高専夏油様を早くアニメで見たい。

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:04:11

    呪霊が見える少女達にだけ伝わる様に指先程の小さい呪霊で「大丈夫」って伝えて
    これからぶっ転がす猿共には笑って見せる夏油様たまらん

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:05:15

    この後の村人たちの悲鳴はどう表現されるのかな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:05:31

    痛ましいシーンではあるけど正直ここ好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:06:51

    >>2

    普通に漫画通りにやってくれたら良いなぁ

    bgmは無音でお願い

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:07:59

    高専夏油いいよね…最初の歌姫をフォローするつもりが煽ってるところ楽しみ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:09:16

    映画の返り血浴びて振り返る笑顔の夏油さんが悲しくも素敵すぎて変な声出そうだった
    2期来て自宅で叫び放題だったらもうどうすればいいのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:10:26

    何回原作読み返しても高専の夏油が一番タイプだわ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:14:48

    五条に正論説いてる時の映画の穏やかで優しい声がさあ…「じゃあアナタが家族だ」とか「私たちは最強なんだ」とか早く聞きてぇ
    もちろん「猿ども」もめちゃくちゃ楽しみです早く蔑み罵られたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:17:03

    >>8

    「帰ろう、理子ちゃん」も良いですよね!

    しかも全部CV櫻井孝宏なんだからもう勝ち確ですよ笑

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:20:42

    >>1

    盤星教の人達に対してもニッコニコなのいいよね…多分このときまだ18、9歳とかなんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:21:41

    >>10

    このニコニコ笑顔のトーンから私に従え猿共を櫻井声ではやく聴きてえなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:24:56

    >>10

    この時ダルマの呪霊でぶっ潰した男性がパパ黒を雇って理子ちゃんを殺した園田さんなのも良い、、、

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:39:33

    パパ黒に対して「途中に女性が1人いたハズだ 彼女はどうした?」って黒井さんのことを確認するところ地味に好き
    一度親しくなった人に対しては本当に情が深いよね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:44:44

    悟と会話してるシーンを早く見たい!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:45:13

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:49:53

    >>13

    黒井さんまで殺したんだってブチ切れて本格的に戦闘モードになるの良いですよね。

    結果負けちゃったんだけど負けたの含めて本当にカッコいい

    理子ちゃん殺された以上もう戦う理由は無いのに知り合って間もない二人のために命かけられる男らしさ(泣)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:51:20

    優等生だった設定も良いよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:02:27

    >>17

    全然関係無いけど芥見先生意外と字綺麗だよね笑

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています