あれ…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:51:48

    3000万DL…何処行った?

    まほよコラボがGW枠っぽいから3000万DL遠のいたと思ったんだけどいつやるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:56:38

    別に同時にやってしまっても構わんのだろう?

    という冗談は置いといて仮にブッキングしてたんだとすると前々からスケジュール決めなきゃいけないであろうコラボを優先するのはそらそうよ
    消えてなくなる訳じゃないから座して待とうぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:56:42

    まほよイベ終了後の5月かそのあとの6月くらいになるんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:12:50

    近年の周期的にはもういつやってもおかしくは無いけどね

    なんならイベントが下旬開催だからその間何するの?って感じだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:14:32

    水曜日から一週間キャンペーンやれば月末に間に合うしやれなくはないかと

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:20:46

    3000万DLをやるには実際に3000万DLが必要なんだよね…それがなければ開催できないんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:22:21

    >>6

    とっくの昔に3000万DLなんて達成してるはずだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:33:13

    fgoの〇〇DLCPは内部数値ではとっくに達成しているぞ
    単純にそれの記念をどのタイミングで出すか運営が決めているだけで

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:38:21

    この感じだと一番ありそうなのはGWと周年の間の中弛みしやすい期間にでっかく投入の流れかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:41:36

    まんわかコラボやってる途中に2500万記念CP来てるし案外まほよコラボ終わったらすぐ来たりするんじゃないの
    2000万の時も確か1週間だったよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:35:36

    17日かのう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:31:17

    2000万DLのだいぶ後に始めたから知らなかったんだけど2000万DLの時って配信あったんだって?だったら3000万DLでも配信あるんかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:33:16

    三千万DLよりコラボの方がずっと嬉しいし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:34:30

    >>13

    両方やってくれたらもっと嬉しいし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:34:31

    やるならGWのコラボイベ後だよな
    5月後半と6月は特に決まったイベントなくて7月は周年があるから中継ぎとしてちょうどいいし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:50:45

    元から4月に3000万DLキャンペーンやるなんてユーザー側の勝手な妄想でしかないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:53:38

    >>8

    JASRAC代やUnity(高額サポート版)代はダウンロード数によって決まるので現状は嘘言ってると言うことになるが?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:55:35

    5月のコラボ後の空いた期間に来ると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:04:26

    >>16

    なんなら去年から言ってるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:06:53

    >>17

    DL記念と実際にどれくらいDLしてるかなんて別だろ

    別に3000万のタイミングで記念しないと行けないルールなんて存在しない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:08:08

    他所の事はよく知らんがキリよく数字の大きいDL記念ってこういう引っ張り方するようなもんなん・・・?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:09:26

    >>21

    2000万の時はそんな感じだったぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:10:03

    俺は3000万の方が嬉しい
    まほよコラボも嬉しかったけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:10:44

    まほよコラボするじゃろ?
    青子ピックアップされるじゃろ?
    その次に3000万DLでアルクピックアップするんじゃよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:11:34

    確か2500万はまんわかコラボ2週目に始まったはずだから3000万も同じような感じになる可能性

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:11:43

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:12:21

    >>21

    そもそも平均半年ペースなだけでその時の本編やイベント次第で4ヵ月~9ヵ月程度にはブレるからまだ引っ張るってほど期間開いてないんよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:12:29

    3000万DLも待ってれば来るのに、こっちが良かったとか意味分からん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:16:40

    >>28

    3000万ダウンロード記念でサーヴァントが配布されたらそのサーヴァントとイベント進めたいから

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:28:55

    17日からまほよめコラボの間にワンチャンかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:35:50

    イド公開されてまだ一ヶ月も経ってないし昨日アクアマリーもやってきたから
    まほよコラボまでの間に大きいキャンペーン来ることはなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています