ウマ娘選曲笑顔カラオケ会場

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:12:15

    このスレで心がお通夜になったので、逆にウマ娘が歌ってトレーナー達を笑顔にする曲をカラオケしてもらうスレ

    ウマ娘を地獄から救い上げるトレーナーのアンサーソングでも可

    ウマ娘選曲地獄カラオケ会場|あにまん掲示板これは悪気はなく「生きてこそ」熱唱してトレーナーたちをボロカスに泣かすケイソツミラクルhttps://bbs.animanch.com/img/3158800/45https://www.youtub…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:16:20

    どんな最後が待っていようと
    もう離せない手を繋いだよ
    隣で (隣で) 君の側で
    魂がここがいいと叫ぶ
    そして理由が光る時
    僕らを理由が抱きしめる時
    誰より (近くで) 特等席で
    僕の見た君を 君に伝えたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:19:40

    永遠に君を守ってみせる
    誓ったんだ この胸に
    いつから ぼくらだけになったんだっけ
    もういいか そんなこと
    ふたりには穏やかな日を

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:27:55

    君が遠くへ行ってもまだ いつもこの心の真ん中 あのやさしい笑顔で埋め尽くされたまま
    抱き締めた君のカケラに 痛み感じてもまだ繋がるから 信じてるよ また会えると
    I'm waiting for you love
    I love you, I trust you 君の孤独を分けてほしい
    I love you, I trust you 光でも闇でも
    二人だから信じあえるの 離さないで

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:30:57

    ホーリーダンス
    ホーリーダンス
    ホーリーダンス
    放り出して逃げ込んだ
    ホーリーダンス
    ホーリーダンス
    放り出して逃げ込んだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:36:33

    星のアルペジオ 響くメトロノーム
    冬の4畳半 1人待ちぼうけ
    君へのプレゼント 何度も持ったり置いたり
    聖なる夜に 窓をたたいて
    エデンに俺を連れ出して(神よ)
    涙か汗かも わからないねぇ
    鬼のアルペジオ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:43:40

    ダンスフロアーに華やかな光
    僕をそっと包むようなハーモニー
    ブギー・バック シェイク・イット・アップ 神様がくれた
    甘い甘いミルク&ハニー

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:36:07

    いつか道が分かれようと 恐れなくていいと知ってるよ

    僕たちが分け合う日々の想いは決して消えはしない

    星を胸に宿して神話となれ 生き抜く者に祝福を

    深い青の向こうで燦めいた 明日をこの手に

    星と獣


  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:22:36

    こんな星の夜はすべてを投げ出したって
    どうしても君に会いたいと思った
    こんな星の夜は君がいてくれたら
    何を話そう…とか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:33:52

    "ありがとう"って伝えたくてあなたを見つめるけど
    繋がれた右手は 誰よりも優しく
    ほら この声を受け止めてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:48:41

    そこで涙を溢しても 景色は変わりそして消えてく
    少しでも側に来れるかい 必ず見つけてやる

    変わる景色に迷う時 微かな音が確かに響く
    消える景色のその中に 消せない旗がある

    ここで今君の手を 掴む為のメロディーフラッグ
    遠い約束の唄 深く刺した旗

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:49:30

    笑顔かもしれないけどだいぶ湿ってるよ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:52:05

    >>12

    しゃーないだろ一次会メンバーが直接二次会に来たんだから

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:55:22

    遥か彼方 僕らは出会ってしまった
    カルマだから 何度も出会ってしまうよ
    雲の隙間で
    君と集まって星座になれたら
    夜広げて描こう絵空事
    暗闇を照らすような 満月じゃなくても
    だから集まって星座になりたい
    色とりどりの光放つような
    つないだ線解かないよ 君がどんなに眩しくても

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:04:27

    愛する人や友達が 勇気づけてくれるよ
    そんな言葉 抱きしめながら
    だけど最後の答えは 一人で見つけるのね
    めぐり続く 明日のために

    雨に負けない気持ちを
    炎もくぐりぬける そんな強さ 持ち続けたい
    それでもいつか すべてが崩れそうになっても
    信じていて あなたのことを
    信じていて欲しい あなたのことを

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:29:22

    FM POP 「Save you」

    もしあなたがくじけそうな時 僕は勇者になって

    どんな危険にも立ち向かい きっと助けに行くよ

    物語みたいなこと言うけど 心は勇者でいたいから

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:38:02

    拝啓
    この手紙 読んでいるあなたが 幸せなことを願います

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:32:19

    This ain't a song for the broken-hearted
    No silent prayer for the faith-departed
    And I ain't going to be just a face in the crowd
    You're going to hear my voice when I shout it out loud

    It's my

    ヤーーーッッッッッ!!!!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:34:03

    >>18

    飴取りゲームやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:36:13

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:38:19

    足りない頭なら 知恵を盗みゃいい
    帳尻合わすなら 嘘も必要さ
    won't be 「LONG」 won't be 「LONG」
    もうすぐさ届くまで
    won't be 「LONG」 won't be 「LONG」
    お前のために全て

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:23:58

    Guts!! ガツガツ!! Guts ガツ!!! Guts!! ガツガツ!! Guts ガツ!!!
    ウマイモンたち呼んでるぜ 食えば食うほどあふれPower!!
    世界中から捕獲(つか)まえろ 夢は無敵の美食屋(グルメ)さ Fighter!!
    さあ! 海の底へ氷河の果てへ 飛んで Jump! Jump! Jump! 叩け Knock! Knock! Knock! 感謝込めて イタダキマス!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:27:00

    ◯×△どれかなんて
    皆と比べてどうかなんて
    確かめる間も無い程
    生きるのは最高だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:31:34

    前スレもそうだったけど
    この手の話BUMP OF CHICKENが強すぎない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:53:50

    一振りは雨の起源に響かせて
    二振りで海の怒りを学ぶ
    三度の恵みでこの世に間借りして
    四方を魔法の支援で囲む

    休まずにKing 働くよKing
    人の庭に全て足りるまで

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:45:53

    風を感じよう 風を感じるんだ
    涙乾かしてくれる風を探しに行こう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:01:09

    闇雲にでも信じたよ きちんと前に進んでいるって
    よく晴れた朝には時々 一人ぼっちにされちゃうから
    ヤジロベエみたいな正しさだ 今この景色の全てが 
    笑ってくれるわけじゃないけど それでもいい これは僕の旅
    昨夜の雨の事なんか 覚えていないようなお日様を
    昨夜出来た水たまりが 映して キラキラ キラキラ 息をしている
    高く遠く広すぎる空の下 おはよう 僕は昨日からやってきたよ
    失くせない記憶は傘のように 鞄の中で出番を待つ
    手探りで今日を歩く今日の僕が あの日見た虹を探すこの道を
    疑ってしまう時は 教えるよ あの時の心の色
    胸の奥 君がいる場所 ここでしか会えない瞳
    ずっと変わらないままだから ほっとしたり たまに目を逸らしたり
    思い出すと寂しいけど 思い出せないと寂しい事
    忘れない事しか出来ない 夜を越えて 続く僕の旅
    治らない古い傷は 無かったかのように隠す お日様が
    昼間の星と同じだね 本当は キラキラ キラキラ この街中に
    歯磨きして顔洗って着替えたら いつもと同じ足で出かけようぜ
    相変わらずの猫背でもいいよ 僕が僕を笑えるから
    涙の砂 散らばる銀河の中 疲れた靴でどこまでだっていける
    躓いて転んだ時は 教えるよ 起き方を知っている事
    乾いて消える水たまりが それでも キラキラ キラキラ青く揺れる
    高く遠く広すぎる空の下 おはよう 僕は昨日からやってきたよ
    失くせない記憶も傘のように 鞄の中で明日へ向かう
    手探りで今日を歩く今日の僕が あの日見た虹を探す今日の僕を
    疑ってしまう時は 教えるよ あの時の心の色
    いつか また会うよ 戻れないあの日の 七色

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:35:36

    「限界なんて無い」って
    キミの言葉に憧れてこの手を伸ばしたんだ
    全開出して 泣いて笑って
    また曇りのない空の下踏み出すのさ
    あの場所へ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:56:01

    できるだけ離れないでいたいと願うのは
    出会う前の傷を僕にそっと見せてくれたから
    死ぬまでなんて嘘みたいなことを本気で思うのは
    生きようとして生き抜いた稲妻を一緒に見られたから

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:45:22

    水をぐっと飲み干し 夕焼け雲見上げるのさ
    今日も一日が終わって 街路樹の下を帰ろう
    やることだらけでテンパって 無理をしてつまずいても
    何か必ずつかんでるさ 気楽に行こうぜ
    素晴らしい人生だから 自分を愛する勇気を持とう
    新しいドア叩いて ひとつひとつ歩いてゆこう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:05:00

    上げ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:28:24

    一万年と二千年前から愛してる
    八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
    一億と二千年あとも愛してる
    君を知ったその日から
    一万年と二千年前から愛してる
    八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
    一億と二千年たっても愛してる
    君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:52:34

    帆を張れ この追い風 無駄にすんな一瞬も
    今日は空が海の色 視界はてんで良好

    鉄錨引き上げパーティー 最新型のビートイン
    誉れ パーレイ 雨に霰 水平の果てへ

    目指す場所など決めない方がいい
    どこまでも行ける
    天空の島、時も超えて

    掲げた歌 旗を翻し
    ヨーソロー 舵をとる
    この海は全部 手のひらの上に
    黄金の航路

    荒波のシンコペーション張り詰める
    船上の宴 さあ今声上げろ
    yo ho (yo ho) yo ho (yo ho)
    光の中を往け

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:36:00

    「ひとりじゃない」って思えた瞬間から

    叶えられそうな気がしたんだ

    変わらないいつもの笑顔のままで

    キミは僕の手を掴んで歩き出すよ


    BACK-ON / ニブンノイチ


  • 35二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:01:16

    なりたいだけじゃダメだなって 夢のままじゃ違うなって きっとわたし最初から知ってた
    逸らせないくらい 綺麗だったの ありったけの勇気出して 手を伸ばしたんだ

    ココロが晴れ渡る 笑顔が嬉しいの
    ありがとう いつまでもわたしの道しるべ

    今わたし達の空に手渡しの希望があるね 受け取った勇気でもっと未来まで行けそうだよ
    もらうバトン キミとつなぐ光のライン あこがれのSHINING LINE* チカラにして

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:07:02

    笑顔というより熱くなる系だけど

    Life is a gamble 増え続ける願望
    勝ち取ってこう ON&ON&ON VIVA ラッキーパラダイス
    隠してばっかノンノン 曝け出そう堂々
    艶美こそ絶景なり Look at me

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:12:19

    もう楽になりたくて でも諦めたくなくて
    自分にまた問いかけてみた

    「もう無理…歩けない」

    何度も挫けながら
     そ れ で も 歩 い て 来 た ん だ ろ ? 

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:20:57

    さあ 親が寝たから 何でもやりたい放題よ! 何をしよう?
    夜中じゃ友達寝てるし テレビもすでに砂嵐
    そうだわ! コンビニ行こうかな!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:21:17

    私は告白します 去り際のロマンティクス
    あなたの使命は 愛から導かれる
    飛ぶ鳥が 話に降りてくる肩になれる
    淡い安らぎと これからは二人で生きる

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:47:56

    新たな世界の 入口に立ち

    気づいたことは 一人じゃないってこと


    瞳を閉じればあなたが

    まぶたの裏にいることで

    どれほど強くなれたでしょう

    あなたにとって私も そうでありたい

    レミオロメン - 3月9日


  • 41二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:53:01

    私は今 南の一つ星を 見上げて誓った
    どんな時も 微笑みを絶やさずに 歩いて行こうと

    貴方を想うと ただせつなくて 涙を流しては
    星に願いを 月に祈りを 捧げるためだけに生きてきた
    Uh…

    だけど今は 貴方への愛こそが 私のプライド

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:08:51

    笑顔にはなるかもしれねぇけど結局重たい......

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:22:06

    もう布団の中から出たくない 布団の外は寒すぎるから
    布団の中から出たくない 布団の中はあたたかすぎるから

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:55:43

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:56:19

    でもあれも食べたい! これも食べたい! さっき食べたばっかなのに 我慢できないや!
    「あれなんか太った?」
    ちょ、それ言うな! 物足りない! まだ食べたい! どうしようもない! 君に会いたい! これじゃ会えない...
    ダイエットするしか 選択肢はない...! 本気で痩せたいでも両手には..... キャラメルマシュマロいちご飴

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:04:08

    足音が明日をノックする
    流した涙 いつか花咲く
    この願い叶う、その先へ
    友に幸あれ
    まだ見ない未来を

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:10:42

    これトレーナーが担当に向けて歌ってるって思うか、担当がトレーナーに向けて歌ってるって思うかでだいぶ印象変わるな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:39:52

    君の手を握ってしまったら
    孤独を知らないこの街には
    もう二度と帰ってくることはできないのでしょう
    いくらでも迷いながら 光も影も見に行こう
    歌って聞かせてこの話の続き
    連れて行って見たことない星まで
    世界の端と端を結んで

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:14:14

    息は持つだろうか
    深い心の底まで
    君が沈めた君を
    見つけるまで潜るつもりさ
    苦しさと比例して
    僕らは近付ける
    再び呼吸をする時は
    君と一緒に

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:15:41

    遠くから 来ています
    NVADAから 来ています
    パスポートちゃんとあります すこしならYENも持ててます
    お寿司が回って驚きました
    みんなシンセツ聞いてます カミナリマンは近いですか
    言葉が通じず睨まれました

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:27:42

    >>50

    個人的にこれ優勝だわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:46:10

    これを誰かしらに当ててみたいと思うんだが誰にしようか悩んでる

    個人的にタイシンTとかライスT

    Halo by Tacica


  • 53二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:04:47

    Strike on 君がホントの君のままでいるため

    Strike on あとどのくらい胸に傷を背負うの?

    Wow

    strike on 追いかけていく夢を愛をどこまで Straight shot いくつの叫び なみだ隠し走るの


    strike on


  • 54二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:20:19

    だから もう一度生まれ変わろうとも
    また私はここを選ぶんだろう
    だから あなたとまた巡り逢ったら
    もう離さない
    今を選ぶんだろう

    約束なんてなくても
    孤独に迷う日でも
    その涙だって大丈夫
    きっと夜が明けるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:29:52

    King of Kings 君の世界を守りたいのさ
    King of Kings 見果てぬ空へ高くはい上がる

    King of Kings 涙で終わる君じゃないから
    King of Kings 未来が変わる愛で待ってる

    King of Kings of Kings 君が全てを変える王になる
    King of Kings of Kings 未来が騒ぎたいと待ってる
    一切の退路を断つ 悲しみを支配する王者
    It's all right , It's all right
    行こうぜ 全力で
    You're king

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:11:54

    >>55

    「キング」つながりだけで選曲したやろ(でも好き)

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:36:56

    船橋ヘルスセンター 船橋ヘルスセンター
    長生きしたけりゃ チョイとおいで
    チョチョンのパ チョチョンのパ
    湯気がゆらゆら 大きなぁおぉ風呂
    手足のばせぇば 命ものびる
    チョンパ♪

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:41:55

    >>57

    それ地獄会場でも歌ってただろ!いい加減にしろ!(ブレない船橋への愛好き)

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:05:23

    瞳閉じれば ほら
    夢の中で今夜 君に逢える
    疲れ知らずの夜さ 朝が来るのも忘れて
    もしも逢えたら ほら
    どんな言葉で君を抱き寄せる
    誰にも邪魔されない スローな夜に…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:45:01

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:58:46

    さあ 夜明け前に地図をにらんで
    僕らだけの道を選んで
    動き出した物語の向こうへ ねえ
    やたら長い坂を登って
    いつかそこで見下ろすんだ未来を
    沈まない大陽に焦がれて

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:36:09

    ソノンエルフィー他U.A.F.に登場した別の道で頑張るウマ娘、目立つ事は無いけれどレースの世界で頑張るウマ娘達が歌っているイメージ


    ひたすら繋いできた想いだけは消せない
    世界のどこかで戦い続ける君への
    メッセージだ聞こえているかい?
    誰よりイカしてるさ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:51:19

    絶え間なく注ぐ愛の名を
    永遠と呼ぶ事ができたなら
    言葉では伝える事が どうしてもできなかった
    優しさの意味を知る

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:01:42

    >>2

    アカシアはどのウマ娘とトレーナーでもどの馬と騎手でも合うな…

    そもそもポケモンとトレーナーの関係がそれらと似てるところあるからそりゃそうなんだけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:44:15

    イチゴを食べよう(パフェにケーキに大福 みんな食べたら幸福)
    いろいろフルーツ(キウィ スィーティ ピーチィ くだもの大好きだもの)
    冷たいアイスクリーム(冷蔵庫に入れてかためーる 最後にソースをからめーる)
    どれもみんな好き(優柔不断な性格 でもカワイイ私は合格!)

    甘くとろけるよな味だけじゃ何か足りないから〜
    (大好きなモノをトッピング なければお店でショッピング)
    ア・ラ・モードだね(あら、どーも)(^_^;)

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:57:53

    Hey DJ カマせ yeah yeah yeah 気分上々↑↑の
    針落とせ 音鳴らせ パーリナイ
    飲もう ライ ライ ライ みんなで踊れ!
    Hip-Pop ピーポー かけてよ『ミラクル』Number

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:42:43

    >>63

    アルトレにこれ歌われたらもうアルダン腰砕けだろうなぁ………。

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:30:27

    諦めないでどんな時も
    君ならできるんだどんな事も
    今世界に一つだけの強い力を見たよ

    君ならできないことだって
    出来るんだほんとさ嘘じゃないよ
    今世界に一つだけの強い光を見たよ

    アイワナビーア君の全て!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:01:26

    例えば君が傷付いて 挫けそうになった時は
    必ず僕が側に居て 支えてあげるよその肩を

    世界中の希望乗せて この地球は回ってる

    今 未来の扉を 開ける時
    悲しみや 苦しみが
    いつの日か 喜びに変わるだろう
    I believe in future
    信じてる

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:16:54

    自分の大きな夢を追うことが
    今迄の僕の仕事だったけど
    君を幸せにするそれこそが
    これからの僕の生きるしるし

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 04:45:46

    >>24

    他スレでも言われてるがBUMPは作品をよく読み込んでから曲を提供してるから

    その作品の属性とか話の展開に似通った点持ってるキャラならだいたいぶっ刺さってしまうのだ


    タイアップじゃなくても刺さるのばっかり? それはそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 04:48:34

    >>71

    タイシンとかアヤベさんとか見てると育成ストーリーの脚本家の中に藤原ソウル宿してる人も間違いなくいるよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:19:19

    君よ 愛する人を 守り給え
    大きく手を広げて 子供達を抱き給え
    ひとり またひとり 友は集まるだろう
    ひとり またひとり
    ひとり またひとり

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:43:35

    I know that shit just happens all the time
    I cry out loud but no one answers back
    people say “it's just the way it is”
    But I don't believe in the word
    Whatever happens I'll enjoy it
    Life is great

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:32:43

    風になりたい 走れ 僕の夢
    決してあきらめずに ウィニング・ラン!
    風を感じて 走れ ゴールまで
    勝利の輝きを この手に

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:46:36

    追い抜いた 走った
    期待した 転んだ
    迷った わかんなくなった
    でもjust feel alive
    fear or light
    まだ僕らは歩いていく

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:03:53

    そうさ wake you up!
    もしも君がくじけそうな時も
    大丈夫僕が勇気を送るよ
    悲しみもトラブルも分かち合えると信じてる
    1人じゃいつでも待ってた奇跡
    君となら起こせるって気づいた
    同じ夢追いかけて二人走り抜けよう

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:48:14

    エボリューション! レボリューション!

    いつか伝説(レジェンド)へ届け

    奇跡を起こす 歴史を変える

    Fight! (Fight!) Fight! (Fight!) Fight! (Fight) Fight! (Fight!)

    エボレボ!


    はやぶさ - 6thシングル「エボレボ!」(MUSIC VIDEO)


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています