【CP注意】悟いろに全力で気ぶるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:57:38

    建てなきゃいけないと思いました
    ※アンチ、他カプsageなどはNG

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:59:53

    本スレでCPの話ばっかりするのも気が引けるから助かる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:01:51

    >>2

    伸びてる悟いろスレが埋まったから建てなきゃいけないと思って…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:01:52

    いいね
    ギャルとオタクのカップルスレも完走しそうだったし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:02:53
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:02:56

    このレスは削除されています

  • 7124/04/07(日) 21:03:28

    というわけで主的今日の悟いろポイントはアライグマの性質を解説しつつ対策も指示している悟くんです
    最高だね

  • 8124/04/07(日) 21:04:56

    >>5

    これが埋まったので建てました

    そのスレの主とは別の人です

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:09:50

    まさか前スレが埋まる≒ほぼ毎週供給があるとは思ってなかった…
    既に猫組の話に比重が移りつつあるのに来週も一緒にいるの確定してるし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:09:58

    第一話では不憫の心配されてたのにもはや見る影もない。こむぎも混じえてもう子連れ夫婦感まで醸し出しとる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:18:19

    今のところ4話以外は絶対になにかしらあって強い
    あまりにも強すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:22:28
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:24:02

    2人の出会いエピソードが見たいです東映様…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:24:29

    スレタイ忘れちゃって探せないけどわんぷりのカプ全体を語るスレもあったはず

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:32:46

    新品田だのメガネ品田だの品田るだのと言われたりもしているが栄養素が全然違うぞ兎山ァ!!!!!
    本当に思春期男子の器か兎山ァ!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:34:35

    こむぎや大福といった守るべきちいさきものがいるから疑似親子関係ができてるという

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:35:06

    マリちゃんと品田のいいとこ取り説好き
    その分こなすべき役割も盛りだくさん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:36:07

    >>16

    父…兎山悟

    母…犬飼いろは

    長男(兄)…大福

    長女(妹)…こむぎ

    こうにしか見えない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:36:40

    >>17

    戦闘力が無いのと家事能力が未知数なのが差別点かな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:45:04

    正直に言います
    本編放送前は(サポートするとか言ってもどうせそんなに出番無いでしょ…)とか思ってたんです
    まさかこんなに毎話毎話供給あるとは思いませんでしたありがとう公式悟いろForever

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:49:51

    OPだとこむぎが2人の仲に嫉妬してる様子だけど今の所3人とも仲良しだからハッピーだぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:51:44

    >>21

    本編見たあとだと嫉妬というより「こむぎも混ぜて!!」って感じなんだろうなって

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:51:57

    >>21

    犬有識者曰くで嫉妬というよりは「こむぎも混ぜて!」の気持ちでは?って話もあった記憶

    それはそれでとても悟いろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:53:03

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:00:18

    ・「犬飼さんが嬉しいと僕も嬉しい」というピュアな動機
    ・動物好きで好奇心も豊富なのでそもそもガルガル問題を解決するモチベが高い
    ・大人っぽい反面いろはの距離の近さにドキドキしたり同じクラスになってガッツポーズするなど年相応でキュートな面も
    能力の高さを度外視しても好感度高くなるような設計されてるのが上手いんだよね…
    これで気ぶるななんて無理な話よ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:02:20

    >>25

    そしてこのハイスペ完璧超人かと思いきや体力は無さそうで運動は苦手

    はぁ〜〜〜〜!!!!かわいい〜〜〜!!!!恋する思春期男子かわいい〜〜〜!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:04:05

    今から悟くんのキャラソンが楽しみ 絶対いろはに対する激重感情おだししてくるでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:13:10

    本当にプリキュアチームのブレインとして活躍してるの凄いな変身もしてないから尚更
    でも前線に出てるから危なくてヒヤヒヤする

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:19:32

    >>27

    たっくんキャラソンやらツバあげデュオやら近年はカプ厨に優しいので悟くんにも期待がかかる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:01:06

    本編で期待したいこと
    ・いろはがなんでそんなに悟くんを信用してるのか
    ・2人の過去がどんな感じか

    あると嬉しいこと
    ・いろはが悟くんの気持ちに気がつく

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:21:59

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:16:48

    大福ニキ♡マブダチが犬飼さんに片想いしてることについての見解教えて♡

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:07:51

    Q.悟の言動に赤面しちゃういろははいつ見られますか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:16:10

    >>33

    A.気長に待ちましょう 無かったら生やします

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:19:59
  • 36二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:56:17

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:59:40

    片想いしているという情報を早めに出された瞬間にくる悟ーーー!!ってなったな
    頑張れ、悟
    いろはの好感度は高いぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:04:46

    >>37

    わんぷりキャラ情報解禁→1話予告の赤面→放送(いろはも強い)→インスタで片想いをバラされるまでの流れは本当に素晴らしかった


    3話は一週間擦り倒したし今でも見返す

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:58:23

    >>35

    気ぶり大福概念思い出した

  • 40124/04/08(月) 10:59:25

    >>39

    ずっといろはのこと嬢ちゃん呼びしてる悟いろ気ぶり勢大福概念擦っててすまんな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:10:24

    兎山家の保護者があんママタイプだったらスタオベしちゃうんだけど現状出す必要性が特に無いというアレ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:14:30

    >>12

    このスレ画のシーンからして脈は十分あるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:14:09

    >>36

    黙って報告しときゃいいんだよ無駄に強い言葉なんか使わなくったってさ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:25:15

    ちょっと大福ニキが大福ニキすぎません?
    「みんな犬飼さんのことが大好きだから」で笑顔だった大福ニキ???ちょっと???

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:25:44

    今年は人間キャラ少ないからタイミングがあれば出そうな気はするけどな、兎山家両親
    あと単純にいろはが兎山家でどういう扱いなのか気になる

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:27:19

    >>45

    両親公認だったら宴開く

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:05:08

    このレスは削除されています

  • 48124/04/08(月) 16:43:14

    >>47

    あまりにも斜め下すぎて思考停止しちゃったから一旦スルーしちゃった

    みんなスルーすれば流れて気にならなくなるかなと思ったけど強い言葉で指摘した人と指摘した人に指摘する人が居たのでそこだけレスは削除いたしました

    他CPsageは当たり前に削除するけど見たい展開の例として他の男女カプ出すのはある程度許容していきたい所存だったのもあって…

    管理頑張ります

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:54:25

    微妙な空気の時迷うだろうけど理由明記しとけば結構バッサリいっても大丈夫
    あと1のコテハンも結構悪目立ちする時あるから業務連絡以外はつけとかないほうがいいよ

    というわけで話を戻すけどわんぷりのアクスタデザインどれも可愛くてありがてえ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:59:36

    >>49

    たまに消し忘れるけど基本はつけてない状態でレスしてるから今回だけね


    アクスタは悟くんの座り方が男の子してて大変良い

    物腰柔らかハイスペ男子の年相応な部分を見せつけられた

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:29:54

    そんでみんな今の時点で好きな悟いろどこ?
    自分は「そうだよね…犬飼さんはそういう人だよね…」が好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:14:01

    取り敢えず保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:23:37

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:28:42

    >>53

    あそこいいよね…

    後方悟いろ気ぶりクラスメイトになってこっそり目撃して1人ニヤニヤしたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:33:42

    ガッツポーズ前のこの表情が好きだ…

    悟くん穏やかで優しいし、後輩とかに告白される回くれ!いろはちゃんの反応見たいんですが

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:40:46

    >>55

    悟くんって絶対後方腕組み女子居るよね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:50:42

    おれは6話の「聞きたい?聞いてよ!」が好き
    愚痴れる距離感なんだ…へーふーんそう…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:01:01

    >>57

    みんなだいすき犬飼さんのめんどくさ彼女ムーブ!!!!!

    どう考えても悟くんに対して甘えがないと出てこない発言!!!!!

    まぁ気ぶりが止まらないよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:40:29

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:23:15

    >>56

    ワイはいろはちゃん攻略専用悟君ギャルゲー?のサポートキャラになりたい

    よう悟!今のいろはちゃんとお前の関係性を可視化して見せてやるぜ!

    これを参考にして頑張れよ!

    愛しさ❤❤❤❤❤

    切なさ❤❤❤❤

    心強さ❤❤

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:43:29

    >>60

    信頼:???

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:59:52

    >>61

    信頼だけはカンストしてそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:14:43

    >>62

    デカすぎて逆に未知数になっちゃったやつ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:12:27

    >>60

    天衣無縫の極み?

    ストツー?

    篠原涼子?


    テニスする悟くんか強い奴に会いに行く悟くんか…


    って、運動は苦手なんだった

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:26:33

    正直プリキュアシリーズだから拓ゆいを想起する人も多いと思うけど個人的には悟いろと拓ゆいは微妙に取れる栄養素が違うんじゃ
    悟いろの栄養素はどちらかといえばミュークルの朝ゆめと同質なものではないかと思っとるのじゃ
    まぁ全部片想い中学生男子のぴゅあぴゅあ赤面に全力で気ぶるという点では変わらんがのう

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:36:25

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:40:23

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:28:05

    悟いろスレ立ってて嬉しいのにいっぱい語りたいのに「悟いろ良いよね尊いよねずっと仲良くしててくれ」以外の言葉が出てこない
    自分の語彙が恨めしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:42:37

    >>68

    悟いろ尊いを叫びたくなったら叫ぶスレなのでそれでokです

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:00:14

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 04:18:53

    >>66

    『恋(いと)しさとせつなさと心強さと』はストリートファイターの映画で主題歌に使われてた篠原涼子の曲なんだ

    でもこの曲聴いて真っ先にストリートファイターが出てくるのは格ゲー好きかおじさんだけだと思う、この掲示板に限って言えば住民の半分ぐらい生まれてないでしょ1994年って

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:56:34

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:34:04

    >>71

    そうなんですね銀魂ってアニメで知ったんだけど

    元ネタ知らなかったです

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:37:18

    悟いろほったらかして古のネタで盛り上がるんじゃあないよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:39:13

    (ヒットチャートを振り返る系のバラエティをどのくらい見てるかで変わるなぁ…)

    まぁそれは置いといてニャミリリ介入でも悟くんがサポートポジなのには変わりないと思うけど今の感じにどう変化が起こるのかは割と気になってる

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:10:14

    ニャミーさんはかなりしっかりしてそうだからチーム内バランスも変わってくるんだろうなと思うと楽しみだよ
    いろはや悟くんの新たな面も見られるかも
    もちろん今のバランスも大好きだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:16:07

    >>76

    名乗り口上やただの猫な今の現状でもよく人を見てそうな感じはするんだよねユキって

    そこら辺が良い感じに作用してくれんかな(願望)

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:08:54

    来週の登山デートはどうなるのか楽しみだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:10:25

    ユキが妙に懐いていろはとまゆが無意識に嫉妬するでもよいぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:35:35

    >>78

    予告の時点で席を立ってしまったので放送されたら宴(確定事項)

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:04:19

    今回の話でも思ったがいついろはを下の名前で呼ぶのか問題がある
    いつまでも犬飼さんとこむぎちゃんではあるまい

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:16:58

    「こむぎも犬飼だよ?」
    多分、いろはとこむぎどっちが言っても美味しいセリフ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:18:07

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:48:47

    これはまだ情報が少ないからの幻覚なんだけど

    悟いろが小学校低学年くらいからの交流だったとして悟くんのほうが人目気にして犬飼さん呼びに変えたとかだったらとても良いと思う
    別にそんなことなかったら名前呼びイベントは楽しみで楽しみでしゃーない

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:50:14

    悟いろ要素が無かったと呼ばれる4話
    見返したらニコ庭行くときに不思議空間で顔を向け合ってて
    「二人の世界じゃん…!(こむぎもいる)」になった

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:56:10

    >>85

    両親と娘だよ(ぐるぐる目)

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:37:42

    悟くんが名前呼び捨てにしてるのって今のところ大福とメエメエだけ
    名前呼びイベントがあっても多分ちゃん付
    いろはちゃんが名前呼び捨てにしてるのって今のところこむぎとメエメエだけ
    そんな2人が下の名前呼び捨てで呼び合うような関係性になったら…などと想像したところで勝手に気ぶりを加速させてしまった

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:02:42

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:42:12

    なんか来週の登山デート悟君お弁当作ってきそうな気がする
    それでいろはちゃんが嘘、悟くん女子力すごすぎって話こないかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:33:03

    登山デートわくわくわくわくワンダフル

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:34:36

    あまねちゃんと大福
    言葉は通じなくてもなんとなく会話してそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:57:49

    >>91

    出たわね気ぶり菓彩会長

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:47:18

    しばらく無言で見つめ合った後に右手と前脚で握手しそうな一人と一羽

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:50:05

    大福ニキ喋ってvs大福ニキ喋らないでvsダークライ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:23:10

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:56:02

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:48:51

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:37:11

    登山デート楽しみだなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:28:24

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:46:01

    悟いろが拓ゆいみたいに「二人は付き合ってるの?」って聞かれたとき
    いろはは「悟くんは友達だよ」って否定しつつもゆいぴょんほどにノーダメってことも無さそうな気はちょっとしている

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:55:24

    座して待つ登山デート

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:41:16

    >>100

    拓ゆい有識者曰くゆいの発声の仕方がいつもと違うから拓海の「んなわけねーだろ!」に怒ってる可能性があるらしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:50:29

    >>102

    拓ゆい有識者強すぎる

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:22:14

    40話より前の拓ゆい描写、散りばめ方がマジで隠し味レベルなんよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:13:03

    小1から交流あったら悟いろも充分幼馴染なんじゃないかと思うけどそこらへんの掘り下げも早く欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:37:55

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:41:30

    >>106

    周囲の木になって見守りたい 悟いろを

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:11:32

    少しマズイ事に気がついた
    犬飼いろは → 犬飼さん呼び
    キュアフレンディ → フレンディ呼び
    フレンディの方が距離感近い…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:01:01

    >>108

    正体秘匿のためなら名前呼びできるんだ…ふーんってなる

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:57:33

    オープニング前に悟くんと話してた友達、いろはが寄ってきたらいなくなってたけど…空気読んだ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:57:48

    とても濃厚な悟いろで無事に脳が焼かれたわけだが

    悟くんクッキー作れるの!?!?しかもわんちゃんにも配慮できる!?!?マジで運動以外何が出来ないの君!?!?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:01:36

    悟くんデートみたいな状況にも好きな子のピクニックコーデにもドキドキするけど、それはそれとしてガルガル探しは怠らないの偉いぜ……!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:05:20

    >>111

    強いて言うなら告白…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:09:56

    これいつも言ってる気がするけどはしゃぐこむぎを笑顔で見つめる悟いろが完全に両親なのよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:07:50

    「犬飼さんに誘われて休日に待ち合わせ…これってデ──」
    もしかして今まで休日に待ち合わせて遊んだ事ないのか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:18:43

    ドッグランがいい例だけど割と行動圏が被ってるから待ち合わせるでもなく一緒になるパターンが多いんだろうね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:26:57

    2人で待ち合わせて出掛けたことなかったのにいつも当然のように一緒にいる…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:40:19

    悟くんはまあまあ下心ある気がする
    ドッグランいく時は多分あわよくば犬飼さんに会えるかも…とか期待してそう
    ちくしょう甘酸っぱいなあ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:23:36

    ある程度わかってたがこむぎからの信頼もあるのが良いな
    いろは好きだから近づく悟に敵意向けるんじゃなくて、いろはは大好きなご主人で悟も好ましい人物だから好きな人×好きな人は最高だよねってスタンス
    犬ってそういうとこあるもんな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:37:03

    これってデート…?とそわそわしながらもちゃんとこむぎの分のおやつも用意しているし目的のガルガル探しも積極的にしてる
    なんて安心して応援できる子なんだ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:40:09

    若干下心あるけどそれが100%じゃないのがいい塩梅
    がんばれ悟くん…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:18:53

    小学校は別だったことが確定してちょっと悲しい

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:22:38

    >>122

    むしろお互いの知らない小学校時代の知り合いが出てきてモヤモヤする展開の前振りだと考えるんだ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:40:41

    >>89

    お弁当じゃなくてクッキーだったね


    しかっかし犬用クッキーこむぎが食べやすいように小さいカラフルボーロにしてるなんて

    女子力というか気遣い力高すぎるよ悟くん

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:56:57

    悟くんもしかしてお弁当も自分で作ってたりしない?
    野菜多めな悟くんの弁当に対して好物詰めました感のあるいろは弁当も良い
    いろはのはパパさんお手製かな

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:59:08

    こむぎも人間態になれば人間の食べ物でも食べれるのにわざわざ配慮した犬用クッキー焼いてくれる所に悟くんの動物愛と優しさが感じられる…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:03:43

    やっぱ悟くんの家族も出てこないかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:04:23

    大福が出てるじゃないか

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:22:14

    >>128

    でも大福ニキは「マブダチ」認識じゃないか

    どんな保護者だったらこんなハイスペ男子が育つんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:57:25

    >>122

    いろは「遠足で来たんだ」

    悟「そう言えばそうだったね」


    遠足行った時の学年ではクラスが別だっただけじゃね?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:15:34

    >>110

    デパプリでも全校集会から教室戻るゆいがわかなちゃんと話してたけど拓海が話しかけたらいなくなってたことあったなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:21:22

    >>131

    みんなの共通認識に「この二人の会話を邪魔してはいけない」っていうのがあったら滾る

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:23:03

    仲良くなったきっかけ回ってやる可能性ある?

    プリキュアってまともに見るの初めてだからそういう話やるのかわからないわ
    初代チラチラ見てたくらいだし

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:26:26

    >>133

    現状高いとは思う

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:09:14

    登山デートがデートだと沸き散らかしていたのは視聴者だけなのかと思いきや悟くん本人が一番意識してドキドキしてたのが本当にワンダフルポイント高いですね

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:15:21

    >>133

    やるかもしれないしやらないかもしれない

    前作のひろプリは仲良くなる切っ掛け回はあった

    前々作のデパプリは全く触れなかった

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:20:55

    ただデパプリとは明確にテーマが違うしなと思わんでもない
    仲良しの種類の違いに切り込むかもしれないのはちょっとだけ期待してる
    無くてもこの強火さだから供給には困らなそうだし

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:42:03

    現状プリキュアメンバーが想い人のいろはとその飼い犬こむぎかつ2人ともそういうことにめちゃくちゃ疎いから第三者的に2人の仲の良さを見てるまゆと鋭そうな雰囲気のユキが正式に仲間入りしたら改めて二人の関係を尋ねる…みたいなシチュエーションに期待出来るかもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:50:03

    今日のアバンのまゆちゃん(あーこの2人やっぱそういう関係なんだ)って反応かと思ったら違うこと考えてたよ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:03:42

    まゆちゃんよりユキのほうが悟いろに勘付きそうではある

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:41:07

    まゆが悟といろは見てこの二人仲良いよねもしかして付き合ってるの!?みたいな勘違いする回がそのうち来そうな気がしてる

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:57:56

    >>140

    ユキが転校してきたらズバッと切り込んできそうな気もする

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:13:34

    >>142

    ぜひ切り込んで欲しい

    ユキが悟くんのことイジってるのは正直想像できる

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:03:59

    いざという時に女の子を守ろうとする行動が取れるならもう体力がない程度のこと、欠点の内に入らねえよ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:29:10

    >>144

    ここ好き

    戦う力が無くてもスッと守る姿勢に入るの気ぶりが止まらない

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:32:01

    >>144

    こん中じゃ一番戦闘能力ないのにとっさに前に出る悟くんイケメンすぎやしないか

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:50:52

    >>144

    テレビの前で思わず「男の子だねぇ」って言っちゃったシーン

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:23:18

    なんだこの幸せ空間…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:30:03

    日曜日にピクニックしに来た家族じゃん

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:53:58

    >>144

    悟君かっこよすぎるよ〜

    こういうのが自然とできちゃうのが素敵すぎ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:39:44

    >>144

    顔つきもカッコよく引き締めちゃってさぁ…

    男の子なのねぇ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:55:06

    >>148

    やはり元気な娘と両親

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:41:54

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:42:53

    教室でまゆの様子を気にかけた時にいろはちゃんなら一緒に行こう?って誘いそうなもんだけど誘わなかったのはプリキュア関係の事で秘密だしとかあったんだろうけど、(こむぎもいるけど)悟君と二人が良かったのではないかという疑念が頭によぎっている…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:32:05

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:45:42

    悟いろの登山デートで日曜日まで余裕で生きていける

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:38:07

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:48:43

    >>157

    悟くんは基本大福ニキのことは巻き込みたくなさげな感じもするけどね

    6話もどうしようか迷ってたところを大福ニキが(悟、俺も連れてけ)と言わんばかりの挙動したから全部把握した感じにはなったけど

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:44:33

    派生スレがあってカプスレのこれの保守が大変

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:09:32

    拓ゆいも一時期、スレが同時に複数あったりしたなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:09:21

    >>159

    >>160

    正直突貫工事で建てたら悟いろスレが別に建ってて(あっ…)ってなっちゃった

    ここは全力で気ぶるスレなので想定としては悟いろ最高!って叫び散らかすだけでも良しとしてます

    別スレはもっと色々考察してる印象

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:26:45

    気が早いのはわかってるしあるかどうかもわからないのも承知だけど水着回が見たい
    いろはの水着を見てドギマギする悟くんを見せてくれ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:13:48

    ここと放送後に突発で建ってる悟いろスレはちょい住人が違う気もする
    もう悟いろ萌えが煮詰まってて良いよね…って語り合いたい層がこっちで毎週の公式悟いろに脳焼かれた勢いで建ててるのが向こうなイメージ
    まあ重複で書き込んでる人も居そうだけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:05:21

    >>162

    毎年最終決戦に重なってしまうけどクリスマスも楽しみ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:42:51

    放送時期的にバレンタインが無いのが悔やまれる…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:15:18

    バレンタインがないななら別のキャンペーン作ればいいのよ!
    そういうの得意でしょ日本は!

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:55:38

    バレンタインじゃなくても突然いろはが悟くんに感謝を伝える回が生えてくる可能性はあるからな…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:34:08

    よし、いろはか悟くんの誕生日をどっかに挟もう

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:49:41

    >>168

    プリホリでいろはの誕生日に何を贈るか悩む悟くんを想像して勝手に気ぶった

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:38:10

    >>169

    絶対センスの良いコスメ選ぶ自信があるわ…

    コレ見た時犬飼さんの顔が思い浮かんでとか一言付け加えちゃってさぁ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:02:34

    >>170

    メイクしていつもより可愛くなった犬飼さんを想像してつい赤面

    まで見えた

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:30:12

    age

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:37:10

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:28:18

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:40:08

    寿命問題どうするのかは踏み込んでほしいような本編中では見たくないような

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:43:16

    命を扱うなら大切な話だから避けて通っちゃいけないはなしだよね
    それに向き合う悟くんといろはちゃん
    みたいわ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:21:28

    そういやゆいの声優さんが拓海とゆいが結婚して二人でコメコメ育てて欲しいってインタビューで言ってたな
    女の子的にはそういう展開が好みなのだろうか

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:38:00

    >>177

    油布先生の絵で拓海がプッシュドノエル待っててコメコメが興味深そうに見てる絵すき

    男女が並んでるところにちっさき命があるの可愛い

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:07:42

    子孫繁栄は古代からきぶられてきたテーマだからね
    尊い

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:32:30

    こむぎが社会性身につけたら慌てる2人は見られなくなると思うから今だけの栄養素

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:18:54

    age

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:46:36

    ニャミーへの考察とかも気になるぜ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:31:25

    片想い男子兎山悟で遊ぶ猫屋敷ユキは正直見たい

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:47:14

    いよいよ本格参戦か

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:57:42

    >>183

    同年代の女の子4人に囲まれてる悟くんがクラスメートに目撃される話が見たい

    なお誰も(悟→いろは以外)意識してない模様

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:48:18

    >>185

    猫組と悟くんの絡みがどの程度になるかわからないけどこう見るとハーレムみたいで草

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:54:33

    せっかくのニャミー回はリアタイできないの悔しい!!!気ぶる要素があってもすぐに気ぶれない!!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:31:48

    このスレが荒らされて200まだ埋まる夢を見てしまった

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:26:06

    >>185

    デパプリ映画の拓海友人達みたいに完全スルーかもしれない

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:37:24
  • 191二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:23:03

    たて乙

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:47:31

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:19:46

    とりあえず次スレ10レスついたので埋め
    ニャミー回でも悟いろポイントあると嬉しいなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:07:49

    次スレ移る前に埋めとこ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:21:59

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:32:29

    お義父さんを安心させるタイプの男の子

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:48:13

    >>196

    ドッグラン常連っぽいし普通に犬飼家両親から好感は持たれてそうな男兎山悟

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:20:05

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:45:10

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:22:34

    200なら悟いろ成就

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています