僕「男の娘かわいい!女装男子かわいい!」敵「でもさぁ...」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:14:16

    敵「コイツラがジジイになった時考えてみ?w」←これほんまクソ
    お前らだって「でもこのふたなり女だってババアになれば...」とか「この人体改造されたロリも年取ったら...」とか考えながら読んでないやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:15:24

    賢者タイムなんでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:17:09

    女は年をとっても女だろうが!ババア、お前を抱きたい

    でもジジイは無理だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:17:24

    そんな想像しながら抜いてる異常者かもしれないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:17:32

    今を見てるんだよで終わりだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:17:43

    俺の宇宙では男の娘が成長したら女形になるから

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:18:32

    >>6

    お前と盃を交わしたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:19:12

    そもそもが美化されて描かれてるのが前提や
    年取った所で美化されて画かれるだけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:21:39

    BLに「でも子供作れないから生産性ないじゃん」とかいう奴クソ
    百合にも言って来いよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:22:44

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:22:56

    寝取られ嫌いへの才能あるよみたいなもんや
    基本スルー安定

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:22:56

    サザエさん方式採用してるんで!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:23:16

    エロはファンタジーだから男の娘も女装男子も巨乳ロリも年取らないし女同士でも子供は出来る!
    平和が一番!ラブアンドピース!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:26:21

    リアルで恋愛しとるやつは100も承知だろうし、
    二次なら時間止まっとるし、時間軸飛んで歳取っても人妻メス男子需要あるし
    無敵では

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:26:27

    稀にがちはいるけども大体の場合は二次元という普通の女の子をよりどりみどり出来る環境だから
    普通じゃない物を選んでるだけに過ぎない、いわばゲテモノ料理に行く感覚だな
    この飽食故に選べているっていうことに目を背けて特殊性癖が至高と言う人がいるのは、それは違うだろ!って言いたくなる

    自分はごく普通の人格排泄好きだけどもノーマルあってこそのアブノーマルだよなぁってのを忘れないようにしてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:50:08

    >>13

    Happy End

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:52:38

    >>9

    BL百合関係無くフィクションに生産性求めるやつ嫌い 普段どんなの読んでるんやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:58:15

    そもそも「コイツラがジジイになった時考えてみ?w」と言われてもイケババ風味のイケジジになるんやろな……としか思わんのだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:02:46

    >>9

    言われてないと思ってるのが浅はかすぎて草

    なんなら思春期の麻疹だし大人になったら男とくっ付いてるぞとか言われるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:55:28

    >>18

    実在の中性的なイケメンも割りと美魔女風味になるもんな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:03:27

    そもそも男の娘や女装男子自体も現実に持ってきたら大体キツいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:25:41

    >>17

    シンプルにメチャクチャえげつない暴言なんだよな 現実でも不妊で悩む人は居るし

    フィクションの恋愛でも片方ロボットとかいくらでもあるだろうがっていう

    ケチつけたいけど何も思いつかないから浅はかなこと言ってるに過ぎない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:30:56

    松岡も草薙もおじさんになっての女装すきだからいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:59:10

    本当にそいつは「敵」なのか?
    1を「美魔女風ジジイの沼」に連れていこうとしてる妖怪かなんかじゃないのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:03:54

    高校の時女装趣味のあった友達の現在とか、飲み屋であった自称おなべのおばちゃんとか見たことあるから割と想像できて辛い
    ただ年齢を重ねるに連れて好みの女性の年齢層も上がってるから希望見えてないこともない

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:04:46

    >>6

    こいつ救世主だろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:05:48

    私はネオテニーという魔法の言葉で対処してる
    多分使い方違うけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:10:25

    >>27

    本来の意味だと現代人みんなネオテニーみたいなもんだけどちょっと違う気する

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:11:05

    綺麗なメスお兄さんに成長すると思ってるからどうということはない!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:13:36

    メスお兄さんがなんなのか良く分からないけど
    ヒトカゲがリザードになるみたいに男の娘から進化するもんなのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:27:13

    >>30

    どっちかというとフシギソウがフシギバナになるイメージ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:37:59

    >>20

    実在する人だから名前出さないけど某有名アーティストとか若い頃ははぁ〜イケメンゴねぇ〜としか思わなかったのに年取ってから一時期そこらの女より色気やばくて抱きてぇ〜ってなったし割と加齢は必ずしもマイナスではない

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:07:18

    ハイドさん47歳でもかわいいし、そんな事ないとしか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:14:36

    自分は、男の娘→メスお兄さん→雄ばさん
    という感じで進化してくイラストをみてアリだと思った
    雄ばさんはオバサンっぽいおっさん。年取ってもカワイイんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:23:30

    雄ばさんは良いぞ…だらしねぇ中年の身体で少し胸がつくし、謎のメス感が出る
    美しさは確かに減るかもしれないが、男の娘が年取っても可愛くなくなる訳じゃない理由だよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:41:29

    >>33

    >>32だけど一応言わせてくれ上の某アーティストってハイドじゃないからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:43:46

    ハイドは酔い潰れて寝てたらお持ち帰りれそうになってたからな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:46:04

    人外でもなければどの道みんな骨になるのに今更すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:55:22

    ケチつけてこっちに嫌がらせしたいだけのひねくれたホモ野郎と思っておけばいいのさ
    俺の怒り顔想像してシコりてえのか、可愛いね、モニターに映ったテメエの顔でも見てろよ とかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:49:32

    他人の性癖を揶揄したいだけのクソ発言だから気にせんでええのよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:51:41

    キャラホモにするのはヘイト!とか言うやつもTwitterにゴロゴロいるよな
    女キャラへのリョナには言わない癖に

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:33:54

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:38:23

    そりゃ“女の子みたいな男の子”のままずっといるのは無理よ、女の子だってずっと女の子のままではいられないんだから

    そんなの男の娘好きは皆痛いほど理解しとるわ(主語でか)

    だから今この瞬間をめいっぱい愛するんよ


    まあ歳取ろうと推し続けるけどな‼︎


    美男美女は歳取っても美男美女なんだから男の娘だって歳取ったって美しいままだろ

    男の娘から美女(男)にジョブチェンジするだけ


    そもそも歳取ったとか容姿が衰えたとかその程度どうでもいいし


    >>1みたいなこと言ってくる奴は所詮顔と体しか見てないだけよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:55:54

    >>41

    まぁ実在のゲイの方やそのキャラを異性愛者として描いた作者からしたら気分良くはないだろうけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:02:05

    なんでやイケジジイ同士がイチャつくの見たいやろ!
    そりゃセック.ス見てシコるのはキツいだろうけどそれはBLGLNL問わねぇだろ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:02:32

    現実ならちらほら中性的で美しいまま年を重ねた人いるけども男の娘が美女(男)になって美魔女お爺さんになるまで描かれたキャラは居るのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:29:47

    ババアならおばちゃんがいるな~って感じだけど
    元男の娘のジジイは最早不審者なんだよね

    淫乱マッチョ売春婦おばちゃんのあの人も若いころは本当にモテモテだったらしいし

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:38:44

    エロだけ消費するならキツイけどそのキャラが好きなら一緒に年齢重ねられるのは幸せだろ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:39:51

    俺は人外萌えなんだ
    自分が先に死ぬことで相手に呪いをかけるのが趣味なのさ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:01:39

    そもそもナボコフの「ロリータ」からしてそういう感じの展開だからなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:00:34

    成長期過ぎると自力じゃ背伸ばせないのが悪い
    背を伸ばすトレーニングとかがあれば男の娘が大人になってからカッコよくなっても全然不自然ではないんだけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:04:29

    いっしょにジジイになるんだからいいだろ
    ジジイになっても孫ほどの子にシコんの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:29:57

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:31:11

    改造手術受けた連中が年取るとマジで醜くなるからやりすぎ注意だわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:32:03

    >>52

    Jの社長がそうだったやん

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:38:49

    >>44

    女キャラにも同じこと言えますよね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:48:56

    >>44

    いや別に気分良くないなんてことはないけど

     

    自分も正直この二人距離感近いだけでレズではないよなと思いながら百合二次創作漁ったりもするし、好きなBLカプ(非公式)も結構あるし


    作者は知らんけど大半のゲイは二次創作なんてまず気にもしてないと思うぞ


    >>41

    実在のゲイだってBL化嫌がってる(筈だもん)は山ほど見るし、なんならその実在のゲイに言ってくる奴すらいたけど

    百合、つまり女相手になら男挟むのすらジャンルとして確立してるからな

    正直男の良さを教えてやるぜグヘヘとかホモ化よりよっぽどやばいと思う、大抵無理矢理だし

    けど「自分が嫌」は見ても「レズが嫌がってる」は見たことない

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:14:06

    >>57

    44だけど鍵もクッションも無く行為を描いた挙げ句同士?にゾーニングしろって言われてゲイ差別だ!って変な逆ギレしてる腐女子見ちゃった事があって41にも警戒してしまった 男が挟まれる百合もあんなもんレ○プだから嫌いだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています