ここだけ鬼滅のアニメ化が発表された日スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:19:51

    ufotable!?
    期待していいんか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:23:26

    fateとかとうらぶとかやってたとこだよな?
    刀の描写はピカイチになるやろなぁ…
    作画良いやろうがその分不安やわ…作画の割につまんないとか言われて売れなかったらどうしよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:24:26

    今以上に腐女子湧きそうで素直に歓迎できねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:25:26

    鬼滅ってあのお世辞にも作画があんま上手くないけど大丈夫?
    ufoがアニメにしたら原作の雰囲気無くならない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:25:39

    アニメ化で単行本がヒロアカくらい売れたらええな
    準看板くらいになれたら十分や

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:26:06

    血がぶしゃぶしゃキモイ鬼とか大丈夫か?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:28:47

    多分映画化してせんとちひろ超える

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:30:41

    炭治郎の声優誰になるんだろうなあ
    ジャンプだし伝統の女性声優か

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:31:58

    >>8

    こんな感じだろうな

    https://youtu.be/m6ZC39iOzzgt.co
  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:37:15

    無限列車は話数的に映画でやっても面白そうだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:40:22

    >>7

    まあ考えるだけなら自由だが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:42:29

    >>5

    あー、希望としてはそうだし

    個人的にはそのくらい売れるポテンシャルは贔屓目で見るけどあると思うよ

    まあ現実的に考えて倍売れれば万歳よ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:58:37

    >>7

    あり得ない夢見すぎ

    現実見ろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:00:32

    (´-ω-`).。oO(アニメ化発表の時原作はどの辺だったんだろう)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:02:56

    どうせ7話以降作画崩壊するんやろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:07:22

    大ヒットとかの贅沢は言わないから少しでもファン増えるといいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:08:45

    >>14

    150話あたりだから、無限城の役立たずの狛犬くらい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:13:29

    >>17

    アニメ化決まったの2018年6月だから刀鍛冶あたりでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:14:45

    発表は112話、刀鍛冶の里編の真っ最中だった

    >>17は放送開始だね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:15:14

    正式発表なら刀鍛冶の頃だな

    (ジャンプなら何でもかんでもアニメ化か…鬼滅は好きだけどUFOてちょっとヲタ寄りすぎじゃね?)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:17:23

    >>18

    >>19

    >>20

    (´-`).。oO(ありがとう 玉壺や半天狗のキモさに戦慄してる頃か)

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:26:55

    >>18

    >>19

    ああそうか発表か、間違えた

    ありがとう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:33:51

    >>12

    でも、キャラ人気のある黒子のバスケはアニメ化で初版100万いったよね…

    ヒロアカより人気投票の票数多かったし、鬼滅もワンチャンあるかも?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:30:53

    アニメ化発表の記事はっとく
    ufoがジャンプ漫画をアニメ化するとは意外だけど剣戟得意だし期待できそう
    進撃みたいに超作画でヒットしないかなー

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:38:52
  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:40:14

    なにこのキャスティング?え?ドッキリ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:35:02

    >>24

    実際このキービジュ出た頃は炭治郎の手の汚れが炭焼き屋してて信頼できると言われてたな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:33:23

    封じられていた十二鬼月の零番!
    陽の呼吸と対を成す月の呼吸の使い手月柱!
    「ねえずこおぉぉおぉぉッ!!」
    劇場版「鬼滅の刃」!
    今なら伊之助ストラップがもらえるぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:36:20

    本編はたぶん次から最終章には入りそうだけど
    お前ら合計発行部数どれ位になると思う?
    俺は1000万

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:41:38

    >>14

    アニメ化発表した時のジャンプが手元にあるから知ってる。

    刀鍛冶の里が玉壺の眷属に襲撃されて、甘露寺さんが現場に到着して眷属共を蹴散らしたところだったよ。

    その時のセンターカラーはこれ↓

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:42:27

    これアニメ化する?って感じだなあ
    ジャンプの中でも真ん中くらいじゃない?人気
    呪術廻戦とかにもっと力注いだ方がいいでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:43:55

    >>15

    そこら辺はUfoを信じろ


    問題は構成よ序盤の見所の少なさを乗り切れるかどうか

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:44:57

    自分は作画崩壊の呼吸の有段者だという自覚があるワニ先生……。

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:31:23

    いつかアニメ化するとは思ってたけど、まさかufoが担当する事になるとは

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:33:42

    >>34

    ジャンプにしては珍しいチョイスよな

    でも発表PVを見るにエフェクトは期待できそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:45:11

    >>31

    呪術は連載始まったばっかりだし今週の掲載順ドベ3だぞ

    まず生き残れるかどうかだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています