サバエとヤったら終わる、実写ドラマ化決定

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:06:31

    え???

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:11:07

    実写だとウザさもエロさも倍増しそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:12:41

    沢口って演技できるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:16:41

    一時間見るのはさすがにつらそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:25:07

    内容知らない漫画だけどとりあえず美男美女を出したのは分かる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:30:20

    ぶっちゃけドラマでやる程内容ないだろ原作

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:32:46

    実写だとさっさとやったら?感が強くなるだけだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:40:00

    5分アニメとかじゃないんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:40:26

    セレブるの方が実写向いてそうだが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:40:56

    なんかウルトラマンになりそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:44:04

    サバエはもっとだらしないイメージ
    芸能人じゃやれない役って感じだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:49:55

    サバエのガサツさや色気のなさが無かったら見るのキツいかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:51:15

    おっぱい小さくないか!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:47:58

    だいぶ別物になりそう本来のファンはドラマ見るような層じゃないから問題にならなさそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:48:53

    サバエって見た目はそんなだけど体はグンバツってイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:20:04

    >>13

    そうか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:23:25

    グラビアアイドル使うにしてももっとぽっちゃり系の巨乳にしないと
    沢口愛華出されたらさっさとヤッて終わりになるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:24:26

    いや割と好きだけど実写化するような漫画か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:51:24

    >>13

    顔よりデカいおっぱいが当たり前の二次元を現実に求めてはいけない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:13:27

    絶対実写で見たら違和感出まくり作品だと思う
    あれはアタマ空っぽにして小さな疑問握りつぶしてただやり取りだけ見て楽しむ作品だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:35:13

    終始サバエとの夫婦漫才で持ってる漫画だからそこのテンポが死んでたら空気地獄だろうな
    マジで演出と主演2人の演技力に全てが掛かってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:19:43

    マジで漫画原作ならもう何でもいいんだろうな
    どれだけ弾ないんだか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:20:50

    今この手の界隈ピリついてるのによくやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:42:50

    >>23

    そりゃ8月にやるドラマなんて事件前から制作始まってるだろうし日テレ関係ないのにそうそう止められないでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:22:05

    実写化するにしてももうちょっとこう、やりやすいのがあると思うんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:47:15

    >>25

    貶す訳では無く、良い意味で頭空っぽで読む漫画だし若い男女のイチャイチャにエロを混ぜとけばそれっぽくなるから実写化に向いてると思うよ。

    難しい設定やら深いテーマとかも無いし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています