スレ立てするほどではない話part8

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:25:24

    雑談・独り言スレです

    >>190踏んだ人は次スレをよろしく!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:26:07

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:26:24

    たて乙ですこっちのスレは平気?消されない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:26:24

    おつおつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:26:35

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:26:50

    有志が建て直したか、おつです

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:26:52

    たて乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:27:38

    なんか独特なスレ主さんだったなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:28:11

    ルールガチガチにしてもろくな事ないんやなって

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:28:19

    なにかあったの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:29:04

    >>10

    前のスレ立てたやつが勝手な判断でレス消しまくって離れる人やら何やら続出

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:29:25

    >>10

    ネット掲示板で段落の頭にスペースをいれるタイプの子が「変なこといったら消しますよ!」した

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:29:32

    あからさまな煽りレスとか暴言とか消すならまだ分かるんだけどなあ⋯
    バンバン消すって言われて本当にバンバン消すとは思わなかったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:29:38

    気持ちはわかるし心意気は買いたいんだけど、他人のレスを恣意的に消せる際の公平性と妥当性が担保できないからねぇ
    まぁ露骨な煽りとかなら異論はないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:29:39

    削除しまくると更に荒れる例が見れた貴重なシーンだったのかもなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:30:10

    >>15

    今は貴重でもないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:30:33

    この経験を活かしてここから心機一転
    穏やかに行きましょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:30:41

    段落の頭は一段下げましょう、をやってたからリアル中高生だったのかもしらんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:30:41

    あとはまあやる時期が悪い
    ただでさえあのスレのせいで…

    いっそのことちゃんとしたスレ立ててやろうかと思うレベルだからなあ、あれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:31:20

    >>19

    俺の思ってるところと同じなら是非ともやってくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:31:29

    ネットって人の意見に極端に受け取る人たまにいるよねって書いたら消された


    >>16

    ソウデスネ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:31:46

    >>11

    >>12

    ああそういうことか、ありがとう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:32:03

    同じ話題ずっと続いてると書き込みにくいからちゃんとスレ立ててやってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:32:27

    それでは明日の朝ごはんをコンビニで買う→財布のレシートが気になり店内のゴミ箱に捨てる→ゴミ箱の上に朝ごはんを置きっぱなしにして店を出て帰宅した自分に一言

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:32:59

    >>24

    疲れてたんだな………

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:33:02

    まあとりあえず終わった事だしこの話はこれくらいにして通常進行に戻ろうぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:34:00

    >>26

    待ってくれ

    ここのスレ主が大丈夫な人であるかの証明がまだだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:35:08

    同じ話題続こうが自分の言いたいこと書き捨てに来てるわ
    ここはpart1からそういうスレだと思ってる

    ラーメンもう10年以上外で食べてないや

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:35:59

    >>28

    高いからねえ、ラーメン


    いやラーメンに限らず食材とか含めて何もかもが高いわ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:36:06

    >>27

    変な人目にしすぎて疑心暗鬼になってる⋯

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:36:15
  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:36:40

    結局安価出来て俺以外もいる一人言スレみたいなもんだからな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:37:46

    中華食べたくなってきた⋯特にエビチリ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:38:23

    >>31

    これって「ディズニーランドでかすぎね?」「案外歩いてるとそうでもない」「いや疲れはする」みたいなのも「反論!議論!圧政!」って感じだったのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:38:48

    赤いきつねの粉末出汁だけのタイプとか売ってくれないかな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:38:57

    >>34

    恐らくは消されてたね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:38:58

    メルカリの転売価格すごいと思った
    元の値段に+十万のせてるしそれを買う人もいるのが驚く

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:39:47

    >>32

    独り言に反応してくれるの脳内会話みたいで楽しいんだよな

    理詰めで責められると落ち込むけどさ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:40:11

    >>35

    袋の焼きそばの粉ソースだけみたいな感じか

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:40:40

    今日はいつもよりずっと花粉を食らって目がしおしお

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:41:04

    >>39

    そういう感じ

    色々アレンジして楽しみたいなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:42:19

    メルカリで買った扉付き本棚やっと届いた
    思ってたより一段一段が高くて本棚っていうよりは食器棚っぽいけどレトロ感あって満足

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:42:26

    >>34

    他スレでやれとは言われるだろな

    穏やか進行してほしいけども反論したらアウトはこわい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:42:40

    地元で子供2人と無理心中して自分だけちゃっかり生き残った母親が自分と同い年だった……複雑だなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:43:16

    >>40

    スギ花粉は大したことないけどヒノキからブタクサ、イネと反応する自分は昨日から喉がイガイガするから困る

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:43:40

    >>44

    同級生じゃなければそんな思い入れなくない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:44:22

    >>35

    ヒガシマルのうどんスープじゃ物足りない感じ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:44:37

    大黄金展って展示品を営業中に盗めるような警備なのかよ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:44:50

    >>20

    1.重複や似たスレッドがないか必ず確認してください。

    このルールがあるから無理だよちくしょう!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:51:18

    新卒で試用期間だから仕方ないけど年金自分で払うとすごい虚しくなる…勝手に口座から引いてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:52:23

    >>50

    余分に払って返してもらうとなんとなく得した気分になるで

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:54:56

    >>47

    ヒガシマルも好きだけど赤いきつねのうどん出汁のやつが欲しいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:58:46

    >>52

    東洋水産にかけ合ったほうが早そう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:59:01

    >>48

    展示品との距離感って悩ましいところなんだろうな

    金の価値今高くなってるんだっけ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:59:52

    >>54

    下がることなく年々上がり続けてますね…


    10年前に買っておけばよかった

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:00:27

    競馬で 28000 円負けた

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:00:50

    >>54

    盗まれたやつは販売価格は1040万6000円だって

    モノ残しててもしかたないしもう次の日には炉の中で形を変えてどっかにいっちゃってるだろうな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:02:02

    >>56

    それでうなぎ食べたほうがよかったねぇ


    「これは本来競馬で負けるはずだったお金を未来改変してうなぎを食べるお金にした」って思い込んでうなぎを食べるの、お得感ありそうだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:07:32

    >>58

    いい考え

    56じゃないけど何か決断に迷ったとき思い出したい

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:28:57

    その他話題の方の一人言スレ2754って凄いな
    こっちはどこまで伸びるんだろう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:50:36

    今更だけど男女差別みたいなスレは異様に伸びるな
    逆にお互い協力しようみたいなのって何で伸びないんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:57:15

    詳細はもう覚えてないんだけど、夢の中で何か依頼されて、多分また今度会えたらね、みたいなことを自分が言った直後に何かがガタンみたいな何かが落ちるような音で目が覚めたんだよ
    それがむっちゃ怖くて目が開けられずに体も動かせなくて数十秒経ってそっと何も無かったことにして寝直したんだけど、朝になったらストレッチポールが倒れてたんだ

    ポールの直径は20cmはあって直立してるし、ちょっと押してたとしても倒れないし、絶対何かに乗っかったりして傾いてもなかったし、窓も開けてない無風の部屋で、ねぇ何で倒れてんの…???

    普段自分は幽霊も何も信じてるつもりはないんだけど、目も開けられないし体も怖くて動かせなかったってことはどこかでそういうことがありあるかもそれないって思ってる自分に気づいて二重の意味で怖い…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:06:48

    乖離傾向あると夢が妙なリアル感持ちがち
    そこに意味を見出してもいいし無視してもいい
    自分は夢から醒めたらまた夢ってのがよくあって起きるのがやたら困難だったときある

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:52:56

    毎朝生存報告させてる&定期的に様子を見に行く事こそしてるけど一人暮らしできてる程度には元気な90代祖父がいるんだけど、夜に電話がかかってきたと思ったらずっと無言(向こうで流れてるテレビの音だけ聞こえる)で反応もないから何かあったんじゃないかって祖父の家近隣の親戚に連絡したりてんやわんやしてた
    その結果単に誤操作で電話を掛けてしまってた&そのことに気付いてなかっただけで、祖父自身は無事だったことが判明した
    よかったー怖かったー

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:09:55

    窓とかちゃんと閉めてるのに朝から花粉やばい!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:31:40

    自分のスレをチェックしてる時にちょうど書込が来たんで読んだ
    その後1回更新したら削除されていた
    たぶん誤字も無いし至って普通のレスだったんだけどな
    なにこの寂寥感

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:20:38

    近所の本屋がつぶれてカラオケ店になってて、
    紙の本の需要の減少という時代の流れの寂しさと、
    その一方で新規にカラオケ店が作られるくらいにコロナが落ち着いたんだと希望を感じるなーみたいな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:07:45

    創作のために調べ物をしているとそっちに熱中しちゃって気づけば時間が経ってる

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:35:56

    片手懸垂が遠いゴールすぎてちょっと心折れそう肘を掴む補助ありでできるようにはなったけど肩だとまったく上がらない
    もともと脚に肉が多くて上半身が骨も含めて貧相だから相対的に重いし

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:44:42

    >>64

    電話とったら無言怖いよね!!

    しかも夜にその状態のおじいちゃんからじゃあ、だいぶ気を揉んだだろう

    何も無くて良かった

    おじいちゃんが元気でいてくれますように勝手に祈るわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:45:28

    明日友達とカラオケ行くけどなんか急に不安になってきた
    カラオケとか10年ぶりだよ…ちゃんと歌えるかな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:55:37

    そういう意味じゃねーしコイツしつけぇー
    見当違いに絡んでくるんじゃねぇよ…
    意味が違うちゃんと読んでくれ…もしかしたら自分が悪いのかもしれんけど
    なんでこんなに執着するんだ…周りを見てくれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:59:21

    日曜に親知らず抜く
    怖い
    行きたくない

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:27:29

    耳鼻科で診察なしで薬だけ貰いにいったんだけどお金取るんだ……診察受けたらよかった

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:35:34

    >>74

    薬を出してもらうための処方箋作るのにお金取るんです

    診療入れたら更に増えるし時間も掛かるから薬だけの患者は処方箋だけ出して終わりにする方がお互い得なわけよ



    帰りの電車で座るために次の電車待ちに並んでたら横に並んだオッサンがぶつくさ言ってて無視してたらいざドア開いて横に並んだ時に

    横入りしようとしてくるから上手くブロックして素直に順番通りにしたら空いてる席めがけてダッシュで走って笑う

    座れたのかは知らんけど恥ずかしい奴だな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:17:26

    ノベルゲーム使ったことある人いたら聞きたいんだけど
    ティラノビルダーとスクリプトどっちの方がいい?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:24:24

    >>76

    プログラミングとか一切触ったこと無いならビルダーから

    その辺の心得があるならスクリプト

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:26:55

    >>77

    ありがと

    プログラム知識0のワイはビルダーやな

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:34:11

    めんどくさいから霊ロラ推したところもあるけど狩人保護も兼ねてたし
    なにより初心者複数抱えてるゲームだったからあんま発言しない初心者を初手吊りはしたくなかったんだ
    少なくとも霊ロラしてる間は初心者もゲーム参加出来たし
    まぁその結果霊ロラ推しまくる霊能というクッソ怪しい立ち位置になってしまったし
    初心者が揃って人狼陣営に行ってておお……もう……って感じだったんですけどね
    村陣営で村勝ちで申し訳なくなったの久しぶりだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:57:44

    なんで可決直前になって署名運動なんかするの
    欧米から問題視されてたの2019年からやで
    呆れる

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:44:16

    うっかりスレ全部読まずにKYなレスしてしまった…
    自分の前に書き込んだ人本当にすみません

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:50:17

    推しのアンチがすごすぎる…ってスレ立てようか迷った
    海外の掲示板で推しに対するアンチ投稿してくれたら金を払う。一番素晴らしい投稿をした奴にはiPhone15をプレゼントする(ガバ翻訳)って言ってて一周回って感心すら覚えたわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:04:38

    極々一部の意見だけど、正直今のあにまんまんは微妙なんで、二代目あにまんまんとか生まれないかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:06:09

    >>61

    乳が浮く?みたいな話でスレ立っててそこにち○ちんだって浮くぞって書き込みで方向転換された時は

    ち○ちんって浮くんだって男も女も盛り上がってたな

    体感男女の話ってち○ちんの話が一番荒れにくい

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:09:20

    多分プロフ欄に飛んでTL遡りながらいいねしてるんだなって爆撃の仕方されて笑ってる
    そうかそうかそんなに俺が描いた作品が好きか
    好きなだけ見ていってくれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:19:27

    そこそこに好きなジャンルだけどマニア・オタクと言うほどの知識がないのが辛い
    今日飲み会で隣になった人が車好きだったから最初はちょっと盛り上がったけどだんだんマニアックな話についていけなくなって後半は「そんなことすらも知らねぇのかよ超にわかじゃねぇか」って顔されてた(ような気がする)

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:22:23

    >>86

    分かる、ジャンプ好きでここに良く来てるから友達にオタクを名乗ったらジャンプ好きな奴はオタクじゃ無いみたいに言われて困った、にわかファンでも盛り上がれるシチュを模索してる

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:32:12

    YouTubeで動物動画を見てたら「猫に育てられて猫化した犬」と「犬に育てられて犬化した猫」どちらが可愛いかというのかというのを議論したくなってきた
    が、結局それぞれ人による且つ選べない人間多数且つそれぞれ同じくらいの割合になるのが関の山だと気付いてやめた

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:40:23

    駄目とかでなくただ単純に疑問なんだが、
    なんで性とか性癖が苦手な人が、
    こんな性癖の坩堝みたいな場所に流れ着いてきちゃったんだ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:57:55

    くらえ特殊性癖暴露バズーカ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:58:16

    >>78

    補足 ビルダーはスクリプトの簡易版

    スクリプトでスクリプト書くとビルダーより柔軟な事ができる

    使い慣れてビルダーの機能限界に躓き出したらスクリプト学ぶ時

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:03:52

    もう開発終了してしまったけど自作ゲームはLiveMakerが作りやすくて好きだったなあ⋯

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:07:25

    喉がカラカラしてお腹がいつもより緩いけど、
    薬のむ程ではない。でも気にはなる。

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:08:32

    >>89

    漫画とかアニメの感想スレが結構出回ってるからじゃない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:14:26

    去年採取したビオラの種は全滅していた
    でも多年草は全部挿し芽成功して株も更新できたし買い足さなくてもいいか
    ホスタがもうちょっと大きく育ってくれると嬉しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:45:12

    明らかに誹謗中傷してるスレがあって昨日の深夜から問い合わせしてるけど未だに残ってるスレがあるんだが管理人まじでどういった基準でスレ消してんだ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:24:03

    自主的に縦長サムネを禁止する方法定期

    まずウェブサイトの見た目を自分用に勝手にカスタマイズできる機能(↓chrome系向け)

    StylusStylus でウェブのデザインを変更しましょう。これは、ユーザースタイルを管理するツールです。Stylus を利用すると、多くの人気サイト向けのテーマやスキンを簡単にインストールできます。chromewebstore.google.com

    これが使えない場合自分のブラウザ名とユーザーCSSで検索すると使えるものがあれば見つかるはず

    そしてそれに以下を書き込むと対策完了

    @media (max-width: 575.8px) {

     #catalog .card img {

      height: 50px!important;

     }

    }

    #catalog .card img {

     height: 70px;

    }

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:30:44

    他所で指摘されてたけど確かに全角スペース入ってるからそのまんまじゃダメだね
    貼るならこっち
    @media (max-width: 575.8px) {
    #catalog .card img {
    height: 50px!important;
    }
    }
    #catalog .card img {
    height: 70px;
    }

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:42:25

    スーパーの棚に包装破れてむき出しになった商品あってぎょっとしたんだけどああいう場合店員に知らせていいんだよね?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:53:17

    >>99

    寧ろ助かるからどんどん報告してください

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:46:11

    髪を切りに行くのがめんどくさいときの対策

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:49:38

    >>101

    諦めて伸ばすか

    セルフカットの技を磨く

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:59:11

    >>102

    寝癖を直すとき面倒なのよね

    出かけるか

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:10:55

    昼ごはんまだなんだけど何食おう

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:18:27

    卵かけご飯にケチャップとコンソメの粉かけてレンジで加熱すればチキン抜きチキンライスモドキの完成
    卵って高いけど栄養的にも味的にも最強だと俺は思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:20:13

    昨日歩いてたらちょっと先に白杖持ってる人がいて、横断歩道でガードレールに引っ掛かりかけてて、
    丁度同じ方向に向かって歩いてたからその後も暫くハラハラしながら見てたんだけど、
    お困りですか?って声かけた方が良かったかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:40:56

    めちゃくちゃ鬱っぽいな不味いなと思いながら春休みを終えて久しぶりに日光を浴びたら元気になったからやっぱり太陽って凄いわ
    春休み中日光を浴びない生活をしていて時間を無駄にしたのが不味いのは変わらないんだけどねヘヘッ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:12:12

    風呂入るというかシャワー浴びるだけでもめちゃくちゃ腹減る
    エネルギー使ってんのか

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:12:54

    お 縦長スレ治すのやら政治スレの削除やらいろいろ済んでるな、管理人ちゃん帰って来たか

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:13:24

    新曲めちゃ好み

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:32:02

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:08:32

    トーラムのサーバー中々安定しないなぁ…春イベ期間伸びたりしないかなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:51:55

    終わった後面倒だったと後悔することは沢山あるし大抵は面倒そうだと予想できるものだが面倒だからやめたいと強く思うのに終わったら面倒だったとは一回も思わない入浴という儀式
    海外ではあんまりリラックス目的では使わないと聴くが人生半分損してると思うね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:06:08

    歯医者って何であんな恐ろしいんだよ
    麻酔されてるとはいえ虫歯ごりごりされて声出たわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:12:33

    >>109

    ホントに人力なんだなぁって感じるイベントある度に空恐ろしくなる

    労力と鯖代合わせたのと差し引きで本当にプラスなのかこの掲示板

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:00:20

    さっきからめっちゃ鯖落ちしてるな
    縦長スレも長い間消さなかったし今日管理人なんかあったのか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:10:55

    ついに戻ったか ただいまみんな
    田代砲でも食らってるんじゃないか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:17:57

    長かったな~~~

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:25:50

    やべ、俺がホスト規制から開放されたらほぼ荒らしのアンチも開放されてるやん
    スレ建てようと思ったけど無理だなこりゃ悲しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:15:49

    もう流石にサーバーも安定しただろと思って朝イチでトーラム開いたら落ちた……

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:01:55

    なんだい今日はやけに芸人スレが立つじゃないか

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:17:11

    なんかあっちこっちで内乱が起きてるな…今日はここに籠って大人しくしとこ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:03:08

    前にチキンバーガーの中で1番美味いのはドムドムの甘辛チキンバーガーだって主張してるレスを見て、昨日それを思い出して食べたんだけど1番かどうかはともかく確かにサクふわで美味しかった
    ドムドムもっと近くにあったらいいんだけどな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:04:26

    ニブニブニブニブ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:15:30

    カップ焼きそばってカップでもないし焼いてないしそばでもないから
    別の名前考えたほうが良くない?
    いい名前教えて

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:15:41

    ブルアカスレ、最近ダイスじゃない彼氏の話とか色々してるんだけどあの世界の男って動物とロボットしかいない辺り、萌えるんか‥‥‥?ってなってる
    まぁオリキャラには興味ないから良いけどさ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:19:36

    >>125

    カップ(スチロール容器)だし日本じゃ麺状の物は全部そばって呼ぶし味が焼きそばだからカップ焼そばでいいんじゃないか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:21:28

    >>125

    ドライラーメン

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:23:24

    >>127

    マジかよ…


    >>128

    いい名前

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:26:26

    >>125

    カップではあるだろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:28:42

    >>125

    カップ容器に入ってる焼きそば味の麺

    略してカップ焼きそばにしよう

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:15:06

    こしあんつぶあん然りキノコタケノコ然り味や食感の違いがわからん人間なんだけどこういうのってどうやって鍛えるものなんだろ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:37:36

    食べ慣れるしかないんじゃない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:02:01

    子供が3歳だけど全然喋れない
    一般的には3歳くらいになると3単語くらい連続で「ママ、おやつ、おいしい」とか話せるもんと聞いてるがウチの子はまだ1単語ずつしか喋らない(それもまだ「おいち」とかそれくらい)

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:20:34

    >>134

    愚痴なのかもしれないけどあにまんで相談するより検診の時にでも医者に相談したほうが良くないか

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:42:54

    私のせいで新人一人やめた
    でもあ゙あ゙?みたいな事は絶対言ってないよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:25:32

    邦楽も洋楽も好きだけど、クラシックもなかなか良いね
    曲として良いのを見つけたら、違う楽団のを聞いても結構違って良い
    あんまり飽きないから長く聞けるのも良い

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:07:53

    自分で初めて作った卵焼きの採点

    ・表面が焦げてる −5点
    ・形が歪 −10点

    ・出来たてでホカホカ柔らかい +50000点

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:16:43

    >>138

    つ初めてなのに食べられるものを作れた+50000点

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:29:36

    質問募集スレみたいなの立たないかなあ
    なんか質問がしたいんだよな

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:57:32

    明日から産休明けの社員さんが来るんだけど、仕事を教えられる気がしない
    自分のやることで精一杯なのに人に教えるなんて無理だよー……

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:13:34

    明らかに変なスレ立てて1に非難が集中してスレ消しって、どうなってんの
    変人なら変人として逃げずに持論を展開してくれよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:14:48

    ダイエットしてるつもりは無いのだが、リングフィットとミクササイズを習慣化した上で食事量を以前から変えていないせいかみるみる痩せていく

    筋肉量増やしたいんや体重減らしたいわけやない…

    あと以前の体型に合わせて買ったズボンがことごとくブカブカでダサくなっていく…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:15:29

    プロテイン飲め

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:32:57

    iPhone15デビューしました。アドバイス下さい。初期装備アプリの使い方とかオススメ便利アプリとか。

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:40:33

    チンチンを逆手で握って鏡に映すと擬似的に断面図になって捗るわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:39:41

    ゲームの全体チャットで夢SS流すの真面目に勘弁して欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:01:49

    会社辞めて有給消化始まって初めての平日なんだけどめちゃくちゃずっとソワソワしてる
    落ち着かない

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:03:44

    期限直前まで行動できないし直前から動いて無事に終わったときの興奮が本当に麻/薬っぽい
    脳の成功報酬系がぶっ壊れる音が聞こえる
    今のところゲームのイベントだけで済んでるけど社会生活でこのギャンブルをいつか始めそうで怖い

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:55:01

    履歴書の文字ミスった
    書き直すのだっる

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:57:28

    なぜ周りの人たちはマンガやアニメを追い続けることができるのかわからない...
    あさりすぎると疲れて2週間は存在を忘れてしまう...

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:12:01

    2ヶ月前から前日まで楽しみにしてたイベント当日になってなーんか布団から出る気がしねぇーってなって欠席してしまった

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:05:25

    好きな物に関してのスレを見つけたし、好きな物に関しての事を書き込みたくて開く
    そのスレが好きな物に対して否定的な意見ばかりだと辛いわ…繊細とか言われそうだけど

    好きな曲について書き込みたかったよ、スレがそんな空気じゃなかった

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:03:15

    ずっと書き込みたいスレがあるけど俺があまりにも作品を知らなすぎるだけなんじゃないかと思うと書き込みにくい

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:00:07

    ミルクコーヒーが好きで色々飲んでるけど、「飲むとめっちゃ目が覚めるけどほぼ必ず腹を壊す」やつがある
    それなりのロングセラー商品なんだけど、これ飲んでる他のみんな大丈夫なのか…?たまたま自分の体質にはそう作用するってだけなのか…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:10:53

    タケノコご飯美味しい!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:57:03

    PC版YouTubeのUIがキモキモになってるわあ
    こないだ実装されたシアターモードでのチャット表示という個人的な良ポイントが無くなって、概要欄が右下においやられたの嫌すぎる

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:56:13

    例の炎上、ドラレコ晒した奴含めて余裕で開示請求ライン超えてる投稿多いからネットに強い弁護士がアップしてそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:28:40

    ゲーム実況者って星の数ほどいるイメージだったけどその中でちゃんと面白い人って一握りだし
    さらにその中で自分好みの人を探すのってなかなか難しいもんなんだな

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:41:09

    排卵後〜生理までの期間はのどが異様に乾く

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:19:35

    人間って「寂しい」って感情そんなにいるか?
    肉とって生きてた頃は群れて生存率を高めろっていう利益があるからわかるけど
    現代社会じゃこいつのせいである人は無駄に出会いを求めて危険な目に遭い
    ある人は何かに依存し、ある人はメンへラになって連絡しまくる…

    外付けの脳機能拡張パックで感情オンオフできる時代にならないかなー

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:26:16

    科学技術の発展が超速すぎるのが悪いわそもそも肉取り時代から2000年しか経ってないから人類の進化が追い付けるはずがない
    依存できるほど溢れてそれを安定して入手できるほど便利な社会もそうだしインターネットなどもそうだけどね
    技術が停滞しつつ100万年経つ頃には解決できるかもしれんしそうなる前に技術力でカバーできる何かが生まれるかもしれないね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:35:59

    新卒だけど隣で色々教えてくれる先輩がずっと席外してて仕事も無いのに帰るタイミング逃してしまった…
    定時から20分くらい適当に資料読んでたらあんまり話した事ない人に「やる事あるの?」て聞かれて帰された
    サボり残業代目当てに見えたんかなあ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:49:11

    やっぱ相談とか自語りスレってスレ主の気質とあにまん民ガチャだよな
    あのスレ主うまくいくといいな

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:31:32

    働き始めてお金稼ぐようになってから親がなんで大金はたいて自分を育ててくれたのか分からなすぎて怖くなってる

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:36:55

    一念発起して運動を始めると人にうつされて風邪を引く→運動が途絶えるの繰り返し
    もう何度目だろう…辛い
    やり慣れない運動をして疲れて免疫が落ちてるからだってなんとなくわかるけどなんで毎度毎度このタイミングで周りに風邪っぴきが増えるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:44:27
  • 168二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:43:59

    生理前腹減って仕方ない

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:07:35

    スマホ用にキーボード買おうかと思ってるんだけど折りたたみ式使ってる人いたら使用感聞いてみたい

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:08:54

    >>166

    ラジオ体操からやろうぜ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:10:33

    ド田舎のスーパーにもオシャレな着こなしのお姉さんっているもんだなぁ、憧れる

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:14:08

    久しぶりにDSで遊んでみたら思ったより楽しかった
    ちなみにやったのはポケモンBW

  • 173ピノコ ◆y5ro8sn2Tlgr24/04/17(水) 01:02:07

    chatgptで今北産業的なことができないだろうか
    100件超えのスレとかを要約してもらえれば楽に最新レスに追いつけると思うんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:06:00

    チャッピーを掲示板のログなんかで汚染するな💢

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:10:55

    もう雷怖いって思いながらPCで色々作業をしなければいけない季節になりやがったのか

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:13:13

    無停電電源装置とか憧れるよな なかなか予算捻出できない

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:35:29

    >>173

    名無しが思い思いに自分の好きなものを紹介してコテがその感想を言うスレ

    コテトーーークというネタを思いついたんだが

    自分が1つ1つ感想を言うのは面倒でコテになる決心がつかなかった 良かったらどうぞ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:40:21

    キットカットの抹茶美味しい……でもちっちゃい(´・ω・`)

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:03:12

    最近このカテでわりとタフ語録を見るなぁ……でもスレの内容に則したレスだから突っ込めないなぁ……ってなってる

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:08:17

    住民層被ってるからね タフカテ臭のするスレだと思わず出ちゃうんだ
    いちいち語録に突っ込んでたらそれこそタフカテどうのでスレを脱線させることになるし
    話題に則してるならスルーするのが正解だよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:10:24

    スレ内はともかく語録でスレ立てるやつはタフ以外もフルボッコにされればいいのに
    博士とかルフィとか

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:55:52

    萌え語りや解釈語りに同意できる部分が多い人はいざ作品見ると何であの美しい解釈でこんな作品が!?!?と思ってしまう事が多いし作品いいな〜って思った人の呟き見るとあの美しい作品出力した人がこんな呟きを!?!?ってなることが多いから語り好きな人の作品は見ないし作品好きな人の語りは見ない

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:38:45

    ずっとこのキャラに粘着している荒らしがいるな…暇なのかな…

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:50:40

    背中痛い
    肩甲骨周り
    クッションもなんかいまいち…

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:52:43

    ヤフーの天気アプリの雨雲レーダーがダマグモレーダーに空耳しちゃう

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:41:10

    これの前のスレ立てするほどではない話スレは、頭硬い感じのイッチが削除しまくって滅茶苦茶になって途中で爆破されたけど、今回のイッチはほぼ削除しなかったな
    多少荒れたように見えても自然と話題が切り替わるのを待った方が基本的には良さそうやね

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:47:16

    大学入って一週間経つけど友達おらん
    そもそも作りたいと思わなくて終わった

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:55:50

    合成音声の中の人になってみたい

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:03:08

    ノベルゲーム作ってみたいけど題材がなんも浮かばねぇ〜

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:05:59
  • 191二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:09:22

    >>189

    安価スレやろうぜ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:18:27

    残り少ないし次立ってるから独り言で埋めさせてもらおうかな

    はあ… 世界征服してえ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:19:41

    現金で5億円と、何でも言う事聞いてくれる可愛い彼女が欲しいなあ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:25:26

    風呂熱すぎた 
    体の中の熱がずっと残ってる感

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:27:44

    丸亀のとまたまカレーうどん美味しそうだけど近場に無い

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:31:38

    承認欲求高い人ってあにまんだとあんまり満たされないんじゃないかなって気がする
    もちろんこのコメントに承認は必要無い

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:36:27

    >>188

    なろうぜ!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:45:05

    part9のイッチはどんな感じなんだろうなあ

    正直>>190は踏みたく無い派だけど、自分みたいな人も結構居るんだろう

    立ててくれた事に感謝やな

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:45:40

    >>186

    じゃあ最後に話をしておこうか

    前スレもこのスレもそれどころかこれまでの半分ほどは同じスレ主だよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:45:56

    おやすみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています