見ての通りサイバーオーガ専用サポートです

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:46:19

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:50:08

    ………は?………なんだ、この……なんだ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:55:24

    アニメだと確か汎用だったんだっけ
    当時基準でも特に強かったわけじゃないのになぜ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:55:35

    よくわからんがなんか悪用できるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:05:46

    サイバー・オーガ強化来たらどういう感じやら?
    オーガの効果使えるように名前をサイバー・オーガ扱いになる奴らがいるかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:10:50

    >>4

    一応やってることはダブルアップチャンス

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:17:22

    同じように専用カードになったやつとしてフェイクエクスプロージョンペンタがいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:41:41

    >>4

    そこまで攻撃力上げるならなんで戦闘無効にしちゃうんです…?なんで場と手札に一枚ずつ要求するんです…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:12:13

    サイバーオーガのサーチってどうやんの

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:22:49

    戦闘無効にする手札誘発と戦闘破壊トリガーの罠全然噛み合わねえなあ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:24:41

    >>9

    新規があるならまず来てほしいわな

    サイバードラゴンばっかりだしここらでオーガ関連を強化してくれてもいいじゃないかな。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:15:42

    まずスレ画はサイバーオーガとイラストシナジーすらないからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:17:39

    サイバーオーガ2はなんか当時なら悪くない記憶があったよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:54:27

    >>13

    登場回のフィニッシャーだったしね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:59:30

    あれ!?これ手札からなのか!?
    てっきり一目見て「ほー、戦闘を介する必要はあるけどデッキから呼べるならまぁ...サイバー名称ないのは残念だけど...」って思ってテキストちゃんと読んだらビックリした

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:02:46

    なんか逃げてる女の人がエッチやなって思ってた少年時代

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:03:53

    サイバーオーガはそもそも手札に溜め込む必要があるのにフィールドにも展開しないといけないのが弱点で、上位機種のサイバーオーガ2は性能こそ悪くないけどサイバーオーガのパンプアップ効果の対象から外れてしまうってのがミスマッチなんです
    なのでサイバーオーガとして扱う新規モンスターとサイバーオーガ3や手札誘発でサイバーオーガをサポートするモンスターが欲しいんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:49:26

    サイドラとの差別点で地属性・機械族で、手札・フィールド・墓地でサイバー・オーガとして扱う新規モンスター欲しい。
    あとオーガの融合体2.3枚と専用融合魔法

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:48:03

    カードの種類も乏しくお世辞にも強いとは言えないけどキーカードとコンセプトがしっかりしてる分「どういうカードが来れば強くなれるか」が解りやすいからGXカテゴリーの中でも上澄みなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:50:19

    もう少し考えが煮詰まったらオリカスレにオーガのオリカ投下したい。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:52:04

    サイバーオーガパワードとかパワーロード・フュージョンとか考えた思い出

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:38:42

    サイバー・オーガおもしろいな
    デッキ考えるの楽しそうだ 教えてくれてありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています