ここだけシンに双子の女きょうだいがいて赤服として一緒にミネルバに配属された世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:30:20

    ちなみに双子のdice1d2=2 (2)

    1:姉

    2:妹

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:31:50

    >>1

    大丈夫?中盤で死んだりしない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:32:24

    マユとは反対の腕かぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:33:08

    マユの双子の姉妹かな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:36:08

    シンと一緒に配属だからシンと同い年の双子でしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:37:02

    狂犬×2!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:37:16

    シンの妹・・・どうしよう、死にそう。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:39:03

    なおアカデミーはdice1d19=18 (18) +1の順位で卒業し赤服になった(レイが主席設定なので+1で)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:41:18

    ギリギリだ…
    いや十分エリートではあるんだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:43:26

    カガリに2人揃って「お家芸」するのか、どっちかは冷静なのか・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:44:35

    シンクロアタックできるやん!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:45:54

    乗機は…dice1d100=71 (71)

    奇数:ザクウォーリア

    偶数:コアスプレンダー(インパルス)2号機

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:46:29

    お互いがいるから、原作よかメンタルは安定してるかも。
    代わりに、どっちかが死んだら原作以上にヤバいことになるだろうけど。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:47:02

    ザクか
    パーソナルカラーが気になるね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:48:36

    シンは携帯のお陰だけど生き残った理由とかあるのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:52:50

    シンと一緒でオーブを憎んでんだろうなぁ・・・
    両親と妹亡くしてるし、兄にかなり依存というか、執着してそう。
    もう家族も失いたくないって。
    シンの方も、妹だけは守って見せる、って覚悟ガンギマってそう。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:53:28

    シンより攻撃的なんだろうなって

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:55:05

    シンの方が過保護で、妹守るのにいっぱいいっぱいだろうしね。
    周りに噛みついてる暇があるなら強くなろうと努力してそう。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:55:12

    オーブに対する感情はdice1d100=35 (35)

    本編1話時点のシンが50だとして

    数が大きいほど好き。小さいほど憎んでる。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:56:20

    オーブは嫌いだけど、そんなことより兄を自分が守らなきゃ、状態?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:58:15

    本編1話シンより若干憎んでる
    シンも結構複雑な感情だからな…もちろん憎んではいただろうが

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:58:32

    シンはオーブファンチだけどこの子は純粋に嫌悪でバチギレしてる感じかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:59:15

    兄妹が向けるお互いの感情

    1に近いほど健全で100に近いほど過保護(ブラコン・シスコン)

    シン→妹:dice1d100=14 (14)

    妹→シン:dice1d100=76 (76)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:00:31

    ブラコン拗らせてますね、当然だけど。

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:01:31

    お兄ちゃん守るガールだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:01:56

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:04:25

    シンがなだめる役に回るから本編程狂犬にならない代わりに妹がヤバイことになる奴だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:05:52

    中々のブラコンだけど同期連中との仲はどうなのか

    数字が大きいほど仲が良くて小さいほど挨拶する程度の仲ね

    ルナマリア:dice1d100=52 (52)

    レイ:dice1d100=36 (36)

    メイリン:dice1d100=62 (62)

    ヴィーノ:dice1d100=11 (11)

    ヨウラン:dice1d100=47 (47)

    アグネス:dice1d100=56 (56) -50

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:08:28

    女子組(-アグネス)とは仲いいのか。
    レイと微妙そうなのは、シンと仲良しだから嫉妬? それとも女の感で怪しんでる?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:09:02

    アグネスにマイナス補正あって笑う
    そりゃそうか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:11:13

    むしろ6あるのが驚きだ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:14:01

    >>31

    成績「だけ」に関しては凄いと思ってるのかも。2位と19位だし

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:14:11

    >>26

    90オーバーとかなら分かるけど76ならそこまで露骨にはならないんじゃない?


    同期組と並べてもシンが1番数値高いし、人見知りというか相手に心許すまでのハードルが高めの子なのかも

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:17:56

    普段は大人しい感じだけど、シンが関わると途端に沸点下がりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:26:25

    アスラン脱走の時にこの子が戸惑う兄の代わりにアスランを堕とす可能性が

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:28:49

    そういえばパーソナルカラー決めてなかったね

    >>37~40までの色でダイス振るね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:29:34

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:29:58

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:30:20

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:30:30

    桃色

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:33:06

    めっちゃ早い…ではではパーソナルカラーはdice1d4=1 (1)

    1:赤

    2:紫

    3:黒

    4:桃

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:36:04

    ステラの事とかはどうなんだろう?
    妹の面影を見て守ろうとするのか、兄を取られたような気がして嫉妬するのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:38:41

    >>41

    ルナと被ってるから差し色を足しちゃおう。赤+dice1d3=3 (3)

    1:紫

    2:黒

    3:桃

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:38:51

    赤のザクウォーリアとかルナとモロ被りだけど大丈夫か?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:41:34

    シャアとジョニーライデンが同じ部隊に居るみたいな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:03:03

    メイン赤の差し色桃色だから丸かぶりはしないはず…たぶんきっとメイビー

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:04:55

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:06:33

    レイがブレイズ、ルナがガナーだからこの子はスラッシュザクかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:10:07

    もしスラッシュなら近接か…
    アグネスの好感度が6ある理由が補強されるな(同じ近接型でアカデミーで二位)
    もしもお兄ちゃんのインパルス貰えたらソードを多めに使いそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:11:38

    シンより荒々しい戦い方して、シンがハラハラしてんのか・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:14:59

    一番得意なウィザードはdice1d3=2 (2) なんだけど、

    戦闘では主にdice1d3=1 (1) 使えって指示されてます

    1:ガナー

    2:ブレイズ

    3:スラッシュ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:21:29

    妹ちゃんは本来機動力のある、バランス型が得意だけど
    部隊の役割的なアレでガナーで援護を任せられてるのかな?
    シン的には安心だな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:21:35

    ルナマリアと一緒に砲台やってる感じかな?砲台やらせとかないと勝手に突っ込んで行っちゃう性分なのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:24:08

    指示されてる、ってのがなんとも。
    原作のシン以上の狂犬になってそう感が・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:59:06

    >>53

    >>54

    「(シン妹)、あなたは今回もガナーを使ってちょうだい」


    「はぁーい艦長(またガナーかぁ)」



    「(シン妹)!今回はブレイズに換装を許可するわ!」


    「へぇ?じゃあ暴れていいってことだね…!」


    こんな感じ…ってコト!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:51:28

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:47:56

    ユニウスセブン落下の時はブレイズで、地上に降りてからはルナと一緒にガナーで砲台みたいな感じか

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:01:41

    カガリに対しては妹ちゃんの方が先に噛みついてシンが宥める感じになるのかな?
    原作シンよりオーブを憎んでる上に、シンにストレスかけてる(相手は無自覚)から更に当たりが強くなりそう。
    「お家芸」やユニウスセブンの話の時とかヤバそう…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:43:29

    >>22

    >>58

    (議長とカガリが力がどうとかで話してるシーン)


    シン「っ………」


    シン妹「なんで力が要るか…?どこかの国みたいに自国を焼かれないために決まってるじゃないですか」


    カガリ「突然なんだお前は!」


    シン「(シン妹)、それ以上はまずいって…」


    シン妹「…お前たちは! アスハはいつだってそうだ!...無責任で! 弱くて! だから……だから、力がいる……! 」


    レイ「(シン妹)!」


    シン妹「行こう、お兄ちゃん」


    シン「あっ…うん…」


    レイ「申し訳ありません議長!この処分は後ほど必ず!」


    議長「本当に申し訳ない姫

    彼女はオーブからの移住者なので

    よもやあんなことを言うとは思いもしなかったのですが…」


    こんな感じになる…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:50:47

    ただいま

    とりあえずカガリに対する態度はどうかなー?

    数字が大きいほど感情的で、小さいほど冷めてるというかなんの期待もしてない

    dice1d100=86 (86)

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:53:33

    >>60

    正しく>>59の感じなんだね。

    いや、シンが諫めてるからこれでも抑えた方なのか・・・・・・?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:50:22

    >>60

    わお、めちゃくちゃ感情的だ…

    これ未来でコンパスに入らないんじゃないか…?

    この子にアスランはどう接するのかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:50:07

    妹ちゃんのアスランに対する初期好感度

    dice1d100=58 (58)

    なお脱走時までにdice1d50=16 (16) ほどマイナスされる模様

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:57:57

    >>63

    そこそこ普通に接していて脱走する時に


    ハァ?てなる感じか

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:08:04

    >>64

    そしてアスラン&メイリンを撃墜したことで悪夢を見るようになって憔悴していく兄を見ることになるのか・・・・・・

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:58:46

    兄以外の同期で1番仲良いのがメイリンだから妹ちゃんにも少なからずダメージありそう…
    以降にアスランと会ったら多分「メイリン巻き込みやがって💢」となってる

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:29:51

    この子の場合ショックでメンタル削れると言うよりも怒りがどんどん積み上がっていくタイプか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:31:42

    >>67

    あー、悲しみより怒りが先行してく感じか。

    オーブへは憎しみが募っていくし、アスランには敵意を持ち始めるようになりそう。


    この子、フリーダムに対してはどんな感情持つんだろう?

    シンは見てないっぽいから、代わりに妹ちゃんはオーブの空で戦ってたフリーダムを見てたりして・・・・・・

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:12:56

    >>63

    妹ちゃんの暴走を止めたりとシンが原作より落ち着いてるからアスランとの仲もエンジェルダウンまではそんなに拗れず、ステラ周りとフリーダム撃破でシンとアスランで何かあってブラコンな妹ちゃんからの好感度も一気に下がる感じかな?

    妹ちゃんが暴走してもシンが先に諫めたらアスランが殴るような事態にもならないだろうし。

    シンの方も妹ちゃん気にして冷静に行動しそう。

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:22:49

    連合についたオーブ軍とドンパチする時は飛べるのがインパルスだけだからガナーで撃ちまくるけど、撃てば撃つ程に感情が昂っていって口調がどんどん荒っぽくなるもんだからシンも気にして余り前に出られず結果的にオーブの被害は原作よりも抑えられて終わりそう。
    結果論ではあるけど、タケミカヅチの撃沈も無くなりトダカさん生存ルートとか行かんかね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:48:11

    ただいま

    >>70

    妹ちゃんの加入でいろんなキャラの運命は変わるかどうか

    1:変わる

    2:変わらない

    ハイネ→dice1d2=1 (1)

    トダカ→dice1d2=1 (1)

    ミーア→dice1d2=2 (2)

    なおハイネが本編通りの運命辿った場合、ハイネ用のデスティニーは妹ちゃんに渡されます

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:50:33

    >>71

    ハイネとトダカさんか。

    ミーアは…シンと接点無いから妹ちゃんの行動によって影響受けそうなところがあんまりないからね。

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:54:59

    >>71

    シンがミーアに鼻の下伸ばすような事してたら何かバタフライエフェクト的なのがあったかもしれんけど、そもそもシンは原作でもミーア(というかラクス)に興味無かったしこっちだと妹が色々ほっとけないから余計それどころじゃないという。

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:58:25

    >>71

    トダカさんは勿論だけど、ハイネが助かるのは物語的にも重要だな。

    アスランとの関係性とかにも関わってくるし。

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:24:42

    >>68

    妹と両親が死んだ日、私は見た

    空を『自由』に舞うソレを

    「ハァ…ハァ…マユ!お姉ちゃんの手を離さないでね!」


    上空から次々と敵を破壊する翼を持ったMSの圧倒的な力に私は頼もしさすら覚えていた、ソレが連合のやつらを潰してくれればくれる程無事に避難できる確率は上がると、そう思っていた


    「うん、あっ!マユの携帯!」


    今思えばマユがこう言っていなければおそらく兄も…いつもそこまで考えて恐ろしくなる

    兄は斜面を滑っていった


    「そんなのいいから!」


    母がそう言った、次の瞬間


    「…!まずいっ!」


    私が見たのは、地上から死の光を放たんとするMSに応じるかのようにその力を地上に向ける翼を持ったMSの姿だった

    よく覚えている

    咄嗟に一緒に走った妹が

    一瞬で私と繋いだ手から先を吹き飛ばされる光景を

    私自身は奇跡的に軽傷で兄の近くに吹き飛ばされたようだ

    泣き叫ぶ兄の声を聞いた

    そして私は妹だったものの手を握りながら、なおも健在で空で敵と戦う翼のMSを見て

    (私にも…あんな力があったら…)

    薄れゆく意識の中そう思ったことも、よく覚えている

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:30:05

    >>75

    フリーダム見てたかぁ…

    というか、マユちゃんが片腕残して消し飛ぶの目の前で見てるって…メンタルヤバくね?

    妹ちゃんが攻撃的なのもフリーダムのような圧倒的力を欲したからか…


    これ、フリーダムが現れた時にフラッシュバック起こさないか?

    それに連鎖してシンもフリーダムが家族の仇の可能性があること知るんじゃね?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:45:06

    ほしゅ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:13:55

    そういえば大切なこと決めてなかった

    妹ちゃんのお名前は?>>79>>85まで募集して安価で決めたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:15:41

    マイちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:16:16

    リン

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:17:14

    ユイ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:18:02

    アイ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:18:21

    ヒナ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:19:04

    マナ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:19:25

    モモ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:50:29

    速攻で埋まってた…じゃあ決めちゃおう

    dice1d7=4 (4)

    1:>>79

    2:>>80

    3:>>81

    4:>>82

    5:>>83

    6:>>84

    7:>>85

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:52:02

    >>86

    というわけで妹ちゃんの名前はアイちゃんになりました

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:40:33

    シンアイ兄妹
    おお、なんか双子っぽい
    いいね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:58:54

    >>88

    親愛、あるいは信愛、もしくは深愛

    うーんこれは…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:32:05

    >>89

    どの意味だとしても、かなり皮肉めいた感じになったねぇ…

    オーブ(故郷)や戦争を憎んでるアイという名の少女、か。

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:47:30

    愛が深いが故に怒りもまた強まるのだ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:56:17

    兄への愛は確実に深いし…(>>23を見つつ


    これはホントにステラへの感情によってはフリーダムに向ける憎悪が凄まじいことになりそうだなぁ

    まあ、シンを悲しませた時点でアウトだろうけど。

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:14:53

    シンがオーブファンチだったみたいに
    アイちゃんもフリーダムを家族の仇として憎む感情と、求めた力の象徴みたいな感じの感情を両方抱いてて欲しい(フリーダムのような圧倒的な力を欲しているから攻撃的?)
    フリーダムと初遭遇する戦闘(ここではハイネ生存する)で種割れして突っ込んでいくのか
    トラウマフラッシュバックして錯乱するのか
    今までの狂犬っぷりを見ると前者?それとも両方か
    そういえばキラとカガリは双子で(しかも片方ナチュラル)種割れるからアイちゃんも割れると思ってたけど、どうなのかな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:24:08

    >>93

    いいね、種割れ。

    アイちゃんの場合はフリーダム相手の時だけ、みたいな限定的なのにすればよりフリーダムへの執着が際立ちそう。


    戦場に現れるフリーダムは敵味方関係なく切り刻んでいき、ついには兄にも向けられる。

    この辺りで過去のフラッシュバック、そしてまた自分から家族を奪うのかって種割れして、ハイネに向かうガイアを吹っ飛ばし、ついでにハイネの吹っ飛ばしてフリーダムへ(ハイネもステラも邪魔だったからで多分認識してない)。

    でも、性能差や経験差で惨敗、アイちゃんも他と同じ状態に・・・

    この敗北からフリーダムへの強い憎しみを募らせ、同時にフリーダムを超える強さを求め始める、って感じ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:25:04

    >>93

    アイちゃんはSEED持ち

    1:です

    2:じゃない

    dice1d2=1 (1)

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:30:47

    >>95

    これは議長、兄妹共々取り込みにかかるな。

    なんなら、性能は劣るかもだけど専用機とか与えそう。

    要望とか聞いといて、フリーダムに寄せた感じの奴。

    ルナにはインパルス継いでほしいし。

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:59:57

    フリーダムに強い憎しみの感情を持った強い赤服でSEED持ちのパイロット…これ議長のために生まれてきたでしょ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:04:40

    アイちゃんのパイロット技能はまだ決まってなかったっけ?
    一応赤だけど、かなりギリギリだったよね?
    ミネルバだとどれ位かわかんないけど、SEED持ちである以上議長にとって都合がいい存在なのは確か。
    上げた戦果によっては本気で専用機を与えられるかもしれないね。

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:49:30

    >>98

    フリーダム・オルタみたいなのが与えられたら面白そう。

    色はアイちゃんカラーの赤と桃色に黒をベースにした感じで、性能はアイちゃんに合わせてるの。

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:37:35

    ザクからの乗り換えは…

    dice1d3=3 (3)

    1:アイちゃん用コアスプレンダー(インパルス)

    2:専用のデスティニーガンダム

    3:まさかのレジェンドガンダム2号機

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:24:01

    >>100

    レジェンドのドラグーンは第二世代だし、アイちゃんも扱えるのか。

    メサイアだとレイと一緒にフリーダムに挑むのかな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:06:32

    >>101

    レジェンド×2だとキラ負けない…?

    こんなときにラクスの愛さえあれば…!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:12:05

    シンとハイネのデスティニーが切り込み隊長として最前線で暴れまわり、レイとアイちゃんのレジェンドが火力支援とデスティニーの撃ち漏らしや逃げたやつをドラグーンで追い込んで狩り、ルナのインパルスが状況に応じてシルエットを換装しフォローする。
    控えめに言ってこのミネルバ隊強すぎでは?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:30:33

    ちょっとミネルバに調整入れないとメサイア戦がヤバくないっすか?
    いくらシンにデバフかかってるとは言え戦力差が…
    ミネルバの護衛インパルスが着いて、アスランにダブルデスティニー、キラにダブルレジェンドはちょっと……

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:06:07

    ハイネがメサイア戦で離反してアイちゃん足止めとかしないとちょっと不味いですねぇ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:03:23

    >>105

    アスランでハイネを説得すると味方になるゲームもあるらしいからな(スパロボK)

    あり得なくはないのかも

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:02:54

    >>106

    ハイネをアスランが説得したとして、メサイア攻防戦でのマッチアップはどうなるんだろ?

    アスランとは原作通りシンだろうけど。

    キラにはアイちゃんが行きそう、でもレイにとってもラウの仇だし…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:11:36

    >>107

    キラにはその命は君だ!彼じゃない!して貰わないといけないからな

    レイとのマッチはあるだろう

    というか結局インジャもストフリも無傷なので

    もし仮にハイネ離反が無くても

    1vs2ではなく1vs1を繰り返す感じでもいけそうなんだよね

    状況さえ作れれば

    …不可能を可能にする男に囮を頑張って貰うか

    シロッコとハマーン相手に生き延びたシャアみたいなことしてくれるだけでいいから

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:34:16

    ザフトは元々義勇兵で副業持ちが多い&ハイネの声帯が西川兄貴ということを活かして、ハイネは歌手活動を元々してたけどザフトに参加してて休業中。この戦争が一段落したら歌手として復帰しようと思ってたら議長がデスティニープランなんて物出してきて、それが施行されたら自分はパイロットとしてしか活動できなくなる…(自分の適性知ったのはメサイア戦の前)ってことで土壇場で離反ってすればまあ戦力バランス的には割とちょうどよくなるか…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:23:21

    なんとかなりそうだね
    戦後はアイちゃんどうするんだろうなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:29:21

    フリーダムに対して家族の仇という意識があるなら、キラとの和解はシン共々難しくなりそうだなぁ。
    なんだかんだでコンパス所属はしたとしても、キラとの関係は悪そう。
    後、アグネスとは犬猿の仲だと思う(主にシン関係で)

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:27:07

    アイちゃん戦後コンパスに参加…

    dice1d3=1 (1)

    1:してる(自ら希望)

    2:してる(希望してないけど辞令で回された)

    3:してない

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:31:50

    >>112

    参加した一番の理由は?

    dice1d4=3 (3)

    1:お兄ちゃんが参加するなら自分も

    2:キラとラクスの覚悟や戦いを見定める為

    3:ザフト内だと腫物扱いな感じで居心地が悪い…

    4:上全部

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:36:43

    そういえばやってなかったアイちゃんの議長や他のザフトの面々に対する好感度

    デュランダル:dice1d100=91 (91)

    タリア:dice1d100=23 (23)

    アーサー:dice1d100=49 (49)

    ハイネ:dice1d100=43 (43)

    イザーク:dice1d100=88 (88)

    ディアッカ:dice1d100=57 (57)

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:39:33

    そしてこれはキラ達に対するアイちゃんの好感度

    キラ:dice1d100=49 (49)

    ラクス:dice1d100=86 (86)

    ムウ:dice1d100=65 (65)

    マリュー:dice1d100=69 (69)

    コノエ:dice1d100=99 (99)

    ヒルダ:dice1d100=91 (91)

    マーズ:dice1d100=37 (37)

    ヘルベルト:dice1d100=87 (87)

    ハインライン:dice1d100=16 (16)

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:40:08

    >>114

    イザディアにお世話になった感じかな?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:52:20

    アイちゃんは議長、コノエ、ラクス、ヒルダに父性と母性を見出してたりするんだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:35:44

    コンパスでの搭乗機は…dice1d2=1 (1)

    1:ゲルググ

    2:ギャン


    なお最終決戦時にはレジェンドSpecⅡに搭乗

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています