ここだけ平和な施設組

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:02:42

    本編の流れが苦しいから何がなんでも平和な世界線を摂取したい。
    ここの死柄木はやたらめったら犬を拾ってくる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:04:16

    外から帰ってきたら手洗いうがいをするよう毎回注意するオバホ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:06:15

    し…飼育崩壊……!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:06:32

    コンロの調子が悪くて、個性を使ったらキッチンを丸焼きにする荼毘

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:13:07

    被害担当サンサン晴明

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:30:36

    施設そのものに被害があったりするとそれを目の当たりにしたドクターが鼻水吹き出してアイリスアウトするオチになる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:39:26

    >>5

    サンサン晴明「弔くん!顔を引っ張るのはやめるのさン!!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:00:01

    AFOはときどきやってきてドクターとどこぞの平和の象徴に関しての愚痴大会を開いてる
    ある時期を境に顔面がヤバいことになって愚痴大会の頻度が増えた

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:03:39

    叱られる時の決まり文句は「笑顔はどうした?」だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:10:22

    食事に魚料理が出た時は残したことがバレないように弔に崩壊で消してもらうよう頼む荼毘
    毎回無視する弔

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:05:55

    弔に将棋を教えてあげるオバホ
    それを横で見て口を挟んでくる荼毘
    あると思います

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:18:52

    AFO「うちの子たち可愛いでしょう?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:25:20

    施設組が平和ってことはAFOも平和なんだろうか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:01:58

    AFOは途中で弔が可哀想になってきて普通に育てることにした改心おじさんになったのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:40:46

    途中まで原作通りなんだとしたら「お前が可哀想にしたんだよ!」って話だけど改心したならまだマシか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:31:47

    AFOは原作以上にオールマイトの存在で動きが制限されて何もできなかった+頭吹っ飛ばされた後に一応復活したけど完全に心が折れた……とか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:39:17

    みんながどんなトラブル起こしても
    サンサン晴明のアイリスアウトと「もう◯◯はこりごりなのさン」でしめるので平和

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:41:48

    >>16

    本編五年前だと弟子の恨みパワーだいぶたまってるから毎日車椅子押しながらやる気出せよ!されそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:08:17

    >>18

    車椅子押してくれるのやさしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:16:14

    >>17

    どんな怪我をしても次の回には完全復活するサンサン晴明

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:17:49

    >>19

    映画特典の冊子でもお出かけの付き添いしてた記憶

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:21:15

    >>18 個人的な車椅子操作予想

    治崎:比較的安全運転

    死柄木:時々段差でガンッ!ってなる

    荼毘:暴走機関車

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:48:56
  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:39:11

    犬に紛れて爆豪くんを拾って()くる死柄木

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:33:59

    カメラ向けて「笑って〜」って言うと皆してマフィア幹部みたいな悪い顔になる。

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:52:43

    おねむりくん起床時16歳
    弔13歳
    オバホ20歳

    ということはオバホはヤクザにならず施設の子にいろんな知識を教えてくれる優しいお兄さん枠か
    弔はわりと個性病気論に感化されそうだな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:15:30

    ある意味全員ファザコンだな。

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:24:57

    >>27

    しかしAFOが「パパだよおいでー」するとちりじりになって離れるのが見えた。

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:48:33

    >>24

    「攫ってない、拾ったんだ」

    「どこで拾った?」

    「…爆豪家の床に落ちてた」

    「おい不法侵入も付いたじゃないか」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:10:44

    つい荼毘って言っちゃうけどまだ荼毘ってないよなこの燈矢

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:47:42

    定期的にオルフォが過去の写真を見せて「君たちもこんなに可愛かったんだよ」をする。何だかんだこれが一番効きそう。

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:51:50

    >>31

    AFO「昔は先生先生と雛鳥のように後ろを着いてきたのに……」

    死柄木「なにそれ知らない」

    治崎「認知症…?」

    荼毘「存在しない記憶やめろ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:21:28

    荼毘ってない世界線の燈矢は今後エンデに引き取られていく未来もあるのだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:06:04

    焦凍くんに過酷な特訓してるとこ目撃したらまた頭荼毘になってしまう
    最高傑作を生んだ上でヒーローにすることを諦めた世界線だったらまだ納得してくれそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:06:27

    オバホ犬大丈夫?
    まだ潔癖症になる前?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:49:31

    >>35

    最初は嫌がるけど、何だかんだ受け入れてくれそうなイメージはある。

    なんなら慣れてくるとオバホ内カーストの上位に君臨してそう。

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:46:17

    弔がうっかり壊したものを直してあげるオバホ
    それを見て「まるで兄弟みたいだね」と他人事のようにニコニコ見守るAFO先生

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:12:23

    >>37

    何でだろう…

    平和なはずなのにすごく邪悪だ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:31:21

    ここのAFOの「可愛い」は息子への愛とかではなく、犬猫や女児が人形へ向ける時の「可愛い」なんだろうなぁ(白目)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:34:50

    AFOへの嫌がらせに大量のオールマイト人形で施設入り口に結界を張る弔

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:40:26

    >>40

    敵単体に650%ダメージ/与えたダメージの一定量を自分も受ける/敵が"AFO"だったらスキル威力が50%アップ/敵単体と自分に中確率でスタン(1ターン)を付与

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:23:29

    もし皆子供だったらわちゃわちゃしててかわいいんだろうな
    読書してる廻くんに遊んで攻撃しにいく弔(転弧)くんとか、よく施設を脱走する荼毘(橙矢)くんとか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:12:28

    AFOのマスクが時々なくなるが、だいたい弔か荼毘が持ち出してる(遊び用)

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:14:26

    多頭飼育は大変だぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:34:53

    さっきまで3人で和気あいあいと会話してたのに、先生が来た途端スンッて無口になりそう。

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:03:21

    >>44

    (犬の話なのかスレ画3人の話なのかどっちだ…?)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:21:33

    >>46

    スレ画3人は笑うのよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:14:39

    >>42

    夜に1人でトイレ行けなくて弔くんに叩き起される荼毘くんと廻くん

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:26:59

    3人が深夜の廊下を歩いてると、不思議なマスクを着けた長身の男性が……

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:06:46

    AFOは白髪好きと言うが、そのうちオバホも脱色されるのではないか??

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:10:28

    今日は特別ゲストとしてオールマイトとエンデヴァーさんに遊びに来てもらいましたー

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:17:09

    >>51

    あんなヤベェ施設にヒーローを呼んでいいのか…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:20:27

    >>51

    落ち着け荼毘!落ち着くんだ!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:45:24

    >>42

    脱走燈矢くんを廻くんと弔くんと犬とで探しに行くイベントは定期的にありそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:25:02

    >>51

    AFOの息がかかった施設を潰しに来たのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:12:43

    仲間ってわけじゃないけど、スレ画の3人が揃ってると謎の安心感と勝てる気がしない感が半端ない

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:42:22

    弔「ドクターに勉強しろとテキストを渡されたけど、めんどくさいから荼毘のやつを写すことするわ」
    AFO「コラ!人のものを無断でコピーしちゃダメだよ!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:03:10

    >>54

    犬がすごい数になってて遠目にびびられてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:34:51

    >>57

    AFO「コピーするなら廻くんの方がおすすめだよ、弔」

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:48:30

    >>59

    コラーーーー!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:08:45

    廻くんの方が頭良さそうだしな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:58:10

    父の日になると先生が似顔絵を要求してきそう
    少し歪だけど特徴を捉えてる荼毘と、意外と上手い死柄木と、油断すると解剖図みたいになる治崎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています