだろうって興奮する 

    ああいう部屋に俺もカイザーと入りたい

    カイザー劣情民だからこそこの感想ここで出していいやつか?みたいなブレーキがかかるのもわかるよ 

    他のスレの話題もちょくちょく出てたし俺はいいと思うけど……

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:09:00

    カイザーは神にお祈りするのが最高に似合う容姿で信仰心なんて欠片もなさそうな所が良いよね
    小さい頃は信じてたけど信じられなくなった、とかでも可愛いと思う 
    神への反逆、えっちだなぁ……

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:33:30
  • 150二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:15:42

    >>149

    鬱々しくてエッチで良かった

    スポーツ選手としての価値がなくなった瞬間人生そのものにも意義を感じなくなりそうな危なっかしさがカイザーにはあるよな……

    そして一番時間を共にしたからこそカイザーはネスにそれを頼んでしまうんだよな…

    供給ありがとう

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:32:05

    >>149

    めちゃくちゃ良かった

    ネス泣くところでワイも泣いた

    朝起きたらカイザーの姿が消えてるんだよね…素晴らしい…これ以上の芸術作品は…って拍手する自分と

    紆余曲折あったけどいつまでも幸せに暮らしましたのハッピーエンドじゃないと嫌だぁの自分が殺し合いをしてる

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:55:52

    >>149

    最高だった、本当にありがとう 

    カイザーがすごいえっちだしネスは鬱勃起似合うし首絞めは最高だし俺はカイザーのこと直前に抱いた気がするし心が滅茶苦茶になってる

    青薔薇のタトゥーに鬱血痕つける気持ちもよく分かる……

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:32:06

    カイザーってあんまり長生きするイメージないなっていうのは少し思うんだよね
    衰えてきたら選手もすぐ辞めていきそうだし…金にも興味ないし…
    なにがあれば世の中に繋ぎ止めておけるか考えたけどやっぱり俺と結婚すれば世俗に繋ぎ止めておけると思う

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:59:10

    カイザーの好きなものとか分かれば繋ぎ止めるのも好感度あげるのも出来るようになるかも知れないけど……
    そもそもカイザー好きなものとかある?流石にあるよね?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:35:54

    カイザーが弱ってるときにうんうん、それは彼氏が悪いねとか君は悪くないよって漬け込みたい
    カイザーの顔が良かったからちょっかい出しただけだったのに可愛くて愛しくて頭おかしくなりながら本気で恋したい

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:05:09

    カイザーを家で飼いたい
    きれいな庭も美味しいご飯もなんでも与えて甘やかしてるのに能面みたいな顔しか向けてくれないことに絶望したい

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:03:37

    >>155>>156

    こういうシチュエーションで相手のこと試したくなったカイザーに押し倒されたい

    馬乗りになったカイザーにじーっと何を考えてるかわからない瞳で見下ろされたい

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:24:27

    カイザーが馬乗りになってきたらそれはもう合意だろってはしゃいで抱いて、一回出して落ち着いたあたりでカイザーが凍えるような目を向けてきていたことに気付いて絶望しながら土下座したい

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:07:30

    アギカイ

    アギカイ、ありだと思いました
    自分の探究心からつい体の分析しちゃうアギと焦らされてるカイザー……すごいエッチ
    やっぱりマッドキャラは良いよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:25:08

    カイザーのお父さんもいいけどお兄ちゃんもいいと思うんだよね
    馬鹿だなぁお前、世界一になんてなれるわけないのにってモラハラしながらずっと一緒にいたい 
    お前は本当になんにもできないねぇ、しょうがないから俺が面倒見てあげるよ 
    カイザーからの呼ばれ方はお兄様がいいです

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:33:40

    俺はミアちゃん♂買ったことある

    本当は女を抱きたくて店に行ったのに安くしとくからって紹介された
    流石に男のケツに突っ込む気にはなれないから口でしてもらった
    俺みたいな客は多いのか慣れてる感じで中々上手い
    まだガキだから奥まで入って苦しそうだったけど乱暴にしても歯を立てたりはなかった
    出してスッキリした後は色々話しかけてみたけど愛想無くてろくに喋んない
    冗談のつもりで床に酒溢して舐めろよって言ったら膝をついて従おうとするから
    何か可哀想になってきて札幾らか握らして帰った
    最後までニコリともしなかったな
    ブロンドで目が青くてとにかく綺麗なガキだった
    多分違法だしサツにパクられたら面倒なの分かってるけど悪くなかった
    また行くと思う

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:18:19

    ミアちゃん♂魔性か?

    俺もあの子のこと何回か買ったことあるよ
    最初は能面みたいな顔しか見れなかったけど抱いてると気持ちよさそうな顔も見せてくれるようになった
    そりゃあその分金はかかるけど全然アリ、あの顔見れるなら安いもんだろ
    この間もついヤり過ぎて途中からトんじゃってたけどそんなときでも綺麗だからすげぇよな なんかああやって眠ってるところ見ると可愛くなってくるし
    まあ起きたとき恨みがましそうな目ぇ向けられたし反省したけど 金多めに渡したら許してくれたし多分またやる

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:55:32

    ネスカイ

    ネスは皇帝に仕える魔術師で天使を崇める信.者で薔薇の世話をする庭師だよなみたいなこと考えてた

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:15:54

    俺はカイザーに一目惚れして貢いでる石油王
    スポンサーもしてるからカイザーもどうしたって関わらざるを得ないんだ
    ずっと侍っててほしいけどカイザーのしたいことはさせてあげたいからサッカーしてるのも許してる
    でもやっぱりちょっと寂しいよね……そんなときは呼び出して着飾ってデートして朝までずっと愛し合うんだ

    シンプルにハーレムの寵妃なカイザーエロいなって

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:19:32

    娼婦じゃないけど、「いったいいくら払えば俺だけのものになってくれるんだ」って数多の富豪から思われてるカイザーはすごくエロい…身体を売ってても売ってなくてもいい 美しさで国を傾けてほしい…
    これを書きこんでてふと思ったんだけどクラブチームの入札制度もある意味それかもしれない

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:26:22

    (サッカー選手として)商品である自覚を持ってそうで好き
    入札してバスミュンから連れ出してくれるクラブを探してるわけで… エロじゃん…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:26:59

    バスミュンくんのところから出ようとしているカイザーを狙うレアールくんか……ありだと思います
    傾国の青薔薇、最高かよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:52:41

    中東とかの服装ってロングスカートみたいだなって思うことある あれローブかなにかなんだったっけ?
    あと頭を布で覆ってるイメージ
    でもあっちの方ってイスラム教だよな……偶像崇拝とかだめだったはずだし名前がミヒャエルだと厳しいかな……
    世界から隠して囲われるカイザーもいとエロし

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:59:43

    宗教とか割とエグいしね……
    でも石油王俺はカイザーのことが好きで好きでたまらないんだ
    石油王俺の愛人がカイザーなのではなくカイザーの愛人が石油王俺ってパワーバランスが好み
    金なら石油王俺のほうが持ってるけどカイザーのことが好きだから言うこと聞いちゃう、みたいな

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:40:24

    カイザーこれ着て!!!お姫様ベビードール!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:53:51

    優しいえっちに依存しちゃうカイザーもエロいが優しくされるのが不気味で気持ち悪いから意識トぶくらい激しくしたがるカイザーもエロい

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:02:03

    わかる…両方好き
    激しくされるの一択だったのに恋人が優しく抱いてきて性癖狂っちゃったりするのも好き

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:07:30

    腰を跡になるくらいキツく握られながらも恋人相手だからって許してヨがってくれるのもいいと思う
    優しくされたかったのに激しくされても良いって思うのは愛だしエロい

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:30:41

    Mっ気あるなら軽く拘束されて寝バックで犯されててほしい
    普段は彼氏振り回してるのに夜は動けない格好で彼氏とエロいことしてるのはエッチだから

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:34:45

    SもMも似合うのがカイザーのエロいところ
    ヌカロクとかもされててほしいな ずっと気持ち良くて限界が来たカイザーに「もうむり、やだ」って泣きつかれたい

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:09:46

    ブルロのこれから予想だとカイザーは大体バスミュン残留って予想が多いよね

    まあ広告塔としても優秀だろうし手放さないだろうって言われたらそうなんだけど>>166>>167この辺見てたら三角関係みたいで滾ったので俺はもうおしまい

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:13:05

    バ、バスカイ…?レアカイ……?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:33:11

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:51:48

    バスミュンに飼い殺しにされるカイザー概念大好きだからめちゃくちゃわかる
    あんまり大声じゃ言えないけどそういう予想スレ見ながらひっそり興奮してるわ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:18:32

    自分は逆に、カイザーがトップチームのスタメンで出番がほしいってことを逆手に取って好き放題する別クラブの偉いおっさんになりたい
    おじさんが全部口利きしてあげるからおじさんと仲良しできる?って聞いたら頷くからすかさずバスミュンの寮から出しておじさん家の近くに引っ越させて肉体関係持ちたい
    年俸に仲良し代も何億か上乗せしないと…
    カイザーの肉体と才能の全盛期を自分自身と自分のクラブで独占して堪能し尽くしたいよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:47:10

    最高かよ……ここもだいぶ面白いことになってきたな

    クラブチームの擬人化も始まりかねない


    ルール変更の希望は特になしです

    今回は>>34>>64>>71>>149の4作品かな?本当に最高だった 特にミアちゃん♂の絵が好き

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:55:55

    偉い人ならカイザーの家を把握してるどころか用意することも出来そう 天蓋付きのベッドと薔薇のジャグジーはマストだと思ってる
    カイザーって割と身の回りのことに感心がなさそうだから用意しとけば俺好みの服着てくれたりするかも

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:31:51

    カイザー名前がそのままだからキモオジのワイに
    「空から落ちてくる時痛くなかったかい?」
    「今頃天国は大騒ぎだろうな。君という天使がいなくなって」(ウィンク)
    系の口説き方を100万回はされてるし
    断るとほぼ必ず「君は本当に薔薇のようだね美しいのに棘がある」って言われる

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:59:41

    プライド高くて気の強い甘え下手の美人を世界で一番お姫様したい
    跪いて靴を履かせたいしエスコートもしたい
    傾国の青薔薇概念とかすごい好き

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:00:32

    天使のカイザーをこうやって誘拐して連れ去りたい
    そしてワイの地獄行きが決定する

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:08:48

    カイザーの縛られて箱詰めの似合いっぷりは半端ないと思う なんでこんなにエロいんだろう?縄もいいけど革も良いよね 
    あと両手首を頭の上で縛るのも好き 膝立ちにしてその状態で拘束したい

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:39:21

    イタリア戦の頃はカイザーの皇帝キャラは対外的なパフォーマンスを含んでるのかなって思ってたけど
    いざ回想やったら割とネスと会った時からナチュラルボーンお姫様で笑っちゃった
    ここから女王様になるのは正統進化だろ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:45:54

    カイザーって目線一つ振る舞い一つで人を狂わせる素質があると思うんだよな
    俺とか初登場から出てくるたびに狂ってる……過去編来たらどうなるか自分でも怖い
    庭で薔薇を育てながらイマジナリーカイザーと結婚生活してるかも知れない

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:59:52

    わかる
    正直カイザーシステムとかいう姫プ好き
    その後極東の道化かと思ったら次期国王でした(?)みたいな相手に挑んで返り討ちにされてるとこまで含めて好き
    元々存在していた一つの物語みたいで美しい

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:07:14

    カイザーシステムの姫プ呼びははじめて聞いたな
    やっぱりカイザー世界で一番お姫様なの?まあ食堂(仮)のど真ん中で牛乳嫌いとか寝坊とかしてるしな……
    バスミュンくんのプリンセスカイザー、いいと思います

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:50:40

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:11:18

    プリンセスはいつか女王様になることを思えばお世話され慣れたプリンセスカイザーが褒美だって言って踏んでくれる日が来るかも知れない

  • 193スレ主24/04/06(土) 22:31:30
  • 194二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:32:45

    ありがとう

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:35:47

    いつもありがとう うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:36:00

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:39:21

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:40:05

    次スレ来ててびっくりした うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:40:31

    煩悩は尽きないからね

  • 200スレ主24/04/06(土) 22:41:13

    こっちではちゃんと表示されてるのにね
    お詫びにミアちゃん♂が脱いでくれます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています