ビッグレッド国part156【ゴルシ産駒応援スレ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:39:42

    グロンとタバルの勇姿を目に焼き付けよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:40:24

    !関係者の誹謗中傷等、角の立つ表現は避けましょう!
    !荒らしや誹謗中傷には触れずに粛々と報告・削除で対処します!
    !言葉使いや場の雰囲気もできれば配慮をお願いします!

         ♡ みんななかよく ♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:43:02
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:43:14

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:03:42
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:04:27

    BRFで種牡馬をしてる楽しい仲間たち


    ベンバトル

    ダノンバラード

    ウインブライト

    ジョーカプチーノ

    ロージズインメイ

    ダノンザキッド


    種付け情報や出生記録を調べたい場合はこちら

    www.studbook.jp
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:05:15

    肖像権強化されたBRFの種牡馬の近況はこちら

    産駒が勝つと写真付きのお祝い投稿があるぞ

    www.instagram.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:06:38
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:07:07

    次スレは>>185が立ててね

    ルールとマナーを守って楽しく産駒ライフしよう‼︎

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:19:31

    たておつ
    地方も中央も全人馬無事完走を願うぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:20:47

    枠順祈願

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:21:30

    >>11

    そうか、今日はG1の枠順発表日か

    14時過ぎだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:25:11

    >>12

    そう、出馬表と同時に確定


    緑……分かってるね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:06:25

    大外固定の外枠芸人辞めたいんだ(泣

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:14:57

    むむむ・・・騎手に任せると言っていたが、ここに来て少し心境変わってきたか?


    石橋調教師「やればいくらでも動くし、いい状態を維持。折り合い重視の乗り方をしてほしい」

    【皐月賞】厩舎の話ウマニティは、中央競馬と地方競馬の出走馬の最新情報や血統分析、調教診断、騎手の乗り替わり情報、馬場のコンディション速報、重賞レースのデータ分析などの最新ニュースを配信しています。umanity.jp
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:19:35

    ドスローに付き合うと不利喰らうからロンスパなり先行争いで
    後ろにしんどい競馬させ差し足を削るのは大事だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:22:53

    引っ張ってもお構い無しで走るから、無理に抑えず気分良く行かせるようにも折り合い重視と言えるからねえ
    逃げようが控えようが大事なのは4F以上のロンスパ戦に持ち込むことだろうから

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:23:49

    はまなかさんがんばれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:11:07

    1枠2番!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:11:28

    メイショウタバル最高級の枠きたー

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:11:43

    白帽子……さてこれはどう出る?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:11:56

    内引いたし行くしかないな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:12:34

    積極的に行って欲しいな…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:14:20

    内枠偶数番は相当いいんじゃないか?
    マジで輸送クリアしてくれ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:16:10

    いいんじゃないの!いいんじゃないの!!いいんじゃないの!!??

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:18:40

    もうタバルキャノンをぶっ放すしかねぇぜ!

    実際、下手に控えて被されるくらいならハナを切った方がよさそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:21:08

    ここにきてようやく内枠がきたよ泣

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:22:45

    過去10年で見ると1番2番って勝ち馬しか券内に来てないのな(掲示板まで広げると4着が2回?
    ・・・やるしかないっすよね?浜中さん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:24:27

    ハナ切った結果負けたのなら文句はない
    変に折り合い重視してドスローで負けじゃなければいいさ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:26:51

    >>28

    つまり馬券的には単勝1本勝負か

    やるしかねぇな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:27:49

    漢を見せろ、浜中俊
    漢を見せろ、メイショウタバル

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:32:06

    チャンスは十分ある
    一番怖いのは武豊さんが隣って事
    楽な競馬はさせて貰えそうにない

    テンの早さを生かして前につけないとガッチリブロックされて終わりかねない

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:33:01

    まあ先手譲ったら閉めてくるだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:35:32

    みんなが言ってる通り、絶対楽にはならないだろうけどこれに関しては始まってからじゃなきゃわからんからね
    浜中さんとタバルを信じるしかない

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:38:03

    ブロックされてもたついたらモレイラがするするっと馬群割ってきて
    優勝っていう割と見るパターンに嵌りそう
    浜中さんの手腕に期待

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:38:31

    言うても勝率にしたら50%くらいはありそう
    想定3番人気だけど当日は1番人気だろうね
    頑張れタバル!頑張れ浜中さん!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:44:52

    >>30

    元々ピンかパーなのはそうだもんな、勝つか撃沈か


    つまりマイネルグロンの単勝に先月の給料を全額賭けて、もうかった分をメイショウタバルの単勝にぶっぱするのが賢い買い方(🌀ω🌀)

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:48:48

    馬券の売り上げ的に皐月賞>>>中山GJなのは判るけど

    日程的に中山GJの枠順を先に発表した方がよくないか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:49:46

    >>38

    まあ障害は枠関係ないって騎手も言ってるくらいだから…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:50:42

    >>38

    旧8大競争と宝塚記念、チャンピオンズカップは木曜14時と定まってるから

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:50:49

    >>38

    これはどっちかっていうと木曜に枠順発表するGIが特別なだけよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:51:48

    >>38

    そもそも木曜日に枠順発表されるのは旧5大競走だけなので……レーシングカレンダー見ても分かるけど、GⅠでも安田とかVMは金曜日よ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:54:06

    木曜発表が例外ってことね
    ありがとう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:55:26

    割とスタート勝負なところある?
    ハナ切れればだいぶ有利だけどミスったら外枠よりもリカバリー効かない感じ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:55:36

    さっき上がったばっかの動画でスガダイが面白い分析していた・・・
    新馬戦からタバルはきつい右ヨレ癖があって鞍上が矯正しながら走ってて全力出せてなかったと
    毎日杯では内ラチ沿いになったことでそこのロスがなくなって初めて全力ブッパできたんじゃないかと
    そんな話を聞いたところに1枠2番とはな!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:57:24

    スタート決めたらハナを取りに行ける
    しくじったら……覚悟を決めてテリオスベル戦法するか

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:57:52

    >>44

    お世辞にも瞬発力に優れてるとは言えないゴルシ産駒は基本馬群から抜け出す術がないからね

    GIの多頭数で馬群に包まれたらアウトだと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:59:32

    あんまりかかり過ぎるなよ…と言いたい所だけど正直自分もかなり期待してるわ
    GJも皐月もまずは人馬共に無事に、次に少しでもいい順位で走り切れることを願う

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:03:28

    胃が痛いし、穴が開きそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:05:26

    「多少無理してでも~」なら飲まれても諦めはつくけど(それでも悔しいけど
    「ここは無理せずに~」だと何もできずに終わる可能性が跳ね上がるわけで…
    勿論無理させて後に響いたら困るんだが走るからにはやり切ってほしいところではあるし…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:15:01

    前走で強い逃げ見せた子が内枠なんて絶対ほっといてくれないよね
    頑張れ!それでも勝てると信じてる

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:16:05

    当日仕事だからライブで見られないけど
    はまなかさん、タバル、応援してます!

    もちろん良い順位を期待してる!
    (人馬無事に完走は絶対条件でお願いします……)

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:21:10

    皐月賞木曜発表は旧八大競走の伝統だからな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:21:50

    マリオマッハー園田Aで3着
    地方での勝利も近そうだね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:50:08

    団野→笹川→田口→岡部→ムルザバエフ
    なんじゃこの近5走の鞍上変遷は

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:55:43

    4月13日(土曜
    福島3 3歳未勝利 ダ1700 クラージュミノル  荻野極
    福島4 3歳未勝利 芝2000 エイカイゴールド  高杉吏
    福島8 4歳上1勝 芝1800 タイラーテソーロ  丹内祐

    中山11 中山GJ  障4250 マイネルグロン   石神深
                  ワンダークローバー 難波剛

    阪神3 3歳未勝利 ダ2000 アクシノス     田口貫
    阪神7 4歳上1勝 芝2400 ペネトレイトゴー  Bムル

    4月14日(日曜
    福島2 3歳未勝利   芝2000 テイキットイージー 丹内祐
    福島10 奥の細道特別  芝2600 マイネルメサイア  武藤雅
                    マイネルカンパーナ 丹内祐

    中山3 3歳未勝利   ダ1800 ハクシュ      長浜鴻
    中山4 3歳未勝利   芝2200 コスモカノア    津村明
                    ホワイトシップ   長浜鴻
    中山6 4歳上1勝   ダ1800 マンマリアーレ   三浦皇
    中山10 ドゥラメンテC 芝2500 キントリヒ     坂井瑠
    中山11 皐月賞     芝2000 メイショウタバル  浜中俊 1枠2番

    阪神4 3歳未勝利   芝2200 ウインサマースノー 鮫島克
    阪神8 4歳上1勝   ダ1400 ユリシーズ     田口貫


    72時間後には泣いても笑っても結果は出ます
    大興奮の後穏やかにレースを振り返ることができますように

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:56:37

    【祝】ラウレアBRF鉾田に移動
    ようやく輸送できるレベルまで回復した…!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:02:11

    >>GⅠ2頭出し

    >>同週GⅠ両出走


    もしかして:ゴールドシップ 大種牡馬

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:06:36

    毎日杯みたいなノーマーク状態にはならないとして
    理想の展開はまさに浜中さんが乗ってたつばき賞の再来よな
    前に出てハナ狙い(囲まれ防止)→無理にハナ取ろうとする馬がいても無理しない→淡々と自分のペース刻んでコーナーリングで差をつけて押し切る
    これが出来るか出来ないかでピンパーになりそうね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:09:59

    つばき賞みたいに無理に前々で走らせずペース管理を騎手がしっかりやって4角押しながら先頭に立つか、毎日杯のように気分良く走らせてスパートだけ騎手がやるか
    石橋師は長いところを目指してるとつばき賞後に行ってたし、ペースよりも折り合い重視かな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:10:09

    レアリーズレーヴ、名古屋B6勝利で2勝目!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:11:53

    1番人気できっちり勝つ
    連日勝利ってのは本当にうれしいね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:12:23

    地方組も頑張ってるなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:20:06

    あくまで折り合いは気にしてと無理に走らせることはせずに、でも馬の気分を害さずに…って感じ?むずくね?
    馬の出入りは気にせずにリズム良く速仕掛けする度胸が求められそう…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:24:46

    >>64

    タバル君が今回の出走馬の中で一番優れてると思ってるのがコーナーリング

    自分のペースさえ刻めれば最終コーナーで一度は抜け出せると思う

    後は後ろからの馬次第になると思うけれど持ち味は活かしたいよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:27:59
  • 67二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:46:14

    現在502k
    初輸送でどうなるか

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:49:15

    >>66

    鞍上デムーロだ!

    母父クロフネだし一回くらいダート走らせてみようって感じなのかな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:51:33

    メイショウタバルは調教後馬体重502
    輸送で丁度プラマイゼロかな?兎に角順調に

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:52:36

    >>67

    中2週で減ってないし寧ろ若干増えてるということは体調万全では!?飼い喰いも良いって事でしょうし。

    馬は折り合い意外心配はないかな。輸送を上手くこなしてくれれば良いが、馬も陣営も関東遠征はノウハウほぼ無いからどうなるかしら


    そしてエリトロちゃんはやはり民法杯出れず…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:17:41
  • 72二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:29:01

    今回はがっつり走れるかじゃなくいつものかかり癖が少しは改善してるかを
    重視した最終追切だったのね
    グロンの追切タイムがいつもより悪いとか言われてたけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:56:16

    >>68

    前走走ってなかった?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:24:05

    そういえばなんでレオナルドは山藤賞に登録してたんだ
    コスモの更新で東京の新緑賞だって言ってたのに

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:27:29

    除外が嫌だから一応両にらみで登録してたんじゃね?
    ゴルシ産駒だと福島の抽選倍率高くて第二希望行きをよく見る

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:31:20

    前走3着で優先持ってるから不思議なんよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:35:48

    そうなると不思議ね
    厩舎で同じ日に出走する馬と合わせるつもりだったとかかなぁ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:30:57

    >>73

    そういやそうだったわ

    良馬場の京都1900を7頭立てで1.5秒差の5着…芝なのかダートなのかわかりにくい母父クロフネだけど、これは芝馬な気がする

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:51:32

    収得賞金事情全然調べて無いから知らなかったけど、ブレゲもプリュムも結構ギリギリなのね…

    x.com
  • 80二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:56:16

    >>79

    というかエアフォルク出る気だったのか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:56:30

    我らの王が地上波出てたゾ(笑)

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:01:17

    ゴルシっ子タバル枠、久々にツイてるじゃない!
    勝っても負けても恨みっこ無しだぜJRA

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:02:01
  • 84二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:03:15

    >>80

    根本先生も焼かれてるんじゃないかってくらい大概なチャレンジャーよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:18:46

    メインレースばかりでなく平場も多い今週

    エイカイゴールドってなんか急に坂路の時計がよくなってた子よね?新人乗っけて斤量も美味しいからサクッと勝ち上がり期待できるかも

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:44:56

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:07:22

    >>78

    まあ産駒の葦毛牡馬って晩成のイメージがあるし(ルーティン キントリヒ ネイチャー等)

    本格化するまでに色々試すのはありだとは思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:16:27

    しかし毎年なんやかんやありつつ、クラシック夢見させてくれるの有り難くて仕方ない
    孝行娘たちが引退して古馬戦線寂しいところにグロンやらブレゲが生えてくるし
    ホンマにこの父子ら追っかけててよかったと思うわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:20:10

    はまなかさん、皐月賞前日は阪神に居て、当日の乗鞍が皐月賞の他はダート1個しかないから、馬場読みはちょっと難しいかもね
    タバルの悪路性能と登坂力にオールベットの感はあるけど、やはり内内を立ち回って引き摺り回すのがベストか

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:22:49

    親父同様にエンターテイナーであり陣営孝行なゴルシっ子たちに感謝
    あとは栗東に預けられる子が増えることを祈る

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:25:31

    コルシが転入生と仲良くしようとしたら事件発生(ゴールドシップ産駒)

    期待の新星でも貼っとくか……


    前々から思ってたけど、こるしって賢いアホの子感あるよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:32:40

    逃げ打った方が多分安心だろうなタバル
    グロンはもういつもの石神的中山障害騎乗してくれれば多分大丈夫な筈…筈

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:41:57

    >>91

    このまま大人になってもアホっぽさは残るのか成長と共に学習していくのか…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:45:23

    >>83

    さすが親父、エンタメ性の高い走りっぷりは12年経っても語り草か!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:27:20

    抜きんでた有力馬は包んで競馬させないのが定石だし
    内を引いたからには逃げるのが得策

    ただ他の馬が強くハナを主張するなら無理に前に出ずに
    逃げ馬の斜め後ろでマイペースに走る感じかな?
    ペース遅かったらマイペースに逃げ切ってごっつあん

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:44:51

    閉じ込められて何も出来ませんでしたってのが一番嫌だからね
    良いスタートきれたらあとはもうタバルと浜中さんの思うペースで好きに走ってきて欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:44:39

    ステゴ系特有扱いの変な賢さは既にあるよね
    将来がいろんな意味で楽しみ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:48:47

    https://race.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202406030711&rf=race_list


    はいこちら現在の中山グランドジャンプ想定オッズとなります、やばすぎて最早笑えてきますね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:21:43

    1.2なら阪神SJと同じじゃん 大丈夫だよ大丈夫大丈夫(言い聞かせ)

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:24:06

    石神さん久々の1倍台前半のG1かな
    絶対王者目指す馬なんだし俺等も慣れないとね・・・胃が・・・

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:31:10
  • 102二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:49:49

    角度のせいもあるんだろうけど「うおッ、ガチムチ!!」ってなる

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:55:04

    タバルって500kgある馬にしてはあまり大きく見えないよな
    筋肉の密度がよっぽど凄いんだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:07:40

    今年の種付け以降人気しそうな母父フレンチデピュティの
    ダイヤプリーモちゃんが大井3Rに出走
    牝馬だから大井の白砂に苦戦気味だけど繁殖に上がれるよう
    怪我無く頑張って欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:11:07

    名古屋の5Rには上がり最速芸人パラダイスシティ出走
    展開さえ嵌れば初勝利が見える

    もし今日勝てれば名古屋で3日間連続勝利になるはず?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:34:55

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:36:50

    令和の絶対王者襲名するならJGⅠ1.1倍を勝たねば
    絶対王者への道の半ばということだな!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:17:30

    ワンクロは3枠3番、グロンは4枠4番

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:09:03

    中山GJの絶好枠をグロンとワンクロが確保に成功!
    グロンは勝つか競争中止しかない
    ワンクロは親父譲りの超ロンスパを難波さんが繰り出すので
    ワンツーフィニッシュを祈願

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:15:46

    サヴィヤンは4月5日の時点でゲート試験に合格してるね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:17:57

    >>110

    生まれ自体は3/9と遅生まれではないから体質が弱いとか体の成長が遅かったのかな

    ゲート試験合格できたならこれからが楽しみだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:39:25

    アスクさんとこのオーナー一族の馬になってたんか、知らんかった

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:40:21

    東京〜千葉、今日は晴れ予報だったのに思ったより降ってる
    日曜日もこんな感じで降ってくれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:02:39

    すっぎょい今更だけどゴールデンスナップちゃん春天登録は今んところ無しか

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:06:14

    >>114

    阪大終わった後から放牧してて帰厩してないっぽいから春天はでなさそう?

    もしそうなら次走はどこになるかしら

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:18:57

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:20:47

    スナップの大目標はやっぱりエリ女なんです?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:23:15

    >>115

    ジューンS辺りだろうか、それとも夏の札幌日経OPとか

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:54:22

    今週ゴルシ産駒牡馬2頭目のG1馬生まれるのかも知れないと考えると手が震える

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:16:29

    パラダイスシティ3着
    もうちょいポジション取れればと思うが追い込み専用じゃきついか

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:42:25

    まあスナップちゃんはまずOP入り狙いでしょうな
    OP入りさえしてしまえば気兼ねなく重賞ローテできるし

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:54:51

    青木厩舎インスタのストーリーに前日スクーリング無事完了の写真上がってるぞー
    順調に来れてよかった

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:05:47

    ダイヤプリーモちゃんも頑張ってた
    南関は全体的にレベル高いね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:33:55

    い、今のマイネルグロンのオッズどうなってるし!?
    元返しなんて嘘だろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:35:39

    1.1倍に変動した
    予想オッズじゃなくてこれPATで先行買いした倍率かな?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:43:37

    >>125

    もう発売始まってるからそうだね

    馬券発売締め切りまでにアクシデントでも起きない限りここから上がったとしても1.2倍までだろうか…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:58:13

    グロンは4番っていう絶好枠
    3枠のワンクロは超出遅れ&テン悪い
    5枠のイーグルもかなりの出遅れ癖

    スタートから第一障害までに邪魔される心配ないから
    するするっと襷までに4番手くらいまでポジション取れそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:09:28

    楽しみ過ぎて現地行きたくなってきたなあ、ってかもう行くわ!
    生で焼き付けたる!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:13:59

    なんとか生きてここまで来た
    何が悲しいってせっかく明日休みなのにちょうど15時半から用事が入ってしまったことじゃなかろうか
    そして日曜は仕事の為リアタイ不可

    応援してるぞ(血涙

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:39:30

    青木厩舎のカンパーナくんが丹内さんで奥の細道特別2600m出走
    これは確勝では!?(かかり

    昇級戦だし着内取れれば文句なしね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:39:48

    報マイネルコロンブス、障害試験合格

    マイネル障害部へようこそ、コロンブス

    まず君が無事にデビュー戦を迎えられるよう祈るよ

    所属馬一覧(所属馬情報)/ラフィアンターフマンクラブwww.ruffian.co.jp
  • 132二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:43:03

    グロンのライバルがゴルシ産駒から出たらいいなぁ
    JG1に産駒5頭くらい出て欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:52:54

    ラウレアは派手に裂けた亀裂骨折はくっついて固定ボルト痕が
    完全に埋まるのを待ってる状態か
    ビッグレッドファーム鉾田に戻ってこれたしもう一息ね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:24:12

    青木厩舎本当に愉快すぎる

    www.instagram.com
  • 135二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:24:22

    また青木厩舎が深夜テンションみたいなインスタ投稿してる()

    www.instagram.com
  • 136二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:32:50

    青木厩舎のそういうとこ好きよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:10:55

    障害がゴルシ産駒の大運動会になっちまうのか
    それはそれで面白いんだけどデカイレース限られてるし無難にグロンに数年王者として君臨して貰いたい気持ちが強いw

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:38:01

    産駒たちの晴れ舞台、もし良かったら競馬場に観に行ってくれよな!

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:57:53

    明日は景気よく3勝4勝目指していきたいねぇ……マイネルグロンとワンダークローバーは無論として、エイカイゴールドとペネトレイトゴーにも期待大

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:59:40

    >>131

    マイネル障害部でグロン以外でも障害競走を盛り上げていけるといいな

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:30:21

    明日流石にちょい動くだろうけど現在グロン1人気1.1倍(白目)

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:10:20

    ワンダークローバー複勝3.8-9.9って思ってたよりだいぶオッズ低いな
    馬券内ワンチャンあるってゴルシ産駒ファン以外にもとっくにバレてたのか…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:53:01

    ついにこの土日がやってきたね
    ゴルシファンのみなさまいかがお過ごしですか、自分はもう胃が持ちそうにありません(白目)

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:04:31

    >>143

    自分が走るわけでもないのに緊張であまりよく眠れなかった

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:48:01
  • 146二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:11:00

    浜中コラム(あえて原文ママ)
    本当に残念のひと言です。同期の康太が先週土曜の阪神7Rで落馬して、命を落としてしまいました。土曜は中山で騎乗していたので、詳細は分からなかったのですが、阪神に移動して、翌日の朝、佑介先輩から状況を教えてもらいました。とても危険な状態にあると分かりましたが、奇跡が起こることを信じて、祈っていたのですが…。

     あまりにも突然の出来事で、何が起こっているのか、どう感情を表現していいのか、自分でもよく分かっていません。康太が亡くなったという事実は受け入れられないです。ただ、康太は悲しく沈んでいることを絶対に嫌うと思うので、今はとにかく、前を向いて競馬に取り組もうと思っています。

    少なくともこの書き方なら気持ちの切り替えはできていると思う

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:39:00

    何故だろう
    アクシノスをアクノシスと記憶違いしていた
    妙に気にかかる名前だったから今日勝ち上がるかもしれない(オカルト

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:40:24

    アクシノスはムッキムキやな
    パドックからは産駒特有の柔らかさは感じさせないね

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:01:01

    うーん、中段から沈んでるっつか伸びてなかったなアクシノス
    何かレース自体荒れてるけどなんだったんだろう

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:02:45

    キックバック駄目だね
    多頭数でテンが悪いと厳しいものがあるな

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:04:57

    クラージュミノルは芝馬じゃね?これ
    ダート適正あるように思えなかった

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:06:39

    画面から消えたクラージュミノルは殿ではなかったみたいだが、勝ち馬と10秒以上離されて前走より更に差が開いてしまったのでダート適性はさすがになさそう
    大型馬だしなんか芝走れない事情でもあるのかなあ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:07:30

    クラージュミノルは坂路でいい時計だしたのに、最終はポリで追ってるから
    デカすぎる馬だし温かい目で見てやらんと

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:09:00

    エイカイゴールドは調教よかったからワンチャンあるかなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:12:07

    エイカイゴールドは細くてパワーないからいい馬場でやりたいって言ってたし
    減量騎手も乗せて来てるから条件は良さそう
    減量生かして積極的に乗ってくれー

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:13:38

    マックイーンみたいに仕上がりの遅い晩成大型馬てのもあるか

    芝長距離行けるなら最悪格上挑戦で4歳勝ち上がりも?

    >>153

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:16:52

    クラージュミノルは葦毛牡馬産駒か 晩成の可能性あるね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:19:16

    エイカイゴールドちゃん良い追い込みだねぇ 成長を感じる

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:19:35

    エイカイゴールドいい伸びはしてたが4着かー、これからだね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:22:18

    華奢な馬体に似合わず3着まで届きそうな凄い脚してた
    これは勝ち上がりの順番待ちでいいんじゃないか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:25:09

    内にささる癖?なのかよれたのがもったいなかったから そこは修正したいね
    というか地味にそこから軌道修正して伸ばした高杉騎手上手いな

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:26:57

    前の馬が外にもたれてきたからそれを避けた感じかな
    いったん内にもぐりこんだのは

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:53:52

    大外に放り込まれるといういつもの奴だけどペネトレイトゴー頑張れ
    ムルザバエフさんならどうにか……

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:19:27

    おぉペネゴ君2か3 失速すると思ったらムル様追うと最後伸びるな

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:20:19

    ペネトレイトゴー君 いいじゃんいいじゃん
    押してくれる騎手となら希望が見えてきたな

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:20:21

    ペネゴおしいい

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:20:30

    ムル様やっぱ上手いな…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:20:46

    ペネゴ2着かな?もうちょいだったねぇ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:23:00

    ムル様が上手いのもあるんだろうけれど
    今までと違って好位追走して勝ち負け出来たのは大きい
    未勝利とはいえ1勝クラスで勝ち負け出来てるから続戦出来そうなのも嬉しい所

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:27:56

    惜しい!
    これだけ手が合ったのなら日本にいる間ムルザバエフさんを
    起用してくれそうなのが嬉しい

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:32:01

    ムル様ならやってくれると思ってたぜ!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:32:41

    ムルザバエフは明日までだし、皐月賞勝たないとドイツリーディング取らないとしばらくこれないぞ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:33:57

    ま…まじか せっかく手の合う騎手と会えたのにショック

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:36:11

    試すのが遅すぎたんだ(割とよく見るけど

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:38:55

    や丹神

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:39:06

    タイラー来た!

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:39:08

    さすが丹内しかけどころ抜群

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:39:09

    うおおおお!?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:39:32

    これはローカルのルメール丹内

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:39:40

    タイラーテソーロきたー!
    完全に撫で切った

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:40:02

    Y.タリル来日!

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:40:20

    これはお見事!!丹内神さすがです!

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:40:30

    うわあああテソーロ君時間かかったけれど良かったなぁぁぁ
    さすがのローカルメールのタリルさんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:41:50

    GJが心配で無意味に歩いてる

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:41:56

    やっぱ丹内さんしか勝たん!
    タイラーテソーロおめでとう

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:43:05

    というか産駒得意の福島とはいえ1800で勝つのか…
    晩成産駒特有の5歳で覚醒しだすタイプだと嬉しいが

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:48:31

    タイラーテソーロは調教が良かったしワンチャンあるかと思ったら…よもやよもや

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:49:18

    1800勝てる子は大きいところを狙えるから重賞に手が届くかも

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:50:25

    すまぬ
    立てたことないんでやり方が判らない
    確実に出来る方お願いできますか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:51:59
  • 191二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:53:12

    >>190

    ナイスでゴルシ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:53:48

    >>190

    ありがとう

    助かりました

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:04:46

    >>190

    ありがとう

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:07:44

    3世代目の子たちは、今年入ってようやく芽が出てきたなって感じがする
    このまま順調に行ってくれ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:07:57

    >>190

    ありがとう


    あのやる気なさ過ぎて併せにタイホ先輩駆り出さざるを得なかったタイラーがやっと勝ちましたよ奥さん

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:13:04

    >>190

    スレ立てありがとう

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:13:11

    ついにグロンの複勝オッズが1.0-1.1になってしまった

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:25:26

    本格的に石神さんだけが楽しめる状況に
    青木先生も最近感化されつつあるけどな!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:32:00
  • 200二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:32:59

    マイネルグロン、J・G1連覇(予祝)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています