たまーに鬼殺隊も銃使えばいいじゃんっていう意見見るけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:13:37

    やっぱりいろいろと厳しいよね。
    最終的に頸を切らないといけないことを考えると結局線状の攻撃が必要になるわけだし。
    銃は基本的に点での攻撃だからやっぱり相性は良くなかったんだろうなって。
    玄弥が使ってた散弾銃はその中では面よりの攻撃だと考えても、鬼との戦闘にどこまで役立つかよくわからん。

    あと大正時代だと性能はもちろん、お値段がね...

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:15:09

    >>1

    鬼側は遠慮無く銃を使う模様

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:15:33

    そこで日輪銃剣ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:15:54

    岩を切れる主人公が硬くて切れない!を何度もやってるから
    岩を木っ端みじんにする威力の銃じゃないと首に当たっても傷一つ付かないんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:16:07

    >>2

    人間には効果十分にあるしね...

    呼吸で身体能力上がってるからと言って銃弾の回避はやっぱ厳しいだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:16:46

    >>4

    となるとM2重機関銃あたりかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:18:14

    値段は水平二連式散弾銃が当時で200円以上するらしいし。
    手は出せんわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:18:21

    銃は呼吸で威力上がらないし...

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:19:59

    >>8

    でも安定して火力出せるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:20:41

    場合によっては黒色火薬なんだよね
    余りにも頼りなさ過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:20:55

    >>6

    一発で岩をぶち抜けないとあかんよ

    対物銃に更に弾丸を加工して弾丸自体に圧力が掛かって赫刀化するようにして

    貫通力が増すよう加工もしてって感じかなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:21:45

    >>9

    銃より圧倒的に刀の方が威力高くない?

    当時の銃程度で首を壊せる鬼っているのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:22:41

    つまりアレだろ、横にした刀身を高速で発射できる銃を作ればいいんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:23:19

    そもそも大正時代の日本だから手にいれにくいのと、弾が足りるかの問題があるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:24:04

    >>12

    というか身体能力向上して振ってる刀の威力が高すぎるんだ。

    銃も当時では今の基礎となる部分が完成していて、少しずつ普及してきた感じかな


    現実で考えれば銃の方が高いはず...

    たぶん

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:24:29

    >>13

    バリスタかなんか作るおつもりですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:24:32

    大正時代の日本だと真剣も手に入れにくいと思うんすよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:25:21

    弾は安いやつもあるからそれなりにも手に入るだろうけど
    海外製になると一気にお金がかかる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:25:53

    そこで炭治郎を日輪刀ガトリングにするわけですよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:26:14

    そういえば弓は出てこなかったよな。
    一人ぐらいいても良いと思ってたんだが

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:26:21

    手で受けられたり槍で弾かれたりしてて鬼が銃弾を余裕で視認できるようだから撃ったあとに調整きかないぶん刀よりだいぶ弱そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:26:46

    >>17

    この漫画読んでないの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:26:57

    彼に頼もう
    3時間で作ってくれる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:27:21

    縁壱零式あるんだし、炭治郎零式を作って刀を投げまくろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:28:33

    >>24

    あの同時着弾投刀を実現するには腕が何本あればいけるかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:28:51

    やはりガンランスか

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:30:05

    >>20

    わかる

    弓なら銃の問題点を大体解消できたと思うのだが

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:45:14

    >>22

    史実に反して刀鍛冶の隠れ里の設定があるだけでしょ

    逆に銃出したいなら鉄砲鍛冶の隠れ里の設定でも足せばいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:46:12

    >>27

    矢じりに毒とか塗れるし、費用もましだと思うんだ。

    でもいなかったのはやっぱり避けられるからなのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:48:15

    >>29

    日輪刀の材料の鉄が特殊だから刀の強度はなんとかなっても

    弓は鏃以外の部分の強度が持たんぞ

    まだ日輪砲丸投げとかの方が日輪手裏剣の方が

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:48:24

    日輪弾頭弾の量産は難しいだろうけど藤の毒弾頭ならいけるんじゃないか

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:49:20

    この時代の銃で岩以上の硬度を苦もなく砕けるやつってあるのか?
    ガトリングガンでもそこまではいかなかったような

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:50:48

    >>31

    クナイがいけたから開発出来てたら行けたと思うがこの時代に弾丸にどれぐらいの毒が仕込めるのだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:50:52

    飛び道具は投擲でもない限り呼吸で威力を上げられないし、最終的には首を斬らないとならないからな
    大正時代時点ではあれこれ武器を追加するよりも、呼吸で身体能力上げて日輪刀で首を斬るのが最適解なのは揺るがないと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:51:04

    岩を人力で切れる前提なら普通なら腕が吹っ飛ぶ反動の火砲とか普通なら重すぎて携行できないような重機関銃とかも扱えるんじゃないかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:51:27

    威力が低いと弾かれる
    威力が高いと貫通して、鬼の再生力的にあっさり回復される
    なお、防御力は個体差が大きい

    …雑に広くダメージ入る刀の方が有効なことが多いんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:52:13

    >>35

    日輪迫撃砲を持ち歩く呼吸の剣士!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:52:17

    >>29

    沼鬼からして弓矢は無駄だからな…

    鬼は基本素早いし、次の弓矢を構える隙時間考えると先に隊士がやられるだろう

    森の中だと弓矢無駄打ちなる

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:52:58

    やはり日輪スティンガーか日輪ジャベリンだな……

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:53:54

    今の時代なら藤の毒塗った銛を打ち込んで…と思ったがアイツら素早かったな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:57:26

    >>37

    日輪ニーモーター‼︎

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:57:29

    >>37

    砲柱・鯨波兵庫きたな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:59:00

    >>28

    滅びずに残っていたと一緒にすんな

    戦国時代の銃は威力も命中率も射程距離もパッとしないからもし仮に残ってても賑やかしにしかならんぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:59:18

    宇髄の嫁のクナイとか強すぎて量産して配れと思った

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:01:39

    >>44

    多分剣士ならそのまま斬った方が早い

    援護専門の隊士とかいれば採用だったろうけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:02:22

    日輪ラインメタルとか日輪ボフォースとか日輪オードナンスとか……

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:03:17

    >>44

    炭治郎の投擲能力高くて配ればいいじゃん思うけど、毒は分析解毒されるし、投げる能力あるメンバーって炭治郎と派手以外だと伊之助の思いつきレベルしかいない件

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:05:17

    この毒仕込んだ弾丸とか作れればさぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:07:02

    >>48

    実際毒をぬった破片仕込んだ爆弾はあっても良かったんじゃないか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:07:24

    隠密行動に適さないとか隊員に行き渡らせるほど調達できないとかは分かるけど
    銃より刀のが強いはよく分からない
    人が刀で岩切れる世界なのに何で銃はリアル準拠なんですか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:08:09

    >>49

    屋敷ボムがそれじゃなかったっけ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:08:15

    まぁ日輪ロケットランチャーがあればな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:08:49

    >>50

    火薬で飛ばすから

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:09:19

    >>53

    人力でやるのと火薬で飛ばすのと何が違うんですか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:09:46

    >>43

    なんで銃だけ戦国時代のままの設定なんだよ

    伝統技術と最新技術と日輪鋼ですごいことになったんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:10:41

    普通は火薬で飛ばす方が安定するし強いんだ。
    でも鬼や呼吸で身体能力が上がる世界であんまり現実に設定準拠しても意味はないんだ。
    後漫画的には地味だと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:11:56

    >>54

    修行で威力が上がったりとかそういうエピソード的なもん作れないだろ

    作劇上の都合でしかないと言われたらそうだけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:11:56

    銃が敵か味方かのどちらかにめちゃくちゃ有効な作品はめちゃくちゃあるけど敵味方どっちにとそこまで有効打にならない作品は鬼滅ぐらいだと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:13:19

    鬼が使う分には優秀なんよね
    血鬼術で強化できる可能性あるし、接近戦しなくてもいいからリスクは減るし。
    人間相手にはしっかりと効果が保障されてる

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:13:49

    >>50

    頸斬れないのがまず使えない判定なんでは?

    弱いというより、市街戦だと一般人巻き込むし、玄弥は射的が天才的という前提があるだけで、沼鬼(水中)、鼓屋敷、蜘蛛山、無限列車の猗窩座、刀鍛冶のフィールドが森の中っていう時点で銃の焦点が少しでもズレたら無駄打ちな訳だし

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:13:59

    >>54

    人間は鍛えれば強くなれるが火薬はなんやかんやしないと強くなれない体

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:14:17

    >>57

    まぁ銃派も「これそういう漫画だから」と言われればぐうの音も出ないよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:14:35

    >>59

    あんまり血鬼術で使われなかったのは

    やっぱり強い鬼=古い鬼で血鬼術がアップデートされなかったからなのか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:15:45

    >>63

    大正時代では銃は新しい武器だしねー

    しかも身体能力が生かせるのはやっぱり接近戦だし

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:16:00

    銃て攻撃はいいけど防御はどうなの?
    刀みたいに防げる?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:16:03

    >>61

    装薬量と口径増やせばいいのでは?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:17:13

    >>66

    比較対象として岩が最低レベルだから>>37になる

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:17:35

    >>67

    いかんのか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:18:31

    >>68

    帯刀ですらちょこちょこ苦労してるのに

    こんなん持ってたら揉め事避けられんし

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:18:38

    鬼討伐のために日夜火薬の研究や砲身、砲弾の作成にいそしむ隠れ里はちょっと見てみたい
    無煙火薬を既に開発していて、長老が「強壮弾で銃身が破裂するのはあいつの腕が悪いからだ」とかいうやつ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:18:49

    >>65

    一応できるよ。銃自体がぶっ壊れる可能性あるけど。

    それ言ったら刀も壊れるんやけどな

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:19:53

    >>54

    人間は呼吸法でスペック上乗せできるけど、銃は作ったときの分のスペックしか発揮できない。

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:20:33

    モリとかハルバードとか斧とかその辺はちょっと見たかった
    過去篇に出たりしないだろうか
    (ヴァンパイアハンターリンカーンを見つつ)

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:20:38

    >>72

    つまり・・・・・・人力で弾丸を飛ばすことができればいけるな

    そうか、呼吸とはそういうことだったのか!

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:21:18

    >>74

    あっ、そっかぁ……

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:21:32

    >>74

    平安モビルスーツが日輪鏃で鬼を粉砕するの見たくないかと言えば嘘になる

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:23:10

    >>69

    そもそも鬼殺隊自体、華族である産屋敷家が抱えている私兵集団だからな。

    刀くらいまでならギリセーフだろうけど、銃を量産して武装とか始めたらもうアウトだ。

    権力や財力で影響できる範囲じゃない。時代考えると革命の準備を疑われても文句言えない。

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:25:02

    >>13

    これを量産するか

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:25:31

    岩柱くらい変わり種の日輪刀はもっとあって良かった
    過去柱の話とかやらんかしら

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:26:00

    つまり……日輪吹き矢ってコト!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:26:04

    >>73

    真面目な話、銛はあってもよかったかもしれん。

    うまいこと「縫い止める」ことができれば、トドメの首切りの役にも立つし最悪太陽が昇るまで待つ手も使える。

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:26:32

    剣を矢にして飛ばすエミヤ式いくか!


    >>80

    メインウェポンとしては厳しいけどサブであっても良いなと思った

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:27:49

    日輪パチンコとか日輪トレビュシェットとかはどうだろう

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:31:35

    >>74

    それもう鉄球じゃん!波紋の呼吸じゃなくて7部じゃん!

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:08:06

    >>84

    つまり

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:11:25

    >>84

    ジョジョ7部はマイナスをゼロに戻す物語

    鬼滅はマイナス(鬼)をゼロに戻す物語

    そこに何の違いもないだろうが!

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:16:17

    >>55

    刀と銃を比較して「よし、この銃を改良していけば使えるぞ!」っていう反応になるかって話じゃないの?

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:17:43

    弾を発射しまくって加熱した日輪銃身で鬼を殴ればよく効くんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:24:31

    しのぶさんが毒じゃなくて火薬方面の研究すれば何かしらの可能性が開けたかもな

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:30:19

    銃がダメなら爆弾はどうだ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:33:58

    >>90

    現在進行形で音柱が使ってるでしょうが!

    あと爆発物は味方や地形への被害を考えるとあまり市街地では大規模には使えないと思う。一応非公認組織だし。

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:09:43

    >>77

    人間同士で内ゲバ待った無しだな

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:11:01

    火薬がお気に召さないならレールガンとかコイルガンならいけるんじゃね

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:30:05

    >>93

    大正時代にレールガン運用できたらそれはもう一華族の規模じゃないんよ

    そもそもガス灯とかの時代だし

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:34:26

    鬼撃ちガトリング斎の出番か

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:37:46

    日輪鉄球の回転の使い手が
    Muzanを太陽の回転エネルギーで無限に殺し尽くした一巡後の鬼滅を思い出すな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:41:52

    ・鬼がタフなので殺し切るまでに銃弾が大量に必要
    ・鬼と勃発的に出会うので常に武器を携帯して動くから大量の弾薬を持ち運べない
    ・政府非公認かつ裏で密かに戦ってるので単純に銃声が目立ちすぎる

    単純にこの辺りが難ありだな

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:44:04

    ・基本的に暗い夜の中で戦う
    ・首をピンポイントで狙わないといけない
    ・首が一番硬くて通っても首が吹っ飛ばない可能性がある
    ・特殊な鉄じゃないと通らないからどの程度加工できるかわからない
    ・作る人が基本刀鍛冶だから玉を作るノウハウがあるのかわからない
    これらの理由から銃の採用が難しいと思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:47:29

    万が一でも弾が切れたらどうするんだろう
    やっぱり刀で戦うのか

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:47:30

    ちょっと話変わるけど槍も使われてなかったな
    まぁ鬼は手が長かったり飛び道具持っていたりするから取り回ししやすい刀の方が便利か

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:59:09

    再生能力が高いのと体が硬いのもネック
    十二鬼月じゃない父鬼ですら人の胴体2つ分くらいの太さの木を切り倒せる炭治郎が思い切り切りかかって腕切り落とせないくらいには硬いし
    作中でよく首の硬さに言及されるから首に意識向きがちだけど地味に体の硬さもインフレしてるよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:04:27

    単純に威力と攻撃面積の面であまり使われてないんだろうね
    呼吸術を使えば銃弾よりも破壊力のある攻撃を繰り出せる
    それに上位層の戦闘速度を考えると尚更銃の選択肢は無くなってくるんじゃない?
    時代が進めば雑魚用の武器として採用されることもあったかもしれないけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:04:54

    投げナイフはどうだろうか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:05:12

    >>63

    銃なんてなくても強いからだと思う

    長生きしてる鬼なら大抵のやつは瞬きの間に殺せる

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:06:08

    >>100

    兄上の回想に槍使いはいた

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:13:05

    >>74

    ある意味で炭治郎の投擲がこれに該当すると思う

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:14:03

    リアルでは投石って結構人殺してるらしい案外悪くないかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:41:37

    >>78

    割と対鬼の飛び道具としてはベストアンサー説ある

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:42:16

    まず前提として日輪刀(と同じ素材)で首を断ち切る必要があるのを忘れてる奴多くない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:47:24

    >>109

    大口径の銃砲弾なら首吹き飛ばして頭と胴体オサラバすることはできる

    それに十分な威力の火砲を隊士が持ち歩けるかとか当てられるかは別だけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:02:11

    議論を眺めてると、投擲できて回収できて日輪刀扱いできる岩柱ハンマーってあの世界だとすごい合理的なんだな
    巨大ブーメランみたいなのがあったらワンチャン強いかも?

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:15:24

    鞭とかどうだろ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:24:48

    使えそうなの飛び道具毒投げナイフとか毒爆弾くらいでそれも足止めだからな
    無惨が雑魚鬼を常に監視してる可能性あるから毒も使いすぎれば注意喚起で事前に馴れるためにワクチンみたい自分で射ち始めたら意味なくなるし

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:33:38

    >>112

    蜜璃ちゃんの刀がそんな感じだね

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:35:01

    現代の対物銃でも岩に撃ったら数センチめり込んで終わり程度の威力しかないのに
    大正時代の銃火器でどうにかできる訳がねえんだ
    じゃけん戦艦持って来て大砲ぶち込もうぜ大砲

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:37:42

    >>115

    産屋敷家の全財産の5分の3を費やして煉獄を作るか

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:41:39

    装填制限あるし弾尽きたら倒せない
    故障する可能性
    銃声がデカいから遊郭編みたいに人が出てきて巻き込まれかねない
    上位になるほど避けられやすいし撃ち抜けない
    下手に毒塗ったら銃弾回収で無惨様に解析されかねない
    仕入れにくいし、お咎めくらう可能性高い

    対鬼殺傷能力低い割にデメリット多すぎる

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:44:06

    赫刀の原理がもっと早くわかってれば直接首を落とすとまではいかずとも行動を阻害するいい感じの遠距離武器作れたんだろうな
    藤の花の毒と違って無効化できないし

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:49:10

    実を言うとあの辺の時代だと刀は持ち歩けないが銃は持ち歩けるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:54:58

    鬼なんか俺の日輪ブローニングでイチコロだぜ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:21:17

    銃を使うより呼吸を極めて刀を振るった方が強いよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:22:06

    日輪刀の材料が陽光山でしか取れない割と希少な金属みたいなのでそれで使い捨ての銃弾作るのはもったいないと思う
    毎回回収するわけにもいかないだろうし

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:32:37

    >>109

    再生できなくなるまで砕き続けて、動けなくなったら日に曝すだけで鬼は死ぬ

    日輪刀じゃなくても首をはねなくてもいいのだ


    問題は強い鬼相手にそれを火砲でやると周辺被害がシャレにならないことだよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:35:38

    玄弥の銃って形からして散弾銃なんだろうけど、それを連射して二体分の首にほとんどピンポイントで当ててるのは本当にすごい
    玄弥マジ射撃の才能ある

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:40:52

    >>124

    玄弥は射撃も上手いし鬼の力で銃弾も強化できるから鬼殺隊では異色ながらもきちんと長所と噛み合った戦い方になってるな

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:05:24

    散弾銃は命中率自体は高めな銃なんだけど、玄弥はどんな体勢からでもほとんど当ててるからすごい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています