【閲覧注意】凪玲について語るスレPart46

  • 1◆FUS69H1xtDQ524/04/10(水) 20:08:17

    凪と玲王についてライトに萌えを語るカプスレ


    甘いロマンス要素中心の今後の展開イチャラブ妄想考察・感想文OK

    過去の凪玲スレで出た考察の持ち込みOK

    他作品絡めたネタは程々に

    ※他作品名&他キャラ名・実在の人物名等は略称推奨(フルネームは〇等の伏字を入れてね)


    ★ロマンス考察とは

    凪と玲王に恋愛感情があるという自身の萌え前提のもと生み出される考察のことです


    ★凪玲過去スレについて

    スレ主相互同意の上新旧スレ間の持ち込み可(旧スレは「始まるフットボール生活」で検索🔎)


    ❌❌❌凪玲スレ内での考察や萌え語りは外部(感想スレや他考察スレ、YouTube等)に持ち出し禁止❌❌❌


    次スレは>>190付近になったら立てられる人がトリップをつけて宣言してから立ててください


    楽しく語ろう

  • 2◆FUS69H1xtDQ524/04/10(水) 20:08:43

    【他NG項目】
    ・当て馬表現等を含むキャラsage総攻め総受け愛されリバ他カプ考察(他キャラの名前は出さないように)

    ・ガッツリ考察(100%)は考察スレへ(該当スレがない場合は別スレを立てて語ろう!)
    ・キャラに対する愛(萌え)が見えないツッコミ

    ・関係者(原作者、監督等)sage&お気持ち
    ・X(旧:ツイッター)の引用は公式垢のみ

    ・海外翻訳版の画像を貼るのはNG(スレ主側で公式の確認が取れない為)

    
荒らしは報告&スルー
酷い場合は管理者へメールフォームから通報します

  • 3◆FUS69H1xtDQ524/04/10(水) 20:09:35
  • 4◆FUS69H1xtDQ524/04/10(水) 20:10:03
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:15:24

    スレ画ネタに尽きないカプつおい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:17:15

    たて乙です!
    お口ばってん玲王ガン見凪とニコニコ玲王可愛かったけどスレの流れが爆速なせいで数時間しか拝めなかった…w

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:17:29

    スレ立て乙です〜
    いつもありがとうございます

    映画公開してからはさすがに豊富なスレ画も追いつかないのではと謎の懸念が笑

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:18:14

    立て乙
    スレ民のレスに萌えすぎて赤べこみたいになってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:18:16

    スレ画凪さん、差し色紫なの相変わらず面白い

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:18:27

    立て乙です
    メージュ買ったほうがよさげ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:18:45

    スレ画候補足りなくなってきたら原作の名シーンピックアップしていけばいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:19:16

    >>11

    それならたくさん出したいとこあるわぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:19:19

    >>10

    金城先生の記事が面白かったので一読の価値はある

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:22:39

    >>10

    とりあえず表紙になるやつは紙で買ってる

    買えるの今だけだしな


    英語のやついつ届くんだっけ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:22:45

    >>13

    ありがとう

    怖いけど頑張って読むわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:27:46

    紙のメージュ、あとpashも結構売り切れてるみたいだから気をつけて

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:33:23

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:44:12

    凪の誕生日辺りで使えるかなって思って繋いでみた画像を貼っておきます

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:44:27

    凪玲のもだもだをずっと見てたい気もするし「ノリで入籍してみたらええやん君らお似合いやんそれハッピーやん」と手を叩きたくもなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:04:22

    あれ 昨日のLIVE配信見れなくなっちゃった?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:16:41

    凪が快・不快を知った後、初めての怒りが玲王だったのしみじみ噛み締めてる
    玲王に対しては「不快」たりえないんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:21:19

    >>20

    自分も見れないや

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:24:13

    曲が著作権的に引っかかっちゃったのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:32:28

    真面目な話じゃなくてごめん
    カラーのハーフアップ縦セーター玲王あまりにも人妻ファッション過ぎない?
    あまりにも未来の凪のお嫁さん過ぎてびっくりしちゃった

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:34:10

    >>24

    わかる

    20代の玲王は凪と結婚か同棲しててあんな感じなんだろうなって想像に容易い

    めっちゃ人妻感あって可愛かった

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:36:56

    >>24

    えっちなすけべ受お兄さんの格好でびっくりしちゃった

    凪玲って年下×年上カプぽくもあるから余計に…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:38:02

    あの髪型とセーターでエプロンつけたらあ〜ら不思議、人妻御曹司の完成〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:39:11

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:40:34

    >>28

    自レスです

    なんかネガティブなこと書いちゃったすまん

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:41:12

    まあ感じ方は人それぞれだからそう感じるんだな〜くらいで流しとけば良いよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:43:32

    そうそう
    人間疲れてるとネガティブに捉えちゃったりするし

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:43:45

    >>30

    そうだよね...ごめんよ盛り上がってるところ

    >>28消しましたマジごめん

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:44:02

    雑誌のインタ漁ってたら浦さんが「玲王が凪をおぶって帰るシーンを初めて観たとき、そんなことある?!思春期の高校生ふたりだよ?!と思いました笑」っていってて爆笑した
    ほんとにそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:44:19

    メージュ丁度買ってきたんだけど疲れてる時はインタビュー読まない方が良さげ?
    これもダメなら消す

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:45:18

    >>33

    登場人物が誰も触れてないことに改めて触れられると笑う

    やっぱりおんぶって思春期男子達の間で日常的に行われるものではないよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:45:59

    ハーフアップ縦セーターエプロンはもう破壊力強過ぎて凪を○す玲王じゃん
    心臓抑えて倒れるネタ画像みたいになっちゃう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:48:28

    玲王は令和の浅倉南ということでタッチ読んでたんだけどこういうの凪玲にやって欲しいキュンキュンする

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:48:40

    >>34

    いや自分的には全然映画楽しみになる内容だった!!

    ネガティブになってる人はなんでだろ?って長文を>>28に書き込んでしまったんだごめんね

    (これもあかんかったら消してくれると助かります

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:48:48

    個人的にだけど、
    インタは断片的に拾ってる方が不安になる
    しっかり文脈とか読んだら杞憂だったなってなるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:49:19

    >>36

    なるほどだから玲王を見ずにスマホに視線固定してたわけか……


    今更だけどばぁやさんが玲王じゃなくて凪の後ろに立ってるの面白い

    結構距離空けてるしやはりこの男ばぁやさんからの信頼を勝ち取っていると思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:50:18

    >>35

    しかも雑誌の方も「距離が近すぎ?!凪&玲王コンビ」とか書くからほんとに面白い

    たぶん制作陣の中で触れた人初めてじゃない?最近は凪玲の距離感についてもはや誰も触れない…触れちゃいけない認定されてない?だいじょぶ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:53:47

    >>38

    ネガティブなこと書き込んでごめんね

    返信ありがとう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:54:48

    最後まで一緒にいてのセリフ、PVとかにも出てるのに何も触れられないのつまりそういうことだろとしか思えない

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:58:27

    昨日の配信見とけばよかった
    最後まで一緒にいての場面を見てどんな反応だったんだろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:58:39

    最期ってこと!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:00:13

    映像チラ見せの2人が約束して入監するところカットの構図とか声色で結婚感がマシマシになってたんだけどその後の座り込んで黙ってる絵心さんが(なんかヤバそうなカップル入れちゃったかもな…)みたいなオーラが出してる気がして面白かった

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:01:38

    エゴ?って玲王が聞いた後に正面向いてた顔を玲王に向けて約束だよ?って念押する凪と凪の方を見てああ約束だって言う玲王のところ良かったから早く大スクリーンで見たい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:03:10

    「じゃあ1個だけ約束ね」でスマホの電源落とす演出で100点満点
    もう昼寝よりゲームより面白い人生になってるんだよ玲王と一緒にいると決めた時から

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:03:24

    >>46

    後ろでそっと閉じてく扉も相まって笑っちゃった

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:03:54

    配信ってわざとあんまり告知しなかったのかもね
    サッカー関係者に対するお披露目会だったのかも
    最後まで一緒とかはやっぱり作品の肝だから本来は見せたくなかったんだけど
    サッカー関係者へのプレゼンなら絵心さんの理念と凪と玲王との対決ってとこが刺さると踏んだ
    でもここ作品の肝だから映像使用しないでくださいねって注意付きで流した…みたいな

    久保元選手が感想求められてキョドってたんだけど(可愛かったです
    司会のお姉さんが「笑顔で見てましたよ、どこがよかったですか?」って助け舟を出して
    「え? 笑顔でしたか?」ってなってて笑ってしまった

    どう見ても結婚式ですって感じの映像見てなんか笑顔になっちゃう気持ちわかるよ…って勝手に共感してた

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:19:56

    おそらく月刊を追っかけるまでは実際してないだろうし、なんかサッカー試合の予告なのかなって見てたら結婚式始まったのきょどってしょうがないよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:20:32

    凪玲王圧倒的ガチ感が強すぎて周りの大人たちがみんな反応に困るのまじで面白くて好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:27:13

    >>33

    どストレートにツッコミ入れてくれる浦くんすごく健全で微笑ましい

    浴場に二人きりでドライヤーも男友達の距離感じゃないって知り合いの男性が言ってた

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:39:27

    女の子でめちゃくちゃ仲良い友達がお泊まりでお互いの髪を乾かしあったりとかはまああるかもしれないけど下着のままやることなんてない
    でもこの2人下着のままやってるんだよね
    しかも自分の髪まだ濡れてるし思春期の男子が2人でっていうのも相当よ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:16:10

    高校生の時、教室の中でだったらふざけて
    男子がおんぶしたりはあったけどそれで帰宅するのは確かに見た事ない……

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:32:14

    信じろ凪!のところ俺がってところに力入っててどれだけ玲王が凪を変えたかったのか伝わってきたし「うへぇ
    〜」と「じゃあ信じるけど」がカットだったけどその分もう信じてるしもう退屈しない人生なんだって言う深層の本心が見えるみたいでその上でめちゃくちゃ甘い声で最後まで一緒にいてって言うの最高すぎた…絵心さんは胸焼けしたと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:32:23

    Stormyの歌詞があまりにも…だったけど、91分にねじ込むのは難しいから、こんなにもまで入ってなかったら、第四週のあでぃしょでやらないかな
    浦さんの意味深な発言に希望と願望を詰め込んでる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:41:56

    TVLIFEのノッブのインタでモノローグもつくって言ってるからちゃんと玲王を想っている描写も入れてきそう
    あと共依存にも触れてて「ネガティブに聞こえるかもだけどそれくらいお互いに強く思い合っていて絆や信頼があることの裏返しそれだけは間違いない」って演じてる声優さんがこう解釈してくれてるだけでも安心する

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:53:45

    エピ凪の終盤で凪と玲王が心情を語るシーンあるっぽいし、玲王が心情語るシーンってこんなにもしかないから入ってる…はず…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:15:28

    冒頭でモノローグ入るなら少し前日譚の内容も入るのかな?
    あでぃしょでチョキの件やりそうだしあっても可笑しくないよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:33:39

    >>58

    ノッブには足向けて寝られないし頭上がらない…

    凪の声当ててるのがノッブで良かった

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:49:04

    改めて金城先生が本来合わない二人なのに両片思いですれ違わせてぐちゃぐちゃになって曇らせるの好きっていうのを咀嚼するとやっぱりこれ少女漫画の王道中の王道構造過ぎてそりゃあ監督さんも少女漫画テイスト入れようってなるよなあって納得した
    少女漫画の大名作「ぼくの地球を守って」とかだとお互いのこと愛してるのに「彼は私に安寧と神を求めてただけ。本当は愛されてなかった」「彼女を深く深く傷つけてしまった。彼女に嫌われて当然だ」って二人が前世規模ですれ違う話なんだけどやっぱりすれ違って曇って傷付いてる時が一番読み応えあって泣けるんだよね…
    名作少女漫画は大体この構造になってるんだ
    つまりエピ凪は紛うことなき少女漫画

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:52:22

    凪玲は白泉社

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:54:19

    花とゆめの匂いを感じる

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:55:13

    LaLaよりは花とゆめ寄りだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:56:37

    「こんなにも」の玲王もフルバの透くんじゃんって思った

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:22:10

    凪って結局これなのかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:29:30

    少女漫画読まないけど凪玲は少女漫画ってことは分かる

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:39:27

    ぼく地球は切ないね…
    盛大な二人のすれ違い恋愛ドラマ…
    どんなに憎らしく思っても悲しいくらい好きな気持ちは変わらなくてただ自分を莫迦にしてしまうって凪玲だよ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:29:04

    かわいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:33:44

    テレビライフで信長が凪玲王の共依存について語ってるよ
    すぐ店頭から入れ替わるテレビ誌だから早めに買ったほうがいいかも

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:48:13

    メージュネタバレ⚠️






    金城先生が「凪レオが上手く行ってるとこだけ描いてもつまらないでしょ?すれ違ったり壁にぶつかったりしてる方が面白いだろうし俺も楽しいぜ!」みたいな事言ってて赤べこと化したと同時に自分はまっすぐ凪レオの幸せを願えない人間なのかなと落ち込みました

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:11:33

    >>70

    とりあえずくっつけてみた

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:16:22

    うまく行かないこと=凪玲の幸せは別にあるとは思いませんでした
    自分はそれについて物語作るにあたっての話だと理解しています
    映画でも漫画でも問題全部解決したら全部うまく行ったら、それはもうおしまい、エンドだから(問題解決済みのキャラの出番少なくなることは本誌みてもわかりやすいので金城かなりその傾向強い)、金城楽しそうにそう言うならそれはまだまだ凪玲書きたいという証拠だと思います。

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:17:34

    最近雑誌のインタビュー系多すぎて追いきれない!!!!!!!!
    何で誰が何の話してたか忘れる!!!!!!
    助けて!!!!!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:20:17

    ほむまどが笑顔で幸せに暮らしてたらTV版と映画版のほむらの魅力は削がれるからめっちゃ理解できるわ
    ツーペアの不穏って平和だけど違和感しかないっていう劇まどのほむらの夢みたいだった

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:34:47

    ただのいちゃラブ見せられてもキャラの魅力って伝わりにくいからね
    壁にぶつかって落ち込んだり奮起したりすれ違ってもお前がいうその過程があるからそのキャラの魅力が伝わるし応援したくなる
    凪玲王はその辺の塩梅上手いよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:37:43

    玲王が凪との物語の第二章って言ったときにああ〜凪玲王の物語が今度こそ円満に終わってしまうのか…と悲しみくれてたけど金城神がそう簡単には終わらせる気がない気配をキャッチして喜んでるワイ
    まあそれと金城作品のメインキャラって本人達がもっとも望むものをラストをお与えになさってるからあんまり心配はしてないなぁ
    凪はエタサン好きだからな

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:42:53

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:45:51

    >>79

    (匿名掲示板で敬語だとコテハンみたいになっちゃうからやめた方がええで!慣れるまでレスしないでみんなの口調観察するのもいいよ!)

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:48:17

    ※他作品名&他キャラ名・実在の人物名等は略称推奨(フルネームは〇等の伏字を入れてね)
    これ最近結構忘れがちだからみんな注意しようね!特に作品名!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:49:34

    今メージュ買ってきた
    読むの楽しみ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:02:34

    今まで声優の解説が原作と大きく乖離したことはないからテレビライフ買ったほうがいいね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:11:18

    IMAXも入場特典あるみたい

    2週目とかで玲王ももらえないかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:03:46

    見つめ合ってる

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:53:35

    かっぱ寿司いきてええw(近所にない…)

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:00:11

    >>84

    IMAX初日に見る予定だから貰えるといいな ちゃんと入るカバン持っていかないと

    MX4Dのポスターが玲王だからそっちで特典になるかも?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:20:27

    IMAXの割り振りはコナンとオッペンとブルロの3つだろうから
    早朝か深夜帯になるのかな……
    早朝なら観れるけどもし万が一ラスト回のみとかだったら見れなくなるなあ……
    せめて午前中は2回はブルロに振って欲しいなあ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:28:17

    一般人からみて一途なおとこ×愛が重いおとこのカップルを推せる人生が最高すぎる

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:57:39

    原作者は凪と玲王のすれ違い描くのが好きっぽいけどこの2人のすれ違いって少女漫画構文なんだよなあ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:05:04

    同じ出版社ならデザートあたりに掲載した方が良いんじゃないかエピ凪は

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:52:21

    そういやネタで別マガ(別冊マー〇レット)掲載の間違いと言われたこともある
    実際紛らわしくはあるんだよな略称…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:55:04

    あと1週間程度でエピ凪映画マ????る

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:57:22

    >>73

    めちゃくちゃ可愛いんだけどだからこそ玲王の右手の指が何でだよってお箸の持ち方になってるのが惜しい……

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:06:59

    >>94

    ピースしようとした瞬間ということに…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:59:37

    頑張ってピースしようとしたのかな?
    可愛いね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 04:51:06

    >人間が怒りを感じると分泌される「ノルアドレナリン」

    >この「ノルアドレナリン」は、交感神経系を動かし、集中力や物事へのやる気を出すと言われているホルモン

    >セッ久の時には快感を高める作用があることでも知られています

    >そんなノルアドレナリンが大量に分泌されるのは、強いストレスや怒り、興奮を感じた時

    >だからケンカの後はノルアドレナリンの量が大量に出て、エッチでの感度が通常よりも増すという傾向にあるんだそう

    >いつもより燃えるのは、勘違いでも気のせいでもなんとなくでもなく、化学的に証明できるものだったんですね

    >というわけでより気持ちのいいスキンシップを求めるなら

    >精神衛生的にもおすすめできないものの常に彼とケンカをすればいいわけです



    金城が凪玲王はめんどくさい、相性が悪い、快不快ズレてる、不快からの快が重要って熱弁するほど

    相性が悪い=すぐ拗れてケンカになる→つまりサッカー版仲直りセッ久の快楽こそ最強…ってコト!?てなるので

    拗れるのが嫌だから喧嘩したくないって言葉を飲み込まずお互いガンガン言い合って不快になったあと仲直りセッ久サッカー繰り返すのが凪玲王の最高コスパなのでは

    というかガイド玲王は凪が地雷踏むたび露骨に不機嫌になって機嫌損ねてたからあれ大正解だったんだなって

    そして和解の時に玲王がキレて言い返してたのも正解だったんだなって

    男女の喧嘩で一番多いのって彼氏は彼女に怒ってるんじゃなく怒られたことに不快になって喧嘩になるパターンが多いし

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 04:55:55

    凪が玲王に対してめん玲王までストレス感じなかった・怒らなかった・興奮しなかった結果
    凪は玲王相手だと「ノルアドレナリン」が分泌されなかったって科学的に立証されてしまった

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:07:57

    「玲王と一緒にいるのは好き居心地良い」とはモノローグで聞いていたがまさかここまでとは……

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:33:20

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:44:02

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:26:34

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:35:43

    ここカプ萌えスレなんだけど
    凪disやめて

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:45:01

    >>86

    朝からアレなんですけどこの玲王…えっちじゃない?

    脚がさあ…なんか…えっちじゃない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:59:31

    昨日くらいから凪と玲王の関連スレで凪sageと玲王は凪を捨てるべきって意見セットにして語ってるモメサっぽいのずっといるからスルーして報告や削除要請がいいよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:00:27

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:04:36

    >>104

    わかるよ腰から脚へのラインが色っぽいよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:19:46

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:20:41

    エピ凪映画まであと1週間だし超最速まではあと5日かぁ
    ちょっと前まであと1年で映画!!って言ってたのに本当にあっという間だ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:22:05

    >>106

    >>108

    わざわざモメサに構うのやめてスルーしようよ

    煽りっぽく見えるしそういうのも見ててあんまり気分良くないよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:17:21

    俺たち変わろう
    ブルロで生き残るためにも…つまり一緒に生きようって言ってるようなもんだな
    そんで凪玲はやっぱこれよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:21:03

    ここでぼ○ぼのさん
    凪玲ってホントに凄い

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:57:16

    >>104

    ミニキャラなのにこの破壊力やばいよね

    表情もグッとくる

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:07:40

    え、いいですか?w

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:08:48

    >>114

    ちょっと待ってwwwwええええ?!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:09:47

    凪X玲王
    エロい体幹

    にみえるのって私だけじゃないよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:10:15

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:12:00

    腰が 厚みが アババババ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:12:01

    だめだ……
    ついこの間、ブレバンを一気見したからこの表紙のせいでブレバンEDの映像と
    今回の雑誌の表紙が被って見える……

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:12:28

    正面より少し斜め向いてる凪の方が腰周り細く見えるはずなんだ
    はずなんだけど
    玲王の方が細いな!?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:14:18
  • 122二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:18:17

    >>114

    ターザン予約しようとしたら2冊あったけど増刊のほうね

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:34:07

    >>118

    やはり凪くんはデカそうだな

    天才だしまだまだ成長中かもしれない

    玲王には頑張ってほしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:36:57

    こんなにムキムキな2人なら寮の凪の部屋でセッ…したらベッド絶対壊れちゃう

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:45:41

    壊れなくてもギシギシ音過ごそう
    隣の部屋に筒抜けになりそうで興奮する

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:50:18

    雑誌内で凪玲王が体幹を刺激するエクササイズをしてるらしいぞ...

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:57:08

    凄く綺麗なの出る!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:59:17

    雑誌どこで買えるだろ?ターザンのWEBサイトにない

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:59:26

    >>126

    ツイスターゲーム的なやつか⁉︎って一瞬思っちゃった

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:59:37

    >>127

    ポストカード番がある!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:02:23

    >>128

    楽天でも良い?リンク貼っとく

    Tarzan878号増刊 [雑誌]:楽天

    Tarzan878号増刊 [雑誌]マガジンハウス | 2024年04月18日発売item.rakuten.co.jp
  • 132二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:06:00

    >>128

    Amazonなら

    Tarzan(ターザン) 2024年5月9日号 No.878 増刊 [腹が凹む7つの習慣]
    Amazon.co.jpamzn.asia
  • 133二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:07:18

    >>131

    >>132

    ありがとう!買えた

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:07:49

    こんな毎週のように供給与えてもらっていんですか…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:09:48

    映画の半券でもらえる


    至れり尽くせりだね

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:28:59

    こんなにビチャビチャに供給されて
    これでもかと凪玲を浴びせられて
    映画が終わったらどうやって生きて行けば良いんですか?

    この快感(大量の供給と嗅がせ)を知らなかった俺には もう戻れない

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:37:07

    期待しすぎるのはよくないと思うからあれだけど
    監督インタで最初考えたエンディングが綺麗にまとめ過ぎたから金城にオリジナルラスト考えてもらったという話
    なんて綺麗なエンディングじゃダメなのと考えたら続編やりたいとかやる予定あるのでは……?とは思った

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:38:18

    >>118

    ねぇ、真っ昼間からなんだけど玲王の腰の筋肉エロくない?腸腰筋だっけ

    隣の男に鷲掴まれるために存在してるじゃん

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:04:36

    新PV公開!前日譚ちょっといれてくれた?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:05:03

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:06:09

    「わくわくするんだね」が思ってた以上にわくわくしてた

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:08:17

    おんぶのシーン変更されちゃったのかと思ったら先行カットでおんぶもちゃんとあるんだけど白宝時代もしかして想像以上に尺貰ってない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:08:38

    >>139

    おんぶじゃないシーンのシュールさw

    レオリムジン始める前かな

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:12:34

    >>139

    白宝大学あるじゃん!

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:13:15

    ねえこれさ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:13:35

    というか白宝大学あるんだーと思ったんだが既出だった?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:15:15

    >>145

    紫の光が見えるんですけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:16:24

    凪の色って紫なんですか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:16:26
  • 150二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:18:46

    なんで背後は覚醒前青なのに紫のエゴ出してるんだ
    もうそういうことじゃん

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:19:58

    マリンルック!

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:20:00
  • 153二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:21:05

    >>145

    未覚醒なのに紫オーラが出る!この画をピックアップする!

    なるほどつまりそういうことか…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:21:59

    供給が多いよー

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:23:10

    すんごい雑に引きずられてて可愛いけど草
    こっからおんぶになるんだなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:23:42

    【快】

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:23:46

    >>139

    「お腹すいた~」が思ってた以上に甘ったれてるの草

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:24:05

    >>154

    切り取り

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:24:34

    >>154

    よいしょ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:24:49

    >>155

    もしかしたらこっからおんぶに繋がるのか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:25:20

    凪玲スレ名物スレ後半で公式供給からのスレ加速じゃん
    ちょっと待って情報が多い

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:25:49

    >>155

    玲王のお尻見てるようにしか見えなくて…


    これはこれで快なんだね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:26:38

    ちょっと燃料が多すぎる……

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:27:16

    >>156

    ここのシーンはここに繋がる場面かな?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:27:52

    引きずられてお腹空いた〜って言ってるから飢えてておんぶで満たされるんだな!

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:28:37

    行くぞ凪!の言い方がめちゃくちゃ可愛くて最高。サッカーしようぜ!も、約束な!も、凪に対して温かくて優しくて好き
    映画楽しみだなあ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:29:02

    >>162

    このシーンの玲王のお尻ぷりっとしててこれは快にもなる

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:29:24

    ここまでおんぶと🚲を隠されるとと本編期待しちゃうな

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:30:23

    >>167

    お腹空いたってそっちの飢えだったかあ…

  • 170◆FUS69H1xtDQ524/04/12(金) 12:31:38

    次のスレ画>>155使いたいんだけどどうでしょう

    玲王おしりがね

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:31:49

    >>168

    カットされるかと思ってたけどおんぶ過程がありそうだからワンチャン期待したい

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:31:53

    確かに
    わざわざ新規のシーンPVにして原作にあるシーン抜いてるってことはもしかしてそこら辺がネタバレ要素足されてとんでもない湿度になってる可能性があるのか

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:32:28

    >>170

    良いと思います!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:32:43

    >>170

    最高だと思います!

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:34:02

    >>170

    スレの速度が爆速してるからもう今回は準備していいんじゃないかな?ww

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:35:09

    凪も玲王も声が甘過ぎる
    これを一次選考中聞き続けたチームV絶対二人が出来てるって勘違いしてるじゃん

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:35:22

    こんなにもの台詞があったね
    どういう構成にしてるのか楽しみすぎる
    1日2回じゃ足りないかもしれない

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:36:47

    情報多過ぎてヤバすぎるww

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:37:12

    「相棒」ってデーンとデカく表示されてワテは感動した

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:37:24

    まだ追いムビチケしちゃった

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:37:39

    >>177

    ここのセリフあったね……マジで最後の方どんな構成なんだろ

  • 182◆FUS69H1xtDQ524/04/12(金) 12:39:26

    ちょっと早めだけど立ててきます

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:40:35

    >>178

    ヒエッ…映画絶賛公開中じゃん

    待ってくれ4月のカレンダー予定がぐちゃぐちゃにぐちゃなんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:41:07

    >>181

    ここって実質玲王に話しかけてるシーンじゃん

    凪の声が本当に楽しそうで嬉しそうなのが良いね

  • 185◆FUS69H1xtDQ524/04/12(金) 12:42:01
  • 186二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:44:12

    >>185

    スレ立ておつです!

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:44:55

    >>181

    玲王の美しい泣き顔がデカスクリーンで見れちゃう…?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:46:06

    相棒ってでかでかと主張してるの見ると凪の相方ってやっぱり相当キーになってるんだなと実感する

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:47:51

    ほっかほっか亭公式からも凪玲セット絵来た!

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:47:53

    公式が凪玲王民仕留めようとしてる
    金城先生のエゴが見える見える

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:49:04

    >>189

    この玲王ミニキャラ作画の中でダントツで好きかもしれない

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:52:59

    新刊の表紙もXに告知来てた

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:53:05

    朝からの数時間でこんなに公式供給浴びれることある!?
    もう他のところにいけない、ずっとここにいる

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:58:08

    これ貼ったっけ?

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:59:56

    これまた可愛いのが
    何なの今日は祭りなの

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:13:57

    かわいいね

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:14:04

    公開1週間前で既にこの状態なんだけど、公開されたらどうなっちゃうの…?

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:14:56

    映画観終わったら多分こうなる

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:15:30

    何が起きてるの、祭りが始まったの?

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:15:51

    凪玲祭りじゃー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています