いまさら知ってめっちゃ気に入ってる曲

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:24:01

    名前だけ知ってたけど聴いてなかったよ……
    今は作業中ずっとループで聴いてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:24:31

    スレ画

    Mili - world.execute(me);

    調べたらゴブスレのOPとかも唄ってる人らしい。俺のアンテナもまだまだだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:25:04

    RTRTも良いよね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:26:46

    みんなもなんかエピソードとかあったら好きなこと書いてって
    Mili関係あってもなくてもいいよ
    このスレで world.execute(me); 聴いて好きになった!って人がいたらめっちゃ嬉しいのでその人も書いてって
    スレ主、お前はこれも好きなはずだ!って対戦申し込みも受け付けてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:28:48

    >>3

    RTRTもいいよね。サビのところの飯の名前並んでいくところ好き

    雰囲気変えて曲作れるのは尊敬する

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:37:47

    >>4

    別のスレだけど聞いて好きになったよ

    Millならこっちも好き


    Mili - Iron Lotus / "Library of Ruina" battle theme


  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:38:45

    最近になってやっとDECO*27さんのシンデレラを聞いてドハマりしたんだよね。
    もう流行ったのいつの話だよって思いながら 流行ってしばらくしてから好きになること多すぎる……。
    でも曲はいつ聞いても楽しいし気持ちを共感できるから気持ちが楽だね……。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:39:00

    miliはいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:41:34

    miliはGa1had and scientific witcheryが好き

    今回のリンバスってソシャゲで出てきた掛け合い重視の曲も本当に良かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:42:27

    >>6

    いま聴いたわ!中華っぽい音楽と物悲しい音が混ざっていて不思議な音楽だ。そこからの盛り上がりも好き

    あと真ん中の白いのかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:45:23

    >>7

    ボカロの有名どころでも全部追うのって難しいよね

    謎のマイブームも来たりする

    ヴァンパイアは歌ってみたがたくさんあって流行った印象。好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:46:36

    >>10

    あの白いのは「K2」という名前で

    曲自体はゲームの戦闘曲らしい

    かわいいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:48:29

    >>9

    掛け合い系もいい!日本語字幕機能に気がついたとき脳汁でたわ。アホすぎただけなんだけど


    なんだろう、サンホラが近いのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:51:43

    スレ主は昨日出会ってドハマリして、ニコニコ大百科に辿り着いてそこで字幕機能に気がついたアホです

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:52:43

    >>12

    なるほど、K2……

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:03:42
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:05:20

    >>16はインターネットやめろ!で有名な人の昔のやつ

    Aiobahn feat. KOTOKO - INTERNET OVERDOSE (Official Music Video) [Theme for NEEDY GIRL OVERDOSE]


  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:08:28

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:10:02

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:10:20
  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:11:00

    この話題出していいものか分からないんだけどMiliの作曲担当の方が昔別名義で上げてたボカロ曲もオススメ
    ピアプロ行けばまだダウンロード出来たはずなのでよかったら

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:11:14

    ごめん!連投になって重複しまくったから消しただけだよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:19:59

    ボカロ出身の話題が出たので、推しでも貼るか

    n-bunaさん愛してます

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:44:55

    MiliもいいがDeemoもいいぞ!!!(Miliが楽曲提供してる音ゲー)

    Nine Point Eight、YUBIKIRI-GENMAN、Utopiosphere等、素敵なMiliの楽曲がいっぱいだ!

    YouTubeで聴ける!

    Mili - Nine Point Eight


  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:10:21

    リンバスで聞けるmiliの新曲がすごくいいんだけど過去一どんな曲のつながりなのかわからない

    ボスの形態が変わる度に転調するから性格の長さもわからん

    (多分2週間ほどしたら公式動画が出るから楽しみに待っている)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:12:29

    自分の中で好きなmili曲はこれだな

    元々のゲームでは不気味な環境音みたいなBGMがしばらくしてこれに差し替わってボスのストーブを思い出してガチ泣きした



    Mili - From a Place of Love / "Library of Ruina" Love Town battle theme


  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:15:03

    summoning 101が好き

    Miliは歌えるけどカラオケに入ってないことが多いので辛い!

    普通にいい曲作るしゲームBGMもいけるしボス曲にもなるし万能よね


    Mili - Summoning 101


  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:16:14

    というかプロムンの世界観とかなり相性がいい
    不思議な噛み合い方をしている

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:47:46
  • 30スレ主24/04/12(金) 23:38:00

    スレ生き残ってた
    みんなもエピソードやおすすめ、好きなMili曲貼ってってくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:27:15

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:18:16

    山崎まさよし / One more time,One more chance

    ラジオでこの曲を背景に秒速5センチメートルについてパーソナリティが話してて今更知った

    この曲を本編で流すタイミングがめっちゃ良いらしいから今度秒速5センチメートル見に行こうと思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:26:56

    秒速5センチメートルはぜひ観てくれ、本当に曲とストーリーがマッチしてる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:25:23

    world.execute(me);が好きならworld.search(you);も聞いてみてほしい

    world.search (you) ;


  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:44:01

    スレ主です
    絶対聞く!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています