やっぱり世界観違うだろ!この人

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:52:30

    推理漫画に出て良い戦闘力じゃない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:53:31

    コナンが、いつから推理マンガだと錯覚していた?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:54:20

    人に麻酔針撃つような推理漫画があるわけないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:55:44

    鉄のランス握り潰すのヤバい
    炭素握って人口ダイヤ作れそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:56:08

    推理力だけでは探偵は務まらないから・・・

    にしたってもやり過ぎなのはそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:57:15

    ほなデバフミサンガつけときましょね〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:58:04

    >>6

    デバフ状態でも壁を走ってるんですが…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:11:42

    デバフなけりゃ瞬殺だから効いてはいるんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:11:45

    精神面でデバフかかるの年相応だなって思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:12:46

    作者公認のあの世界における素手戦闘の最強だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:13:22

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:13:35

    スレ画のシーン一枚絵で改めて見せられると腕ふっと…ってなるなコレ
    一度上裸になってくんねえかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:15:14

    >>9

    その精神面もこの映画だけでかなり成長してそうなんですが

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:15:47

    >>10

    コナン世界処かYAIBAも含めた青山作品全てのキャラの中で素手なら最強って言ってたな。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:16:25

    >>1

    うおっ……(腕)ふっと…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:17:41

    青山氏曰く「自分が今まで描いた作品のキャラクターで素手で格闘させたら最強は京極真です」
    おい…どうして最強キャラの出自が推理ものなんだ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:33:13

    京極さんの周りだけ恐らく物理法則が違うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:54:37

    鬼丸とか沖田とかコナン世界でも強いし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:04:08

    出る漫画間違えてるくらい強いキャラが京極と沖田以外にあと一人いますって青山さんが言ってて
    若狭先生かって言われることが多かったけど記念出演の原作一回こっきりではなく今回映画でも出てきたし鬼丸だったんかなー

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:28:25

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:29:47

    素手という条件だけど黒の組織の面々でも勝てないのヤバい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:32:12

    >>4

    このシーン昨日カットされて悲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:55:26

    >>21

    素手とかいう限定条件なしで勝てる

    青山の京極はコナン界最強だから組織倒せる発言に素手限定なんて文言ないから

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:52:50

    >>22

    そうだったの!?京極さんがわかりやすく嫉妬してるシーンなのに…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:54:11

    >>17

    ボウリングって言うほど小洒落てるか……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:54:15

    この人だけ世界観がグラップラー刃牙なんよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:16:44

    >>23

    コナン界どころか青山作品最強が京極さんなんじゃなかったっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:12:08

    1人だけ刃牙から来るような戦闘力してんのよ、その気になったら気を固めて撃てるんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:49:05

    強いていうならメンタルが若干揺らぎやすいことぐらい?

    とは言えその時に周りで事件起きてたりそもそもの年齢を考えると弱くもないか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:25:44

    >>1

    まだ高校生だっけこの人

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:40:22

    >>17

    むしろなんでこれやって器物損壊罪に問われないんだよ…って思ったけど故意じゃないからセーフか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:14:43

    人間を一気に3人くらいしか吹き飛ばせないなんて、まだこの時は人間してたなあって思いました

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:16:48

    >>32

    マジでなんなんだよこの絵面…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:17:02

    >>32

    空手の大会+山籠りだから疲れてたんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:20:34

    蘭「京極さんみたいにライフルを避けるのは無理だけど…」
    待って

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:28:01

    京極さんがビーム放っても違和感無い気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:30:01

    >>31

    恋じゃないし…園子が賠償するか自分でちゃんと賠償するだろうし…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:11:54

    紺青の拳のフィストでオーラ纏ってた時の唸り声が完全にドラゴンボールのそれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:35:19

    素手なら青山作品最強っていうけど、YAIBAのキャラって素手だとどのぐらい強いんだ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:48:52

    YAIBAのキャラは素手でも闘気で幻の刀出したり出来るから人外レベルには強いはず
    それに勝てるのがおかしいんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:04:40

    この人実家が旅館経営してたり妹いたりするけど家族の強さはどの程度なんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:21:57

    >>1人間やめてるのかな?と思うレベル

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:43:04

    >>34

    なんだっけ、確かクリスマスイブだかイブイブだかがよくわからないから、

    とにかく待ち合わせ場所に早めにいってずっと待ってたんだっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:23:13

    コナン君だってクラスメイト相手にキック力増強シューズ使って殺しかけてたでしょ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:31:29

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:35:17

    >>19

    出る漫画間違えてるってまんまその意味だったのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:36:16

    >>45

    京極さんはパンチで破壊できる程度の強さだから大したことないよ(適当

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:37:54

    >>40

    完全な人外のやべえ連中にはさすがに勝てないけど

    人間の範疇で殴り合い最強だからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:40:42

    >>10

    そろそろ本当に素手限定かどうか疑わしくない?沖田とか服部が刀で振りかかっても勝てる気がしない

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:50:08

    個人的に赤井さんとやってもろて

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:51:31

    >>50

    近接格闘家と狙撃手を対決させようとすんな

    いや赤井さんもジークンドーやってるからいいのか…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:09:20

    素でライフル回避出来るし園子バフ込みならスナイパーも避けられるだろう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:37:43

    >>18

    沖田:五段突きで一人撃破

    鬼丸:一振りで複数吹っ飛ばす


    技の沖田、力の鬼丸って感じだったな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:37:52

    赤井は格闘じゃ京極には全然及ばないと紺青公開時のシネマガジン作者インタビューで明言済み

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:37:53

    赤井さんも安室さんも強いけど絶対京極さんには素手じゃ無理やてなんなら一撃入れるのもきつそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:14:43

    京極さんに勝ちたきゃ正面勝負を捨てて毒殺狙撃と色々選択肢はあるけど
    真っ当な一個人に対する範疇での毒殺狙撃なら京極さん単独で何とかしそうなんだよな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:17:49

    うっかりで物を壊すのはちょっと恋人として怖くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:32:46

    >>53

    鉄刃はどのくらいの強さなのかが気になるところ

    本編では沖田戦はギブアップだったし

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:39:42

    >>32

    蘭姉ちゃんもコナンと園子を護りながら刀で武装したヤクザを2~30人ぐらいを相手にして、(数が多すぎる・・・!!)で済ませるヤベー奴なんだよな・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:04:15

    なんだかんだ蘭姉ちゃんは都大会優勝レベルだけあってまだスタンガンではうって気絶してくれる
    京極さんは無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています