リゼロの7章を語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:20:46

    あにまんで7章の感想の記事がなかったので語りたいです

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:26:39

    雰囲気出して登場した剣客が随分あっさりとやられてたの変な笑いが出た
    あの軍人がちょっと強すぎるのが悪い
    よく知らないけどああいうタイプが正しい意味でのサイコなの? よく言えばめちゃくちゃ軍人向きのメンタル

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:28:37

    短時間でスバル4キルを成し遂げたトッドとかいう期待のニューフェイス

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:29:21

    伏線も気になるの多いけど
    7章での一番の楽しみは
    レムが全てを思い出した時どんな行動に出るか

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:29:32

    今更新止まってる緊迫した場面でもスバルはナツミになってるんだよなって思うとちょっと面白い

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:38:40

    トッド視点のスバル怖すぎて好き。
    魔獣で逃げる準備した上で陣地内に潜入してくる
    その後陣地は壊滅する
    何故か自分が隠れてる事がバレる
    女装して侵入して将を皆殺しにする

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:39:12

    てか>>1のナツミのアニメ絵ってどこで見れるの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:39:46

    >>5

    いいんだけどズィクル倒した後もアラキア登場するまでずっとオカマ口調だったのが若干キツかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:42:26

    ヴィンセントほんとすき
    7章歴代でもかなり面白いなって思ってるから早く続き読みたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:44:47

    いつものメンツがレムとスバルしかいなくて周りほぼ新キャラだから世界めっちゃ広がってワクワク感がすごい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:46:16

    スバル殺しまくる回の更新がやたら速かったのめちゃくちゃ草生えた

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:49:52

    記憶無くていつ爆発するか分らないルイ、記憶無いのに行動力だけはあるレム
    厄介な爆弾2つだわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:51:22

    ヴィンセントは男ヒロイン

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:52:28

    やたら親密にしてくれるけど関わってすぐに殺されたからフロップを疑ったけどマジでお人よしなだけだった

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:56:30

    >>14

    ついでにキャラの感じから小太りのトルネコみたいなオッさんの見た目で想像してたら

    めっちゃ女装似合う感じのイケメンでビックリした

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:10:23

    毎日レムの見舞いしてたのに、起きたら絞め落とされて本当スバルかわいそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:20:11

    >>3

    レグルスくん...

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:28:20

    ノミ以下くんは能力だけならスバルがラインハルト連れてようがスバルを殺しまくって死にゲーさせられる程度のスペックあるから…

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:57:27

    スバル(トッドより魔女教の方が可愛げある)

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:29:53

    アルの名前回が楽しみだわ
    死に戻りの能力持ってるぽいし、スバルとどう関係してくるのか

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:38:18

    『戦争の申し子』って異名がスバルくんについたのめっちゃ笑う
    本人が絶対に避けようとしてる事なのに笑

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:55:24

    >>19

    魔女教では頭いい方のカペラですら再生力にあぐらかいて単純な罠に引っかかる描写あるし 本気で倒そうと思えばそーいう状況作れそうだけど

    トッドは強さは大したことない代わりにマジで隙が無いからな

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:06:54

    今まで美化してたけどそういえばレムってこんな奴だった

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:10:04

    何がとは言わないけど想像より凄かった

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:11:55

    >>23

    美化っていうかみんな忘れてたって言うか……

    レムに関しては多分ロイが何か起こると記憶に影響起きそうだけど現状のロイがどんな爆弾抱えてるのかすら分からんのがなー

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:16:29

    アニメ二期から本格的に入ったから本編小説リアタイは7章が初
    新キャラたくさん、番外編読んでるとより楽しめる部分もたくさんで更新が楽しみ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:43:15

    >>7

    ナツミ嬢はアニメにはまだ出てないのでこれはただのファンアート

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:48:21

    いままでの同じところのループと違ってループしつつも状況が前に進んでくから緊張感あってワクワクする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています