ここだけ龍を狩る船乗り達のスレ44

  • 1クソガキスイ24/04/12(金) 19:44:09

    ようこそ、アニ・マンリー号へ。あなたは現実は異なるこの世界で飛空艇……「龍船」に乗って龍を狩ることを生業とする「ウロコ狩り」です。龍を狩ったりその狩った龍を解体して処理したり船の掃除をしたり料理を作ったり飛空艇の維持費に胃を痛めたり、アニ・マンリー号の一員として自由に業務を進めましょう。


    ・龍と言う不思議な生き物を狩って生計を立てている飛空艇のスレです。龍を狩るも料理を振る舞うも経理をするも船のメンテをするもご自由に、通りすがりの別の飛空艇の船員などでも大丈夫です


    ・過度なエロとチート(特に金銭面)禁止、グロは解体描写などもありますが過剰にならない様なるべく抑える様に


    ・メインの舞台はマンリー号の上で、基本的に空の上で話を進めます。陸(街)に降り立つのはリアル日数で1週間に一度とします(日数は状況に応じて変動する可能性もあります)


    次スレはの方お願いします

    >>185

    また、>>185を過ぎたら、次スレが貼られるまで書き込みを控えてください

  • 2臆病な狙撃手オクナ24/04/12(金) 19:45:31

    (立て乙です)

  • 3クソガキスイ24/04/12(金) 19:45:34
  • 4鳥人族スス24/04/12(金) 19:59:58

    (す、スレ立て乙です)

  • 5クソガキスイ♀24/04/12(金) 20:07:28
  • 6臆病な狙撃手オクナ24/04/12(金) 20:08:45

    前スレ199
    あ、えと………女物の服…か、貸しましょうか……?

    前スレ200
    ストップです……!この龍…多分結構レアもの……ですし、皆さんに相談して処分を決めないうちに傷付けるのは…よろしくないかと………

  • 7銛使いマーメイ24/04/12(金) 20:08:55

    たて乙です

  • 8銛使いマーメイ24/04/12(金) 20:13:25

    >>6

    えー‥わかったよ‥はぁ男の体堪能してみたかったのになぁ

  • 9クソガキスイ♀24/04/12(金) 20:15:24

    >>6

    ......すみませんかして下さい

  • 10臆病な狙撃手オクナ24/04/12(金) 20:16:39

    >>9

    待っててくださいね、今取って来ますから……

    【小走りで自室の方へと向かって行く】

  • 11謎の龍24/04/12(金) 20:20:44

    「キュイ……キュ…キィ……」
    【台に縛られて、必死にもがくが逃げ出せない。誰かが解放してやらない限り自由になることはないだろう】

  • 12臆病な狙撃手オクナ24/04/12(金) 20:31:50

    >>9

    ど、どうぞ……その………煙草臭いかもしれませんが……

    それでも良ければ……

    【自室から着替え一式を持って戻って来た】

  • 13クソガキスイ♀24/04/12(金) 20:35:40

    >>12

    すみませんありがとうございます

    【その場で着替えようとする】

  • 14臆病な狙撃手オクナ24/04/12(金) 20:37:47

    >>13

    えっ何を………………あっ…!

    スイさん………じ、自分の部屋で着替えてください……!///

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:38:49

    ただいまッス~。

    6丁目にある永久の林檎亭のアクアパッツァ絶品でした。

    200mmくらいの魚類型の龍種まるごと1尾をアサリ、トマト、オリーブ、キノコを白ワインで炊いたそれは、それはもう絶品ス。龍の身はフワッとしていて、旬のアサリは勿論うまい。何より具材の旨味が染み出たスープが絶品でした。

    ススス、行儀悪く直で飲み干しちゃったッス……


    >>11

    で、なんスかこれ。検体用?

  • 16クソガキスイ♀24/04/12(金) 20:40:21

    >>14

    え?あ、すみません!!部屋に行ってきます!!

    【全力で部屋に向かう】

  • 17解体主任24/04/12(金) 20:42:36

    (立て乙です)

    >>16

    ……【凝視する】

    生意気な

    【自分の体と比べて一言】

  • 18銛使いマーメイ24/04/12(金) 20:45:02

    >>17

    お前はちんまいもんな~!!

    【いつの間にか元の体にもどっている 毒の耐性があるからか すこし早いのかもしれない】

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:45:08

    >>17

    【男が男にバストサイズで嫉妬してる…醜い………】

  • 20解体主任24/04/12(金) 20:48:41

    >>18

    てめ…

    【このやろぉ…みたいな顔】

    ちんまい言うなぁ…

    >>19

    るっせっ!

    るっせるっせ!

  • 21研究狂いの魔女ちゃん24/04/12(金) 20:57:48

    >>20

    ……もう慣れたものだね

    【ひとしきり考察しきって飽きたようで、のんびりテーブルに上半身を預けて見物している】

    (何をとは言わないけど乗せて)

  • 22銛使いマーメイ24/04/12(金) 21:02:42

    >>19

    【今は女の子だから‥】

  • 23解体主任24/04/12(金) 21:04:23

    >>21

    あてつけかこんにゃろー!

    【のせられているそれを見て顔を赤くし自室に引っ込んでいった】

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:06:52

    >>11

    おーい、コレ買い取りたいって話が来たんだがこのまま売ってOK?

  • 25研究狂いの魔女ちゃん24/04/12(金) 21:07:52

    >>24

    あ、その前にブレスをここに吐かせてほしい。

    【瓶を持っている】

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:08:50

    >>25

    うーい

    【首元をガッチリ固定し口をこじ開けて棒でツンツン】

  • 27謎の龍24/04/12(金) 21:12:24

    >>26

    「キュアッ!?…キュッ……!」

    【刺激を受けて自衛本能が刺激され、煙を吐き出す】

  • 28研究狂いの魔女ちゃん24/04/12(金) 21:15:09

    >>27

    おお、結構な量が出るね。

    【ウイスキーの空き瓶が満タンになる。】

    ありがとうね、もういいよ。

    それと、今更だけど簡易飛行装具、3つが完成したよ。出向時のミーティングで軽く説明させてもらうからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:20:20

    >>28

    そうかい、んじゃあ売りに行って来るわ


    ドナドナドーナー

    【台をゴロゴロ転がして連れ去って行った】

  • 30臆病な狙撃手オクナ24/04/12(金) 21:21:14

    >>28

    空を飛べるアレ…ですよね…ミケさんが持ってるジェットパックに似たような物なんでしょうか……

    ま、まぁ……船の中から銃を撃つだけの私には…あまり関係のない装備ですが……

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:22:32

    >>29

    帰ってきたら、船出の準備手伝えよ~~

    魔女様の装備が完成したってんならこの町に残る理由もねぇからな、今日中には出発だ~!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:28:16

    >>28

    お!とうとう完成したんスか!

    いやー待ちわびてたッスよ~。まあ加工班のおれが乗る機会はないでしょうが…

    飛ぶ人間を見ると思うだけでも楽しみっス!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:19:08

    『え~~伝令伝令~~~、もうじき出港準備が整いますので~、船員の皆さんは船外に出ないようお願いします~』
    『現在船外に居る船員が全員戻り次第、出港いたしますので~、それぞれ準備をお願いします~~』

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:22:32

    >>33

    ふぅ~~、今回は大分長く町に居たな………

    んまぁ新装備載せたりとかで随分手間取ったし、今日中に出られるってのは早い方か?

    流石にこの期に及んで町で酒盛りしてるバカは居ねぇよな…………?

  • 35研究狂いの魔女ちゃん24/04/12(金) 22:42:53

    >>30>>32

    うんうん、我ながらいい出来だと思うよ。

    【ニコニコした良い笑顔だ】

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:53:42

    『いよーし!天候も良好!船員の皆さんも全員船内にいることが確認できたので出発です!』
    『揺れますので~、起きてる方は何かに捕まってくださ~い』

    【船全体の伝声管を使って出港の意が伝えられる】
    【機関室が稼働し駆動部が動き始める】
    【ドックから斜め上にマンリー号が発進する】

  • 37臆病な狙撃手オクナ24/04/12(金) 22:55:42

    >>36

    ふぅ……遂に出港ですか………

    これからまた…龍との戦いで忙しくなりますね………

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:56:30

    >>37

    …………?

    あれ、アンタ……見た目戻ってないか?

  • 39銛使いマーメイ24/04/12(金) 23:35:06

    >>36

    おお!!さぁ行くぞ~!!!楽しみだ!

  • 40????24/04/13(土) 11:44:22

    【海水の波立つ音‥巨大な真っ黒な魚影‥中では何かがうごめいている‥】

  • 41ウロコ狩りの猫獣人24/04/13(土) 15:57:24

    んにゃあぁ…【うつらうつら】

  • 42浮いてる少年ユーリイ24/04/13(土) 18:09:05

    きょーはてんきがいいねー
    【足を船の外に出してぷらぷら】

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:18:58

    >>40

    …………?んだありゃ…この高度であのサイズ………100m近くあるんじゃねぇか?

  • 44浮いてる少年ユーリイ24/04/13(土) 18:21:29

    >>43

    なんかあったー?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:21:51

    >>42

    そっすね~~~

    穏やかで和むっす

    >>43

    どうしたんすか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:22:34

    >>44

    >>45

    あれ見ろよ、海にとんでもねぇサイズの影が……

  • 47浮いてる少年ユーリイ24/04/13(土) 18:24:23

    >>45

    龍狩れないとおまんま食べれないけどねー…


    >>46

    おー……?ほんとだー!

    海竜かな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:25:02

    >>46

    影…影………あ、あれっすか?うひゃー、確かにデカいっすねぇ~

    魚影……にしては流石に規格外…海生の龍っすかね?

    飛ばない奴はデカい種類もチラホラいるらしいですし

  • 49浮いてる少年ユーリイ24/04/13(土) 18:32:33

    >>48

    『飛行』系の魔臓あってもデカイと飛びにくいからね

    ちじょーとかうみとかのは大きくなるコタイもいるとかいないとか

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:35:15

    >>49

    大昔の龍は、飛んでる龍も90mくらいがスタンダードだったらしいっすよ?

    なんでも、今見つかってる化石の中で一番デカい個体が300m越えの奴がいるとかで

    滅茶苦茶ロマン有るっすよねぇ~!戦うのはマジ勘弁っすけど、一回くらいそんなサイズの龍拝んでみたいっす

  • 51浮いてる少年ユーリイ24/04/13(土) 18:41:32

    >>50

    むかしはもしかしたら浮きやすいかんきょーだったのかもしれない……

    このまえのシマみたいなのはどれくらいだっけ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:46:55

    >>51

    さぁ、正確な数字は覚えてないっすけど、この船よりちょいデカぐらいだった気ぃするっすね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:48:21

    >>51

    >>52

    まぁまぁ、そんな話は置いといてだ

    アレどうするよ。流石に狩る訳にもいかんよな…

    【海面の巨影を呼び差しながら】

  • 54浮いてる少年ユーリイ24/04/13(土) 18:48:48

    >>52

    このフネをパクッとする龍とかいたりして!

  • 55浮いてる少年ユーリイ24/04/13(土) 18:49:52

    >>53

    うみのなかでしょー?

    魔臓あるかも分からないし、なにより狩れる?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:56:21

    >>54

    船をパクっと……あの影の龍レベルのサイズなら小せぇ船なら行けちまいそうだがな……


    >>55

    んまー装備は補充したばっかで潤沢だし、もっと水面近くまで誘導できれば狩れねぇ事はねぇだろ

    どっちかってと問題はどう運ぶかだな……あの空島龍でもぶら下げて飛行すんのがギリギリだったとなりゃあ、アレを運びてぇなら海に浸して浮力借りながらじゃねぇと………


    となると加工も出来ん他の龍も狩れんで結局大赤字……ん、見送るのが賢明か

  • 57浮いてる少年ユーリイ24/04/13(土) 18:59:50

    >>56

    大きな龍なら魔臓も大きいといいなー

    ぜんぜんしらないけどソウビしんちょーしたんだっけ

    でもうみのなかってむずかしそー……みおくるー?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:01:52

    俺はやめといた方が良いと思うっすよぉ~?
    流石にあのサイズは現実的じゃないっつーか……
    それに、海面付近での戦闘の経験も無いですし、っぱキツイと思うっすけどね

  • 59浮いてる少年ユーリイ24/04/13(土) 19:04:33

    ガチンコりょー?だっけ?
    みたいなのできたら狩れるかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:08:18

    >>56

    船をパクッと………海面に巨大な影………

    待て……待て待て…オイ、それ"死の魚影”じゃないか?

    影はどっちの方向に!?進行方向とは………微妙にズレてるか?いや、少し不安だな……

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:10:24

    >>60

    "死の魚影"……なんか仰々しいっすね…

    あそこからこの高度に何ができるってんですか?そんなビビる事無いっすよぉ~

  • 62浮いてる少年ユーリイ24/04/13(土) 19:11:09

    >>60

    なにそれー

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:14:30

    >>61

    そんな事はねぇ、このままじゃ船が半分抉り取られかねないぞ……

    操舵室の連中に知らせて来ねぇと…近くの伝声管はどこだったか……


    >>62

    とんでもねぇ龍が居るんだよ

    水中から物凄い勢いで飛び上がって、数千mの高度の龍やら船やらを一口で飲み込んじまうような…

    ソイツの上を通ったが最後、何が起こってるか分からんうちに胃袋の中だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:16:44

    >>63

    …………?あぁーー、そういや親父がそんな話をしてたことがあったような……無かったような………

    伝声管だったら娯楽室の所のアソコが近ぇぞ

  • 65浮いてる少年ユーリイ24/04/13(土) 19:17:48

    >>63

    すごいねそれ!『跳躍』とかの魔臓でももってるのかなー…『追尾』とか?

    れんらくするやつはあそこだよー【管を示す】

  • 66死の魚影24/04/13(土) 19:24:49

    『‥ザバァ‥ザバァ‥ザバァ‥』
    【魚影は何も動かない‥ まるで上空に島でもあるような大きな影‥】
    『ピイッ‥ピイッ‥』
    【その上を小さな竜の群れが通って行く‥】
    『ザバァ‥ザバァ‥‥──────』
    【波の音が 止まった 魚影はまだ動かない‥】

  • 67操舵室24/04/13(土) 19:26:00

    >>66

    『死の魚影を確認した?えーーー、なるほど…確かにこのままだと感知されそうですね』

    『はーい、船員の皆さーーん、死の魚影に接近中と言う事で、回避するために一時旋回しますが、運航に大きな支障は生じませんのでご安心を~~~』

  • 68浮いてる少年ユーリイ24/04/13(土) 19:27:52

    >>66

    >>67

    はーい

  • 69研究狂いの魔女ちゃん24/04/13(土) 19:33:10

    >>67

    念の為高度を上げた方がいいかもしれないね

  • 70浮いてる少年ユーリイ24/04/13(土) 19:36:25

    >>69

    【伝声管に向かって】

    こうどをあげろー!

    ……どれくらい?

  • 71操舵室24/04/13(土) 19:36:47

    >>69

    『高度上げろってよぉ』

    『はぁ?んーまぁ、上げといて損もねぇし…どのみち龍を狩ろうってんならもっと上の高度のが大物が居るしな』

    『おーし、んじゃあちょっとばかし思い切って1500mくらいまで………』

  • 72研究狂いの魔女ちゃん24/04/13(土) 19:38:33

    >>70

    1.5kmもあれば十分なんじゃないかな?

  • 73浮いてる少年ユーリイ24/04/13(土) 19:39:46

    >>71

    >>72

    じゃー、せんごひゃく、あげろー!

    ……さむくない?いきだいじょうぶ?

  • 74死の魚影24/04/13(土) 19:40:55

    『─ギィィィィィィィィィィ─』

    【耳鳴りが響き渡る‥まるで巨大な機械の近くに立ったかのような‥】

    『‥バッシャァァァァァッ!!!!!』

    【魚影の中へ水が吸い込まれて行く‥大きな海の渦巻きに少しずつ‥少しずつ‥大きな穴へ‥かわってゆく】

    『‥バオオオォォォッ!!!!!!』

    【穴の中へ‥光が入って行く‥それは魚影ではなく】

    【巨大な口であった 中から巨大な渦巻く恐ろしい瞳が】


    ───龍の群れと 船を狙っていた───

  • 75浮いてる少年ユーリイ24/04/13(土) 19:42:42

    >>74

    ねらわれてるっぽいよー

    あれは魔臓ありそー

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:46:02

    >>74

    迫力とんでもねぇなぁ……

    規格外な龍と戦うたび思うが……あいつらはもう生物やめちまってるよ……

    >>75

    んま、もう曲がって距離離し始めてるしこの船は大丈夫だろ

  • 77浮いてる少年ユーリイ24/04/13(土) 19:50:10

    >>76

    でもそのおんけーをうけてるのがボクら…狩って食べて魔石つかうのだー……

    だいじょーぶそうならボク、フネのなかに入ってるよー

    【ふわふわと浮かびながら船内へ消えた】

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:53:14

    >>77

    んなこた百も承知……って…行っちまったよ………

    さて、俺もゆったり過ごすとするかね

    【ユーリイに続いてその場を離れる】

  • 79大口鰻24/04/13(土) 19:57:16

    『───』

    【巨大な水しぶき そのとびあがる海水の隙間から 見えたのは】

    『‥ピッ』

    【声も鳴くこともできず飲み込まれる 龍の群れと ミサイルのように空を舞った巨大な龍であった】

    『‥ブォォォォォォォッ!!!』

    【龍の体色は 非常に冷たい真っ白な肌で】

    『ブオオオォォォォォッ!!!』

    【真っ赤に光る瞳と 鱗のなくテカテカに光る皮膚】

    『ブオオオオオッ!!!』

    【そして異常なほど生臭く 血の臭いが響く‥】

    『ブオオオオオオオオオオッ!!!!』

    【そしてその龍は 船の後ろに 噛みついていた】

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:59:14

    >>79

    うごっ!?んだ今の揺れ!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:02:23

    >>79

    ヤ、ヤベェっす……!なんか船尾に食いついてぶら下がってるっすよ!!

  • 82操舵室24/04/13(土) 20:04:29

    >>79

    『うぐっ!?マズい……!回避しきれなかったのか!?』

    『あいつの重さで高度が徐々に落ちてます!』

    『戦闘員!早くそいつを引き剥がしてくれ!!このままじゃ食いちぎられるか墜落だ!』

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:07:30

    >>79

    【巨大なウィンチで龍を運び込む関係上、加工場は船底にある

    そして巨大な龍をも加工するため船尾までが繋がっていることだろう】

    【……加工場で作業していた】

    ギャッ!なんスかこの衝撃!って、船尾になんかいるッス!

  • 84大口鰻24/04/13(土) 20:09:56

    【きちんと距離は取っていたはずだ 食らい付けるはずがない‥】

    【だが それが可能なことが 一つある】

    【飛び付いて 噛みついたのではなく‥】

    【狙いを定め 落下して噛みついたのだ】

    『ガリッゴリッバキッガタンッ!!!』

    【船をゆっくり咀嚼しながら だんだんとその龍が近寄ってくる‥すべてを飲み込まんとする それは生き物としては本能的恐怖を感じる物だ 薄気味悪いその見た目 香る悪臭は まさに海の邪神といっても過言ではないだろう‥】

  • 85臆病な狙撃手オクナ24/04/13(土) 20:12:31

    >>79>>82

    つっ墜落……っ!?そんな……えっと、えとえと……!

    銃はコッチで…弾はこ、これで足りるでしょうかぁ~!?

    どこか……どこか安全に撃てる丁度良い場所は……

    【自室から慌てた様子で銃と弾薬を持ち出して、狙撃ポイントを探し始める】


    >>84

    ひぃいぃっ!?うわぁああぁああ!?こっち来ないでくださいっ!!

    【雑に銃を放つが、数発が体表をかすめるだけで有効打にはなっていない】


    うぅっ…効いてない……もっと…もっと安定した場所で撃たないと………

  • 86銛使いマーメイ24/04/13(土) 20:17:24

    >>84

    ‥たくっどぉしたよぉ?

    ふぁぁ‥ねむてぇなぁ‥


     なんだ あれ


    ‥! 本で読んだことがある‥死の魚影‥


    皆‥あいつを狩る時は血に気よつけろ‥特に目に入ったら‥失明は確定だ‥!!


    【魔臓を囲む白い鱗‥修繕されたガントレットを着けたマーメイが叫びあげる 手に握ったいつもの銛はどこか震えている】

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:19:53

    >>85>>86

    おぉっ!なんか戦えそうなのが二人……!

    頼んだぜ!俺は逃げるっ!

  • 88臆病な狙撃手オクナ24/04/13(土) 20:22:03

    >>86

    りょ、了解です………!

    うぅっ………弾…もっと持ってくるんでした………もうこれ以上外せない………


    >>87

    そんなぁぁぁああっ!私だって逃げたいですよぉ~~っ!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:22:34

    >>84

    ヴォエッ!クッサ!

    【ガスマスクを急いで付け、加工場にあって今使えそうなものを探す。刃渡りが刀ほど長い包丁があった】

    やってやるッスよ。覚悟しろッス!

    【口内へ向けてそれをぶん投げる】

  • 90研究狂いの魔女ちゃん24/04/13(土) 20:42:11

    >>84

    全く、改修したばかりだよ?

    【魔女はあくまで冷静に状況を整理する】

    甲板左右のカタパルトを用意しておくれ。

    それと、簡易空戦装具だ、さぁて。

    反撃を始めるよ。

  • 91大口鰻24/04/13(土) 20:49:22

    >>89

    『!!?ブオオオオオッ!!!』

    【大口鰻の目玉にナイフが突き刺さったのか 叫び声をあげる】


    『ブオオオオオッ!!!ブオオオオオッ!!!』

    【大口鰻嗚咽を開始し‥口の中から巨大なアニサキスを大量に吐き出した】

  • 92臆病な狙撃手オクナ24/04/13(土) 20:53:51

    >>91

    うっうえぇぇえ………ぎもぢわるい………うぷっ………

    け……けど………口の中に弱点があるんですね………それが分かれば…………!

    【あんぐりと開いた口に向けて中に数発弾を撃ち込む】

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:08:26

    >>91

    (運良く急所に当たってくれたみたいッスね…けど)

    【吐き出されたアニサキスを見て】

    これ本当に運よかったんスか?

    図体が出掛けりゃ当然中の虫もデカいッスよね。けどこれくらいのサイズなら、むしろおれ等の仕事の領分ッスよ!

    【腰袋に差してる解体用ナイフを二丁抜く】

    片っ端から解体してやるッス。まずは一匹!

    【寄生虫は開きへと加工される】

    さあじゃんじゃん来るッスよ!

    >>92

    (狙撃主のお姉さんも頑張ってくれてるみたいッスね、だったらヘイトをこっちに向けるのが得策と見たッス)

    【少しだけ前に出る】

  • 94大口鰻24/04/13(土) 21:25:36

    >>92

    >>93

    『‥ブォォォォォォォッ!!!』

    【弾丸が目玉を貫き大量の血液の潮吹きが巻き上がる‥だがその血液を利用してなのか‥二人に向かって発射してくる‥】

    『ビチャァッ!!‥シュゥゥッ‥』

    【狙いが外れたのか‥船の壁にかかると 異臭と目にくる刺激臭‥壁は臼黒く変色してしまった‥どうやら毒のようだ】


    『キッシャァァァァァッ!!!』

    【大量のアニサキスの群れが解体班に向かって襲い掛かる】

  • 95臆病な狙撃手オクナ24/04/13(土) 21:38:01

    >>94

    ひええぇえぇぇぇ……ぇ…これ………

    こ、こんなの浴びたら…皮膚がドロドロに…………!


    っ!?お、お兄さんっ!危ないですっ!

  • 96解体、油焚き24/04/13(土) 21:48:45

    (※名無しはやめ!意地張って続けてたけどやめ!)

    >>94

    (出血量を察するにダメージはそこそこ入ってるはず。だったらこのまま狙撃主のお姉さんに打たせ続けるのが得策!

    だったらおれのやるべき事は、①時間を稼いで狙撃の量を増やす。②援軍が来るまで持ちこたえる。この2つ!

    それまで持てば御の字ッス!)

    【アニサキスによる攻撃はすべて捌かず、目や体を動かすための関節部に食らいつこうとする奴を中心に捌く。多少は食われるのも必要経費だ】


    でも毒は不味いッス、たしかあそこに…

    【加工場に備え付けられた倉庫に逃げるように入り、すぐに出てくる。その手にはレジャーシートほどの広さの布が】

    撥水!対毒!対酸!三拍子揃った蓮葉龍の皮膚!

    これでよしッス!

    【ただし物理的な防御は薄い、アニサキスにでも簡単に破られるだろう】


    >>95

    おれは大丈夫ッス!さあ、どんどん撃ってくれッスよ!

  • 97銛使いマーメイ24/04/13(土) 21:51:06

    >>95

    >>94

    ‥!!!あぶねぇ!アニサキスどもっ!!こっちだぁぁっ!!!!


    【銛をぐるぐると回転させ 次々とアニサキスを引っかけ甲板の外へ投げ出して行く マーメイがアニサキスの一体をつかみあげ まるでバットのように他のアニサキスに向かって投げ捨てる】

  • 98臆病な狙撃手オクナ24/04/13(土) 21:56:31

    >>96

    わ、分かりました…………!

    【返事をしながらリロードする】

    (お兄さんはもうアニサキスの対処で手一杯……龍はもう私が倒すしかない………!手元の残弾は8発……一発も外せない………いや、この距離で外すような狙撃手に価値は無い………確実に仕留める…一発でも多く、急所に命中させる………!)


    >>97

    マーメイさんっ!

    助かります!こ、これで……ひとまず安心して狙撃が出来ますね…………

    【銃を構え、やたらめったらに毒血を吐いている龍の口の中の傷をよく狙って発砲する】

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:10:05

    このレスは削除されています

  • 100解体、油焚き24/04/13(土) 22:12:53

    >>97

    ヨッシャ援軍!助かるッス!寄生虫の幾つかはお願いッスよ!ちょっと手一杯でした!

    (②が達成!アニサキスは銛撃ちのお姉さん半分に任せて、おれは毒の対処に重点を置くッス)


    >>98

    (「信じてる」だなんて言ったら変にプレッシャーかかりそうッスし、ここはなんも言わないのが良さそうと判断。

    今はとにかく目の前の寄生虫と毒を対処、それだけッス!)

  • 101研究狂いの魔女ちゃん24/04/13(土) 22:16:55

    >>94

    【空中に簡易空戦装具を身に着けた魔女の姿がある】

    さてと、…【二振りのショートソードがふわりと浮かぶ】

    行っておいで

    【ショートソードは高速で大口鰻の口元目掛けてすっ飛んでいく】

  • 102大口鰻24/04/13(土) 22:27:38

    >>98

    『ブオオオオオッ!!!??』

    【大口鰻が叫びをあげ 全身から大量の粘液を放出する】


    『ブオオオオッ!!ブオオオオオッ!!!ブオオオオオッ!!!』

    【縦へ横へと船を揺らし 完全に飲み込もうとし始めた】


    『ブオオオオオッ!!!』

    【ふねが降下し始める‥どうやら海に引きずり込もうとしているようだ】

  • 103銛使いマーメイ24/04/13(土) 22:34:57

    >>102

    クッソ‥!!やらせるかッよっ!!!

    【二つの電池がガントレットから外れ宙を舞う 電池が落ちぬ間に銛が空気を切りながら大口鰻の目へ進んで行く】

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:36:44

    >>102

    船員:カタパルトいちよーし!

    船員:ってーーー!!

    【せり出したカタパルトから極太のバリスタの矢が発射された】

  • 105浮いてる少年ユーリイ24/04/13(土) 22:37:06

    >>102

    ひきずりこまれるー!?

    このフネはうみにはそんなつよくない!みんな!龍銃とかでいっせーしゃげきでひるせろー!

  • 106臆病な狙撃手オクナ24/04/13(土) 22:37:09

    >>102

    えうっ!?ゆ、揺れて……これじゃあまともに狙撃が出来ないです…………!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:39:52

    >>102

    船員:第二射急げ―!

    船員:右舷よーし!

    船員:ってーーー!!

    【今度は爆発寸前の魔臓の粉末を詰め込んだ爆薬が射出される】

  • 108解体、油焚き24/04/13(土) 22:46:18

    >>102

    【常に着ているハーネスからワイヤーロープを船内へ三ケ所発射。ワイヤーの長さを随時調整することで絶妙なバランス調整で揺れる船内でも安定を保つ】

    こちとら空飛ぶ龍にのっても解体できるんス!これくらいなんともない!

    【アニサキス、毒がまだ来るならこのまま対処する】

    くっそ…こんなんならおれも龍銃携行すべきだったッスね……どこかにないッスか


    >>106

    【龍銃を見つけた】

    足場ならここにあるッス!【自分を指差す】

    乗って!撃って!

  • 109臆病な狙撃手オクナ24/04/13(土) 22:49:46

    >>108

    そっそんな…!踏みつけになんて……!

    とか…言ってる場合でも無いですね……し、失礼します……………!

    【背中の上に飛び乗って銃を構え、じっくりと狙いを定め、引き金を引く】

  • 110大口鰻24/04/14(日) 06:55:00

    >>101>>103>>104>>105>>109

    『ブオオオオオォッ!!?ドォォォッ!?』


    【二つの短剣とマーメイの銛がその瞳を吹き飛ばしてゆく‥口から舞う肉塊や血渋きはこまくこまく‥空中に大きな血の霧をつくるだろう‥】


    『ボォォォォッ!!!ボォォォォッ!!!』


    【‥それは偶然でも何でもなく‥わざとだったらしい‥叫び声をあげその血の霧を無理やり散布してゆく‥その霧に入ったあの群れの生き残りの龍が悶え苦しみ目玉が溶けながら黒ずんで死んでゆく‥あれは毒なのではなく酸性の血肉なのかもしれない‥】


    『ボォォォォ‥!!?ドガァァッン!!』


    【だがその恐ろしい霧は 爆発音と共に消え失せることとなる‥樽爆弾による爆発により霧の拡散は上手くいかない所か大口鰻の肉塊が破裂し喉の発生器官がぐちゃぐちゃに崩壊している】


    『ボゴッ‥ゲボッオ‥ボゴォッ,!?』


    【大口鰻は怒りを見せ、口からは大量のドス黒い血液をだらだらと垂らしている‥もう海には近い‥海は大口鰻の血によって黒ずんでしまった魚が浮かんでいる‥タイムミリットは近いようだ‥】


    『ムゴォォォッ!!?ブオヂ‥!!』


    【船をガリガリと力一杯に加え噛み砕こうとしている‥その瞳はますますどす黒く真っ赤に光輝いている‥だがやはり学習能力は低いのだろう‥何度も瞳に攻撃されているとゆうのにも関わらず‥】


    『ムゴォォォッ!?ブゲェッ!?』


    【大量の銃声と共に大口龍の瞳へ銃弾が進んでゆく‥そしてそれは一斉に龍の瞳へ中くらいの穴をあける‥オクナの瞳には見えるだろう‥瞳の中に内臓や重要な器官がつまっていることを‥そして‥見える中で一番重要だと思われる内臓‥心臓へその弾が進んでいく!そしてその心臓は貫かれ‥大量の血液が飛び散った‥】


    『ブゴッ‥ビゴゴゴッ!!』


    【だが心臓はいまだに動く‥いや 無理やり動いている だが終幕は近いだろう】

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:11:29

    >>110

    【カタパルト忘れてました‥最初の目玉攻撃に入ってた的なので許して‥】

  • 112研究狂いの魔女ちゃん24/04/14(日) 08:22:06

    >>110

    船員:右舷第三射よーし!

    船員:左舷同じくよーし!

    諸君!ここらで終わらせてしまおう!

    船員:ってーーーー!!

    【魔女の剣先が口をぐるりと一周して、そこへ再び極太の矢と爆薬が発射される】

    >>111

    (大丈夫ですよー)

  • 113浮いてる少年ユーリイ24/04/14(日) 08:25:41

    >>110

    ドクの血かなー?

    キンセツでたたかう人たちははなれてー!ボクもー!

    えんきょりからしとめろー!

    【ふわふわしながら目玉のような部位を指す】

  • 114解体、油焚き24/04/14(日) 13:19:06

    >>110

    うん、おれにやれることないッスね~

    おとなしく足場に徹するッス。

    【念のため着水の衝撃に備える】

  • 115大口鰻24/04/14(日) 17:38:56

    >>112

    『ぼが‥ボガオヂ‥!!!ボガァィッ!!』

    【大口鰻が大泣きしはじめ 船が腐食しはじめる】

    『ボゴッ‥!!?ボガァァァッ!!?』

    【だが魔女の剣がぐるりと回転し 瞳を切り裂き 中にある内臓への道を切り開かれた】

    『ボギガァァアッ!!?』

    【そこへ大量の火薬と爆弾が放り込まれ 中で大爆発をお越し 瞳は完全に破壊され 瞳の中に隠れていた内臓が引きずり出された】


    『ボガ‥ボ‥ゴ‥』

    【中に見えるは‥心臓と肺‥ そして巨大な肝臓‥そして脳みそだ 心臓は弱々しく振動するだけで大口鰻を突き動かしている物は中に残っている信念だろう‥やはり狙うならば‥脳ミソ】


    【赤い巨大な魔臓の回りを囲うように脳ミソがつまっている‥そこへ バリスタが発射され  その脳ミソを吹き飛ばした!!】


    >>114

    『っボギァァァァアッ!!?』

    【大口鰻はついに動かなくなり 道連れと言わんばかりに船と共に海へ落ちてゆく‥ そして爆発音のような音と共に 大量の水しぶきが上がった】


    【大口鰻は 海に浮かびながら 動かなくなった】

  • 116銛使いマーメイ24/04/14(日) 20:45:39

    >>115

    ‥倒した‥のか!?やった!!やったぞ~!!!あへへっい!!

  • 117浮いてる少年ユーリイ24/04/14(日) 20:49:12

    >>115

    んー…たおれたかー…?

    みんなでひきあげじゅんびー…ひきあげできるー?

  • 118銛使いマーメイ24/04/14(日) 20:58:09

    >>117

    やったっ!!やったなぁ!!

    【ユーリイをマーメイが潰れるほど抱き締める】

  • 119解体、油焚き24/04/14(日) 20:59:08

    >>115

    やったッスね!ってイ"エ"ア"ッッ

    【水しぶきを蓮葉龍の皮で受けようとするが、あまりの衝撃に皮が吹っ飛ばされ、海水をもろに食らう】

    【上に乗ってるオクナさんだけでも海水と落下から守ろうとして脚を掴んでおく】

  • 120浮いてる少年ユーリイ24/04/14(日) 21:00:04

    >>118

    うんっよかったね……む、ぐ、ぅ…!!

    【小さい+非力+相手が大きい】

    ……きゅう

    【幼き者は気絶した】


    (すみません。一旦落ちます)

  • 121銛使いマーメイ24/04/14(日) 21:04:41

    >>119

    あっ!!?まずいぞぉォッ!?海にはあいつの毒が混じってンダからっ!?あの死んだ魚をみろ!!


    【マーメイが油炊きを庇い海水を受ける‥ 肉の焦げるような音と ガタンと崩れ落ちるマーメイ】


    イッダァァァァァッ?!?アッツアッツ!!アチチチ!!? いてええ!!?


    【マーメイが絶叫しながら騒いでいる‥】

  • 122解体、油焚き24/04/14(日) 21:16:56

    >>121

    ボボボボボボッ

    【海水の勢いと毒で耳は潰れそうだが何とか聞き取れた】

    【死力を振り絞りワイヤーを操作、水柱から脱出、安全な場所に降り立つ】

    はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、おれ、生きてるッスか?

    ……ちょっと、今日の、解体は、休ませて貰うッス、主任には、今日は休むと、伝えて、ください、ッス。

  • 123銛使いマーメイ24/04/14(日) 21:23:59

    >>122

    死ぬぅ‥‥危うく死ぬかとぉ‥


    【海水によって薄まっているものの結構ヤバそうだ 皮膚が少し黒ずんでいる】

  • 124解体、油焚き24/04/14(日) 21:36:28

    >>123

    ッッ!

    おれなんかよりよっぽど重体じゃないッスか!

    薬!えー…とたしか魔女ちゃんさんがいいの持ってたッスね!

    おーい、どこッスかー!

    【これだけ叫べば誰か気づいてくれるだろうってまで叫ぶ】

    今は…応急手当ッスね。染みるッスよ、我慢してください

    【解体の際使う清水を持ってきて毒を洗い流す】

  • 125銛使いマーメイ24/04/14(日) 21:42:26

    >>124

    あはは‥すまない‥迷惑かけたな‥


    今日は蒲焼きと行こうぜ‥どうせこんな猛毒魚‥食べようとするやついねぇしよ‥?


    【皮膚が少しとろついており ほとんど背中にかかっていたようだ‥ 汗臭い】

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:05:45

    このレスは削除されています

  • 127解体、油焚き24/04/14(日) 22:12:56

    >>125

    【ホース的なもので毒を洗い流し続けている】

    蒲焼き、いいッスね。きっと精がついてすぐ背中も治るッスよ。

    (服の繊維を巻き込まれないように服を脱がすべきなんスが、さすがにそれは気が引ける、何かいい考えは……)

  • 128解体、油焚き24/04/14(日) 22:19:42

    >>126

    無事ッスか?

    これが一番勝算あったッスし、少なくともおれは平気ッスよ。

    じゃあ銛撃ちのお姉さん医務室連れていってくれッス。応急手当はしたけど、多分足りないッスし、おれも後から自分の足で行くんで

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:25:07

    このレスは削除されています

  • 130銛使いマーメイ24/04/14(日) 22:32:52

    >>127

    おうっ!!さぁこんばんが楽しみだー!!!

    >>129

    重くてすまなかったなぁっ!!?

    【オクナの頭に胸を乗っけでこぴんをくらわせる】

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:41:11

    このレスは削除されています

  • 132解体、油焚き24/04/14(日) 22:42:19

    >>129

    あざ~ッス

    (ヨシ、これで男のおれが服を脱がすなどという行為をしなくてよくなったッス。)

    ふう、自分の応急手当しよ

    【服を脱いで毒を洗い流す】

    【刺さって体内へ潜り込もうとするアニサキスを千切らずに引っ張って取り出す。脚で潰して息の根を止める】


    >>130

    そんなこと言われちまったら、夕食に間に合わせるほかないッスよね~。

    弱音はさっき吐ききった。軽く仕事ッスよ~

    【大口鰻の解体を始めようとしたが、流石に他の解体班から止められた】

    ダメ?ダメッスか?……じゃあ頼んだッスよ~

    【医務室へ向かう】

    (※お疲れさまでした、今日はこれで落ちます)

  • 133銛使いマーメイ24/04/15(月) 10:13:57

    『‥ふあぁ‥おはよ‥ってクッサ!!!?死んだ魚の悪臭がヤバすぎるだろっ!!?』
    【マーメイが鼻を抑え悶え苦しんでいる】

  • 134研究狂いの魔女ちゃん24/04/15(月) 10:26:53

    ……思ったよりやられたね。早々に舞い戻るかい?
    【冗談めかして言っているが、正直一度停泊して修理する方が良いかも知れないというのは本心である。】
    船体の破損部位は…思ったほど致命的ではないけど、ここらを攻めされたらそうも言えないね。一時的に補強しておこう。

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:29:03

    船員:カタパルト、悪くなかったな
    船員:ああ、アタッチメントさえつければ何でも撃てるってのがこんなに便利だったとは
    船員:おーし、補修の手伝いすんぞー

  • 136臆病な狙撃手オクナ24/04/15(月) 14:40:08

    >>134

    で、でも……売り物になるような物が何も…………

    せめてお金に替えられるものを補充してから戻らないとじゃないですか…?

  • 137クソガキスイ24/04/15(月) 15:00:34

    >>134

    ..........売れるのが無いですよ

  • 138銛使いマーメイ24/04/15(月) 17:27:22

    なぁ~!!一緒に鰻重焼こうぜ!!
    【いつの間にかナイフと鉈片手にガスマスクと防護服を着ながら大口鰻に張り付いている】

  • 139浮いてる少年ユーリイ24/04/15(月) 17:34:07

    >>138

    カイタイの人たちにまかせたほうがよくない?

    【浮いて横に】

  • 140銛使いマーメイ24/04/15(月) 17:52:32

    >>139

    しかし‥だけど食べたいだろっ!!?

    【マーメイが皮を剥ぎながら大きな肉を切り出してくる‥血が毒々しい音が響く】


    サテと‥血抜きってどうするんだ?

  • 141浮いてる少年ユーリイ24/04/15(月) 17:57:58

    >>140

    食べてみたくはあるけどー…

    【浮きながら上下逆転】

    血ぬきはしんぞーうごいてないとできないよ?しんぞーが動いてるうちにカイタイの人たちとうみの水であるていどはぬけてるとおもうかな


    肉からさらに血をぬくならしお水とかいいかも!

  • 142銛使いマーメイ24/04/15(月) 18:07:49

    >>141

    なるほどなぁ‥よし!!水で洗って~‥

    【肉を海水で洗っている】


    こんぐらいでいいかな? んじゃやきはじめよう!!

    【焚き火を炊き 鰻をやきはじめる】

  • 143浮いてる少年ユーリイ24/04/15(月) 18:10:10

    >>142

    ただの丸焼きかな?

  • 144銛使いマーメイ24/04/15(月) 19:25:33

    >>143

    えへへ‥あたし特性タレも持ってきてるぞ!!

    【ぬりぬりと塗り始める】

  • 145浮いてる少年ユーリイ24/04/15(月) 20:06:02

    >>144

    かばやきっぽい、においはしてきたね…

    このにおいでほかの人もあつまりそう

  • 146銛使いマーメイ24/04/15(月) 20:40:27

    ‥!!よぉしできたぞ蒲焼き!!

    皆集まれ~!!蒲焼き披露宴の始まりだぞ!!

    【数十人にもなりそうな巨大な蒲焼きが船の上で茶黄金色に輝いている】

  • 147銛使いマーメイ24/04/16(火) 20:34:14

    ‥暇だなぁ‥
    【今日人いなくない‥?】

  • 148銛使いマーメイ24/04/16(火) 21:56:57

    ‥鰻重出来たぞ~!!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:24:08

    が…!あ"ぁーーー………!!…ん"っぷくふ〜、…んなー、あー、久方ぶりに顔を出したのぉ。


    >>146

    >>148

    …いただいとこうかの

  • 150黒鉄の掌24/04/16(火) 22:30:05

    >>148

    本気! 鰻重?

    貰う貰う!

  • 151銛使いマーメイ24/04/16(火) 22:30:06

    >>149

    !!本当か~!!?

    やったぁぁぁぁぁ!!さぁ冷めないうちに一緒に食べようぜ~?

    【大量の鰻重を抱えながら受け渡す】

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:32:30

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:40:14

    >>151

    おうおう、そうさなそうしようかの!

    【左手で串を指と指の間で挟むように握り計四本の蒲焼きを持ち。もう片方の手で鰻重を受け取り目を細め笑いながら】

  • 154浮いてる少年ユーリイ24/04/16(火) 22:42:10

    うなじゅー、こどもひとりぶんくださーい

  • 155研究狂いの魔女ちゃん24/04/16(火) 22:44:11

    >>148

    うな銃…?

    【銃の事かと聞いてやって来たが】

    おお、何だいこれは…?とてもおいしそうじゃないか。

  • 156臆病な狙撃手オクナ24/04/16(火) 22:48:07

    あ……ぅ………あぅ…………
    【少し離れた場所でウロウロとしている】
    【い…良い匂い……食べたい…………け、けど人がたくさん………】

  • 157解体主任24/04/16(火) 22:50:23

    >>156

    行けばいいだろ

    【戻ってる】

  • 158浮いてる少年ユーリイ24/04/16(火) 22:51:56

    >>156

    食べようよー

    【浮きながら食べてる】

  • 159研究狂いの魔女ちゃん24/04/16(火) 22:52:55

    >>156

    二箱ずつ貰ったんだけど、いるかい?

  • 160銛使いマーメイ24/04/16(火) 22:53:05

    >>154

    >>155

    >>156

    >>157

    >>153

    さぁ集まれ集まれ!!鰻重だぞ~!!!

    オクナも隠れてないでほら食えよ~!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:53:09

    >>155

    お、いるかえ?食ってみそ食ったみそ

    【指の間どうしで挟んでいる蒲焼きをくるくる回し向けながら】

    >>156

    >>157

    >>158

    おーおー、言われたっちゃにこっちゃきなやね

  • 162研究狂いの魔女ちゃん24/04/16(火) 22:53:47

    >>161

    【4食分ほど貰って行った】

  • 163浮いてる少年ユーリイ24/04/16(火) 22:55:51

    【ちょっと行儀の悪いポーズで浮いて食べてる】


    >>161

    きよーだね

    【串使いを器用と評価】

  • 164臆病な狙撃手オクナ24/04/16(火) 22:56:04

    >>157>>158>>159>>160>>161

    えあぁあぁぁぁああぁぁ…………!?

    【大量の言葉に揉みくちゃにされて混乱状態になっている】

  • 165浮いてる少年ユーリイ24/04/16(火) 22:57:46

    >>164

    おちつけー?

    いきをすってーはいてー…おちつかないなら浮かすよ【荒療治】

  • 166研究狂いの魔女ちゃん24/04/16(火) 22:58:46

    >>164

    【耳栓をキュッと差し込んでやる】

    少しは軽減されたかい?

    【聞こえ方が少し、変わるだろう】

  • 167解体主任24/04/16(火) 22:59:07

    >>160

    【スタスタ近づいていって一食食う】

    >>164

    落ち着け

    【頬を掴む】

  • 168臆病な狙撃手オクナ24/04/16(火) 23:02:30

    >>165

    し、深呼吸……!すぅ~~…はぁ~~………!


    >>166

    ひぅっ!?エ、エリィーンさん……何を………

    んっ……なんか耳が変な感じ……………


    >>167

    ふにゅぅっ………!い、痛いれふ……離してくらはい……………!

  • 169解体主任24/04/16(火) 23:03:40

    >>168

    【放す】

    落ち着いたようで何より

    ほら食え

    【余分にもらってきたぶんを渡す】

  • 170浮いてる少年ユーリイ24/04/16(火) 23:03:41

    >>168

    おちついたー?じゃあはい、食べよ?

    【串の蒲焼きを口へ突っ込もうとする】

  • 171研究狂いの魔女ちゃん24/04/16(火) 23:04:33

    >>168

    【声が違和感がない程度に少し遠ざかり、落ち着いて聞き取り易くなった】

  • 172臆病な狙撃手オクナ24/04/16(火) 23:07:22

    >>169

    んっ………あ、ありがとうございます……

    【つねられていた頬をさすりながら受け取る】


    >>170

    ふぐっ!?はふっ……もぐ………むぐむぐ………んっ!お、美味しいれす…!

    【そして物凄い勢いで食べ始める】


    >>171

    【何と言うか……音がごちゃごちゃしなくなったというか………魔法って凄いですね……】

  • 173浮いてる少年ユーリイ24/04/16(火) 23:09:29

    >>172

    やいてくれた、あっちのおねえちゃんにかんしゃだね

    ほらどんどん食べろ食べざかりー?

    【浮きながら蒲焼きを餌付けの如く差し出していく】

  • 174研究狂いの魔女ちゃん24/04/16(火) 23:09:39

    >>172

    どこにでも売っている耳栓だが…?

    【ちょっといい素材使っててちょっとお高いだけ】

  • 175解体主任24/04/16(火) 23:11:23

    >>172

    ……

    小声(こいつ食うのめっちゃ早いな…やっぱり)

  • 176臆病な狙撃手オクナ24/04/16(火) 23:14:39

    >>173

    はい…そうですね!

    【差し出された傍から口に入れて飲み込んでいく】


    >>174

    え…あ、あれ……勘違いでしたか…!?た、ただの耳栓にしては…着け心地も良いですし……音がクリーンなので、てっきりエリィーンさんの不思議道具の一つかと……


    >>175

    【視線を気にせず食べ続ける】

  • 177浮いてる少年ユーリイ24/04/16(火) 23:17:06

    >>176

    おうまさんみたい

    【面白いのか給餌…ではなく給仕し続ける】

  • 178研究狂いの魔女ちゃん24/04/16(火) 23:17:43

    >>176

    いやいや、質のいいただの耳栓さ。聞こえすぎるというのもあまりいものではないからね。

    どこにだってこういう需要があって、こういうのがあるのさ。

    【つまり、自分用に買ったのだが、1セット多く買ってしまったのであげた】

  • 179解体主任24/04/16(火) 23:17:58

    >>176

    【次々と食事を差し出す】

    【人が飯食ってるとこを見るのが好きなのか?】

  • 180臆病な狙撃手オクナ24/04/16(火) 23:22:02

    >>177

    おう…ま…………!

    【一瞬動きが止まる。が、差し出されたらやはり食べる】


    >>178

    【もぐもぐ…ごくん】

    そうですね……げ、現に今、こうして助けられてますし……

    【もぐもぐ…ごくん】

    けど……良い耳栓ならお値段も張ると思うんですが……

    【もぐもぐ…ごくん】

    も、貰ってしまってもいいんですか………?

    【もぐもぐ…ごくん】


    >>179

    【もぐもぐ…ごくん】

    はふっ……さす……流石に……

    【もぐもぐ…ごくん】

    食べるペースが追い付かな……!

    【もぐもぐ…ごくん】

  • 181解体主任24/04/16(火) 23:22:39

    >>180

    すまん面白くなってた

    【一旦給仕の手を止める】

  • 182銛使いマーメイ24/04/16(火) 23:22:56

    ‥えへへ皆で蒲焼き美味しいなっ!!

    んでこれ‥モグモグ 無茶苦茶‥モグモグ うまいし!!

    【口元に大量のタレをつけながら体を揺らしている】

  • 183解体主任24/04/16(火) 23:24:17

    >>182

    口拭け

    【ナプキンを持っていき口元を拭おうとする】

  • 184浮いてる少年ユーリイ24/04/16(火) 23:24:32

    >>180

    おうまさんっていっぱい食べるんだよー

    【流石に止めてあげる】


    >>182

    口ふこうね?

    【布を取り出す】

  • 185研究狂いの魔女ちゃん24/04/16(火) 23:27:45

    >>180

    別に構わないよ。

    【食べ終わったのか。水を飲んで立ち上がる】

    ボクはそろそろ、寝てくるよ。

    (落ちます)

  • 186研究狂いの魔女ちゃん24/04/16(火) 23:28:04

    >>185

    (建てます)

  • 187研究狂いの魔女ちゃん24/04/16(火) 23:29:45
  • 188浮いてる少年ユーリイ24/04/16(火) 23:30:16

    >>187

    (たておつ)

  • 189臆病な狙撃手オクナ24/04/16(火) 23:40:40

    こんなに美味しいと、無限に食べられちゃいそうですね…♪
    【二人が食べさせるのをやめたらやめたで自分で食べている】

  • 190浮いてる少年ユーリイ24/04/16(火) 23:42:43

    >>189

    ……くじらさんみたい

    【慎ましい量を食べてごちそうさま】

  • 191臆病な狙撃手オクナ24/04/16(火) 23:46:53

    >>190

    くじ……ら…………!

    【動物に例えられると地味にダメージが大きい】

    【おもむろに自分のお腹を撫で、ぷにっと肉をつまんで、青い顔で俯く】

  • 192解体主任24/04/16(火) 23:49:49

    >>191

    脂肪燃焼…やるか

    【ジムの方を親指で指し示す】

  • 193浮いてる少年ユーリイ24/04/16(火) 23:51:06

    >>191

    食べすぎでおなかいたいー?

    【機微が分からないので腹をさすさす】


    (すみません落ちます)

  • 194臆病な狙撃手オクナ24/04/16(火) 23:54:03

    >>192

    へぅっ!?わ、私には無理ですぅ……!

    運動とかそもそも苦手ですし、根気強く何かを続けるのも苦手ですし…!


    の、飲むだけで痩せられる魔法のドリンクとか…エリィーンさ……は…もう寝ちゃってますね…………

    とっととととにかく…!私にそういうのは無理ですからぁ~~!


    >>193

    あ、あの……ユーリイさん……こ、心の傷を抉らないで………

  • 195解体主任24/04/16(火) 23:54:42

    >>194

    食うのをやめるか動くかしないと腹は出続けるぞ

  • 196臆病な狙撃手オクナ24/04/16(火) 23:55:42

    >>195

    …………………ドッチモ…ムリ(小声)

  • 197黒鉄の掌24/04/16(火) 23:57:37

    >>196

    痩せやすくなるツボでも押してやろうか?

  • 198解体主任24/04/17(水) 00:00:48

    >>196

    ならどうすることもできないぞ

  • 199銛使いマーメイ24/04/17(水) 00:13:59

    >>183

    >>184

    おーありがとうな!!えへへ

    【口が綺麗にふかれる】

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:23:52

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています