スーパートダー大戦30

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:07:58

    人面獣心のプロデューサーと言ったんですよ寺田先生
    まさか今の時代にエルガイムとVガンダムをがっつり追体験できるなんてさすがにビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:08:47

    ムフフ…レッド5カッコいいのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:18:17

    ゴールド・フォー…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:32:33

    ♢このV2アサルトバスターのパーツ不足グラは…?
    ♢このレッド・ファイブ消失バグは…?
    ♢この何故かBセーブを覚えられるグリッドナイトは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:34:58

    >>4

    もうやめたれえや

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:35:06

    なんでV2アサルトバスターの股間パーツ直したらレッドファイブが消えるのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:40:16

    >>6

    股間=レッド5

    レッド5はV2のパーツだったんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:44:49

    色々新しいことにチャレンジした結果失敗だらけだったなんて刺激的でファンタスティックだろ
    でも俺…好きだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:46:44

    待てよ
    破壊王に洗脳されてるはずのルネとJが突然味方滑りするシナリオもあったんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:48:10

    分岐が多い分シナリオ差分と猿展開が多くて面白かったよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:48:40

    シナリオの順番はやっぱりちゃんと決まっておいた方がいいよねパパ
    進め方によっては宇宙へ行ったと思ったらすぐ地球へ戻ったりとかなり忙しないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:49:18

    これ以上は危険や 艦長を止めるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:55:07

    あの…イアゴ隊長がNPC滑りしたからガンダムNT勢がヨナ1人なんスけどいいんスかこれ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:55:58

    アドヴェントが来た時はヒビキもくると思ってたのになあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:56:38

    なんじゃあこの貧相な戦闘モーションのアルトアイゼンはっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:57:07

    >>14

    暇つぶしに来ただけなんてビックリしたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:59:27

    Z世界の匂わせが多かったっすね
    御使いの兵器とか持ってきて大丈夫なんすかね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:00:30

    >>13

    ああワシはヨナがフェネクスに乗った後はバナージをナラティブに乗せるから問題ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:01:43

    参戦作品=神
    コンVボルテスⅤみたいな往年の作品からグリッドマンやシンカリオンまでいてハッピーハッピーなんや
    アルダンや新形態のボトムズもいるしな
    スパロボオリジナルのデザインはもっと増やしていいと思うのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:03:30

    ヌーッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:03:40

    >>13

    シナスタの戦闘ドットがめっちゃぐりぐり動くからゾルたんが味方滑りすると思ったんだけどなぁ


    ふんっお前は楽にならないのか、死.ねば溶けあえるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:16:56

    マクギリスがエースボーナスで魂習得で爆笑したのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:19:09

    >>22

    アグニカ・カイエルの魂…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:39:00

    >>20

    人面獣心…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:36:52

    つまんなくはねーよ
    でも…粗が多いーよ
    まあレッドファイブのアニメのクオリティは最高だから金返せとは言わへんけどなブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:23:25

    ウム…結局普段通りが求められてるんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:30:57

    最初はシナリオで結構荒れたんだろうな…と思ったのがこの間プレイした俺なんだよね
    ラスボスの野沢雅子が出てくるのが追加シナリオで最初はカールレウム倒して戻ってきて俺たちの戦いはこれからだ!エンドまでしかなかったって聞いた時はびっくりしましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:33:45

    正式にオルフェンズが出るのがやりたいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:30:01

    ◇このサクラ大戦の精神攻撃は…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:33:18

    出撃枠の関係で普段出せないキャラを戦線ミッションで出せるのは尊い!
    戦線ミッションを繰り返していたら強制的に進めさせられるのは醜い!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:38:38

    30のアムロ・甲児・竜馬の三馬鹿の関係性が好きなのが…俺なんだ!
    甲児と竜馬の二人がいる状態で地上ルートのシャア加入イベントでばちくそにブチ切れるところが大好きなんだぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:44:37

    うーっ
    新作やらせろ
    30から何年たってるんスか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:45:49

    >>32

    一人でガンダム受領するときにブツブツ言ってるのいいよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:46:04

    ちゃんと立ち絵を用意してくれるスタッフを誇りに思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:46:49

    エルドラVに専用BGMないのは醜い!
    せっかくキャラ的には美味しい位置にいるのに

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:47:00

    >>20

    このアレンジの愛よファラウェイはますますおやげたい焼き君みが増すんだよね、凄くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:47:04

    >>34

    あわわっおまえは…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:49:01

    DLCで出したいキャラ増えたのに出撃枠が増えないこと以外は文句ほとんどないと思うのん
    期待値が高すぎただけで普通に面白いのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:59:02

    めちゃくちゃふわっとした理由でアクシズ落とそうとしたクワトロに哀しき過去…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:47:14

    >>39

    ZZが無いから一年戦争時代→Zガンダム時代と早めに移行したうえに即逆シャアへ行ったあたり本当に「何をやってるんだこのバカは…?」過ぎるんだよね 酷くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:11:57

    うーっ野沢雅子とやらせろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:31:34

    >>40

    ま、その分仲間になってからもめちゃくちゃ愚弄されるからバランスは取れてんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:17:09

    >>20

    どうして真ゲッターすら出せず、新規参戦もガオ対ベタやナイツマはいるだけ参戦なのに、オリジナルダンクーガに労力を使ったの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:26:09

    >>43

    描きたかったんだ…

    …だから

    …すまない

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:16:17

    結局野沢雅子とかはともつかデザインなんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:40:49

    くず鉄とその相方より凶鳥の系譜に来てほしかったそれが僕です

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:41:44

    >>46

    仮にマーク3がでてたらパイロットはリョウトになるんスかね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:03:55

    先にアズルートやってからエッジルートやったら後半の艦長がことあるごとに「エッジ…♡」してて笑ったのが…俺なんだ!
    ベッドを汚すのはやめろ(メイヴィーさん書き文字)

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:11:31

    最後のDLCが無茶苦茶遅かったことだけはいただけなかったッスね、忌憚のない意見ってやつッス
    火力インフレに合わせてラスボスむっちゃタフだし

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:41:16

    せめて真END最初から開放してほしかったよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:43:54

    >>48

    義兄義妹のエジアズの方が見たかったそれが僕です

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:20:40

    >>49

    チャレンジとしては面白いけど3ヶ月後くらいには欲しいよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:24:33

    >>51

    実際なんかアズ→エッジはたまに怪しかった気がする それがボクです

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:04:53

    ジェイデッカーのアニメ監督のお気持ちは何だったんスかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:37:23

    エルガイムの十三人衆がほぼ揃ってて笑ったんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:40:26

    ナイツマの再現何処へ!?
    先輩3人いないなんておかしいだろうがよえーっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:42:21

    >>56

    結局単なる謎の小僧で終わってたんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:57:51

    >>55

    まさかネイを仲間にできるとは思わなかったよパパ

    しかも意外と使いやすかったりする

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:00:17

    ガンダム…ウルトラマン…そしてゲシュペンストだ…したからにはいっそ仮面ライTOUGHーからもなんか来てほしかったのは俺なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:05:24

    アニメをそのまま持ってきたせいで竜巻斬艦刀にノイ・レジセイアが映り込んでるじゃねえかよえーっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:13:04

    >>59

    しゃあけどそれだとRXになりそうやわ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:06:28

    >>22

    あの男は主人公ですら貰えにくい劇中スケールでの決めポーズをする気か…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:58:31

    >>57

    周囲がシリアス戦闘やってる中でもロボットキチなんすけど原作でもこうなんすか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:59:02

    マジンガーの武器数が増えなかった 俺は悲しいぜ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:10:32

    >>32

    この作品の最終アップデートが23年の1月だから恐らくまだまだ時間がかかると思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:49:34

    >>64

    リソースはマジンカイザーに使ったんだ…

    …だから

    …すまない

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:14:56

    >>66

    あれっ ショルダー・スライサーは?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:34:21

    >>67

    ごめーん気にしないで

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:39:20

    >>63

    正直だいぶ抑えてると思ってる俺がいたんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:48:29

    スタッフはリサを声付きで出しているのに何で甲児のサブパイロットにしないんだ…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:49:55

    >>70

    恐らくは強くなり過ぎるのだと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:52:53

    >>71

    すいません 7人乗りのファイナル・ガオガイガーが居るんです

    マジンガーの2人乗りぐらい再現してもいいじゃねぇかよ えーーーっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:54:03

    ◇最終盤に参戦するくせにコンティオで来るこの男の目的は…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:58:56

    >>73

    肩の武装のせいで反転ができないんだ…

    …だから

    …すまない

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:08:39

    >>25

    後々の事(不祥事)考えたら30で出てなかったらコンシューマーでオリジナルメンバーが揃う事は無かっただろうから行幸だよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:31:19

    >>75

    やめろっやめてくれっ

    ぼうっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:34:27

    >>43

    真ゲッターロボは性能が同じ若竜馬のために席を譲ったんだ 悔しいだろうが仕方ない

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:36:34

    まっアズの可愛さはキレてるんだけどね
    おらーっOGでもDDでも何でも良いからもっと出んかいーっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:01:02

    うーっシンカリオンもっと使わせろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:16:55

    >>64

    大車輪ロケットパンチや近接アイアンカッターを追加してほしかったのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:21:38

    >>43

    えっ

    ”ガオ対ベタ”が”いるだけ参戦”!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:27:52

    >>74

    ちなみにwikiによるとリグ・コンティオの肩武装はオプションだから反対に設置することも可能らしいよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:30:01

    "イチかバチか""ファイナルまで"!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:36:34

    >>80

    せめて普単独の光子力ビームとロケットパンチは追加してくれって思ったね

    あまり動かないから作画コストも多少は優しいでしょう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:37:17

    えっ30ってクソ ゲーだったんですか

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:38:56
  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:44:25

    >>84

    アイアンカッターがあるのにロケットパンチなど必要か?

    ドリルプレッシャーパンチがあるのにアトミックパンチなど必要か?

    スクリュークラッシャーパンチがあるのにダイザ―パンチなど必要か?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:48:26

    >>87

    待てよ アイアンカッターは近接攻撃のみにすればロケットパンチと差別化できるんだぜ

    それ以外はおお…うん

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:50:45

    >>88

    わ…分かりました

    スクランダーアタックの代わりにアイアンカッターを入れます

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:52:14

    >>89

    ボケーッ


    真面目にマジンガー・Zとマジンカイザーが今回のコン・バトラーVぐらいの武器数は欲しかったのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:58:48

    一番納得行かなかったのはゲームバランス崩壊防止なのか敵のレベルがこっちのレベルに合わせて上昇することだったんだよね
    怒らないでくださいね こっちは強いユニットで無双したいからレベル上げてるのにそれじゃ意味なくなるじゃないですか

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:05:13

    >>91

    もしかして携帯機シリーズとかやってないタイプ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:10:22

    わざわざ豪ちゃんにタイトル書いてもらってあんまりダイナミック作品出てこないのは話になんねーよ

    久しぶりにグレンダイザーとか見たかったんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:11:39

    >>92

    アドバンスとかDSとかPSPの幾つかはやってましたけど…あそこまで強化されてたっスかね

    参ったなァよく覚えてないよ

    ただ30は一向に楽にならないから途中で疲れて投げちゃったのん

    しかも意外と凝り性だからダルくても全てのシナリオをクリアするまでメインシナリオを進めたくないタイプ…!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:35:29

    敵のレベルが高いほうがレベルアップでマルチアクション無双できてハッピーハッピーやんけ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:45:33

    >>91

    >>94


    精神コマンド使える分とっととレベルが上がって精神コマンドの使用回数増える分メチャメチャ楽になると思われるが…

    無双したいなら機体の改造度の上限上げた方が楽じゃないっスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:48:55

    めんどくさくなったら攻撃ステカンストさせてアタッカー諸々持たせたルルーシュかダバかさくらで決意マップ兵器無双させたらええやんけ、なにムキになっとんねん

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:55:22

    >>91

    むしろ敵のレベル上がるから味方のレベルもガンガン上がるんだよね

    最終的にシュラク隊の面々ですらレベル99になってたんだ 凄くない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:01:23

    >>98

    あれ、アップデートされてからやってないのか?

    今の30はレベル200まで上がるんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:11:56

    どうして強化パーツが買えなくなったのか教えてくれよ
    AOSのボーナスパーツは強力だけどラインナップが偏ってて残念なのん

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:13:46

    >>87

    ダ…ダイザーパンチってなんじゃい?

    俺ぁそんなもん一度も使ったことはねえぜ


    スパロボそこそこやってもマジで使ったことないんスけど、いつのスパロボで採用されたんスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:17:46

    >>101

    普通のロケットパンチですね🍞

    DDでの武器演出に採用されたぐらいしかないと思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:21:23

    >>13

    いいんだ、フェネクスの最強技を使ったら

    生きてるはずのミシェルも生き霊として出てくるんだからナラティブ周りのシナリオはガバガバでも許される

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:22:29

    ヨナのABがNT9ではないのは好感が持てない
    ただでさえパラメーター低いんだからそれぐらい盛ってもいいじゃねぇかよ えーーーっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:29:59

    >>79

    シンカリオンは無理です。新幹線の権利関係ではやぶさmk-2、ブラック紅、アルファエックスしか出せませんから


    >>81

    GGGブルーの新世代勇者ロボも、OOOの猛威も、終盤の衝撃の展開も無いんだ。悔しいけれど仕方がないんだ。

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:39:07

    >>105

    ワシは紅でもいいからブラックを使ってセイリュウくんをトップエースにしたいんです ワシの気持ち分かってください

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:39:45

    >>105

    えっシンカリオンそうなんですか

    色々大変なんですねえ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:53:18

    >>105

    夢装・ガオガイガーと夢装・ガオガイゴーは欲しかった それがボクです

    せっかくの擬似グレート合体なのに出なくて残念だったのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:45:44

    しっかり力が入っていて面白いけれど30周年としては弱い…それがスパロボ30です

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:50:10

    >>109

    なんかパッっとしない主人公機なんだよね、地味じゃない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:51:48

    Vからオリジナル主人公がリアル系メインなのは飽きるっスね
    初期機体の時点でグラン・ヴァングみたいな大型スーパー系で暴れたいでしょう

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:52:29

    >>110

    最強武器マイクロミサイルをどっかに置いてきたのがいけないのかもしれないね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:52:32

    >>101

    スクリュークラッシャーパンチがあるならダイザ―パンチは必要無いってことやん

    ドリルプレッシャーパンチがあるならアトミックパンチは必要無いってことやん

    アイアンカッターがあるならロケットパンチは必要無いってことやん

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:54:40

    >>113

    どうしてガラダをアイアンカッターで斬ったシーンを作らないの?映画のPVでも抜擢される名シーンなのになぜ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:09:28

    >>110

    30は地味でもいいよ

    どうして30thまで地味なの?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:09:45

    INFINITY版マジンガーは線が多いからあの戦闘アニメは仕方ないとは言うけどね

    近接アイアンカッターやスクランダーカッターはカットインで誤魔化すぐらいやるべきだったの


    >>113

    それはコン・バトラーVのことを言うとるんかい

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:21:52

    待てよ ドリル・プレッシャーパンチは気力110のちょっと強い武器として差別化は出来るんだぜ
    待てよ アイアン・カッターはガラダの近接切りを採用すればロケット・パンチと差別化は出来るんだぜ
    ダイザー・パンチは無理です そもそも影が薄い上にショルダー・ブーメランでOKになりそうなので

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:29:50

    >>117

    スクランダーがあるのに接近武器など必要か?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:30:45

    >>111

    Xは一応スーパー系?ですよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:31:24

    >>119

    機体性能的にはリアル系に近いですね🍞

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:32:34

    >>115

    どうして凶鳥の眷属の最終形態より地味なのか教えてくれよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:34:31

    おお、うん…となる部分もあるけど、光るところも沢山あったよねパパ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:34:41

    >>118

    すれ違い様にやるか取り外す必要があるから即座に使えるのは便利だと思われるが…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:42:24
  • 125二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:42:55
  • 126二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:49:26

    派手さや戦闘アニメは圧倒的にエグゼクスバインの勝ちですよね
    どうして対抗できると思ったの?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:50:10

    へっなにが30や
    アレなOGMDよりもアレな癖に

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:55:41

    >>124

    確かにカッコいいけどロシュセイバーは最初から付けてくれって思ったね

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:56:39

    >>127

    何が言いたいんや

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:57:58

    30thはぶっちゃけ背負いもの追加しただけじゃないかよ えーっ とは思うんだよね
    もっと大胆に改修してもよかったんじゃねえかと思ってんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:49

    >>129

    OGシリーズ最低作よりアレって事や

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:03:08
  • 133二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:39:04

    >>90

    コン・バトラーVぐらいの武器数ということは武装数7つ(流用MAP兵器除く)ということ

    お前は武装数6のマジンガーZにどんな武装を1つ足したいのだ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:44:01

    >>133

    性能的に大車輪ロケットパンチ…

    一斉発射は遠距離武器の方が便利だと思うのん

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:43:25

    >>103

    残気やん…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:07:57

    劇中で武器の多いロボは最低これぐらいは欲しいよねパパ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:27:39

    >>136

    やっぱ多いスね小隊制スパロボ(の流用)の武装は

    もしかして小隊制にした方が武装に小隊システムの属性を付けれて役割被りを無くして数を多くできるんじゃないんスか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:47:35

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:03:37

    >>137

    小隊制スパロボには致命的な弱点がある

    射程合わせが面倒臭いことや

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:29:35

    >>132

    なんじゃあこのゴチャゴチャしたゲッターは

    こんなのゲッターとは認め…はうっbgmがカッコいいはうっアニメーションがカッコいいはうっキャラが3人とも良い

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:57:46

    DLC機体加入のハンコ展開を見て次があったとしてもDLCの購入は様子を見ようと決めた
    それがボクです

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:57:28

    ◇このスコープドッグは…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:24:15

    うーっまた乳を揺らせ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:29:31

    >>143

    揺らすと海外に販売できないんだ

    だから…すまない

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:45:36

    >>141

    逆に笑えるレベルだったんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:53:48

    >>144

    ヌ〜ッ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:08:31

    >>146

    それはダメだろ(ガッ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:17:15

    >>147

    まっ CERO:Cになったからバランスは取れてるんだけどね

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:25:09

    >>148

    まあ抜けたから文句は言わへんけどなブヘヘヘヘ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:11:04

    はーっ モコナよ 死 ね

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:14:33

    ほら地球連邦
    心の強さでもう一丁!

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:18:36

    うーっ
    新作やらせろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:19:27

    次は出撃枠多い方がいいっス
    ペア制か小隊制で

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:34:51

    緊急出撃…あなたはクソだ
    艦内ミッションは出来るとかどういう理屈なんだよ えーーーっ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:40:35

    >>154

    あれ必要っスかね

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:43:00

    >>155

    無限稼ぎ防止だと考えられる

    それでもノーマル以下に付けなくても良かったと思われるが…

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:53:21

    >>154

    艦内ミッション=シミュレーション

    現実世界ではないから艦の移動中に行えるんや

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:33:24

    >>157

    やっとる場合かー!

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:15:07

    >>137

    待てよ Vから出たグレート・マイトガインもこれぐらい貰ってるんだぜ

    まっ追加されたのもあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:24:02

    >>151

    地球連邦軍「頼むから 休ませてくれって思ったね」

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:03:53

    >>160

    スパトダ世界はそんなもん日常茶飯事やんけ なにへばっとんねん

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 04:03:57

    >>161

    やっぱし怖いスねスパトダは

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:58:16

    >>162

    ウム…

    見てみいこの修羅と化したスパトダBXのフリット・アスノを

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:49:41

    >>150

    待てよサポーターとしてはパッシブは入れ得、アクティブも腐らず便利なんだぜ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:34:09

    ◇このマリバロンは…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:35:43

    リサが未だにサポーター扱いなのが納得できない それがボクです
    正直ビューナスに乗ってるメスブタチームでもいいと思われるが……

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:25:44

    >>166

    ダメだろ上坂すみれ

    自分も戦いたいからって

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:53:56

    >>167

    待てよ 声がなくてもサブ・パイロットにはなれるんだぜ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:15:07

    やっぱすげえよオルガは…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています