部屋にクモが入ってきたんだぁ…助けてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:21:34

    助けてくれよ助けてくれよ助けてくれよ助けてくれよ助けてくれよ助けてくれよ助けてくれよマジでマジでマジで

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:22:13

    毒を持ってるタイプじゃなければ放置した方が色々と利益があるのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:22:22

    夜中のクモはですねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:22:31

    殺虫剤N度打ちでええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:22:55

    とっても美味しかったのん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:23:18

    >>3

    シャ

    殺------------っ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:23:32

    >>5

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:23:54

    あっ どこいったかわからなくなった
    あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:23:58

    おいおい夜の蜘蛛は親でも殺せというでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:24:36

    蜘蛛くらいええやん…
    カメムシみたいに臭いわけでもないしなヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:24:53

    クモなんて怖がる必要はあるか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:25:12

    たぶん玄関のドアの隙間から入りやがったんだぁ
    出て行ってくれるんスか?蜘蛛って家に帰ったりするのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:25:15

    蜘蛛は他の虫を食うからそのまんまにしている…それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:25:18

    ハエトリグモさんはですねぇ...

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:25:43

    Gを食ってくれるのかも知れないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:26:13

    >>14

    可愛くはあるけどやっぱり苦手な人もいるから画像は貼らない方がいいんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:26:39

    例の毒蜘蛛でなければ放っておけばいいと思うのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:26:53

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:26:53

    蜘蛛は何をしに俺に家に来たのだろう…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:27:32

    >>19

    恐らく…Gがいるのだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:28:04

    えっ
    マジでどこいったかわからねーよ
    これ今晩アイツと過ごすタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:28:15

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:28:51

    >>20

    Gは幸い居ないんだぁ

    でも裏山のせいで羽虫とかは隙あらば入ってくるけどねっ(殺虫剤グビグビ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:29:40

    >>23

    お前…

    なんで服毒自殺なんてやってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:30:11

    ネタにしてるけどマジで寝れねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:31:27

    >>1! 部屋をキレイに掃除しろ!

    蜘蛛が入ってくるということは部屋の中にエサとなる虫がいるということ…

    掃除をしてエサがなくなれば蜘蛛のほうから出ていくはずだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:31:30

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:32:21

    >>27

    まぁまぁあったんだ

    たぶん中指の長さと同じくらいや

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:32:55

    >>26

    はい…とりあえず明日は掃除しまくるのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:33:11

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:33:46

    次現れたらクイックルワイパーでミンチにしてやるよ!!ゴアッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:34:19

    中指くらいの大きさ…心当たりがあります
    いわゆる「家グモ」と呼ばれる主に“G”を喰らう巣を張らないタイプの蜘蛛であると

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:34:22

    つか殺虫剤ってあんまり蜘蛛には効かないんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:35:15

    ワシそもそも自炊ほぼしないからGが食う飯なんてほぼ無いんだ
    この蜘蛛が食べるのって…ま、まさか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:35:53

    掃除中に布団どかしたらクモが手についたりしてやねぇ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:36:26

    田舎モブ!マジでどうすればいいのか体験談を教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:36:37

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:37:34

    >>36

    スリッパでぶっ叩く…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:37:45

    >>36

    スルー…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:38:00

    ウアアアアアアアーーーーーーーーどこに行ったかわからなくてどこから現れるか不安で不安で動けない助ケテクレーーーーーーーーーー!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:38:18

    俺なんて身体を直接何かが這っていくから通りすぎたものを確認してみたらムカデだった過去を暴露してやるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:38:30

    クモが人間に寄って来ることってあるのん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:38:48

    >>28

    まっどっちにしてもお前の見た蜘蛛なんて大したことないよ

    俺なんて足先まで含めてCDくらいデカい蜘蛛が部屋にいたんだぜ

    だって俺の部屋汚部屋だもん

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:38:54

    >>41

    それはクモと違ってガチでヤバいスね

    やっぱ怖いっスね毒持ちは

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:38:59

    クモみたいなもん寝てる時に顔徘徊して耳の中に入ってくるだけやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:39:01

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:39:25

    >>43

    もはや育成しとるやんけ

    息子やんけ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:39:47

    >>45

    ムツミ

    シャレにならないジョークはやめろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:40:17

    おーっ障子越しに蜘蛛の影が見えるやんあははあれは怖いわ
    そしてワシは寝た
    そして蜘蛛は雲隠れした

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:40:57

    マジで俺んちにはGなんていねーし生ごみとかもねーよ
    頼むから出て行ってくれって思ったね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:41:11

    >>28

    中指くらいって割とデカくないっスか?

    書き方的に小指の第一関節くらいの小さいのが入ってきたのかと思ったんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:42:05

    >>40

    >>1!下手に動いたりモノを動かすな

    大きいと言っても相手は蜘蛛…

    気付かずに間違ってプチっとやっちゃったらマジでアレだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:42:08

    天井の照明の内側に潜り込んで熱で干からびたんだよね
    それからは夜ごと蜘蛛の死骸を見上げる羽目になったんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:42:29

    スルー安定なんだ啓蒙が深まるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:42:46

    >>51

    タフカテやってて水のみに行こうとデスクからドアの方向いたらサカサカやってきたんだぁ

    そしてまた隣のダイニング部屋へ出て行って見失ったのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:43:27

    >>55

    まあ部屋が違うならええやろ

    きっちりドア閉めて蜘蛛の存在を隠し尽くすんやっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:44:28

    口開けて寝ると唾液で水分補給しようとして寄ってきて…って話は蜘蛛だったかGだったか忘れた
    それが僕です

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:44:37

    家中ひっくり返して殺す覚悟ができないなら
    コンビニでバルサン買ってきて焚いて、1~2時間ぐらい外で時間潰すぐらいしかないと思われるが……

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:45:22

    もしかして胴体より足とか長いタイプ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:45:22

    泣きそうっス
    出て行ってくれないんスか?うちにいても餓死するだけやで

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:47:36

    眠れない夜になりそうやな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:48:05

    俺なんて朝起きて枕の中に手を突っ込んだら中に潜んでたムカデに噛まれそうになった芸を見せてやるよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:48:21

    殺されるわけじゃないんだ
    気にしない方がいい

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:48:22

    はっきり言って出て行ったところで戻ってこない保証も、他に蜘蛛や別の虫がいない保証もないから
    家今から大掃除するかバルサンするか適当なネカフェにでもとまるか徹夜以外ないよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:48:25

    >>52

    スルーせいって意見が多いしこれ菩薩の如く静かにしてるしかないんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:48:51

    デケえ蜘蛛なら臆病だし就寝中とはいえクソ人間には寄ってこないと思われる
    まあめちゃくちゃ気になる気持ちもわかるけどね!グビッグビッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:49:09

    もしかして軍曹なんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:49:17

    蜘蛛は害はないと頭ではわかってる反面、見た目がアレだから>>1が怖がる気持ちもわかるという衝動に駆られる

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:49:51

    そこそこの大きさと黒い身体した蜘蛛は動きの速さも相まって
    ぱっと見Gと区別付かないから怖いよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:50:13

    GはむかつくけどKは怖いんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:50:47

    こういう時にキャンプで使うようなテントや寝袋があるといいよねパパ
    超最低限の安全は保障されるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:51:19

    アシダカとか益虫とはいえ見た目が地球外生命体なんだよね こわくない?
    絶妙に筋肉が発達した脚部がキモいんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:51:22

    蜘蛛はですねぇ…よく見ると可愛いんですよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:51:32

    2度と入ってきてほしくないけどたぶん侵入路は玄関扉の隙間なんで防ぎようがないんだぁ
    クモ除けグッズを検索しまくってるけど微妙らしいスね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:51:47

    素揚げにすると割といけるからおすすめっス
    とくにお腹の部分が外カリ中クリーミーなんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:52:04

    見失ってもまた会えるさ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:52:42

    >>75

    食べられるのか検索してみたんだぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:52:52

    いいんですか?かわいい蜘蛛の画像を貼っても

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:53:09

    もしかしてそのクモに噛まれればすごい力を得られるんじゃないんスか?
    急げっ乗り遅れるな"スパイダーマッ・ラッシュ"だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:53:50

    >>78

    むつみ絶対にやめろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:54:05

    まあ落ち着いて蜘蛛からすると人間襲うメリットなんて全くありませんから

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:54:43

    >>81

    でもあいつらバカやし…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:55:06

    タフカテに愛と希望を見いだした男ッ スパイダーマッ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:55:44

    クモをかわいいと思えばいけるんじゃないッスか?
    雑菌まみれのGと違いキレイ好きで害虫を食らう益虫なのに…こ…こんなの納得できない
    1が把握してないだけで1の家には彼の食料があるハズッス

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:00:43

    もう忘れろよ蜘蛛の事ァ そんな事より楽しい話しようぜ
    お前 家に湧いてきたら嫌なのはカマドウマ派?ゲジゲジ派?どっち?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:02:21

    >>85

    全部嫌だよメスブタあ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:02:30

    >>85

    ゲジゲジは益虫なんだからカマドウマ一択と考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:04:09

    ゲジゲジくん顔だけは可愛いよね 顔はね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:04:16

    益虫ってなんだよ!?見た目がストレス過ぎて精神に害与えてるやんけシバクヤンケ
    しばくからはよ出てこいヤンケ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:04:52

    >>89

    それはお前自身のことを…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:05:52

    >>90

    ふぅん蟲毒だったということか

    まさか別の虫視点やったとは叙述トリックやな

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:06:02

    >>90

    待てよマネモブにゲジゲジほどの殲滅能力があるとは思えないんだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:07:43

    >>89

    いやっ聞いてほしいんだ

    ハエトリグモはおめめが大きくてぴょんぴょん跳ねる姿が愛らしくてモフモフしててね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:07:47

    朝起きたら醜い虫になってるのかもしれないね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:07:49

    しかし…小さいイエグモは臆病さも相まって可愛いのです
    アシダカ軍曹は

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:08:18

    黒くて背中に赤い模様があるけどどないする まぁええやろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:10:52

    >>85

    クモは何でもいいですよゲジゲジは無理ですカマドウマは…まぁ外に逃がせばエエやろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:10:57

    深夜の旅館の休憩室でカマドウマ・ラッシュされて以来トラウマになった それがボクです
    あいつらデケェうえに飛びかかってくるんだよね こわくない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:12:59

    >>98

    エビみたいで美味しそうなのん

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:13:59

    >>98

    フナムシは定期的に海水浴びないと死ぬのにどうして海辺の旅館に出現するのか教えてくれよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:16:18

    >>100

    えっフナムシが湧くケースもあるんですか

    参ったなァ海辺の旅館に泊まるのも怖くなってきちゃったよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:35:00

    こうして見るとミノルがやってた木の所に三日三晩微動だにせず座禅して虫だらけになるのすごいのぉ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:36:47

    マジで消えろ
    消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:45:57

    ハッキリ言って蜘蛛もビビってるから
    お前落ち着いて話し合った方がいいよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:53:51
  • 106二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:56:22

    >>104

    話し合うから出てきてくれよ(スタンガン準備)

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:58:11

    手袋越しに掴んで窓から外に投げればええやん…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:15:12

    クモとゲジゲジは人間を障害物と勘違いしてるから足踏みとかで存在感出してやれば勝手に逃げるんだよね
    カマドウマとGは退場ッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:24:15

    >>107

    ウム…枕元にビニール手袋常備しとくんだなあ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:27:23

    夜行性なのが質悪いよなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:29:10

    >>34

    チンカス…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:33:22

    寝たらいつでも身体を這い回れる状態にある
    あの蜘蛛は本気だ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:32:34

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:42:01

    蜘蛛は益虫ですね もう家中の害虫を駆逐してくれて
    蚊は害虫ですね もう病原菌まみれで・・・

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:42:34

    >>113つみ

    スレ主が嫌がるから画像はやめろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:57:38

    気にしないで、今後現れるであろう蜂やGに比べればかわいいもんですから

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:39:57

    なあ春草
    蜘蛛は放っておいて良いって本当か?壁に居られたら強すぎる存在感なんだが

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:41:02

    >>116

    蜂は部屋に入ってこないと思うんスけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:42:59

    蜘蛛って小さくて変な色してるやつほど毒もってて
    でかいのは毒はそこまで気にしなくて良いって聞いたけど本当か?春草

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:46:02

    テーザー銃要りますか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:47:36

    なんかスレ主が異常者に見えてきたのが俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:05:07

    >>118

    蜂が入ってこない…欺瞞

    たまに部屋の中に入ってくんだなァ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:34:58

    どこにいるかわからないから真剣を抜いた侍の如き張り詰めた気持ちになるよねパパ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:39:16

    蜘蛛なんて蝿とか蚊とかGに比べたら癒しキャラなんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:46:00

    >>124

    見かけが邪悪すぎると言ったんですよ本山先生

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:45:54

    >>125

    可愛いと思われるが‥

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:52:57

    そろそろ再起動する時間や…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:40:05

    ムフフ…こんばんは出ないのん
    これ出て行ってくれたんスかね

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:55:35

    >>128

    クモは君のすぐ後ろにいるよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:00:41

    蜘蛛が昆虫じゃないってネタじゃなかったんですか

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:01:41

    もしかして蜘蛛なんて最初から"いなかった"んじゃないんスか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:15:07

    障子の上をガタガタ音立てながら歩いてるけどまあ益虫だし無視するヤンケ布団の中でスマホ弄るヤンケと放置してたら顔面に乗られて発狂した それが僕です
    やっぱり流石に寝る前の寝室で発見した時は倒しておきたいよねパパ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:18:32

    >>132

    暗い中でスマホイジってると光に誘われて虫よってくるよねパパ

    飛ぶ虫やけどワシも似たような経験あるで

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:22:34

    平和的に解決するなら封筒に入れて捕獲しお外に出してあげろ…鬼龍のように
    しゃあけど…見失ったなら打つ手が無いわ!
    同居人が増えてハッピーハッピーヤンケ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:24:04

    大きめの蜘蛛ってゴキブリホイホイとか効くタイプ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:30:19

    どうしてビビりなのに割と人に寄ってくるの?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:06:12

    >>136

    目が多い割に目が良くないし頭悪いから生き物だとわからずホイホイくるんやで

    ちったあリスペクトしてくれや

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:28:50

    ああーっ アシダカクモをくれーッ
    俺は奇蟲無しでは生きていけないんだあっ

    マジで周りで見ないなんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:01:44

    ちなみにこの時期は蜘蛛は子供産む大量発生期らしいよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:53:24

    クモをどうにかするなら餌をどうにかすべきなんスよ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:23:01

    🕷️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています