お前にあにまん向け簡単デッキレシピ公開方法を教える

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:32:47

    まずはニューロンをダウンロードしよう
    ゲーム内のスクショ加工するのがいいけど、
    それだとちょっと加工が面倒だったり、できない・やりたくないって人向けだ

  • 2122/01/26(水) 09:34:25

    そしたら次はデッキリストを用意しよう
    まぁカードを選んでデッキリストを組むのは面倒かもだけど、割と見やすいから必要経費と思ってくれ

  • 3122/01/26(水) 09:36:50

    そしたらリスト確認を押すとデッキリストが表示されるけど、これだと40枚が一度に収まらなくて、EXも含めたらスクショ沢山撮らなきゃいけないし、見てもらう側にも不親切

  • 4122/01/26(水) 09:37:45

    でもこれをスクロールしていくと下の方に「共有」のボタンがあるから、それを押そう

  • 5122/01/26(水) 09:38:36

    とりあえずTwitterを選んで

  • 6122/01/26(水) 09:40:36

    リストが表示されるからそのままツイートしてTwitterから画像保存して即消しとかすればそのまま見やすいリストが貼れるようになる

  • 7122/01/26(水) 09:41:17

    ちなみにツイート画面から直にスクショしてトリミングするとこんな感じになる

  • 8122/01/26(水) 09:42:05

    Twitter経由した画像がこれ

  • 9122/01/26(水) 09:46:59

    こっちの利点は画像の保存だけで載せられるところと、MDのスクショとかより見やすくしやすいところだと思う
    初心者の人や新規さんがデッキ相談する際とかに参考になれば幸い

  • 10122/01/26(水) 09:49:08

    この方法の欠点はMDのデッキのレアリティがわからない所なので、その辺も込みの話だと本文に書くか素直にMDのレシピをスクショするしかないかなと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:50:39

    あとスマホぽちぽちしてれば大体できるのも利点かな?
    案外ニューロンを使ってて知らない人もたまに見るからスレ立てしたけど、役立てば幸いです

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:51:30

    【参考になった】

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:51:33

    エクストラも見れるようにしたかったから助かる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:54:16

    ちなみに共有の隣のリスト保存を押すとガチのリストで来るから注意ね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:54:18

    >>5

    わざわざTwitter経由しなくてもその下にある画像保存じゃいかんのか?


    こんな感じになるけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:55:42

    >>15

    こっちで良さそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:56:16

    >>15

    Twitter面倒臭いから助かる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:57:06

    Twitter経由だと消しても特定されるのでは?って不安が頭の隅に残って眠れなくなるのよね。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:58:02

    1のTwitterアイコンのパンダ見せたかっただけでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:59:30

    >>18

    @tosとか付けてしまえばちょうどよくホーム覗いてるネトストとかいなければTLには出ないから大丈夫

    まぁ画像保存で良いけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています