新妹魔王の契約者とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:16:06

    連結部分さえ見せなけりゃOKっしょを地で行くラノベ
    尚、イラストレーターのfanbox

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:04:29

    望む望まない関係なく、本人にもある程度分かるくらいに性よりの思考になっていくの恐ろしいよね……。

    人の道ではみんな行けなくなってるという

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:28:29

    マリアの単独会が物足りないのだけはいただけない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:50:47

    挿絵チキンレースはたまにあるよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:11:45

    大抵のヒロインが報われる中で一人だけバチクソに脳焼かれたのに拾って貰えなかった生徒会長に涙

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:27:19

    なんやかんや澪が1番すこ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:32:17
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:47:47

    12巻文も挿絵も全部抜けるから大好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:55:50

    >>5

    どんな人だっけ……って思って確認したら刃更に胸揉みしだかれて4回絶頂した人か……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:07:30

    閲覧注意がないから画像貼れねぇじゃんかよ……!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:35:42

    真っ当な勇者しているんだよななんだかんだで

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:26:26

    アナルくぱぁイラストを一般向けグッズに使用した作品だ面構えが違う

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:57:21

    >>12

    良いよね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:59:03

    >>9

    どんな覚え方だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:03:41

    >>13

    えっ、これ一般向けで出したの…?


    モザイク越しでもヤバそうなんだけど…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:22:57

    公式の挿絵(Wミーニング)がガチエロ過ぎてアニメまでやったのに二次エロが全くと言っていいほど流行らなかったやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:37:17

    アニメから入ったのもあって終盤のドギツイ絵柄より前半のフレッシュな絵柄の方が好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:00:36

    割と公式だけで供給過多

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:23:57

    OVAがR-15指定で済んでるのに驚きだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:20:29

    保険医のねーちゃんもやたらエロかったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:31:23

    >>16

    だって本家でヌケるからわざわざ二次創作に頼らなくてもいいんだもん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:39:44

    小説にはR18区分ってのがないからな
    ラノベレーベルからもたまにえぐい描写ある作品は出てる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:15:59
  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:23:12

    >>23

    何個か裸で抱き合ってるのがあってこれr18禁だったっけ?ってなった

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:23:35

    ヒロイン全員の責任取ったのは偉い
    そこら辺のラブコメ主人公も見習えー

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:09:13

    そこら辺のハーレムラブコメ主人公だってハーレムが許されるならそこに落としたいだろ


    重婚が許される世界だけど主人公はあえてメインヒロインしか選ばないというパターンもあるかもだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:42:55

    この場合、主人公というより作者を褒めるべきだろうな。最後に一人選んだり逆に誰も選ばなかったりが多い中でよくぞ日和らずハーレムエンドに舵を切った

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:30:42

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:44:31

    本番シーンの描写ってどうなってるの?
    本番もガッツリ描写?前戯のみ描写して本番から事後までキンクリ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:47:11

    >>29

    がっつりやってる

    勃◯とか普通に地の文で出るし

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:28:12

    ファンボックスでエロ解禁と聞いてウキウキしながら見に行ったら滅茶苦茶少なくて

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:20:07

    >>21

    >>31

    やっぱり二次創作少ない作品なのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:46:07

    エロシーンも多いけど、ちゃんと勇者らしく戦っているのも好きなんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています