孤児を拾ったクロコダイル Part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:16:30
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:18:31

    たておつ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:18:47

    たておつ!続いてくれてウレシイウレシイ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:28:01

    アルトくんを育てる中でクロコダイルは疲労困憊になる一方、ダズはかなり余裕を見せている様子

    アルトくんが絡んでくる頻度の差なのか…それとも元々の覚悟が違っていたのか


    他のメンバーの疲労度は?

    バギーdice1d100=20 (20)

    ミホークdice1d100=20 (20)

    1に近ければ予想していた子育てよりもずっと楽

    100に近ければ大変すぎてほぼ気絶している

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:31:02

    クロコダイルだけがボロボロなの草

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:31:19

    これは熊に相撲を挑まれてるクロコダイル

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:33:08

    周囲から(大変そうだな)と思われつつも拾った責任を全うする鰐

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:33:39

    ステゴロ系ならミホークだと間合いが違ってそこまで絡まれないのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:35:02

    逆にワニだけアルトくんに過干渉なんじゃないかなぁ?
    ちょろちょろ動くワンパクなガキなんてある程度監視から外さんと常時見聞色レベルの集中フル稼働よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:36:21

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:36:53

    まァこんな猛犬他のやつに任せられないし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:47:27

    クロコダイルは誰かの世話をする事に慣れてなさそうなイメージがある
    部下を持つ事とは違ってくるしそういった苦労は今まであんまりなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:43:27

    ダントツで懐かれてて且つワニ側も結構干渉するタイプだったが故の悲劇か……(「七武海に子どもがいたら」のアレを見ながら)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:19:15

    いつも疲労ダメージ入ってそうな鰐

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:40:36

    このガキもしかして能力だけじゃなくて覇気も不安定に暴発させて
    オヤジー!って抱き着いた時に武装ベアハグしてたりしないだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:25:36

    バギーもミホークも特に苦労は感じていない様子


    ちなみにクロコダイルが疲れ切っているのをアルトくんは気づいているのか?

    dice1d3=3 (3)

    1.気づいているので少しだけ気を使っている

    2.気づいているが自分のせいだとは思っていない

    3.まったく気付いていない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:32:29

    脳筋おクソガキを貫きよる……たいへん元気でよろしい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:22:33

    スレ画が育児に疲れ切った哀愁漂う顔にしか見えなくなったどうしてくれる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:50:11

    >>16

    うーん清々しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:20:37

    アルトくんは5歳児だからな、オヤジが疲れてるかどうかなんてわかんないよね!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:01:00

    >>18

    仕事の関係でアルトをおいて出掛けて帰ってきたら荒れ放題のアジト見て

    (この後始末……またおれがするのか……?)

    ってなってそうだよな

    バギーはバラバラになってそこら辺に転がってるしギャルディーノは粉砕されたキャンドルウォールと共に倒れてるしダズは留守を預かっていながらスミマセンとばつが悪そうだしミホークは我関せずだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:22:35

    >>21

    なお、鰐がいなくて荒れてたアルトくんは、やっと帰ってきた鰐にやたらめったら引っ付きまわってくるので、片付けは一向に進まない模様

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:08:58
  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:25:02

    >>22

    オヤジィ…がいなくて寂しくて荒れてたかもしれないし今日はオヤジいないのか!じゃあ(クロスギルドの)みんなと遊ぶか!かもしれない

    なおスペックはこの通りなのでただのじゃれつきもしゃれにならない

    後者なら帰ってきたクロコダイルに今日はみんないっぱい遊んでくれたぞ!!とにっこにこで報告してくる(背後には廃墟と倒れ伏す面々)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:45:54

    >>23

    丁寧にまとめてくれて……ありがとう!!!



    クロコダイルの苦労に全く気が付かないアルトくん

    子どもはのびのび育つべきなのでこれで良いのです


    そんなアルトくんですがクロコダイル不在時はどう過ごしている?

    dice1d3=1 (1)

    1.他の幹部達に絡みに行く

    2.拠点から脱走してどこかへ遊びに行く

    3.そもそも置いていくのは不安なので必ず連れていく

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:51:23

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:59:19

    クロコダイルがいない時は他の幹部連中の所に行っている様子

    ちなみに誰の所にいることが多い?


    dice1d7=2 (2)

    1.バギー

    2.ミホーク

    3.ギャルディーノ

    4.アルビダ

    5.カバジ

    6.モージ

    7.リッチー

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:12:48

    畑仕事のお手伝いしてご褒美にチャンバラ稽古つけてもらうんだな うーん元気!(なお稽古の余波で周りは吹っ飛ぶ模様)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:00:00

    実際農業やってるとめきめき体鍛えられるからな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:50:50

    >>28

    じゃあアルト君もしかしなくてもゾロの弟弟子⁈

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:55:09

    アルトくんはミホークの所に行くことが多いようです

    きっと逞しく育ってくれることでしょう


    ちなみにミホークの所でいつも何をしている?

    dice1d3=3 (3)

    1.ミホークに戦いを挑む

    2.畑のお手伝い

    3.「面白い話して」と無茶ぶり

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:07:08

    「あはは!そんな迷子になる人なんている訳ないよ!!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:32:47

    これはクロコダイルにもこの本読んでとねだるタイプと見た

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:14:18

    >>32

    事実語ってるだけで草

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:46:51

    ho

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:53:09

    アルトくんが他の面々をどう呼んでるのか知りて〜〜

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:00:34

    好感度低めのやつらは呼び捨てしてそう感

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:04:27

    熊は雑食だけど食べ物の好き嫌いとかあるのかね
    クロコダイルが好きなトマトと嫌いなケチャップって子供だと逆なイメージがあるけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:46:38

    ミホーク一人とっても鷹の目呼びしているのか、ミホーク呼びしているのか、稽古つけてもらってたとするなら師匠(もしくは先生)か大穴でミホちゃんか…想像が膨らむね

    でもバギーはバギー呼びだと思う絶対に

    >>36

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:13:41

    バギーはバギーなの草

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:28:48

    バギーはバギー呼びわかるあと子供特有の無邪気な刃で赤鼻とかいってそう
    バギーが条件反射できれても遊ぶのか!でなんも堪えねえ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:15:46

    >>38

    力をつけるため!とかで大体食えるのか

    子供らしく好き嫌いは激しいのか


    どちらにしろ可愛いな……

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:46:34

    砂川市で保護されたすなすけくんというわんぱく子熊が旭山動物園にいることをスレ民に教える

    【旭山動物園エゾヒグマ】保護グマすなすけの「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい」


  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:03:29

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:57:30

    >>43

    これが四六時中まとわりついてくるクロコダイル(疲労困憊)

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:30:02

    砂山になって力尽きてるかもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:47:40

    砂遊びの場を提供する養父の鑑

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:09:26

    クロスギルド設立でガキの遊び相手はバギー辺りにでもと見込んでただろうにクロコダイルは変わらず疲労困憊な感じ草

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:42:25

    嵐みたいなアルト君も寝顔は赤ちゃんくらい無垢なんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:34:07

    寝てる間に武装色もしくは実の能力をうっかり発動させちゃってベッドを叩き割るアルトくんを幻視した

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:45:46

    寝ているクロコダイルの上で飛び跳ねて叩き起こすアルトくん(熊ver)もきっといる

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:00:22

    それでクロコダイルが不機嫌そうに腹の辺り砂にしてどしゃっと砂にダイブしたけどそれはそれで楽しくてきゃっきゃと遊ぶアルトくんはいる(強めの幻覚)

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:57:04

    >>28

    ルフィのじいちゃんみたいなスパルタじゃないけど農作業しながらついでに修行の修行内容が割とアレで仕事の合間に窓からふっと外を眺めた鰐がふっ飛んで来そう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:01:28

    クソガキが…!と文句たれつつ危なそうなことしてたらすっ飛んでくる鰐概念とてもいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:36:47

    シッケアール編見た後だとミホークも、子守で死屍累々になってる海賊ども(※億越え賞金首多数)見て「見事なり!」って大笑いしてそうなイメージしかなくてほっこりする

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:56:02

    ミホークにきっつい訓練されても、アルト君は目をギラギラさせながら喰らい付いていくと思ってる

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:29:26

    アルトくんもミホークも楽しんでるし他面子は危ないから近づかないしで1人胃痛が増していくクロコダイルさん・・・哀れなり・・・

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:23:53

    言うてアルトくん5歳児だから、う○ことかち○ち○とか好きだと思うんだよな
    バギーのちんをもぎ取って走り回ったりしてない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:47:27

    >>58

    いやぁ、流石にそこら辺はちゃんとクロコダイルが躾そう、わんぱくな性格は受け入れても下品なのは嫌いそうな性格だし

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:54:05

    アルトくんには勿論きちんと躾けるんだけど、「そんな粗末なもん取られるてめェも悪い」って理不尽にバギーに切れてそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:55:25

    >>60

    喧嘩両成敗!流石はパパ!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:59:46

    クロコダイルのコート着て走り回るアルト君。裾どころかコートのほとんどを引きずるんだけど「くはははー!ぐみんどもー!!」ってご満悦なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:14:31

    急にさみしくなって、クロコダイルの部屋にまくら持ってって一緒に寝てもいい?ってするアルトくんはいそうかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:15:04

    >>63

    父母を思い出して泣きたくなる日もあると思う

    いつもはうるさいのにそんなときは静かに泣いてるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:09:08

    バギーが何かの話の流れで「お前、クロちゃんにめちゃくちゃ懐いてるけど、父親がクロちゃんに似てたりするのか?」って聞いたら「父ちゃんとオヤジは全然似てないよ!!でも怒った時の母ちゃんとはめちゃくちゃ似てる!!!」とか言ってほしい、そしてそれをウッカリ聞いちゃう通りすがりのクロちゃんとダズ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:38:36

    孤児になった経緯が気になるな…
    生き別れだと聞いてこっそり捜索させるクロコダイルもいるかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:50:02

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:30:46

    本当の両親が出てきたところですんなりと引き渡せるかどうか…いやそもそも余程の理由がない限り子ども放置はマズイか

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:27:08

    クロコダイルが拾った理由が能力者だからで、それで孤児だったってこと考えると能力者だから忌み子とされて捨てられたか、熊になれるってことで自然寄りの存在として野に放たれたとか(あるいは生け贄)の可能性高いからなあ
    なんらかの争いで両親死んでたり元居た場所が壊滅して孤児が比較的マシで海難事故や誘拐による生き別れが両親と(穏便に)再開できる可能性ありって感じかね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:08:06

    孤児になった経緯を夢に見てうなされるアルトくん それを見て落ち着くまで添い寝してやるクロコダイル

    翌朝 >>50 で頭を抱えるまでがセットなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:00:07

    通りすがりに保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています