月姫リメイク始めたんだけど3

  • 1124/04/10(水) 19:26:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:27:21

    立て乙

  • 3124/04/10(水) 19:27:30

    アッ!貼れてない!

  • 4124/04/10(水) 19:29:37

    牽引って相手を引っ張る方かよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:29:52

    不正解だとおしえてヴローヴ先生に敗因解説されるんだよね

  • 6124/04/10(水) 19:31:46

    普通に刺されてて草
    ですよね!

  • 7124/04/10(水) 19:33:56

    なんかこのエンド2人ともIQ下がってなかった?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:40:05

    >>7

    完全にバカップルのテンションだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:41:03

    ホラーでバカップルすると死ぬ
    ホラーじゃなくても敵前でバカップルすると死ぬ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:42:10

    >>7

    さすがだな!アルクェイド!


    えへへー!でもここからどうするのー?


    好き

  • 11124/04/10(水) 19:43:12

    10までいったしエンド回収一時ストップ

    >>10

    かわいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:43:31

    この三択どれも字面から予想できる展開とズラしてきてるんだよな
    とりあえずここまで無傷で来れたキミもここらへんで1die行ってみようかという意志を感じる

  • 13124/04/10(水) 21:57:30

    やっべバッドエンド7がどこからいけるかさっぱりわからん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:05:10

    その攻撃方法の選択肢、ファーストデスだったなぁ

    あと怖いバッドエンドがあると聞いてバッドエンド回収できてないマン…
    旧作からあるらしいやつ

  • 15124/04/10(水) 22:07:45

    うーん、マジでわからん…後回しにするか

    >>14

    えっ(ホラー耐性クソザコ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:08:49

    悪名高きヴローヴ三択。滑走だ!は頭の中で志貴とヴローヴがフィギュアスケートショー始めたので違うなと除外し投擲だ!を選んだ思い出
    牽引だ!のお馬鹿二人が二人三脚で仲良く崖に突っ走っていく感じ好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:12:08

    >>14

    なんだろ、眩病月かな?

  • 18124/04/10(水) 22:15:35

    二度目のアルクェイド解体で5die目です
    ってちっちゃいアルクェイド!?

  • 19124/04/10(水) 22:17:51

    ロリなアルクェイド、エコアルクェイドはあんまり出てこないのか…もっとでてもいいのよ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:19:31

    直後にデスが多いけど少し経ってからデスってのもいくつかあるのよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:25:51

    >>14

    自分の想像と同じENDならビックリ系とかビジュアルで訴えてくる怖さじゃないから大丈夫

    意味を考えるとじわじわ来るタイプのやつだから

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:27:43

    >>18

    このエンド好きなんだよね特に

    「やっと思い出しました。

     もともとはこういう生き物です。

     段取り吉くなかっただけなのです。

     自動的に、あるいは生体的に、反転して反転して、

     七つの夜が明けるまで、人である事を忘れましょう。」の文

  • 23124/04/10(水) 22:28:30

    前スレで言われたアルクェイドとの約束優先してみたけどまだ何もなさそう?

    >>21

    それならよかった…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:31:25

    >>21

    最初同じ声だったから分からなかったんだよね

    2回あったけど>>1は気づいたのかな

  • 25124/04/10(水) 22:34:31

    >>24

    何!?何の話ィ!?

  • 26124/04/10(水) 22:37:44

    なんじゃあ!?別ルート入った!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:38:40

    >>25

    アルクとの約束を優先したんだよね

    ならまぁ答えらしきものは出るよ

    1回目はアルク解体して気を失った後志貴の寝室であるキャラについて観察してみ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:41:59

    よく見ると志貴の呼び方がビミョーに違うアレだろうか

  • 29124/04/10(水) 22:43:48

    秋葉ずいぶんと機嫌がいいな?なんかちょっと怖い…

  • 30124/04/10(水) 22:45:59

    なになに!?文字が抜けてる!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:46:56

    このレスは削除されています

  • 32124/04/10(水) 22:47:16

    えちょ、志貴!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:47:38

    >>28

    結構惜しい

  • 34124/04/10(水) 22:49:37

    ん?使用人呼び?なんかおかしいよねこれ

  • 35124/04/10(水) 22:51:19

    はあ!?なにが起こってるのこれ!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:54:24

    待 っ て た

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:54:41

    >>27

    2日目の夜にもこのまま自室で休む選択したら翡翠のおかしさに気づけるね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:55:38

    ヒント

    名家には必ず座敷牢がある
    忌むべき存在を家から出さないように
    大事なものを外に出さないように
    大切なものを危険に晒さないように
    好きなものを自分で管理できるように
    (画像はイメージ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:56:27

    眩病月はリメイクして何か変わってない…?
    みたいになった

  • 40124/04/10(水) 22:56:31

    ヒントコーナーでもなにがあったのかさっぱり…
    たしかに翡翠の様子がなんか変に感じたけど

  • 41124/04/10(水) 22:58:18

    翡翠ほどじゃないけど琥珀さんもちょっと変だった気がする
    今まで機械みたいなんて琥珀さんに感じてたっけ?

  • 42124/04/10(水) 22:59:40

    >>38

    監禁エンドってコト!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:00:15

    >>40

    >>27が言ってるところにロードするかフォローチャートで飛ぶかして翡翠の琥珀に対しての呼び方を確認するんだ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:02:02

    >>39

    旧では普通にロアに殺されるんだっけ

  • 45124/04/10(水) 23:02:20

    >>43

    頭がパンクしそうなんで明日確認してみます…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:03:52

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:05:18

    やっぱアルク√BADだとこれと業人に書斎でグサーされるやつが好きなんだけど全部遠野邸で起きてるな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:05:50

    くっくっくっくっ、選択肢次第ではあるが翡翠ちゃんは反射的に志貴くんの手を払ってしまうほど男性に接触されるのを恐れてるのを覚えているかな?そんな彼女が平然とした様子で志貴くんに肩を貸すのは………なにか変だと思わないかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:06:37

    >>17

    それだ!

    >>31

    デパ地下エンド最初、間違えて押しちゃったかなって思ってロードしたわ


    個人的に怖い&ショックだったのは選んだ選択肢がすぐにバッドエンド行きにならないやつ

    (1がまだそこまで行ってないからぼかす)

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:06:51

    まだイッチはアルク√クリアしてそっちのBAD集めてる状態だからシエル√のBADの話はネタバレになるんじゃないか

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:07:42

    >>44

    確か学校でだったかな?

    そうなる前に琥珀いたから四季的にそういう事なのかなって思う奴だけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:09:07

    >>50

    ごめん消しといた

  • 53124/04/10(水) 23:09:47

    >>48

    あの…バッグログ見返して気付いたんですけど…もしかして呼び方志貴"様"と志貴"さま"の二つある…?

  • 54124/04/10(水) 23:11:31

    もしやあの家使用人にも深い闇ある系ですか!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:12:09

    >>54

    色々あるあんな家で使用人やる時点で何かあるもんでしょ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:13:01

    >>54

    そこは裏ルートで語られるしネタバレになるから

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:15:13

    つまりは裏側ルートに向けての遠野家の闇匂わせエンドというわけなんですよ
    出るのはいつになるんだろうね…(遠い目)

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:15:22

    >>53

    な、なんだってー!?


    ここ見てるとプレイしてたときは気づかなかった情報いっぱいでてくる

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:15:33

    やっぱ初見さんの反応はいいね
    特にバッドエンドの反応

  • 60124/04/10(水) 23:17:59

    ここから察するにつまり…シキが2人いたように翡翠も2人いる!?
    か、翡翠は二重人格!これだ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:19:04

    多分当日の朝一瞬だけ真剣に秋葉が志貴に問いかけてたのは最後の謝罪のチャンスだったんだろうね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:19:45

    >>60

    それは両儀家や

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:19:49

    >>57

    きのこ曰く「オリンピックぐらいの気持ちで待ってもらえれば」だったっけ

    今年の8月末で出てから3年目になるけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:21:13

    約束も大事だが体調も大事

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:23:03

    暮らしてるのが秋葉と志貴だけになったとはいえ大豪邸に使用人があの双子だけなの凄いよね
    (一応秋葉の学校送迎運転士とかも居る)

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:24:13

    >>62

    つまり翡翠は退魔四家の出身

    繋がったな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:26:56

    アルクルートクリアしてるならわかってると思うけど志貴の欠けた生命力は秋葉様が補ってくれてるからね 信用を許容できないレベルで落とせば管理されちゃうのは必然

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:30:32

    >>53

    でも一回目の時は志貴さま呼びだから誤字の可能性もあるんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:32:12

    >>68

    型月は誤字がつきものだからな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:07:07

    お部屋をお連れします

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:22:32

    >>70

    出たな洗脳探偵


    まあ、妹がいつものムーブを解いてガチで心配してくれてるのに家出ちゃったからね てことで言うこと聞かないお兄ちゃんは意識カットした上でしまっちゃおうねぇ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:24:55

    眩病月と書いてくらやみつきと読むセンスよ

  • 73124/04/11(木) 14:46:30

    えー、>>43の言う通り呼び方確認してきました

    姉さんと姉の2種類ありましたね…しかもバッドの一回じゃない

    これ普段からそこそこの頻度変化してるのか…?

  • 74124/04/11(木) 15:02:17

    そして未だにわからんエンド7
    6〜8日目にはないってどゆこと!?

  • 75124/04/11(木) 15:17:47

    一応7以外は回収できてるっぽいし一旦シエル先輩ルートいくか…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:24:14

    確か8日目の嘘をつくだっけ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:25:20

    8日目の翡翠ちゃんのとこで嘘をついて誤魔化す方を選んでみて

  • 78124/04/11(木) 15:25:41

    >>76

    >>77

    そこか!ありがとう!

  • 79124/04/11(木) 15:33:14

    やっと見れたー!門が開いてなかったせいで無駄に体力使って戦えなかったってことか
    わかるかー!!

  • 80124/04/11(木) 15:39:32

    このルートのバッドは11個で終わりかな?
    そうなら次回からシエル先輩ルートいこうと思います

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:48:42

    それで全部なので行ってOK

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:01:27

    ちなみに眩病月で志貴を連れて行った翡翠ちゃんは琥珀さんって落ち

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:17:26

    >>82

    最初にアルク解体した時にアルクの返り血のかかった服を処理したのも翡翠に入れ替わった琥珀さんだろうね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:57:31

    戦闘中とかは些細なミスで即、死へ繋がることが多いけど、日常の些細な選択のミスで後々死に至ることもあるのよね……

  • 85124/04/11(木) 18:02:13

    >>82

    まさか違和感の正体が双子ドッキリだったとは

    でも目の色が違うのはどうしてたんだろう?カラコンとか?

  • 86124/04/11(木) 18:09:31

    同じシーンの実況してると時間がかかるのでシエル先輩ルートは一周目から変化してから本格的にやります
    それまではダイジェスト的な感じになるかと

  • 87124/04/11(木) 18:10:56

    後々のモノローグ見てる後だと志貴にとって先生との出会いがデカすぎる

  • 88124/04/11(木) 18:15:17

    というか志貴の最初の回想これ遠野家での話じゃなくて養子にもらわれる前の話?遠野家はガッツリ洋風だし家族が大勢死んだなんて言われてなかったし

  • 89124/04/11(木) 18:16:52

    謎のツインテちゃん、果たして彼女のことはこのルートでわかるのだろうか

  • 90124/04/11(木) 18:18:50

    そういえば一周目は茶道部の部室行けなかったな…

  • 91124/04/11(木) 18:22:12

    弓塚さん結局休みっぱなしだったけど大丈夫だったのかな

  • 92124/04/11(木) 18:24:17

    シエル先輩、とてもかわいいそして足がいい

  • 93124/04/11(木) 18:31:51

    カレーorカレー
    ネコアルクにインド呼ばわりされてたのコレかあ…

  • 94124/04/11(木) 18:34:37

    有彦が日常枠すぎる
    頼むから変な事件に巻き込まれないでくれ…

  • 95124/04/11(木) 18:41:50

    へー志貴休みの日に有彦の家に泊まりに行ってたんだ
    仲良しじゃん

  • 96124/04/11(木) 18:44:54

    有間さん家ほんとにいい人たちだな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:49:31

    >>88

    志貴の過去にまつわる話は裏側の遠野家ルートでガッツリ語られるので今は待て

    表側である今作は外からの来訪者と志貴のこれからに繋がる話だ

  • 98124/04/11(木) 18:49:46

    おっ茶道部行けた
    本格的な部屋だ…

  • 99124/04/11(木) 18:54:05

    >>部員数0<< それ部活かなぁ!?

    シエル先輩はお菓子とカレー好きなんだ甘党なのか辛党なのか

    >>97

    とりあえず今作では伏線が張られてる感じなのか

  • 100124/04/11(木) 18:59:16

    そういやパパ当主なのに長生きだったんだな
    人外の血が薄かったのかも?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:01:32

    (曖昧な顔で微笑む)

  • 102124/04/11(木) 19:01:33

    子供の頃の悪いトラウマね…

  • 103124/04/11(木) 19:04:28

    前回はあんまり出てくる選択肢踏めなかったけどシエル先輩アルクェイドとはまた違ったよさがあるな

  • 104124/04/11(木) 19:10:11

    秋葉は志貴のことが心配だし、志貴は秋葉のことを心配していた
    でもすれ違うのは悲しいな

  • 105124/04/11(木) 19:11:50

    許可されてない部屋に入ったら身の安全は保証できない
    そうだね…(斎木業人に刺された人)

  • 106124/04/11(木) 19:13:35

    斎木業人どっちの選択肢選んでも出てくるのかよ!

  • 107124/04/11(木) 19:16:56

    斎木業人は日の光が苦手…そして死徒も昼間行動できない…繋がったな!

  • 108124/04/11(木) 19:20:21

    斎木業人は志貴の事情しらないのかな?それとも分かって煽ってる?

  • 109124/04/11(木) 19:25:16

    もしかしてシエル先輩は廊下に出ると会えるのか

  • 110124/04/11(木) 19:28:08

    シエル先輩の実家パン屋なんだっけか
    だからパン好きなのかな

  • 111124/04/11(木) 19:33:32

    シエル先輩のお怒りだ…!とてもコワイ

  • 112124/04/11(木) 19:38:00

    お姉さん殺し(物理)いやまあそっちの意味でもだけど

  • 113124/04/11(木) 19:44:40

    着物の琥珀さんもいいな

  • 114124/04/11(木) 19:46:40

    琥珀さんの部屋独特だな
    使用人って言うより医者みたい

  • 115124/04/11(木) 19:48:59

    2日目終わりでストップ
    ちょっとずつ変わってるのかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:53:05

    琥珀さんは割烹着と勘違いされがちだが、着物の上にエプロンつけてるのよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:57:54

    旧月姫だと割烹着って書いてあったところリメイクだとひたすら直されてて笑ったんだよな
    散々ツッコまれたんだろうなって

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:46:46

    シエル先輩と電車で会った時の志貴、様子がおかしすぎて好き

  • 119124/04/12(金) 11:28:06

    再開でございます

    >>116

    和+洋の組み合わせはとても良い

  • 120124/04/12(金) 11:29:47

    3日目…前回選べなかった例の17分割後のところか…

  • 121124/04/12(金) 11:33:38

    ナイフの七つ夜…>>22の文にもあるからキーワードとか

    これなかったらバッドエンド大増量になるとこだったけど形見分けでナイフってどうなんだ

  • 122124/04/12(金) 11:34:32

    カレーパンに釣られるシエル先輩かわいいしチョロいな?

  • 123124/04/12(金) 11:38:37

    現代の吸血鬼(真)
    吸血鬼になれる人となれない人か…

  • 124124/04/12(金) 11:42:38

    そういやノエル先生副業でシスターやってるって言ってたな

  • 125124/04/12(金) 11:44:41

    おっ例の選択肢選べるようになってる
    ここが分岐かな?

  • 126124/04/12(金) 11:49:39

    この選択肢だと外に出れるのか
    どちらにせよ志貴の心はズタボロ

  • 127124/04/12(金) 11:51:48

    シエル先輩だ!となるとこの分岐がルートに大きく関わってくるのかな

  • 128124/04/12(金) 11:52:43

    シエル先輩のアパート!?行っていいんですか!?

  • 129124/04/12(金) 11:56:06

    今まで文でしか見てなかったけど志貴の胸の傷酷いな…たしかにこりゃ死にかけるわ

  • 130124/04/12(金) 11:57:13

    マグカップもカレーだ…まさかシエル先輩の私物こんなんばっかか?

  • 131124/04/12(金) 12:02:53

    シエル先輩の優しさが身にしみる

  • 132124/04/12(金) 12:08:21

    シエル先輩、学校の先輩だけでなく人生でも大先輩では?

  • 133124/04/12(金) 12:10:53

    シエル先輩のベッドで寝る!?いいんですか!?

  • 134124/04/12(金) 12:20:37

    シエル先輩の話、アルクェイドの時とはまた違った17分割しちゃったことへの答えなのかもしれない

  • 135124/04/12(金) 12:24:30

    志貴が勝手によその家、しかも同年代の女性の家に泊まったことが秋葉にバレてるのおしまいでは?

  • 136124/04/12(金) 12:27:00

    有彦の家に泊まったことになってる…よかった首の皮一枚繋がった…そして爆弾発言
    好きな子ってそう言う意味でとっていいのか!?

  • 137124/04/12(金) 12:32:24

    不機嫌秋葉、ですよね!
    それにしても有彦話めっちゃ盛ってて草

  • 138124/04/12(金) 12:35:03

    ツンデレ秋葉もかわいいね

  • 139124/04/12(金) 12:42:17

    償いの話聞いたからか大筋は一緒だけど少し違うのね

  • 140124/04/12(金) 12:47:30

    そういや概念武装って名前は出てたけど実物らしきものはなかったな

  • 141124/04/12(金) 12:50:00

    拗ねてるアルクェイドもかわいいね…ずっとこうしてわちゃわちゃしてほしかったな…

  • 142124/04/12(金) 12:52:48

    ホテルらへんはどっちのルートでも展開は変わらないのかな

  • 143124/04/12(金) 12:55:01

    シエル先輩のアパートの泊まった翌日にアルクェイドのマンションに転がり込むの冷静に考えたらとんでもなくまずいな?というところでストップ

  • 144124/04/12(金) 15:33:25

    再開そして開幕ガムテープ
    食べ物らしきものとあるがアルクェイドの料理の腕はどれほどのものか

  • 145124/04/12(金) 15:36:08

    おっデパートの選択肢が変わった
    これがヒントコーナーで言ってたやつかな?

  • 146124/04/12(金) 15:39:45

    いや普通に地下行きかい!ここから生きて帰れるのか!?

  • 147124/04/12(金) 15:41:52

    芋虫みたいな肉片って…うわ…

  • 148124/04/12(金) 15:44:44

    女の悲鳴!?ってノエル先生かならなんとかできるでしょ代行者の人だし

  • 149124/04/12(金) 15:47:12

    あれ…?ノエル先生ガチでパニックになってる?

  • 150124/04/12(金) 15:49:30

    連れて行かれたうちの子…その子がチンピラの言ってた生徒か
    その子はどうなったのだろうか

  • 151124/04/12(金) 15:54:15

    生徒の子が1人で囮になった!?こんなところで1人なんて

  • 152124/04/12(金) 15:56:27

    それにしても夜道でカッコよく登場したノエル先生はどこへ

  • 153124/04/12(金) 16:00:37

    女子生徒の子、マジで全然知らない子だった
    どなた!?今までに出てきたっけ!?

  • 154124/04/12(金) 16:01:42

    よかった…低級のゾンビ相手にガチビビりしてるノエル先生なんていなかったんだね…

  • 155124/04/12(金) 16:04:57

    ノエル先生!?というか女の子何者!?

  • 156124/04/12(金) 16:09:27

    まさかこっちのルートでもおしえてヴローヴ先生に敗因解説されるとは
    というかシエル先輩ルート初バッドだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:10:05

    初日朝の電車でシエル先輩と約束せずに、放課後ぶらつく選択肢選ぶと会えるよ

  • 158124/04/12(金) 16:10:16

    自分ヒロインだからかシエル先生テンション高いな?

  • 159124/04/12(金) 16:11:36

    >>157

    そうだったのか…もしやそちらでしか名前わからないなんてことはないよね?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:14:28

    >>157

    最初その選択肢選んで聞き覚えのある声だなと思ってサウンド設定でシエル先輩を選んでネタバレを自分で踏んでしまったわ

  • 161124/04/12(金) 16:15:17

    あの子シエル先輩だったのぉ!?変装してたのか!

  • 162124/04/12(金) 16:18:24

    シエル先輩普通にヴローヴと戦えるのか
    余裕そうだしノエル先生とはかなり実力差ありそうだな

  • 163124/04/12(金) 16:20:06

    ヴローヴ復讐のために日本に来たのか
    でも誰に?狙ってたしアルクェイド?

  • 164124/04/12(金) 16:23:24

    あの炎の手名前あったんだ…そして余裕なシエル先輩
    相手祖なんですけどねぇ!?

  • 165124/04/12(金) 16:26:09

    ってシエル先輩相手が祖って知らなかったのか!?
    だからアルクェイドルートだとヴローヴ戦に来れなかったのかな

  • 166124/04/12(金) 16:29:00

    まさかの生き埋め狙い
    そりゃまあ吸血鬼にゃ大して痛手でなくて人間へは有効なんだからそうするよな!

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:29:25

    ロアも祖レベルのやつも一つの街に集まってるなんて事態そうそうないからな……あるにはあるんだが

  • 168124/04/12(金) 16:31:53

    バッドと思ったらop2つ目!?
    あの…アルクェイドブチ切れてません?

  • 169124/04/12(金) 16:33:32

    おお章タイトル変わった
    …最初に変わったのが眩病月だからちょっと怖いな

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:35:07

    ルート個別でOPあるのいいよね

  • 171124/04/12(金) 16:36:09

    ノエル先生が結果張ってくれて助かった…体制がちょっといかがわしい感じになってるけど

  • 172124/04/12(金) 16:37:20

    安くないってことはお金かかるのか…

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:38:30

    元はエッチなゲームだからな月姫
    変な体勢にもなる
    ……エッチゲーム時代はノエル先生いないんですけどね

  • 174124/04/12(金) 16:40:47

    祖は教会でも無視せざるを得ないレベルなのか
    …なんでアルクェイドルートの時倒せたんでしょうね?

  • 175124/04/12(金) 16:42:31

    ノエル先生?割とこの状況楽しんでるな?

  • 176124/04/12(金) 16:44:46

    代行者って力持ちだな…ああでも身体強化の魔術があるんだっけ

  • 177124/04/12(金) 16:46:44

    またガス爆発のせいにされてる…

  • 178124/04/12(金) 16:49:47

    1日分かつ消すだけなら私でもできるってことはそれ以上できる人もいるのか

  • 179124/04/12(金) 16:50:36

    見えてると10倍ぐらい痛いってどんな消し方!?

  • 180124/04/12(金) 16:52:12

    危ない事したこともない(大嘘)めっちゃしとるやんけ!
    そして対応甘々シエル先輩

  • 181124/04/12(金) 16:53:07

    この作品ヒロインが事件終わったらみんなどっか行っちゃう

  • 182124/04/12(金) 16:53:49

    シエル先輩ほんと優しいな

  • 183124/04/12(金) 16:55:18

    アルクェイドに報告に行くところでストップ
    もうすでに怒ってることがわかるぞ…

  • 184124/04/12(金) 16:56:08

    あれ?タイトル画面変わった?

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:03:06

    先輩ルート入ると三日月になるんだっけ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:41:09

    せやね、先輩ルートOP最後の月と同じだったはず
    あとね、アルクェイドルートOPの先輩のシーンよく見ると並んでるのはお茶菓子じゃなくてカレーパンなんやで……

  • 187124/04/12(金) 21:39:20

    >>186

    見返したらマジで草

    そんなことある??

  • 188124/04/12(金) 21:42:15

    怒アルクェイドもかわいい…けどシエル先輩とフラグ立ってること考えると後が怖い

  • 189124/04/12(金) 21:44:46

    アルクェイドの目からハイライト消えた…しかも害虫呼ばわり

  • 190124/04/12(金) 21:47:04

    ははーん?これは志貴を巡ってアルクェイドvsシエル先輩がある流れじゃな?

  • 191124/04/12(金) 21:48:19

    そして次スレ建ての時間だ
    建ててきます

  • 192124/04/12(金) 21:52:32

    次スレですなーんか回線の調子が悪いな?

    https://bbs.animanch.com/board/3208992

  • 193124/04/12(金) 21:54:28
  • 194二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:02:54

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:34:51

    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:01:14

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:01:41

    埋める

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:01:51

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:02:08

    うめる

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:02:18

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています