【閲覧注意】⛰️総攻め概念part17

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:05:56

    某怠惰な働き者総攻め概念をぶちまけるスレです
    いろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください
    実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、以下の注意事項をしっかり守り語り合いましょう
    注意事項が守られていない場合はレスを削除する場合がありますがご理解ください
    190を超えたらスレ主が次スレを立てます
    ※荒らしは触らず報告でお願いします

    【注意事項】
    ・あらゆるsage発言は禁止
    ・名前やレース名などの固有名詞は略称や絵文字、遠回しな表現などで必ず伏せること(名前を出したいけど伏せ方がわからない時は気兼ねなく相談してください)
    ・他スレや他の掲示板、外部のSNSなどスレ外への持ち出しは禁止
    ・他スレからの持ち込みも禁止(このネタは持ち込みになるかな?と迷った時は気兼ねなく相談してください)
    ・◯◯Q舎、◯◯会などの◯◯に人名が入る場合を除き、1キャラとして動かす目的で人名を出すのはお控えください
    ・一応避難所があります、センシティブな内容は避難所でお願いします
    ・避難所行きレベルでないほんのわずかにセンシティブなネタはTeleg.raphでワンクッション
    ・18禁に相当する過激な内容はNG

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:06:10

    【過去スレ一覧】


    初代
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念|あにまん掲示板他スレを乗っ取ってしまってたから別でスレ立てましたもっといろんな⛰️総攻め幻覚を摂取したい名前は検索避けして過度の下ネタは避けてね!どうしてもという場合はTelegramでワンクッション推奨https…bbs.animanch.com
    part2
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part2|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレです総攻めなので受け問わず好きなCPを語っちゃってください・名前は伏せること・センシティブな内容はTelegraphでワンクッション挟むようお願いします…bbs.animanch.com
    part3
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part3|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレです総攻めなので受け問わず好きなCPを語っちゃってください・名前は伏せること・センシティブな内容はTelegraphでワンクッション挟むようお願いします…bbs.animanch.com
    part4
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part4|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
    part5
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part5|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
    part6
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part6|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
    part7
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part7.5|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
    part8
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part8|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
    part9
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part9|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
    part10
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part10|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
    part11
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part11|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    part12
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part12|あにまん掲示板某怠惰な働き者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、以下の注…bbs.animanch.com
    part13
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part13|あにまん掲示板某怠惰な働き者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、以下の注…bbs.animanch.com
    part14
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part14|あにまん掲示板某怠惰な働き者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、以下の注…bbs.animanch.com
    part15
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part15|あにまん掲示板某怠惰な働き者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、以下の注…bbs.animanch.com
    part16
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part16|あにまん掲示板某怠惰な働き者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、以下の注…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:08:46

    次スレ遅くなってしまいご迷惑をおかけしました…申し訳ありません
    今までテレグラフのURLを文末に貼っていましたがドメイン部分がどうやらNGワードに設定され始めたようなので、今回URLを削除しています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:16:22

    たておつです〜ほしゅば

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:18:25

    たておつです!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:23:39

    いつもありがとうございます!

    前スレ最後の方で出てた🦎大好きお姉さんの⛰の写真

    🦎がお姉さんに「⛰ってかっこいいんだよ!!」と何気なく言ってしまったばっかりに世界に⛰の顔の良さがバレてしまった

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:24:29
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:26:13

    たておつほしゅば

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:30:56

    たておつほしゅばです

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:41:11

    たておつほしゅば

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:50:56

    たておつですありがとうございます〜

    やっぱり🏔イケメン✨


  • 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:18:59

    🏔って脚長いなあ
    スタイル抜群っていつも見惚れる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:35:17

    地味に🇸🇦で🏔とIBがツーショット写真撮られてるの見て(俺もまた海外走りたかったな…)とか色々もやる🛷はいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:16:05

    >>13

    その話は胸が痛くなる

    でも「お前があと一年早く覚醒してたら俺と一緒に海外行けてたのにな」って🏔を揶揄う🛷はいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:51:17

    キャンターの🏔!

    元気そうでなにより


  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:17:59

    ⛰、ibとplsを兄弟2人まとめてパクパクしてそうだな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:31:55

    >>16

    ⛰と同父のibの弟というだけで流れ弾をくらうplsに悲しくもない現在

    総攻め様の相手なんて多ければ多いほどいいですからね前年🌸天覇者も喰われてるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:56:10

    🏔「はー本番近いけど練習ダルい〜…」
    🦎「そんなセンパイに練習が楽しみになる魔法かけて上げますね!次から練習のことをオレとのデートって言って下さい!!めっちゃワクワクしてきたでっしょ!!オレとのデート!!」

    🏔「…🦎とのデートメンドーなんでパスで」
    🦎「アッレエ!?なんかオレが振られたみたいになってる!」
    🏔「🦎とのデート拘束時間長い疲れるし好きじゃないんだよな」
    🦎「待って!待って!!やっぱりさっきのなしで!練習は練習って言ってください!やっぱりなしで」
    🏔「🦎とのデート本当ダルいわ〜〜」
    🦎「や〜め〜て〜!!!」


    ウィル「🦎ってアホなの?」
    🎲「いやアイツは勢いのあるピュアなだけですよ…たぶん」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:37:35

    >>18

    🦎とのデートって言ったら🏔が喜んで行ってくれるはずだと信じてる🦎は自己肯定感高くて可愛いね


    🏔「🦎とデート行きてえなぁ」

    🦎「練習に行くんですか!?行きましょう!!!!」

    ⛰「は?練習じゃなくて普通にデートだけど」

    🦎「なんだデートか残念…って、えっ?デート!?本当に!!??」


    ウィル「やっぱりあいつただのアホなのでは?」

    🎲「そんな気がしてきた」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:22:12

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:22:31

    >>19

    最近🦎🐴体重も増えて割と🏔よりゴツくなってきてるから余計にかわいいですよね

    🏔には若いってやっぱり成長すげーなーって思われてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:06:05

    こっちは雪降ってるぞ!って雪景色の写真送られてきて涼を取る🏔

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:10:45

    ほしゅば

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:14:06

    「🏔くんラ2に会えなくて寂しいでしょ!ラ2の可愛い写真送ってあげるね☆」

    🏔………親父と同じことしてる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:44:33

    🐦がDUBAIのレース出れなくて落ち込んでるんだろうなと思って👌に連絡する🏔をみたい
    👌に🐦は大丈夫?落ちてない?ってひっそり聞くけど等の本人にたちはラウワンとかで🐦どんまい会してワチャワチャしてるといい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:48:32

    >>25

    🏔楽しそうだな〜お前ら(元気そうでよかったけど)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:54:04

    なんかよくわからんけど🐦と⛵にはボウリングが上手そうなイメージがある
    👌は最初連続ガーターして目茶苦茶焦るし☕は普通にヘタ(なんとなく)
    🏔は最後の追い込みがすごい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:35:53

    >>27

    ☕️のボウリング下手そう感すごいわかる

    ⛰はバンドマンの方の革安上因子を受け継いでそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:46:21

    >>27

    🐦は初めてやったとき惨敗したのがちょっと悔しくてしっかり必勝法調べて上手くなってそう

    ⛵は「上手な人のフォームとか真似すれば誰でも出来ると思いますけど……」って言う

    あと脚に負担かけすぎないで出来る運動だからリハビリの一貫でしてたとかもあり

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 05:47:55

    >>28

    ☕「ボールが勝手に曲がるからレーンを左回りにしてほしい」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:57:15

    >>25

    🏔「なあ👌聞きたいんだけど🐦はメンタル大丈夫か?」


    👌「あっ🏔?🐦なら今は…

    🐦「やったあああ!ビンゴ!ビンゴ!ストライク!!」

    ☕「ぬああああ!!貴様ばかり!!今すぐレーンを左回りにしろ!直線なんて許さんぞ!!」

    ⚡「しゃーねえ🏔と🍞の賞金で作ってもらうか左回りレーン」

    🍞「ていうかレーン長いよ!気持ち2000あるからあと20

    0短くしよーよ」

    👌「アッハッハお前らが下手すぎるんだよ!あっ次俺の番だよなじゃあ後でかけ直すな🏔練習頑張れよ!それじゃ」


    多分見かねた⛵あたりが1人ちょっと抜けて🏔に電話かけて気を使ってくれるよ


    ⛵「…いや🐦さん戻って来たときすごく落ちていたからあんな風に皆ではしゃいでるのは逆に気を使わせないようにだと思うので別に🏔さんが面倒だったとかではないですよ…えっ?なんです?私もそろそろ戻らないとなんですけど…」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:07:24

    ラ2がホシュバするね♡

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:13:46

    そういえばウィルくんたち土倍に無事到着したみたいですね


    🏔「うぇるかむとぅーどばーーーいウィル待ってたー」

    ウィル「なん」

    🎲「えーーーっ!僕は?僕はー!」

    🏔「はいはい」

    🎲「反応薄いよー!」

    ウィル「………」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:22:29

    🎲「お、じ、さ〜〜ん!!」
    ⛰「ぐえっ」
    🎲「⛰おじさん〜会いたかったよ〜😭」
    ⛰「だからっていきなり飛び乗ってくるな…」
    ウィル「おいこら🎲!先輩相手に…」
    🎲「かわいい甥っ子の特権ですよーっ。ね〜おじさん?」
    ⛰「…重いからさっさと降りろ」
    🎲「えーひどーい!!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:14:00

    >>34

    🦎「お前のおじさんは💎さんであって!!先輩じゃねーから!!馴れ馴れしいどけ💢」

    🎲「いーじゃん!僕の父方母方両方のおじーちゃんの血がまんま🏔おじさんにも入ってるんだから!!」ムギュー

    🦎「💢💢💢」ムキー

    🏔「暑…重…うるせ…」

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:04:52

    🦎担姉さんにTolerant angry kitty呼びをまたされてて笑ったよね

    でもこんな近くのショットは珍しいので供給ありがとうございますやで

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:10:45

    >>36

    🥕のことで怒るなwww

    しかしかわいい子猫ちゃん


    🛷とか👌とかはたまに揶揄って「子猫ちゃん♡」って呼んできそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:33:22

    >>36

    ウィル「何餌付けされてるんですか」

    🦎「センパイこっち来てからはいつもこんな感じっスよ」

    🎲「もぐもぐもぐ」

    🦎「あーっ俺の🥕勝手に食いやがって!返せ!!!」(🎲の肩を揺さぶる)

    🎲「もう食べちゃったよ〜」

    ⛰️「食べ物の恨みは恐ろしいからな」

    ウィル「⛰️先輩が言うと説得力が違いますね(真顔)」

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:07:57

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:33:48

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:57:09

    ウィルくんと🏔がエンジョイしてるみたいですね


  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:30:36

    🏔「何だよ人参ないなら触るなよ…」


  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:55:09

    >>37

    🏔「じゃれつかれて痛い目見たいって?Sweetie」

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:08:13

    本当に飯命だな🏔は…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:10:11

    ウィルくん来てから🏔がウィルくんとばっかり練習し始めて全然面白くない🦎くんはいる

    🦎「ヤダーーっ!!ウィルくんばっかズルい!!なんでなんでーーっ!!オレとも練習してよおーー!!」
    🏔「えぇ…お前コイツら来るまでずっと一緒にいたじゃんかよ…」
    🦎「やだやだやだーーー!!」
    ウィル「ちょっと…コイツガキすぎませんか?」
    🎲「🦎は🏔さん取られちゃって妬いてるだけですよ」
    ウィル「それがガキだって言ってるんだけど」
    🎲「まあ…はい、そうですね」
    🏔「🏔仕方ねーだろウィルとは宝軍団で一緒何だし」
    ウィル「何ならさらに後輩もいますし、3人で練習します?」
    🦎「ヤダーーーっ!!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:42:47

    🦎「うう…こうなったらオレ、今日から外掛けテソーロになる」
    🎲「語呂わるーい!!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:14:16

    YOU駿読んだ
    🇸🇦での馬房お隣は🍋だったんだね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:02:47

    脚をぶつけて様子見だったと聞いた
    🏔が無事かつ頑丈で良かった…いやほんと頑丈だな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:06:08

    オーナーさんに目茶苦茶褒められてる🏔

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:11:42

    🏔の調子すごい良いんだろうな、レース毎じゃなくて先を見据えるくらいに
    関係者からしても衰えが見えないというか…年齢詐称してるのでは🤔

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:28:44

    みなさんそれはユーシュン情報ですか??

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:32:06

    >>51

    自分が読んだのはこの記事です!

    今後のことが示唆されてたりします

    Uしゅんもこれから読みます


  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:46:04

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:46:53

    >>52

    ありがとうございます!

    🏔めちゃくちゃ愛されて期待されててますます今後が楽しみに…!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:48:29

    >>51

    YOU駿ギャロ両方読むんや

    サブスク入ってたらわりと無料で毎号読める

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:49:06

    ぎゃろはノーマークだった読まねば

    ここに来てどどっと🏔の供給がある…!

    これはかっこいい🏔(しかし2枚目この角度でカメラ目線てことある?笑)



    留守番組も雑誌読んでSNSチェックして忙しいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:37:37

    🇸🇦後🏔にダメージあったと聞いて心配して急いで電話する👌
    前見たくツンケンしないで素直に心配した、無理はするな、レースすごく応援してるとちゃんと言葉にして伝えてくる👌になんかお前キャラ変わったよな前はそんなんじゃなかったじゃん…っなるやつ
    もうお前のライバルではなく1ファンなんだから当たり前だろって言われてしまうやつ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:17:30

    🛷「壁に激突って……荒ぶりすぎだろ!まったく親の顔が見てみたい」

    💮「ほんとよね」

    🪞「遺伝ってコワ〜」

    ラ2「どんな顔だろねー!」


    パパ「…………………」

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:38:10

    🦎「センパイ、来年も俺と走ってくれるんですか?!」
    🎲「わーい!来年もおじさんと一緒〜」
    🏔「地獄」
    ウィル「先輩、ガチ凹みしてません?」
    🏔「🍋の方が先に引退しそうな気がしてきた」
    ウィル「あ〜…(否定出来ない)」

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:55:21

    🎲おじさん見て見て〜おれの腹筋!(シャツ捲ってる)
    🦎俺の腹筋の方がバキバキだぞ!(シャツ捲る)
    ⛰は?俺が1番バキバキなんだが?(シャツ捲る)
    ウィル「みんなでシャツ捲って何やってんだろあの人達…」
    ⛰お?ウィルじゃねぇか。お前も腹筋見せろよ
    ウィル「はぁ?なんで俺までそんな事やらなきゃいけないんですか?」
    ⛰みんな見せてるからいいだろ?
    ウィル「良くないです」

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:06:23

    >>60

    🏔「ちぇっノリが悪い奴め…」

    ウィル「悪くて結構です(つん)」

    🏔「…と見せかけて油断したな!🦎!🎲!皆でかかれ!」

    🦎🎲「はーい!」

    ウィル「?!ちょっお前らなにし」


    👌「今頃あいつ苦労してるだろうな」

    ☕「光景が目に浮かぶようだ」

    🍞「俺も一緒に海外で遊びたい〜」

    ⛵「レースですよ」

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:41:44

    >>59

    🏔「はあ〜あ🐦と一緒に🍋を見送る事になりそうとか…まあ取り敢えずDUBAI勝ってから考えるか」

    ウィル「さり気なく🐦さん巻き込むのやめて上げてくださいよ…」

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:59:19

    👌「いよいよ本番近づいてきたな…さてお前ら誰が勝つか賭けようぜ、当てたやつに人参100本奢りな!俺は🏔に賭けるぜ!」
    ☕「🏔一択ですね」
    🐦「これは🏔だな!」
    🍞「もちろん🏔だよ!」
    ⛵「🏔さんですね」
    💮「ちょっとあんたたち同じやつに賭けてたら賭けにならないじゃない馬鹿なの?私が🏔に賭けるからあんたたちは別の子に賭けなさいよ!」

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:45:51

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:34:53

    ほしゅば
    枠番出たね頑張れ🏔

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:23:50

    🏔はどこでも大丈夫でしょう!
    🇯🇵勢は結構バラけましたね
    みんな頑張れ〜!

    そして🍋…柏も回避😭海外のダメージ結構あるのか…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:43:50

    枠番4者4様で面白い
    🎲「砂かぶり嫌ー!」
    🏔「んーどこでもいいや」
    🦎「縁起良さそー!わーい!」
    ウィル「欲しいとこ来たな」

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:40:32

    >>63

    一方その頃

    🦎「土灰の賞金高いしこの中で一番着順が上の奴が皆にご飯奢るのはどう?(まあ🏔の奢りになるけど)」

    🎲「おっいいね!(⛰おじさんに奢ってもらえる!)」

    ウィル「よし、乗った(初めての海外だし⛰のお金で美味しいものたくさん食べよう)」

    ⛰「ちょっと待て、奢ってほしいからってレースで手を抜くなよ?」


    結局皆⛰が勝つと思ってそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:41:37

    海外の子とも仲良くやってる模様

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:21:22

    >>69

    さすが手が早いわ🏔…!


    🦎 思わぬところから伏兵がぐぬぬ

    🎲 仲良しいっぱいだね〜?

    ウィル 意外とコミュ力強いよなこの人

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:56:38

    >>69

    ysd記念参戦のプランもある…?


    🫧「ねえねえ🇯🇵のysd記念ってどんな感じ?」

    🏔「うーん……ツレ(☕)に聞いてみる」


    ☕「全部芝」

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:40:11

    >>71

    まあこの子はターフやからそれでええんや

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:20:14

    >>18

    🦎「センパイとデートした!!!✌」

    x.com
  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:23:02

    フ、フーン仲良しじゃん…(動揺した)

    さっきの動画も途中🦎が🏔に話しかけてるように見えた

    x.com
  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:29:39

    かっこいいね⛰

    x.com
  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:42:12

    (リンクのxの部分をtwitterにすると埋め込みで表示されますよ……あえてxのままにしてるならすみません)
    🦎と🎲なんかライバルみたいでおもろいな

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:44:22

    🏔の公式グッズだ〜!



    🛷「ガチャポンと違ってこれは確実に手に入る!やったー!」

    👌(まだ取れてなかったんだ…ごめん…)

    🍞(自分の分だけ確保してた…ごめん…)

    💮(明日から協力するからね…ごめん…)

    🪞(パパのコネで🏔しか入ってないガチャ用意してあげるか…)


    パパ「そんなコネ無いって」



    🏔と写真(動画)一緒だったり仲を言及されたりした子の一覧欲しくなる

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:48:49

    >>73

    🏔「デート?あの時は…」

    ※※※

    IB「2頭ともこっちだよ〜。ちゃんと着いてきて〜」


    🏔「はぁーだっる…」

    🦎「先輩❤️先輩❤️デート楽しいですね」


    ※※※

    🏔「IBいただろ。偏向報道良くないぞ」

    🦎「何馬身も離されてたでしょ!!」

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:49:47

    >>76

    ありがとうございます 次回からはそうしますね…!

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:53:59

    >>77

    🛷はまだゲットできてないの笑う

    パパ上に無茶振り頼む🪞ちゃん解釈一致で助かる

    >>78

    そして巻き込まれるib 草

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:02:08

    動画で最初は🦎が先行してたのを🏔が追い越そうとしたら
    小走りで一緒に並んでくるのがほんと後輩っぽくて面白い
    ibは巻き込まれたくないな~と思ってそうな距離感が草

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:51:53

    その頃🎲はお牝馬ちゃんたちとぐるぐるしていた

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:25:59

    >>74

    この2ショットをさっそく待受にする🦎はいる


    他の子たちもメディアで出た自分と🏔の写真を保存してる子が多そう

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:25:02

    ほしゅば

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:25:52

    留守番組は今夜のためにお昼寝中

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:21:01

    ウィルくんにもう2着はいらないです!勝つ!!
    って煽られてへえ〜奇遇だな俺も全く同じこと考えてたわって言い返す🏔

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:54:02

    🦎くん上の人が落馬で乗りかわりと聞いて
    全人馬ご無事で帰ってきてくれー

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:00:01

    今回DUBAIレース荒れてる…🏔人気高いだろうけど勝ってくれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:00:47

    みんな無事に帰ってきてくれとこんなに強く願うことになるとは…
    でも🏔の勝利も祈ってる

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:32:33

    ⛰️が真面目に追い切り走ってると聞いて嘘やろ、と心配してたのですが、頭を下げだしたのを見て安心しました

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:33:51

    緊張してきた…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:38:38

    悔い無く走ってくれ…!

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:52:22

    相手が強すぎた……ちょうど去年の🌓くんみたいなレース展開過ぎる……
    でも2着はよくやったよおめでとう!
    それはそうと2着3着仲良くゴールインして、新たな⛰️のハーレム候補として🚍️くんがいるのでは?と思ってしまった

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:53:40

    いや本当に相手が強すぎた…!でもすごく🏔頑張ってた安定力はあるよな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:57:19

    ああああ〜🏔ー!!!でも🏔のレースはした…!!あーーー頑張った…力出した…😭😭😭

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:05:15

    ⛰次は負けねぇからな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:05:25

    そして⛰️は賞金王おめ!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:06:52

    あの一着馬🐴すごすぎ…また🇺🇸で戦うのかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:07:39

    リベンジしてほしい…一着強かった…でも🏔だって強い!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:10:44

    SBDにはリベンジ出来たのは良かった…
    それにしても2頭のコンビいいな

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:28:00

    悔しい…それはともかく陣営的にもウィルくん→🏔がバチバチに意識してる感じで良い…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:29:46

    強かったよ🏔お疲れ様
    ウィルも🎲も🦎も頑張ったよお疲れ様
    ゲートで暴れる🦎を🏔が見てたの、ちょっと良かったな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:45:18

    >>102

    🦎ヤダー!ヤダヤダ色々ヤダーッ!

    🏔何してんだアイツ…あ、ゲート開くわ

    🦎スンッ…(普通に出た)

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:26:53

    帰国はいつかな。2ヶ月位会えてなかったみんな空港にお迎え行くかも

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:45:43

    🏔はよく食べてよく寝たのかな…って心配するまでもなくよく食べたんだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:22:49

    🏔「手答えは良かったんだけどな…これは勝ち🐴が強すぎましたわ」

    ウィル(🗼大で僕がセンパイに言ったやつだ…)
    🎲(🗼大でおじさんに言ったセリフだ…)
    KTN(俺様がいつもアイツに思ってやつだ…)
    NAIRU(…僕のトラウマのやつだ…)

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:34:51

    この前お母さんが⛰️のことウシュちゃんって呼んでて草だったw
    ⛰️はちゃん付けとかで呼ばれたらどんな反応するんだろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:53:56

    >>107

    夏休み特集では(フルネーム)ちゃんって呼ばれてたww

    誰がそう呼ぶかで態度変えそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:51:52

    SBD「この1ヶ月は楽しかったよ俺のライバル」
    ⛰️「おーおー言うねぇ」
    SBD「追込で戦う物好きが俺以外にいるなんて世界の広さを感じたよ。また秋に🇺🇸で会おう」(🇺🇸式ハグ&キス)
    ⛰️「キザな男だったな…」
    🦎「…センパイの一番のライバルで後輩は俺だもん…🇸🇦は顔腫れちゃったし🇦🇪はゲート失敗しちゃったけど…ライバルだもん…グスングスン」
    ⛰️「あーもう泣くな。お前はトラブルあったから仕方ねぇよ」
    🦎「うぇーんせんぱぁい…大好き…」ギュッ
    ⛰️「お前の体格で思いっきり抱きつくんじゃねぇ暑苦しいわ」

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:26:05

    >>109

    泣くな🦎次回がんばれお前は若い


    🚍という同型ライバルが現れたり🍋や🦎との写真が色々見れたりほんとに怒涛の一ヶ月だったなあ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:02:55

    🏔に似たタイプのライバルか見れるとは思わなかったし能力も互角のSBDとの再戦熱いけど🇺🇸かあ…
    あな🇺🇸直線短くてななあ…ってなる2人はおる

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:41:45

    セニョさんとはガチっと握手して次は🇺🇲かな…って再戦の約束してほしさある…爽やかだな
    🫧くんysd記念はどうなるかな、もし来たら(実際は会うことはないけど)再会喜んでるところをみんなに目撃されて「!?」って驚かれるかも

    それはそれとして今日はエイプリルフールだし遠征組とも留守番組ともちょっとした嘘でワイワイしてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:13:31

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:54:33

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:55:26

    前にラ2ちゃんが保守してたの可愛かったなさすがアイドル

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:47:29

    🏔元気かな
    帰国前にちょっとでも様子がわかるといいんだけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:34:33

    ラ2またホシュバするね☆

    今週末はラ2が頑張るよ!


    🏔くんたちお疲れ様!🏔くんは夏休みだね!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:24:08

    >>117

    ラ2ちゃんありがとうレースがんばれ!

    日…盃は前哨戦として🦎や若い子も使ってきそうだからまた熱くなりそうだね

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:40:38

    また🇯🇵🅱Ç行きのチケット取りに行くのか…なお実際はご本家いくやつ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:53:04

    また⛰が部屋でパンイチになる季節が近づいてきてるのか…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:08:40

    色々と厳しい遠征になったけどこの動画の🦎はほんと楽しそうで良かったんだよな

    🏔のことが好きなんだろなと思った(幻覚)

    🏔はひたすらマイペースだけどねw

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:04:30

    >>121

    🏔と並んだら🏔と同じようなウキウキステップになる🦎〜

    なんだかんだ🏔と3回もダート一緒に走ってるの🦎とバス課くらい?え、バスさんもそんなに?というかこの3人3回同じレース走ってるのか

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:14:38

    >>122


    と思ったら4度目の予定が

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:46:27

    ⛰バスカも🦎も俺と同じレースに出るとか俺のストーカーか何かか?
    🦎ストーカーじゃないっす!ライバルっす!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:26:27

    ゲートで暴れていた🦎を最初はスルーしていたのにだんだん顔がそっち向いていくのが可愛かった
    「何やってんだアイツ」となるのは分かるけど君が出遅れちゃダメよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:43:06

    明日の朝到着だからもう飛行機の中かな


    🦎お姉さんまたね〜


  • 127二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:46:32

    >>126

    🏔のトモすんごい

    気をつけておかえりよ〜

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:39:32

    🏔トモがやばいし脚が長い
    うーんこれはビースト

    🏔「今度はにんじん用意しとけよ😡」

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 04:43:05

    🏔はこれから長い夏休みかあ
    留守番組とたくさん仲良しするといいよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:01:13

    >>122

    自レスだけどNTNくんも何気に3回🏔と走ってた

    kwsk記念お疲れ様でした右回りで頑張ろう


    もう🏔たち🇯🇵に着いたかな〜

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:33:39

    >>130

    ダート転向後だとあと名将奮迅の3頭が3回だね

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:50:12

    🏔「そりゃあれだけ暴れてりゃそうだろうな」

    🦎「はい…」

    🏔「反省」

    🦎「😭」

    🎲「お大事にだよー!オレは次どこかな〜」

    ウィル「お前もちょっと落ちつけよな」

    https://www.daily.co.jp/umaya/news/2024/04/04/0017504135.shtml?s=09

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:52:40

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:45:17

    >>132

    🦎〜😭重症とかではないんだろうけどお大事に…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:13:04

    長い夏休みに入るから昔の🏔でもみんなで見るか

    ハーレム面子が🏔には内緒で集まって見てたらかわいいな

    ミルフィアタッチ2017


  • 136二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:23:37

    >>135

    かわいい〜!これが“顔”でオーナーを落とした美少年…子猫ちゃん…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:33:12

    >>124

    SBD お前がわざわざこっちへ来るんだからストーカーなのは🏔お前だろうが

    🏔 う〜ん、まあ…たしかに

    🦎 つまり🏔おじさんは俺のストーカー…!?

    🏔 それは違うぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:54:16

    もうちょっと成長した🏔

    真面目に調教してる~と思ったら最後なんだか怪しいな…?

    ミルフィアタッチ17 木村牧場2018年12月の調教


  • 139二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:57:43
  • 140二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:53:49

    では運命のセレクト○ールの🏔でも…(6:14:37〜)


    https://www.youtube.com/live/-USTVptBBm4?si=HooG8sfnKem2Sosa


    🍞とかは「この頃の🏔懐かし〜!」とかはしゃぐんだろうな…幼馴染みっょぃ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:06:41

    >>136

    ママに顔が似ている気がしますね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:28:15

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:57:03

    ほしゅばば

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:59:56

    帰国したってニュースが出ないからおかえりって言うタイミングがない…!今言っちゃうか

    🏔〜!おかえり〜!!

    🍞おかえり!おかえりおかえり〜!
    💮おかえりなさい
    🐦うわーんおつかれ!
    ☕ウムおかえり
    ⛵よく頑張りました
    ⚡ご飯大丈夫だった?
    🍋先玉杯出ます
    🪞がんばって🍋♡
    👮次走報告してるひといる…
    👌おかえりキティ
    🛷おかえり子猫ちゃん
    尼羅 あの…なんで自分ここに…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:50:15

    たぶん無事に着いて検疫厩舎で🏔🦎🎲ウィルではー帰ったちかれた〜!とダラッとしてるはず…ううん出発も到着も報がないからモゾモゾしちゃう

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:03:44
  • 147二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:31:54

    >>146

    改めておかえり!

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:23:35

    >>146

    ⛰️おかえり〜!!!

    3ホと🌰東で検疫受ける場所が違うから🦎🎲とは空港でお別れだったんだね


    🎲「やだやだやだ〜😭おじさんと一緒にいるの!」(⛰️の右腕にしがみつく)

    🦎「センパイは俺と一緒に夏休み過ごして秋に備えるんだからな!ね?センパイ?」(⛰️の左腕にしがみつく)

    ⛰️「もう古🐴なのにワガママ放題だなコイツら…」

    ウィル「はいはい🌰東の子たちを待たせてるから帰った帰った」

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:42:57

    >>148

    埒が明かないから仕方ねえか…と両側にぱぱっとちゅーして黙らせるといいな

    それを見たウィルくんがうへぇ…って顔をするから

    🏔<お前もいるか?

    ウィル<結構です!

    🦎🎲<先輩/おじさんしゅき…🥰

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:36:23

    🏔久しぶりの🇯🇵…💮〜お前の肉じゃがが食べたいな〜
    💮ハイハイそう言うと思って作ってきたわよ
    🏔🥰〜HappyKitty〜

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:15:45

    JⓇ∀のサイト見たら🎲は🌰東組だけど宝物軍団と一緒に学校のほうに行ってるみたいです

    🎲「わーい!おじさんとウィルさんとずっといっしょ!」
    🦎「えーーーーーんひとりぼっちだよー!!!😭」
    🏔「ほらお前(と俺)をリードしてくれてたお兄さんも一緒だから元気出せ」
    鉄「えっ自然に巻き込まれた」

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:12:34

    >>144

    これ🪞ちゃんがブレてなくて可愛い

    🍋が帰ってきた時🍋の得意な距離じゃないし展開も向かなかったし何時までもクヨクヨしないの!私のライバルだったんだからしっかりなさいよね!みたく喝入れてたんだろうな

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:36:01

    そういえば過去スレで各々が考えるスレ登場メンバーの身長の話あったなと思って最近登場したメンツについても考えようとしたけど、🦎とかは🐴体重わからなくて写真から推定するしかない
    結構🏔と同じくらい?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:36:10

    >>153

    🦎はもう山と同じくらいだね

    でっかくなりよって

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:45:12

    🦎くん成長期続行中!って感じの伸び方で可愛い
    🎲はなんとなく👮‍♂と似たような付くとこにはしっかり付いてる体格(でかすぎない)だと思ってる

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:47:37

    >>155

    もりもり成長中!

    メンタルより先に体デカくなった感じする🦎

    🎲はメンタルのが先に大きくなった感じ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:48:42

    自分は🎲も🎲で子供っぽいイメージだな

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:58:48

    🎲はメンタルわりと安定してるよね
    お牝馬ちゃんたちと一緒に輪乗りしてるのみてなんちゅーマイペースな男だと改めて思ったよ
    大丈夫大丈夫 ⛰を始めとした周りの年上たちを見てご覧 
    奴らの3〜4歳時ときたら

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:04:50

    >>154

    話ずれるけどこの写真は🦎と⛰の顔立ちの違いがよくわかるなと思う

    シュッとした目でハンサムな⛰

    クリッとした目でベビーフェイスの🦎

    ⛰の目の形が涼し気で好きなんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:02:14

    ふむ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:21:19

    🏔、帰国して寛いでるところかな
    💮ちゃんの肉じゃが食べて☕の珈琲飲んで⛵に甘やかされ👌にワガママを言い…

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:42:53

    >>154

    大きさは同じくらいだけど若干🦎がむちっとしてるようなそうでもないような

    🏔の腰がきゅっとしてるからかな

    それにしても大きくなったなあ🦎…

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:10:05

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:39:27

    1ヶ月以上会えてなかったし寂しい思いさせてただろうから久々に可愛がってやろうか〜とか言ってたらおばか!労れるのはお前の方!ってわらわらと膝枕されたりご飯食べさせてもらったり添い寝してもらったりいたれりつくせりでお世話される🏔もいるかもしれない

    🏔「うぅ…走らないとだめになっちゃう…」(なんだかんだで絶え間なく調教してる奴)
    ウィル「コラコラコラコラ〜!うちのセンパイ甘やかしてたの貴方達ですか!?」

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:58:42

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:00:16

    上げ膳据え膳!
    ⛰俺をダメにするハーレムサイコー…(だらり)

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:37:31

    海外行ってたときは年下の子たちばっかりだったから甘えられる立場だったのがハーレムに帰ってきて存分に甘える🏔良い
    (実際年下には圧与えつつリードして同い年にはリード任せるタチなんだろうなって幻覚を補強してくる現実)


    あと身長差は自分的には🏔とウィルくんが10cm差くらいでその間に🦎と🎲がいるイメージだけどぐんぐん成長してる
    小さい子供だと思ってた🦎がある日背中にのしかかってきて意外と大きくてえっ…?てなる🏔が見たい

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:01:45

    南カンのカレンダー4月が🏔のkwsk記念だから🏔と👌のツーショット見る度やっぱりこの二頭の叩き合い良いな〜ってなる

    🏔は現役で走ってるから次々新たなライバル出るのは良いことだけど「お前の最初のライバルは…俺だからな」ってちょっと主張する🏔👌時空の👌がいてもいい

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:09:04

    🏔は
    🦎とか後輩たちには何で先に引退しちゃうんですか?(もっと一緒に走りたいのに)と迫られ
    👌とか同期には何で早く砂に来なかったんだ?(もっと一緒に走りたかったのに)と言われてたらいいなと思います

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:26:06

    でも🏔が初めてのG賞出走した🗼大でマークしてたの🐦だから「引退するときは一緒だぜ!!!!」って多分ずっと言ってる

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:30:45

    >>167

    >>164

    ⛵「ご心配なく、駄目になったときはおさらばするだけですから」

    ウィル「無責任じゃないですか」

    ⛵「責任も何も、僕が『ちょっと』甘やかしたくらいで寝首をかかれるような器の足りない男は選びませんよ」

    ウィル「意味わかんない……」

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:00:23

    🏔「うーんお前にも俺の良さを教えてやろか?(わきわき)」
    ウィル「結構ですノーサンキュー絶対いらないですから!」
    🏔「お前も尼羅も同じことを言う〜」

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:10:36

    🛷「俺もホシュバしよ😋」
    🛷「誰でも彼でも落とせると思ったら大間違いだぞ🏔〜!」

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:22:26

    ⚡「⛵かっこいーな…俺もなんかこう、かっこいいことを言って決めてみたい」
    ⛵「…あなたはそのままでいいと思いますけど」
    🏔「俺もそう思うわ ただもうメシは人に譲るなよ?」
    ⛵「🦎(アレ)は🏔が責任持って躾けてください」
    🏔「ええ…めんど…」

    🦎「へくちっ!誰かオレの噂してんのかな〜センパイかな〜🥰」

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:08:08

    ⚡が🦎にご飯奪われたの何回考えても面白い
    頑張れ⚡!かっこいいセリフ考えて🏔を口説こう

    ⚡「……お前のご飯は…俺が守る!」
    🏔「自分のご飯も守れないくせにひとの気にしてる場合か」
    ⚡「…………ここは俺が食い止める!🏔!お前は食べろー!」
    🏔「どういうシチュ?」

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:56:38

    🏔を口説き落とす大会始まってほしい

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:33:29

    >>175

    ⚡可愛すぎるw

    うんうん熱意は伝わったと🏔によしよしされてほしいw

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:36:58

    ほしゅば

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:28:43

    >>176

    セバスに是非情熱的に口説かれてそう 

    🇺🇸から勝手に参戦してきて満足して帰るんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:14:02

    >>179

    確かに名前の印象から🇪🇸系みたいな情熱的なイメージある

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:36:13

    ⛰を口説く時薄着で口説く受けいそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:33:09

    >>179

    🏔「アイツ…何…?(日本で聞かない類の情熱的な口説き文句の数々に途中から無)」

    🦎「カーッ!!💢あれは敵だ敵!🎲塩まいて!」

    🎲「よしきたー!(バッサアア)」

    ゥィル「スッゲ…」

    👌「向こうの奴らってみんなあんな感じなのか?」

    ☕「俺に聞くな」

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:53:40

    >>182

    👮‍♂「……あの塩、💮さんと⛵さんが大事に使ってるお高い塩じゃ……」

    ⚡「あっあっ……見ないふりしよ……」

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:59:14

    🛷「はあ?🏔を口説く大会??暇なんだなお前ら…そんなもんこれでいいだろホレ(最高級ブランド🥕を差し出す)」

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:00:12

    >>184

    🛷はその気になったら本気で⛰口説けそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:13:15

    >>179

    🚍「🏔、Beastの異名に相応しい君のそのdynamicな肉体は真にFantastic、この世界でも屈指のBeautifulな事象だ。君にならこの🚍も抱かれたとしても構わない。Do not you spend hot night with me tonight?2人で美しい夜明けを見ようじゃないか 」

    🏔「ワァ…」

    👌「まずい🏔が押されてる誰か救援を!」

    💮「わわ英語…💦👌、父親が海外馬だからなんとかならないの?」

    👌「俺は日高産なんだよ!」

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:15:22

    >>186

    ⛰のハーレムで英語分かりそうなの☕️くらいしかいないんじゃ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:50:26

    >>186

    🍞「オッケー任せて!なになに?ふむ…🚍は🏔のことがとってもとっても大好きだーー!!!って言ってるよ」


    👌「だろうな」

    💮「でしょうね」

    ☕「あなたたち本当私がいないとダメですねえ…」

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:36:37

    >>181

    薄着チャレンジしようとして自室の鏡前で恥ずかしくなって撃沈した💮ちゃんはきっといる

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:29:41

    ほしゅば

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:08:48

    >>185

    🏔「お前は本気で口説いてくれないの?」

    🛷「ん?俺に本気で口説かれたいの?」


    ずっとお互いニヤニヤしながら駆け引きしてそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:00:32

    口説かれるのも満更でもない🏔…口下手な子がちょっとあわあわしそう(そしてそれも楽しむ🏔)

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:56:14

    たぶん後日🏔が御礼に俺がお前らを口説く会を開催してくれる(休みで暇だから)

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:33:38

    ほしゅば
    すごく高頻度でLINEに送られてくるのでスマホにラ2ちゃん専用フォルダがある⛰

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:19:11

    🛷「専用フォルダって…お前はラ2ちゃんの彼氏かよ」
    ラ2「🏔くんが彼氏はやだ〜」
    🏔「やだ!?この俺が彼氏はやだ!?」
    🛷「わかる〜」
    🏔「お前はわかるな!」
    パパ「あん?ラ2ちゃんの彼氏はパパの厳正な審査通すからな」
    ラ2「それもやだ〜…」

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:01:56

    ♪「へ〜え🏔くんてラ2ちゃんの専用フォルダ作ってるんだ〜」
    🏔「えっ…何か…?」
    ♪「私のフォルダとかはないの〜?」 
    🏔「…」
    ♪「本当にないんだ…」

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:49:29
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:23:32

    >>196

    🏔「だって♪姐さんは常識的な頻度でしか送ってこないし…」

    👮「姉さんのLI○Eだったら何度でも読み返すように専用フォルダ作って当たり前…いや僕が作ってあれば十分なんで別に🏔さんは作らなくて良し!!!」

    🏔「……鴎家ってフォルダ作ってやろうか?」

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:36:34

    >>197

    おつです

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:37:13

    ⛰もみんなもまとめてハッピー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています