MyGO!!!!!ノンケ部

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:58:01

    だいぶ作品自体有名になってきたし、そろそろ語れるんじゃないかと
    自分は愛音ちゃん派です

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:58:12

    そよさん絶対めんどくさい彼女だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:29:35

    >>2

    そよ:もういい  19:27


    そよ:しばらく連絡してこないで 19:29


    そよ:ちょっと 19:45


    そよ:ねぇ 19:45


    そよ:なんなの 19:46


    そよ:怒ってる? 19:46


    そよ:そういうのいいから 19:47


    そよ:え、なにこれ 19:47


    そよ:私が悪いって言いたいの? 19:49


    そよ:いや、悪くないし 19:52


    そよ:そっちが謝ってよ 19:55


    そよ:そしたら許してあげる 19:58

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:47:41

    >>3

    もう別れようって言ったらさらにめんどくさくなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:53:16

    >>3

    かわいいけどこわい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:54:16

    >>3

    こういうの好きなんだわ……俺

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:05:56

    >>3

    連絡してこないでって送ってから1時間もせずにメッセージ送ってるのほんとそよさんさぁ……好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:18:32

    依存してつくしまくるパターン
    依存して面倒くさい彼女になるパターン
    そよさんはこのどっちかになりそうな偏見がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:47:41

    野良猫に彼氏できるのが想像できない
    強いて言えば猫と飼い主みたいな関係性になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:24:20

    >>3

    解釈一致

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:28:03

    >>3

    そよは過去が過去だから彼氏に対する執着めっちゃ強いのはほぼ確実。

    根拠?CRYCHIC

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:24:51

    燈ちゃんに彼氏出来たら立希ちゃん黙ってねえな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:09:12

    >>12

    燈を任せても大丈夫な男かのチェック入りそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:18:43

    全員一度ヘラったら別れるの苦労しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:22:25

    愛音ちゃんは彼氏にめちゃくちゃ構ってほしい!ってなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:25:34

    承認欲求の塊
    不思議ちゃん
    性格と言動がマジできつい

    猫被り そよさん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:30:41

    彼氏に対する想いを詩にして伝える燈ちゃん見てえよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:45:00

    野良猫は好きな男できたら直球で行きそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:02:28

    りっきーはデートとかセッが終わったところで点数つけてきそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:32:20

    初期のそよさんはどんなエッグいプレイを要求されても「してくれないなら別れちゃおうかな」って脅されたら渋々従っちゃいそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:40:44

    >>19

    いや、悪かったって!

    お前にもっと私のこと分かって欲しくて…

    今度は私がお前の希望聞くから!

    悪い所あるなら直すから!

    だから機嫌直してよ!お願い!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:33:42

    >>3

    もう一時間スルーしたら捨てないでモードに入りそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:37:11

    ここまでめんどくせえ女ばっかりじゃねぇか!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:14:46

    >>22


    そよ:📞 応答なし 20:15


    そよ:📞 応答なし 20:18


    そよ:📞 応答なし 20:24


    そよ:📞 応答なし 20:35


    そよ:📞 応答なし 21:00

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:09:03

    >>24

    20:35から若干時間置いてるのリアル

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:28:17

    そよは>>20ようなことするとは思うし

    場合によっては一度ヘラったら勘違いもされることも有りそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:38:56

    >>15

    はーい、突然ですが問題でーす❤️

    今日の私のいつも以上にかわいい所はどこでしょうー♪

    10秒以内に答えられなきゃカラオケおごりね!

    いくよー、じゅーきゅーはちなな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:46:20

    そよちゃんに襲われる(意味深)彼氏…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:34:45

    >>28

    生気ツヤツヤのそよちゃんとゲッソリしている彼氏…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:45:32

    立希は間違いなく彼氏に「俺と燈ちゃんどっちが大事なの!?」って一回は言われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:10:27

    猫のように彼氏に甘える楽奈ちゃんかあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:27:08

    >>28

    春日影やったんやろなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:29:27

    燈ちゃんは告白する時「一生」って言うだろうから彼氏は別れる事なんて出来ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:47:18

    >>32

    ごめ祥子言うそよちゃん……

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:04:26

    そよちゃんの彼氏への依存度が…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:14:49

    そよちゃんの彼氏と祥子は友人関係な可能性が有りそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:17:27

    そよちゃんの彼氏に「大変だねー」って言う愛音ちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:44:21

    野良猫以外はわりと面倒くさいとこあるよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:46:31

    そよさんは彼氏相手にも本性は隠すのか気になる

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:48:15

    >>21

    まず、お前って呼ぶのをやめな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:36:15

    >>40

    これ言ったらマジで動揺しそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:53:43

    >>12

    立希の発案で燈の初デートを尾行することになるmygo一同


    立希「あの野郎、燈よりも遅れてきた。これは減点10点だね」

    愛音「いや、待ち合わせ15分前じゃん。これぐらいがベストだよ」

    立希「燈は30分も前から待ってたんだよ?1人ぼっちで15分もの間どれだけ不安だったと思う?燈が30分前から待つのならあいつが1時間前に来るのが筋ってものでしょ!」

    そよ「あ、ちょっと静かに、何か燈ちゃんが話してる」

    立希「えっ」


    燈『その…私より後に来てくれて良かった。待ってる間、すごくワクワクしてたから…』


    愛音「おー、ともりん超いい笑顔になってる」

    立希「…あっ、あっ、あっ、あっ、あっ…」

    そよ「…立希ちゃん?おーい…」

    楽奈「おもしれーりっきー…」

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:08:00

    >>42

    デート後、楽しそうな燈ちゃんに対して真っ白になってる立希ちゃんが

    脳破壊されてる…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:59:31

    >>21

    ここで謝れないで強情になるのがりっきーなんだよなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:13:55

    彼氏に「あ、あーん…」する燈ちゃん
    彼氏にちょっと積極的な燈ちゃん見てえわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:35:52

    彼氏に甘える立希ちゃん見たい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:31:15

    私と彼氏のツーショ、みんなにもあげるね!
    え、嫌がらせ?違うよ幸せのおすそ分けだよ!
    辛い時、苦しい時はこれを見て元気になってね!
    ほらほら、いっぱい撮ったんだから遠慮しないで受け取って!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:03:38

    >>39

    どっちでも面白そう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:52:23

    >>35

    …性格悪いよね、あなたって

    意地の悪い態度とって、私が苦しむ所見て喜んでるんでしょ

    好きって言ってくれたくせに

    優しくしてくれたくせに

    私が離れられなくなったの気づいたから、下に見るようになったんだ

    …そうじゃないって言うんならさ、行動で示してよ

    安心させてよ、私の事

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:57:24

    >>38

    そうでなきゃ本編がかなり平和だからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:13:36

    >>49

    R18展開入っちゃうやつ…彼氏を求めるそよちゃん…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:16:23

    愛音なんかはめんどくさいといっても可愛い範囲で済むんだけどな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:48:59

    >>49

    うるせー!知らねー!みたいな勢いで呂律が回らなくなるまで抱き潰したい

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:52:13

    >>53

    むしろそよちゃんはそれを望んでいるとは思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:53:03

    彼氏に激しくされて内心嬉しいそよちゃんか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:06:10

    そよちゃんは彼氏とのキスが深そう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:14:11

    色気付くのがわかりやすいの誰だろう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:15:20

    >>56

    じっくりねっとりと時間をかけてしてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:03:22

    意外と燈ちゃんは彼氏が愛音やりっきーと少し仲良く会話してるだけでモヤモヤしそうなぐらい嫉妬深そう

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:07:19

    燈ちゃんはボーカルだから彼氏とヤってる時めちゃくちゃエッチな声出しそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:24:03

    mygoって百合人気とノンケ人気ってどれくらいの比率なの?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:52:44

    >>23

    3/5が確定でめんどくさいんだから仕方ないだろ!?

    燈と楽奈がどう転ぶかわからんが他の3人ほどではないだろう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:54:13

    彼氏に構って欲しいあまり押し倒してそのままヤっちゃう愛音ちゃん

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:00:51

    燈ちゃんはライブに誘ったのに彼氏が急用で来れなくなった場合とかに無茶苦茶傷つきそうって意味でめんどくさいイメージ
    あと連鎖的に立希ちゃんに絡まれるので更にめんどくさい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:02:18

    ……むしろそれは面倒くさいとかじゃなくて割と普通じゃね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:05:48

    1人で抱え込んで特に文句とかは言ってこないだろうからなぁ
    人より傷つきやすいくらいでめんどくさくはないと思うよ燈

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:14:51

    楽奈とかいう十中八九彼氏を振り回すタイプのマイペース彼女。個性が強くてmygoメンバーの恋愛事情は誰を見ても面白そう

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:56:03

    そばにいる時はずっーと彼氏の手握ってそうな燈ちゃん
    可愛い

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:10:09

    >>49

    愛が重い……

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:25:24

    恋人に捨てられて縋る女ムーブを本編でやったさよさんは面構えが違う

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:22:33

    >>67


    頭を擦り付けてきたり

    顔を舐めてきたり

    じっと見つめてきたり

    指を甘噛みしてきたり

    帰宅後に出迎えてきたり

    同じ布団に入ってきたり

    よくわからないプレゼントを持ってきたり


    まんま猫みたいな行動してきそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:45:42

    >>30

    あんたは燈が大事じゃないの!?

    いやあんたこそ、私と燈、どっちが大事なの!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:47:52

    >>72

    これどっちと答えても拗れるから平和的に収めるには二股しかないの罠だろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:56:17

    >>71

    彼氏と喧嘩した場合の挙動が1番想像がつかんな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:15:32

    発情した楽奈ちゃんに押し倒されてそのままヤられる彼氏
    楽奈ちゃんが中学生なの考えるとやばいわこれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:50:35

    >>73

    振られた拗ねちゃうのはしょうがないんだ

    じゃけん2股で攻略しましょうねぇ……(絶望)

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:55:15

    >>33

    え…

    これ、指輪…?

    くれるの…?

    私が、一生って言ったから…?

    う、うううっ…

    ありがとう、嬉しい…

    すごく、すごく、すごく嬉しい…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:56:11

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:04:49

    めんどくさい系女子好きとしては愛音とさよさんは性癖に刺さる
    どっちも記念日忘れたりしたら大変な事になりそうだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:07:42

    楽奈ちゃんは絶対抹茶パフェを彼氏に奢らせる

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:44:40

    楽奈ちゃんが一番円満そう……色んな意味で

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:54:51

    海鈴は立希のこと好きすぎ疑惑が...

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:00:26

    楽奈ちゃんの彼氏、絶対「おもしれー男」なんだろうなあ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:11:16

    立希ちゃんは付き合い始めの頃とかはケンカが絶えなさそう、それも結構ヤバイ段階まで行くのが

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:13:20

    愛音ちゃんは彼氏を誘惑する姿が似合う

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:14:43

    >>73

    むしろ日和った解答すると後になって爆弾がデカくなる気がする…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:22:07

    りっきーの彼氏は付き合い続けて行くうちにキツさや燈至上主義に慣れて理解のある彼くんになってそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:04:05

    >>79


    そよ:なんで会いにこないの? 16:38


    そよ:忘れたフリ? 16:38


    そよ:それともサプライズ? 16:39


    そよ:本当やめて、そういうの 16:39


    そよ:え、まさか 16:45


    そよ:本当に忘れてる? 16:47


    そよ:いや、ありえないでしょ 16:47


    そよ:今から家にいるから 16:48


    そよ:今日が終わるまでに会いにきて 16:48


    そよ:はい、これで約束したからね 16:49


    そよ:私、嘘つき嫌いだから 16:49


    そよ:これ以上怒らせないで欲しいな 16:49

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:03:11

    自分の彼氏と燈が打ち解けて2人とも自分と一緒にいる時以上に
    楽しそうにしている所を見てしまったりっきーの顔

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:44:05

    >>89

    そうにしか見えなくなるだろ...

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:59:33

    >>61

    多分百合じゃない?(適当)だけど二次創作だと百合だらけよ。

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:04:56

    >>89

    立希ちゃんが脳破壊されてる…この後彼氏に対する反応が見える…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:56:40

    りっきーの脳破壊は自業自得感がすごくて興奮する…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:18:07

    >>88

    彼氏が忙しい時には絶対に言う台詞来たな……

    そよちゃんにはサプライズよりも素直に言った方が良いんだね……

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:23:09

    二兎追うものは一兎をも得ず状態

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:31:47

    脳破壊されて頭の中がぐちゃぐちゃになって、我を忘れて彼氏を襲う(意味深)立希ちゃんだって?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:50:59

    愛音もそよさんもめんどくさいとはいえやらかさなきゃどうこうなるもんでもないけど、立希は通常運転の時点で爆弾が見えてるから案外平和的に解決する気もする

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:30:24

    そよさんの元彼が愛音ちゃんと付き合ってる地獄の展開待ってます

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:58:03

    >>96

    仲良くなれた燈から以前もらえた絆創膏でりっきーから体につけられた跡を隠す彼氏


    なおそんなこととも知らない燈は怪我しやすいならもっとあげようか?と

    彼氏とりっきーに直接言ってしまう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:15:48

    自分の彼氏と仲良くしてる燈ちゃんに嫉妬してしまいそんな自分に罪悪感を覚える立希ちゃん…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:38:24

    >>99

    あの絆創膏が地獄を作るなんて…

    自分のせいで彼氏がデコられていく立希ちゃん

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:54:40

    ほぼほぼ悪口ばかりなのにキャラdisにならないの本当に好き

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:06:23

    キスマーク全部隠せたと思ったら一箇所だけ隠せてなくてそれがクラスにバレる立希ちゃんの彼氏…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:14:33

    >>99

    >>103

    合わさると浮気してないかとヒソヒソ噂話される彼氏君と不安になるりっきーの図にならないか……?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:35:50

    >>82

    百合だったら立希の相手は海鈴になるのか...アニメ11話で妬きもちするくらいだし最早好きでは?

    mujica編で立希に甘える海鈴は見てみたい(妄想失礼)

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:45:51
  • 107二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:50:32

    彼氏と喧嘩した後の立希ちゃん

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:54:52

    >>107

    そうにしか見えなくなるっての...

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:01:30

    めんどくせーけど可愛い女の子

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:15:25

    めんどくさい女の子は魅力的のが多いからね……

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:24:55

    意外と楽奈ちゃんが一番めんどくさくない女の子な可能性が出てくる

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:31:47

    君、私のこと好きすぎでしょ〜!
    私も君のこと大好きだけど、君はそれ以上に私のこと好きだよね!
    いやいや、絶対絶対そうだって!
    ほらほら、照れないで素直になっちゃえよ〜❤️

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:43:07

    >>112

    酒に酔ったとき大変になるやつだ...

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:43:41

    >>112

    激しく反撃されて圧倒されるパターンも…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:03:07

    >>112

    愛音ちゃん、そのまま勢いで彼氏とめちゃくちゃ…シちゃいそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:37:37

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:31:33

    これは彼氏の家に来て彼氏のベッドで寝る楽奈ちゃん

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:24:33

    >>117

    特に何事も無く過ごし

    朝になって彼氏が朝食の支度を終えた頃に起きてくる感

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:30:50

    >>118

    ヤるかヤらないかの主導権を完全に握っておられる…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:38:59

    >>118

    楽奈「ん〜(口を開けて近づく)」

    彼氏(箸で朝食を掴み、そっと口に入れてあげる)

    楽奈「…んっ(両手を差し出す)」

    彼氏(コップに飲み物を注いで渡してあげる)

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:45:05

    >>119

    シタいときはこんな目でじっと見てきます

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:25:16

    楽奈ちゃんってまだ中学生だからヤろうとしたら彼氏抵抗しそう
    けど結局流れでシちゃうんだ…そこには満足そうな楽奈ちゃんと頭を抱える彼氏が

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:18:35

    >>122

    腹を決めた彼氏君が見てぇな!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:53:39

    楽奈「○○とヤる。子供作る」
    彼氏「!!!!????」
    この後めちゃくちゃ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:27:20

    >>124

    彼氏くんが説教した

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:13:30

    恋人というよりは飼い主(彼氏)と飼い猫(楽奈)な二人

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:25:39

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:36:50

    出来心から燈の検索履歴を見てしまう立希

    男の子 好きなもの
    ファッション 流行 女子高生
    メイク 簡単 初心者
    異性 会話 盛り上がる
    好き 感情 伝え方

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:31:23

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:32:01

    「じゃーん!どう、似合ってるでしょー」って言いながら彼氏に見せてそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:32:53

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:16:56

    >>128

    一番健全なカップルな気がする

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:34:22

    彼氏とのデートでポニテにする立希ちゃん

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:31:37

    >>130

    >>133

    褒めてほしくて直接彼氏に見せに行く愛音

    スマホで写真を送ろうとして何度も送信取消にする立希

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:41:47

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:08:46

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:27:21

    こう言っちゃなんだけど無理に保守する必要なくない?
    粗方語り尽くしたみたいだしここらで綺麗に落とした方が良いと思うんだけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:17:23

    それぞれの彼氏の呼び方は
    燈→○○くん
    愛音→「ともりん」や「そよりん」、「りっきー」みたいにあだ名
    楽奈→呼び捨て
    そよ→○○くん
    立希→呼び捨て
    って感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています