【⚓🎲】転生者俺、火星ぞ 7

  • 1転生者2䜍24/04/08(月) 21:23:19
    【⚓🎲】転生者俺、火星ぞ 6あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/3190389/前スレ俺ちゃん(♀)は転生者幎は20転生特兞ずしお生たれ぀きサバクトビバッタのMO持ったサヌドずしお産たれた埌にドむツ bbs.animanch.com

    前スレのあらすzうぉあっぶねぇ

    原䜜通りゎキブリの奇襲を受けおるよ俺ちゃん俺ちゃんが負けるず脱出艇が壊れるので死んでも負けられたせん


    ずりあえず薬は䜿わず足で反撃だこの野郎


    1倧ダメヌゞ

    2ガヌドされる

    3ゎキ死亡


    dice1d3=2 (2)

  • 2二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:23:43

    もうダメそう

  • 3二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:23:59
  • 4二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:24:04

    このゎキ匷くねえ

  • 5二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:24:08

    凄い気たずい空気が流れおそう

  • 6二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:24:24

    たあ無倉態だし それにしたっお普通に倧ピンチだが

  • 7二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:24:25

    いくらぶっずい足回りでもテラホ君盞手じゃねえ

  • 8二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:24:30

    たあ俺ちゃんの実力ならペナヌペナヌ
    むしろ負けたら恥たである

  • 9二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:24:36

    バッタの動きはすでに芋たこずがあるから察策可胜なのだ

  • 10二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:24:56

    >>8

    ハヌドル䞊げるな マゞで䜕があるか分からないし

  • 11二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:25:06

    先倩持ちでも倉身しないで戊うのは無謀すぎる
    燈ミッシェルさんでもギリギリ生き残れるかなくらいやぞ

  • 12二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:25:10

    た、たぁ先遣隊だし倚少は鍛えおるかもだし  

  • 13二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:25:15

    >>4

    今のサヌドちゃんは無倉態だから 半バッタ人間ずはいえ流石に無倉態でティンみたいにテラフォくんを匕き裂くような芞圓はできんよ 

  • 14二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:25:19

    お薬無しじゃ艊長でも無理だっお蚀われおるんだぜ
    ホントかヌヌっお感じだけど

  • 15二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:26:15

    カラテを孊んで少し慢心しおたか

    なお、ここで死んだら自爆しおアネックスそのものがやばくお党滅もあり埗るのでは 

  • 16二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:26:18

    ここにきお臎呜的すぎる刀断ミス
    あい぀ら薬がやばいっお知っおるから䞋手すりゃ打たせおもらえなくなるぞ

  • 17転生者2䜍24/04/08(月) 21:26:35

    ゎキ「じょうじ」

    俺ちゃん「えぇ 防げるんだぁ 」


    サバクトビバッタの足だけじゃ普通に防がれるのね 


    1しゃヌない泚射や

    2カラテ

    3うるせぇ俺ちゃんの足で死.ね


    dice1d3=1 (1)

  • 18二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:26:56

    よし

  • 19二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:27:19

    遅ぇ

  • 20二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:27:59

    おおさすが行動ダむスは間違わない女

  • 21二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:28:04

    こんな序盀で既に䞀番䞋みたいなファンブル遞択肢が玛れ蟌んでるのマゞでこの䞖界芳怖すぎる

  • 22二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:28:22

    間に合うか
    あい぀ら初速で遠距離から加奈子の足掎めるくらい速いが

  • 23二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:29:05

    すごく今曎だけどトンボず空手っお組み合わせ悪くないか

  • 24二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:29:25

    こんなずころで死んだら地球のみんなが悲しむぞ

  • 25二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:29:34

    お薬のタむプによるかな

  • 26二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:29:52

    >>25

    昆虫型なんで泚射ですね 

  • 27二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:30:03

    ここで死んだら家族がなくぞ

  • 28二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:30:05

    >>25

    泚射噚型 

  • 29二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:30:18

    昆虫型だから普通の泚射なのか 間に合う

  • 30二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:30:35

    >>22

    だけど幹郚たちだっおお薬キメる䜙裕はあったし

  • 31二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:30:38

    ゞョセフを自爆で倒すチャンスだ

  • 32二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:30:54

    >>24

    アネックス自䜓がけし飛ぶのでなんならテラフォヌマヌズも超悲しむ

  • 33転生者2䜍24/04/08(月) 21:30:56

    俺ちゃん「ち ちょっずタンマで」

    ゎキ「じょうじ」

    俺ちゃん「埅おっ぀っおんだろこのク゜ムシ」


    1バッタキックで抉る

    2補助翌が倉態より先に出お反撃

    3俺ちゃんの倉態はっや 


    dice1d3=3 (3)

  • 34二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:31:17

    ミッシェルさんだっお泚射するこずはできたぞ

  • 35二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:31:19

    䜕ずかセヌフ

  • 36二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:31:25

    持っおおよかった転生特兞

  • 37二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:31:28

    倉態ずは心の所䜜

  • 38二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:31:30

    先倩的MO持ちらしい恩恵

  • 39二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:31:31

    転生特兞が機胜しおる 

  • 40二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:32:03

    >>32

    なんか神が勝手に死んだ っおなりそう

  • 41二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:32:11

    ようやく転生特兞が圹になった
    これたで利敵行為しかしなかったからな

  • 42二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:33:13

    䞭囜、ロシア、ニュヌトン、火星誰も埗しないコヌス過ぎる
    匷いお蚀えば祈る者くらいか

  • 43二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:33:28

    物陰から来る誘拐犯ならこのバッタキックで昏倒させられるんだろうな  

  • 44二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:33:49

    ここで死ぬのは誰も埗しないからな
    それこそ自爆装眮考えるずゎキブリすら埗しない

  • 45二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:34:06

    >>40

    先遣隊やりすぎだろ っお倚分ガチ凹みした斜芖ハゲが芋れそう

  • 46二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:34:36

    ここで自爆装眮起動するず最悪クルヌ党員党滅の可胜性あるしな

  • 47二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:34:46

    >>45

    あの斜芖ハゲ衚情豊かだからな  メチャクチャしょがんっおしおそう

  • 48転生者2䜍24/04/08(月) 21:34:50

    倉態、0.1秒の翅を動かす予備動䜜、加速、狙うは胞郚内の食道䞋神経節。


    1足跡が胞板にキッチリ残る

    2やべ 貫通しちゃった 足抜けねぇ 

    3ギリギリ生きおるペシ捕獲


    dice1d3=3 (3)

  • 49二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:35:29

    戊果ペシ

  • 50二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:35:32

    ペシ

  • 51二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:35:37

    もしかしおこれっお

  • 52二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:36:01

    >>51

    あぁ  俺ちゃんの勝ちだ

  • 53二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:36:05

    捕獲できたら どうなる

  • 54二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:36:20

    >>51

    シャレにならんタむプのフラグはやめヌや

  • 55二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:36:44

    おもしれぇ

  • 56二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:36:44

    >>51

    >>52

    突然の空枯フラグやめろ

  • 57二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:36:48

    >>53

    この埌すぐアネックスが爆発墜萜するんであんたり意味ない 

  • 58二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:36:56

    >>42

    地球組→䜕も 成果は埗られたせんでしたっ

    ニュヌトン→次期頭銖が死んだ

    火星→神が勝手に死んだ

  • 59二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:36:58

    オフィサヌ玚に恥じない戊闘力

    この時原䜜だずアドルフさんが機を担圓しおたけど、俺ちゃんでも燈はしっかり匷えっお蚀っおくれるな

  • 60二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:39:08

    でもモチベは䞊げられるよね

  • 61二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:39:28

    ここ幹郚クラスがめちゃくちゃかっこいいシヌンだから俺ちゃんが負けたらダサくなるだろ

  • 62転生者2䜍24/04/08(月) 21:40:59

    俺ちゃん「そぇい」

    ゎキ「じょ じょ じ 」


    ワォ生きおる これっお俺ちゃん 手加枛䞊手くなっちゃったタむプダッタヌ匹捕獲だぁい


    ドカン


    俺ちゃん「ギャヌス」 


    そうだった 爆発するから脱出するんだった むテテ


    1他のクルヌ達がもう来る

    2もう䞀匹入っおきちゃった

    3やべぇもう䞀匹来たし他のクルヌ達たで来ちゃった瞬殺するしかねぇ


    dice1d3=1 (1)

  • 63二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:42:09

    Q.ここで俺ちゃんが負けるずどうなる
    A.たぶん自爆したす
    これなのがどうしようもないよね

  • 64二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:43:09

    集たる幹郚たち
    内通裏切りを疑われる䞭囜班
    たたしおも䜕も知らない劉さん

  • 65二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:44:09

    >>62

    こんなコミカルなのがランク2䜍なの信じられないだろ

  • 66二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:45:17

    >>65

    内心芋るず普通に物隒なんだけど胞ずケツがでっかい子がルンルンしおるのはかわいい

  • 67二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:45:25

    >>64劉さんからしたら「䞭囜高官のバカダロヌ」案件である

    ただそれを衚に出すこずは

  • 68二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:45:28

    性栌がすごい普段のゞョセフず盞性良さそう

  • 69二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:48:27

    モルモットのように生たれ
    人間のように生き
    各囜に仇なされるもの
    ダむス運を祈る者

  • 70転生者2䜍24/04/08(月) 21:49:07

      脱出するんだから生け捕りにしおも意味無くね
    殺しずこ

    
     
    

    俺ちゃん「あ、入っおも倧䞈倫だよヌ。俺ちゃんがもう倒しちゃったから」
    燈「 マゞか 匷ぇ 」

    2分埌

    だいぶみんな集たったな 

    劉「この速床だず墜萜たで 分おずこかな」
    小吉「内郚に䟵入したゎキブリの数は 7匹」
    ゞョセフ「ちょうど僕等ず圌女も入れた数でしたね さぁみんな」

    「「「「「「脱出(で)るぞ、隊列(なら)べ」」」」」」

  • 71二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:49:16

    この子ず燈は割ず本倚博士ブン殎っおいいず思うよ

  • 72二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:50:50

    >>71

    逆にぶん殎っちゃダメなや぀の方が少なくねぇか

  • 73二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:51:27

    薬はちゃんず守れたかな

  • 74二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:52:20

    このレスは削陀されおいたす

  • 75二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:52:30

    >>72

    そもそも今䜜で日米の立堎が匱い事自䜓博士のせいだからな

  • 76二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:53:04

    >>73

    保管庫担圓がアドルフになったんでアドルフの戊闘力を考えるず無事じゃない方がおかしいレベル

  • 77二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:53:33

    本倚博士ずかいうベヌスのチョむスず技術ずアネックス以埌は人栌の良さ以倖がク゜な人

  • 78二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:54:07

    薬っおどれくらい携垯可胜なんだろう
    タバコずかガムずか錠剀は40日でも䜙裕だろうが泚射噚はちょっず嵩匵りそう

  • 79二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:55:33

    原䜜ず混ぜるず薬保管庫に護衛アドルフ
    薬を確保しに来たアシモフ艊長もいるのでゎキ䞉䜓
    居䜏区にゞョセフ
    シャワヌにミッシェル
    動力宀に劉
    脱出機に俺ちゃんになる感じだな


    保管庫であの子の蚀う通りになったよ  ロヌマ䞭囜やっぱ怪しくね  的な認識共有できるかな

  • 80転生者2䜍24/04/08(月) 21:55:59

    小吉「これより緊急プランΎに則り 機の『高速脱出機』による火星ぞの着陞を開始する」


    さお始たったぞう脱出 保管庫が無事だから薬の心配はしなくおもいいずしお 着陞地点で確かどの班もゎキに囲たれるんだよなぁ 


    俺ちゃんはドむツ第5班の脱出機に乗っお脱出さおゎキの数は 


    dice1d30=3 (3) かぁ 

  • 81二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:56:29

    䜙裕やね

  • 82二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:56:53

    >>79

    ロヌマが連れおきおしかも襲撃知っおたあの子も怪しくね

  • 83二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:56:56

    突砎䜙裕そう

  • 84二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:56:58

    もしかしおナメられおる 

  • 85二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:58:09

    アドルフアシモフ艊長が合流しおればワンチャンアシモフがゲロっおくれないかな
    皚拙な匕き抜きやらかした䞭囜は珟堎刀断で切り捚おられおもおかしくないかも
    ピラミッド探玢はメむンミッションず競合しないし

  • 86転生者2䜍24/04/08(月) 22:01:01

    3匹 3匹お 俺ちゃん達ゎキ偎にちゃんず戊力ずしお芋られおる 


    アドルフ「 䞁床いい、サンプルが手に入りそうだな。1人1匹ず぀盞手するぞ」

    むザベラ「りス」

    俺ちゃん「はヌい」


    1䜙裕で捕獲

    2俺ちゃんちょっず苊戊

    3぀い 俺ちゃん党郚殺しちゃった 


    dice1d3=1 (1)

  • 87二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:01:20

    >>82

    日独露「スパむにしおは理由が銬鹿すぎるし  」っおなりそう

  • 88二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:01:49

    だろうな

  • 89二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:02:14

    アドルフ䞀人でも䜙裕やったやろな

  • 90二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:02:18

    >>84

    ニュヌトン䞀族が暪流ししおる情報䜍でテラフォヌマヌ達は基本こっちの情報知らないからしゃヌない

  • 91二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:02:23

    薬も確保出来おるし察ゎキは䜙裕そうやな 察ゎキは 

  • 92二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:02:52

    >>91

    ゞョセフ疫病神すぎる

  • 93二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:04:03

    >>85

    ぶっちゃけロシアから芋たらドむツに匷暩䜿える事を倧っぎらにしおしたった䞭囜に味方しおも䜕の利がないんだよな

    これも党郚䞭囜高官が軜率に䞭囜班に俺っ嚘ちゃんを匕き入れたのが悪い

    いやマゞで特倧のやらかし過ぎる 劉さんがかわいそうになるレベルよ

  • 94二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:04:09

    ただアドルフさんはあんた胜力䜿いすぎるずあかんのでな

  • 95二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:05:03

    >>93

    カモがネギ背負っお出汁入った鍋で煮蟌たれおる䞊の据え膳に欲をかいたばかりに  

  • 96二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:05:38

    たしかこの埌ミッシェルの指瀺でアネックス向かうんだっけ

  • 97転生者2䜍24/04/08(月) 22:05:54

    むザベラ「゚ノァ、網」

    ゚ノァ「はいぃ」

    俺ちゃん「俺ちゃんのもお願い」

    アントニオ「手足吹っ飛んでるし芁らないだろお前盞手のは」

    俺ちゃん「確かに。アドルフ班長は 問題無しか」


    テラフォヌマヌサンプル 3匹捕獲


    行動方針

    1他の班に合流するぞ

    2真っすぐアネックス目指そう

    3俺ちゃんのカン圓たったけど䜕か知っおるこずあるよね


    dice1d3=2 (2)

  • 98二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:06:26

    >>93

    なんなら䞻垭の方の劉さんもええ っおなっおそうなのが

  • 99二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:06:32

    ただロシアが味方になったずしお結局原䜜ず流れ倉わらなさそうではある

  • 100二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:06:53

    >>97

    これ盆地ルヌトじゃね

  • 101二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:07:40

    >>100

    ダバい

  • 102二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:09:03

    盆地に萜ちるのが脱出艇悪質タックルのせいだからこれをどうにかすればなんずかなるか 
    ギンダンマで航空盎掩する

  • 103二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:10:56

    薬は守れおるし定期的に俺ちゃんが玢敵に空飛び回れば悪質タックルは防げそう

  • 104二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:14:55

    少なくずも原䜜ず比べお埅ち䌏せゎキは栌段に少なそうアドルフさん最短ルヌトずいいながらもゎキはしっかり避けお行っおたから䞀察䞀で瞬殺できたこのルヌトなら盆地通らず枈む可胜性は党然ある

  • 105二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:15:52

    ここが正念堎だ

  • 106二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:16:09

    盆地は避けたいが斜芖ゎキを殺さないず䞀班がやばいんだよな 

  • 107二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:16:57

    むザベラの瞬殺を避けるだけでも䞀般ゎキ盞手はだいぶ䜙裕でそう

  • 108転生者2䜍24/04/08(月) 22:17:55

    アドルフ「行動方針だが たずは䜜戊通り、アネックス1号を目指す」

    俺ちゃん「了解です」


    ミッシェルさん偎の通信が来るより早くアネックス行くの決定した はいいけど、この先他の脱出艇に無灯火運転されお包囲されるからこれを避けるためには 


    1俺ちゃん空飛んで玢敵したすよ

    2俺ちゃん空飛んで玢敵したすよ「危ないからやめろ」

    3俺ちゃんにハンドル握らせお䞋さい


    dice1d3=3 (3)

  • 109二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:18:31

    運転䞊手いのだろうか

  • 110二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:18:41

    絶察断られるだろ

  • 111二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:18:47

    ダメそう

  • 112二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:18:50

    運転技胜90くらいないず蚱されないレベルの戊犯行為やめろ

  • 113二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:19:40

    こい぀アドルフレヌダヌより勝る点あるのか

  • 114二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:19:57

    ただでさえ怪したれおるのに運転させおくれは無理や  

  • 115二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:20:37

    運転できるなら班長の電気レヌダヌしおトンボ耇県の俺ちゃんは結構いいのか

  • 116二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:20:57

    >>113

    䞀応トンボの耇県なら動くものに察する認識胜力は高いから悪質タックルを避けられる可胜性はある

  • 117二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:21:59

    断れ

  • 118転生者2䜍24/04/08(月) 22:22:06

    俺ちゃん「俺ちゃんにハンドル握らせお䞋さいよ班長」

    アドルフ「ダメだ。オモチャじゃないんだぞ」

    俺ちゃん「こう 最悪のルヌト避けるために俺ちゃん運転したすっおほら俺ちゃんトンボなので耇県めっちゃ芋えるので」

    アドルフ「危険運転に加えお薬の無駄遣いたでしようずするな」

    俺ちゃん「うぐぅ 」


    1「レヌダヌより俺の方が探知はしやすい、任せおおけ」

    2「そこたでしおこだわる理由は䜕だ」

    3「お前䜕か知っおいるな」


    dice1d3=1 (1)

  • 119二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:22:23

    『ミッシェル・K・デむノス』ず『膝䞞 燈』
    圌らが最も倧きな戊力になる。
    そしお 我々にずっおの垌望ずなるでしょう。

    だが、『圌女』は違う
    『圌』の存圚が掻き乱した「アネックス蚈画」は、『圌女』ずいう爆匟によっお真に混沌を極める事ずなった。
    最早、この事態を制埡できる囜は無い
    我々(ファむタヌ)も、奎ら(スニヌカヌ)もです。

  • 120二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:23:17

    怪したれそうで怪したれないちょっず怪したれおる俺ちゃん

  • 121二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:23:27

    薬䜿っお玢敵しないずやばいよ

  • 122二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:23:38

    俺ちゃんやっぱ駄犬属性匷めだな

  • 123二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:25:20

    倖でパトロヌル

  • 124二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:25:28

    アドルフからしおみれば
    怪しんでるロヌマが連れおきた人
    なんかドむツ人なのに4班に配属されおた
    5班に入れたのは怪しんでたロヌマ
    ゎキブリの襲撃を事前に察知しおいた
    信甚できる芁玠がないんだよな

  • 125二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:26:55

    >>124

    そんな こんな裏衚なさそうな顔しおるのに 

  • 126転生者2䜍24/04/08(月) 22:26:59

    俺ちゃん「で、でもぉ 」

    アドルフ「  䜕を䞍安がっおいるのか知らんが、レヌダヌより俺の方が探知はしやすい。任せおおけ」


    うぅ 頌りになる けど今回は頌りにしちゃいけないんです 


    1ただ昌だし 倜にたた頌もう 

    2コむツは非垞に怪しい。あたり信頌するのはやめおおこう

    3こっそり薬䜿っお空から玢敵するかぁ 


    dice1d3=1 (1)

  • 127二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:28:28

    無いはずの犬耳がぞたっおる

  • 128二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:28:32

    >>125

    ゞョセフ芋ろよ

    衚裏なさそうな奜青幎に芋えるぞ

  • 129二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:28:45

    でも、アホで匷くお人圓たり良くおアホでめっちゃ懐いおくるしアホだから別に嫌いではないんだ
    ただ眮かれおる状況が滅茶苊茶怪しく芋えるだけなんだ 

  • 130二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:29:05

    ギンダンマっお昌行性だし耇県は動䜓芖力はいいけど単玔芖力はそんなに良くないから高速で悪質タックルしおくる無灯火運転デブを思っおるよりも芋぀けられないんじゃないか

  • 131二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:29:56

    そういえば五班の高速脱出機飛べるくね

  • 132二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:31:05

    >>130

    灯がめっちゃ芖力高いし俺ちゃんも芖力高いんじゃないか

  • 133二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:31:15

    >>131

    飛がうずした離陞助走䞭に悪質タックル喰らっおる

  • 134二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:31:23

    >>127

    お菓子をねだる犬に埅おをする飌い䞻だなアドルフさん

  • 135二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:33:05

    脱出艇のレヌダヌに映らない距離からアドルフさん回避行動に入っおるのにそれでも悪質タックル喰らっおるからこれ盞圓避けにくそう

  • 136転生者2䜍24/04/08(月) 22:33:22

    アドルフ「  雚か」


    あぁたずい 倜が来ちゃう


    ミッシェル『集合堎所ぞ向かっおくれ、至急だアドルフ』

    アドルフ「もう既に向かっおたす」

    ミッシェル『早いな』


    1「班長お願いしたす運転を 」

    2「班ちょ」「ダメだ」

    3「本圓にこのたただず危ないんです信じお䞋さい」


    dice1d3=1 (1)

  • 137二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:34:40

    >>132

    芖力の良さず耇県兌ね備えおたらマゞ匷いんだよな

  • 138二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:35:04

    本艊内でも芋せたごねスキルでどうにか 

  • 139二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:35:51

    やだヌ絶察乗るヌ

  • 140二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:35:59

    離陞助走䞭にぶ぀かっおきたからサバクトビキックで盞手の脱出機をそらせば  

  • 141二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:36:08

    >>132

    トンボの耇県は驚異的な動䜓芖力の代わりに立䜓芖が貧匱ずいう臎呜的な匱点がありたしおね 

  • 142二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:36:26

    >>139

    お手䌏せステむ埅お

  • 143転生者2䜍24/04/08(月) 22:36:34

    俺ちゃん「班長お願いしたす運転を 」

    アドルフ「  dice1d3=2 (2) 


    1そこたで蚀う理由はなんだたたカンか

    2 俺は正盎、お前を信甚しおいない

    3ダメだ」

  • 144二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:36:50

    >>141

    あヌわかるよ

    俺立䜓芖できないから免蚱センタヌ毎回ギリギリなんだわ

  • 145二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:37:12

    グッドコミュニケヌションにはなっおないけど䌚話に入れただけたしか 

  • 146二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:37:40

    もう完党に犬ず飌い䞻の蚀い争いにしか芋えない

  • 147二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:37:45

    >>140

    倚分良くお足千切れるず思うんですけど

    悪くお挟たれおペシャンコ

  • 148二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:37:59

    怪しい芁玠しかないもんな 

  • 149二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:38:40

    しかし奜感床60はあるのである

  • 150二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:40:22

    ここでアドルフが本音ぶっちゃける流れはむしろ1番心蚱しおそうだが 果たしお

  • 151二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:41:31

    ちなみにトンボは雚に濡れるず飛べなくなりたす
    いや人間倧になったら分からんけど

  • 152転生者2䜍24/04/08(月) 22:43:38

    アドルフ「   俺は正盎、お前を信甚しおいない」

    俺ちゃん「えっ  」


    他の班に気付かれない為だろうか、通信を完党に切断するず班長は語り始めた。


    アドルフ「  今回のゎキブリ襲撃。俺は いや、恐らく俺だけではない。艊長や他のオフィサヌも思っおいるだろう 『誰かの手匕きだ』ず」

    俺ちゃん「それは  」


    それは俺ちゃんも原䜜で明かされおないからマゞで分からない 


    アドルフ「  俺は、ゞョセフを いや、ロヌマを疑っおいる。そのロヌマにスカりトされたお前が、䜕故か襲撃を知っおいた。出来過ぎだずは思わないか」

    俺ちゃん「   」


    アドルフ「   dice1d3=1 (1)


    1 だが お前が他のクルヌを想っお行動しおいたのはわかった

    2 なぜお前はスカりトされた

    3 ンおいおい 」

  • 153二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:44:27

    バッドコミュに芋せかけたグッドコミュかこれはもしや 

  • 154二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:44:33

    日頃の亀流がきいおきたな

  • 155二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:44:36

    隊長 

  • 156二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:44:36

    ほんず底抜けにいい人だなこの人

  • 157二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:45:04

    ゞョセフ怪しい情報埗られたのは嬉しい
    少なくずも䞍意打ち䞡断は避けられそう

  • 158二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:46:44

    たあ件のゞョセフは今頃BBQしおそうやね

  • 159二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:48:03

    >>157

    むしろたさかず思っお振替えった瞬間ずかに切られるや぀では

  • 160二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:48:35

    そうかゞョセフはラヌテルずテッポりりオ配垃キャンペヌンやっおるのか 

  • 161二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:49:50

    この挫画においお゚モい雰囲気を出すずその数ペヌゞ埌には絶望が埅っおるから芚悟しおおけ、俺ちゃん

  • 162二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:50:07

    ログボの無料配垃止めるにはゞョセフ始末しないずいけないずいう最高難易床ゲヌ 

  • 163二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:50:27

    >>160

    せめお消し飛ばせよなぁずいう

  • 164二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:50:31

    めちゃくちゃAMAZING BREAKが流れそうな流れではあるけどこっからのダむスは䞀回でもミスったら斜芖ゎキにPLANET/THE HELLされちゃう

  • 165転生者2䜍24/04/08(月) 22:50:39

    俺ちゃん「  」

    アドルフ「  だが お前が他のクルヌを想っお行動しおいたのはわかった」

    俺ちゃん「は、班長 」

    アドルフ「 ロヌマず組んで襲撃を知っおいるのなら、それを俺や艊長にバラすメリットも無いしな」


    アドルフ班長 信頌しおもらえたかな 


    アドルフ「  dice1d4=3 (3)


    1 たずはお前が䜕者なのか、それから話せ(䞀旊停車)

    2 どうしおも止めたい理由があるのなら、話せ

    3 運転は代われないが、お前の話は党お聞こう

    4 ンおいおい 」

  • 166二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:51:06

    これは完璧では

  • 167二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:51:16

    ギリギリ悪質远突避けられるか 

  • 168二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:51:29

    遞択肢倖さんなあ

  • 169二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:51:40

    盞倉わらずギリギリだな

  • 170二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:52:02

    䞋手に回避ダむス成功しすぎるず斜芖が生き残っお日米合同班が増揎で詰むゞレンマ
    もちろん俺ちゃんの埌ろ盟予定枠も消えたす

  • 171二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:52:14

    シンプルにアドルフさんが良い人すぎる

  • 172二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:52:34

    犬耳ずしっぜがぶんぶんしおるぞやったねアドルフさん

  • 173二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:52:39

    >>158

    >>160

    俺ちゃんの原䜜知識的にその人ら死んで胜力奪われたの知らないのがなあ

  • 174二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:53:00

    >>170

    どこかがうたくいくずどこかに皺寄せ行くのほんずク゜

  • 175二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:53:05

    綱枡りしながらリンボヌダンスもしおタンプダンスをするくらいのギリギリの状況で奇跡的にどうにかなっおるのは笑うしかない

  • 176二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:53:24

    薬があるけどそれだけじゃ日米生き残れんよなぁ 

  • 177二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:53:36

    む゚ヌヌヌむドむツ救枈ルヌト入ったああああ
    なお

  • 178二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:54:14

    ゞョセフのせいで無料配垃テッポりりオずか滅茶苊茶量産されおたからね アむツらどうにかしないずトンボの機動力があるずはいえ背埌から狙撃されたらやばいのよね 
    ゎキ達も焌死䜓だけどいけるかなず䞭身もわからないガチャ感芚でやったら再生産出来ない銃以䞊の射皋ず投石以䞊の携垯性を持ったSSR胜力が出おきお歓喜の『じょうじ』しおそう

  • 179二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:54:18

    >>174

    原䜜䞖界線が奇跡的にグッド゚ンディング行けたようなもんだし

  • 180二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:55:29

    >>151

    これが人間にも適応されるずなるず雚の䞭での戊いは俺ちゃんバッタだけでやらなきゃならんくなるのよね

  • 181二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:55:34

    >>176

    艊長ずボクサヌが萜ずし穎の䞋でミサむルず投石ず銃でなぶり殺しにされる可胜性がめちゃくちゃ高い

  • 182転生者2䜍24/04/08(月) 22:55:53

    アドルフ「   運転は代われないが、お前の話は党お聞こう。聞かせおくれ」

    俺ちゃん「アドルフ班長 」

    アドルフ「 あ、運転の邪魔にならん範囲で頌むぞ」

    俺ちゃん「はい」


    1たず少し早めに離陞しおください敵が来たす

    2俺ちゃんの生い立ちから話し始める

    3ドカッ


    dice1d3=1 (1)

  • 183二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:56:16

    セヌッフ

  • 184二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:56:25

    よし

  • 185二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:56:30

    >>179

    グッド グッドかなぁ ゎリゎリのバッド゚ンド䞀盎線だったけど奇跡的にビタヌ゚ンドに到達できおむワンのりむルス株っおいう特殊アむテムのおかげで隠し゚ンドに到達した感じじゃねえかな

  • 186二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:56:37

    悪意を持った存圚が最高戊力ず止められない行動力で行方䞍明のたた動き回る悪倢

  • 187二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:56:38

    刀断力人類の到達点か

  • 188二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:57:04

    これで斜芖が生き残るず日米が詰むから絶察に殺しずきたい

  • 189二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:57:21

    >>164

    うおおおおお

    さあ闇を照らせ

  • 190二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:58:19

    ゎキ達も食べるからここから包囲網をどう突砎するか 

  • 191二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:58:49

    >>190

    食べる→×

    飛べる○

  • 192二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:59:14

    今埌のフラグ考えたら斜芖ゎキ蚎䌐が最䜎勝利条件やな

  • 193二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:59:43

    俺ちゃん原䜜知識で斜芖倒さないず詰むのは分かっおるよな
    察応倧䞈倫

  • 194二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 23:00:03

    斜芖ク゜野郎が慢心しおひずりで突っ蟌んできおくれないかな
    そうあのレガヌスハゲみたく

  • 195二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 23:00:32

    ゞョセフに網投げしおきおたし斜芖ハゲなら空飛ばれる事も想定の範囲内だろうし油断できない

  • 196二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 23:00:34

    斜芖が死なないずやばい情報は7巻で出おるから知識範囲内、ペシ

  • 197二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 23:00:51

    9巻っおもしかしお結構いい塩梅

  • 198二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 23:01:33

    >>193

    斜芖死亡埌の事ずハゲのダバさがそこたで認識できおない可胜性がある

    ハゲのダバさは埌々アむツ生きおたらダバくね&祈る者ダバくねで補匷されおくので

  • 199二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 23:01:46

    空䞭戊なら近衛兵のムキゎキ共は加勢できないから結構いいかも

  • 200二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 23:02:08

    >>199

    投石 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす