🎲 私はアリウスの備品でした 11スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M24/04/14(日) 22:48:52

    初めまして、無能だった為にかつてはマダム…ベアトリーチェに備品としての役割を与えられていた大貫レンカと申します。
    今は……備品ではなくなり、トリニティに保護されたアリウスのみんなとも一緒に歩むようになりました。今の私はアズサの、トリニティで知り合った人たちの、アリウスのみんなのお友達です。

    能力や才能はこちらです、思わぬ才能も眠っていました
    戦闘8
    学力42
    交渉90
    家事89
    事務54
    医術95
    神秘79
    隠密工作49
    電子工作61
    ばにたす2
    大体30〜40でモブ並み
    また、私が優しい気持ちになるとレンカニウムという粒子が発散されて周囲の人間の心を癒し、気持ちを落ち着かせることが出来ます。

  • 2◆opgHw0Hi/M24/04/14(日) 22:50:24
  • 3◆opgHw0Hi/M24/04/14(日) 22:50:46

    それと友好度ですが
    サオリ82ヒヨリ76ミサキ51アツコ70
    アズサ105
    先生53
    ウイ33
    サクラコ100ヒナタ62マリー85
    テレサ(オリシスター)81
    ヒフミ85コハル90ハナコ78
    ナギサ111ミカ96セイア75
    ツルギ87
    イブキ95マコト27
    イオリ75
    ユウカ85
    アカネ88

  • 4◆opgHw0Hi/M24/04/14(日) 22:51:12

    他、全体的な特徴としては
    年齢は13歳で身長146cm
    胸はなくもないが全体的に痩せ型
    ロイヤルブラッドの遠縁
    武器はパイルバンカー(威圧目的で当てる事は期待されていない)、装甲展開によりベルゼルガ+アルトアイゼンの如きパワードスーツが手脚と頭部に装着される

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:53:31

    たておつです!
    団長可愛くて食べるの惜しみそうな弁当でしたね

  • 6◆opgHw0Hi/M24/04/14(日) 22:54:53

    レンカ「団長さんはきっとウェーブキャットが好きなはずです!多分!」

    見事に正解引き当ててる辺り誰かのための行動力はガチなレンカです、そんなレンカのお弁当ですがdice1d4=4 (4)

    1案内役ちゃんも欲しかったが自重してました

    2+それどころかティーパーティーはモブまでほぼ全員欲しがってました

    3+なんならシスターフッドも似たようなものでした

    4+実は救護騎士団もでした、大人気ですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:57:33

    レンカちゃん大人気なの凄い!
    みんなから愛されてるみたいでよかった…愛されてるの日頃の頑張りをみんな知ってるからこそなんだろうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:59:19

    レンカちゃんのお弁当みんなに大人気で良かったね…ティーパーティー組も案内ちゃんも羨ましいと思ってるみたいで良いな……今度機会があればみんなに作ってあげれたら良いな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:00:04

    出禁にはなってるけど救護騎士団にはミホも居るからなウェーブキャットの人気は救護騎士団で浸透してるかもしれない。レンカちゃん人気は、過去のスレで引くことは無かったものの、アズレンてぇてぇ派がトリニティ95パーセントだったしいつの間にか、拡がったんだろうな。まぁ、あんなに人のためになれるレンカちゃんをいじめる奴なんて居ないよな

  • 10◆opgHw0Hi/M24/04/14(日) 23:05:12

    レンカ「後から聞いてみたら思った以上に人気だったみたいです…!」

    アズサ「レンカだからな、そうなるのも仕方ない」

    レンカ「そ、そうなんですか?」

    アズサ「そういうものなんだ」


    しみじみ語るアズサで今宵はここまで、次はいよいよ晄輪大祭です

    最後に、レンカは晄輪大祭ではdice1d4=4 (4)

    1基本アズサと一緒

    2救護テントのお手伝いをしてます

    3ティーパーティーの特別観覧席に招かれてます

    4レンカ「今日はアズサと一緒にいたいんです」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:07:01

    乙です
    アズレンいいぞ…!一緒に大祭楽しんでね!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:07:04

    アズレンだー!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:07:46

    アズサちゃんと一緒いたいレンカちゃん良いな晄輪大祭楽しんでね……これは晄輪大祭でアズサちゃんレンカちゃんに良いとこ見せるために凄く頑張りそうだな……そういえば晄輪大祭アリウス組参加できるんだろうか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:09:20

    >>10

    アズサが絶好調になる発言。お昼は補習部の皆と食べるのかな?それはそれとして、アズレンてぇてぇ………アリウス生は遠巻きからアズレンを見てバレないように盛り上がってそう。何時かはスクワッドのメンバーとかでピクニックとか出来るといいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:11:48

    さて問題はハナコだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:13:24

    トリニティの気品……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:41:54

    >>16

    大丈夫だティーパーティーの1人だってロールケーキぶち込みますよ!って言うし、サクラコ様の覚悟礼装だってあるんだトリニティではそれが普通なんだ(トリニティ全体への熱い風評被害)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:44:04

    お昼はアズサちゃんと二人がいいってレンカちゃんいいそうだな……二人で食べさせあいしそう……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:45:10

    >>17

    サクラコ様が例の顔しちゃうからやめたげて…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:20:37

    そういえばここの先生の見た目って決まってましたっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:30:19

    >>20

    アニメ先生ですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:50:23

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:45:24

    アニ先だから(今のところ)変態じゃない。マジであの先生足ペロとかするのか?ってなるな。いやこの世界線のアニ先がイオリの足舐めてたら、アズサがレンカちゃんに先生に近づきすぎないよう言うだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:48:13

    最悪あのシーンはどんな行動命じられても生徒のために躊躇いなく行動できるところ描写できればなんとかなりそうではあるから…実際アニメでどう描かれるかわからないからなんとも言えないけども…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:34:27

    >>13

    スレ主さんの以前のスレでは

    あんまり競技には参加出来てなかったかな...

    スクワッドは警備とかに回ってた気がする。

    ほかのアリウス生たちは参加出来てたかなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:18:54

    関係無いけどこのスレでミホが出るたび自分の頭の中に東映版スパイダーマッが流れてる。

    【再編集版MAD】駆けろ!スパイダーマン×歴代映画版Spider-Man (NWHネタバレあり版)


  • 27◆opgHw0Hi/M24/04/15(月) 18:34:05

    レンカ「アリウスのみなさんも…!?」

    ナギサ「編入手続きが間に合いましたからね、晄輪大祭への参加が可能となりました」

    レンカ「よかった…!ありがとうございます!」

    ミカ「あの子達には楽しいこと、沢山知ってもらいたいからね」

    セイア「ミカも普段以上に張り切っていたからね、いい事だと思うよ」

    ナギサ「それで、なのですが…よかったら当日は私たちと過ごしませんか?観戦のための席も用意していただきましたので」

    レンカ「……とても光栄なのですが、辞退させていただきたく」

    セイア「ふむ、理由を聞いても?少なくとも二人を納得させられるだけのものがなければ無理にでも連れていかれそうだけども」

    レンカ「その日は一日、アズサと一緒にいたいんです」

    ミカ「わーお、それじゃしょうがないね☆」

    ナギサ「ええ、納得するしかありません。よき晄輪大祭を」

    レンカ「はい!…あの、お誘いいただき嬉しかったのは本当にです。ありがとうございました!」



    ミカ「ナギちゃん、振られちゃったね☆」

    ナギサ「アズサさんが相手では仕方ありません、レンカさんもきっと楽しめるでしょう」

    セイア「さ、レンカに会って癒されただろう?早速仕事に戻るとしよう」

    ナギサ「そうですね、これも晄輪大祭を楽しむためです」

    無事に出場できることとなったアリウス、各々準備を進める生徒たち、いよいよ晄輪大祭の始まりです。

    ……で、ハナコさんなんですがdice1d4=1 (1)

    1やっぱりヤっちゃったZE☆

    2dice1d100=84 (84) 偶数なら我慢、奇数ならやらかす

    3アヤネ「トリニティの気品を感じます」

    4ナギサ「代表は白洲アズサさんです」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:36:37

    ハナコ…。とりあえず後でアズサからの折檻確定だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:36:52

    ハナコやらかしたか……多分ハナコこれからナギサ様達からレンカちゃんの云々聞くことになりそうだけど色々大丈夫か……

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:38:05

    とりあえずアズサちゃんはレンカちゃんが聞かないように耳塞いであげて……

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:38:42

    トリニティ原作より混乱してないから余裕ありそうでよかった
    アリウスのみんなも編入出来てよかった…!大祭楽しんでね!
    アズサと一緒にいたいなら仕方ないですよね!二人の気持ちわかります!
    ハナコは…まぁ仕方ないよねうん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:41:19

    ヨシ、アリウス組も編入間に合ったみたいだから晄輪大祭楽しんで良い思い出になると良いな…レンカちゃんアズサちゃんと一緒に晄輪大祭楽しんでね……

  • 33◆opgHw0Hi/M24/04/15(月) 18:43:42

    ハナコ「◯◯◯のため、◯◯◯◯し続けましょう!」

    アヤネ「え、えぇぇぇぇっ!?」


    ミカ「何言ってるの!?いや本当にあの子何言ってんの!?」

    ナギサ「浦和ハナコを代表にしたのは誰ですか!?」

    セイア「落ち着こう、最終的に許可を出したのは私たちだ」

    ナギサ「その通りでございましたわね!!」

    ミカ「ナギちゃんが壊れたー!!」


    コハル「な、な、な……!」

    アズサ「っ、レンカ…!」

    ヒフミ「あ、そ、そうでした!レンカちゃんは…!」


    基本的にはその辺知らない子として扱ってますからね、中等部ですし

    そんなレンカの反応はdice1d4=3 (3)

    1アズサによる耳ガードが間に合った

    2聞こえなかったふりをする

    3赤面して動けなくなる

    4何もわからないそぶりで綺麗に乗り切る

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:45:58

    ナギサ様口調壊れてます!落ち着いて深呼吸です深呼吸!
    レンカちゃんの方は…大丈夫そう…かな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:47:46

    あ、レンカちゃんフリーズした………これ大丈夫そうか……大丈夫じゃないならアズサちゃんレンカちゃんのケアしてあげてね……

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:49:42

    ナギサ様が壊れた……とりあえず深呼吸して落ち着いてください……

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:56:40

    あーあ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:02:08

    セイナー!!セイナ今すぐ来て怒ってあげてー!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:06:08

    >>38

    セイナは…居るんか?この世界線。

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:17:00

    ま、まぁハナコも知らなかった訳だし…
    後から知ればなんとかなるよきっと

  • 41◆opgHw0Hi/M24/04/15(月) 19:57:54

    レンカ「…………///」

    ヒフミ「ああっ、レンカちゃんが!?」

    コハル「これは流石にダメでしょ!?中学生になんてもの聞かせてるのよハナコー!」

    アズサ「とりあえず私から強く言っておこう…!」


    ちょっと本気でおこなアズサもいますが、そんなハナコにはdice1d4=4 (4)

    1ティーパーティーからお説教+アズサの怒り

    2+コハルも割と本気で怒ってる

    3+サクラコ様が見たことのない顔になっている

    4+ナギサ「……今後の暴走を防ぐためには、やむを得ませんか」

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:00:36

    最大値引いてるやんハナコさん...
    あと、ナギサは何をされるんです...?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:00:46

    ナギサさん?
    一体何をするおつもりで...?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:03:47

    アズサちゃんもナギサ様も皆怒ってるなまぁそうなるよな(一部はレンカちゃんに残されたベアおばの負の遺産のこと知ってるわけだし)……それでナギサ様はなにをなさるおつもりですか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:05:28

    全員怒ってるぅ…レンカちゃんの事とかトリニティの風評考えたら仕方ないかぁ…
    サクラコ様からしたらこの間自分が暴走したせいで色々あった訳だし他人事とは思えないよね…

  • 46◆opgHw0Hi/M24/04/15(月) 20:10:39

    開会式後、ティーパーティー特別観覧席にて─


    ナギサ「浦和ハナコさん、話しておかなければならない事があります」

    ハナコ「はい、なんでしょうか♡」

    ナギサ「……大貫レンカさんについてです」

    ミカ「ちょ、ナギちゃん!?」

    セイア「本当に話すつもりかい?」

    ナギサ「こればかりは仕方ないでしょう、今は元気になったとは言えこの先が心配です」

    ミカ「それは…!わからなくも、ないけどさ」

    ハナコ「あのぉ、お話しなら手短にお願いしてもよろしいでしょうか?私も競技に参加予定なのですけれど」

    セイア「……知らないというのは、幸せなものなのだね」

    ハナコ「さて、どういう意味でしょうか?」

    ミカ「すぐに分かるよ、すぐに、ね」


    そうして話されるのは本来なら打ち明けるつもりのなかった……打ち明けなくても済むと思っていた情報。レンカに加えられた性的な虐待とそれにより本人の心に残った傷、それに認識の齟齬。

    出来る事なら語らずに済ませたかった、知ってる人数を増やしたくはなかった。それでも流石に言うしかない、下手に突いて心の傷が抉られてしまうよりはずっとマシだと思ったから。

    そんな思いで明かされた情報を聞かされたハナコはdice1d4=4 (4)

    1レンカの前でだけは決してしないと誓う

    2深く反省して勝手知ったる身内以外にはやらないと決めた

    3より一層コハルに傾倒してしまうように…?

    4全身の血が下がり、青ざめた顔になって足元もおぼつかなく………レンカ「大丈夫ですから、気にしないでください」

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:15:02

    レンカちゃんは優しいね自分も傷ついてるだろうに...
    ハナコも反省...反省?してるようで良かった

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:20:05

    そらそうなるよ…とはいえ必要以上に自分を追い込んだりはしないでね
    レンカちゃんの優しさ凄い…思えばナギサ様の時もそうだったもんなぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:21:31

    レンカちゃん優しいねまだ少し辛いだだろうに………でもこれは流石に不味かったと思うでもハナコも反省してるみたいだし良いのかな……

  • 50◆opgHw0Hi/M24/04/15(月) 20:26:33

    「わ、私、私は……っ!」

    自分が何をしてしまったのか、それを理解してしまった。とぼけて逃れる事なんて出来ない、自分の頭はそこまで愚鈍に出来てはいないと誰よりも分かってしまっている。

    しでかした事の重さ、レンカちゃんに与えてしまったかもしれない傷……それを思うと目の前がチカチカと明滅する、呼吸が上手く出来ずに酸素も足りない、落ち着かなければいけないのに出来るわけがない。そのまま意識を手放し、倒れてしまいそうになった時……

    「これは…レンカニウム?」

    そう語ったのは三人のうち誰だったか、それすらも分からないままに気がつけば暖かい感覚に包まれていて

    「ハナコさん、私なら大丈夫ですから。だから気にしないで下さい」

    「少しは気にしないと駄目だ、レンカは少し甘すぎる」

    聞こえてきたのはレンカちゃんと、アズサちゃんの声。救いを、許しを求める私の心が生んだ都合のいい幻聴かとも思いましたが、確かな実体を伴ってここにいました。

    「レンカさん、どうして……」

    「ごめんなさい、こうなるかもと思ってコッソリ入ってきちゃいました」

    「確かにレンカちゃんなら入れるようにはしてたけども……」

    「ふむ…君としてはこれで水に流そうと、そう言うつもりかな?」

    「はい、折角の楽しいお祭りですから!」

    呆然と聞くことしか出来なかったけど、どうやら私は年下の、それも被害者当人の弁護によって助かったらしいという事だけは何とか理解出来ました。…その後すぐに、少し意識を失ってしまいましたが。


    内輪で収めて終わりにしたレンカ、深く反省したハナコ、レンカが収めた以上は何も言えないし言う必要もなくなった上層部。こうして浦和ハナコの暴走事件は片付ける事が出来ました。…この後、早瀬ユウカに謝罪が必要なナギサ様を除いて。

    これによりハナコとの友好度(78)が

    dice1d22=11 (11) +10上がりました


    また、次に待つのはdice1d4=3 (3)

    1アズヒフの二人三脚

    2スクワッドの障害物リレー

    3アズサの借り物競争

    4コハルの玉入れ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:32:13

    穏便に終わってよかったよかった…それにハナコと更に仲良くなれてよかった…
    後はみんな大祭楽しんでね!
    …ナギサ様は頑張ってくれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:33:14

    アズサちゃん達気持ち切り替えて楽しめると良いな……次はアズサちゃんの借り物競争か頑張ってね…レンカちゃんもアズサちゃん達の応援頑張ってね……確かこの借り物競争好きな人って書いたやつあったような……(多分アズサちゃんはレンカちゃん連れてくだろうな)

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:36:53

    ハナコのほうはなんとか穏便すんでよかった……ハナコとも仲良くなれたみたいだし良いのかな……みんな気持ち切り替えて楽しめると良いな……

  • 54◆opgHw0Hi/M24/04/15(月) 20:45:01

    ヒフミ「あ、おかえりなさい!」

    コハル「アズサ、そろそろ出番でしょ?早く行ってこないと!」

    アズサ「わかってる。それじゃあレンカ……」

    レンカ「はいっ、精いっぱい応援しますからね!」

    ハナコ「頑張ってきてください♡(気にせず、普段通りに……ええ、私なら問題なくこなせます)」


    基本はアズサと一緒、アズサが競技に参加している間は補習授業部のみんなと一緒にいる事になっているレンカですが、借り物競争でアズサが引いたのは……dice1d4=4 (4)

    1高等部ではない生徒。普通なら地味に難易度高いです

    2C4。何故そんなものを指定したのか、まあアズサなら常備してますが

    3水筒。強肩のコハルに素早く投げ渡してもらえました

    4好きな人。誰を連れて行くかは決まってます

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:48:53

    アズサちゃんが連れてく好きな人はやっぱりレンカちゃんだよね……アズレンてぇてぇ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:49:33

    お題紙さん空気読んでくれてありがとうね!
    これはもう一択よね!
    アズレン良いぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:58:33

    アリウス生たちのテンションが上がる。ただこれってお題は公表されないんだっけか

  • 58◆opgHw0Hi/M24/04/15(月) 21:03:52

    ヨーイ、ドン!

    アズサ「っ!」
    アズサ(さて、一体何が必要とされるか……!武器弾薬ならある程度は持ち合わせもあるけれど)
    アズサ「よし、一番乗り…!中身は……」

    『好きな人』
    アズサ「…よし!」ダッ!

    コハル「あれ、アズサこっちに来てない?」
    ヒフミ「観客席の私たちなら持ってる物…タオルとか水筒でしょうか?」
    レンカ「とにかく、何を言われても渡せるようにしておかないと…!」
    アズサ「レンカ!こっちに来てくれ!」
    ハナコ「あら、どうやらご本人様の指名らしいですよ♡」
    レンカ「分かりました、すぐに行きます!」

    ヒフミ「うーん、お題は何だったんでしょう?」
    コハル「中等部の生徒、とか?」
    ハナコ「一番仲の良いお友達、もしくは同じ部屋で寝たことのある相手、かもしれませんね」
    コハル「同じ部屋で寝…!?エッチなのは駄目!死刑!」
    ヒフミ「落ち着いてくださいコハルちゃん、二人は寮も相部屋なんだからいつもの事ですよ!?」
    コハル「あ……ハナコのばか!ばーか!」
    ハナコ「うふふ…♡(やっぱり、節度というのは大事ですね)」

  • 59◆opgHw0Hi/M24/04/15(月) 21:04:03

    ゴール!

    レンカ「はぁっ、はぁ…!」

    アズサ「すまない、少し無理をさせてしまったな」

    レンカ「運動会、ですし…はぁ、普通、ですから…!」

    ノア「ゴールおめでとうございます、それではお題のチェックをさせてもらいますね。勿論、他の人には言ったりしませんのでご安心ください」

    アズサ「ああ、これだ」

    レンカ「ふぅ…落ち着いてきました」

    アズサ「これ以外では急に運動する事もないだろうし、安心してくれ」

    レンカ「アズサと一緒は楽しかったですし、次があっても大丈夫ですよ?」

    アズサ「あんまり無理をさせたくないんだ。…その、私の我儘かもだけど」

    レンカ「その気持ちは嬉しいですから、大丈夫ですよっ♪」

    ノア「……うん、問題ありませんね。一位通過おめでとうございます。お題を誰かに教えてしまったら失格になってしまうので、それだけはお気をつけて」

    アズサ「わかった。それじゃ行こうか」

    レンカ「はいっ♪」


    dice1d4=2 (2)

    1満足感に溢れているアズサ

    2なんだか嬉しくなってテンションの上がっているレンカ

    3汗だくで頬も紅潮しているレンカにちょっとドキドキしているアズサ

    4嬉しい気持ちのままに抱きつこうとして汗くさいのではないかと気にするレンカ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:06:15

    てぇてぇ…(語彙力低)
    テンション上がったレンカちゃん可愛いね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:11:18

    アズレン良いぞ……テンション上がってるレンカちゃんかわいい……

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:14:57

    レンカちゃんをお姫様抱っこするアズサになるかと思ってたわ。兎に角アズレンてぇてぇ

  • 63◆opgHw0Hi/M24/04/15(月) 21:23:35

    「やりましたね、一位おめでとうございます!」

    「レンカが手伝ってくれたおかげだから…私の方こそ、ありがとう」

    「アズサに頼まれたなら、なんだってお手伝いしちゃいますよ?なーんちゃって!」

    ……困った、浮かれた様子のレンカが可愛い。いや可愛いのは全く困らないのだけど、こんなレンカを他の人に見せたくないなんて思ってしまう。私は独占欲が強かったのかな?

    「……あの、アズサ?何も反応がないとちょっと恥ずかしいのですけど///」

    と、いけない。更に可愛くなってしまったので少し落ち着かせる必要がある、私もレンカも、どっちもだ。

    「それじゃあ、後夜祭でもずっと一緒にいて欲しい」

    つい独占欲が洩れた気もするけど、これくらいなら今日のレンカの思い──一日私と一緒にいたい、を思えば普通なはず。

    「は、はい…!実は私も、それをお願いしようと思ってて……あの、その時に話したい事があるんです」

    「…?今じゃ、駄目なの?」

    「駄目です、今は晄輪大祭を沢山楽しむ時ですから!」

    「そうか、それならしょうがない」

    何を話してくれるのか、それを楽しみにしながら今日は頑張るとしよう。…もう少し、カッコよく活躍する姿も見せたいし



    そんなアズサの思いもありつつ、次に見たのはdice1d4=3 (3)

    1アリウス組の徒競走

    2シスターフッドの綱引き

    3スクワッドの障害物リレー

    4補習授業部のキャタピラレース、特別観覧席でティーパーティーと一緒に見ます

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:25:00

    アズサ楽しみに待っててねきっと良い事になるから
    次はスクワッドか…頑張ってねみんな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:30:17

    アズサちゃんちょっと独占欲出てるな…アズサちゃん待っててねきっとレンカとの特別な思い出ができるからね……次はスクワットメンバーかサオリ達頑張ってね……

  • 66◆opgHw0Hi/M24/04/15(月) 21:36:01

    サオリ「障害物リレーと聞いて参加したらバトンが柄のついた手榴弾(時間内に渡せないと爆発する)だった錠前サオリだ……!」

    サオリ「だが……」


    レンカ「サオリさーん!頑張ってくださーい!」

    サオリ「たとえバトンが手榴弾だとしても、それは今リレーを止める理由にはならない。…そうだろう、アズサ?」

    イマジナリーアズサ(それは止める理由になる気もするんだけど……)

    サオリ(大丈夫だ、問題ない!)

    スタート!



    これが原作通りの競技なのだから困る。今後の展開はdice1d4=1 (1)

    1何とか無事に突破したスクワッド、訓練の日々は無駄じゃありませんでした

    2乱入してきたトラック・クラッシャー

    3時間切れにより吹っ飛んだdice1d4=4 (4) (1ヒヨリ2ミサキ3アツコ4サオリ)

    4トラック・クラッシャーvsベルゼルガ・アイゼン

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:37:49

    本当ぶっ飛んでるよなぁ
    とはいえ突破ヨシ!みんなおめでとう!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:39:03

    突破したかさすがスクワット……サオリ達おめでとう!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:42:20

    レンカちゃんの応援による最大のバフ

  • 70◆opgHw0Hi/M24/04/15(月) 21:47:59

    アツコ「ゴール、成功…!」


    シノン『やりました!トリニティ総合学園見事一位でゴール!この控えめに言っても頭のネジが足りない競技を見事に制してみせました!』


    ミサキ「クロノスがあそこまで言うんだ」

    ヒヨリ「競技として見たら危なかったですけど、普段の罰則よりはずっとマシでしたけどねぇ」

    サオリ「そういえば今回のは努力で回避出来る範疇だったな」

    ミサキ「前は限界までやらないと殴られて、終わったら蹴られるのが普通だったからね」

    アツコ「……三人とも、もう暗い話は禁止」

    ヒヨリ「そ、そうでしたぁ…!」

    サオリ「素直に誇って…そうだな、レンカの所にでも行くか」

    ミサキ「賛成。応援してくれたお礼もしたいからね」


    対面するレンカたちとスクワッドですがdice1d4=2 (2)

    1アズサ「サオリ、私の言葉を拡大解釈してはいないか?」

    2ヒヨリ「やりましたよレンカちゃん!なのでご褒美ください!」

    3サオリ「スポーツというのは楽しいものだな…!」

    4レンカ「みんな、とってもカッコよかったです!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:50:04

    みんなお疲れ様!ヒヨリは素直に行くね…
    ご褒美何かな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:51:02

    サオリ達お疲れ様頑張ったね……ヒヨリレンカちゃんからのご褒美かレンカちゃんなにするのかな……

  • 73◆opgHw0Hi/M24/04/15(月) 21:56:41

    サオリ「ヒヨリ……」

    ミサキ「中学生にご褒美おねだりって……」

    アツコ「ちょっと反応に困る」

    ヒヨリ「みんなの視線が痛いですけど気にしません!さあレンカちゃん、ご褒美を!」


    諸々解決してるので虚しさどうこうとかもなく、単純に図太くて太々しい女となったヒヨリ。そのまま体も太くなってしまうのでしょうか?

    そんなヒヨリへのご褒美はdice1d4=2 (2)

    1はい、塩飴あげます

    2レンカニウムを放出します!

    3サオリ「私からの拳骨だ」

    4仕方ありません、このペロロさん水筒を中身ごとプレゼントします!……ちなみにヒヨリ的にペロロ様はdice1d100=47 (47) 高いほどアリ、低いほどナシ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:58:33

    ヒヨリの図太さが更に進化かぁ
    で、でもまぁ体重は増えないよ多分…きっと…
    レンカニウムは良いご褒美よね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:58:51

    ヒヨリお疲れ様頑張ったね……レンカニウムで癒されてね……

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:05:03

    レンカニウム放出に加えて抱きしめることをしたらアズサが嫉妬するから、お姉ちゃん呼びするしかないな

  • 77◆opgHw0Hi/M24/04/15(月) 22:05:47

    レンカ「それじゃあ、これを…!」

    アズサ「なるほど、レンカニウムか」

    ヒヨリ「気持ちいいですぅ…」

    サオリ「呆れていた気持ちも癒されていく……」

    ミサキ(ストレス発散ならこれで十分過ぎたのに、マダムは気づくことすらなかったんだよね……どうでもいいか、あんなのよりこの心地よさの方がずっと大事だ)

    アツコ「ありがとうレンカ、嬉しい」

    レンカ「みなさん、午後の部も頑張ってくださいね!」


    昼食タイムとなりました、レンカ特製のお弁当ですがdice1d4=3 (3)

    1一目見てテンションが爆発したヒフアズ

    2+わざわざお礼を言いに来た団長

    3+ハナコやコハルからも大好評

    4+SNSにアップしたら見物客が集まってきました

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:07:01

    4は騒ぎが大きすぎるから3で止まってくれてよかった

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:11:29

    知り合いのみんな喜んでくれてよかったねレンカちゃん!
    レンカニウム本当凄いな…おそらく源であろうサリエルさんありがとうね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:12:52

    レンカちゃんお手製のお弁当みんなに大好評みたいで良かったね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:13:02

    4だとペロロ様好きには大人気だけど、ペロロ様を知らない人からは豚?それともカバ?とか、可愛くない。とか、救護が必要そうな顔してる。とか言われかねないから、ヨシッ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:24:10

    アズサちゃんはレンカちゃんと一緒に食べるのかな……

  • 83◆opgHw0Hi/M24/04/15(月) 22:24:53

    ヒフミ「ペ、ペロロ様ーー!!」

    アズサ「スカルマンだーー!!」

    コハル「どうしよう、二人が壊れた」

    ハナコ「それだけ嬉しかったんでしょうし、気にしなくても大丈夫でしょう♡」

    コハル「……まあ、それもそっか。にしたってよく出来てるわねコレ、全部レンカが作ったの?」

    レンカ「はい!せっかくのお祭りなので張り切って作ってみました」

    ハナコ「上手ですねぇ……作り方とかまとめたらそのまま本に出来そうです」

    コハル「あ、それいいんじゃない?なんかカッコいいし!」

    レンカ「私としては、そこまでの大事には……あれ?」


    ミネ「レンカさん…!この、この可愛らしいキャラクターは一体!?」

    ヒフミ「ウェーブキャットさんまで!?」

    アズサ「モモフレンズのキャラクターのうちの一人だ、調べれば分かる」

    レンカ「気に入ってもらえましたか?団長さんなら好きそうと思って作ってみたんですけど……」

    ミネ「………正直に言いましょう。すごく可愛くて気に入りました!ウェーブキャット、でしたか…素晴らしい情報とお弁当をありがとうございます!」

    ヒフミ「よかったらこちらのぬいぐるみをどうぞ!少し小さめですけど……」

    コハル「いや、なんで持ってるのよ」

    ヒフミ「推しの布教をするためなら、いつでもどこでも備えは怠りません!」

    アズサ「常在戦場か、素晴らしい心意気だ」

    コハル「絶対違うわよね!?」


    ヒフミさんはモモフレンズ箱推しなのでペロロ様以外も10段階評価で8くらいは好きです、ペロロ様が200くらい好きなだけで

    そんなわけで救護騎士団長も交えて楽しいランチタイムですがdice1d4=3 (3)

    1ミネ「それでは皆さん、水分補給は忘れないようにしてくださいね」

    2コハル「ヒフミ、泣きながら食べるのは怖いからやめて」

    3ハナコ「味も素晴らしい…!レンカちゃんは多才なんですね」

    4アズサ「毎日レンカの作ったご飯を食べたいな」

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:27:42

    10段階からオーバーフローしてますよヒフミさん
    喜んでる団長可愛いですね!ミホも同じキャラが好きなんで推し語りにはピッタリですよ団長!
    ハナコに褒められてよかったねレンカちゃん

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:29:19

    ヒフミとアズサちゃんの反応はまぁそうなるよな……ミネ団長も喜んでるみたいで良かった……ハナコもレンカちゃん褒めてるみたいだし良かったねレンカちゃん…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:32:18

    流石はゲリラライブのためにテストをサボったり、限定グッズのためにブラックマーケットに出入りする普通の女子高生だ。ペロロ様愛が天元突破してやがる


    >>83

    補習部+団長によるほのぼのいいぞぉ

  • 87◆opgHw0Hi/M24/04/15(月) 22:41:21

    レンカ「多才……ですか?」

    ミネ「少なくとも救護と料理をここまで高レベルで並立出来ているだけでも充分過ぎるほどに多才です、救護騎士団長としてそこは断言しますよ」

    アズサ「他には交渉も優秀だな、それを買われてティーパーティーの手伝いをしているわけだし」

    ヒフミ「思った以上に多才でした!?」

    コハル「それだけ出来るのにどうして疑問に思うのよ……」

    レンカ「だって、私すごく弱いですし……」※モブで30〜40のところ、貫禄の戦闘8

    ハナコ「つまり…守ってあげたくなるタイプの子って事ですね♡」

    アズサ「その通りだ、さらに言うならレンカの存在が私を守ってくれた事もある」

    ヒフミ「それ、なんだかヒーローとヒロインみたいですねっ」

    レンカ「私が、アズサのヒロイン…?………っ///」

    ハナコ(あら、これは……どうやらアズサちゃんも?ふふ、素直に祝福出来そうで何よりです♡)


    そして最後はハッピーエンド、これにはヒフミさんもニッコリです。そんなアズレン二人の気持ち高まる午後の部ですがdice1d4=2 (2)

    1出番が欲しいトラック・クラッシャー

    2玉入れに出場するコハルとハナコ

    3二人三脚に出場するヒフアズ

    4レンカ「もう我慢出来ないので後夜祭にいきます!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:43:27

    栄養ついたから体格が良くなって戦闘力上がってないかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:45:25

    アズサもレンカもやっぱお互いに……お互いに気持ち高まってるみたいだし良いぞ……次は玉入れかコハル、ハナコ頑張ってね……

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:46:24

    戦闘低いけどもその分パワードアーマーで補えるから自信持って…
    そして両思いみたいなんで益々後夜祭たのしみですね

  • 91◆opgHw0Hi/M24/04/15(月) 22:50:43

    レンカ「二人とも、頑張ってきてください!」

    コハル「美味しいお弁当で元気いっぱいだし、任せておいて!」

    ハナコ「私も頑張りますね♡」



    コハル「……それにしてもなんで玉入れに?私は投擲の腕前を褒められた事があるからだけど」

    ハナコ「あら、そんな…♡だって、タマを入れる競技だなんて楽しみで♡」

    コハル「何考えてるの!?いや、言わなくていいから!エッチなのは駄目!死刑!」

    ハナコ「ふふふ…♡それじゃあ、頑張ってタマを沢山溜めていきましょうね♡」

    コハル「イントネーションと言い回しがおかしい!」


    いつも通りの二人ですが、肝心の結果の方はdice1d4=3 (3)

    1ハナコさん味方にデバフかけないでください

    2何故か味方の入りそうな玉にばかり投擲が当たってしまうコハル、すごい事なんですがそういう競技じゃないんですよこれ

    3ハナコ「弾道計算と体の使い方を熟知していれば、タマだってこんなに沢山溜まっちゃいます♡」

    4コハル「私だって、やれば出来るんだからっ」

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:51:57

    とりあえず勝てそうヨシ!
    ハナコ楽しそうで何よりね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:54:22

    勝ったみたいで良いな……ハナコ達も楽そうで良いな……

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:54:36

    >>87

    戦闘力は8だけども、サオリの脅しにもひるまずに立ち向かう勇気ある子なんだよなレンカちゃん


    >>91

    流石はハナコ素晴らしいテクニック

  • 95◆opgHw0Hi/M24/04/15(月) 22:54:53

    相変わらずスペックは高いハナコの活躍で見事勝利したところで今宵はここまで、今日は夜だけになってすみませんでした

    最後に、コハルはdice1d4=2 (2)

    1コハルだって頑張ってましたよ(活躍したとは言ってない)

    2世の中の理不尽に憤ってました

    3ハナコほどではありませんが、きちんと活躍してましたよ

    4ハナコ並に頑張ってましたが、精密機械みてーな動きをする女相手ではイマイチ目立たなかったようです



    >>88

    戦闘に関してはそもそもの才能がないので体格増えても誤差です

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:56:52

    乙です
    コハルどんまい…頑張ったから元気出してくれ

    スレ主さん今日忙しかったんでしょうし全然大丈夫です!
    明日も楽しみに待ってますね!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:59:43

    コハルも頑張ってたから元気出してね……

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:02:27

    >>95

    ここはレンカちゃんの癒しパワーで癒してもらうしかないな。体格が増えた?つまり、レンカちゃんの身長も……いや、レンカちゃんの身長はアズサより低いから良いんだ……となると、胸部か太腿が大きくなったということか

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:15:33

    そういやこの人のスレほとんどのシリーズにトラック・クラッシャー出てきてないな。

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:29:07

    大体ダイス神によってなかったことにされる上に時々事前に破壊されるトラック•クラッシャーくんェ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:32:13

    まぁ平和が一番だから…
    クラッシャーくんは犠牲になったのだ…みんなが平和に楽しく青春を送る…その犠牲にな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:50:41

    ほしゅ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:52:45

    そういえば最終編ってまだだったよね?
    この世界ではどうなるんだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:15:31

    最終編どころか他地区に行ったりしてる時点でパヴァーヌ2章前だったはず

  • 105◆opgHw0Hi/M24/04/16(火) 07:38:07

    コハル「あんな怪しいこと言っておきながら、なんであんなに優秀なのよ!」

    ヒフミ「あはは……」

    アズサ「大丈夫、コハルもしっかり活躍したのは見てたから」

    レンカ「はい、カッコよかったですよ!」

    コハル「……ホント?」

    レンカ「本当ですっ」

    コハル「…なら、いっか」

    ハナコ「ふふ…やっぱり優しいんですね♡」

    レンカ「思ったことを言っているだけなんですけど……」

    アズサ「そんな思いが出てくるのは優しい証拠だ、もっと胸を張って大丈夫だぞ」


    コハルも落ち着いたところで次が待っています、それは……dice1d4=1 (1)

    1綱引きです、アリウス組の連携に期待ですね

    2ヒフアズ二人三脚、果たして当たるのか?

    3午前は活躍していたのに午後は姿の見当たらないツルギさんを探してみます

    4折角なので屋台を覗きに行ってみます



    >>98

    確かに気になりますね、レンカの身長はアズサ以下なのが素晴らしいのは同意なのでそこは据え置きとして体格の方は…dice1d4=2 (2)

    1何も変わってないよ

    2ちょっとお胸が成長したよ

    3太ももにお肉がついてちょっと健康的になったよ

    4全体的にムッチリしてきたよ、不健康なほどガリガリだったのが普通になっただけとも言う

  • 106◆opgHw0Hi/M24/04/16(火) 07:45:00

    ヒフミ「次は…綱引きですね」

    ハナコ「確か、アリウスの子たちがシスターフッドと参加するとか」

    レンカ「なので今回も応援頑張りますよ!」

    アズサ「一体となっての行動が効率的な勝利の鍵と聞く競技だ、こちらに有利なはず」

    コハル「確かに…団体行動とか得意そうだもんね」

    過酷な訓練によるもの、とは誰も言いません。もう言う必要も、思い出す必要もありませんからね。


    そんな綱引きでしたが、結果は…dice1d4=3 (3)

    1一糸乱れぬ動きにより圧倒的勝利

    2初めての晴々しい舞台に緊張したか、残念ながら敗北

    3レンカ「大きな声で応援したらすごい勢いで相手を引きずってます!?」

    4ヒナタさん一本釣り、彼女もまた怪力の持ち主でした

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:45:27

    レンカちゃんコハルとも仲良くれて良かった……次はアリウス組の綱引きか頑張ってなね……アズレンてぇてぇの応援で凄いバフかかりそう……レンカちゃんちょっと成長ずつ成長してるみたいで良かった……アズサちゃんレンカちゃんの抱き心地良いんだろうな……

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:47:29

    レンカちゃんの応援で凄いバフがアリウス組にかかってるすごいな……

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:52:25

    >>105

    レンカちゃんの胸部はなくは無いから、ややあるぐらいにはなったのかな?それでもまだ平均体重より低そう


    レンカちゃんがお姉ちゃんたち頑張れって言うだけで、最高のバフになるぞ

  • 110◆opgHw0Hi/M24/04/16(火) 07:55:08

    「まさか私たちがこんな華やかな舞台に立てるとはな」「これもきっかけはアズレンか……」「それにトリニティもだ、私たちを受け入れてくれた」「そうなれば……」

    『一丸となって勝利を掴もう!』

    ヒナタ「みなさん…!(よかった…!本当によかったです!)」


    試合、開始!

    「せー、のっ!」「くっ、向こうもなかなか…!」「だが、負けるわけには……ん?」


    レンカ「みんなー!頑張ってー!」

    アズサ「諦めないで、最後まで力を出し尽くすんだ!」


    『……………』

    『うおおおお!アズレンてぇてぇぇぇぇ!!』


    レンカ「な、なんだか急にパワーアップしました!?」

    アズサ「これがアズレン……相変わらずすごい効果だ」

    レンカ「というかもう相手が引きずられてます!止まって、止まってくださーい!」

    コハル「なんていうか……」

    ヒフミ「あ、あはは……」

    ハナコ「楽しそうで何よりでしたね♡」

    レンカ「そ、そういう問題なんでしょうか…?」


    少なくとも本人たちは楽しんだので問題ありません、そんな晄輪大祭ですがdice1d4=3 (3)

    1ツルギさんが見当たらないのが気になる

    2いよいよリレーですよ

    3救護テントの方は大丈夫でしょうか

    4最終競技です、これで勝てばトリニティの優勝ですよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:58:27

    やっぱアズレンてぇてぇすごいな……救護テント行くの手伝いに行くのかな……レンカニウムで癒やしてあげるのかな……

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:52:28

    好きな存在からの応援は力でるからねこうもなるよ
    救護テントの手伝いもしするなら頑張ってね
    ミホもいるのかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:28:03

    救護つまり救護魂が来るか。物語に影響ないし、ここなら出てきても問題ないな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:23:00

    救護テントってセナもいたっけ?

  • 115◆opgHw0Hi/M24/04/16(火) 19:43:42

    レンカ「いよいよ終盤…!なんですけど、そうなると救護テントが忙しくなっていそうです」

    あずさ「確かに、負傷者は戦闘時間に比例して増加していくものだからな」

    ヒフミ「戦闘とはちょっと違いますけど……でも、確かに怪我しちゃった人とかが増えて忙しくはなってそうですね」

    コハル「そういえばミネ団長じきじきにそっちも上手って言われてたわね…手伝いに行くつもり?」

    レンカ「はい!最後のリレーまでには戻ってきますから!」

    アズサ「なら、私も……いや、レンカ一人で大丈夫か?」

    レンカ「はいっ、行ってきますね!」


    ハナコ「珍しいですね、いつもなら着いていきそうなのに」

    アズサ「レンカには自信が必要で、今がその為には絶好の機会だと思っただけ」

    ハナコ「なるほど……(これも一つの…ふふ、上手くいくのを祈っていますよ♡)」



    一人救護テントまでやって来たレンカでしたがdice1d4=2 (2)

    1意外にもガラ空き、ちょうどいいのでお話しでもしていきます

    2セナ「新しい死体ですか?」

    3ハナエ「あ、レンカちゃん久しぶりー!」

    4ミホ「ここなら私が出ても大丈夫ですね!」

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:45:05

    おっ!セナと会ったね!
    仲良くなれると良いなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:46:27

    レンカちゃんを一人でも大丈夫だと信じて送り出すアズサ良いな……セナと交流か仲良くなれると良いな……

  • 118◆opgHw0Hi/M24/04/16(火) 19:52:03

    レンカ「し、死体!?」

    セナ「失礼、言い間違えました。新しい負傷者ですか?」

    レンカ「いえ、その…忙しそうなのでお手伝い出来たらいいなと思って……きゅ、救護騎士団からも褒められてるので、そちらは大丈夫です!」

    セナ「なるほど…確かにした、負傷者の増加とこちらの疲労もあって手助けは欲しいと思っていたところです、歓迎しましょう。…申し遅れました、ゲヘナ学園救急医学部長の氷室セナです」

    レンカ「トリニティ総合学園の、大貫レンカですっ」

    「すみませーん、ちょっと転んじゃってー」

    セナ「早速来ましたか、取りかかりましょう」

    レンカ「はいっ!」


    dice1d4=2 (2)

    1セナ「なるほど、確かな実力ですね」

    2レンカ(ちょっと発言は変だけど、それ以外はいい人みたいです。…ちょっと発言は変ですけど)

    3疲れてきていた救護テントスタッフによく効くレンカニウム

    4ミネ「レンカさん…!やはり貴女には素晴らしい救護の心がありますね!」

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:53:09

    セナは本当良い人だから安心してねレンカちゃん
    …死体呼びはともかく

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:56:14

    死体呼び云々以外はいい人だしセナとも仲良くよくなれそうで良かったね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:03:46

    >>118

    ゲヘナでもまともな奴は居るからな。名誉美食研究会のフウカとかもまともだし

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:06:37

    >>121

    フウカを解放しろ定期

  • 123◆opgHw0Hi/M24/04/16(火) 20:08:16

    セナ「した…負傷者は多いですが、軽度の患者ばかりなのでその点は助かりますね」

    レンカ「せっかくのお祭りですから、怪我してそれっきりなんてのは避けたいですものね」

    セナ「その通りです、皆で楽しむが主旨である以上はここの利用機会は少ないに越した事はない。それでも続々と新鮮な負傷者がやって来るのは…まあ、競技が競技な以上仕方ない事なのでしょう」

    レンカ「怪我しちゃうのも、一生懸命に頑張った結果ですもんね」

    セナ「……ふむ」

    レンカ「えっと、どうかしましたか…?」

    セナ「いえ、立派な精神性の持ち主なのに何故救護騎士団にいないのか、と疑問に思いまして。した…負傷者を想い、寄り添ったその思考は中々に得難いものだと思いますよ」

    レンカ「その…色々あって、今はティーパーティーに所属している身なので」

    セナ「ティーパーティー……ではこれ以上の口出しは止めておきましょう、他校の事ですからね。ただ…」

    レンカ「?」

    セナ「貴女は優しく立派な心を持っていると、そう思いますよ、レンカさん」

    レンカ「あ、ありがとうございますっ!」


    暫しの共同作業と語らいにより相互理解を深めた二人、元々ゲヘナに対する偏見などはなかったレンカでしたが、それ以上に認められた事が大きかったようです

    セナとの友好度が

    dice1d70=46 (46) +30になり


    dice1d4=4 (4)

    1リレーの時間ですね、戻りましょう

    2帰り際にレンカニウムをプレゼントです

    3最後の盛り上がりはその場で感じるようにとセナさんに言われました

    4大怪我した重傷患者が…!?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:08:43

    >>122

    フウカを解放したらレンカちゃんが拉致されかねないぞ。レンカちゃんの防衛硬そうだけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:10:27

    セナと仲良くなれたヨシ!
    セナの言う通り立派だよレンカちゃん…
    そして急患だけどもどうなるか…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:14:41

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:16:40

    セナとも仲良くなれたみたいで良かった……急患か大丈夫かな……リレー間に合うかな……

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:42:52

    間に合うかじゃない
    間 に 合 わ せ る ん だ よ

    って感じで選択肢が出てくる可能性に賭けて…(勿論適切に処置する前提で)

  • 129◆opgHw0Hi/M24/04/16(火) 20:57:06

    セナ「そろそろ最後のリレーですね、こちらも落ち着きましたしどうか応援に……」

    「すみません急患です!酷い怪我をしていて…!」

    レンカ「!わかりました、すぐに行きます!」

    セナ「レンカさん……そうですね、処置が必要です」


    この手の負傷者には慣れているセナでも少しは眉をひそめる程度の大怪我、そんな負傷者を前にしてレンカは……dice1d4=3 (3)

    1若干青ざめながらも何とか処置をこなしていく

    2経験不足からか、気分が悪くなって何も出来なかった

    3毅然とした態度で治療に当たった

    4こんな時でも、こんな時だからこそ、必要なのは癒しの粒子

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:00:13

    レンカちゃん凄い!
    本職でも眉顰めてるのに毅然と対応出来るのは本当凄いよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:04:27

    セナでも少し眉ひそめてるのにレンカちゃん毅然と対応出来るのすごいな……

  • 132◆opgHw0Hi/M24/04/16(火) 21:08:46

    セナ(これは……慣れない身では厳しいと思われますが、レンカさんは…?)

    レンカ「まずは状態の確認と止血、場合によっては手術も必要ですか…?その場合はお任せする事になってしまいそうですけど」

    セナ「(…侮っていたのは私でしたか)それで問題ありません、外科は専門ですので初期の処置が終わったらこちらにお任せを」

    レンカ「はい!」


    場合によってはミネ団長を呼ぶ必要があったかもしれませんが、崩れる事なく毅然とした対応を取れたレンカの活躍もあって無事に治療成功。後はセナに任せるべきところまで来ましたが……dice1d4=2 (2)

    1アズサを心配させないためにもすぐに戻る

    2元気な様子で補習授業部のみんなの所に戻っていった

    3帰り際にレンカニウムを撒く余裕すらあった

    4気を張っていただけだったのか、終わったらへたり込んでしまった

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:11:00

    無事に戻れたみたいで何よりね
    レンカちゃんどんどん成長してて誇らしいよ(後方保護者面)

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:15:47

    無事に終わったみたいで良かった……元気な様子でみんなのとこ戻れたみたいだしリレー間に合ったかな……レンカちゃんも少しずつ成長してて良いな…

  • 135◆opgHw0Hi/M24/04/16(火) 21:16:13

    セナ「それでは、後は私にお任せを。……本当にありがとうございます、助かりました」

    レンカ「役に立てたのなら良かったです!それでは、私はこれで!」

    セナ「ええ、せめて最後は良き晄輪大祭を(優秀な下級生……チナツは戻ってきてはくれないのでしょうか)」


    思わぬアクシデントもありましたが、無事に終わって一安心。急いでみんなの所に戻るレンカなのでした。

    さて、リレーの結果…ひいてはそれによる総合優勝はdice1d4=3 (3)

    1運命は変わらず、ゲヘナ

    2アリウス組が稼いだ分で上回りトリニティ

    3やっぱりジュンコはアスリート向きなのでは?ゲヘナ

    4アズサ「優勝はゲヘナだが…そんな事よりもレンカ、ちょっとこちらに来てもらうぞ」

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:22:41

    惜しかったかぁ…ジュンコ凄いなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:23:06

    優勝はやっぱゲヘナかみんなお疲れ様……

  • 138◆opgHw0Hi/M24/04/16(火) 21:26:17

    ヒフミ「あぅ…ゲヘナが一位、つまりは優勝ですか……」

    ハナコ「僅差とはいえここまではトリニティが一位だったのですけどね…逆転されてしまいました」

    コハル「向こうのアンカー、あれで美食研究会やってるのよね……実は本職陸上部とかじゃないの?」

    アズサ「陸上部にしてもあの脚は驚異的だ、数多の取り締まりから逃げ切った実績という事だろうか……」

    レンカ「あれ、知ってるんですか?」

    ハナコ「夜中のお出かけで知り合った、秘密の関係ですよ♡」

    コハル「言い回しがいかがわしいから死刑!」

    アズサ「さて、この後は閉会式からの後夜祭か」

    ヒフミ「反応すらしなくなったんですねアズサちゃん……」

    アズサ「いつものことだから」

    レンカ「死刑宣告が日常……言葉だけだとすごく恐ろしいですね」

    ハナコ「内実はこんなにも可愛らしいんですけどね♡」

    コハル「うっさい!」


    いつも通りのハナコハはともかく、いよいよやって来た後夜祭ですがdice1d4=1 (1)

    1正面から向かったレンカ

    2意外にもアズサの方から

    3それはまるで当たり前のように

    4出歯亀している補習授業部

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:30:12

    レンカちゃんまっすぐ行った!さぁどんなふうに告白するのかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:32:49

    お、レンカちゃんから行ったか頑張ってね……

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:33:10

    >>138

    ゲヘナが色々トラブルだらけなのはこれに優勝するための体力作りだったとは

  • 142◆opgHw0Hi/M24/04/16(火) 21:48:05

    後夜祭……始まると共にアズサを引っ張って人気のないところまで来てしまった辺り、やっぱり私も緊張していたみたいです
    「それで、急にどうしたんだ?」
    当然の疑問をぶつけてくるアズサにも、少しの時間言葉を返す事が出来ず……ただ、何も言わずともその場で待っていてくれたアズサはいつも通り優しくて
    「私、大貫レンカは、白洲アズサさんの事が……好き、です」
    だから私も、勇気を出して正面から言えました。
    「…?私もレンカの事が好きだけど……」
    返ってくるのはある意味当然の答え。けれど違います、私は"それ"じゃ嫌なんです!
    「ライクではなく、ラブです。アズサとこ、恋人…!に、なりたいんです!」
    「っ!!……レン、カ」
    流石にこの時ばかりはアズサの顔を直視出来ずに俯き気味になっていたところ
    「レンカ、顔を上げて私を見て」
    普段通りの優しい声音に聞こえる言葉、それに導かれるように顔を上げるとすぐ近くにアズサの顔があって……

    ちゅっ♡

    「………!!??あ、アズサ…!?」
    「これが私の返事だ。欲しいならもっとしようか?」
    「だ、大丈夫ですっ!」
    な、なんで急にこんな…!?自分から告白したのに混乱していると、アズサが優しく抱きしめてくれて
    「私も好きだった。…いや、好きだと告白されてようやく気づいたんだ。レンカを相手にした時の独占欲の正体に」
    「独占欲…?アズサが、私に?」
    「うん。気付かれずに済んでいたみたいだけど……レンカとずっと一緒にいたい、こんなレンカの顔が、姿が見られるのは私だけでいい、そんな事を思ったのは一度や二度じゃないんだ。好きだから独占したい、それが本当なんだってわかった」
    こんな私を軽蔑するか?そう聞いてくるアズサへの返事は決まってます!
    「私はアズサの、アズサは私の……そうやって、ずーっと一緒じゃないと駄目なんですよ?約束です」
    「レンカ…!ああ、約束だ!」

  • 143◆opgHw0Hi/M24/04/16(火) 21:48:17

    後夜祭で実った一つの恋、それは他の誰にも知られる事なく……今はまだ、二人だけの秘密です

    dice1d4=2 (2)

    1レンカ「で、でも!その…キスは、そんな簡単には駄目なんですからね!?」

    2アズサ「恋人、恋人か……困った、何をすればいいんだろう?」

    3レンカ「だから、その……もう一回、その、キス…して、くださぃ……」

    4後日これを知って脳が破壊されてしまう桐藤ナギサ様

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:50:43

    アズサ大胆ね!二人ともお幸せに!
    恋人になっても変わらず今まで通りで大丈夫だと思うよ
    とりあえずデートするとか良いかも
    ナギサ様脳破壊回避セーフ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:54:06

    アズサ大胆ね二人が結ばれて良かった……もしあの時アズサがレンカちゃんもトリニティに連れて行けなかったらまだレンカちゃんはベアおばの呪縛から抜け出せてなかったかもしれない……だからこそアズサと一緒にトリニティに来てレンカちゃんは色々学んで元気に、明るくなってナギサ様やテレサちゃん達みんなと友達になって色んな楽しい思い出がいっぱい出来て幸せになって本当によかった……これからも二人で恋人らしい事しながら幸せになって欲しいな……

  • 146◆opgHw0Hi/M24/04/16(火) 22:05:15

    無事に結ばれた二人ですが、晄輪大祭から数日経ったアズサには悩みが生まれたようで……


    アズサ「恋人、というけど…何をすればいいんだろう?」

    アズサ(キス…した。同棲…してる。デート…一緒に出かける?ならしてる。)

    アズサ「ふむ……こういう時はdice1d4=2 (2)

    1ヒフミに聞いてみよう

    2サオリに聞いてみよう

    3私の思うままにレンカと好きなことをしよう

    4ナギサに聞くべきだろうな

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:06:17

    サオリ…サオリかぁ
    天然発言飛び出さないと良いけども

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:07:51

    めでたく恋人になったことで若干独占欲を隠さなくなるアズサとかあるのかな?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:08:13

    サオリかまず驚きそうだな………サオリって恋人らいし事とか知ってるのかなんか突拍子ない事出そうだけど

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:11:24

    サオリが答えるの困ってるとアツコがあっさり答えてくれそう(偏見)

  • 151◆opgHw0Hi/M24/04/16(火) 22:18:13

    アズサ「そうだな…私とレンカ、どちらの事もよく知っているサオリに聞いてみよう」


    その辺知ってるのか割と怪しいのに当たりましたが、結果は……dice1d4=3 (3)

    1サオリ「それは、だな……その、手をつないでみたらどうだ!?」

    2ヒヨリ「そういう時は二人っきりになって密室で過ごすと愛が深まるらしいですよぉ……」

    3サオリ「そうだな、まずはダンスを踊るべきだろう」

    4アツコ「普通にデートしてみたらいいんじゃないかな?恋人になってからは行ってないんでしょう?」

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:19:38

    何故ダンス…?サオリ最近インド映画でも見たの?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:22:51

    戦闘が得意でないレンカちゃんは自然と運動も苦手かもしれない。ダンスが上手く踊れないレンカちゃんをアズサが上手くリードしろ。そういうことですねサオリさん

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:22:56

    サオリその知識の元どこだ…ダンスか二人とも踊れるのかな……確かに漫画とかでみるけど……

  • 155◆opgHw0Hi/M24/04/16(火) 22:27:28

    アズサ「ダンス…?何故そうなる?」

    サオリ「この間、情操教育のためと言われて見せられた映像作品では告白して恋人同士となった二人が踊っていた、つまり恋人とはダンスをするものなのだろう」

    アズサ「なるほど…!ありがとうサオリ、助かった」

    サオリ「礼なら後でミカにも言ってやってくれ、私たちにあの映像作品を見せてくれたのはミカなんだ」

    アズサ「ああ、わかった!」


    ミカ『まずは娯楽を知ってもらおうと思ってディ◯ニー見せただけなんだけど!?』

    よく踊ったりしてますからね、仕方ありません(?)

    そんな世間知らずとツッコミ不在の相乗効果で始まったアズレンダンスですがdice1d4=4 (4)

    1やはり体を動かすのは苦手なレンカ

    2ダンスも上手いイケメンアズサ

    3何故かダンスは普通に上手いレンカ

    4しっかり録画して後でアリウス組に見せるアズサ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:29:02

    これにはアズレンてぇてぇ派閥のアリウス生たちもニッコリ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:30:04

    ディ○ニーだったかぁ
    まぁある意味恋愛多いし参考になりそうよね
    アリウス組大興奮間違いなしね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:33:24

    なるほど某ミュージカル映画の類かそれなら納得だね……慣れない形で踊るアズレンてぇてぇ……アリウス組てぇてぇで倒れる人いそうだな……

  • 159◆opgHw0Hi/M24/04/16(火) 22:36:10

    アリウス組大興奮は確定として

    とりあえず二人のダンスの実力は

    レンカdice1d100=61 (61)

    アズサdice1d100=73 (73)


    それとアリウス組は形としてはどうなったのかdice1d4=4 (4)

    1アリウス分派として結成、トップはアツコ

    2各分派に分けて配属された

    3シスターフッドが引き取った

    4アズレン分派として結成されてるんだが?トップは当然アズレンだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:38:28

    二人ともダンス上手いね!これは息ぴったりな踊り見せてくれそう
    そして新しい分派生まれてるぅ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:38:40

    レンカちゃんも上手だけどアズサちゃんのほうが少し上なのねこれはレンカちゃんをリードするアズサ良いぞ……アリウス組はアズレン派閥になったのかこれアズレンは知ってるの?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:41:11

    >>159

    レンカちゃんも普通に踊れるのか。そして、アズレン派閥誕生。いや、これが一番安心まであるか………なんか、形は違えどアルちゃんの妹のレイちゃんみたいな感じになってきてるなアリウス生………あの時はサオリがビーム出すようになったりしたけどレンカちゃんの家事はあのスレよりは低いし平気か(レイちゃんの家事が高すぎただけ)

  • 163◆opgHw0Hi/M24/04/16(火) 22:45:18

    なんかアズレン分派とか生えましたがdice1d4=3 (3)

    1レンカ「知りませんよそんな事…!?」

    2サオリ「まあ実際は私たちが運営してるから大丈夫だ」

    3アズサ「私たちが卒業したらどうなるんだろうか?いや、その場合構成員がいなくなって自然消滅するか」

    4ナギサ「というわけでレンカさんもティーパーティー代表の一人になりました、お揃いですね!」

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:47:15

    この認識ならまぁ…大丈夫か

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:48:58

    この感じなら多分大丈夫かな……(他派閥からアズレンてぇてぇでこっちの派閥に入るとかなければ)

  • 166◆opgHw0Hi/M24/04/16(火) 22:51:35

    レンカ「最終的には私一人になりそうですね、年齢的に考えて」

    アズサ「それでアリウスが…あの悲しい因習が終わってくれるのなら、私たちの名前くらい貸すさ」

    レンカ「もうあんな悲劇は要りませんから…皆さんのためにも、出来る限り頑張ります!」


    普段通り過ごして定期的にてぇてぇ供給してれば問題ありません。トリニティで一番統制の取れた派閥ですが、絶対に再現不可能な派閥とも評判です

    そんなアズレン分派も結成された今日この頃、二人としてはdice1d4=4 (4)

    1ダンスが趣味になったらしい

    2着ぐるみパジャマだけでなく、ノーマルパジャマでも一緒に寝たくなったらしい

    3デートのためにお出かけしたいらしい

    4分派の長にまでなった事で嫉妬に燃えるトリカスがPOPしました

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:52:31

    レンカちゃんが年齢的に中一か二だから、四、五年は残る派閥だな。アズサは卒業したら定期的に頑張屋で仕事で無理をするレンカちゃんを連れ出したりして欲しいな

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:53:41

    トリカスかまた面倒な……これナギサ様に報告かな……

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:54:15

    トリカス懲りないなぁ…前の時のトリカスどんな末路迎えたか分かるだろうに
    手を出した瞬間派閥トップが足並み揃えてやってくるよ?

    レンカちゃんが長になるかぁ…無理しすぎないように頑張ってね

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:56:17

    アズレン分派はレンカちゃんが長か無理はしないように頑張ってね…

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:56:45

    >>166

    これトリカス大丈夫?アリウス生たちの怒りに触れない?

  • 172◆opgHw0Hi/M24/04/16(火) 23:00:35

    これでこそトリカスですね、といったところで今宵はここまで。今回は最終編やらずに終わる可能性もありますね


    最後に、このトリカスたちはdice1d4=1 (1)

    1名前を変えただけのアリウス分派なんて許されないとデモをしている

    2アズレン分派に密かに嫌がらせをしている

    3ミネ「どうやら救護が必要なようですね!」ミホ「行きましょう団長!」

    4レンカ誘拐に成功してしまう

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:02:12

    デモかこれはすぐにナギサ様達に情報行って直ぐに鎮圧されそうかな……

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:04:33

    乙です
    ガバおば儀式出来なかったんで色彩呼び込まれなかった感じですかね
    それなら最終章は確かに起きないのか…となるとミレニアム繋がりでパヴァーヌに参加とかはいけそうですかね?
    後は百鬼夜行に旅行に行った時に百花繚乱に巻き込まれるとか
    デモなら即収まりそうというかアリウス今回色々あって許されてるし認められてるからただの難癖でしかないよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:13:03

    >>172

    4だったら、トリカスが追放だけじゃすまなそうなことになってたな

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:13:26

    ほしゅ

  • 177◆opgHw0Hi/M24/04/17(水) 07:13:59

    セイア「ふむ……これはまた」

    ミカ「んー?どうしたの、なんか変なことでもあった」

    セイア「いやなに、どうも最近広場の方でデモが起きているらしくてね」

    ナギサ「デモ、ですか…?理由は一体……」

    ミカ「こないだの晄輪大祭でゲヘナに負けたから、もっと運動能力強化に力を入れろー、とか?」

    セイア「それならよかったのだけどね。…アズレン分派に対する抗議デモだよ」

    ナギサ「……そうですか。出来る限り事情は説明したつもりでしたが」

    ミカ「ミサイル撃ち込まれて怪我人出した正実やシスターフッドからすれば、アリウスが正式に分派として活動するのに納得出来ない子が出ても仕方ないのかな……」

    セイア「いや、無関係の生徒によるものだけど?」

    ナギミカ『………は?』

    セイア「アリウス分派を許さない、と言いつつ本音はレンカへの嫉妬だろうね。何せ一貫してこちらの味方で現在はティーパーティー所属の彼女をトップから降ろせと主張しているのだなら」

    ナギサ「ですが嫉妬と言うのは……いえ、そうですね。レンカさんがトップでなくなった場合の有力候補はスクワッドのメンバー、経緯はともかくミサイル攻撃の実行犯です」

    ミカ「えぇ……どうするのこれ?私たち動いていいやつ?」

    セイア「さっさと動いて終わらせるべき案件だね、陰で愚痴をこぼすならともかく表に出して活動されるのは害にしかならない」

    ナギサ「今後のレンカさんの事も考えると、少しキツくしておいた方が良さそうですね」


    今の3年組が卒業した後にまた動き出す可能性があるので仕方ありません、デモの参加者はdice1d4=2 (2)

    1大人しく解散した、そこの主催者はちょっとこちらに来るように

    2言論の自由に対する弾圧だ!と反発してきた

    3一人一人、じっくりと"お話し"をしたらみなさんきちんと"理解"してくれたようです、とはサクラコ様のお言葉である

    4解散させようとしたら消えていた、全員救護騎士団の病棟にぶち込まれたらしいです

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:19:55

    1番面倒くさい選択肢になってしまった

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:25:40

    懲りないなぁ…
    正当な理由でもないただの嫉妬でそこまでなのは最早見苦しいぞ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:27:48

    だだの嫉妬でデモか厄介なだけだななこれ……(もしかしてらデモグループに某レッドウィンター生徒の影響受けた人いそう)

  • 181◆opgHw0Hi/M24/04/17(水) 07:32:47

    ナギサ「また面倒なことを……」

    セイア「自由と無法は違う、と言いたいのだけど…アリウスが完全に潔白かと言うとそうとも言えないからね」

    ミカ「事情があったとは言え調印式を襲撃したのは事実、その上で責任をレンカちゃんに求めてるって形かぁ……」

    ナギサ「ティーパーティーなら止めるために動けたはず、失敗したのなら責任を取れ……はぁ、本当に無駄に面倒くさい」

    ミカ「今の状況が?それともかつての陰謀周り?」

    ナギサ「どっちもですよ、言わずとも分かっているでしょうに」


    dice1d4=4 (4)

    1ナギサ「もうティーパーティーの強権使って牢獄に放り込んでおきますか、頭を冷やしてもらいましょう」

    2ツルギ「少し暴れるから後始末は任せた」

    3レンカ「何とかして、説得してみます!」

    4サクラコ「分かりました、彼女たちの覚悟を試す事にしましょう……」

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:35:06

    サクラコ様動くなら大丈夫そうね
    何するかはわからないけども

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:35:55

    サクラコ様かなにしようとしてるか分からんが大丈夫そうかな……

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:36:17

    え?また覚悟礼装着るんですかサクラコ様

  • 185◆opgHw0Hi/M24/04/17(水) 07:37:22

    サクラコ「本気で自らの意思を貫き通す覚悟があるのなら、シスターフッドはこの件について静観いたしましょう」

    ええ、覚悟礼装を着用させます。その結果dice1d4=1 (1)

    1もう二度とデモなんてしません

    2だからこんな恥ずかしい格好は許して

    3なんでこんなものがシスターフッドにあるんですか

    4ピッチリハイレグレオタード姿でデモを行う集団が爆誕してしまう

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:38:55

    覚悟で解決かぁ…そうかぁ…
    まぁ解決したからヨシって事で

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:40:19

    わーお……デモグループに覚悟礼装着せて解決したのか……これ大丈夫?またサクラコ様の変な誤解増えないこれ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:41:36

    何やってんのサクラコ様

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:42:35

    サクラコ様は他人に恥ずかしい格好をさせる変わった趣味を持つ人だったんだ。って噂が立ってもレンカちゃんの為ならその程度なんとも思わなさそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:58:54

    そういえばレンカちゃんあれからイチカと会えてないね
    機会があればだけども仲直り出来ると良いなぁ

  • 191◆opgHw0Hi/M24/04/17(水) 19:03:13

    サクラコ「──どうやら、これで解決したようですね」


    デモは解決しましたが、シスターフッドとしてそれでいいんですかサクラコ様。今後のシスターフッドはどう思われてしまうのかdice1d4=3 (3)

    1デモを説得により止めるなんてすごいですね!

    2正直うるさくて邪魔だったからどかしてくれて助かる

    3やはりシスターフッドにはとてつもない闇が隠されている…!

    4ヒソヒソ…やっぱりあそこのシスターはドスケベ揃いらしいわよ……ヒソヒソ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:04:57

    やっぱり誤解増えたっぽいなこれ……

  • 193◆opgHw0Hi/M24/04/17(水) 19:07:02

    古書館の魔術師がより一層シスターフッドを疑うようになりました、ヒナタさんは頑張ってください。ウイヒナハイイゾ


    さて、今回のデモについて肝心のレンカはdice1d4=4 (4)

    1何も知らないうちに片付いていた

    2あまり詳しくは知らないよう言い聞かされていた

    3ガッツリ理解してしまった

    4+だけど平気です、アズサがいますから

  • 194◆opgHw0Hi/M24/04/17(水) 19:09:57
  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:10:34

    レンカちゃん全部理解してしまったかでもアズサちゃんがいるから大丈夫みたいで良かった…

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:10:57

    アズレンてぇてぇ…
    シスフは頑張ってくれ…シスフ内の誤解は解けてるんだから…

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:23:28

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:51:08

    うめー

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:58:28

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:59:04

    200ならアズレンは永遠!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています