超メタ的で無粋なこと言うと在庫処理感ある

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:51:07

    セロや砂糖とか今まで全然出番なかった奴がいち早くきてAFOに一矢報い出すのはちょっとだけおもろい
    もちろんあまり絡みがなかったメンバーが来るからこそ尊いってのも思うけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:52:04

    在庫ヴィラン対在庫…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:33:14

    逆や
    ここで出すために出番を減らしてたんや
    メタ的に読むってのはこうやるんやで

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:36:22

    伏線回収ってやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:40:39

    メインキャラほどじゃないけどこの3人はちゃんと個別の絡みがあるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:49:14

    いやまあ正直脇役だからまとめられたかなとは思ったけども

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 04:09:05

    瀬呂は一応仮免の時に組んだりもしていたし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 04:27:58

    雑にまとめられた感は否めないが元々先生がセロは見せ場あるって言ってたからなぁ
    …え、これ死なねぇ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:18:45

    見せ場がなかった脇役が主人公を助けた熱い場面じゃん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:19:18

    >>6

    主人公以外皆脇役

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:36:05

    もうすぐ終わるのに残されてた伏線
    ・予告されてたセロの活躍は?
    ・継続中のギャシュリーとの戦いは?
    ・相澤先生はどうなった?
    全部繋げて来るとは驚いた

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:40:59

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:48:53

    後出しで予防線まで張って自分一歩引いて見てるんですアピールしなくてもいいから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:54:09

    AFOが全ヘイトを一人で背負う役割を担ったから
    ラスボスば全員で殴せることができる、
    全キャラに見せ場が用意できるという運びになったなとは思った

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:05:54

    >>14

    作劇上は当たり前のことなんだけどね

    だからと言って簡単にできるわけじゃないけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:00:55

    そもそも仮にこいつらが爆豪轟より先に処理されたら爆豪轟が在庫処理になるだけやぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:10:23

    この3人ってAFOに挑む前ってどんな状況だっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:39:30

    >>17

    他の戦場の戦いが終わっていく中で残った戦場でギャシュリーと戦ってた

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:42:20

    >>16

    その場合瀬呂達が前座扱いで爆豪達は真打登場と捉えられると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:44:10

    >>19

    なんとしてでもこの3人を貶したいという鋼の意思を感じる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:47:28

    >>20

    逆張りで爆豪轟が在庫処理になるとか頓珍漢なこと言ってるからだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:49:27

    >>21

    そもそも在庫処理とか言い出した奴が悪い

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:52:00

    >>22

    そいつのことは思う存分殴ってくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:52:26

    A組ファンには待ってましたという展開だからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:57:05

    絆が感じられる展開とても良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:13:41

    いうてこれまでの扱いや三人とも同じエリアに配備されてることから考えても多古馬組がまとめて消化されるのは予測できてたしな
    同時進行の重要な戦闘が次々決着している中で今更砂藤やら瀬呂やらにフォーカスすんの?て声も出てたし一人一人は無理だわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:37:29

    まあ物語の都合だろうけど全員を活躍させたいのは言ってたし

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:33:08

    こっからA組全員集合とか出来たら熱いだろうけど流石に動けないよなあかっちゃんもお茶子も轟君も

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:31:25

    最終回発情期(ファイナルファンタジー)的な物は確かに感じる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:51:29

    瀬呂だけじゃなく尾白や砂藤もスポットライト当ててほしいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:19:57

    >>1

    いいたいことも分かるし悪意はないにしても在庫処理感は不適切というか普通にイラっと来る表現だな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:26:14

    >>22

    それは言ったヤツに言ってくれ

    ソイツは消していいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています