【閲覧注意】性癖暴露大会、全てのサーヴァントやマスター等にえっちな目を向ける

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:33:50

    ふふ…下品なのですが、ぐだ子がクレイジーサイコ百合に追い詰められている様が大好物です…。
    みんなも性癖を開示しよう。ここでは全て、ゆるされよ…ゆるされよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:34:19

    性癖解放フルオープン!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:37:17

    ヘシアンさんの胴体が空洞なら中に液体いれてちゃぷちゃぷしたい!
    慣れてきたらちょっと粘性のスライムとかいれてべちょってさせたい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:37:49

    >>3

    ええぞ!ええぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:38:18

    この前当時の全サーヴァントを邪な目で見てたスレ主居たな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:41:01

    長髪の女性鯖の髪の毛パスタみたいにくるくるって巻いて口に含みたいです
    小さい子供の髪って柔らかいらしいからナーサリーとかサンタリリィとかソースつけて舐めたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:41:24

    アンリをね…ふふふふふ…更にぐちゃぐちゃにしてみたいんですよ…
    具体的にはあったかご飯にお風呂、綺麗な服に部屋
    大事に大事にする事でかつて与えられなかった分まで与え尽くしてあげたい
    これってなによりも残酷な尊厳破壊ですよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:43:07

    カドックに日常的にセクハラしたい。さりげなく尻とか触りたい。
    でも本人はきっと自分が"そういう"目で見られてるなんて微塵も思ってないでしょうからいつかお前をそういう目で見てるんだぞって分からせたい。
    現場からは以上です。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:45:03

    極地礼装着たぐだ子に騎乗位されたい
    こっちが操ってやりたくないのに腰振ってほしい
    マシュとか人質にとって嫌そうな顔で好きです愛してますって言わせたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:46:58

    私、恐怖に震えて失禁する女の子が好きなんですよ…
    例を挙げるならアルトリアとかポルクスとかだとギャップもあって似合いそうだよね…

    そもそも英霊は本来不要な飲み食いをして、かつ霊体化をしていない場合くらいしか排泄をしないこととか余計なことは考えないことにしてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:49:00

    ぐだちゃんの体貫通シーンもっとください…モツクチュのような痛がって耐えられない反応も好きですがイドの様に恐怖より唖然とかが先に来てたりそれでも敵に立ち向かうのも大好きです…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:53:10

    男女共に中身はなんでもいいのでボテ腹が好きです……
    もちろん妊娠ネタも大好きですがお腹の子が可哀想になるのは抜けない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:04:00

    マシュが見ている中でどんどん堕ちていくぐだ子がいいよね。敵サーヴァントの拷問スキルで徹底的に凌辱されて、生き残るために堕ちてしまったところをマシュに見られて、精神がポッキリ折れ、更にマシュの助けも届かず…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:04:56

    うーーーーっ高杉社長をデスアクメトラップダンジョンに放り込んで一階層ごとに絶頂死するのを眺めたいぞ
    最終層にたどり着く頃には死と絶頂の恐怖で足は震え顔はぐちゃぐちゃになってるの見たいぞ
    でも特異点の修正のために進まなきゃならなくてやだやだ言いながら最後の階層に足進めて直後アクメトラップじゃなくてガチのデストラップでめちゃくちゃに死と再生を繰り返させられて心がバキバキに折れて最終的に出口の一歩前あたりでただ倒れ伏せ死にたくない死にたくないと繰り返すだけの無様な姿を晒す高杉社長が見たいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:00:12

    みんなの!性癖が!知りたい!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:14:27

    松陰先生とかアンデルセンとかの生涯独身のプロ童貞だった男鯖たちが逆レされてなぶられて雄堕ちさせられてるのが見たい……
    生前味わえなかった法悦や快楽や堕落していく感覚に溺れて辟易し忌避し嫌悪していた性的接触を自ら求めさらにその先の悦楽を求めて無様に腰を振って雄堕ちするのが見たい……
    あくまで雄堕ちなんだ……
    雌であるのではなく「自分は獣の雄である」と理性を手放してただ生存本能と種の存続のための習性だけでみっともなく無様に快楽に溺れてほしいんだ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:14:38

    こういうところでしか言えないだろうから言わせてもらう!!!!!!!
    ぐだ子(ふたなり)✕女性鯖のいちゃらぶせっがもっと見たい!!!!!!!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:17:16

    ぐだ子が催眠やら洗脳やらで調教されてるの好き
    モブでも良いけど女性サーヴァントとの百合エッチとかアビーの触手系とか最高

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:19:11

    ぐだが夢の中でフォーリナーのおもちゃにされるの良いよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:21:44

    シャルルマーニュ、女装してくれないか????????
    CBCのあれはもう同人誌だったらフラグやよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:22:10

    キアラが調教されて最終的に健全な風紀委員として分からされて不健全を徹底的に禁じられる尊厳破壊も許される!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:23:15

    メルトリリスのキアラ敗北シチュが好きでして…
    そのあと徹底的に快感を与えられつつも必死に主人公に手を伸ばしてたりすると尚良い

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:26:04

    キャリーケースとかに閉まっちゃうのが趣味です

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:43:40

    礼装ということで性的なおもちゃが仕込まれた魔術礼装を装備させられて羞恥に悶えるぐだ子が好きです。それを何も知らないマシュにバラされていくところとか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:47:43

    ジークに媚薬盛った状態でジャンヌに押し付けてそこからの様子を録画したい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:50:33

    伯爵に際どい格好した鯖の服着させてエミュしてもらいたい 危なげな格好とは裏腹にガチ演技だからエロスよりも恐怖が出てくるんだ
    私はBBホテップのエミュさせて何も知らぬままじわじわと追い詰められて気付いた時にはもう手遅れになりたい

  • 27 24/04/08(月) 00:13:09

    二人共、身長体重同じなのにサリエリ先生はわりと筋肉質でアマデウスはもやし体系な体格差が良い(サリアマカプとして)
    長い髪がベッドに広がるのも良いし、露出が少なすぎる服装だから服の下に痕だとか歯型だとか隠されてると尚、良い
    見知った相手に罪悪感を覚えながらも歯止めが効かずに一線超えて、絆されないはずなのに情を少しばかり向けてしまって葛藤していてほしい
    つまるところ、閉じ込め二人っきり空間でヤッてくれ
    (ぐだ子に対しては体格差から道満、情としては巌窟王)

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:20:55

    清姫とテノチティトランの足指を一本一本しゃぶりたいです…腋も舐めたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:34:28

    すまん、みんなにはえっちじゃないかもしれないんだが、串刺しになってるカルナさんがむちゃくちゃ好きなんだ
    Apoでも刺されてたし、北米でもオルタニキにグッサリやられてたし、それでも立とうとしちゃう痛々しいカルナさん、自分のなかでは性癖にドン刺さりして大好きなんだ
    眼光だけは失ってなくてもいいし、朦朧としながらでも成すべきことを成さなければって動いて欲しい
    あのほっそいお腹にエグいもん刺さってるほどえっちだし、敵さんには刺したまんまお腹ぐりぐりして欲しいし、苦悶の声とか漏らして欲しい
    …リョナ方面で申し訳ない
    オルタニキに刺されたカルナさんの1枚絵欲しい人生だった

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:40:03

    ゴッホやケイオスダイトみたいな霊基汚染と性格変貌が大好きでね
    マルタが神のアンチになったりカイニスやモードレッドが媚び媚びの雌になって欲しいんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:40:59

    >>29

    うんうん。それもまた性癖だね。いいね!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:49:28

    今日はリョナの話していいのか!?!?
    普段飄々として底知れないような雰囲気のある鯖が肉体(霊基)的にガチでやばい状況になって焦ったり苦痛で顔歪めてるところいっぱいみたい
    シンのコヤンリョナはよかった……見たい鯖はマーリンとかヘクトールとかダ・ヴィンチ(術)とかダビデとかキルケーとか……

    メリュ子も性格的にはかなり良いんだけど肉体がロリだから痛々しさが勝ってエッッッとはなれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:56:03

    紳士的に振る舞う人がただの男の顔を見せてくれるのが大好きじゃ
    個人的な趣味でコンスタンティノスさんを指名しますね
    最初のうちは優しく穏やかに抱くのに、お相手に対する愛おしさのあまり、本能に抗えなくなってほしい
    一人称も「俺」になっててほしいし、口調もちょっと乱れているとなお良し
    穏やかに振る舞う外面を全部忘れて、本能に突き動かされるだけの男になってほしい……
    そのまま孕ませるくらいの勢いで抱いてしまえ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:05:52

    >>32

    リョナ性癖の仲間いて嬉しい

    シンのコヤンスカヤはよかった

    もっと細かな描写あってもよかったのよ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:20:04

    他の人より軽めだけどさ・・・
    人前でイリヤのスカートをパンツごと下ろして下半身をすっぽんぽんにさせたい
    慌ててパンツを履こうとするならパンツを掴んで防ぎたいし、パンツとスカートを奪い去ってそのまま逃げた後様子を見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:29:14

    モルガンが全身虫の苗床になってる姿がみたい。
    子宮と乳房が卵ないし幼虫のゆりかごにされてみっちり詰め込まれて欲しいし中でうぞうぞ蠢く感触にイキ狂って欲しい。恐怖と快感の入り混じった人には見せられない顔を見せて欲しい。

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:16:16

    劇場版HFで腹パンに目覚めてしまった
    執拗にそれだけをやるんじゃなくてヘラクレス戦みたいにあくまでもバトルの中での一手段として腹パンして欲しいし最優のクラスたる青王がハイライト無くして苦しさに喘いでるのが本当にたまらない
    あとはApoのおかげで心を折られる展開も好きになった
    ジャンヌがジークくんへの恋心という一点だけの脆さを突かれて思わず目を逸らしたり取り乱したりするのからしか得られない栄養素があります
    推しも是非同じ目に遭わせてもらったりとか…クソッ!こいつ勇猛持ちだ!そこをなんとか!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:24:20

    第3再臨の様子のおかしいジキルくんに殺されたい
    頬を染めながら俺の返り血でシャツを真っ赤に染めているジキルくんが見たい
    ハイドじゃなくてあくまでジキルくんなのがミソ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:37:55

    レディアヴァロンに徹底的に曇ってほしい
    無理かもしれないけれど、肩を震わせながら涙目で心配されたい
    何ならその後でトラウマになってたまに執拗に構ってほしい
    そんでちょっとめんどくさそうにしたら、
    「あ…ご、ごめ…」
    て感じで嫌われたくなくてパニックになってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:24:18

    ダレイオス三世
    ぶっかけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:51:29

    エレシュキガルとの純愛

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:29:28

    あえてfgo以外のキャラで書くね……
    すけべな目で見れる奴らは複数いるけどそれぞれ見たい・やりたいシチュが違って、レオBハーウェイだと同じクラスのモブ生徒ワイ将(予選落ちの予感)になって放課後体育館裏に呼び出してからの体育倉庫緊縛監禁してローターとか素股とか股縄で焦らしたい(そして挿入って時にユリウスに見つかってぶちコロされたい)し、ヤマタケ♀だと部下のモブ兵士になってマッサージと称してあえて直接触らずにお腹とんとんとか乳輪くるくるとかで焦らしまくって溢れてきたとろとろ汁じゅるるってやりたい……

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:40:09

    誰がというのは決まってないが体は堕ちきって心はまだ言い訳しつつまだ陥落してないくらいが一番旨い

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:57:58

    絆レベルカンスト前提の英雄王とか巌窟王に申し訳ないながらも、いっぱいご飯食べさせたあとのギチギチに張ってるお腹をめちゃくちゃ愛でたい…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:03:11

    普段飄々としてるサーヴァントをモブがぐちゃぐちゃにぶち犯してなんとしてでもトラウマを植え付け、しばらく経った後ぐだとのせっ前に怯えて泣き出すとすごく興奮する
    その後ぐだに激しく責められるとさらに興奮する

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:26:47

    モードレッドの胎内に魔術か何かでアルトリアを転送したい。
    オーバーサイズ収納されてボテとか通り越して体内から身体壊された上に、父上を孕むっていうアベコベなシチュに絶望しながらガチギレして心身ともに追い詰められながら反骨心昂ぶらせてほしい。

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:03:39

    リョナいの苦手なのに、カッコいい人(男女問わず)がひどい怪我したりして息はあはあしながら耐えてるのが癖だってことに気づいてしまいました。FGOのばあいはカマソッソとカリオストロ伯爵とベディヴィエールさんで見ていたいです。見るだけじゃなくて吐息だけ10分ぐらい録音した奴をじっくり聞いたり、リピートかけながら毎日入眠に使ったりしたいし、包帯何か所か巻いた状態でえっちいことされたいし逆に攻めさせてもほしい。あとは怪我とかリョナ関係ないけどやらしいトラップダンジョンですごいことになってるのを見たいです。

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:01:58

    >>42

    あとリョナも好き❤️

    ヤマトタケルのことはね、普通に虐したいし内臓も潰したいし禊とかそういうの効かないぐらいとことん穢したいんだよね 身体中に梅の花も咲かせたいね

    それとは別に大英雄様なのに意味わからん罪状で民の前で公開処刑したいし処刑前に市中引き回しもしてあげたいね☺️刑場に着いた頃には全身の皮膚捲れ上がってたりするとなお良い

    あとレオBハーウェイ、あいつはありえないかもだけど大規模な爆弾使ったテロか何かがお家で起きちゃって、自分はちょっと足の骨折れたぐらいで済んだけど父親やユリウスや側近は意識はまだあれど重傷負って動けなくて、そんな彼らの目の前で無理やり純潔奪われたりその後連れ去られてテロリストたちの慰み者として道具以下の扱いされてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:31:17

    曇らせ。FGOまだまだよく知らないんだけどさ・・・
    大切な人を、守りたかった人を自分が弱かったせいで守れなかった。己が無力だったから。目の前で死にゆくその人は、とても綺麗な笑顔で自分に呪いの言葉を遺して逝った。後を追おうとしても、どうしても死ぬに死にきれない。己の弱さをまた痛感する。あの人の・・・マスターの隣にいたいから受肉したのに、これでは意味がない。あぁ・・・こんなことなら、英霊のままで、潔く消えるべきだった。大切な人のいない世界で、死ぬ勇気もないままに、自分は生きていく。絶望し、泣き叫んだ。
    こーんな感じの曇らせが似合う鯖っている?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:34:40

    >>49

    あ、あとさ。マスターが「死ななくなった」ことで曇る鯖もいるかな?

    もうマスターは人ではなくなってしまった。目の前で、無理して笑うその姿は、普通の子供そのままなのに。・・・いや、そもそも子供は無理して笑ったりしない。自分が・・・自分が無力だったせいなのか?だからこんなことになったのだろうか?ならば今度こそは、これからはずっと、マスターを守り抜いてみせる。

    って感じで。でもマスターはサーヴァントを庇って普通に重傷を負うので、みんな曇ります。

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:37:37

    ギルガメッシュを触手レ....して孕ませたい
    というか孕ませたいの部分が強い

    男らしい存在を妊娠出産で強制的にメスにしたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:42:04

    めちゃくちゃ甘やかして、よしよし良い子♡して、幼児退行させて、全性感帯開発して、可愛い可愛い女の子にしたい鯖

    ・はじめちゃん
    ・ギルガメッシュ
    ・ディルムッド
    ・アキレウス
    ・オルタニキ
    ・イアソン

    ・・・他にもいる気がする。

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:47:15

    >>51

    ギルガメッシュが触手に犯される漫画あるよ。期待に応えられるかは分からないけど。

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:49:07

    みんないい性癖

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:49:46

    拙者、異種○好きマスター
    バイコーンとかの人間じゃありえない巨大サイズの肉棒が外から動いてるのが見える光景とか好きです。(例、ランサーのアルトリア)
    あとはゴブリン系や小鬼系みたいな1体1体なら歯牙にもかけない相手にひたすらまわされてる騎士や侍系の強い女とかもいい。(例、宮本武蔵)
    他には虫や触手に子宮だの乳房だの本来侵されるはずのない場所で快楽を刻み込まれて立派な苗床兼ゆりかごになってるのもいい。(例、モルガン)

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:55:36

    敗北からの快楽堕ち、悪堕ちが大好き人間
    全女性サーヴァントに負けて欲しい
    主力全部鯖全部取られてカルデアも壊滅してぐだ子もマシュも堕ちるBADENDとか正史だったら絶対嫌だが妄想の範疇なら大興奮もの
    敗北とは別に洗脳も好き、雑に取られる感じが最高

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:59:47

    エルキドゥに理性手放して人型保てなくなって欲しい
    その上で原典みたいに獣性剥き出しずっこんばっこんして欲しい
    シャムハトとのアレが一週間じゃなく二週間だったとか、すごく、興奮する

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:00:58

    >>50

    「死ななくなった」で曇るのはエレシュキガルやワルキューレみたいな死後の世界と関わりのあるサーヴァントかなぁ。

    こう、「あなたはいつか終わりが来る中で必死で生きているからこそ美しい」で「そんなあなただからこそ私はあなたが大切になった」ってスタンスだったのにその「終わり」が迎えられなくなった姿に悲しみを覚えてそう。

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:05:10

    TSして男から女の身体になったキャラが周囲から女扱いされて最初は中身が男であることを主張していたのがだんだん女であることを受け入れていくのって最高にエッチだと思うんですよ
    竿役から徹底的にメス扱いされて雌落ちするダ・ヴィンチちゃんのエッチな二次創作が支部にいっぱいあると思ってたら全然なくてビックリした

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:49:05

    この性癖スレ…ブボボボボッボ…深いッッッ!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:31:23

    地右衛門君に人格排泄アクメしてほしい。さらし台に拘束して中のモノを出したら、思い出も消えちゃうからねって伝えたうえで放置したい。あわよくば、耐えきれそうになくて、幼児退行状態で助けを求めて欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:40:08

    人間より圧倒的に強いサーヴァントがスッパより恥ずかしい衣装を着て、1人の男の周囲に侍っていて欲しい
    拘束されて置物になってたり、淫蕩を誘うダンスを踊ったり、お尻を上にするポーズで2穴を花瓶代わりにされたり、壁に埋められて触手に嬲られる楽器にされたり
    それをオカズにしながら1人の女をオ〇ホにする、そんな破滅的で退廃的で堕落的な世界が好きです

    ただ催眠より自分の意志・合意の上の方が好みであります
    もしくは男の催眠されてて命尽きるまで全員が催眠の支配下で色欲に従っているのも可
    サーヴァントだから妊娠しないし、キャスタークラスがいれば不老不死は無理でも見た目が老いないようにするくらいはできるだろうしね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:22:08

    本当にこういうところでしか言えない
    男性サーヴァントの脚部を切断したい
    切断した脚をハムにしたい
    作ったハムを本人に食わせたい
    もう二度と戦場に立てなくなる味はどうだ なあ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:28:55

    闇が深まるスレぇ…ええぞええぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:29:28

    へへ...表では言えないんですが....
    自分...偉い人間の遺体が生前の立場では考えられないくらい粗雑に扱われていると興奮してしまうんですよねぇ...
    例えば黒髭は死後胴体は海に捨てられて、首は敵船のマストに腐るまで吊るされていた
    ヴラド3世は死んだ証拠とするため首を塩漬けされて敵国に運ばれ晒された
    ヘクトールは一騎打ちに負けたあと敵兵に滅多刺しにされて戦車で引きずり回された
    特にヴラド公の首を塩漬けにされたって本気で良い...
    他にも良い晒され方があったらぜひ教えて欲しい...

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:33:59

    イアソンの目の前でアルゴー号に辱しめたりアルゴノーツの目の前でイアソンをぐちゃぐちゃになるまでなぶって辱しめて傷つけてボロボロにしたりしたい……
    イアソンみたいな傲慢高飛車だけどビビリで臆病、だからこそ人一倍全てを取り零さないように震える手で大事なもの全てを抱え包み導いてるようなそんな「こいつだから仕方ないか」と笑ってつい手を貸したくなってしまうようなそんなカリスマを持った男を辱しめて何よりこの男が「取り零してなるものか」としっかと握り締めた大事な存在の目の前でそれを行うのが最高に良いんだ
    そして最終的にアルゴノーツに殺されたい
    特にヘラクレスとアタランテとメディアとディオスクロイとカイニスにお願いしたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 05:24:20

    >>8

    劣情が抑えられないから続き書くね。

    彼さ、犬と家畜呼びされてたのが公式なんですよとてもエロいですよね。犬ということはペットじゃないですか。つまり飼っていいんですよ。

    魔術回路を破壊する首輪をつけられていた時の興奮分かります?いや個人的には犬用の首輪がいいんですけど、首輪つけてリード引っ張って連れ回してぇ〜と常々思ってる。艦内くらいだったら許して欲しい。

    今の彼の立場捕虜&協力者という立ち位置なのが最高にエロいし彼自身、こちら側に対して罪悪感もあるだろうから最大限に利用していきたい。

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 05:58:32

    マンドリの残機を無限に増やしてデストラップダンジョンの奥から脱出するまでを見届けたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:01:41

    私パイズリが好きでしてね…マシュみたいに普通に大きい子のするパイズリは良いし徐福やロクスタみたいに今ひとつ足りない子達が二人でするのも好きなの。でも普通に大きい子が複数人でするくらいなら1人ずつして欲しいんだよね。なんか勿体なくて

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:24:56

    ジュナオに純愛快楽堕ちしてほしい
    最初は(互いに愛しあっていることは前提で)マスターからの情欲を受け止めるだけだったのが、だんだんつながりとか触れ合いに安心感とか心地よさとか喜びを感じるようになりしかし何度も身体を重ねるうちに無意識に腰動かしてナカのいいとこに当てようとして小さく声を漏らしていてほしい
    マスターはそれにわりとすぐ気づくけどすぐ指摘はしない 何回か泳がせて脚も腕も尻尾も回して甘えるように気持ちよさに浸るようになってから「自分で腰振ってるの最高にえっちだね♡」って言う そうすると淫蕩は悪だって自身を戒めようとするけど一度身体が覚えてしまった快楽はなかなか染み付いて離れなくてやっぱり最初のようには戻らない
    でもマスターはそんなところも愛していると心から言い続けてくれるから蕩けてぽやぽやになってる頭はこのままでもいいかと一瞬の隙が生まれたところを突かれてまたとろとろにされてメス堕ちしてくれ 人間味ってそういうものじゃない?
    積極的だけど下品にはならない塩梅でマスターを誘い、持ち前の耐久力の高さを活かして何回出されてもイカされてもトぶことなく大好きなマスターとの情交に浸ってほしい
    高潔で冷静で圧倒的に強く、しかし温厚で素直 無垢さをも思わせる男がただ一人には心も身体も開いてメスに堕ち快楽を貪っているのが倒錯的というかたまらなくえっちなんだよなあ スペックと性格のバランスが絶妙

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:28:07

    安藤の対等で素の感じの会話と普段より表情差分多いのめちゃめちゃよかった
    あの制服のまま目隠ししてねっとりしゃぶってほしいしチン嗅ぎしてほしい
    イドの凄惨な展開が来たときにショック受けながらも安藤にリョナ期待してしまってごめん

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:43:47

    おれ、全国民の生命と意志を犠牲にして絶対的な侵略者に挑んで燃え尽きるまで戦い続けた勇者が大好きなんだよ。その後に続く後日譚も含めて英雄の悲哀がヘケッ!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:09:38

    晒し者みたいに飾るためだけに切断された足をハムにされてる推し良い…
    新しい扉開くスレだ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:44:11

    催眠で身体を操られたDLC衣装のカール大帝に頭の後ろで手を組んだままガニ股で着衣射精&仰け反りアクメしてほしい
    通常衣装でもやってほしい
    他人を操れる男が他人に操られる側に回るの凄く良いよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:54:18

    自分がえっちな目で見られてるなんて微塵も思ってない男鯖にえっちな事するってのが……私は好きでね……軽いボディタッチから始めてどんどんエスカレートさせて困惑させたい………普通のコミュニケーションの部類だと思ってたらなんかいやらしい感じのねっとりした触り方されて「なんか変だな」って思いつつ自分がえっちな目で見られてるなんて思ってないから気のせいと流す男鯖にもっと際どいところに手を滑らせていきてえな……

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:07:00

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:07:37

    良いスレだろ?闇が深く、様々な沼があり、瘴気に溢れ、色んな扉が用意されている。
    あんたの探しものはここで見つかるかもな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:17:10

    ぐだ以外のマスターにもエッチな目を向けていいの?じゃあ雁夜さんと切嗣さんで!この2人を虐めたいです!リョナでもいいけど、やっぱり精神的に追い詰めたいよね!そして依存させたい!ずっと泣いててほしい!ずーっと悪夢を見続けてほしいな!そして夜眠れなくなっちゃって、いっつも目の下に隈ができてるの!過呼吸にもなってほしい!ずっと可哀想な目にあっててほしいな!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:36:08

    >>78

    良い性癖だ…発酵しておる…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:04:01

    マシュが無理やりぐだ子を生き残らせるためにぐだ子を拷問するシチュエーションとか良いよね…。
    マシュがやらないと他の拷問官の容赦のない命の危険がある責めをされるからぐだ子と自分を守るためにやるんだけどもマシュの精神が軋んでいって最終的にマシュがぐだ子への愛情表現として加虐愛に目覚めつつ、それに深い深い罪悪感を持って堕落して欲しい。

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:36:33

    メンタルが鋼な天草を霊基を弄ることで思想を歪めたい。妖術師殿みたいに宿業を埋め込んで赦して手放した筈の憎悪が霊基という身体から湧きあがっちゃって思考が圧迫されて苦しんでるのを観察したい。
    もちろん性的に弄って精神は堕ちないで踏ん張ってるのに身体が完全に屈服してて勝手に受け入れて媚びてねだっちゃう自分に絶望してほしくもある。
    肉体が堕ちちゃうから精神が頑強でもある程度揺らぐのが本当に叡智。
    天草ほんとごめん。

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:17:21

    エミヤがね。本来自分の日常の象徴で、それを糧に頑張ってたのに、ある日、自らの手でそれを壊して憧れた英雄になったのに本当に倒したかった巨悪は眼の前で自分とは関係ない理由で倒れて全て無駄だったと刻み込まれた後に緩やかに自我と誇りが自重で崩壊していく様が美しいと思う。

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:22:42

    戦闘中の事故で両足欠損した耀星のハサン
    もう戦えないという現実を突きつけられ、激しく取り乱して手がつけられなくなってしまい、「もう彼に傷ついて欲しくない」というマスターのエゴもあって「もう戦わなくていい」といった都合の良い暗示をかけられてほしい
    その後介助されるようになるハサン
    運んでもらう時は抱き上げやすいように両手を広げるハサンは小さい子供みたいでかわいいね
    彼を抱き上げる度に自力では移動すらできなくなったこと、両足の分小さく軽くなってしまったことを実感して昏い高揚感を抱きたい

    夜は碌に抵抗できないのをいいことに無遠慮に犯したい
    両手も拘束して本当に何も抵抗できなくするのも良い
    そうやって道具みたいに乱暴に犯されるのが次第に癖になってほしい
    不自由でストレスが溜まるのもあってどんどん肉欲に溺れていって手遅れになってほしい

    サーヴァントなら治るとかは考えてはいけない

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:23:08

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:12:07

    マンドリにガッツ100回くらい付与してから穿頭して脳姦して変な声や反応を堪能したい
    不随意で鯖に暴れられても壊れないような枷がガッチャガチャ鳴ってるのも聞きたい
    戦闘時の退去的な扱いでガッツ全部剥がれたらカルデアに戻る形で記憶に残させたい
    頭を触られたり拘束具と似た音を聞くと内心ビクついて動揺してるところが見たい
    でも本人が持ってる武具や鎖の音ぐらいなら平気なんだろうなと思うとかわいい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:51:56

    やべえ性癖のマスターが続々と集まってきている…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:18:04

    ビマニキを家畜みたいに扱って搾り取りたい
    手を縛り上げながら腰を突き出す姿勢で拘束した上で白濁を家畜の世話とかで使う鉄バケツとかに出させたい
    原典的に多分バケツが満杯になるくらい出せるよねサーヴァントだと魔力出しすぎたら退去するかもしれないけど
    雄の快楽と屈辱に濡れた目でブチ切れながらこっちを睨みつけて欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:05:37

    ここの性癖で聖杯を作ったら凄いものが出来そう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:21:56

    あにまん性癖スレ産──黒性杯

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:57:26

    >>85の続きで休憩がてら途中でときどき放置するのも良いなと思った

    脳の損傷がガッツ後のHP1でどの程度治るかわからんけど朦朧としてる様子を眺めたい

    窓のない閉所で時間経過も知れないまま理解不能な怪我で連続で死に続けてるのは可愛い

    長時間実体化させてれば身体機能で嘔吐や排泄も再現されててくれるとさらに嬉しい

    そういう身体の反射を恥じる余裕すら無いのもすごく良いのでじっくり脳クチュしたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:58:30

    お虎さんの眼の前で晴信が不意打ちで名も無い雑魚にあっさりやられてほしいな。それこそ運が無かったの一言に尽きるやられ方で一言も言い残すこともなく晴信が消えて欲しい。
    すると、どうだろう?雑魚を倒したところで納得も何もいかないまま怒り狂い晴信の終わり方に未練と絶望やら失望で狂っていくお虎さんがいるという…そんな地獄を見てみたい。

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:15:00

    マシュがぐだに似た誰かを葬られてアヴェンジャーに変質した後に本物のぐだと出会った頃には血塗れで黒ずんだマシュになってるとかも最高に癖だよね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:28:30

    お""保ッッ守ゥゥゥウ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:00:46

    保守兼ねて>>90関連のやつ

    視覚共有的な何かで傷口をリアルタイムで見せつけながら一連のことをヤりたい

    戦闘中に行使する影としての鯖が捕まって一連のことをやられて、こいつの退去時に

    まとめてカルデアの本体にフィードバックの記憶が送られるヤバい仕様だと嬉しい

    いきなり陰惨なヤバい記憶が届いて本体ぶっ倒れて吐いたりしてるとすごく可愛い

    起きた際に記憶が混濁してるとさらに最高なんで無限の可能性に賭けたい夢がある

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:27:42

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:31:39

    あ、あの…
    運命で出会った二人が好きですつまりエドモンとぐだっすね その二人が紆余曲折あった後に再会してでろでろにあっっまくなるのが最高でして
    つまり公式は神です

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:47:54

    >>96

    それも性癖だな!ピュアでええぞ!ええぞ!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:58:07

    全ての性癖は祝福されている。
    だから、もっと吐き出すのだ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:33:21

    ぐだ子がカーミラさんにえっちな拷問をネットリ受けている百合展開が気になります!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:02:58

    リョナで悲惨なことになってる鯖が誰にもそれを言えずに一人で抱え込んでるやつ好き
    他の優しくてピュアな性癖との温度差ですごい整うスレ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:06:57

    リョナで思い出したのだが、自分の知人が食人シチュが好きだった
    しかも生きたままかつ調理過程までガッツリ書いてあるヤツ
    (例:足をノコギリで切断して血抜き、腹を掻っ捌いてハラワタを取り野菜を詰め込む、等)

    「悲鳴はいらねぇ」ってタイプだったが充分リョナだったな……

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:05:41

    視覚共有で見たくないものを見せられて目を閉じても逃げられない鯖はかわいい

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:54:19

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:28:32

    >>75

    困惑してるところに、最後までしてほしいと懇願したい。

    きいてくれるまでひたすら際どいところをおさわりしまくってたい。

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:35:19

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:20:50

    保守兼>>94関連

    記憶のフィードバックで倒れて気絶しても身体だけが痙攣して暴れてると興奮する

    何が見えたのか誰にも共有せずに一人でフラッシュバックに苦戦してると良い

    戦闘中は平気でも戦闘後に頭をかち割った獣の傷口とかを見てウッとなっててほしい

    無自覚でも眠るときの姿勢が頭を守るような感じに変わってるとかわいい

    原典での死因以上にわりと重めのトラウマとしてしばらく引きずっててほしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:33:39

    保守
    まだまだ読みたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:27:06

    元々無様エロが好きだったんですけどぉ…
    シャルルマーニュとかいう自分史上最も無様エロが似合うキャラを知ってしまってぇ…
    肉便器にさせられてもいいし小便かけられてもいいし裸でかっこ悪いポーズをさせたり踊らせたり腰ヘコさせるのもいい

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:41:00

    保守兼ね スカネタ注意


    ホントに下品だけど!ひでえことだし鯖は排泄しないって分かってるけど、カルナさんに目の前でくっさい極太ウ●チして欲しいのだ ヒリ立てホヤホヤのクソデカウンチ見て思わず鼻先が触れるか触れないかぐらいの距離で嗅いで悶絶したい その様子をカルナさんに満足したか?って真顔のままいつもの冷ややかなトーンで聞かれたい
    その後マイルームで後悔と興奮に襲われて一人悶々としていたい でも我慢できなくなって誰も見てない隙に出したウンチをコッソリとビニールに入れて回収したい
    後よく二次創作で尻デケエ描写がよく入るもんだから例のポニテし●むらカーディガン&ゆったりしたズボン履いた私服カルナさんにちょっと顔を赤くしながらもデカケツ顔面騎乗しながらえげつない臭いオナラして貰って中毒と呼吸困難で今際の際を彷徨いたい

    昔からこの手のべらぼう美人な男の子が似合わないニオイの脱糞したり放屁したりするのが直せない性癖なんだよな こんなマスターで本当にごめんなカルナさん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています