あのテープはなんなのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:37:24

    汗なのか体毛なのか脂なのか表皮なのか

    一応人体から出てるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:38:08

    蜘蛛の糸みたいなもんでないの

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:39:22

    タンパク質とか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:50:56

    ヤオモモみたいに体の何かから生成されていそうではある

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:03:27

    真面目に考えるならたぶんセルロース的な有機繊維なんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:06:50

    ヤオモモの創造物をウ⚪︎コみてぇと言っていたが人のことを言えないんじゃ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:15:35

    爪とか髪の毛みたいなもんじゃね、神経通ってないけど体の一部みたいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:35:55

    >>6

    逆に自分のことも少しだけそう思ってた節があるからついポロッと出た可能性……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:39:00

    消費しきったらどうやって回復するんだろ
    食事とかエネルギー補給したら元に戻るのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:09:29

    皮膚なのか骨なのか…そもそも瀬呂の皮膚は普通の人間とは違う物質でできてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:11:11

    肘関節どうなってんだこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:12:56

    セロハンテープ倉庫に異空間で繋がってるんじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:46:54

    ソース忘れたけどコラーゲンか何かだっけ?出しすぎるとお肌カサカサになる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:26:41

    粘膜とかか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:31:49

    そもそもテープって一面なのか両面なのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:17:29

    >>13

    たしかになんかアニメの林間合宿での個性伸ばし訓練だとカッサカサになってたような気がする……

    原作で同じ話見ても小さめに描かれてるからよくわからないんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:17:22

    何メートルまで出せるんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:43:37

    命がけで使い切ったらエッジショットみたいに体ごと削れてくんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:49:17

    個性強化訓練でテープを限界まで出す訓練してた時に肌がガビガビになってたな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:37:16

    粘着質だから水分使うんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:42:02

    >>6

    改めて見るとこの発言しょうもなさすぎて笑える

    男子サイテーのノリを素でやってて好き


    出しすぎて肌カサカサになるなら水分とかタンパク質とか使ってそう

    こういう体の一部を削って出すタイプの個性は人より大食らいになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:13:10

    粘着性はあるだろうし粘液はありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:37:21

    >>13

    個性のためにDHCのコラーゲンサプリとかを常用してる瀬呂かぁ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:57:06

    ボンドと組んでもらいたい
    A組B組の合同授業でそういうのやって欲しかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:08:11

    峰田と似たようなものだとは思ってるんだけど何かと言われると、、うーん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています