冷静に考えるとさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:55:54

    ほとんどのデッキにうららやGが入ってるのおかしくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:56:39

    それないと先行許したら負けるけどええんか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:57:16

    昔ほとんどのデッキに入ってた激流葬だのブラホだのリビングデッドだのの超汎用魔法罠が置き換わったようなものと思えば

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:57:43

    そう思ったKONAMIはうららは準制限にしてみたのであった…なお

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:57:54

    カード化した生存権だそ
    無いやつは文字通り生きられない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:57:54

    >>2

    テーマごとにうららみたいなの刷るべきだったんじゃないかと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:58:03

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:58:15

    だって要るんだもんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:58:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:58:27

    昔はサイクロンとか入れなかった?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:58:29

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:58:48

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:58:54

    >>9

    全部刷ろう?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:59:03

    強欲と違ってないと無法地帯になるししゃーない

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:59:25

    うららの炎属性アンデット族をフルで活かせるデッキあるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:00:04

    手札誘発もせめて罠なら分らんでもないんだが・・・
    妨害は罠の領分じゃないんかい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:00:06

    MTGのウィルだってここまで入ってないと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:00:11

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:00:12

    テーマ用うららが来た時が遊戯王の次のステップアップだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:00:49

    >>19

    マジで来てほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:01:07

    >>15

    不知火

    強いかは知らん

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:01:27

    >>12

    いったって実際昔のその枠みたいなもんだし…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:01:35

    てか公式ルールで1ターンの時間制限組めばいい
    タッグフォースにそんな感じのハンデ戦あったはず

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:02:25

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:02:38

    >>6

    新規枠1個潰されるのは普通に嫌だわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:04:05

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:05:16

    うららとわらしとGだけじゃ足りない
    ヴェーラーと無限泡影も入れるんだ(ぐるぐる目)

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:05:19

    とりあえずデッキに壺施しハンデス3種の神器サンボルブラホ強奪羽箒大嵐蘇生苦渋聖バリ勅命破壊輪入れて構築始める時代よりは良くない?必須枠でデッキの1/3埋まっちまう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:06:54

    >>26

    言うて10年前にマスターデュエル出てたらサイクはURでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:06:55

    >>24

    でも、盤面を異常な性能の罠で粉砕するのが一番気持ちいい瞬間なんだ😆

    みんなもスキドレ入れよう! 拮抗もいいぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:07:09

    >>26

    使われてるからレアリティ上げてんだろ、仮に今もサイクロンが使われてたらサイクロンのレアリティがが上がってるわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:07:31

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:08:28

    >>32

    手札、フィールド、墓地全て0なら倒すが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:08:54

    >>28

    多少進歩したと言えるのか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:09:30

    >>32

    手札伏せが残ってたらある程度ケアできる盤面までは回すわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:09:38

    >>29

    実際まだまだ需要のあるリンクスだとサイクはUR。互換のコズサイもUR

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:11:49

    誘発必須だしテーマそれぞれに誘発モンスターあげていいと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:12:15

    まあうららが高いとかなら仕方がない。課金すれば絶対に揃うから大丈夫。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:13:26

    >>37

    別にそれはうらら入れればいいからもっと強いテーマに合った効果の新規がいい…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:15:29

    >>39

    でもどのデッキにもうららって気持ち悪くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:19:25

    >>40

    うーんそれは感性の問題だからな…。外にいる人間がみんなスマホもってる!キモい!みたいな感じか?よくわからないが

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:19:28

    >>40

    サイクだって気持ち悪くないし別に

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:20:26

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:21:05

    >>40

    別に気持ち悪くないけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:25:03

    制限されてない強欲な壺みたいにいれてないと話にならないカードになってないかって思う。
    そういうカードがあるのは不健全じゃないかなって

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:29:15

    >>45

    はるうららも増Gも紙のほうでは一回規制が入って戻されてるんだ つまり環境にとってこのカードはないよりある方がいいと判断されているんだ

    先行絶対有利を加速させる壺と先行を止めて後攻勝率を上げバランスを改善するうららGでは役割が全く違うんだ

    実際海外だとG禁止の結果展開系のキーカードがポンポン禁止になって恐ろしいことになってる

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:30:48

    >>40

    別に…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:35:15

    モンスターではなく同じ効果の魔法や罠だったら良かったのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:38:10

    強欲な壺じみたアドの取り方する現代カード群に待ったをかける存在だから、Gやうららの存在を不健全扱いしようとするとまず環境全体を不健全扱いしなきゃならないという
    それこそ奈落とかサイクロンが妨害として有効打なり得るレベルまで環境が落ちてこないと規制されないんじゃないかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:38:48

    >>46

    にしてもハルウララや増Gの互換かつ同時に入れられないカード作って

    どっちをどれだけデッキにいれようか迷うってほうが健全に見える。

    みんなうららと増G入れてデッキ内の6枚確定とみんな強欲な壺(制限ない場合)3枚デッキに確定は同じように思う。

    ならMTGやポケカの土地やエネルギーは全員入れてるだろってなるけどデッキによって色と割合も変わってくるからこれらはそう思わないんだけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:39:08

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:40:04

    どのデッキにも増殖するGが入ってるって思ってみたら汚い環境だよな
    カードプールじゃなくて衛生状態的な

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:40:20

    完全に好みの話なんだけど必須級カードの一つがGなのなんとか…なんとかなりませんか…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:41:37

    >>51

    そこまで来るとほんとに個人の自由なので……

    ただその結果後攻で制圧盤面築かれて敗北して泣き言言っても誰も取り合ってくれないよとだけ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:43:21

    だいたい論破されてるのほんと草

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:43:42

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:43:45

    価値観は人それぞれかも知れないけどよく分からない理由で嫌悪感全開だと首を捻らざるを得ない

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:44:49

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:45:32

    好き嫌いを押し付けるなってそれ小学校の朝の会で話すやつ~

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:45:35

    >>52

    なので発動されたら逆に召喚しまくって相手側で増やしまくってやるぜへへへ・・・


    負けた・・・

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:46:13

    まぁわからんでもない 俺もこじらせたオタクだからな
    必須カードって概念がなんとなく受け入れがたいのかもな
    そういう時はエンジョイ勢で集まってキャラデッキとかで戦うのが楽しいぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:46:26

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:47:26

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:47:29

    冷静に考えられていなかったようだな

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:49:27

    強いカードがある→分かる
    〇〇デッキなら3枚必須のカードがある→分かる
    どのデッキにも3枚ないと話にならないカードがある→いいの?ってこと。
    あと必須なカードならどんなデッキにも似合うプレーンなデザインにしてほしいってのもある。ゴキブリと女の子って

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:50:41

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:51:00

    そも増Gとうららってほぼどんなデッキにも入る代わりに構築やプレイングで対策をするっていう駆け引きが生まれてるから強欲な壺ほど不健全なものではないとおもうんだよな

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:51:14

    うららG抜いても空いた枠は結局捲り用の一滴とか結界波とかに代わるパターンだろうし枚数調整しつつ好きなカード指せばええやろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:51:16

    Gうらら抜くデッキあるし別に

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:52:04

    デッキとしての美しさを大切にしたいタイプなんだろな
    まぁ気持ちはわかる!例えばこだわって天使族デッキとか作ったなら(ここにGなんて入れたくないな…)と思うのは確かにある

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:52:18

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:53:03

    別にGうらら入れないで一滴結界破とか入れてまくるって選択肢があるんだからいいじゃんと思うけどね

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:56:12

    うらら増G3枚積むのはガチデッキの義務じゃないしうらら増G抜くのはファンデッキの義務じゃないよ。
    入れたきゃ入れれば良いし抜いた方がデッキ回るなって思ったなら抜けばいい。

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:57:12

    >>71

    勝敗がある以上勝敗にこだわる人がいてもおかしくないとは思うが

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:57:53

    >>71

    カードゲームってそういうものだし…

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:58:26

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:58:33

    てかこいつただのレス乞食でしょ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:58:42

    >>71

    さすがに公式大会どころか世界大会も開催してるカードゲームで勝ちたいだけなら壁とやってろは意味不明すぎて草

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:58:53

    まあ対戦においての主な駆け引きが盤面ではなく手札で行われるっていうのが嫌な気持ちは分かるめっちゃ分かる
    でもしゃーないやん
    それやめようと思ったらリンクショック以上の大虐殺が行われるし

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:59:42

    そもそもマイオナデッキ使うやつって相手にオナニー見せたいだよな
    壁とやってくれ
    何もしてこない相手に見せつけたいだけなら

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:59:44

    >>70

    これ!

    ゴリゴリマッチョな兄ちゃん・おっちゃんが中心のデッキでうららみたいなゆるふわな女の子混じってるとえーってなるし

    ふわふわでメルヘンな動物さんや女の子たちが中心のデッキなのにゴキブリ混じってるのはゲッってなる

    いくら強くて便利だったとしても

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:59:48

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:01:11

    誘発やめろって言ってるなかの一定層はこういうのがいるんよな
    競技性よりも自己満足を求める層

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:02:09

    楽しむことと何も考えない事は違うぞ
    妨害札使わないでくださいとかいうローカルルールでも作って専用フリーでやってろ、野良に求めることがまずおかしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:02:43

    フリー部屋でやればいいじゃん…

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:03:16

    >>82

    俺エンジョイ勢だけど誘発入れることあるし、相手が使ってきてもどうとも思わんよ

    というかランクマッチなんだからガチに勝ちにきてて当然でしょ。そんなに誘発嫌なら誘発無しって約束でフリーマッチやればいいやん。リアルで相手おらんなここで募集したらやってくれる人いるでしょ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:03:19

    同じカードで枠が埋まるなんて昔からあったから結局手札誘発を許容できるかって言う感情の問題でしか無いんだよね
    無理だから入れないって言うのはもちろん自由なんだがそれで入れてる人に文句つけるから突っ込まれるだけで

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:03:20

    >>82

    もしかして手札誘発採用してる=ガチ勢だと思ってらっしゃる?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:03:42

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:03:42

    遊戯王の悪口がいいたいだけだからな、具体例あげずに文句いうだけ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:03:54

    誘発がなくなったらどうなるかはドライトロンさんが証明してくれてるでしょ
    あれが安定する

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:04:45

    >>82

    その割にはみんな最強デッキとかを検索するけどな、企業wikiに最強デッキランキングとかがあるのを見れば分かるけど何かやるなら上を目指す事を考える人間のほうが多いんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:05:09

    >>89

    スレタイで判断できるわけないだろ「冷静に考えるとさ」なんて

    冷静に考えるとさ、うららってエッチだよねとか言い出すかもしれないのに

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:05:12

    ちょい前にイナイレとかゼロワンとか荒らしてとやつが来てしまった感

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:05:24

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:05:31

    みんなが同じカードデッキに入れるとか多様性の否定だよね
    レイシスト企業コナミは謝罪しろ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:06:04

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:06:11

    ぼくの気に入らない意見は全部荒らし!

    う〜んこの

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:06:40

    >>90

    これ、ただ寂しいやつが人の反応がほしくて暴れてるだけ。

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:06:50

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:06:55

    誘発無かったらガチのじゃんけんゲーになって
    それをなんとかしようとしたら更に禁止制限かけまくって
    15年くらい前までのプールで遊ぶ事になりそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:07:00

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:07:09

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:07:17

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:07:25

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:07:31

    >>101

    まあ、そっちのほうが面白いだろうな

    今の遊戯王はつまらないよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:08:11

    >>101

    ラッシュデュエルですら先攻有利って言われてるのに先攻後攻平等は無理よ

    平等になるとしたらデッキ全部が誘発になってターン関係なくなってポーカー勝負になる

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:08:14

    (なんかこの人の口調どっかで見たことあるな…)

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:08:18

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:08:38

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:08:45

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:08:48

    今は荒らしで警察沙汰みたいな意味わからんことにもなるらしいからほどほどにな

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:08:52

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:08:59

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:09:57

    >>106

    年々つまらなくなってるよな

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:09:58

    イキってランクマ潜ってボコられて発狂してるんやろうなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:10:21

    >>115

    自演楽しい?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:10:58

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:11:27

    >>112

    高校生が荒らしまくって親になんか裁判とかのが届いたってなんか聞いたことある

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:11:55

    もう止まりたくても止まれねぇんだわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:11:57

    ヘイト企業KONAMIは謝罪して直ちにワームを強化しろ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:11:59

    遊戯王つまらないなら他のゲームやれば良いじゃん
    俺はMDから始めた他のゲーム出身者だけど
    先行ソリティアの洗礼を浴びてから
    先行ソリティアする側の人間に回って楽しんでる
    これは遊戯王でしか味あわえない快楽だね

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:12:51

    >>112

    これ言われたタイミングで荒らし止まってるの草

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:12:53

    嫌なら闇落ちしろの世界やぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:13:03

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:13:19

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:13:30

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:14:01

    >>123

    おまえがそんなこと言うから無理してまた荒らし始めたぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:14:02

    >>123

    このタイミングで再開してるの草

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:14:08

    >>125

    知的な対話をするのが一般的なカードゲーム

    対話の拒否が遊戯王のテーマ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:14:09

    バンデッド・キースさんもこのスレ見て泣いてるぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:14:20

    じゃあいれなきゃいいじゃん俺は入れる以上でいいだろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:14:36

    >>121

    今はリバースと爬虫類のそこそこ強いカードがあるから…

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:14:47
  • 135二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:14:48

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:14:56

    .

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:15:02

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:15:04

    >>130

    大体のTCGは対話拒否して自分のやりたいこと押し付けるぞ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:15:10

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:15:22

    >>125

    >>130

    もうちょい上手く自演しろよ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:15:24

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:15:26

    毎年コナミに環境を改善しろと手紙送ってるのに一向に改善されないわ
    いらつく

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:15:40

    >>133

    リバースかあ

    懐かしい

    サブテラーってリバースするテーマリンクスで面白かったけど対面するとクソだった

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:15:49

    GIF(Animated) / 1.54MB / 3100ms

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:16:17

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:16:22
  • 147二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:16:44

    >>56

    負けて悔しい奴を煽るのはご法度だって遊馬さんが

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:16:47

    俺は戦うのが好きなんじゃねぇ勝つのが好きなんだよぉ!って人はそりゃいるわな

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:17:44

    >>148

    それで勝つ努力をせずに相手は正しくないんだって言うのはよくないよな

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:18:00

    >>146

    エアプって何?

    今の環境でデュエルするわけ無いじゃん

    俺はずっと魔導征竜環境で遊んでるよ

    まともな環境になったら不買運動辞めるよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:18:06

    >>148

    むしろランクマで誘発使うなって言ってる人は多分誘発使ってる

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:18:23

    このスレの大半スレ主が喋ってそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:18:27

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:18:49
  • 155二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:19:10

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:19:26

    >>147

    遊戯王民に民度求めるなよ

    クズしか居ないんだからよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:19:29

    高くて手札誘発作れない!EXデッキ作れない!そんな君には「帝デッキ」だ!そこそこ勝てるからオススメだぞ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:19:51

    >>151

    (俺以外が)誘発を使うな

    が決闘者の本音や

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:19:56

    >>153

    それはそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:20:17

    そろそろ荒らすか………♥

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:20:28

    まあうらら一発で止まるテーマには何かしらの強化が欲しい
    だからジャンドにスタダ新規やですね…
    え?それでも簡単に止まるやろ?
    うるせえ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:20:31

    遊戯王なんでそんな嫌いなん?なんかあったん?

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:20:32

    >>157

    帝なんてダサいカード使いたくないわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:20:35

    >>158

    個人的には誘発の投げ合い楽しいからみんな使ってくれ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:20:48

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:21:02

    >>163

    デュエマのイラストとか絶賛してそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:21:10

    >>162

    両親が闇のゲームで意識不明になったんでしょ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:21:35

    >>166

    DMPに流れ弾撃つのはNG

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:21:53

    >>167

    荒らしはロスト事件被害者だった…?

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:21:55

    >>162

    マスターデュエルのせいで引退民が恨み節を撒き散らしてるだけだよ

    頭悪すぎてルールを理解できないのをコナミのせいにしてるのよ

    可愛そうな奴らだね

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:21:59

    >>150

    征竜か懐かしいね

    青眼のエクシーズとか入れてたりする?

    たしかニコニコかどっかでそれ入れてる征竜デッキ見たことがあるけど

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:21:59

    >>158

    まあこれよな

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:22:05

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:22:52

    >>166

    デュエマと比べるのは失礼だろ

    あんな子供向けの幼稚なカードゲームと比べるなよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:22:53

    >>165

    割と展開特化にした後攻タイプだとい半端なURの枚数が足りない構築相手だと無理矢理突破出来る

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:22:57

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:23:13

    >>169

    全部鴻上博士が悪いってことだな

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:23:19

    >>176

    リンクスで良くない?

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:23:43

    >>176

    ここでスレ立てれば良いんじゃね?

    フリー対戦スレが伸びてるし需要はあると思うぞ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:23:44

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:23:46

    >>178

    リンクスもクソ環境だろ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:24:19

    >>181

    じゃあラッシュもクソだな

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:24:46

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:25:10

    全力で他TCGと対立させようとしてるの草生える

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:25:14

    >>182

    そもそも誰もやってないしな

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:25:20

    >>178

    リンクスもリンクスで歯抜けで満足なキャラ構築が組めなかったりするのよ

    というかキャラテーマって言ってもかなり格差がね…

    後HEROも十代とエドに別れたら一気に紙束になるし

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:25:32

    群雄割拠でなおかつシングル戦で中堅デッキにもワンチャンある環境を糞環境はさすがにないわー
    卵焼きになって出直して

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:25:36

    使わない人持たない人を頭が悪いと罵倒し始めるなんてまるでドミノシティみたいな民度だ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:25:53

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:26:50

    >>188

    まぁどうせ数日でこうなるとは分かっていた

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:27:09

    >>176

    禁止制限はマスターデュエル準拠で漫画,アニメのキャラクターのデッキ出来るだけ再現したら誰が1番強いんだ?

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:27:16

    >>187

    見方によってはきれいな満月だろ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:27:18

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:27:18
  • 195二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:27:37

    冷静に考えてこんなところで管巻いてる奴がまともなわけないっスよね忌憚のない意見ってやつっス

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:27:37

    対立煽りした奴乱立してめちゃくちゃや

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:27:46

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:28:10

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:28:25

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:28:32

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています