月姫リメイク始めたんだけど4

  • 1124/04/12(金) 21:50:35
  • 2124/04/12(金) 21:51:25

    だー!またミスった!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:51:35

    画像はっとく

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:52:25

    1に前スレを複数貼ると重くなるみたいだから
    1には画像だけでスレ立てして、2スレ目に前スレ貼るといいよ

  • 5124/04/12(金) 21:53:33

    >>3

    ありがとう…

    >>4

    なるほど次回からそうします

  • 6124/04/12(金) 21:56:35

    志貴に頼られるのに弱いアルクェイドかわいいね
    これが惚れた弱みか…

  • 7124/04/12(金) 21:57:51

    これシエル先輩とアルクェイド鉢合わせない?修羅場勃発しない?

  • 8124/04/12(金) 22:00:22

    よく見たらノエル先生ハルバードにアクセサリー付けてる?

  • 9124/04/12(金) 22:02:28

    アルクェイドシエル先輩のことどんだけ嫌いなんだ…?流石に代行者である以上の理由ごありそうだけど

  • 10124/04/12(金) 22:05:53

    これどちらかと言うとアルクェイドが志貴とのフラグ折ってしまった感あるな?アルクェイド志貴追いかけないと好感度がまずいぞ

  • 11124/04/12(金) 22:06:44

    あの結界アクリルみたいな感じなんだ

  • 12124/04/12(金) 22:08:01

    シエル先輩-100℃でも動けるんだ…すご…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:10:05

    ノエル先生最近だったらアクスタ胸ポケに忍ばせたりしてそうなゆるゆるOL感あるんだけど代行者だからな…

  • 14124/04/12(金) 22:10:11

    代行者って銃も使うのか
    シエル先輩の銃は先輩専用であと似たようなのが6つある感じ?

  • 15124/04/12(金) 22:12:26

    ヴローヴの冷気あれ妄想なの!?妄想だけであんなことされちゃたまったもんじゃないな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:13:11

    >>14

    というか、ぶっちゃけ代行者や教会関係者が黒鍵使ってるから勘違いされがちだけど、あれ

    今じゃあんまり使う人が少ないマイナー武器なのよ

    本来なら普通に銃火器がメジャーらしい

    まぁ型月作品内だと黒鍵や格闘技が目立つけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:13:34

    先輩が使ってるのは第七聖典っていうかなり特別なもの
    ただ、現代の代行者は火器が主流よ 黒鍵はかなりマイナー武器

  • 18124/04/12(金) 22:15:03

    >>16

    >>17

    そうなんだ…あでも教会のイメージからははずれるけど銃ほど性能のいい飛び道具はないもんな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:15:26

    >>16

    月姫では出ないけど黒鍵の他に灰錠っていう遥かに扱いやすい概念武装もあるしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:16:11

    Fate作品でも
    天草や言峰とか使ってるもんね
    まぁ言峰はFGOだとNFFしてるが

  • 21124/04/12(金) 22:16:15

    シエル先輩の鎧あれ拷問器具なの!?確かに壊れないとはいえよく耐えられるな…

  • 22124/04/12(金) 22:18:16

    銃落としちゃったやばいやばい
    いくら強くても流石に素手じゃ死徒には勝てないのに

  • 23124/04/12(金) 22:20:08

    おお新しい武器だ!うお…刃でっか…

  • 24124/04/12(金) 22:21:38

    焼死が銃で出血死が刃物ね
    でも他の死因がどんなのか想像つかないな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:22:32

    >>23

    その武器はファミ通の表紙が初出だったから、何持ってんですか先輩バーサーカーにでもなりました?って騒然となったもんだ

  • 26124/04/12(金) 22:24:20

    先輩の剣術は死徒が編み出したもの…?どゆこと?

    >>25

    ということはこれもリメイク版で初めてでたってこと!?

  • 27124/04/12(金) 22:26:40

    二十七祖、剣僧べ・ゼ
    知らない人だ…でも代行者のシエル先輩がなんで死徒、それも祖から教えを?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:27:37

    >>26

    その通り、先輩が鎧を身につけるのも(本編で)銃撃つのもでっけえ剣振るうのもリメイクが初なのだ

  • 29124/04/12(金) 22:28:48

    ああマズい結界がピンチだ
    というか1時間も戦ってたのか!?

  • 30124/04/12(金) 22:29:34

    >>28

    銃も鎧もって旧作版は逆にどうやって戦ってたの…?

  • 31124/04/12(金) 22:32:13

    シエル先輩!?思いっきり刺されてる…いやこれ助かる道ある!?

  • 32124/04/12(金) 22:33:18

    アルクェイドー!!信じてたぞー!!
    でもほんとにシエル先輩が倒されてから来たんだね…

  • 33124/04/12(金) 22:34:09

    よかった…鎧が砕けただけですんでた…

  • 34124/04/12(金) 22:35:57

    志貴!レディに重いは失礼だぞ!

  • 35124/04/12(金) 22:38:50

    志貴は何故シエル先輩関係になると定期的に様子がおかしくなるのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:40:58

    志貴は先輩相手だとストレートに男子高校生の肉欲見せても許されると思っているそぶりがあるんだよね
    まぁ実際先輩は許すんだけど

  • 37124/04/12(金) 22:43:22

    戦闘描写がかっこいい!んで男性二人を合わせてもスペック上らしいシエル先輩はなに?

  • 38124/04/12(金) 22:45:04

    なんじゃあ!?ヴローヴの過去!?妻10人!?!?そこ詳しく

  • 39124/04/12(金) 22:46:20

    拐かされて主人を殺した?その拐かした相手が復讐の対象?

  • 40124/04/12(金) 22:47:33

    なんかすごい重要そうな文流れた気がするんじゃが!?
    原理ってなに!?

  • 41124/04/12(金) 22:52:41

    死の点が原理?死徒にとっては原理血戒こそが死?

  • 42124/04/12(金) 22:54:03

    蛇…?そう呼ばれてたのって確か…

  • 43124/04/12(金) 22:57:07

    倒した後のヒロインとの会話よきかな

  • 44124/04/12(金) 22:59:47

    マーリオゥおひさ
    ところで13年前の事件ってなに?

  • 45124/04/12(金) 23:03:52

    安藤さん思ってたより過去が重いぞ…!

  • 46124/04/12(金) 23:04:53

    使えない方扱いのノエル先生…

  • 47124/04/12(金) 23:06:01

    マーリオゥマジでエリート中のエリートなんだな

  • 48124/04/12(金) 23:08:56

    決着着いたし今日はストップ
    これからどうなっていくのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:10:33

  • 50124/04/13(土) 12:05:33

    再開します
    前は分からなかった教会側の事情が分かってきた

  • 51124/04/13(土) 12:07:41

    代行者の扱い悪いのか…なんでノエル先生代行者やってるんだろう

  • 52124/04/13(土) 12:11:43

    シエル先輩二十七祖倒したの今回で3回目ってすごいな…まだ若いのに
    森と城ってどんな祖だったんだろうか

  • 53124/04/13(土) 12:15:02

    化け物殺しが化け物になる?代行者みんなそうなのか…?

  • 54124/04/13(土) 12:20:31

    こっちのルートだと志貴は自力で帰って来たことになってるのか

  • 55124/04/13(土) 12:24:02

    シーンタイトル死しか感じられなくて草
    そういやどこかのシーンタイトルでメロスネタあったな

  • 56124/04/13(土) 12:29:12

    秋葉この時点だとどれだけ知ってたんだろうか
    反応からして吸血鬼のことは知ってそうだけど

  • 57124/04/13(土) 12:35:24

    阿良句博士は博士呼びすると正気を失う…つまりあのハイテンションは正気じゃなかったから…?いやでもいつもあんな風っぽいよなあの人

  • 58124/04/13(土) 12:38:17

    阿良句博士のいた楼閣ってあの寺っぽい建物のことかな?
    あそこなにがあるんだろうな

  • 59124/04/13(土) 12:40:26

    見ただけで患部がわかるからすごい医者ではあるんだよな阿良句博士…

  • 60124/04/13(土) 12:56:49

    阿良句博士昨日の夜なにかあったのかな

  • 61124/04/13(土) 13:00:12

    シエル先輩もう引っ越してたのか…1日で引っ越すのなかなかハイスピード

  • 62124/04/13(土) 13:03:10

    予定外の問題ってマーリオゥたちが尋ねてきたやつかな?

  • 63124/04/13(土) 13:05:54

    て…天皇家御用達の椎茸…

  • 64124/04/13(土) 13:13:05

    これロア視点の話か?過去回想みたいだけど話してるのは誰だ?

  • 65124/04/13(土) 13:15:03

    全てが滅びる時まで存在できていればその後のことなんて誰にも知られないから実質不変
    そうかな…そうかも…

  • 66124/04/13(土) 13:17:59

    彷徨海!?じゃあもしかして話してる相手ってカルデアが彷徨海出ていく時にいた人?あの人祖らしいし

  • 67124/04/13(土) 13:20:48

    ロア死んどるやんけ!ラスボスの姿か…?これが…

  • 68124/04/13(土) 13:23:15

    ラスボスの唐突な死のところでストップ
    このルートのラスボス誰になるんだこれ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:24:42

    ロアが死ぬってどういうことかちゃんと覚えているかい?

  • 70124/04/13(土) 17:44:14

    >>69

    次の体に転生する…で合ってるよね?でもそうなると次のロアは子供の状態のはず…そこら辺踏み倒せる仕組みがあるとか?

  • 71124/04/13(土) 17:48:08

    >>突然の死<<からの再開です

    アルクェイドは志貴に17分割されてから相当人間臭くなったんだな

    それにしても時間が勿体ない扱いのロア…

  • 72124/04/13(土) 17:50:52

    というかロアってアルクェイドが衝動やらなんやらで弱ってなかったらあっさり倒されるぐらいなのか
    思ってたほど強くはないのかな

  • 73124/04/13(土) 17:53:33

    珍しく志貴の体調が良い
    始まってから体調良かったことほぼなかったからな…

  • 74124/04/13(土) 17:56:53

    あれ生肉とかって志貴あんまり好きじゃなかったよね
    まあ成長期だしたまには食べたくもなるか

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:58:14

    >>72

    アルクが弱ってないのもあったしロアがまだあまり力を発揮できてないのもあった

    アルクルートで見た通り、最初ロン毛で登場して志貴を刺してから短髪になったけどあれは依代に対してロアの支配率が高まったから

    推測だけどそこまでいかないと魔術行使にも影響出るだろうな

  • 76124/04/13(土) 17:59:54

    なんかものすごく終わった感でてるけどまだなにも終わってないんだろうな…

  • 77124/04/13(土) 18:00:53

    シエル先輩いるじゃん!!

  • 78124/04/13(土) 18:02:33

    >>75

    なるほどシエル先輩ルートとアルクェイドルートで2人の状況が逆転してたという感じなのか

  • 79124/04/13(土) 18:05:53

    先輩ノエル先生が学校にいること知らなかったの?もう完全にマーリオゥ側についたってことかな
    あとノエル先生多分先生向いてないと思う

  • 80124/04/13(土) 18:09:42

    秋葉は確かに黒髪ロングの美少女だけど儚いかって言われたらうーん…

  • 81124/04/13(土) 18:12:56

    この先輩やはりチョロいな…カレーパン大好きか?

  • 82124/04/13(土) 18:15:41

    こりゃシエル先輩もしかしなくても料理ほぼしたことない感じだな

  • 83124/04/13(土) 18:17:39

    体で返す!?!?志貴??興奮しますよね先輩じゃないんだよ!

  • 84124/04/13(土) 18:20:59

    基本ケダモノで草まああの様子じゃやむなし
    むしろこれで済むシエル先輩が寛大

  • 85124/04/13(土) 18:24:10

    まあ戦ってたシエル先輩がカッコよかったのはとても分かる
    鎧砕けた時の無防備なところもよかったのも同意する

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:25:13

    インナーいいよね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:26:49

    >>86

    正直言ってヴァージンペインは完全版よりインナー露出形態の方が好きだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:27:08

    シエル先輩に対してあけすけ過ぎる志貴くんよ…… よく懐く大型犬と男子高校生が混ざって大変なことになってるぜ!

  • 89124/04/13(土) 18:27:19

    シエル先輩は自己肯定感が低いなあ
    志貴GO!セクハラにならない範囲で褒め倒すんだ!

  • 90124/04/13(土) 18:32:26

    oh…バチバチ…

  • 91124/04/13(土) 18:34:53

    脅されて協力…うんまあそうっちゃそうだけど

  • 92124/04/13(土) 18:37:17

    へー親が死んでもⅢ階梯以上の死徒なら死なないのか
    そりゃなかなか減らないよな

  • 93124/04/13(土) 18:40:12

    ※志貴が勝手に根城に突撃しました

  • 94124/04/13(土) 18:44:14

    なるほど概念武装は吸血鬼の復元力を無効にできる武器なのか
    対真祖の切札だけど死徒相手にはもっといいのがある…どんなのかな

  • 95124/04/13(土) 18:46:49

    遠野家にあるなら魔を強めるもの?人外との混血らしいし退魔とは相性悪いのか

  • 96124/04/13(土) 18:51:46

    シエル先輩の笑顔はとてもかわいい
    言ってることはとてもコワイ

  • 97124/04/13(土) 18:53:31

    もしかして翡翠は健気系ヒロインでは?

  • 98124/04/13(土) 18:55:26

    アルクェイド、遠野家に襲来(3度目)
    こっちでも来ちゃったんだね…

  • 99124/04/13(土) 19:01:24

    翡翠にアルクェイドが来たのバレそうな時のBGMが迫真すぎる
    まあバレようもんならDeath or Dieだからしかたないか

  • 100124/04/13(土) 19:04:05

    水気が濁ってる…やっぱり闇深なんだなこの家

  • 101124/04/13(土) 19:06:38

    お姉ちゃんに色々バラされそうになる翡翠かわいいね
    姉妹仲がよくて嬉しいよ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:08:24

    ちなみにシエル先輩によるありがたい黒鍵解説はもう通り過ぎた感じ?

  • 103124/04/13(土) 19:10:54

    >>102

    黒鍵解説…?概念武装の解説ならあったけどそれかな

  • 104124/04/13(土) 19:17:28

    監視カメラ壊した!?うーんこのお姫様世間知らずすぎる

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:17:41

    >>100

    メンテ担当が阿良句やからな…

  • 106124/04/13(土) 19:21:20

    ん?ロアは倒したんじゃないのか?

  • 107124/04/13(土) 19:23:18

    こっちだとロアのことアルクェイドが説明してくれるんだ
    ヴローヴはロアに復讐しにきたのかな?蛇って言ってたし

  • 108124/04/13(土) 19:24:50

    あロアの方も後始末なのね

  • 109124/04/13(土) 19:27:40

    これがファニーヴァンプかあ…こんな顔されちゃ言う事聞いちゃうよな

  • 110124/04/13(土) 19:29:29

    ほうほう上位の死徒は代行者を警戒してあんまり出てこないのか
    警察と犯罪者の関係みたいなもんかな

  • 111124/04/13(土) 19:30:54

    ロアの棺は学校の地下にあったのか
    起きたら真っ先に志貴を殺すつもりだったんだろうか

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:31:25

    >>103

    黒鍵講座はもう少しあとやね

    シエル先輩が愛用してる黒鍵について色々解説してくれるぞ

  • 113124/04/13(土) 19:33:02

    アルクェイドのヴァンプっぷりが分かったところでストップ
    今のとこ大した脅威はなさそうだけど…?

  • 114124/04/13(土) 19:34:45

    >>112

    なんかマイナー武器らしいから詳細気になる

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:37:36

    >>111

    アルクェイドルートでアルクェイド探すときに学校行った時に死んだ原因ですわ、確か

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:22:55

    再開そして吸血鬼探し

    >>115

    あの3択時点では学校がバッドだなんて分からなかったから驚いた残りの2択が正解だったのも驚いた

    3分の1引いてたことに悲しみを感じる

  • 117124/04/13(土) 21:25:29

    コテハン忘れてる!>>116はスレ主です

    志貴がアルクェイドに上着貸してる!!良きシチュエーションだ…

  • 118124/04/13(土) 21:29:21

    地下のガレージに吸血鬼がいて倒しに行くのはいっしょか
    全体的にこっちルートのアルクェイドなんと言うか冷静だな

  • 119124/04/13(土) 21:30:46

    あれ!?アルクェイドどこ行ったの!?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:32:02

    >>114

    型月作品だと教会連中では使う人がよく出て来るからメジャーと勘違いされてた奴

    実際は近接戦に不向きで、使いこなすに修行いるから、使ってる人はマニアとでも思えば

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:32:53

    シエルルートではクラーケは出てこないんだよな

  • 122124/04/13(土) 21:34:02

    アルクェイドは志貴を試したのか

    >>120

    剣の形してるのに近接戦に不向きなのか…

  • 123124/04/13(土) 21:35:56

    こっちだと一緒に行こうって言ってくれるのか…よりにもよってシエル先輩のルートで…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:36:08

    >>122

    投擲する武器だから!

  • 125124/04/13(土) 21:39:43

    へ!?マンションが簡単に潰れちゃった

    フルスペックのアルクェイドってどんだけ強いんだろう

    >>121

    (誰だか思い出せないなんて言えない…)

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:41:44

    >>125

    アルクェイドルートでガレージにいた白いブヨブヨの変な死徒やね

  • 127124/04/13(土) 21:43:29

    前はまじまじと見れなかったけど修道服シエル先輩もいいな

    >>126

    あれちゃんと名前あったのか

    クラーケってもしかしてクラーケン?てことはあいつイカだったのか…

  • 128124/04/13(土) 21:47:28

    教会内でもバチバチだあ…政府と軍部みたいな感じなら仲良くないのも納得かも?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:47:33

    >>127

    ちなみにアルクルート終盤でシエルが学校で戦った怪物の名前はメタスタシスと言う

    どちらも本編で名前は出ないから分からないのも無理はない

  • 130124/04/13(土) 21:50:47

    マーリオゥのお兄さんとシエル先輩は知り合いなのか
    めっちゃ兄弟がいるとは言ってたな

  • 131124/04/13(土) 21:53:11

    マーリオゥ糸を使って浮いてたのか糸使いってかっこいいよね
    てか先輩原理血戒持ってるの!?そんなん持ってて大丈夫!?

  • 132124/04/13(土) 21:54:43

    ノエル先生はもう限界なのか…にしても空き容量って不思議な言い回しだな

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:54:45

    >>128

    むしろ関係的には警察と公安っぽい感じ

  • 134124/04/13(土) 21:57:39

    >>129

    マテリアルみたいな資料集で分かるのかな

    あんな姿でも名前付けてもらってるんだ

    >>133

    なるほどそりゃあ仲悪いな…

  • 135124/04/13(土) 21:59:48

    ドヤ顔で漢字間違えてるアルクェイドもかわいい
    志貴のツッコミと合わさるともはや夫婦漫才と言っても過言ではない

  • 136124/04/13(土) 22:03:03

    志貴!?こんなに酷い頭痛前の時はなかったのに
    …アルクェイドの反応がおかしい?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:03:28

    ドヤ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:05:56

    先輩ルートはこっからが地獄だからな……

  • 139124/04/13(土) 22:07:04

    後ろめたい頭痛って変な頭痛だな

    >>137

    最高にかわいい勝手に描いた社長に感謝

  • 140124/04/13(土) 22:10:31

    また回想だこれもロアのかな
    一度目も志貴が本読んだ後に挟まってたな
    まさか本の内容がこれ!?…んなわけないわな

  • 141124/04/13(土) 22:12:21

    ロア(仮)の親友、先見の明がありすぎる

    >>138

    ここから地獄になるの!?

  • 142124/04/13(土) 22:15:10

    ロア(仮)がまさか人間讃歌族だったとは…死徒になったのも人間研究のためかな

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:15:30

    >>141

    後で分かるさ

  • 144124/04/13(土) 22:17:38

    ロアと同じ声のように聞こえたからやっぱりロアの過去なのか
    好奇心の塊みたいな人だったんだな

  • 145124/04/13(土) 22:21:38

    型月世界だと印刷技術の広がりは現実以上に世界を変えるものだったんだな
    ところでロアと話してるの女性らしいけどそこんとこ詳しく教えてほしい具体的に言うと2人の関係とか

  • 146124/04/13(土) 22:23:59

    相手の人はナルバレックって人か後々出てくるのだろうか

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:25:38

    ナルバレックは本編には出てこなかったかな。埋葬機関のトップが襲名する名前ですね

  • 148124/04/13(土) 22:26:17

    最高の死徒になるためにアルクェイドに血を吸わせたのか
    つまり体目当てってこと!?

  • 149124/04/13(土) 22:29:40

    翡翠はどっちのルートでも外出るの助けてくれるんだ
    クールそうに見えるけど優しいね

  • 150124/04/13(土) 22:32:42

    あれ今鏡が割れてなかった?変な頭痛といい志貴大丈夫かな

  • 151124/04/13(土) 22:33:57

    >>147

    そうなんだ…ならとっても偉い人では!?ロアってそんな人と仲良かったのか

  • 152124/04/13(土) 22:36:41

    よかったな有彦美少女な妹が会いたいってよ詰問付きで

  • 153124/04/13(土) 22:40:31

    アルクェイドとシエル先輩で揺れる様はまさにラブコメ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:42:30

    ナルバレックは旧月姫で埋葬機関代一位だった人だねリメイクでは埋葬機関の局長になっている

  • 155124/04/13(土) 22:42:33

    シエル先輩が不機嫌だ
    まあアルクェイドと会ってたしね…

  • 156124/04/13(土) 22:45:16

    有彦といいロアの親友といい親友の解像度が高すぎる
    そして苦手なしりとりを振る有彦よ
    というか志貴ほんとに苦手だったんだね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:46:24

    >>153

    真祖と埋葬機関の代行者で揺れる命懸けのラブコメいいよね

  • 158124/04/13(土) 22:51:24

    志貴が貧血でぶっ倒れたところでストップ
    なんか頭痛の回数多いし阿良句博士か琥珀さんに診てもらった方が良さそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:56:11

    先輩√は志貴の体調が乱高下するので秋葉もハラハラどころじゃない

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:17:01

    保守

  • 161124/04/14(日) 14:12:01

    志貴の体調がやばいとこから再開

  • 162124/04/14(日) 14:16:15

    なんだろこの夢入院してる時先生と会えなかったイフとか?あとやたらと17分割の描写が細かい夢だな

  • 163124/04/14(日) 14:18:39

    よくわからないまま終わった…なんだったんだろうか

  • 164124/04/14(日) 14:23:23

    シエル先輩とノエル先生が話してる
    死徒は人間だったころの趣味に執着するのか
    どこまでいっても人間だった過去からは逃れられないらのかもな

  • 165124/04/14(日) 14:25:22

    シエル先輩は外国人と日本人のハーフなのかな
    でも日本じゃなくて海外出身っぽい?

  • 166124/04/14(日) 14:26:54

    想像してたより志貴の体調がやばい
    目覚めないと思われるレベルって

  • 167124/04/14(日) 14:29:31

    人間らしいことはありえない…?シエル先輩は人間だよね?

  • 168124/04/14(日) 14:33:38

    真祖or代行者の2択はマズい…!志貴なんかこう遠野家の不思議パワーで2人になれない?

  • 169124/04/14(日) 14:35:44

    このルートはシエル先輩がヒロインなんだし先輩たちを優先すべきか…?でも約束破ったら今度は志貴が17分割されかねないぞ

  • 170124/04/14(日) 14:37:08

    よかった…とりあえず志貴が2人にならずに済んだ

  • 171124/04/14(日) 14:39:15

    サボる気満々だぞこの教師
    ほんとにノエル先生なんで先生になったんだ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:43:11

    メルブラだと不思議パワーで17人になる志貴

  • 173124/04/14(日) 14:43:12

    尾行バレてら
    まあ志貴尾行のプロでもなんでもないしね

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:44:02

    >>168

    スレ主は遠野家をなんだと思っているんだw

  • 175124/04/14(日) 14:47:02

    志貴による渾身の言いくるめタイム

    詭弁スレスレだけど押し切れたからヨシ!

    >>172

    なれるのか…(困惑)

  • 176124/04/14(日) 14:50:27

    さっきまで怒ってた理由ヘッタクソな尾行で草
    まあ最終的に着いていけるようになったし結果オーライってことで

  • 177124/04/14(日) 14:52:44

    あこの病院アルクェイドルートで見たなその時はなにもなかったけど死徒がいたのはいたんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:54:07

    多分滅茶苦茶大事な病院

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:55:24

    >>176

    先輩は志貴が危ないことに首突っ込もうとするのを一番注意してくれているからな

    プロ相手に下手な尾行とか返り討ちにしてくれというもの

  • 180124/04/14(日) 14:55:47

    死徒にとって病院は重要なのか
    人が多く集まるし死者がでてもおかしくないもんな

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:56:05

    >>178

    実はよく見るとこの病院アルクルートで出た時と壊れ方が違うんや

  • 182124/04/14(日) 14:57:26

    >>181

    そうなの!?知らなかったそんなの…

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:57:29

    ホテルでヴローヴが女性の血を吸ってる時に志貴が一瞬だけこの病院を回想するんだよね

  • 184124/04/14(日) 15:01:05

    シエル先輩の例え話なんだろ
    完全な例え話にしては妙に具体的というか設定が細かいから実際の事件が元とか

  • 185124/04/14(日) 15:04:02

    一瞬3択全部一緒の内容かと思った
    これ言ってるわけじゃないし大きな違いあるのか?

  • 186124/04/14(日) 15:06:37

    でもフローチャート見るとちゃんと分岐してるんだ
    何が違ったんだろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:07:08

    「用が済んだのなら戻るべきと思った。」
    「用が済んだのなら戻りたいと思った。」
    「用が済んだのなら戻れるなと思った。」
    志貴はこの病院について何か明らかに怖がってるよな

  • 188124/04/14(日) 15:07:58

    シエル先輩の知ってる良いお店…カレーだな!

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:10:33

    >>186

    >>187

    裏ルートかあの子の伏線だろうね

  • 190124/04/14(日) 15:10:40

    良いお店は本格インド風カレーショップだった

    ですよね!

    >>183

    >>187

    この廃病院なんなの…?

  • 191124/04/14(日) 15:13:16

    バターチキンカレーか美味しそうだな
    10倍スパイスセットについては見なかったということで…やはり先輩は辛党なのか

  • 192124/04/14(日) 15:15:31

    先輩カレーに釣られすぎでは?そして間接キスだこれ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:16:49

    そろそろ次スレじゃないか

  • 194124/04/14(日) 15:21:56
  • 195二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:23:37

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:24:51
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:26:11

    >>196

    めだか

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:26:12

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:26:24

    >>197

    かもめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:30:15

    埋めサンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています