[CP注意] どの反応になると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:39:15

    A:ネリネ!あ、アンタ…他人の弟に何手出してんのよ!

    B:スグリ、後で話あるから来なさい

    C:宇宙ニャオハ状態

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:40:15

    う〜ん…選択肢に素直に交際を認めるルートが無い!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:42:30

    えっ!ウソ!何!そういうことなら早く言いなさいよ!みたいな感じだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:43:25

    何となく驚きはするけどネリネなら素直に祝福しそうである

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:45:15

    親友と弟の恋路を応援してやんなよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:48:46

    スグ!あんたには勿体ないぐらい良い子なんだから大切にしなさい!
    ぐらいは言いそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:50:26

    大事な友達と大事な弟だから悪いようには思わないと思うがイジりはするだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:53:46

    スグのどこに!?とかいつの間に!?とかは言うだろうけど認めないとかは無いだろうな
    むしろゼイユ的にはキタカミに興味持ってくれてるし故郷大好きゼイユが自分から誘うレベルで仲良い相手って割と理想的では

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:17:00

    しばらくしたら二人は今どこまでいったの?教えなさい!とか言い出しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:05:40

    デートしたのとか細かく聞いてきそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:06:37

    当の本人達より浮かれて見えそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:12:17

    驚きつつも心から応援してくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:20:07

    弟にエスコート叩き込んだり「そんなカッコでデートするつもり!?信じらんない!!」って言いながら弟をブティックに連れ回りたりしろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:30:48

    ゼイユがネリネを面白い女だと思ってるから、少なくとも批判はないと思う。

    けど、スグリの立場で考えると姉の同級生で仲のいい友達と付き合うのってあるあるかもしれないけど、どうなんだろうとは思う。
    私は弟いるから若い頃は弟以下の年齢は恋愛対象外だったし。
    あの兄弟はべったりだからある意味納得ではあるけど。シスコンブラコンていうのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:26:02

    >>14

    CPスレだから大前提としてスグリもゼイユもスグネリにノリノリってことで

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:50:25

    >>15

    そだね、じゃあ、まずはCかな。

    あとは適度な距離感で聞いてくれそう。

    引っかかるのはゼイユがお付き合い経験なさそうなところかな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:16:42

    スグネリ間で何か問題が起きた時に間に挟まれて橋渡し役になるんでしょ知ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:24:51

    >>17

    クーデレとわやデレだけど揉めたりすれ違ったりすんのかな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:40:49

    ネリネはわりと自分の感情をうまく分析できないままアクロバティックに身を引いたりするしスグリもそのへんを感知できるタイプの聡さではないからすれ違い自体はそこそこありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:15:32

    スグネリの結婚式で大号泣するゼイユは想像できる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:28:33

    スグリの成長を喜ぶと同時に「ちょっとさみしいけど!」って言ってたゼイユ
    スグリが結婚したら結婚式で感極まってめちゃくちゃ号泣してそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:18:23

    あんたには勿体無い女よ!とか言いながらもスグにちゃんとした女性がついてくれる事の安心、親しい友人とより近い関係になれることの喜びも感じてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:33:02

    デートのことを知っている主人公のことをませてる認定するあたり、ネリネから事細かくデートの内容を聞かされて「ちょっと止めなさい!ストップ!」とか言ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:48:10

    ネリネなら素直に祝福しそうだけどそれ以外だと
    「あんたみたいなのが良いって言う女どんな女か見てやらないとね!」とか言って結構内心モヤモヤしてそうだからなゼイユ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:54:51

    あの二人でちゃんと進展してんのかしら…って探ってみたら思いの外しっかり進展してて赤くなるゼイユ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:55:36

    ゼイユ的には最適解かもな
    最初は驚くけどうっきうきになりそう浮いた話に興味あるみたいだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています