【クロス】異聞帯の王 ワクワクさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:26:47

    ねぇワクワクさん、今日は何を作るの?

    今日はねゴロリ、空想樹の魔力を利用して、汎人類史よりも優れた世界を作ろうと思ってるんだ

    すごーい!ねぇねぇ、それってどうやってやるの?教えて教えて!

    いいよ、でもその前にもうすぐやってくるカルデアを殲滅するための兵器(おもちゃ)を作ってからにしようか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:28:52

    道具作成EX来たな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:29:23

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:31:01

    >>3

    引きが弱すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:31:47

    >>3

    それだったら俺たぶんこのスレ開いてないわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:32:17

    ゴロリの最終的にカルデア側につきそう感は異常

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:34:41

    >>3

    気持ちはわからんでもないけど荒れそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:37:04

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:37:35

    >>7

    荒れるか…?いやクロス注意つけろって繊細民のふりした荒らしが荒らすか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:44:00

    >>9

    クロスってつけても>>3みたいなやつが来るからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:45:28

    王に至る始まりが子供のためだったんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:46:16

    ゴロリ以外にも居た面々がまだ元気に生きてる異聞帯なのかな
    猿のきょうだい…キツネ…お前らはどこで戦っている……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:15:27

    なんで、剪定されることになったのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:16:02

    あっかんB太郎を思い出した

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:17:28

    ぐだ「なんか汎人類史のサーヴァントが召喚されたけど、この人全然喋ってくれない...」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:20:35

    >>15

    ま、まさかのっぽさんだと?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:25:24

    >>15

    最後の最後に止まらない空想樹を前に

    「ーー長い間ね、みんなと友達で居ましたけど、これでさよならです」

    って言いながら特攻していく『背高(のっぽ)のキャスター』想像して泣いてるが?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:27:50

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:32:20

    >>18

    なんでもかんでもニチャってると言えばいいと思ってる方がニチャってるんじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:32:30

    (いうほどワクワクさんって子どもの夢か…?)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:34:24

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:34:45

    ものづくりの楽しさを広めるはずの世界が
    いつしかものづくりを強制された世界になり……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:35:46

    >>21

    恥ずかしいことしてるで君

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:35:59

    こどもがわくわくさんの手から何か生まれるのがわくわくするって話だからな
    カルデア側は子供サーヴァント呼ぼうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:37:15

    クリア礼装『ともだちいっぱい』

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:39:05

    >>21

    どれがスレ主なのか教えてもらおうかァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:43:05

    話そうとしたら意外と覚えてないことに気付いて辛い
    でもあの頃は紙とハサミとセロテープで何でも作れるって夢を見ていたのは覚えてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:49:59

    段ボールや紙皿とか紙コップとかはいい材料だった

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:52:04

    わくわくさんとのっぽさんってどっちが先なの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:57:11

    >>29

    のっぽさん

    最終回でわくわくさんを紹介した

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:29:10

    わくわくさん昔は声優やってたからその縁で宝具はガーランドとか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:59:10

    昔はフィルムカメラが主流だったから、余ってるフィルムケースと竹串と輪ゴムでエンジン作って走る空き箱の車とか作ってた気がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:03:54

    ふんだ、僕は剪定されていずれ消える世界のために闘いたくないよーだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています