【閲覧注意】【急募】私がベッドの上でキラに勝つ方法

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:33:32

    誰か助けていただけませんでしょうか!?
    たまには私も勝ちたいのです!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:34:33

    人間時には諦めも肝心、そう思いませんか総裁?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:34:54

    ペニ◯ンで攻めれば絶対勝てますよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:35:03

    手と口と胸を使った技能を身につけては?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:35:40

    大きくなったおっぱいのポテンシャルを最大限引き出すんだ総裁!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:36:07

    反則だろうけど
    アコード能力で快楽に堕ちろキラ・ヤマトとかは・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:36:36

    人は空腹時には性欲が減衰すると聞きます
    普段の食事で揚げ物をやめて低カロリーの野菜中心な食事にしてみてはいかがでしょう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:37:10

    尻〇リという技も…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:38:52

    プロレスや相撲を身につけるのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:38:52

    >>6

    精神共有してやったらキメセク以上にヤバいと思うんだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:38:53

    縛り上げて身動き出来なくしてからだな。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:39:50

    ないないありません

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:39:59

    まずキラに負けたくないって意地を身につけることを推奨します総裁
    あなたキラにくびったけで負けるって思ったとき進んで自分から負けに行っちゃうんじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:41:40

    発想を変えたらどうでしょう?

    大好きな人が獣になるほど、彼にスイッチ入れさせた自分の勝ちなんだと考えたら

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:42:38

    媚薬とかどうです?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:42:51

    勝てないではなく最初から勝つ気がないのはそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:42:54

    贅沢だな
    いっぱい愛していっぱい愛されればいいじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:46:21

    >>17

    経験がないからと言って他人事みたいな言い方してますけど

    ナチュコーディの身体のつくりの違い、しかも相手があのアスランだと考えたらキラとラクス以上に自分の御身を心配するべきじゃないですかね代表…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:48:48

    >>17

    あなたはむしろその気にさせたい側でしょう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:51:41

    >>17

    代表は代表でアスランの理性に勝つ方法をですね・・・

    まあ結婚したら勝手に解決する話ではあるけど・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:52:19

    ラクスがAVで見た知識を「淫に堕ちろキラヤマト」で流し込んだら面白そう
    そこに新妻NTRみたいなのが混じってて焦りと嫉妬と怒りで野獣と化したキラがぶっ続け48hスパコ交尾を敢行する

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:54:13

    そういや昔テレパシー能力に目覚めたんで相手に自作のエロ小説を四六時中送り続けて快楽堕ちさせるシチュエーションを見たな。

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:59:34

    寝起きでまだぼうっとしてるところを襲ってみるとか?キラが覚醒するまでは好き勝手にあれこれできると思いますよ
    覚醒してからは知りませんが

    確かキラが総裁に寝起きを襲われるスレがちょっと前にあったような…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:10:51

    キラに勝つ方法と言うけどラクスって肉食系だし、むしろラクスの方がガンガン攻めてそうだけど・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:12:47

    キラがMのSMしてもキラがスーパーコーディネーター特有のラーニングでMの才能を発揮してラクスが攻め疲れする未来が見えるんだよな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:19:11

    まずラクスが天然気質で根が乙女なのをどうにかしないとえっちな策は付け焼き刃でキラを煽って逆効果というエロ同人あるあるに直撃
    次にキラの体力と精力をなんとかしないとスペック差ですり潰される
    そもそもキラと夜の勝負したとき負けたくないと言う勝負根性が恐らく一切発揮されない
    ……ラクスがキラを抱ける女に至る道は遠いね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:25:20

    >>17

    君は自分の心配しなさい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:52:50

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:34:10

    毎夜毎夜自分から誘っておいて白目むいて潰れたカエル状態で失禁するのは嫌なのです!
    勝ってうまい感じにピロートークとかしたいのですわ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:49:53

    >>24

    自由後の愛の戦士ヤマト准将に勝てると思うのか!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:02:09

    >>28

    最近小説見直してるけど、フレイからのすごいとかうまいとかの感想がないんだが、どこからんの話なん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:12:02

    三馬鹿どいつもこいつも昂ぶってきてベッドの上で種割るシーンが容易に想像つくから腹筋に悪い

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:15:07

    まず旦那様にたまにはピロートークしたいですと相談してきてください
    あともうちょっと攻められたかったとか物足りないとか絶対に言わないでください
    正面から勝つのは諦めてください

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:18:09

    そもそもどうなったら勝ち判定?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:18:18

    たまには激しいのじゃなくゆっくりじっくり時間かけた優しいのがいいですと提案してみては?
    それならピロートークできる体力残るんじゃないでしょうか
    (焦らされすぎて耐えきれなくなりおねだりする総裁の未来がちらっと見えたのは無視)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:19:12

    ポリネシアンS◯Xしてみてわ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:28:36

    まああにまん総裁が負け続きなのは概念みたいなもんだから…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:30:51

    シンから分身を学んでリベンジだ総裁

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:34:08
  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:35:29

    >>6

    知ってる、コレ感覚共有した分身の感覚もフィードバックされて快感が数倍にアップするのと同じヤツだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:45:10

    ブレーキは効くと思うので、それを最初に伝えればなんとか
    正面から勝つのは無理です、諦めてください…(愛の重さ的に)
    偶には後ろ攻めるくらいがいい関係築けますよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:53:00

    >>35

    いや、スローS⚪︎Xでめちゃめちゃにイかさせる未来しかみえん

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:55:27

    しゃーない双子のカガリに協力してもらって弱点を探そうぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:11:14

    寝ている間にベッドに縛り付けて襲ってみてはいかがでしょうか
    相手は身動き取れない分、やりたい放題ですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:11:21

    実際一人だと愛の重さに潰されるんだよなあ
    総裁肉食系なのに勝てる構図が全く見えない

    やはり3P概念が必要、理想はキララクフレなんだが…(他だと、NTR感がねえ…)

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:23:16

    >>45

    他でやってね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:27:10
  • 48二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:46:43

    総裁、体力を養いましょう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:08:31

    昨夜も手も足も出ず顔から出せるもの全部垂れ流してお漏らしして気絶してしまいましたわ…
    どうしたらキラを満足させられるのでしょうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:10:50

    >>29

    毎夜総裁の方から誘うからキラが頑張っちゃうのでは…?って思ったけど

    そもそもあのキラが自分から誘ってくるときはもっとヤバいか

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:12:02

    総裁がご奉仕で攻めて攻めまくればいいんじゃないですかね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:12:52

    方法も何も、キラはラクスから頼まれたら適度に反撃しつつもラクスの好きに責められた後ラクスが寝たのを確認してからトイレで足りない分抜いてから寝るくらいはしてくれるよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:12:53

    >>50

    総裁から誘う→准将もまんざらでもない

    准将から誘う→バッチコーイしちゃう総裁

    そんなイメージあるせいで

    総裁が毎回つぶれたカエルに・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:15:34

    >>31

    俺の手元の小説にもないし、いつもの「願望に適う資料があるって聞いた」系の人じゃねえかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:18:55

    総裁、ハインライン大尉に頼んで

    【超閲覧注意】このボタンは|あにまん掲示板↓のスレ81から持ち出してきた『押したらシンの乳首に微弱な電流が流れるボタン』よhttps://bbs.animanch.com/board/3193656/こんな物を作るなんて隊長も困ったものね。折…bbs.animanch.com

    このボタンのキラ隊長バージョンを作ってもらったらどうですか?

    私も今シン使ってる途中なんですけど、すごく可愛くなりますよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:25:32

    申し出は嬉しいのですが、やり返されるのは目に見えていますし
    キラの乳首をカルパスにしたくはありませんわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:10:57

    ここはやっぱりシンに分身を習って複数ラクスで挑むべきでは

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:24:24

    SMで責める方に回ればなんとか…と思いました
    あっさり逆転されてごsキラの方が10倍上手でいつもの100倍無様な姿をさらしてしまいましたわ
    どうすればこの卑しいメスbわたくしはご主人さmキラの愛を全て受け止めることができるのでしょう…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:55:12

    完全に調教されてる…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:54:26

    次はどうするのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:58:32

    メンデル産のご都合薬で一時的に若返ったショタ・ヤマト相手なら流石に負けないはず…
    相手が小さいうちに「自分はこの人には勝てない」と脳内にしっかり刷り込ませておくのだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:09:58

    >>61

    自分がやられる側の女性優位プレイの快楽を仕込んでおく作戦か

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:04:13

    あとひと推しで堕ちそう…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:18:56

    准将が疲労で真っ直ぐ歩けない時にハグして耳元で愛してると囁けばイチコロですわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:52:04

    申し訳ありません、総裁
    僕の計算ではナニをしても潰れたカエルになる未来しか測定できません

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:05:09

    >>65

    アンタ何を測定してんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:07:32

    >>66

    遺伝的な性的絶頂への耐性と体力などから

    性行為の体力を計算しました

    准将はいずれも最高クラスの値ですが

    総裁はコーディネーターの平均付近にとどまっています

    総裁が性行為の耐久勝負で勝つには道具の使用や前戯で優位を取るなどの戦略が必要でしょう

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:10:17

    >>67

    一時的優位を取ってもキラがハッスルする未来しか見えないんだけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:17:30

    >>68

    准将に総裁が勝つには優位を取ったまま押し切る必要があります

    一度でも主導権を渡してしまえば総裁に勝ち目はありません

    それだけ准将と総裁の間には差があります

    お二人はお互いにパートナーに尽くしたいタイプですから

    勝負ではなく、話し合いでどちらが尽くすのかを決められるのがよろしいかと

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:17:40

    2011年の研究では「女性の涙で男性の性欲が減退する」とあったそうなので、泣いたふりして戸惑わせたうえで上位を取るとか…

    ※その後真逆の研究結果が発表されたらしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:24:27

    ラクスも歌手だから一般人より体力はあるけど、
    准将は現役のエースパイロットなんだから体力はバケモノ級なんだ、
    まず体力差埋める為にトレーニングするしかない。
    トレーナーにアスランやカガリつけて最適化されたトレーニングするけど、
    嫉妬したキラに潰れたカエルにされるけど、体力増えればそのうち逆転できるはず?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:42:44

    今度は鞭や蝋燭、木馬他色々ハードめの道具も揃えて隠し、

    そしてアドバイスに従い毎日潰れたカエルになりながらも影で特訓してきましたわ!

    これで次の長期休暇にご主人様に下剋上ですわ!




    ピクッピクッ


    全部ばれており用意した道具を逆にフル活用されて長期休暇の間休みなく調教され

    縄で吊るされたまま「私はご主人様に逆らった愚かな家畜です」と書かれた板を首から下げられ気絶したラクス

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:45:50

    もうただの奉仕人形で責め続ける方向に舵を切ったら?
    学習すればするほどあのスパコ際限なく覚えるんだから

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:47:01

    しかし、キラの躰の上で気絶したように眠るのも最高ですわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:50:41

    >>74

    良かったですね…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:10:11

    >>70

    じゃあダメじゃん!

    前半部分だけ聞いて実行して准将ハッスルさせる総裁しか思い浮かばん

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:14:40

    感度三千倍タイマニンX?
    申しわけありませんがあくまで技術と道具使ってキラとのロマンティックしたいのであってキラが憎いわけではないので後遺症残りそうな類のものはちょっと…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:47:33

    ご主人様呼びのラクスはなんかどっかで前も見たな
    いやちょいちょいあにまん総裁ならいる気がするけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:17:13

    激戦中にくしゃみすると不意に強烈に締まるから暴発することがあるとか
    特に花粉症とかで3発4発来ると耐えられないことも多いそうだね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:08:52
  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:45:53

    >>76

    私も10数年前これを聞いたから二次創作する時に気を付けていたんだけど、ここに書くに辺り調べ直したらそういう論文も出ててビックリしたんだよぉ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:07:38

    >>72

    悪化してるよー…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:13:16

    >>82

    その後ご主人さm…キラに優しくロマンティクスされて

    卑しい奴隷にもったいn…嬉しかったですわ!

    でも結局潰れたカエルですわ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:09:41

    潰れたカエルになるのはもはや避けられぬ運命なんでしょうね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:30:31

    >>14

    発想を変えるどころかルナマリア的にはそっちがデフォルトまであるんだよなぁ

    ラクスに比べて気丈さがあり

    体幹がしっかりしているので喰われ切ったあと潰されてもピロートーク分の体力は残せる感がある

    シンもキラに負けないくらい種モードの狼っぷりにはポテンシャルありそうだけど

    それを受け切るのが趣向って思ってるとこあるでしょ


    そこら辺

    >>65

    に比較分析の形で訊いて見たさもあるw。

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:44:52

    でも、公式カプで抱き潰されているイメージ湧くのってラクスくらいで他は…あんまり

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:43:45

    今夜こそは!と気合いいれて色々用意したのにご主人様モードで惨敗して丸一日ダウンしてましたわ
    これでこの卑しいメスブタの100連敗ですわ……ついに三桁いきましたわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:46:03

    キラの体力がどんだけすごいかは4DXで一端が見れるぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:17:03

    >>87

    >>47のスレとの落差が凄い

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:51:33

    >>87

    ここまで負け通しでキラに勝ちたいと思えるのは根性凄いな総裁…それもキラを満足させたいという向上心から来てるし

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:25:39

    一回
    ラクス「もう勝ち負けはいいです、どこまでも貴方の物であるということをこの体に徹底的に刻んでください」
    って誘ってキラの体力の限界がどの程度あるから把握したら
    ハインラインの計算の元々の准将の体力が間違えてる気がする

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:28:30

    ・「先に“手”を出したら負け」のゲームを提案する

    ・キラはラブラブしないならしないで仕事に没頭してお労しくなる

    ・性欲以上に慈悲が勝ってラクスが突撃

    ・猫の背伸びのような姿勢で朝を迎える

    …という4コマ漫画みたいな話も既に過去の事実なんだろうなぁ。

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:37:19

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:39:08

    もう何年かすればお互い落ち着いてくるでしょ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:45:26

    丸一日ラクスの穴という穴を蹂躙して最後は睡魔に負けるんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:09:17

    >>94

    多分、子だくさんが子供の幸せって設計で造られてるからその辺も弄られてるかと

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:58:08

    >>61>>62

    そんなものあるわけないと思ってましたがキラが小さくなって帰ってきましたわ!!

    小さいキラはかわいいですわ!

    ちょっと記憶が曖昧っぽいですがお嫁さんのわたくしが一緒にお風呂に入ってかわいがりますわ!






















    テクニックは据え置きの上子供になって加減しなくなってダウンしても弄ばれ続けましたわ…

    さらに元に戻って精力まで完全回復したご主人様に小さくなった時の自分を見る目が怖かったと追加で念入りに躾けられましたわ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:29:46

    そこでキラに愛されるだけじゃなくて意地でもキラを愛しに行こうと何度でもアタックするラクス様の乙女心フルバーストは評価したい
    でも相手が悪いよ……映画一本で「こいつ受けじゃなくて攻めだ」「こいつの愛は重すぎるし深すぎる」「EDなんて推測が吹っ飛んだ」と認識全部覆した愛の戦士に立ち向かうのは無茶だよ……

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:18:30

    >>97

    子供の時点で1VS1で敗北ってこれもう増えるしかないだろ

    もしくはフレイのクローンでも探すか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:18:14

    なりませんわ!

    ご主人様の愛を受けるのは私1人でなくては

    と言うわけでシンから分身を習って一斉奉仕ですわ!




    全員返り討ちですわ…

    各個撃破されて残り本体の私1人になった時の高揚k…絶望は計り知れませんでしたわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:23:25

    別に意識共有しなくても一人一人やられるたびに暗に「次はお前だ」というのを教えられる

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:33:29

    ここまで色々たくさんやられてて妊娠してない総裁がむしろ凄いなって
    避妊と言っても完璧じゃないし

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:35:15

    各個で挑むから負けるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:35:36

    >>94

    20歳と19歳なんですよ彼ら…

    当分落ち着きませんよ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:53:53

    >>102

    ぶっちゃけいつつわりが起きてもおかしくないですわ

    残り時間少ないですわ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:54:11

    (「ホームセンターでドリルを探す人は、穴を求めている」のと同様に、目標に対する手段は沢山あるのに、その手段を1つに絞り過ぎている感じがするな。 確か『豊かで平穏な寝入りの時間』が欲しいってことならね。
     でも、このままが面白いからこれは言わないでおこう★)

    ビリー〇ブートキャンプ宜しく、そこそこ激しめの運動プログラムで汗をかくことで昇華と体力を削れるか。
    出撃とデスクワークで缶詰の准将には追い打ちになるから心苦しいが、逆にそこまでやれば負ける前に眠気が勝ってくれるか…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:03:05

    >>99

    他でやってね☆

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:04:23

    >>105

    総裁、安定期になればまた始まるんですがね

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:28:25

    オルフェのアコード宣言の関係で、ブルコスの標的にされてるから、
    とりあえ10分ぐらい全力疾走で、逃走できるようになってないと色々まずいから。
    毎朝ランニングして体力作りに励んでたり、書類仕事や会談だったりで、
    ストレス発散の為カガリと一緒に筋トレしたりして、

    総合筋力がキラより有れば、キラのミーティアビームソードを圧で封じたり、
    腰回りを足でロックして動きを封じる戦術に移行できれば若干勝機は出てるから総裁頑張れ。

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:30:25

    >>108

    安定期に入れば可能、とは言っても身重の体では体位や動きに制限が付きますから、スローセ◯クスにワンチャンかけますわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:22:04

    分身ですが、解除した時点で分身がした体験を本体に還元する仕様ですので

    ご主人様にイキ潰されて分身解除してしまった時に

    分身が受けた快楽にも襲われましたわ

    数日イキ続けて動けませんでしたわ…


    でもその数日間、呆れながらもご主人様が面倒を見てくれましたわ♡

    ひたすら甘え尽くしましたわ♡

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:23:51

    >>111

    影分身じゃん

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:30:37

    >>111

    総裁、最強コンボことガタキリバ使って負けたんですか。あの本編負けなし映画でも夏ちょっと危機に陥っても8大コンボ結集袋叩きに貢献したあの最強コンボ使って

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:31:26

    もうキラを疲れさせる方向にシフトしよう
    とりあえずシンとルナマリアに休暇を出そう

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:30:14

    >>114

    平和維持活動に影響が出るようなことはできません…

    ご主人様が筋トレで追い込みをかけたところを襲いますわ

    汗の匂いも堪能できて一石二鳥ですわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:31:38

    素晴らしい采配です

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:34:31

    今日の筋トレは終わりましたか?
    え、うん…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:51:26

    隙あり♡ですわご主人様♡

    襲っちゃいますわ♡


    キラ「うわーおそわれるー」


    なんか普通にイチャイチャして普通に潰れたカエルにされましたわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:03:47

    この准将無敵か?
    仮に総裁が一週間責め続けられるようになったとしても勝ち目があるのか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:04:34

    後日
    筋トレの影響でご主人様に体力がついてますます勝てなくなりましたわ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:09:27

    総裁、>>47のスレを参考に【閲覧注意】モザを使ってみるのはいかがでしょうか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:11:25

    総裁が果敢に挑む上に分身するから普通よりも場数踏むしそもそも准将もモチベーションめっちゃ高いから
    結果的に元総裁をメス豚に堕とすご主人様としてどんどん完成していってしまう
    良かったね

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:11:35

    アコード能力で自分の快感を送りつけてカウンターするのじゃ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:51:17

    >>123

    さらにご主人様の大きすぎる愛のカウンター食らった挙句興奮したご主人様に獣のように貪られましたわ…

    幸せですけど無茶苦茶にされた体が動きませんわ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:56:48

    >>124

    とりあえず限界でも動ける体を手に入れましょうか

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:44:06

    ベッドの上でも愛の戦士じゃったか…
    戦士にも休息が必要ということで
    ひたすら癒してみては?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:47:12

    このスレの総裁可愛くて癒される…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:17:08

    アルコール度数の高くて甘いカクテルを沢山飲ませてほろ酔い状態にしましょう
    甘え上戸が発動してさらに深い沼に沈む未来が見えた・・・

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:30:34

    いよいよ開発(弱点作り)しかない気がしてきた。
    流石にボタン一発は過度な使用を促すから抵抗あるとしても、
    古典的な方法ならイチャイチャもできるし……いいよね?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:52:15

    >>129

    准将の弱点一つ作るのに総裁の弱点が100個は作られるぞ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:37:11

    キラを満足させるという方向からは逸れるが、「スキン1箱限定」の取り決めをすれば
    まさか体がKOされる前に流石に終わってくれるでしょ。
    そして総裁も1日余韻でダメになるほどの波濤を受けてきたわけだし、
    1箱3枚ぐらいなら耐えきれるか。

    ……ッ!! 選択した箱は10枚入りッ!!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:43:18

    キラ攻略戦(夜の部)があまりにも難攻不落なミームと化してるの笑う
    負けを認めましょう総裁、あなたが頑張れば頑張るほど准将は喜んでハッスルする気しかしません
    あと策を弄するほどどハマりしてるようにしか見えません総裁

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:21:09

    >>131

    スキン3枚までとか1箱とか取り決めても

    「スキンは」取り決め通りしか使ってないよ?になるだけでは…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:23:20

    >>133

    スキンを使わない本番前の行為は数に入らないよねって

    口だの手で責められてつぶれたカエルになる総裁ですかね?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:28:12

    >>134

    責めてる間に手で准将が体勢変えて手で責められて一瞬で逆転するってことだろう

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:44:14

    日頃の労を労ると言う名目で

    ご主人様に手を出させず分身たちと攻めまくりますわ!


    数時間攻め続けて流石に疲れたので休憩に入った隙に

    「お返し」されて一気に分身共々攻め落とされましたわ…

    軽く10回はイカせましたのに逆転されましたわ

    なんなんですの

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:49:15

    >>128

    お酒!アダルティックな雰囲気でせめるのもありですわね!


    酔って甘えてくるご主人様かわいいですわー!









    火照ったご主人様の積極性が倍になり、手加減が一切できなくなってましたわ…

    カエル状態でも問答無用で追撃されましたわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:04:29

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:06:47

    >>128

    >>137

    女性のアルコール摂取と性欲は増加傾向になるけど、

    逆に男性のアルコール摂取は性欲は増加するが、

    勃たなくなると一般的に言われてるからあんまり酔わすと、

    准将のミーティアビームソードの出力があかん事になりえる。


    逸般人だから問題ない?なれば総裁に勝ち目はないですな。

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:27:29

    准将に対して一言

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:45:30

    なお当のキラはラクス可愛い愛してるくらいしか思っていないのである

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:51:37

    もうヤケクソですわ!

    ご主人様を泥酔させてロマンティクスして勝ちますわ!


    スパコ肝臓で全然酔わないし

    なんなら私が酔潰れたのを介抱していただきましたわ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:54:35

    そういえばキラって明確にこれが苦手って描写あったっけ?
    これもスパコだからなのか

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:16:21

    比較的白兵戦が苦手

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:56:04

    夜の生活には意味ないな

    >>144

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:02:59

    頑張れば全ての分野でトップになれる素質あるからね。ただ性格的に他者と競うものは苦手そうで、どっちかというと黙々と何かに没頭する研究者タイプぽい。

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:05:57

    白兵戦でコンボ決めるのは苦手でもラクスに夜のコンボ決めるのは得意なんですね

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:24:16

    >>147

    白兵戦というよりも>>146の成果だと思うの。

    恐らく今の准将なら部屋に入ってからカエル状態戦闘不能で仰向けになるまで秒刻みタイムラインを構築できる。

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:30:40

    >>148

    黙々とラクスのために性の勉強したキラに勝てるはずはなかった。

    キラ自身勝ち負けとか気にしてなく、ただラクスに気持ち良くなって欲しいしか考えてないのだが。

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:02:23

    もうこれ勝てないっすよ総裁
    諦めよ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:06:55

    なんか総裁が躍起になればなるほど
    スパコの夜戦(性的な方)のレベル上げになっている気がする・・・

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:15:48

    総裁が「今日もキラに勝てませんでしたわ…」と落ち込んでいるところを、なんの気無しに「え?僕はいつもラクスのかわいさに余裕がなくなって負けてるよ?」って言ってそうなのが…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:29:47

    なんとかガッツで粘ってうわごとでも何でもいいから「私がキラを愛したいんです」って真意を伝えよう
    どうしようラクスがいじらしすぎて可愛いって一発KOできるぞ
    その後の可愛いラクスのせいでスイッチが入って止められなくなった第二形態准将に関しては諦めて抱き潰されてください……

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:31:27

    SMかポリネシアン・ロマンティクスならワンチャン……

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:33:41

    ここまでで完全に無敵と化したな准将

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:56:17

    >>154

    キラ、ポリネシアン・ロマンティクスをいたしましょう

    頼みましたわ、五日後のわたくし

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:00:35

    鎮静作用のある香りのアロマとかお香とか焚いて、攻撃力にデバフをかけよう

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:08:43

    「こうやって2人でいるだけで幸せだよ」
    まあ♡

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:19:18

    >>158

    お、良い雰囲気(フラグ)

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:32:58

    >>156

    5日後の自分がどうなるか予想出来てない辺り考えが夏休みの小学生位見通し甘いっすよ総裁…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:52:49

    ※ポリネシアン・ロマンティックスのメソッド
    1日目:着衣無し・ノータッチ 抱き合って就寝
    2日目:タッチ解禁・キス禁止・デリケートゾーン禁止 満足したら抱き合って就寝
    3日目:キス解禁・デリケートゾーンはフェザータッチのみ・クライマックス禁止 満足したらクールダウンを挟んで抱き合って就寝 
    4日目:デリケートゾーン解禁・クライマックスは尚も禁止  満足したらクールダウンを挟んで抱き合って就寝 
    5日目:ロマンティクス解禁(ただし、戦闘機動とクライマックスは30分禁止。その間、お互いのPS装甲がダウンしない範囲で軽度の内燃は許可される)

    私は4日目にうっかり総裁がクライマックスしてしまい、そのまま5日目までネコちゃん扱いされるに賭ける。

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:12:03

    准将だってまだまだやりたい盛りの19歳だしな
    彼女がクライマックスしたらそのままポリネシアンに耐えられるはずもなく

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:30:24

    ラクスの好きにしたらいいよ(どこからでもラクスを潰れたカエルにできると言う意味)

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:31:38

    一日目

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:36:03

    まぁ、2日ぐらいなら…
    なぜ余裕そうですの…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:51:02

    >>165

    余裕なのは5日目から5日間休暇を(無理やり)入れてあって

    5日間連続で責めるつもり満々だからでしょう

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:54:30

    >>166

    悲しきかな、コンパス総裁と准将の立場ゆえ、4日目後最高に煩悩まみれになったタイミングで、


    『緊急出撃』要請がカガリ経由で重要度的に即行動クラスの案件が飛んできて、


    物理的なおあずけ食らって悶々しながら帰りを待つ総裁、

    敵勢力に対する対する圧倒的暴力的な鎮圧でお前を◯す、する准将、


    なお総裁は、この暴れぶりを見て、五日目は◯されるとわからされてしまう。

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:27:27

    >>167

    焦らした分、強力になるだけだww

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:25:29

    焦らされてもポリネシアンロマンティクスはスローロマンティクスの一種ですから激しくはできません!
    そこに勝機を見出しますわ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:08:36

    >>169

    逆にねちっこく責められ蕩かされ尽くした状態まで持ってかれる予感しかしません総裁!

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:10:59

    >>169

    もう総裁が何かいうだけで

    フラグだなって思うようになってしまった・・・

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:11:03

    そもそもロマンティクスに勝ち負けがある方がおかしいっていうツッコミは野暮なんだろうな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:25:24

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:15:43

    旗が立ったな~でっかいのが

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:29:30

    総裁、「母性の発露」に飢えているのであって、「性(欲)の発散」という方向ではないのよね。
    そしておそらく第一次~第二次の間の療養生活でだいたいのことはやり尽くしたので、「あとはダンナ様のオシゴトで疲れ切った体を癒す」というシチュエーションをやりたいという理性的な欲求に突き動かされてあの手この手を考え、そしてピョコン★ピタン★ペッタンコになっているものと思われる。
    ただ、潰れたカエルになるまで弄ばれたら、ホルモン的には母性を司るオキシトシンも一緒にドバドバなのでちゃんと体と本能の部分では満足しちゃう一方、やっぱり理性レベルでは解消されないので懲りることは無いのである。

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:34:42

    >>175

    つまり赤ちゃんプレイすれば収まると?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:52:51

    何でこんなにゆっくりなのに、優しいのに
    こんなに感じてしまうんですの?!
    だめですやこのままでは、ご主人様をもっと満たしてあげたいのに…

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:58:46

    いつもの

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:02:08

    結局潰れたカエルでしたわ
    でもご主人様もいつもより満足したようですから実質引き分けといったところでしょうか

    次は上にある赤ちゃんプレイですわ!
    かなりアブノーマルですから、ご主人様が乗ってくれるような策を考えなければなりません
    始まってしまえば授乳手◯キで絞り尽くしてやりますわ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:03:15

    ナチュラルにご主人様呼びなの笑う

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:32:08

    おしゃぶり咥えさせられてる総裁が容易に想像できるのは何故だ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:46:45

    乳○吸われただけで赤ちゃん(ご主人様)に負けるよわよわママ総裁が出来上がりそう(予想)

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:59:56

    総裁様のこれまでのプレ…作戦ごとの満足度、ダイスでもいいからスレ落ちる前に見てみたいね。

    ちなみに


    「相談する前は dice1d100=18 (18) %の満足度でしたわ!」


    …とのこと。 なるほどね。

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:41:26

    >>179

    すでに授乳だけでイってしまう体になってしまってまともに奉仕できず結局普通に潰れたカエルにされましたわ…

    ご主人様の技量すごすぎですわ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:52:55

    こうなれば強硬手段ですわ!

    分身とSMの組み合わせで一気に責め立てますわ!

    道具も人数分揃えてこれならご主人様ももたないはずですわ!!!



    むーむー!!


    縛られ目隠しボールギャグを付けられ木馬の上で放置され分身が一人ずつ潰され断末魔のようなえぐい声を上げているのを聞かされ最終的にこれが全部降りかかることに震えているメスブタ本体

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:27:15

    >>185

    (念には念を入れて必死に特訓して前より30人も分身増やしたのにこんなにあっさり負けるなんて反則ですわ…)

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:32:17

    VS30でも勝てないとか…怖いよお!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:34:39

    何度もあの手この手でくるラクス返り討ちにしたおかげで
    キラ人間辞めてるじゃん

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:37:31

    >>187

    VS30じゃないぞ

    前より30人増やしただからそれ以上だ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:39:26

    メス…ラクスが育てたようなもんだ胸張れ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:40:25

    ラクスに囲まれるのは最高だね
    みんな満足させたくて頑張っちゃった

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:52:48

    今だー! このスレで相談していた理由を打ち明けるチャンスだー! 間に合わなくなっても知らんぞー!

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:04:09

    え?僕にロマンティクスで勝ちたい?ロマンティクスに勝ち負けってなんなの…?僕を果てさせたいの?
    僕満足して欲しい?ラクスと一緒にいるだけで満足だし幸せだけど…
    ピロートークを楽しみたい?次はラクスが果てる手前で辞めるね

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:50:03

    >>193

    ただのお預けプレイになって総裁が

    我慢できなくなり、なんやかんで

    潰れたカエルになる未来しか見えん

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:07:52

    ご主人様と話してようやく果てさせることができましたわ
    その後のピロートークも楽しみましたが、そのうちお互い我慢できなくなり結局潰れたカエルにされました
    まあ、winwinですわね

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:28:21

    結局潰れたカエルになったが、めでたしめでたしじゃないか
    緩急つけなきゃ楽しめないよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:46:52

    めでたしめでたし

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:08:46

    完走乙!

    永遠に愛おしく(なお、身体の負担)

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:10:12

    200なら総裁大勝利!
    ハネムーンへレディゴー!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:10:53

    200なら>>199

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています