【閲覧注意・BL・CP】サンジ受けについて語るスレ その26

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:16:41

    誰か(男・女・その他)×サンジならなんでもあり


    ※禁止事項※(該当した場合削除対象)

    ・他カプsage、キャラsage

    ・逆カプ、リバ内容の書き込み

    ・極端なカプage(他カプsageに繋がるのでやめましょう)

    ・特殊嗜好内容の書き込み(注意書きを添えればOK)

    ・あにまんの他のスレのURL貼付け

    ・他スレネタ持ち込み、当スレネタ持ち出し(サンジ受け関連スレへ誘導する場合を除く)

    ・当スレ以外でも書き込みには気をつけましょう(一般向けスレでBLネタを書き込まない等)


    前スレ

    【閲覧注意・BL・CP】サンジ受けについて語るスレ その25|あにまん掲示板誰か(男・女・その他)×サンジならなんでもあり※禁止事項※(該当した場合削除対象)・他カプsage、キャラsage・逆カプ、リバ内容の書き込み・極端なカプage(他カプsageに繋がるのでやめましょう…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:17:08

    どのキャラにもカプにもファンがいる事を忘れずに!
    空気を読んだレスが出来ているか今一度内容を見直してから投稿してね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:17:32
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:19:49

    sage進行申請してきました

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:22:05

    スレ立て乙あり!

    昨日受け取れなかったエッグヘッドゾロサンちびぐるみ今日再配達予定だ楽しみ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:24:28

    sageになったっぽい
    管理人さん素早い対応ありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:30:53

    >>5

    ちびぐるみビニールの中でバンザイした手が触れ合ってて可愛かった

    開封するのもったいない気持ちとゾロサンもっといちゃつかせたい気持ち心がふたつある〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:39:22

    スレ立てありがとう!

    あのちびぐるみ分厚い腐ィルターのせいで南国に新婚旅行に来た夫婦に見える
    旦那はウェットスーツで妻アロハ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:53:16

    スレ画かわいい
    攻めに不意に褒められたりした時
    照れ隠しに悪態付いた後顔背けてこんな感じになってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:02:39

    今日のアニワン見てたら虫集めビームサーベル持っちゃって寄ってきた虫にパニクるサンジと
    虫に大興奮して見ろすげェぞしてくる攻めと泣き喚くのが面白くて持ってくる攻めに追い詰められるのを不憫に思った鼻の長い攻めが
    ひょいひょい虫籠に回収していいところを持っていくのが見たくなった

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:36:19

    スレ立ておつあり
    スレ画見ると2年前は耳隠れてなかったんだなと再確認
    今ちょっと耳に髪がかかってるのは2年前に攻めに息を吹きかけられたり食まれたり舐められたりしてた説が浮上してしまった
    なお今も髪を掻き分けられて同じことをされる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:50:48

    うまくいった未来4060で髪を伸ばすのは攻めの好み説を推したい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:09:22

    >>12

    ワノ国で致した時にほどけて散らばる金髪を気に入って大変盛り上がったのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:51:10

    >>11

    2年後は耳が見えたり隠れたりするけど見えてる時はOKサインとか考えてしまった

    個人的願望だけどサンジはなんとなく耳弱そう

    もしくは攻めに弱くさせられたとかだったらより嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:03:47

    >>10

    めちゃくちゃ脳内再生余裕だった

    しばらくサンジの半径3m以内に近付くなと言われる船長といじめっ子片翼と狙撃手にべったりになるサンジ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:14:15

    本誌


    ゾロがサンジの一言でパワーアップしてた…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:47:07

    本誌ネタ下げ


    ゾロのことに対してジンベエにサンジが謝ってるのもう嫁では?って思った
    俺の主人がすみません…ってコト!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:20:29

    本誌ネタさげ




    サンジ完全にゾロのバフになってるじゃん
    しかもジンベエとの通信で=それなりに距離あったしサンジは叫んだわけでもないはずなのにサンジの声拾ってるじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:34:35

    本誌ネタ下げ




    敵からの直接の挑発は効かないのに
    サンジの罵声発破は通信でも必殺技ゲージ満タンにして
    攻撃力命中率回避力に特大バフかけてる…
    これワンピカードとかゲームで再現されませんかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:38:41

    本誌ネタ




    緑マム緑カイドウの時もだけどめっちゃサンジの言葉に反応するじゃんゾロ
    ジンベエとの通信から耳ピクなんて飼い主の会話の中に散歩とかおやつのワードがあった時の犬より感度高い

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:28:30

    本誌ネタ



    前にもあったけどゾロがサンジの煽りにだけ反応するの好きすぎる色んな意味で特別な関係だわ
    サンジが発破をかけてゾロが本気になるの良い

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:42:21

    サンジのブースト(煽り)で覇王色が発現するゾロ イイね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:56:45

    本誌見た
    ゾロサンありがとう
    ゾロって絶対サンジの悪口拾うよね…愛…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:54:31

    本誌

    戦闘中冷静なゾロがサンジの煽りでアツくなるの熱いわ
    夜の妄想もはかどるはかどる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:33:16

    わかる
    普段は煽られっぱなしのサンジがぽつんと溢した一言でまたスイッチ入るゾロとかね…元気でよろしい!ってなるね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:18:06

    本誌すごい
    この後合流したときのゾロとサンジお互いの反応が楽しみすぎる
    倒したから足手まといじゃねェし!!!ってサンジにダル絡みに行って欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:22:29

    神から供給されるゾロサン本当にありがてえ
    公式からの供給ってたとえ数コマだとしても致死量なんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:49:16

    >>27

    わかる

    もう今週のワンピ何回も読み直してる

    ソシャゲで例えるとサンジがゾロにバフかけて奥義ゲージMAXからの必殺技だもん

    萌えるし燃える

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:13:38

    まだ足りないサンジがゾロを挑発したら
    ゲージ満タンになっちゃって夜のオーバーキルされるされる話ください

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:18:03

    >>29

    もうこうなってしまったらどれだけ頼んでもやめてくれないんだよね

    わからされまくる

    今週の本誌の後も枠外でわからされるかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:49:03

    一夜経ってもゾロに必勝バフしたサンジの衝撃が過ぎ去らない

    >>20

    ほんとすっごい拾うよね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:28:40

    サンジの(煽り)声だけでバフついたゾロ
    そばにいたらどうなるんだ…ってなる
    声だけでってのも美味しいけどルッチ倒すゾロカッコよかったからちょっと見て欲しかった気持ちもある
    秘めてたカマバッカハートが目覚めてしまうかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:20:18

    >>31

    これ見るたびサンジの罵倒が一番軽いというか普段通りで他メンツがなかなかの言い草なのに反応して煽り返すのサンジにだけなんだ…ってなる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:37:43

    ゾロが気分じゃない日もエロコックが煽ったら元気になるという解像度が上がってしまった

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:23:00

    昨日エニワンでWCI見てたからルサンが熱い
    あっこれ公式で…?っていつも思う
    あと124が思ってたよりサンジを気にかけててとても良かった
    ニジは執着強そうで接触多いしイチジも逆らえない兄で妄想捗る
    ヨンジは唯一サンジが兄になれるから可能性の塊
    ほのぼの時空でジェルマとサンジ見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:14:01

    >>35

    ジェルマに連れてこられた時のイチジの名前聞いただけで震えたりリンチとかが痛々しくてカプらせるのに罪悪感あったけど

    WCIからルサンを逃がす兄弟達は口と態度悪いけど何かしら思いが生まれてそうなので楽しく妄想出来る

    マジでNEO MADSと邂逅してくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:48:55

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:50:42

    上はミス

    なんとなく過去スレ読み直してたらサン五郎が男だけど衣紋抜きしてるという話題を見て思い出した
    このワンピタワーのイラスト他の男子は月桂樹?だけどサンジだけよく見たら+小さいお花もついてるんだよね
    これはヒロイン側に片足突っ込んでると言うメタファー?ってなった
    ナミとロビンにかわいー!ってつけられたりとかルフィやウソップにサンジはこっちも似合うな!ってつけられたりとか妄想が捗ってしまう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:39:45

    ナチュラルにお花ついてるチビナス可愛い
    お花とか貝殻拾ってくるし、自分で作ったという可能性もあるのがもうね…ヒロインじゃんね…
    攻めに「似合うな」って花つけられてるのも好き
    悪態つきつつ照れるサンジとそれを見て満足気な攻め、脳内で100万回は見た

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:11:45

    今のサンジに攻めが花を頭に挿してみるのも見たい
    こんな髭面の男に似合うわけないだろと言いつつまんざらでもないサンジ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:13:27

    サンジって花かんむり作ってるシーン脳内再生余裕なんだよな素敵髭も素敵すね毛も生えてるのに
    ナミさんとロビンちゃんに捧げるんだ!と花畑で花摘んでたら気味悪い系の虫が出て体に付いて攻めに取ってもらう妄想も捗る
    「取れ!」「取ってくれ!」「取って!取って!」「なぁ取ってって!」「取れよぉ!」ってどんどん切羽詰まってくんだけどどのタイミングで退治してやるかは攻め次第

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:07:48

    >>41

    最終的に涙目でお願いだから…と弱々しく頼まれて何かが目覚めてしまう攻めがいそう

    ゾロはサンジの涙に弱いから(腐ィルター)涙目になった瞬間捕まえて遠くに放り投げて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:24:56

    涙といったら、ルフィの涙マウント好きなんだよね(バラティエを出たときより泣いてんなぁとか)
    ガチ泣きしてるのルフィの前でしか見せないの本当さあ!

    と思ったけどエグへでゾロに涙ながらに迷子回収のつらさ訴えてたわ
    あそこ結構ビックリしたんだよね、泣くんだ…って
    ワノ国を経て何かあったんでしょうねぇ(邪推)

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:30:01

    >>43

    しかも涙目サンジには言い返して喧嘩にならなかったどころかちゃんとここにいろというお願い聞いてやったんだよね

    サンジの涙の落ちる音に弱いと見た

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:05:04

    >>44

    あそこのサンジの泣き顔だいぶギャグ顔だったけど、そうしないと大変なことになるからだろうなぁ…と思ったよ

    腐ィルターでうるうるお目々に変換されたけどね!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:40:50

    いつも大体サンジが捜索班なんだろうなと妄想した
    迷子になりつつデートできるね!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:17:40

    自分は攻めだと思い込んでるサンジがいざ致すと受けの才能ありすぎて受けに定着するというシチュが好きなんだけどここはそういうのは語らない方がいい?
    まずかったら消してください

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:23:09

    >>47

    自分は対等な関係の両翼好きだから、初体験で自分がタチだと思い込んでるゾロサン好き

    結局サンジがネコになるんだから良いんじゃないかな?

    ルサンもパット見サンジが攻めっぽいのにルフィの雄が強すぎて屈しちゃうとか良いよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:30:38

    ではお言葉に甘えて
    ルサンはずっとおれがリードしなきゃと思ってたけどWCIを経てルフィありがとう抱いて欲しい…は?抱いて欲しい!?って自分の心境の変化に戸惑ってほしい
    ローに対してはリードする気満々で天国見せてやるよ宣言してたら能力や医者の知識を駆使されてぐずぐずトロトロにされて天国見せられてしまうサンジが見たい

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:46:50

    今週号でわからせ適正の高さに改めて驚いたから
    最初は攻める気で行って返り討ちに合うの美味しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:48:28

    エロコックだから受けやってみて快感を得てしまったらそのまま受けに転じそう
    個人的に自分を攻めだと思い込んでるシチュはウソサンがパッと浮かんだ
    初夜でさて致すかとなった時ウソップがこえーから初回はおれが入れる側がいいってなってウソップはビビりだからな仕方ないなで渋々ネコで致したらハマりそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:39:51

    ルフィはそういう事何も知らないと思い込んでおれがリードしないと!と意気込んでたら
    ゴア王国のスラムで小さい頃から色々知っちゃってたクソ耳年増+野生の勘レベルマルフィにプランも体もぐちゃぐちゃにされる
    徹頭徹尾箱入り出身のサンジのシチュもかわいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:35:00

    >>52

    朝チュン時にスペキャ顔になってるサンジ脳内再生余裕だった

    けど気持ちよかったからいっか…ってなりそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:11:49

    >>50

    いつか逆転してやる!と意気込んでてもいざ致すとぐずぐずになるサンジがいると思ってる

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:15:15

    >>53

    しばらくスペキャってるとしゃんじぃ…おれはもっと食えるぞぉ…とか横から寝言聞こえてきて

    慌てて起き上がって腰いてぇ!って悶絶するところまで想像できた

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:27:41

    サンジは食いたい食わせてほしいって言葉に弱いから攻めからのその一言でしょうがねえな…ってなるのがチョロ…
    ルフィは無意識本能的に言うしロー辺りはわかってて言いくるめそうだしゾロは本能とわかってるのハイブリットかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:35:45

    >>56

    そのうちどうしてもと頼まれたら自分自身も食わせるかもしれない

    そんなチョロさがある

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:51:53

    >>55

    夢じゃなかったことに愕然としてそうだしでも好きな人と結ばれて嬉しい気持ちもありそう

    その後起きたルフィに食わせてくれって言われて飯だよな!?飯のことだよな!?ってなるラブコメも見たい

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:42:16

    >>56

    WCIでここで餓死してやるってサンジにとって最大の脅し文句言えちゃう船長だから夜の殺し文句も凄そう

    ゾロは普段言わない分ここぞという時に美味いとか食いたいとかがこうかはばつぐんだ!になりそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:59:39

    >>59

    ゾロが料理を褒めたりまたあれが食いたいとか言ったらサンジの好感度ゲージの上がり幅凄そう

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:47:40

    >>60

    「し…仕方ねェなァまた作ってやるよ」とか口調は取り繕ってるのに後ろ姿がもうウキウキだし耳は赤いしタバコの煙はハートマークになってるんだ

    何だあいつ分かりやすすぎだろ…って自分まで照れるゾロ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:37:46

    攻めに抱き潰されてる世界線で腹減った食わせろと言われてエロいことするのかと身構えてしまうサンジ
    普通に食事をねだりにきただけというアンジャッシュ展開見たい

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:41:12

    巻頭カラーのロビサンが可愛くて好きだ…
    サンジが女好きムーブしなければしっとりお話が出来そうで良い
    今でもそこそこ差あるけど2年前だと身長差11センチあるの可愛い

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:27:53

    お花ーするサンジだからそれなりに花が好きだという夢を見てる
    花言葉とか育て方とかロビンに教わって欲しい
    ロビンからもしくは他の攻めから自分がもらった花の花言葉聞いて真っ赤になるサンジが見たい

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:30:10

    ルフィとゾロがオシャレしてる時は当人以外の手が入ってるって話だから今回のジャンプ表紙の衣装もサンジがコーディネートしてたらいいなと妄想した

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:12:16

    ルフィは割とされるがまま着てくれるイメージ
    ジャボタイもサンジが整えて「似合ってるぞ」って言ってあげるとルフィも喜ぶ奥さんみたいですね
    ゾロは勝手にはだけるし腹巻き付けるけどコイツ意外と自分に合ったアレンジするよなあと見直したりする

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:35:37

    表紙もめちゃくちゃ良かったし巻頭カラーの方も素晴らしい
    みんなが美味しそうに笑顔でもぐもぐしてるそばでサンジが嬉しそうに調理してる図はこんなんなんぼあってもいいですからね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:07:55

    >>67

    最近本編はそれどころじゃないけど扉絵や表紙で料理振る舞うサンジ多くて嬉しい

    ちょっと前のピザ共同作業のジンサンほんと好きで見返してしまう

    なんとなく一味の年上組には比較的にだけど素直に甘えてそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:44:06

    ジャンプ表紙の三強がかっこよくて狂う
    ルフィ+ゾロ×サンジ好きだな…野心のでかい男たちの港になってくれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:50:29

    >>68

    一緒にピザピール持ってるの可愛い

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:56:51

    >>69

    海賊王や大剣豪になった2人の首を狙う輩がこの先現れて負けることはなくとも対応に疲れてもサンジが帰る場所になるのいいな…

    美味しい料理で癒してくれる

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:05:17

    >>70

    体格差あるから当たり前なんだけど手の大きさの差がかわいい

    タバコの火をペドロにつけてもらう時も手の大きさの差に萌えた

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:12:05

    表紙のルサン
    ルフィが金の銃、サンジが銀の銃だったり
    帽子の羽根が赤と青で匂わせっぽかったりですごく良かった
    多分お揃いのジャボタイしてるし?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:53:34

    >>68

    手伝いのお礼にパフェの中身を載っけたようなフルーツピザ振る舞って

    これは食べやすいのう!とニコニコ食べるジンベエ妄想してた

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:16:30

    >>74

    お礼言いながらサンジの頭を撫でるジンベエを受信

    ガキじゃねえんだからやめろと言いつつありし日の初めてゼフに頭を撫でられた時のことを思い出しておセンチになるサンジ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:35:28

    恋でも愛でもゼフサンが根底にあるの好きだな
    なんとか無事エルバフ行ったらドリーの顎髭三つ編みさせてもらってくれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:27:07

    この一枚だけでも溢れ出るジジコンっぷり
    32万回ぐらい言われてるだろうけどゼフの髭三つ編みにしてたの絶対サンジでしょ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:15:30

    >>76

    ドリーといえば本誌のサンジ呼びになんかグッときた

    今度はクソでかい海賊弁当食わしてるところ見たい

    >>77

    この扉絵好きすぎる

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:35:18

    >>76

    出番あればあるほど攻めのハードルを上げてしまうゼフすごいな

    ドリーの髭三つ編みにするサンジを生暖かく見守る仲間たちとなんとなく面白くない攻めが見えた

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:37:16

    たまに見る髭忘れサンジ見るたびに敢えてゼフが虫除けのために生やさせてるかもしれないと妄想してしまう
    サンジはサンジでゼフが髭を生やした方が大人になると言ってたから嬉々として育てる
    バラティエのコックたちはそんな大袈裟な…と思うけどゼフは心配でたまらないんだよねという妄想
    いやほんとサンジは髭もすね毛も剃ったらダメだわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:49:03

    >>73

    帽子の羽言われて気付いた

    これは完全に匂わせ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:16:34

    >>80

    サンジがうっかり髭剃ってしまった日は攻めも気が気じゃなさそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:30:39

    ゼフに勝てる気がしなくてぐぬぬする攻めも見たいけどそこらでモブを引っ掛けてしまってるサンジを見てあんた大変だったんだなと義父を尊敬する攻めも見たい

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:50:33

    この右下のコマの表情にやられてゼフサンの思慕っぷりたまらんと思ってた
    チビナス時代に見つめてたゼフのようなでかい背中とか太い腕にキュンとくるサンジ好き

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:26:14

    サンジが意識してか無意識かゼフのボーダー柄趣味が移ってるの好きなんだ
    旅立ちのときに持ってる荷物とか船とか…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:10:10

    >>84

    本当にいじらしいよねサンジ

    ゼフ本人もサンジには夢を追ってほしいと思ってるのに頑なに離れないんだもん

    そこに現れたルフィ…そりゃあ息子を託しますわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:11:27

    アニオリとかの描写も含めるとこの親子お互いの感情デカすぎて怖さすら覚える

    何あの精神世界…

    けどあの描写のおかげでサンジを心底愛して大事にしそうな攻めが現れたらちゃんとゼフも認めそうだなとも思った

    それはそうとして一発蹴るかもしれないけど


    >>85

    その船に「しましまショッピング号」って名付けてるのも可愛い

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:01:13

    >>87

    しましまショッピング号とかムッシュひまわりとかネーミングセンスがいちいちかわいい

    2年後の髭増えたサンジから可愛らしいふわふわしたネーミングセンスが飛び出して最近知り合った攻めに二度見してほしい

    そしてギャップに萌えて欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:32:29

    ステルスブラックの口から「おそばマスク」と名乗られた正当な読者
    ずっと絵物語で見てた本物のジェルマが目の前にいるわなんかそのジェルマがふわふわした名前を名乗るわ
    どういう心境だったんだろ
    やっぱりギャップ萌えしたのかなと深読みしてみる

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:57:49

    >>83

    「お義父さん、今までありがとうございました。…これからは、おれが…」

    「テメェの親になった覚えはねぇ」

    みたいなやり取りが!?見たいですねぇ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:28:33

    >>90

    例え攻めを認めようがゼフは言いそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:08:44

    >>90

    ゼフがサンジを指差しておれはこいつ以外の親になった覚えはねェ!って言って

    サンジがチビナス時代親の落とし前って言われた時の顔でクソジジイ…!!って感無量になって

    攻めがクソジジイが倒せないってぐぬぬするのもいい…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:28:45

    >>62

    勘違いに気付いてこんな感じに赤面したサンジを見てやっぱりこいつも食うかってなる攻め

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:58:08

    攻めとゼフが意気投合してサンジがどっちに嫉妬したらいいか分からなくなってる世界線見たい

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:31:22

    意気投合してサンジそっちのけで盛り上がるけどな話す内容はサンジのことばかり
    そんなことはつゆほど知らないサンジは拗ねるし(願望)翌日攻めは機嫌取り頑張れ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:54:48

    イチジを前に震えてるサンジをゼフに見せたいえ
    イチジに怒りよりもサンジの心のケアに努めそう
    ジャッジのことは怒りながら蹴り飛ばしそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:14:42

    意気投合して一通り談笑した後で思い出したかのように
    「チビナスを泣かせたらタダじゃおかねえからな」と念押しも忘れないゼフが見たい

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:44:44

    ローサンが定期的にクる
    まずDRでローの大好きと言ってた人が金髪の喫煙者で強いけどどこか隙もあるというところでおや?となって
    WCIでサンジが実は高貴な身分で弟というところでおやおや?となったけどこの2人くっつく暇無いだろうなと思ってたら
    ワノ国がめちゃくちゃチャンス多いと気付いてそこから沼に落ちてしまった
    この2人は過去が闇だからシリアスも正当な読者でラブコメも医食同源でまったりもいけるポテンシャルあると思ってる
    あとやっぱり唯一の名前呼びもポイント高い

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:55:22

    ここ欲目もあるけどローの邪魔をしないようにしつつウソップにローがヘイト向けさせないようにしてると解釈した
    なのでローサンでもありウソサンでもあると思ってる

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:27:28

    >>99

    ここの仲良しなやり取りするウソサンほんとかわいい

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:05:56

    ローは医者なのに指にDEATHって掘ってるのサンジと同じ煙草をコラさんも吸ってた説が自分の中である
    コラさんとサンジを重ねてしまってどんどん深みにハマっていくシチュ切ないけど好き

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:23:16

    DR前の朝食でローからしたら自分のために特別に用意された好物
    サンジ的には自分の作ったおにぎりを頬袋ぱんぱんになって頬張る姿
    なんだかんだでお互いのグッとくることしてるんだよね
    その後梅干しで喧嘩するけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:00:11

    ローのこいつおもしれー男…ってなるのがサンジ切っ掛け多いのもローサンはつよいと思ってる<パン嫌い、梅干し、ジェルマ
    あとはサンジが自分の思惑に気付いてて鋭いなってなってるローとか唯一の名前呼びとか…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:47:25

    トラ男呼びを嫌がってるわけではないだろうけどサンジはロー呼びって事実好き
    ワノ国でトラ男呼びになってたけど討ち入りでロー呼びになっててなんか嬉しかった

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:10:58

    >>104

    あそこのトラ男呼びは全員が立場を隠してる時だったからちゃんと呼び方変えててその後身を隠す必要なくなってからは元のロー呼びに戻ってたの細かくて良い

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:52:46

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:54:07

    >>106は誤字ってるから消した!


    ローサンのローってこのシャンプーの香りは女にモテるらしいとか言ってサンジに自分と同じシャンプー使わせてそう

    ローは明言されてないけどなんだかんだで風呂頻度は低くなさそうだし同じ匂いのする2人の出来上がりってわけよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:34:57

    レディにモテるシャンプー(ロー談)もらってホクホクしてるサンジを見て色々棚に上げながらこいつこんなにチョロくて大丈夫かと思うローが見えた

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:04:32

    逆に風呂が週一と名言されてるルフィとゾロは
    サンジの方が見かねてお風呂に突っ込んで面倒見る妄想が捗るな

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:21:00

    現代にいたら美容師なサンジだから攻めの頭洗ってやっててもおかしくない(腐ィルター)

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:53:23

    >>108

    滅多に風呂に入らない2人だから専用のシャンプーなんてなくて髪も自分より短いからそんなに減らないだろうとローからもらったシャンプーでがしがし洗ってやるサンジ

    みんな仲良く同じ匂いになってこんなはずでは…となるローまで幻視した

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:15:40

    >>111だけどレス番間違えた

    >>109へのレス

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:12:35

    >>110

    むしろ頭洗いっこしてほしい

    そういえば現代バージョンは美容師だけどゼフとの出会いや実家との折り合いはどうなんだろ

    どんな形でもいいからゼフとは出会って欲しいな

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:11:42

    >>111

    あのシャンプーあいつらにもクソ泡立ち良くて助かったぜ!

    いつものだと何回洗って濯いでってしてやらなきゃならないか…と

    にこにこの黒足屋からルフィとゾロの髪洗ってやってる発言を食らう、ご機嫌な黒足屋かわいいと衝撃の事実の間で揺れるロー

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:10:24

    レディにモテるどころか洗いやすくていいシャンプーくれてありがとうな!って純粋に感謝されてまいっか…ってなるロー(天使)
    あいつらいつも黒足屋に洗われてるのか?おれのことも洗え隅々までな…なロー(悪魔)
    めっちゃ脳内で喧嘩してそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:57:36

    結局悪魔が勝って脳内でイチャイチャ洗いっこするローの話が読みたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:57:43

    能力者→「溺れるから一緒に風呂入ってくれ」
    たまに風呂勢→「くせェ!洗ってやるから入れ!」
    毎日入る勢→風呂場でバッタリの確率高い

    お風呂はロマンが詰まってる…
    能力者は風呂で襲うつもりが力でなくてぐぬぬってなるやつも好き

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:12:17

    「マリモの水換えしてやらァ」ってゾロを雑な扱いでお風呂にぶっ込むけど
    『背中の傷は~』発言気にして背中流すのはこっそりめちゃくちゃ緊張してそうなサンジが見たい

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:22:26

    ゾロサンはお互いの信念は尊敬してるからゾロはサンジの手や腕を大事にするしサンジもゾロの背中や刀を大事に扱ってほしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:23:45

    >>119

    あかぎれしてしまったサンジの手を無言で掴んでチョッパーから借りたハンドクリームを塗ってやってほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:32:45

    何回も言われてるけど
    ・虫嫌い
    ・箱入り疑惑
    ・料理上手で腹を減らしてる人を放っておけない
    ・女装経験あり(しかもちょっと染まってた)
    ・風呂は毎日入る(ハプニング発生率高い)
    ・実は高貴な身分で政略結婚させられそうになったけど仲間に救われた

    受けとしてのポテンシャル高すぎる
    個人的に風呂ハプニングで見たいのは全裸になってさて風呂に入ろうとしたらナミとロビンも入ってきてそのまま無抵抗のままイタズラされるシチュ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:37:54

    >>119

    これが大前提だけど聖剣でゾロがサンジの腕ぶった切ってるのすごい好き

    ゾロはやっちまったって思ってるしサンジはあいつにとっておれの腕なんてそんなもんかってさっぱり失恋してるすれ違い起きて欲しい

    勿論くっつくハッピーエンドで

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:49:19

    >>121

    映画設定だけど機械音痴もあざとくて可愛い

    ウソップやフランキーに頼るところが目に浮かぶ

    2人もサンジに頼られて嬉しいだろうな

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:52:07

    >>123

    エネルの船やエニエスロビーの時の暗躍の仕方が操作じゃなくてぶっ壊してるの「操作はわからん!壊す!」って感じなんだろうなと思うと機械音痴の片鱗見えててそりゃあ映画でその設定加えられるわなと思ってしまった

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:28:10

    ウソップの誕生日だからウソサン
    W7やエニエスロビーが顕著だけどウソップだいすきなサンジかわいすぎる
    第一印象はお互いよくなかったはずなのに…
    本編からして仲良しだけど扉絵もセットになってたり仲良ししててウソサンかわいすぎる
    セットになってなくとも1034話の扉絵はサンジメインの話で扉絵がウソップなの好き

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:33:00

    ウソサンは仲の良い友達!って感じの距離感で見ていてすごくほんわかする
    お互い頼り頼られするの良き

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:51:45

    >>125

    このウソップかっこよくて大好き

    夜の狙撃手見たい!昼間かわいがってる年下が男見せてきてぐっとくるサンジ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:53:52

    ウソサン可愛いよね
    ファッションセンスいいから一緒に服買い物してるとこ永遠に見たい

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:08:52

    >>128

    お互いに似合う服見立てて欲しい

    この組み合わせはお互いのセンスに対する安心感ありそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:23:29

    ウソサン平和でかわいい
    戦闘ではウソップがサンジを頼ることが多そうだけど日常ではそれこそ機械音痴なサンジがウソップを頼ってほしい
    それとなんとなくウソップ相手ならサンジが素直になれそうなイメージがある

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:19:59

    強敵が相手ならサンジが前に出るけど虫が出たらウソップが前に出てくれそう
    持ちつ持たれつ出来るいい関係だと思う

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:49:29

    明日はジンベエのためにご馳走と食べやすく盛り付けたパフェを用意しつつ激辛チキンウィングをそっと作るサンジがいそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:58:11

    ウソップは料理出来る組だからたまには手伝うとか言って一緒に料理して欲しい
    もしくはウソップがサンジに日頃の礼だとかで料理を作ってあげるのが見たい

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:17:40

    すべりこみウソップおめ!
    ウソップのサンジ君呼びからは良い栄養素が取れる

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:12:31

    サンジは時間は気にして日にちは気にしないらしいけど4月2日だけはちゃんと覚えてそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:19:24

    バラティエ時代自分の誕生日は言われてあれ?そうだっけ?なるけど4月2日はソワソワしてそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:13:12

    ひっそり作った激辛チキンウィングをルフィに掻っ攫われて叱ろうとしたら
    「なんだこれうっめェ〜〜!!けどかっれェ〜〜!!」って笑顔で貪られて怒る気無くして
    クソジジイの好物なんだ今日誕生日でよォとゼフ語りを始めるサンジと
    サンジは本当にオーナーのおっさん好きだなぁってにこにこするルフィいてくれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:39:28

    3月2日は忘れるけど4月2日はちゃんと把握するサンジ概念
    当然同じクルーのジンベエの誕生日も把握しててジンベエの好物含めとびきりのご馳走作るけどこっそりゼフの好物もあって
    ジンベエは察して大切な人も同じ誕生日なのか?と聞いてみるとサンジは素直におう…と答える
    WCIでゼフ本人がいない時は素直だったから素直に大切な人と言いそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:33:44

    ゼフの誕生日に小さなケーキを作ってその上にマジパンで作ったゼフとチビナスを載せるチビナスを想像して1人でほっこりした

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:09:17

    >>138

    ご馳走を振舞ってくれたサンジに誕生日を聞いて先月かよ!って焦る仲間達が見たい

    過ぎてしまったけどお祝いしようぜ!ってなってほしい

    仲間たちに愛されてるサンジが見たい

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:55:47

    >>139

    サンジが一味に加わったあとゼフも3月2日に同じことしてそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:28:39

    麦わらの一味意外なことに誕生日に宴はしないみたいだけど4月の誕生日ラッシュ来ると夢見てしまう
    サンジは誕生日続いてもケーキもメニューも三者三様に用意しそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:23:08

    誕生日パーティーはしないのはわかってるけど
    なんとかいい感じに4月の初めに春島に着いて3人の好物を存分に振る舞える宴してくれー

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:22:48

    今日はブルックの誕生日だから普段作りたがらないカレーもわんさか作ってあげて欲しい
    ブルックはやっぱりサンジさんは優しいってなるんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:51:04

    宴はせずとも誕生日の人にはちょっと特別なものを出してあげるのもいいな
    誰から構わずやったら勘違いさせそうだけども

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:59:50

    男には態度悪くとも結局もてなすから攻めも養父も気が気じゃない
    ギンやローが顕著だしこの2人以外でも枠外で絶対やってる

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:10:05

    朝の5-6時の間にしっとりティータイムするブルサンが見てェ…
    大体サンジが淹れるけどたまには私にももてなさせてくださいとブルックが淹れてあげる日もあって欲しい
    最初はサンジが淹れるお茶ほどじゃないけど毎朝のティータイムで上達するブルックもいいし
    紅茶好きだから紅茶を淹れるのはめちゃくちゃ上手いブルックもいいな

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:23:37

    >>146

    パティが「追い払った客に裏口で飯をやってる」って言ってたからギンと同じ様に飯食わせてあげたの何人いるんだ…って思う

    出てないだけでギンみたいなのが沢山いる事実

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:47:52

    >>148

    イーストブルーでひっそりファンクラブ出来てても驚かない

    会長はギンであってほしいけどギンはグランドライン入りしてほしい気持ちもある

    いつか再会してほしいなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:51:18

    >>149

    ギンサン再会を諦めきれない…

    バラティエ編は生まれて初めて男が男にでかい感情向けてる図を見たから衝撃が強かった

    読み直すと多方面で男→男のクソデカ感情飛び交ってる

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:04:07

    出来るだけクルーの好きなもの食わせたいしカレーなんて船上の代表メニューだから
    なんとしてもブルックが綺麗に食えるように試行錯誤してるサンジが見たい
    ドライカレー、キーマカレー、カレーパンとルーが飛びにくいの出してもなんでだって汚し方するんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:33:14

    >>151

    アラバスタの宴でチョッパーに世話焼いてるの好きなんだけどブルックにも同じように世話焼いてあげてほしい

    ファンクラブ会員(概念)たちが知ったら世話焼かれたくて真似するんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:02:54

    海軍にもファンクラブありそうだよね
    G5とかまんまファンクラブのそれ
    あとは食戟の波ら黒屋とか

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:32:19

    唐突だけど病気か何かで弱ってる攻めをつきっきりで看病して甘やかすサンジが見たい
    攻めはうつっても知らないぞと心配するけどおれ頑丈だからで聞く耳持たないサンジ
    そのあとは完治してお礼(意味深)されるのもよし
    結局うつってしまって逆に攻めに世話されてしまうのもよし

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:30:07

    >>154

    世話好きなサンジが世話されるのいいな

    攻めが頑張って作った料理をどんな出来でもうめぇって食べるんだきっと

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:14:57

    自分の快癒を願って作られたお粥で
    子どもの頃自分の作ったぐちゃぐちゃの弁当を食べて
    美味しいって心から言ったソラさんの気持ちがわかるのベタだけどいいよね
    同じ顔で美味ェって攻めに笑いかけてほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:48:47

    解釈違いがありそうだからさげ







    サンジは頑丈だし病気にあまりならないと思ってるけど病気になってちょっと弱気になるサンジが見てみたい
    看病してた攻めがタオル変えようと席外そうとしたら指や服の裾つまんだりしてほしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:52:42

    サンジは甘やかすのは得意だけど甘えるの下手そうだから弱った時は攻めに目一杯甘えるといいよ
    普段のサンジからはママみを感じて甘えるサンジからは庇護欲を掻き立てられる攻め…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:47:23

    >>157

    具合悪い時に攻めに甘えた事覚えてても忘れててもどっちも美味しいなー

    覚えてたら快復した後のご飯に攻めの好物がそっと添えられてる

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:53:12

    サンジが具合悪い時にお見舞いとしてお花や綺麗な貝殻をあげるナミとロビンが見たい
    2人がくれるものならその辺の石ころでも喜びそうだけど自分が綺麗であげると喜ぶと思ってるものを贈られるとそれだけで一気に回復しそう
    この3人は麦わらヒロインズとして見てもナミ+ロビン×サンジとして見てもほんわかする

    勿論無抵抗のまま2人にアレコレされるナミサンロビサンも好きだけど(小声)

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:13:09

    巷でよく見かける一味以外の攻めに牽制するナミとロビン概念好き
    WCIとワノ国でいつもはあしらってるのにちゃんとサンジを大切に想ってると改めてわかって嬉しかった

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:03:49

    病気を病気と思ってないから気づかないだけで、チョッパーやローが来て
    「お前熱ヤベェぞ!寝てろ!」って言ってほしい
    もしくはトラウマから来る不調をよしよしして治してあげてほしい

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:37:29

    嵐が来たらあからさまでなくとも一瞬ビクッとしたり分かりづらいレベルで顔色が悪くなったりして攻めが気づくシチュ見たい

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:02:53

    嵐といえば嵐のせいで無人島に攻めと2人っきりで打ち上げられるシチュ好き
    あの孤島と違って自然豊かな島で、その恵みをフルに使ったサンジの生活を不自由に感じさせないサバイバル術に
    惚れ直したりまだくっついてなかったら感心したりするんだけど
    サンジが夜中うなされてる事に気付いて心の脆い部分を表に出さないようにしてる強がりにぐっときて守りたいと思うんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:48:21

    なんだかんだで本編でトラウマの対象を見たら体震える描写があるから嵐の日とか1人で狭い牢に入ったりしたらやっぱり体が反応するかもしれない
    助けに来た攻めによしよしされてくれ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:12:49

    オービット号→遭難やノース時代の虐待監禁
    更にこれから起こり得る未来であるジェルマ化の悪夢で魘されるサンジを攻めが抱きしめたり頭を撫でると落ち着く
    ベタだけどこういうシチュほしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:10:49

    今日ギンの誕生日だった!
    ギンサン再会してくれ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:19:09

    >>164

    「大丈夫、ここには食うもんいっぱいある、あの島とは違う、だから大丈夫大丈夫…」みたいに何度も自分に言い聞かせながらこっそりWCIのときみたいに髪ぐしゃぐしゃしてるところを想像してしまったお辛い

    攻撃力強めの攻めなら動物山ほど狩って来て安心させてくれそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:10:57

    サンジはメンタル強いし覚悟も決まってないわけではないけど
    TBやWCIみたいに怖い事には体が震えてしまうしワノ国でも変化に怯えてしまったり不安定な部分もあるとこが攻めの庇護欲を刺激するんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:01:28

    攻めがぎゅっと抱きしめたら震えが止まるからコイツ可愛いなあってなる攻めも見たい

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:07:02

    弱みを見せてしまった以上もう開き直って悪夢を見た日は攻めのボンクに潜り込んでほしい

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:27:15

    こわい夢を見た時はゼフのベッドに潜り込んでいたチビナスの可能性を見てる

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:39:13

    自分を抱きしめるようにして震えるのが公式ってつくづくサンジは罪作りな男やね
    早くその仕草攻めに見せなさい

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:07:21

    絶海の孤島で鉄仮面を付けられ檻に入れられたサンジが(今のおれならこんなもんどうって事ねェ…!)と
    心では思ってるのに身体が勝手に震えだしてちぐはぐな心と身体に戸惑っている所を
    攻めが発見して「お前ほどの奴がこの状況を切り抜けられないのか…!?」という驚愕と
    今までに無いほど弱った気配や焦りの表情に急速に庇護欲が湧くなどしてお互いに情緒がめちゃくちゃになって欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:55:32

    >>174

    トラウマ全部盛り可哀想だけど攻めが光を背負って助け出す展開は正直見たい

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:25:06

    トラウマの一つの兄弟達に慈愛の心芽生えんかなー
    イチジが頭撫でようとしたらビクッとされて避けられて
    苛立ちとは違う胸の痛みを伴う感情がわいて戸惑うのとか見たい

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:53:54

    WCI終盤でもしかしたら兄弟達に少し変化があったのかもしれないと思える描写があったけどワノ国では結局サンジはまだ拒絶してたんだよね

    心の傷がそれだけ深いんだなと思った 

    だから>>176みたいに拒絶と怯えを見せてしまってお互い複雑になりそう

    どちらからともなく歩み寄ってくれ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:51:32

    買う選択肢しかないものが出る…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:19:59

    >>178

    変な声出た

    クソグッドインフォメーション!

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:42:24

    >>178

    二度見してしまった…「特集」って…

    こんなに供給あっていいのか!?

    続報楽しみ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:09:59

    >>178

    発売は6月4日なのね

    ふーん…6月ね…そういえば去年の引出物マグカップも6月だったね…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:58:41

    前日(6/3)のルサンローサンロビサンの日に対抗せんと言わんばかりの発売日で草
    って書きながら思ったけど6月3日はロロノアサンジの日でもあった…?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:00:17

    アッ結婚するんですねおめでとうございます(混乱)

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:19:33

    WCIの白いタキシード着たサンジの争奪戦してる3人を尻目に能力でヨシヨシなでなでしてるロビンが脳内に浮かんできてダメ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:38:39

    >>182

    ロロノア・サンジいい響きだ…

    トラファルガー・サンジもモンキー・D・サンジもニコ・サンジもよき

    苗字持ち攻めがサンジが嫌がってるヴィンスモーク姓を上書きするネタ延々見てたい

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:50:43

    ワンマガ楽しみすぎる
    今までの流れだと表紙はラフイラストのルフィ1人だけど休載前のジャンプ表紙みたいに3人カッコいい感じとか
    これみたいにルフィが仲を取り持つ感じになったらどうしよう
    あと両翼の夢の一枚期待してもいいのか

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:29:52

    >>186

    この一枚だけでゾロサンを取り持つルフィとも取れるし

    ゾロとサンジがくっついてたらさせるかと割り込むルフィとも取れるし本当おいしい

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:08:25

    >>186

    このイラスト程尾田先生の頬赤塗りブームをありがてぇと思った事はない

    両翼ツンデレ頬染めフェイスにしか見えんのよ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:45:24

    両翼特集、即ち3強特集で俺得しかないんだけど、今ここでこれってことは…あれ、もしかしてマジで今後ゾロVSサンジある?という一抹の不安と期待
    あんな美味しいフラグ立てといてそのまま放置はしねえと思うんだよな、どうかな、なんもわからん

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:31:49

    >>78

    休載中だから読み返してたらこんな扉絵もあった

    三つ編み出来そうな長い髭に惹かれてるのかな

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:02:32

    ん??
    待ってみつあみしてたのがサンジくんだとしてサンジくんがいなくなった後も自分でみつあみするゼフってこと!?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:30:27

    ゼフ昔はみつあみじゃなかったってのが妄想ポイントよね
    バラティエ開店にあたってみつあみにする→おれが結ってやる!→思春期に結うのをやめる→現在、懐かしんでナマズのヒゲを結う
    と妄想した

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:25:20

    長い髭を見るとウズウズしてそうなサンジかわいい

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:04:27

    ゼフの三つ編みをチビナスが毎日編んでたって妄想の解像度爆上がりした
    このリクエストしてくれた方と書き下ろしてくれた尾田っちありがとう
    この方めっちゃ採用されてるよね凄い
    最近だとウソップ海賊団の面々思い出してるウソップと野菜切りづれェ…ってなってるサンジもありがたかった

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:57:53

    ネズミウエディングでにっこにこのサンジすごい好き
    攻めズにはきゅんときてほしいんだ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:09:34

    新スレ建てていいかな?
    初めて建てるから上手くいかなかったらすみません

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:24:56

    >>196

    ありがとう頼めるかな?

    立てるの心配だったりsageに出来なそうだったら代わりに立てるから言ってね〜

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:28:37

    >>197

    お気遣いありがとう!

    もう外出するから夜に建てようと思うけどもし遅いなら建てちゃってください…

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:45:01
  • 200二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:48:56

    立て乙埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています