敵「領域展開!『セッ○スしないと出られない部屋』!!」あにまん民「っ!!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:37:02

    誰となら攻略出来そう?(複数回答可)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:38:51

    全部無理、ゴジョ先が助けてくれるのを待とう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:40:22

    >>2

    ごじょ先はもういないじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:46:39

    大人組は緊急事態につき、適切な判断をしてくれそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:49:49

    スレンダー女ちゃんなら余裕でいける
    他は無理

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:50:35

    JK真人おらんやん
    ワイ詰んだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:51:29

    敵と女キャラがセッしてとっとと出てったあと一人取り残されるのが俺

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:53:56

    全員いけるが??????いけないやつwww

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:54:46

    三輪ちゃんなら嫌々でも協力してくれるんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:55:27

    冥さんは駄目だな
    一度したら破産する

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:55:29

    >>8

    相手が嫌がるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:57:29

    初手自死安定やろ
    脱出の為に死体相手に跨って腰振る姿を思いながらゲラゲラするんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:58:02

    >>11

    うっ……………

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:01:32

    >>12

    ヤバい奴がおるよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:22:40

    はい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:23:56

    真希さんにぶった切ってもらう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:59:30

    冥冥はタイムイズマネーでワンチャン
    他は死ぬまで拒否られる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:03:59

    歌姫しか無理
    呪力バフしてくれないと領域塗り替えられないわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:04:11

    >>17

    でも部屋から抜けられなかったら餓死もあり得るわけでしょ

    命と貞操を天秤にかけたら流石に前者に傾くんじゃないの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:08:46

    複数回答可ってことは
    「あにまん男子とスレ画の8人の合計9人が領域に閉じ込められたとして、条件を満たしたヒロインは脱出できますよ」
    みたいな状況なのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:09:40

    チェンジは…できんか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:10:44

    まずはもっとかっこいい名前の領域に作り直してもろて

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:10:54

    秤や日車みたいな必中タイプの領域だよな(特定の縛りを強要するけどその効果自体は無害)
    つまり仮に一度領域が崩壊してもすぐに立て直してくる可能性もある

    とりあえず三輪かな、簡易領域があるし
    あとできれば一級の冥さんが居てくれると心強い
    スリーマンセルで何度も敵対術師を叩いて消耗させて領域を保てなくする
    まさかとは思うけど敵の領域が課した条件に真っ向から乗るなんて危険なことする術師まん民なんていないですよね??

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:12:12

    冥冥さんは事務的にやってくれそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:12:53

    こっちも領域を展開すればいいじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:13:21

    これ思ったけど、真希さんが領域通り抜けて敵倒して終わりやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:14:08

    >>26

    スレ画は覚醒前だし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:15:02

    人に見られながらはちょっと恥ずかしいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:15:19

    真希「じゃ、先帰っとくわ」ヒトリリョウイキダッシュツ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:15:48

    >>22

    敵「領域展開!『天原(セッ○スしないと出られない部屋)』!!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:17:09

    >>28

    命がけの戦場で何を甘ったれたことを言ってるんだ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:17:16

    >>26

    結界じゃなくて領域展開だから敵も領域内にいる(そもそも結界の内側に術師本人がいるとは限らないという羂索のやり方はイノタクいわくコロンブスの卵って感じのイレギュラーだけど)

    だから目の前の敵本体を倒す方法を考えてもいいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:18:03

    正直俺はこの中の誰でもオネシャスって土下座したいくらい嬉しいけど相手がクソ嫌がるだろうなという100%の自信がある
    西宮とかすごいリアルな生理的嫌悪感の目向けてきそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:20:26

    余程下手な対応しなけりゃ歌姫、硝子の二人(と三輪)が渋々とは言え割り切ってやってくれそう感がある、というか他が無理
    冥冥は自分もそれ以外の手段で出られないとかだったら何だかんだ現実的な値段で済ませてくれそうだけど多分後々憂憂がガチで殺しに来る
    学生たちはメンタル的にこっちから提案しようものならこっちが攻撃されかねないし三輪もその時はともかく他連中がそれ知った後が怖い

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:22:19

    >>33

    すげえ興奮するわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:24:08

    >>33

    いやでも向こうもヤらないと出られないんだぞ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:26:39

    >>33

    こんな顔してくるよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:37:01

    >>37

    頭の納豆をほどいてくんない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:02:32

    野薔薇ちゃんはどう?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:12:20

    俺が命をかけた縛りで領域に穴を開ける
    それでこの話は終わりだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:14:02

    >>39

    めっちゃやりたいけどギリギリまで抵抗されそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:35:29

    >>33

    西宮ちゃんが気強口悪女子勢より心抉ってくる嫌がり方してきそうなの分かるわ

    多分最終的に泣いたりするタイプだわこの子は

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:26:36

    ふむ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:29:20

    俺メンタル弱いからこんな領域入れられて女キャラに本気で拒絶されるくらいなら死んだ方がマシかも、もういいんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:36:38

    逆に考えるんだ
    相手が拒絶する前に自分から拒絶してしまえばいいんだと

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:50:55

    西宮ちゃん「グスッ……ヒック……ヒック……ねぇ本当に嫌なんだけど……グスッ…グスッ…」

    ワイ「フヘッ……で、でも、しないと出られな」アユミヨリ

    西宮ちゃん「!!こっち来ないでぇ!!!!!!」(絶叫)

    ワイ「」

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:54:33

    真依ちゃんは自分が女ってことをわかってるから男がやらないと出られないだろって迫れば折れてくれるのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:56:35

    ワイ女、三輪ちゃんとレズプレイしたくて発狂

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:48:37

    >>47

    敷居は下がるわな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 04:04:34

    必中効果ってつまりそういうこと?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 04:08:21

    >>47

    真依は慣れてるからヤッてくれる

    真希は抱いてやるよしてくれる


    うん姉妹丼しよう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 04:15:26

    覚悟決まってるイケメン女子が多いから
    男の方がオロオロしてるのをなにビビってんださっさと済ますぞみたいにしてきそう
    三輪と西宮は多分無理

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 04:36:08

    全員でしょ
    相手が誰だろうと一緒に脱出するよ
    見捨てないよ俺は?(ドヤァ)

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:45:36

    真依は泣きつけばワンチャン…
    真希も出ること優先を強調したらいいぜしてくれそう
    あと歌姫先生は相手が年下なら許してくれそうな雰囲気ある

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:30:11

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:28:31

    >>29

    真依が生きてる時点で真希はまだ結界素通りできないぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:33:58

    逆に本気で嫌がる大人げない歌姫先生も見たい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:36:38

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:07:50

    >>46

    可哀想だけど可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:37:30

    >>46

    生理的に無理な男が近付いてきた時絶叫する系女子

    リアルすぎて胃が痛くなってきた

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:38:19

    あにまん民は意外とこういう話題好きじゃないんだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:39:17

    >>60

    でもこれからそいつとおせっせしないと部屋から出られないんだぜ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:41:31

    ××○×
    ○×○○

    こんな感じだろ結局

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています