🎲 私はアリウスの備品でした 10スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M24/04/13(土) 08:55:12

    初めまして、無能だった為にかつてはマダム…ベアトリーチェに備品としての役割を与えられていた大貫レンカと申します。
    今は……備品ではなくなり、トリニティに保護されたアリウスのみんなとも一緒に歩むようになりました。今の私はアズサの、トリニティで知り合った人たちの、アリウスのみんなのお友達です。

    能力や才能はこちらです、思わぬ才能も眠っていました
    戦闘8
    学力29
    交渉90
    家事39
    事務54
    医術95
    神秘79
    隠密工作49
    電子工作61
    ばにたす2
    大体30〜40でモブ並み
    また、私が優しい気持ちになるとレンカニウムという粒子が発散されて周囲の人間の心を癒し、気持ちを落ち着かせることが出来ます。

  • 2◆opgHw0Hi/M24/04/13(土) 08:57:32
  • 3◆opgHw0Hi/M24/04/13(土) 08:57:54

    それと友好度ですが
    サオリ82ヒヨリ76ミサキ51アツコ70
    アズサ92
    先生53
    ウイ33
    サクラコ100ヒナタ62マリー85
    テレサ(オリシスター)81
    ヒフミ62コハル13ハナコ73
    ナギサ111ミカ96セイア75
    ツルギ87
    イブキ95マコト27
    イオリ75
    ユウカ85

    他、全体的な特徴としては
    年齢は13歳で身長146cm
    胸はなくもないが全体的に痩せ型
    ロイヤルブラッドの遠縁
    武器はパイルバンカー(威圧目的で当てる事は期待されていない)、装甲展開によりベルゼルガ+アルトアイゼンの如きパワードスーツが手脚と頭部に装着される

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:04:16

    たておつです

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:05:12

    たておつです!

  • 6◆opgHw0Hi/M24/04/13(土) 09:07:46

    アカネ「すみません、そちらのお嬢様たち…一体どちらでそれほどの立ち振る舞いを?」

    アズサ「トリニティで周りに合わせようとしたら自然体身についていたな」

    レンカ「私は、ティーパーティーで見た給仕役の方の振る舞いなども参考にしてみました」

    アカネ「そうでしたか、トリニティの……やはりそういったマナーには厳しいようですね」

    アズサ「厳しい、と言われるとそこまでではないんだが……」

    レンカ「自然と上品に振る舞おうとしてしまうというか、出来ないと恥ずかしい気になってしまう環境ではあると思います」

    アズサ「やはり育ちが良いと姿勢なども良くなるのだろうな」

    レンカ「トリニティの生徒として、恥ずかしくない姿でいられたようで良かったです」

    アカネ「なるほど……」


    二人とも良家のお嬢様についてよく知ってますからね、アカネにとっては貴重な情報だったようで…dice1d4=4 (4)

    1もっと色々な話を聞かせて欲しいと言われる

    2お返しにメイドとしての技術などを教えてもらった

    3家事について教えを乞うレンカ

    4それはそれとして可愛いので抱きしめるアカネ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:10:12

    立て乙です。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:11:08

    立て乙です、レンカとアズサは我らにとっての光であり___

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:13:07

    たて乙です


    >>8

    途中で昇天してない?大丈夫?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:14:04

    そ れ は そ う と

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:15:48

    なるほど…確かにトリニティってお嬢様校だしマナーや立ち振る舞いについては周りに合わせてたら自然と出来るようになってそうですよね
    ましてやティーパーティのメンバーと触れ合う時間多いですし
    アカネも可愛いと思ったのねわかるよ
    二人とも可愛いよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:15:53

    >>9

    何言ってるんですか、ダメに決まってるじゃないですかやだー

  • 13◆opgHw0Hi/M24/04/13(土) 09:19:17

    アカネ「それにしても二人とも可愛いですっ」抱きっ

    レンカ「ま、またですか!?」

    アズサ「レンカは可愛いからな、仕方ない」

    レンカ「……じゃあ、これ着たらアズサもぎゅってしてくれますか?」

    アズサ「着なくても頼んでくれたら抱きしめるくらいはするぞ」

    レンカ「そうですか……ふふっ、嬉しいです!」

    アカネ「ああ、仲がよろしい姿も愛らしい…!お二人とも、素晴らしいです!」


    行く先々でミレニアムの生徒落としてる気がしますねメイドアズレン……そんな二人とアカネさんですがdice1d4=2 (2)

    1されるがままになっているうちにユウカから連絡が

    2自力で正気に戻ってくれた室笠アカネさん

    3立派なメイドさんになる方法…もとい、家事などの技術を知りたいレンカ

    4他のC&Cメンバーにも見つかる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:22:45

    アズレンてぇてぇ…!
    アカネも自力で落ち着いてくれたみたいで何より

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:29:29

    アズレンてぇてぇ...!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:36:09

    やはりレンカとアズサは我らにとっての光であり___


    ハッ、危ねぇ里帰りする所だった…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:47:57

    メイドアズレンてぇてぇ(これナギサ様達見たら卒倒するんだろうな……)……アカネも落ち着いただしこのまま仲良くなって他のC&Cメンバーとかとも仲良くなれたら良いな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:22:46

    メイド服を着たなんてことを知られると、トリニティは普段の制服姿の派閥とメイド服で奉仕されたい派閥に二分されかねない。そして、最終的にやっぱりどんなアズレンでも、てぇてぇで落ち着く

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:50:50

    >>18

    パジャマで添い寝派を忘れるな。

  • 20◆opgHw0Hi/M24/04/13(土) 19:14:44

    アカネ「………っ!も、申し訳ありませんでした…!」

    レンカ「あ、元に戻りましたね」

    アズサ「ミレニアムは自己完結している生徒が多いと聞いた気がするし、これもその一環なんだろう」

    アカネ「あら…?その、思ったより冷静、ですね?恥ずかしながら正気を失っていた身としてはありがたくも疑問に思ってしまいますが……」

    レンカ「さっきはユウカさんもこんな感じになってましたからね」

    アズサ「慣れたな、どうやら私たちは愛でたくなる何かを持っているらしい」

    アカネ「それは…その通りではあるのですが(ユウカもオトしていましたか、流石の可愛さ…!)」

    アズサ「それでどうする?とりあえず友達にはなるとして」

    レンカ「うーん、そうですね……」

    アカネ(え、お友達になれる上に何かついてきちゃったりするんですか?)


    dice1d4=3 (3)

    1まずはお友達からで!

    2私もお返しにぎゅーってしちゃいます!

    3メイドさんについて教えてください!

    4せっかくだから写真を撮ってもらいましょう!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:16:27

    可愛いの化身すぎる…
    そしてこれは家事強化イベになりそうですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:17:21

    レンカちゃんメイドについて学ぶのかこれは家事上がりそうかな……ここで学んだメイドのスキルナギサ様達に披露出来ると良いね…………(卒倒しそうだけど)

  • 23◆opgHw0Hi/M24/04/13(土) 19:22:42

    アカネ「メイドについて、ですか…?」

    レンカ「はい!私、お仕事はそこまで沢山出来ないんですけど、身の回りのお世話が上手くなれたらもっとみなさんのお役に立てるかなって思って……」

    アズサ「こういうわけなので、出来れば教えてくれると嬉しい。私の方は特に気にしなくても構わないから」

    アカネ「わかりました、そういう事でしたらビシバシいきますよ…!」

    レンカ「よろしくお願いします!」


    無頓着なリーダーの身だしなみなんかも整えてるアカネです、ちょっと爆破したがるだけでメイドとしては優秀なはずの彼女に教えを受けた結果……dice1d4=3 (3)

    1順調に家事がdice1d41=20 (20) +10上がりました

    2もう少し頑張りたかった…家事がdice1d41=22 (22) 上がりました

    3すごく頑張りましたよ!家事がdice1d41=20 (20) +30上がりました!

    4何故か()破壊工作スキルdice1d100=85 (85) が生えてしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:24:51

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:24:55

    一気に一流レベルになった凄い!レンカちゃんよかったね!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:25:44

    大分上がったね今度ナギサ様達に披露できたら良いね……(レンカちゃんの手料理とかナギサ様すごい喜びそうだな)……ナギサ様達に毎日作ってくださいとか言われそうだな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:34:12

    当たってないけど破壊工作スキル…

  • 28◆opgHw0Hi/M24/04/13(土) 19:35:19

    アカネ「素晴らしいです…!この短時間でここまで上達するなんて!」

    レンカ「アカネさんの教え方が上手かったおかげです、ありがとうございました」

    アズサ(やはりレンカは無能などではない……ただ才能が戦闘に向いていなかっただけ、ただそれだけであんな扱いに…!)

    レンカ「アズサ…?あの、何かありましたか?」

    アズサ「何ともないぞ、気のせいだ」

    レンカ「??そう、ですか……」

    アズサ(ほら、こうして他者の感情の機微にも……!いや、もう終わったんだ。後ろを向いて後悔するのは止めよう)

    アズサ「アカネ、私からもお礼を言わせて欲しい。ありがとう」

    アカネ「私としても、ここまで教え甲斐のある相手は楽しい時間でした。こちらこそありがとうございます♪」


    駄目な子ほど可愛いとも言いますが、スポンジのように吸収していく様も楽しいのは確かですからね

    そして家事も上達したところでユウカに呼び戻され…dice1d4=1 (1)

    1そろそろ帰る時間ですね

    2コーヒーを淹れたら喜んでもらえました

    3メイド服を貰ってしまいました

    4ユウカ「ねえ、この子たちウチに転校させちゃ駄目かしら!?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:37:44

    本当見る目ないよガバおば…
    それはさておきアカネとも友人になれてよかったね二人とも
    今回はもう帰る時間だけども次は開発部とも仲良くなれたら良いね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:38:23

    うーむもっと交流して欲しかった...
    が、トリニティの皆も待ってるしね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:41:01

    そろそろ帰る感じかじゃあミレニアムのゴタゴタには巻き込まれなそうかな……ミレニアムでも色んなこと学べたり友達もできたから帰ったらナギサ様に話したり披露できたら良いね……今度はゲーム部とかのメンバーとも仲良くなれるとと良いな……

  • 32◆opgHw0Hi/M24/04/13(土) 19:47:09

    レンカ「色々とお世話になりました、楽しかったです!」

    アズサ「機会があったらまた来たいな、レンカのスキルアップにつながりそうだ」

    ユウカ「ウチでスキルアップ……えっと、何を覚えたのか聞いても…?」

    レンカ「アカネさんに家事を教わりました!とっても上達した自覚があります!」

    ユウカ「家事、家事ね!それならいいのよ、うん!(ハッキングとか魔改造とか破壊工作とか覚えなくてよかった…!)」

    アズサ「そうだ、このメイド服だがやはりクリーニングに出してから返すべきだろうか?」

    ユウカ「他の学区に来るのも手間だろうし、それはこっちでやっておくから大丈夫よ。あの癒し効果が得られるならそれくらい安いものだから…!」

    レンカ「えっと…近いうちにまた来られるように、頑張ってみますね?」

    アズサ「あの様子を見ると流石に不憫になるからな……」

    ユウカ「本当…!?ありがとう、すっごく嬉しい!」


    これまでも、これからも、忙しくなるイベントしかユウカには待っていませんからね……

    そんな多忙な会計さんと別れてトリニティに帰ってきたアズレンですがdice1d4=3 (3)

    1疲れたので早めに寝ます、今日はペロロさんの気分

    2遅くまで頑張っているティーパーティーの給仕をしちゃいます

    3今日あったことを楽しそうに報告するレンカ、ナギミカは頬が緩みっぱなしだったとか

    4ナギサ様「さあ、お二人の専用メイド服を用意しておきましたよ」


    それとアカネとの友好度ですが

    dice1d60=48 (48) +40ほどだそうです

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:51:19

    アカネとも友達になれたみたいで良かった……ミレニアムであった事嬉しそうに話してるアズレンてぇてぇ…ナギミカ今度アズレンにメイド服着てって頼んでそうだな……レンカちゃん今度ナギサミカに日頃の感謝込めて手料理振る舞ったり出来たら良いな……

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:55:30

    アカネとも仲良しヨシ!
    ナギサ様にミカの二人とも気持ちはわかる
    楽しそうに話すの見るの微笑ましくて良いよね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:25:01

    早めに目を覚ましたレンカちゃんがアズサのために朝食を作るだって?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:27:55

    >>35

    イギリス(トリニティの元ネタ)みたいな朝食をアズサのために作るレンカちゃんか…最高ですねわかります

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:28:47

    エプロンつけてアズサちゃんの朝食作ってるレンカちゃん想像したら良いなこれ……アズサちゃんレンカちゃんにこれから毎日作ってくれって言いそうだな……

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:01:20

    アズサがレンカちゃんに(結婚しよう)って心の中で言うのか

  • 39◆opgHw0Hi/M24/04/13(土) 21:23:32

    レンカ「それでですね、友達も出来てお料理なんかの勉強も…!」

    ナギサ「ふふ、今回のお出かけも成功のようですね」

    ミカ「レンカちゃんを嫌う子とか早々いないだろうしね、万が一のためにアズサちゃんもいるし」

    アズサ「私としても知らないものを知ることが出来るいい機会だ、次もぜひ参加するぞ」

    ナギサ「楽しそうで何よりです、レンカさんはこれからも自由に動いて下さって構いませんからね?自ら問題を起こしたりはしないとわかっていますもの」

    レンカ「ナギサさん…!はい、その信頼を裏切らないよう頑張りますね!」

    ナギサ「かわいい(ええ、頑張ってください)」

    ミカ「ナギちゃん、本音漏れちゃってる」

    ナギサ「どちらも本音なので問題ありません」

    ミカ「わーお、開き直ったねこの幼馴染☆」

    セイア「楽しそうなところ悪いが、そろそろ時間だ。二人も今日はゆっくり休むといい」

    レンカ「はい、おやすみなさい」

    アズサ「今夜はスカルマンとペロロ、どちらにするか……」


    仲良しティーパーティーも楽しそうです、そんなアズレンの夜〜朝はdice1d4=3 (3)

    1着ぐるみパジャマでおやすみなさい

    2少しうなされてしまうレンカ、アズサが抱きしめたら収まりました

    3翌朝は一足早く起きて食事を用意していたレンカ、練習した家事が唸ります

    4+アズサ「毎日レンカの作った朝食が食べたいな」

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:26:28

    多分エプロンつけてアズサちゃんの朝食作ってるのかな良いな……アズサちゃんこれは喜びそうだな(ナギサ様達知ったら羨ましそうにしてそうだな)

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:32:44

    ティーパーティの3人が仲良くしてるの本当良いよね…
    そしてレンカちゃん早速張り切ってるね!どんな朝ごはんかな

  • 42◆opgHw0Hi/M24/04/13(土) 21:35:48

    「ん……?」

    朝、いつもなら腕の中にある温もりがなくなっている事に気づいて目を覚ますと鼻に届くのは美味しそうないい匂い、これは……


    「レンカ…?」

    「あ、おはようございます!今朝はちょっと早起きして作ってみちゃいました!」

    朝から元気そうなレンカが朝食を作ってくれていた。昨日学んだ成果を試したいのだろうか、いずれにしても楽しそうだからそれでいいのだろう。

    「何か手伝う必要はある?」

    「大丈夫です、せっかくなので一人で全部仕上げてみたいから……アズサはその間に顔を洗ったりして来てください」

    「わかった、よろしくね」

    いい匂いとレンカの鼻歌を背に受けて洗面所に入る、それにしても……

    (本当に、よく元気になってくれた)

    生まれ持った…理不尽に封じられていた才能を開花させ、自ら何かを楽しもうと思い、積極的に実行している…自分を備品と呼んで憚らなかった頃とは大違いだ

    (せめて、今朝はしっかりと身支度をしてみるか)

    いつもは手早く済ませてしまうのだけど、今朝はきちんと時間をかけて。幸いにして完成前に終わって、二人で美味しい朝食をいただけた。

    これからも、もっと沢山楽しもう、レンカ♪


    そんな朝を過ごしたアズレンですがdice1d4=1 (1)

    1シャーレの当番に立候補してみます

    2レンカにはテストが待ってますよ

    3そろそろ晄輪大祭も近いですね

    4ナギサ様「私だってレンカさんのお料理が食べたいです!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:38:03

    アズサの言う通りだよね…本当ここまで元気になってくれてよかった…
    二人ともこれからもどんどん青春してね!
    次はシャーレ当番だけどももしかしたらメモロビ回になりそうかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:41:25

    アズサちゃんの言う通りあの時より明るくなってほんとに良かった……アズレンでシャーレ当番か多分先生仕事溜まってそうだね……二人で先生の手伝い頑張ってね……先生アズレンてぇてぇとレンカニウムで癒されてね……

  • 45◆opgHw0Hi/M24/04/13(土) 21:44:03

    レンカ「シャーレの当番……中等部の私が行って大丈夫でしょうか?」

    アズサ「先生は気にしないと思うけど、どうしても気になるなら私に付いて体験に来た、という形にすればいい。私は高等部だからそういった心配も無縁だ」

    レンカ「本当に、いつもありがとうございます」

    アズサ「気にしなくていい、私も一度シャーレには行ってみたいと思っていたから」


    当番に向かうシャーレ、そこで待つのはdice1d4=2 (2)

    1山のようなお仕事

    2不摂生な先生

    3なんだか高そうなおもちゃ

    4大貫レンカのメモリアルロビー

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:45:38

    先生はどの世界線でも相変わらずだなぁ…
    レンカちゃん早速家事スキル活かせそうだね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:47:22

    ヨシ、レンカちゃん学んだ家事スキルとレンカニウムの出番かな……先生は相変わらず忙そうだな……先生レンカちゃんの料理で元気になってね……

  • 48◆opgHw0Hi/M24/04/13(土) 21:53:09

    レンカ「と、言うわけでお手伝いに来たんですけど……先生、この大量のカップ麺とエナジードリンクの空き容器は一体?」

    "いやあ、どうしても時間がなくてね"

    アズサ「しかし、これでは栄養の偏りが顕著だ。近いうちに身体を壊してしまう恐れがあるのでは?」

    "大丈夫だよ、大人だからね"

    レンカ「体調を崩すのに大人も子供も関係ありません…!とにかく、ちゃんとした食事を用意するのでそれを食べてください!」

    アズサ「……レンカ、ひょっとして怒ってる?」

    レンカ「この気持ちが怒るという事なら、確かに私は怒ってます!先生が体調を崩したら、心配する人はいっぱいいるんですから!」


    珍しく感情が荒ぶった様子のレンカ、これに対しては…dice1d4=1 (1)

    1深く反省する先生

    2もっと感情を出していいと思うアズサ

    3それでも反論しようとする先生を交渉+医術で完全論破するレンカ

    4感情が揺れ動いた事でつい溢れた、過去に対する怨嗟の言葉

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:56:10

    そりゃレンカちゃんも怒るよ先生
    生徒の事思うなら体大事にしてください
    反省してくれたみたいなんで一安心ですけども
    レンカちゃんしっかりと怒る事も出来るようになって一安心ね
    だって感情出せるようになった何よりの証拠だし

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:59:59

    救護が必要ですね!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:01:00

    これはレンカちゃんの家事スキルの出番ですね

  • 52◆opgHw0Hi/M24/04/13(土) 22:02:37

    "本当にごめんなさい…!"

    レンカ「わかってくれたならいいんです、とにかくご飯と…この様子じゃ身体にもダメージ蓄積してますからマッサージとレンカニウムです!」

    "……ごめん、レンカニウムってなに?"

    アズサ「レンカが優しい気持ちになると出てくる、リラックス効果のある粒子だ。それ以外はよくわからない」

    "そっか…"

    先生は考えるのをやめる事にしました、レンカニウムについては考えてもわかりませんからね、正解です

    そんな先生の回復についてですが……


    レンカの治療諸々dice1d100=18 (18) +100

    先生の蓄積ダメージdice1d100=44 (44) +150

    レンカが上回れば全快する、届かなかったらまだダメージが抜けきらない


    それとアズサはdice1d4=3 (3)

    1掃除なんかの雑用してました

    2食事が出来るまでだけでもと作業する先生のお手伝いをしていた

    3レンカと並んでお料理

    4こういう時はアズレンが効くのでレンカとイチャつく、レンカの回復にdice1d50=25 (25) 追加される


    ついでにdice1d100=19 (19)

    91以上だとヤツが乱入してくる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:03:02

    先生も反省してるみたいだしここはレンカニウムと学なんだ家事の出番かな……先生はレンカちゃんの料理とレンカニウムでしっかり休んでね……

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:04:08

    先生のダメージ蓄積量が大きいっ!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:04:52

    低かったけど…救護…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:05:13

    先生ダメージデッカ…無理しすぎです先生
    こうなると…相当強度の高い救護の出番では?
    レンカちゃんと並んで料理してるアズサ良いね!笑顔が溢れてそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:05:24

    先生大分ダメージでかいなまだ治癒必要そうだね……アズサちゃんもレンカちゃんと一緒に料理か良いな……これで先生元気になると良いな……

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:06:16

    先生休んでる暇はないぞ!アズレンが一緒に料理してるんだ、動画を回せ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:07:44

    ヨシ、メイドアズレンてぇてぇで先生を癒そう!

  • 60◆opgHw0Hi/M24/04/13(土) 22:15:39

    レンカ「並んでお料理、楽しいです♪」

    アズサ「ああ、私もだ♪」

    ちなみにアズサの家事スキルはdice1d100=80 (80) です


    そうして完成した料理を食べさせ、マッサージを行って全身のケアをしましたが……

    "すごく楽になったよ!ありがとうレンカ!"

    レンカ「違います、あくまで楽になっただけで先生はきちんと治ったわけでは…!」

    "でも、これ以上休んでいるわけにもいかないからね"

    "私でないと手をつけられない仕事は沢山あるから"

    アズサ「それは…立場を考えれば、そうなのだろうけども」

    "だから大丈夫、心配しなくてもいいよ"


    レンカ「dice1d4=2 (2)

    1……はい、信じます(力不足でごめんなさい…!)

    2ならせめて、出来る限りのお手伝いもします!

    3もしもし、団長さんですか?

    4よし…!アズサ、メイドさんになりますよ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:17:35

    レンカちゃん流石優しいね…手伝い頑張ってね
    アズサ家事上手かったのね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:18:42

    これは昔、備品だったころのレンカちゃんの身の回りの世話をしてたアズサという過去が生えてくるな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:19:20

    アズレンでできる限り手伝いする感じか頑張ってね……先生は無理しすぎないようにね……

  • 64◆opgHw0Hi/M24/04/13(土) 22:30:43

    "そうだね、そこまで言ってくれる相手にはお願いしない方が失礼か"

    レンカ「それじゃあ…!」

    "うん、手伝いもよろしくね"

    レンカ「はいっ、任せてください!」

    アズサ「もちろん私も手伝う、レンカ一人にはやらせないぞ」

    レンカ「頑張りましょうね、アズサ!」


    結果はdice1d4=3 (3)

    1ぜ、全然終わりません……

    2少しでも減らせはしました…!

    3"これなら今日は定時で帰れるよ!"

    4全部終わらせたが終わった瞬間に知恵熱でぶっ倒れるレンカ



    >>62

    貴方のレスで生えてきました、レンカの世話するために独学で学んだみたいな過去の様子を描写するかもしれません、素晴らしい概念ありがとうございます

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:32:09

    一番良い感じヨシ!みんなお疲れ様!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:46:30

    先生定時で帰れそうでよかった……みんなお疲れ様…アズサちゃんがレンカちゃんのために頑張って独学で頑張ってたのかアズサちゃんありがとう……レンカちゃんのために頑張ってる間にアズサちゃんレンカちゃんともっと特別な関係になりたいと思ってそうだな……

  • 67◆opgHw0Hi/M24/04/13(土) 22:49:39

    "ここまで終わるなんて…!二人とも、ありがとう!"

    レンカ「こ、これが毎日…?」

    アズサ「なるほど、ダメージは蓄積するしまともな食事をとる時間もなくて納得だ。ここまで過酷な戦場だったなんて…!」

    "でも今日は定時で帰れるからね、しっかり休んで明日に備えられそうだよ"

    レンカ「なら、よかったです……」


    お疲れアズレンも何とか帰ってきましたが、この後はdice1d4=3 (3)

    1疲れたので寝ます……

    2ナギサさん、シャーレに事務員を常駐させたりできませんか?

    3ご飯を作る元気もありません…明日の朝は頑張ります……

    4着替えもしないで寝ちゃいました、朝になったら二人でシャワー浴びましょう

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:51:17

    お疲れ様二人とも…ゆっくり休んでね
    もうこれミホを解き放った方が良いのでは…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:51:41

    アズレンお疲れ様ゆっくり休んでね……明日は二人でご飯作る感じかな……

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:56:42

    アズレンで癒されながら仕事する先生

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:19:43

  • 72◆opgHw0Hi/M24/04/14(日) 07:43:53

    「疲れましたね……」

    「ああ、シャーレのこなすべき作業があれほどとは」

    私も疲労を感じているし、体力の乏しいレンカなら尚更だろう。今朝は夕食も作ると意気込んでいたのに忘れてしまったように動けなくなってしまっているし。

    …よし、それじゃ私が作るか。急に上達したレンカに追い越されてしまったけれど、私だってそれなりには出来るからな。

    用意されている食材を勝手に使わせてもらい手早く作ってしまう、あまり時間をかけてもレンカが寝てしま……いや、もう寝てるな。すぐに出来るし仮眠代わりに寝かせておこう。


    「レンカ、食事が出来たぞ。お腹減っただろう」

    「んみゅ…ごはんのいいにおいがするぅ……」

    半分寝てるけど食欲はある、ヨシ。半分起きてれば必要な行動は取れて睡眠まで持っていけるのがレンカだとアリウスでの日々で学んだからな。…こんな形で役に立つとは思わなかったけど

    「もきゅもきゅ……あずさのごはん、おいしーです」

    「そうか。…ありがとう」

    あの頃は何の反応もなく、ただ必要なエネルギーを取り入れるだけだったのに…今ではこうして嬉しそうにお礼を言ってくれるようになった。

    多分、明日にはこれを思い出して謝ってしまうのだろうけど……それでも、偶にはまたレンカの世話をしたいと思うのは私の我儘かな?

    「もきゅもきゅ……ごくん。ごちそーさまでした、はをみがいてねましゅ……」

    「お粗末さまでした。さて、私も片付けなど済ませたら寝てしまうか」

    半寝状態だと入浴までは出来ないからな……そもそもアリウスでは入浴出来る時の方が少ないくらいだったというのもあるが

    「それも、また明日でいいか」

    また明日。うん、今なら明日を疑う必要もないんだ、それでいい。


    翌朝はdice1d4=3 (3)

    1二人揃って寝坊しました……

    2シャワーで混浴☆

    3平謝りしちゃうレンカ

    4ナギサ様「芳しい香りの二人に会えると聞いて!」

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:56:42

    お疲れ様レンカちゃんアズサレンカちゃんに食べせたりお世話してくれるありがとう……レンカちゃんもう謝ったりしなくて良いんだ……もうそんな事のなった元凶はもうないから甘えたいときはいっぱい甘えて良いんだよ……ちょっとレンカちゃんに独占欲?持ったアズサちゃん良いな……

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:56:55

    呂律回ってないレンカちゃん可愛い…可愛くない?
    アズサ過去に料理とか作ってたからこそ変化感じれて感慨深くなるよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:58:22

    うとうとレンカちゃん可愛い( *´꒳`* )
    ...ナギサ様?何をしようとしていたんですか...
    4当たんなくて良かったよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:59:33

    ナギサ様は暴走するダイスをギリで踏まないな。風紀委員の行政官はドMになったり盗撮したりしてるのに………


    >>73

    レンカちゃんの友好関係が広がるのは嬉しい半面、自分と一緒に過ごす時間が減って寂しく感じてしまうアズサだって?

  • 77◆opgHw0Hi/M24/04/14(日) 08:05:07

    レンカ「ごめんなさい、ごめんなさい…!」

    アズサ「疲れていたのだから気にする必要なんてない。なんて言っても気にしてしまうのがレンカなのは知ってるから…そうだな、ここは」

    レンカ「こ、ここは…?」

    アズサ「今日は一日、私と二人きりで過ごしてもらおうか。どこかに出かけるとかもしない、二人きりだ」

    レンカ「へ?それだけでいいんですか?」

    アズサ「それがいいんだ、友達が増えるのは嬉しい事だけど…たまには私がレンカを独占したい」

    レンカ「は、はあ……それじゃ、何をしましょうか?」


    アズサ「dice1d4=3 (3)

    1私は銃の整備をしているから、レンカは自習していてくれ

    2何もしない、をしよう

    3この間ヒフミから借りた映像ソフトがあるんだ、一緒に見よう

    4私の抱き枕になって二度寝に付き合ってもらおう

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:06:56

    映像ソフトか…モモフレの映画かな?
    偶には二人きりになりたいって言うアズサ可愛いね…楽しんでね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:11:25

    レンカちゃんを独占したいアズサちゃん(もしかして少し恋心芽生えてる?)良いな……ヒフミから借りた映像ソフトかモモフレかな二人とも楽しんでね

  • 80◆opgHw0Hi/M24/04/14(日) 08:22:50

    レンカ「ヒフミさんの、という事は…!」

    アズサ「ああ、『ペロロ博士の華麗なる日常〜未知なる美味を求めて〜』だ」

    レンカ「やっぱりペロロさんの…!それじゃ、お茶とお菓子用意しますね!」

    アズサ「よろしく頼む(元気が出たみたいでよかった…一緒にいても、レンカが沈んでしまっていたら意味がないからな)」

    レンカ「アズサと二人で、ペロロさんの映画♪」

    アズサ(二人きりを嬉しく思ってくれている…まだ私は、それだけレンカの近くにいられるんだな)

    アズサ(……いつか、私以外の友人を優先するようになってしまうのかな)


    レンカ「準備出来ましたよ、早速見ましょう!」

    アズサ「あ、ああ。そうだな、そうしよう!(杞憂するよりも、今を楽しむのが先だな)」


    のんびり映画鑑賞でしたがdice1d4=1 (1)

    1途中で眠ってしまうレンカ、まだ睡眠が足りなかったようです

    2こっそり肩を抱いてくるアズサと嬉しそうなレンカ、二人は仲良しです

    3こんなタイトルでホラーだったので半泣きになってアズサにしがみつくレンカ、大丈夫でしょうか

    4気づけば手を繋いで見ていた二人、繋ぎ方は……内緒ですね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:25:42

    はしゃいでるレンカちゃん可愛いし寝落ちしちゃうのも可愛い…
    普段やらない量の仕事したわけだし眠くなるのは仕方ないよね
    アズサは心配しなくても大丈夫よ
    これから友達が増えてもアズサが大切な友達だって事に変わりないし疎遠になる事なんてないから大丈夫

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:30:06

    仲良く映画観てるアズレン良いな……レンカちゃんの方は途中で寝ちゃったみたいだねアズサちゃんは膝枕して頭撫でてそうだな……アズサちゃんレンカちゃんが離れていきそうって心配してるけど大丈夫だよアズサちゃんはレンカちゃんの一番大事な友達だからね……アズサちゃんが少し悩んでること誰かに話せたら良いな……

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:29:12

    >>80

    ???「美食と聞いて」

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:30:50

    >>83

    ハルナステイ

  • 85◆opgHw0Hi/M24/04/14(日) 12:17:16

    映画が始まって暫く…最初のうちは楽しそうにはしゃいでいたレンカだけれど、のんびりとした展開につられたのか気付けば半寝を通り越して熟睡しそうになっていて……

    そのまま倒れたりすると危ないのでさりげなく私の膝に誘ってみると、嬉しそうな声を漏らしつつ横になって気持ちよさそうに眠っている。

    「すぅ、すぅ……ふふ♪」

    「昨日は大変だったからな…ゆっくり休んでくれ」

    起こしてしまわないよう気をつけながら撫でてみると、もっとしてくれとねだるように体を擦り付けてくる。

    「……私だからいいけれど、他の誰かにはこんなところ見せちゃ駄目だぞ?」

    こんなに可愛いところを見せたら暴走しそうなのが何人も思い当たる。これが人たらし、というものだろうか?本人に言ったら私の前でも見せないように頑張ってしまいそうだから言わないけど。

    「さて、それじゃあ……」

    ペロロの映画も悪くはないが、優先順位はレンカが上だ。流れる映像を止め、上着を脱いでレンカにかけるとそのままのんびりタイムに入る。起きた時の反応が基本楽しみで、少しだけ心配かな?

    いずれにしても、私にとっては楽しくて快適な休日だけれども。これからも一緒だぞ、レンカ♪


    …一方、目を覚ましたレンカの反応はdice1d4=1 (1)

    1せめてお昼ごはんは頑張って作ります…!

    2今度は私がアズサに膝枕します!

    3んみゅ…あずさもいっしょに、もっとねるぅ……

    4…独占、されちゃいました♡

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:20:00

    可愛いしてぇてぇ…!(語彙低)
    アズサの言う通りナギサ様にやったら奇行に走りそうよねうん…
    昼ごはん作り張り切ってるみたいだし頑張ってね!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:22:38

    レンカちゃんに膝枕して頭撫でてアズサちゃん良いな(アズサちゃんだんだん独占欲増してない?)…レンカちゃん起きたかお昼はなにを作るのかな……まぁナギサ様に見せたら暴走しそうだなうん……

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:29:54

    >>85

    ナギサ様とサクラコ様は暴走するけど、ミカは可愛がるだけで済みそうな安心感がある。最近だとユウカが暴走するか

  • 89◆opgHw0Hi/M24/04/14(日) 12:40:06

    アズサ「そうか、なら楽しみに待つとしよう」

    レンカ「任せて下さい…!」

    アズサ(そこまで意気込む必要もないのだけど……まあ、これで気持ちが落ち着くならいいか。レンカのご飯は美味しいし)

    レンカ「プディングにローストビーフ、茹で野菜と…ジャガイモは別でベイクドポテトにしましょう。中に入れるのはバターで良いとして、デザートは……」


    モチーフであるだろうイギリスではオーソドックスな家庭料理。さして豪華なわけではありませんが、それでも料理上手のレンカが作れば立派なご馳走です。

    そんな二人の食事はdice1d4=4 (4)

    1アズサ「むう…負けてしまうのは少し悔しいかも」

    2レンカ「私がここまで作れるようになるなんて……」

    3アズサ「夕食は一緒に作ろう。並んで何かをするのはとても楽しいから」

    4レンカ「デザートはこちら、スカルマンケーキを作ってみました!白と黒なのでチョコやクリームでの再現もしやすかったです」

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:43:47

    イギリスも美味しい料理はあるもんね一部がやべーだけで
    そしてレンカちゃんキャラケーキまで作れるの凄いね!
    本当ここまで立派になって…(後方保護者面)

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:47:30

    レンカちゃんアズサちゃんに喜んで貰おうと色々頑張って作ったのかな……本当にあの時と比べて見違えるくらい元気なって良かった……デザートにスカルマンのケーキかこれはアズサちゃん大喜びだろうな……

  • 92◆opgHw0Hi/M24/04/14(日) 12:49:58

    アズサ「す、すごい…!こんなものまで作れるようになっていたのか!?」

    レンカ「アズサの大好きなスカルマンですから、頑張ってみました」

    アズサ「食べるのが勿体無い…!いや、その前に撮影しよう!それくらいの素晴らしい出来栄えだ!」

    レンカ「喜んでくれたみたいで嬉しいです、ペロロさんは…お菓子よりもお弁当の方がやりやすそうですかね?」


    クチバシや舌は卵とハムの方がお手軽そうですからね、業者なら着色料とかを使う手もあるんでしょうけども

    そんなスカルマンケーキですがdice1d4=1 (1)

    1アズサ「撮影したら美味しくいただいたぞ、ありがとうレンカ!」

    2ヒフミ「アズサちゃんから画像が送られてきたんですけど、レンカちゃんが作ったって本当ですか!?」

    3アズサ「どうしよう、可愛くて食べにくい……」

    4レンカ「試しに画像をアップしてみたらSNSですごい盛り上がりになってます…!?」

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:50:30

    これはモモフレ好きのヒフミに共有しなければ。それはそれとして食べるのを勿体なく感じてそうだな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:51:59

    アズサ大喜びみたいで何より
    よかったねレンカちゃん!
    この写真もまた思い出の1ページとして残るんだろうなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:55:38

    大喜びのアズサちゃん良かったねレンカちゃん……これも大事な思い出になるんだろうな……

  • 96◆opgHw0Hi/M24/04/14(日) 12:59:38

    レンカ「喜んでくれたみたいで良かったです、それじゃあ食後の片付けに……」

    アズサ「そっちは私も手伝おう、こんな素晴らしいものを作ってくれたのだからそれくらいはさせてくれ」

    レンカ「それじゃ、並んで一緒に作業、ですね?」

    アズサ「ああ、…レンカはもう、私と肩を並べられるだけの存在になったんだ。ただ守られるだけじゃない」

    レンカ「アズサ……、はいっ!」


    かつてのレンカに備品ではなく人らしい環境をと、そう望んだアズサの願いは叶えられ、想像以上の強い子になって共に暮らす親友となりました。そんなアズレンですが、午後はdice1d4=3 (3)

    1スカルマンケーキの画像を見たヒフミさんが飛び込んで来た

    2午後のティータイムにナギサ様から呼ばれた

    3忙しそうな休日のシスターフッドに向かってお手伝い

    4アズサのお願いにより部屋で二人過ごす事に、独占欲が増している…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:02:10

    アズサ感慨深いだろうし嬉しいだろうね
    レンカちゃんが将来どう成長していくのか楽しみ
    きっと素敵な女性になるんだろうな…
    久々のシスフだしここは是非ともサクラコ様やマリーにヒナタそれにテレサちゃんともコミュしてほしいところね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:07:21

    アズサちゃんレンカちゃんが成長できてるの嬉しいんだろうな……アズレンで久しぶりのシスフかサクラコ様やテレサちゃん達の手伝い頑張ってね……シスター服着たアズレン想像したけど良いなこれ……

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:27:07

    シスフにアズレンてぇてぇを提供しに行くのか

  • 100◆opgHw0Hi/M24/04/14(日) 19:23:05

    アズサ「シスターフッドに…?」

    レンカ「色々とお世話になっていますし…それに、休日も忙しそうにしているようなので」

    アズサ「そこで自分が手伝いに向かうのがレンカだな…それじゃ、行こうか」

    レンカ「はいっ」


    そうして向かうはシスターフッド、現地にて待つのは……dice1d4=4 (4)

    1炊き出しの手伝いをお願いされました、前よりも得意になってるんですよ!

    2今日は割と暇なようで、dice1d3=1 (1) (1マリー2テレサ3ヒナタ)さんにお茶会に誘われました

    3大聖堂の大掃除をするようです、私たちもお手伝いしますよ!

    4サクラコ様「それよりもレンカさんとお話しがしたいです」

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:24:37

    サクラコ様との雑談か…癒し欲しかったんだろうねサクラコ様
    以前と比べたらシスフ内の誤解も解けてきてるとはいえ今忙しい時期だろうし疲労も溜まるよね

  • 102◆opgHw0Hi/M24/04/14(日) 19:26:22

    アズサ「で、ここまで通されたわけだが」

    レンカ「サクラコさん、何かあったんですか?」


    サクラコ「dice1d4=4 (4)

    1レンカニウムが足りません

    2最近は色々な自治区に行ったと聞きまして…是非お話しを聞かせてもらえたらと

    3あずれん、なるものが素晴らしいと聞いたので、一度見てみたくなったんです

    4──これが、私の覚悟の証です

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:26:55

    サクラコ様レンカちゃんとお話しがしたいかこれレンカニウム不足かな……レンカちゃんアズサちゃんと最近会った事色々話すのかな……あ、サクラコ様なにやってんの……

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:27:42

    サクラコ様が乱心なされたぞ!?
    いやなんで覚悟着てるんですサクラコ様?最終章はまだまだ先ですよ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:27:53

    やべーサクラコ様最近レンカニウム不足のせいか御乱心ですぞ……レンカちゃんレンカニウムとアズレンてぇてぇで癒してあげて……

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:28:42

    サクラコ様最近忙しすぎたのかな……

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:31:21

    サクラコ様、ステイ。

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:32:34

    大丈夫?レンカちゃん興味持ったりしないよね……

  • 109◆opgHw0Hi/M24/04/14(日) 19:32:44

    …………


    レンカ「dice1d4=3 (3)

    1それ、確かユスティナの…?

    2う、うわぁ…!///

    3えっと…とりあえずレンカニウムを!

    4知りませんでした、サクラコさんがこんなにえっちだったなんて……あの、夜伽が必要だったりします…?


    アズサ「dice1d4=3 (3)

    1ユスティナの礼装…?しかし、何故私たちに?

    2サクラコ、疲れているのか?

    3っ、レンカは見ちゃ駄目だ!

    4……なるほど、シスターフッドは立場や学年が上がるにつれて露出を増す方針に転換したのか

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:34:46

    ひとまずセーフ……アズサちゃんレンカちゃんに見せないように隠してあげて……レンカちゃんはレンカニウムでサクラコ様たくさん癒してあげて……

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:35:36

    アズサの反応可愛いね…レンカちゃんは優しいね…
    …危うく4番だったら大変な事になるところだったよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:37:00

    サクラコ様レンカニウムでしっかり休んでね……

  • 113◆opgHw0Hi/M24/04/14(日) 19:39:44

    レンカ「だ、大丈夫です!目隠ししててもレンカニウムは出せるはず…!」

    アズサ「なら私が抱きしめよう、落ち着いていた方がより多くのレンカニウムが出るはずだ!」


    とりあえずサクラコ様が疲れていると判断したらしい二人、全力で落ち着かせようとします

    ちなみにサクラコ様は何でこんな事を?

    dice1d4=4 (4)

    1今ではアリウスの代表格とも言えるお二人にユスティナの礼装を披露しようと…後でアツコさん達にも見せる予定でした

    2ちょっと疲れてたんです、単なる気の迷いです

    3本格的なお披露目前に変なところがないか聞こうとしていた、お披露目する時点で変です

    4レンカさんに恥ずかしい姿を見てもらいたかったんです、実際とても興奮しました

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:40:39

    サクラコ様…疲れてるのよ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:40:51

    ハナコに毒されたか?お労しやサクラコ様…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:42:05

    レンカちゃんはガバおばに色々教えられてたから耐性ありそうやな

    >>113

    サクラコ様どこぞの駄犬みたいなことにならない大丈夫?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:42:59

    やべーぞサクラコ様かなりお疲れだぞこれ……レンカニウムとアズレンてぇてぇとレンカちゃんサクラコ様に簡単な料理作って癒してあげて……

  • 118◆opgHw0Hi/M24/04/14(日) 19:44:42

    サクラコ「そんな…!?レンカさんに見られたくて用意したのに…!」

    レンカ「え?」

    アズサ「は?」

    サクラコ「とても…とても興奮してしまいました。ええ、ハナコさんの気持ちが理解出来てしまうほどに……ですからレンカさん、どうか目を隠さずに私の痴態を見届けて下さい…!」


    dice1d4=4 (4)

    1レンカ「もしもしミネ団長ですか」

    2アズサ「とりあえず気絶させておこう」

    3ミホ「救護が必要な気配が!」

    4レンカ「なるほど……わかりました。露出癖のあるマゾヒストなサクラコさんを満足させるため、精いっぱい頑張りますね!」

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:44:56

    てかこの状況見られたらサクラコ様に対する変な誤解増えそうだなこれ……

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:46:35

    やべーぞ誰か止めろ!
    サクラコ様も真っ青になるよ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:47:42

    アウトだこれ……あかんサクラコ様がガバおばの負の遺産の一つ開けたぞこれ……アズサちゃん手遅れになる前の止めて……

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:47:47

    ???「純粋なレンカさんに良くない言葉を...
        許しませんよ、サクラコさん...💢」

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:48:59

    あかんガバおばの負の遺産が出てきた……これナギサ様達知ったら頭抱えるぞこれ……

  • 124◆opgHw0Hi/M24/04/14(日) 19:49:54

    アズサ「レンカ…!?」

    レンカ「大丈夫です、こういった状況のための技術は知っていますから。アズサも知っているでしょう?」

    アズサ「そうだけど、そうじゃなくて…!」


    ……サクラコ様は果たしてどうなるのかdice1d4=3 (3)

    1レンカの言葉に真顔になる。今、なんて…?

    2ミネ団長により強制的に救護騎士団に叩き込まれる、しばらくは救護が必要です!

    3アズサの呼びかけにより止まったレンカと後で思い返して改めて話を聞こうとするサクラコ

    4そのまま受け入れてマゾシスターに堕ちてしまう

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:51:17

    踏みとどまったけどバレちゃうなこれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:51:45

    そうかそういう需要を満たすための方法は知ってるんだった……

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:52:02

    あぶねーセーフ...かな?
    主さん的に4引きそうだっただけに少し安心

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:52:28

    アズサちゃんナイス……ヨシ、とりあえず落ち着いた……サクラコ様の話改めて聞く感じかな……とりあえずガバおばおのれ……

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:52:58

    セーフ…サクラコ様悔い改めてくれ…シスターだけに…
    多分それ性癖の目覚めじゃなくて疲れて乱心しただけだから…
    後から聞いて真っ青になりそうよ
    とりあえずレンカちゃん止まってくれてよかった…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:54:02

    シスターフッドの長が覚悟決めてマゾヒストになりかけてたらクソおばの負の遺産が出てきました。
    ナギサ「???」

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:55:50

    これガバおばの負の遺産の話ナギサ様達にも話すことになりそうだな……

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:57:32

    >>130

    ナギサ様の脳内

  • 133◆opgHw0Hi/M24/04/14(日) 19:58:28

    アズサ「待ってくれ、レンカはそんな事しなくていいんだ!もう止めてくれ!」

    レンカ「…?まあ、アズサがそこまで言うのなら……(求められたのなら応えた方が良いと思うのですけど…?)」

    アズサ「それとサクラコ、私たちは一度帰る!頭が冷えたらまた話せ!」

    サクラコ「え、あ、は、はい……」


    少し経って……

    サクラコ「そういった技術も知っている?レンカさんの年齢は確か……え、待ってください、まさか…!」

    "そんな"可能性にも思い至ってしまえたのは幸か不幸か……気づいてしまったサクラコは再び二人を呼んでdice1d4=4 (4)

    1事情を聞いて顔面蒼白

    2この事は自分たちだけでおさめておく事を約束し、レンカには"そういった"行為の意味と不要である事を伝える

    3事実確認のためアリウススクワッドも招集

    4話を聞いた結果自分一人で抱えるわけにもいかず、上層部の会議に上げる

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:00:49

    とりあえず落ち着いたか…ここまで知ったならサクラコ様ももう目覚めなさそうで一安心かなうん…
    …会議凄い事になりそうだな
    怒りぶつけたい相手もういないから余計に…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:01:03

    ナギサ様達も知ったか……これサクラコ様パンドラの箱開けたの責任感じてそうだな……(まぁ悪いの全部ガバおばだがな)

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:01:59

    絶対会議の空気重いよなこれ……

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:02:53

    ミカとか紅茶飲みながら聞いてたらティーカップ指の力だけで割りそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:05:12

    錯乱して覚悟をキメてしまった事は話せないな

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:07:07

    >>138

    話したら良くて詰められる悪くて袋叩きだよ…

    サクラコ様の乱心はあの場にいたみんなの心の中に留めてもろて…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:07:49

    おかしいなアズレンてぇてぇの休日だったはずなのになんでこんなことになったんだろ……

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:10:49

    レンカも可哀想だけどサクラコ様も多分救護されるし派閥のトップに乱心知られるしミカにイジられるしハナコも知ったらイジられるならまだいいけど
    下手すりゃあの死んだ目になりそうだよね。

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:11:47

    >>140

    大体荒ぶったダイス神とガバおばが余計な事教えてたせい…かな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:12:52

    >>140

    おもに錯乱コさまとガバおばのせい

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:15:01

    >>143

    許せないな〇してやるぞ陸八魔アル!(全くもって無関係)

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:17:28
  • 146二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:21:42

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:28:14

    午前中はペロロ様の映画を見てレンカちゃんが寝落ちしたお詫びに高クオリティな昼ごはんを作ってくれてたのに、午後からの出来事が………

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:29:02

    なんかサクラコ様ここまで大事になったら責任感じてこのようなことになった経緯全部話しそうなんだよな……

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:34:48

    温度差で死ぬわこ(昇天)

  • 150◆opgHw0Hi/M24/04/14(日) 21:16:15

    集まったのはその場にいたレンカ、アズサ、サクラコに加えてティーパーティーの三人、それにヨハネ分派のミネに事実確認のためアリウススクワッド
    他は書記などもおらず、音が漏れぬよう細心の注意を払って用意された密室で話し合う事となった
    記録は残らない、残してはいけない。それでも知ってしまった以上は話さないわけにもいかない、そんな極めてデリケートな問題だからこその措置となった

    ナギサ「……みなさん、休日だというのにお集まりいただき感謝します」
    セイア「事情が事情だ、やむを得ないよ」
    ミカ「正直、今でも信じられないんだけど……サオリ、どういう事なの?」
    サオリ「どうもこうもない、レンカが『備品』として私たちの所にやって来るのが決まった時にベアトリーチェがそう言っていた、ただそれだけだ」
    ミネ「…性的な奉仕によるストレスの発散、その為に必要な技術を教え込んでいた、と」
    ミサキ「言っておくけど、実際にそういうのした事は一度もないから」
    ヒヨリ「私たちとしても困惑しかありませんでした……」
    サクラコ「……レンカさん、これらは事実、なのですか…?」
    レンカ「はい。『備品』として存在を許されるためには必要と言われたので身につけ、頭ではなく体に教え込まれたからかその後幾度か行われた"確認"でもきちんと覚えられていました」
    アズサ「確認…!?待て。なんだそれは、私たちも知らないぞ!?」
    レンカ「それは……」
    ナギサ「言わずとも構いませんよレンカさん、むしろ言わないで下さい。大方の予想はつきますし……何より、これ以上は感情を抑えるのが難しいです…っ!」
    ミカ「ベアトリーチェ……っ!どこまでレンカちゃんを好き放題すれば気が済んだって言うの!?レンカちゃんが何をしたの!?」
    サオリ「………っ!」

  • 151◆opgHw0Hi/M24/04/14(日) 21:16:36

    ミネ「話を戻しましょう、今必要なのはレンカさんへの正しい知識の教授という形での救護と、この件に関する箝口令です。サクラコさん、他にこの事を知っている可能性のある人間は?」

    サクラコ「……いないはずです、可能性があるとすれば最初にレンカさんの話を聞いたシスターテレサですが」

    レンカ「テレサさんにも話してはいません、この事を口にしたのはトリニティに来てから初めてです」

    セイア「つまり、この場の人間が黙っていればこの事実は闇に消える。消さねばならない」

    ナギサ「では、後のことはミネ団長に一任するとして…この場で聞いた事、知った事は他言無用で、よろしいですね?」

    一同『はい』

    ナギサ「それではこれで緊急会議は解散とします、急な呼び出しに応えていただきありがとうございました」

    アズサ「私とレンカはひと足先に退室する。…話したい事もあるだろうからな」

    レンカ「し、失礼します……後日、また救護騎士団にお伺いしますね」



    ナギサ「どうして、こんな……っ!」

    ミカ「意味わかんない、なんの意味があるって言うの!?」

    セイア「私たちにはさっぱりだ、わかりたくもないがね」

    サクラコ「私がバカな真似をしたせいで…!」

    ミネ「いえ、むしろここで判明したならまだマシです。ベアトリーチェの存在を身をもって知っている私たちの世代がトップのこの時期だからこそ、十全な救護が行えるのですから」

    サオリ「レンカ……っ!」

    アツコ「サッちゃん、これは……」

    サオリ「分かっている!私たちにはどうしようもなかった…干渉する以前の問題だと!それでも、私はっ!」

    ミサキ「……虐待、か」

    ヒヨリ「レンカちゃん、これから大丈夫なんでしょうか……?」

    ミネ「出来る限り慎重に進めてはいきますが…現実を正しく認識した時にどうなってしまうのか、未知数と言わざるを得ません」

    セイア「心の問題だからね、こればかりは予知夢でもわからないし見えない。私が絶望した理由もそこにあったからね」


    とんだモノを遺して逝ったベアトリーチェですが、レンカの方はdice1d4=2 (2)

    1特に気にせずピンピンしてる

    2アズサとのスキンシップが少し増えた

    3露出や性的なものごとを忌避するようになった

    4自分のことを穢れた存在であると認識してしまった

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:23:38

    まだセーフ…スキンシップ通して癒されてほしいしそんな記憶忘れてくれ
    正しい知識わかってもそばにアズサもいるし頼り甲斐のあるみんながいる…これならなんとかなるか
    サクラコ様も正気に戻ってくれたし袋叩きや詰められてなくてよかった…おそらく過労から錯乱してたの理解してもらえたんだろうな…
    ガバおば…正直想像する事もしたくないけどもあいつまさか実践と称して奉仕…吐き気してきた…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:24:12

    全部話した感じかなこれ本当碌でもない負の遺産残して逝ったガバおばめ……今後は救護騎士団のところ通う感じかな……アズサちゃんレンカちゃんのメンタルケア頼むね……これますますアズサちゃんがレンカちゃんを守らなきゃって気持ち増しそうだな……アズサちゃんのスキンシップで少しはマシになると良いな……

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:27:04

    アリウス自治区にまだ碌でもないベアおば記録とか残ってそうだな

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:29:59

    ベアおばのせいで下手すりゃまともな恋愛とか出来なくなりそうだな……そうなる前にメンタルケアとかでなんとかなれば良いが……

  • 156◆opgHw0Hi/M24/04/14(日) 21:34:30

    あれ以来、レンカが私に触れる事が多くなった。そういった行為に対する忌避感を覚えるかと思っていたので聞いてみると「アズサなら平気だから」との答えが返ってきた、それはつまり私以外では……信頼されている事は嬉しいが、このままは良くない、とは言っても私にそういった知識はない、ならどうすれば……暫く悩む事になったが、結局私はdice1d4=2 (2)

    1今まで通りに接するよう努力する

    2ペロログッズを集め始める

    3こちらからもレンカへのスキンシップを増やした

    4自分の心を理解した

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:37:58

    まだ駄目そうかなこれ……アズサちゃんレンカちゃんのメンタルケア頼むね……ペロロ様のグッズ集めることでメンタル回復すると良いな……

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:40:49

    良い選択だよアズサ
    好きなものに囲まれるのは傷ついた心癒すのにまさに適切だしね
    ぬいぐるみとかまさに効果大よ
    このままいくと依存関係になっちゃうからこの辺で癒されて自分は普通の恋とかしても大丈夫なんだって事認識しないとね
    …それに今のままアズサと付き合う事になったらもしかしたら共依存になっちゃいそうだし
    落ち着いてきたらアズサ以外にも頼るのも有りかもね
    頼り甲斐ある友達沢山出来てきたんだしきっとみんな力になってくれるよ

  • 159◆opgHw0Hi/M24/04/14(日) 21:44:14

    レンカ「わぁ…!新しいペロロさんが増えてます!」

    アズサ「またヒフミから貰ってしまってな、私よりレンカの手元にある方がペロロも幸せだろう」

    アズサ(結局、思いついたのはこんな事……これが少しでも助けになるのならいいんだけど)

    レンカ「…アズサ。ありがとうございます、ね?」

    アズサ「貰い物を譲っただけだ、お礼を言われるほどじゃない」

    レンカ「…うん、そうですよね」

    アズサ(そして、案の定気づかれている…か。今の私がレンカに隠し事なんて無謀でしかなかったか)


    それでも確かな助けにはなっているだろうアズサの気遣い、これに加えて救護騎士団でのカウンセリングも合わせてレンカの心は……dice1d4=4 (4)

    1すっかり元気になりました!

    2ペロロさんでいっぱいになりました、これはこれで大丈夫なのか心配です

    3夢の中、思い返せば悍ましき記憶

    4ナギサさんにも、頼ってみます

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:46:11

    ナギサ様にも頼る感じかアズサちゃんと一緒にカウンセリングとメンタルケア頼むね……

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:47:50

    いいぞ…どんどん頼ってくれ
    アズサのも間違いなく効果発揮してるから自信持ってね!
    ナギサ様昔犯人探しの時寄り添ってくれたのが巡り巡って今度はナギサ様がレンカちゃんに寄り添う時ね…ナギサ様頑張ってください

  • 162◆opgHw0Hi/M24/04/14(日) 21:52:15

    アズサ「ナギサに…?」

    レンカ「アズサにばっかり頼ってたんじゃ駄目だと思うんです、アズサに迷惑でしょうし…何より、私自身が駄目になっちゃいます」

    アズサ「そうか…そこまで考えての行動なら止めたりはしない、一人で大丈夫か?」

    レンカ「一人がいいです。アズサがいなくても大丈夫だって、自分に言い聞かせたいから」

    アズサ「…わかった、気をつけてな」

    レンカ「はい」


    dice1d4=4 (4)

    1レンカ「やっぱり、少し緊張しちゃいます……」

    2ナギサ「今日は紅茶ではなくハーブティーを用意してみました」

    3レンカ「…抱っこ、して欲しいです」

    4ナギサ「今度は私が貴女に寄り添う番ですね、レンカさん」

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:53:04

    ふと思ったがレンカちゃんもアズサちゃんもお互いに友情以上の気持ちめばえてそうだな(レンカちゃんは気付いてないけどアズサちゃんは少し気付いてるけどまだ出せない感じな気がする)

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:55:27

    ナギサ様がレンカちゃんに今度は寄り添う番かメンタルケアとカウンセリングで少しずつでもマシになれば良いな……

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:56:00

    よしよしいいぞ共依存ルートは脱却出来そうだ
    アズレンの二人が今後恋人になるならには依存ではなく健全にいちゃらぶする恋人になってほしいと思ってたから一安心…
    しかしレンカちゃんこの短期間でそう思えるようになるの凄いよ…
    後はナギサ様頑張ってください!よろしくお願いします!

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:56:50

    ここはミカの口にロールケーキぶち込みますよ!をして空気を軽くしてから話し合いをしよう

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:58:42

    ホントハナコとコハルが知らずにすんだのはよかった。2人ともレンカの隣でいつものやり取りしてたのすごい後悔しそうだし。

  • 168◆opgHw0Hi/M24/04/14(日) 22:04:59

    「え…?」

    一瞬、言葉の意味がわからず呆然としている間に膝の上に抱き上げられてしまっていて

    「な、ナギサさん…!?」

    何故か感じる焦り、これが何なのか分からないままに、それでも何とか逃れようとする私をナギサさんは固く抱きしめて

    「私が絶望していた時、レンカさんは寄り添ってくれました。だから今度は私の番、レンカさんはとても綺麗です。…誰かに触れるのを、恐れなくてもいいんです」

    「でも、でも私のされた、してきた事は…!」

    そうです、普通なら好きな人と…本当に愛しあった人とだけする事を、必要ならどんな相手とでもなんて……そんな私は

    「汚くなんてありません、汚いのは、穢れていたのはベアトリーチェの性根です。…レンカさんは、誰よりも優しくて綺麗ですよ」

    「ナギサ、さん……」

    強張っていた身体から力が抜ける、同時に触れ合う身体から感じられる温もりがとても心地よくて……

    「あったかい、です…!」

    「あの時、私の手にその暖かさをくれたのがレンカさんです。そんな事の出来る人は、とても綺麗なんですよ」

    かけられる言葉、それはどこまでも優しく感じられて、それを聞いた私は……dice1d4=4 (4)

    1…まだ、少しの間はこうして通いたいです

    2泣いてしまいました。…泣けました、多分初めて

    3この日から少しずつ、快復していきました

    4すっかり元気になって、そして一つの秘密も出来ました。いつか明かす日が楽しみです♪

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:06:52

    ヨシ!
    …ん?秘密?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:07:40

    すっかり元気になったみたいで良かったナギサ様ありがとう……秘密かなんだろうな……(ナギサ様かアズサちゃんかどっちだろうな)

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:09:44

    ナギサ様ありがとう…!本当ありがとう…!
    レンカちゃん元気になってくれてよかった!
    ナギサ様の言う通りレンカちゃんは綺麗だよ…汚いのはガバおばだよ…
    そして秘密とはなんだろう?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:11:19

    内容によっては、アズサとアズレンてぇてぇ派のアリウス生の脳が破壊されることに?

  • 173◆opgHw0Hi/M24/04/14(日) 22:12:42

    レンカ(今言うのはちょっと早いし、誤解も招いてしまいそうですけど……そうですね、晄輪大祭でしたか、アレの後夜祭で打ち明ける事にしましょう)

    ナギサ「レンカさん…?」

    レンカ「ありがとうございます、ナギサさんっ!おかげで私、すっかり元気が出たみたいです!」

    ナギサ「そうでしたか…!それは良かったです!なら早速お祝いのティータイムを始めましょうか」

    レンカ「はい、よろしくお願いしますっ」


    楽しいお茶会を過ごして元気になったレンカ、これで一安心と言ったところに待っているのはdice1d4=2 (2)

    1それじゃ晄輪大祭やろうか

    2その前にテストだよ

    3晄輪大祭やりましょうよ

    4それよりもアズレンしようぜ


    ちなみにアズサです、何とは言いませんが

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:14:27

    これは…!ロマンチックな告白になりそうな予感が!
    依存の心配無くなったしその時が凄い楽しみね!
    頑張ってね!レンカちゃん!
    その前にテスト頑張ってね
    あれから学力上がったかな?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:15:21

    学力が低いからテスト前には補習部メンバーに勉強教えて貰ってそう。そろそろコハルとの友好度上がらないかな?ずっと、今の友好度の原因だとコハルがレンカちゃんよりバカかもしれないという危惧を持ったままだし

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:15:30

    テストかレンカちゃん頑張ってね……やっぱアズサちゃんかそうだよなあの時かずっと寄り添ってくれてるもんな(アズサちゃんもうきっと同じ気持ちだよなにがとは言わんが)

  • 177◆opgHw0Hi/M24/04/14(日) 22:18:42

    レンカ「そうでしたね、その前にテストが待っていました…!」

    「これ終わったら晄輪大祭だってねー」「出場は出来ないけど、見物はしてもいいのかな?」「今年はミレニアムだし、それくらいの余裕はあるんじゃないかな」「楽しみだねー」

    レンカ「とにかく頑張りましょう、私の学力(29)だってあれから……dice1d4=2 (2)

    1変わってないんですけどね…!

    2dice1d20=13 (13) くらいは上がったんですから!

    3頑張ってdice1d20=8 (8) +20も上がりましたし!

    4なんかdice1d40=24 (24) +30も上がってます!?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:20:12

    よしよしいいぞ!平均的な学力に育ってる!
    これなら大丈夫そうね!

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:22:15

    少し上がって平均的な学力になったみたいだしテスト安心かな……

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:22:37

    >>177

    お、そこそこ上がってる。レンカちゃんは参加は難しくなるのかな?そうなると、皆の分のお弁当とチアガール衣装での応援役か………いや、チアガールの格好だと露出どうこうとかでウタハ(応援団)とかの衣装になるのか?それはそれでギャップが

  • 181◆opgHw0Hi/M24/04/14(日) 22:24:10

    レンカ「そこそこの実力にはなりました!アズサ経由で元補習授業部のみなさんに教えてもらった甲斐がありましたね」

    ちなみにこの過程でそれぞれとの友好度が

    コハルdice1d57=47 (47) +30

    ハナコdice1d27=5 (5)

    ヒフミdice1d38=23 (23)

    アズサdice1d18=13 (13)

    ほど上がりました、彼我の実力差を正しく認識出来たのでコハルとの友好度もまともになりましたね


    そして肝心のテストの点数ですが…

    dice1d79=44 (44) +21点でした

    70点以上でご褒美が貰えて、30点以下だと補習が待っています

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:24:36

    テストが終われば晄輪大祭かアズサちゃんたちのために手に込のこんだお弁当作るんだろうな……

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:26:30

    コハル一気に心開いたヨシ!みんなと仲良しになれてよかったね!
    そしてテストおめでとう!後5点足りなかったけどもとにかく合格できたんだからヨシ!だよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:26:59

    元補習授業部のみんなと仲良くなれたみたいで良かった……テストの方はご褒美までは届かなかったみたいだけど頑張ったねお疲れ様……

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:29:12

    晄輪大祭で用意するお弁当はアズサちゃんにはスカルマンのキャラ弁みたいなの作りそうだな……

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:31:10

    ヒフミ85
    ハナコ78
    コハル90
    アズサ105
    アズサの友好度これでもナギサ様に届かないのか(困惑)。ナギサ様どんだけレンカちゃん落ちしたのさ(確かに)レンカちゃんは尊く可愛らしいですけど。そう言えば、ペロロ様は弁当の方が合うって言ってたしペロロ様のキャラ弁を作るのか

  • 187◆opgHw0Hi/M24/04/14(日) 22:33:13

    補習授業部最年少のコハルにとって、年下でエッチな事言ったりしないレンカは可愛い後輩となったようです。学力で負けそうだったのはハナコの助けを借りて自力で克服しましたしね

    そうしてテストも無事に乗り越えたレンカですが、晄輪大祭では……dice1d4=2 (2)

    1アズサに加えて派閥や組織のトップたちのお弁当を一手に担う事になりました

    2+ついでに補習授業部の三人のも作りますよ

    3+応援のためにチアガールにもなります、一部生徒のやる気が爆発します

    4+手伝いとはいえ実行委員までやります、がんばりやさんですね

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:35:52

    ナギサ様やアズサちゃん達みんなにお弁当作る感じかか頑張ってね……多分アズサちゃんの分はスカルマンのキャラ弁で……ヒフミはペロロ様のキャラ弁になりそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:35:54

    弁当沢山作る事になりそうだね
    大変かもだけども頑張ってねレンカちゃん!

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:41:49

    家事も上手くなったから、料理を作る事自体楽しくなって来てるのかな?ゆで卵をデコってスカルマンにできるな。ナギサ様とミカはめちゃくちゃ喜びそうだし、ヒフミはペロロ様キャラ弁を写真に撮りまくる………レンカちゃん作った料理をSNSに上げないか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:56

    そういえばハナコ晄輪大祭で流石にやらかさないよね?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:58

    >>191

    やらかしたらレンカちゃんの過去を知ってしまった組に呼び出されてかなり怒られそう

  • 193◆opgHw0Hi/M24/04/14(日) 22:47:32

    レンカ「わ、私がそんな…!いいんですか!?」

    ナギサ「レンカさんじゃないと嫌です」

    ミカ「ナギちゃんに同じく☆」

    セイア「実力は確かだからね、問題はないだろう」

    レンカ「ティ、ティーパーティー三人のお弁当なんて……」

    ナギサ「いえ、正確には私たち三人とサクラコさん、ミネさん、ツルギさんの合計六人分ですね」

    レンカ「───」

    ミカ「ありゃ、絶句しちゃった」

    セイア「流石に無茶振りが過ぎたのではないかね?」

    ミカ「セイアちゃんだって食べてみたいって言ったクセにー」

    セイア「私だけ作り手が違うというのは逆に厄介なんだよ、それくらいは理解して欲しかったものだね」

    ナギサ「二人ともそこまでです。…レンカさん、無理なら無理と仰ってくれれば」

    レンカ「いえ、やります!どうせアズサの分は作るつもりでしたし、ここまで来たらテストでお世話になった補習授業部のみなさんの分まで作っちゃいます!」

    ミカ「おお、やる気満々!」

    セイア「燃えているね、これなら大丈夫そうだ」

    レンカ「ただ、予算はナギサさん達が出してください!私のお小遣いじゃ足りないです!」

    ナギサ「そこはもちろん、いくらでも使って下さって構いませんよ」


    この場合の"いくらでも"は本当にどんだけ高額だろうと気にしない事を指します、お金持ちってすごいですね

    さて、アズサの分はスカルマンで自分とヒフミはペロロ様、他は大体普通のお弁当にしようと思っているレンカですが……dice1d4=3 (3)

    1ナギサさんはヒフミさんのお友達、つまりペロロさんのお弁当にしましょう!

    2サクラコさんは折角なので桜でんぶを散らした桜弁当にしましょう!

    3ミネ団長さんはウェーブキャットさんのお弁当を気に入りそうです!

    4ツルギさんには楽しい思い出となるように、スカルマンとペロロさんを並べたお弁当にしましょう!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:40

    前回の二の舞はごめんだからなハナコ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:49:13

    流石に自重するんだよハナコ

  • 196◆opgHw0Hi/M24/04/14(日) 22:49:37
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:50:04

    みんなには普通のお弁当でアズサちゃんはスカルマン、ヒフミはペロロ様、ミネ団長にはウェーブキャットのキャラ弁か頑張ってね……

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:50:41

    団長ウェーブキャット好きだから喜びそうね!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:49:34

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:50:23

    アズレン幸せになってね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています