百獣海賊団VSビックマム海賊団でデービバックファイトしたらどうなるの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:39:29

    マムがキング欲しがるのはわかる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:41:45

    最終戦で全部消し飛ぶ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:44:14

    >>2

    そうならないようにペロス兄がどっかのタイミングでピーナッツ戦法使うよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:44:15

    可愛い弟や妹を渡すまいとするカタクリ
    カイドウさんから引き離されまいとするアルベル
    イケオジ同士の対決が見物だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:45:37

    絶滅種キングジェルマの技術を完全再現できるクイーン古代巨人クローンのナンバーズ
    この辺は全力で奪いに来ると思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:54:37

    >>4

    船長候補のカタクリを渡すまいと頑張るダイフクとオーブン

    兄弟愛の強さでスゲェ張り合ってくるうるティ

    それを「やめろ姉貴マジやめろ」と止めるペーたん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:55:22

    カタクリ対キングみてぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:30:03

    >>7

    タイマンだと当たらないvs効かないの泥仕合になりそうだから複数vs複数が見てみたいな

    それこそ三将星vs大看板のグロッキーリングとか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:40:30

    >>8

    厄介すぎるクラッカーが優先的に狙われそう

    妄想が広がるな...

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:44:24

    大幹部同士はマジで決着つかないんじゃないか?泥試合連発

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:50:04

    逆にカイドウは誰欲しがるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:56:29

    >>11

    シンプルに強い奴や反骨精神のあるやつを好むからまぁカタクリかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:00:04

    >>10

    一応最終戦以外は倒すことが目的じゃないからな

    初戦はドーナツレースでキングが飛べばいいじゃね?って思ったけど

    あくまでイカダを届けなきゃならんから援軍がそれを許すわけもなく

    ミラミラとかブクブクはその手の妨害はチートだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:03:21

    キング「ボールマン、さっさと位置につけ能無し」
    クイーン「てめぇが勝手につけただけだろうが!まだおれはボールなんて引き受けてねぇぞ変態野郎!こんなダッセぇのつけてられっかー!!」
    キング「ごちゃごちゃ言うな……うん?ボールみたいだな」
    クイーン「てめ、そこは少しは似合うなとか言ってノセようって気はねぇのか!ノセられねぇけど!!」

    カイドウ「何やってんだあのバカどもは、ええいもうさっさと試合を始めやがれ!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:04:50

    ドーナツレース 島消滅
    グロッキーリング 泥沼試合で勝負つかず
    コンバット 全世界が身守る大戦に発展(どっちが勝っても恐怖でしかない)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:28:26

    >>14

    小紫「クイーン様似合ってるでありんす♡」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:36:05

    ドーナツレースはクラッカー出場確定だよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:37:30

    >>3

    ピーナッツブーイングする百獣海賊団たちに、本人はスルーするけど弟妹たちがキレて乱闘が起こりそう...

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:35:39

    このメンツでやるとして誰が実況するの
    実況大事だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:48:18

    >>19

    クイーンは出場するから忙しそうだし、アプーかなぁ

    でもDJはできても司会とかはできなさそうだよな...

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:54:00

    >>9

    ジャックメイン盾でレーザーと天ぷらうどんで集中砲火...とか思ったけど

    この二人ジャックより硬そうなんだよな...

    それとスムージーが大看板相手にどう立ち回れるのか気になる...

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:56:59

    大看板までと四男まではバチバチだけどそれ以下の幹部とか兄弟達は楽しく宴会しているのもみたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:06:53

    カイドウ - マム
    大看板 - 三将星
    は人数が合ってるから分かりやすいけど

    飛び六胞の相手は賞金で考えると
    ペロス、スナック、オーブン、ダイフク、タマゴ、ペコムズ
    辺りがするのかな...

    まぁ別に総力戦じゃなくてただのゲームなんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:12:45

    アニオリネタだけどよ
    ローラースケートレース好き
    あれに参加するうるぺー見たい
    マム側からはプリンとブリュレで

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:35:52

    カタクリとクイーンのトレードが成立したら
    激渋三災害(キング、カタクリ、ジャック)と
    カラフル&ファンキー三将星(クイーン、スムージー、クラッカー)が爆誕する

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:45:58

    >>3

    でもそれだと酒乱牛ゴリラが加入しちゃうぜ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています