【閲覧注意?】ああキラか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:34:57

    アスランのやつが疲れていると思って dice1d3=2 (2)

    1:大丈夫か?おっぱいもむか?ってきいてから

    2:アスランのアスランの触ってから

    3:どこにでかけようか考えながら着替えをしているところを見られてから


    あいつの様子がおかしいんだがどうすればいいと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:36:57

    心の中の本能と戦ってるんじゃないですかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:37:07

    キラ


    dice1d2=2 (2)

    1:うん僕に言われても困るよね

    2:なんでそんなことしたの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:39:03

    アスランの内心は理解してるだろうに本当なんでそんなことしたの

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:39:46

    dice1d3=3 (3)

    1:アスランが疲れているって相談したらそうすればいいって

    2:本で読んだから・・・・

    3:触るって言っても服の上からだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:41:23

    そういう問題じゃない!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:41:37

    dice1d2=2 (2)

    1:うん・・・そういうことじゃなくてね・・・

    2:どこでそれ覚えてきてしようと思ったの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:42:40

    dice1d2=1 (1)

    1:知り合いから聞いた

    2:本で読んだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:45:12

    そう言えば蠍座男性の性感帯は男のアソコだってどこかの占いに書いてあったなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:46:42

    (・・・嫌な予感がする)

    誰に聞いたの?

    dice1d4=3 (3)

    1:ラクス

    2:メイリン

    3:マリュー

    4:ミリアリア

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:47:04
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:51:10

    出撃の後とかムウさんにしてたのかな…って生々しい想像しそうなやつきたな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:54:51

    一緒に飲んだときにマリューさんから聞いたんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:55:59

    ちなみにそのときのマリューさんの酔い具合

    dice1d100=92 (92)

    数値が高いほどべろんべろん

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:57:56

    完全に酒の席の痴話話じゃねえか本気にするなよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:58:10

    酔っ払いの戯言魔に受けちゃったか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:58:28

    酔った時のマリュー?
    突拍子もないことをするから
    自分は気が気じゃないですね(匿名希望Mさん)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:59:06

    具体的な夜のアドバイスやド下ネタを連発してそうな酔い具合…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:59:36

    …まさか口伝で教えただけじゃない…のか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:59:50

    >>13

    もうこの画像アルコール摂取してるようにしか見えなくなった

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:01:16

    マリューさんの下ネタのえぐさ

    dice1d100=48 (48)


    カガリの真にうけ度

    dice1d100=57 (57)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:03:33

    dice1d3=1 (1)

    1:私だってびっくりしたぞ

    2:アスランが喜ぶならいいかなって思って

    3:だってあの人私に触りながらいってきたんだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:05:19

    それはどっちに?

    dice1d2=1 (1)

    1:カガリの未知な話するマリューに

    2:カガリに触られて驚いたアスランに

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:08:05

    dice1d3=3 (3)

    1:ムウとの夜の生活をわりと赤裸々に話した

    2:自分とあとついでによその人の性事情までマリューさんが話した

    3:マリューの話の途中で自分のところはって話かけてきた人がいた

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:09:07

    おうやめろ誰だ乱入者は

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:09:24

    誰だ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:10:05

    エリカさんかバルトフェルドさんと予想

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:10:28

    マリューさんの話もびっくりしたけど

    話の最中に自分のところはって声かけてきたときはびっくりしたな

    dice1d4=2 (2)

    1:ラクス

    2:ルナマリア

    3:メイリン

    4:ミリアリア

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:11:58

    ルナマリア酔い具合

    dice1d100=68 (68)

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:13:03

    >>29

    ルナもまあまあ酔ってるな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:13:36

    ルナマリアの赤裸々具合

    dice1d100=88 (88)


    カガリ真に受け度

    dice1d100=75 (75)

    >>29

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:14:11

    ほぼ100%の酔い具合と7割の酔い具合とか絶対正気じゃねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:14:34

    知らない間に彼女に性事情ばらされまくったSさん

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:14:37

    ルナマリアはあとでアスランとシュミレーター地獄の刑とかになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:14:44

    >>31

    かなりぶっちゃけてる…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:15:51

    おまけにマリューさんのよりも真に受けてる…これマリューさんのも4割くらい入ってるけど、ルナの話を参考にしてるのが強めか

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:15:58

    いやだなぁ上司に丸裸にされる部下の夜事情。

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:18:26

    うん・・・

    完全に酔っ払いの戯れだからね

    ちなみにその飲み会後は誰がいたの?


    ラクス:dice1d2=2 (2)

    メイリン:dice1d2=1 (1)

    ミリアリア:dice1d2=1 (1)

    ヒルダ:dice1d2=2 (2)

    アグネス:dice1d2=2 (2)


    1で参加

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:19:26

    酔い具合

    メイリン:dice1d100=51 (51)

    ミリアリア:dice1d100=38 (38)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:19:54

    メイリンはともかくミリアリアは相手いるから、そっちも大変だ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:21:50

    ほかふたりの様子?

    dice1d4=3 (3)

    1:その時は話を聞いていなかったと思ったが・・・

    2:片方だけ聞いてた

    3:両方聞いてた

    4:なんなら話に参加してきてたぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:23:20

    歳上のマリューさんよりも1つ歳下の女の子の話しのほうが間にうけるのはそれはそうって感じだな
    アスランは頑張れ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:24:18

    ミリアリア

    dice1d3=1 (1)

    1:なんかすごいこといっている

    2:あいつも喜ぶのかしらね

    3:喧嘩中だし関係ない・・・わよね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:24:53

    普通にドン引きしとる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:25:38

    メイリン

    dice1d3=2 (2)

    1:うわぁ・・・

    2:お姉ちゃんの暴露おもしろ・・・

    3:代表やっちゃう?アスランさんにやっちゃう?(劇場開催の予感にわくわく)

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:26:35

    メイリンは姉の尊厳を守ろうとしなさいよ少しは

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:27:18

    メイリンはメイリンだな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:28:57

    メイリン

    dice1d3=2 (2)


    1え?一応はとめましたよ?

    2赤裸々に話すお姉ちゃんと聞いている代表の顔が面白くて

    3あーあラクスさんとかもくればよかったのになぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:31:01

    カガリよっぽど興味津々に聞き入ってたんだな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:31:05

    ことごとくダイスがラクス選択肢回避してるおかげでキラの心の安寧は保たれてるの笑う

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:31:13

    なお触られたアスラン

    dice1d3=3 (3)

    1:は?

    2:カガリ何考えているんだまだ昼だぞ

    3:ジャスティスが・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:31:51

    >>51

    かわいそう…かわいそう…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:32:07

    ビームサーベルが本気になっちゃったのか。それとも核爆発しそうなのかな。

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:32:43

    婚前で下手に妊娠なんてなったら総批判されるのアスランなんだから手加減してやりなさいよ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:33:55

    ジャスティス(意味深)に何かがあったらしい

    dice1d3=1 (1)


    1:トサカサーベルよろしくやばくなった

    2:カガリにさしそうになった

    3:服の中で核爆発・・・(カガリは気づいてない)

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:35:40

    命かけられるほどの好きな女にされてそうならなかったら逆に心配だよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:35:48

    良かった一番健全?だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:36:58

    ちゃんと>>1に繋がったな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:37:01

    トサカサーベル化にカガリは

    dice1d3=2 (2)


    1:気づかなかったがアスランが固まってたので途中で触るのをやめた

    2:気づかなくてわりと触りまくったところでアスランが逃げた

    3:気づいて驚いてひっこめてお互い気まずいまま今

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:37:58

    とりあえず酔っ払いは責任取ろう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:38:19

    性の感覚に疎い姫ぇ!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:38:40

    アスランよく我慢した偉いぞ!
    そして酔っ払い組は怒られていいと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:38:41

    逃げるなぁ!!責任から逃げるなぁ!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:39:08

    アスラン、憐れな・・・・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:39:11

    >>63

    どっちの?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:41:58

    逃げたアスラン

    dice1d3=2 (2)

    1:キャバリアーでとりあえずジャスティスを沈めた(メイリン不在)

    2:カガリがなんでそんなことしたのか錯乱

    3:触られたときにだれから聞いたかまで代表が暴露したため

      それぞれの相手に話を聞きに行った

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:42:31

    でしょうよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:42:37

    錯乱しておかしくなったのか…そうだな…おかしくなるな

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:44:29

    1:カガリ、とりあえずもうこういうことやっちゃダメだよ
    2:(アスランにも話聞こう)
    3:(ラクスいなくてよかったな)

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:44:40

    >>69

    dice1d3=3 (3)

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:44:47

    まあ意中の相手からそんなことされたらな…


    >>65

    まあそもそもはアスランがいつまでも手を出さずにカガリを悶々とさせ続けたからこうなってるわけだし…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:47:12

    キャバリアーで生活中のメイリン

    アスランの様子がおかしいことに

    dice1d2=2 (2)

    1気づいている

    2気づいていない

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:47:48

    メイリン気がつかなくてよかったわ


    >>71

    下手に手出してバレたらアスランの明日がないからしゃあないて

    いつ時空か知らんけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:49:39

    なんで気づいてない?

    dice1d4=3 (3)

    1:アスランが巧妙に隠している

    2:調子は悪そうかなと思ってはいるが仕事はちゃんとしているし

    3:だってお姉ちゃんとシンの方に夢中だったんだもん

    4:話聞いてた代表がまさかそんなことするとは思ってなくて・・・

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:51:11

    この娘シンルナのロマンティクス監視しとらんか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:51:25

    まさか姉の情事覗いてたのか…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:51:33

    メイリンとてお姉ちゃん暴露してる おもしろぐらいでまさか代表がそれを真に受けてやらかすとは思わなかったのでしょう

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:52:29

    >>76

    まさかキャバリアで?アスランにバレてない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:53:22

    未来の義理の妹にアレコレを覗かれてたシン……

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:53:22

    1代表やめて手だしてもいいからって遠慮しないのはどうかと思うよ

    2もうすぐ代表やめるからってはっちゃけすぎだよ。あと少しの我慢でしょ

    3うん・・・代表はやく譲れるようにまずはしないとさ・・・

    dice1d3=3 (3)

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:54:11

    カガリ…お前さんもうちょい性知識をつけなさい男側の

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:54:52

    まだ代表のままでしたか…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:55:54

    トーヤ頑張れ。マジで。

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:56:47

    シンルナ観察中のメイリン

    dice1d5=1 (1)

    1:はぁーシンルナ尊いー

    2:キャバリアーで見てました(アスラン不在中のときだけ)

    3:アスランさんにバレて怒られたんですよね

    4:お姉ちゃんにバレて怒られたけど話したのお姉ちゃんじゃん

    5:シンに見つかっちゃって・・・

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:57:08

    代表変わる時期の目処は立ってるのかな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:57:47

    メイリン、ちょっと羨ましい(シンルナ推し)

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:58:10

    きょうだいの情事とか普通見たくないものなんだがな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:59:28

    ルナは自業自得として、シンのとばっちり感がヒドイ

  • 891なんかいい空気吸ってるやつが24/04/13(土) 11:00:26

    代表引退の目どころ

    dice1d3=2 (2)

    1ついてないぞ。まあ数年以内にはなんとかするつもりだ

    2ついているがそれでも数年はかかるな

    3もうすぐ引退だし少しくらいセーフだろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:02:41

    引退にかかる年数?

    まあdice1d3=2 (2) +1 にはなんとかしたいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:02:48

    アスランよく我慢したよほんとうに

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:03:04

    別に代表のままでもいいじゃんねー

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:06:11

    >>92

    アスハ一強じゃ色々とまずいんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:06:17

    dice1d3=1 (1)

    1:うん・・・アスランがそれだけカガリを大切にしてるわけだし

     カガリももう少しさ・・・

    2:(アスラン大丈夫かな)

    3:カガリ・・・つかのこと聞くけど他にも何かしてないよね?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:08:43

    キラはラクスと好き放題出来る分背負うものが違いすぎるとはいえやはり思う事はあるよな

    やはり酔っ払い組は説教だ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:09:19

    >>93

    そうじゃなくてオーブの代表だけ禁欲しなければならん風潮が謎

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:09:37

    そのころのアスラン

    dice1d2=2 (2)

    1錯乱はしているがきっちり仕事はこなす

    2錯乱の影響か仕事はこなすがどこかおかしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:10:11

    たまには准将らしく部下のお説教もしないとね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:10:58

    アスラン大ダメージじゃねえか!!
    任務に支障起きるレベルはまずいよ酔っ払い組!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:11:38

    様子がおかしいらしいアスラン

    dice1d3=2 (2)

    1時々カガリの名をつぶやく

    2普段は追わない怪我を負って帰ってくる

    3なぜか生身で分身をした

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:12:15

    メイリン! 止めなかったお前も同罪だ、仕事の方はちゃんとフォローしろ!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:14:03

    カガリお前の恋人えらいこっちゃだよ


    >>96

    下手に手出したら国中敵になって追い出されかねん

    オーブ全体で早く結婚しろ!!ムードならイケるけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:14:25

    >>100

    〇負わない

    ×追わない


    怪我の具合

    dice1d3=1 (1)

    1:かすり傷

    2:かすり傷とアスランは言い張る程度

    3:普通の人ならやばかったですね・・・

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:14:38

    部下のこと叱るのも上司の役目とは言うけど、酒の席のそれはまあうん…
    だってプライベーだしさあ…
    むしろ親族としてカガリにそういうことはやめといた方がってちゃんと釘刺す方がいいかも

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:16:04

    錯乱しててもかすり傷で済ますあたりすげえ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:17:34

    怪我って出たときすごい焦ったわ・・・


    dice1d3=1 (1)

    1:ハウメアの護り石のおかげでかすり傷ですんだぞ

    2:まさか俺があんなところで転ぶとは・・・

    3:カガリにどうごまかそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:18:29

    ハウメア様ありがとうマジありがとう

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:21:23

    dice1d3=1 (1)

    1ハウメア「何それ知らんこわ・・・」

    2ハウメア「巻き込むのやめてくれませんかね」(ハウメアの護り石の送り主のせいで起きた事故だしね)

    3護り石「自分いなかったらまじでやばかったですよ」

  • 1091アスカガ合流まだかな?24/04/13(土) 11:24:14

    アスラン「護り石のおかげで助かったぞ」
    護り石「何それしらんこわ・・・」
    ギャグかな?
    あとアスラン・・・君今護り石の送り主のせいでえらいこっちゃしてんのよww

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:25:30

    ハウメア様心当たりなくてワロタ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:27:12

    仕事終わったアスラン

    dice1d3=3 (3)

    1報告のためオーブに帰還(カガリに会うの気まずいが仕事は仕事)

    2オーブには帰還するが気まずいためカガリに会えない

    3すぐ次の仕事に(報告はキャバリアーですます)

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:28:49

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:30:40

    キャバリアー通信報告

    dice1d3=2 (2)

    1表面上は冷静を装う

    2気まずいながらなんとかこなす

    3きまずすぎて報告をメイリンに任せた


    次の仕事

    dice1d3=3 (3)

    1カガリとのこと関係なしに本当に急ぎのやつだった

    2急ぎではないが気まずいのをはらすために前倒し

    3今は冷静になるのが俺の次の仕事(とくに仕事が入っているわけではない)

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:31:38

    おーい酔っ払い組よ〜
    お前らのせいで2人が気まずくなってるぞなんとかしろ〜

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:33:14

    アスランがーハツカネズミにー・・・

    メイリン

    dice1d3=1 (1)

    1あれ仕事なんて入ってましたっけ?

    2アスランさんさすがに一度オーブに帰りましょうよー

    3知らない間になんか仕事頼まれてたのかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:33:24

    アスランからは言い出せないだろうし、どうすんだ酔っ払い共。
    とりあえずキラ、なんかフォローしたれ。
    アスランだけ誰にも相談できてない(出来るはずもない)

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:34:58

    唯一事情知ってるキラじゃないとダメだなこりゃ
    アスランの性格的に彼女にナニを掴まれて気まずいですなんて言えるはずがねえわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:35:09

    キラ君が頼りだ・・・

    dice1d2=2 (2)

    1カガリ、アスランとどのくらい会ってないの?

    2アスランに話したいことあるし今度キャバリアーで伝えておいてくれない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:36:03

    頑張ってくれキラ!
    あとついでに酔っ払い組の説教頼む!

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:37:02

    マリュー「一体、誰がそんな事を!」

     酔っていた時の記憶なし。

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:37:53

    よかったなんとか呼び戻せそう

    dice1d3=3 (3)

    1カガリに何かあったと大げさにいう(ズゴックでダイナミックエントリー)キラも錯乱している

    2話したいことあるけどいつこれそう?と聞く

    3久しぶりにシンとムウさんと飲もうと思うんだけどどう?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:38:37

    キラはともかくシンとムウさんに話せるかなあ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:38:59

    飲み会の日にち

    dice1d7=7 (7) +3日後

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:39:25

    ムウはまだいい、シンにはダメージがデカすぎるだろ。

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:40:30

    10日後か、遠いな
    それまでにとんでもない怪我しなきゃいいが

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:40:55

    アスラン、かなりゴネたか?
    まあ、カガリと兄弟のキラにも顔合わせ辛いか…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:42:44

    ジャスティス触られたくらいでどんだけだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:43:53

    シン:dice1d3=3 (3)

    ムウ:dice1d3=3 (3)

    アスラン:dice1d3=2 (2)

    キラ:dice1d3=2 (2)

    1ほろ酔いでぼかしながら話す(さすがにシンには赤裸々に言わない)

    2酔ってけっこうなレベルで話すし聞いちゃう

    3何も言わない(アスランとキラに関しては二次会という形で二人きりで話し合いに)

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:44:22

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:46:15

    >>129

    誰の脳内設定だよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:47:48

    (アスランが手を出さないせいでカガリが不満募らせてるのはあにまんだけの設定です)

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:48:09

    肝心な二人がべろべろww

    やめろシンに聞かせないよう頑張ってんだぞこっちは


    dice1d3=2 (2)

    1:彼女ののろけマシンガントーク

    2:カガリが飲み会でとんでもないことになったらしい(かわいそうなシン・・・)

    3:カガリが飲み会でとんでもないことしてさ(ぼかしながら)

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:49:57

    シン、聞いちゃったかぁ…
    そして主催と当事者ww

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:50:05

    ムウさんとシン、キラとアスランで綺麗に分かれてるのが面白いな

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:51:03

    本当にかわいそうなシン・・・
    1俺も彼女のことのろけてはいるけど・・・
    2ルナそれ俺知らない!!(ルナマリア実体験だけでなく願望も混じってたようです)
    3隊長とかに知られてる・・・

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:51:13

    >>135

    dice1d3=2 (2)

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:52:51

    酔ってたからね……願望漏れちゃったのね。

  • 138玉突き事故かな?24/04/13(土) 11:55:15

    シン:dice1d3=1 (1)

    ムウ:dice1d3=1 (1)

    1とりあえず帰ったら説教

    2説教しようとはしたが当の本人覚えてなかった

    3説教したら返り討ちにあった

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:58:23

    説教の内容

    シン:dice1d3=2 (2)

    ムウ:dice1d3=1 (1)

    1:しばらくお酒飲んじゃダメ(dice1d3=1 (1) か月の禁酒)

    2:自分いないところでお酒は控えるように

    3:そこまで赤裸々にいうのはどうかと・・・

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:01:40

    男性陣が全体的にまともだなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:02:14

    アスランとキラ

    dice1d3=3 (3)

    1:今日は酔っているので話は翌日とかに・・・(酔ったアスランは酔いのままカガリのもとへ)

    2:お互い酔っているのでお互いヤマト家にとまって翌日二人でカガリのもとに

    3:酔った勢いでキラがカガリのところにつれていく

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:06:23

    キラさん?もしかして面倒くさくなりました?

    dice1d3=3 (3)

    1そんなことないよ二人の話解決するまでいるよ

    2帰りたいけど二人が何かしそうだから頑張るよ

    3アスランお届けしたから僕は帰るね

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:08:30

    カガリの様子

    dice1d4=4 (4)

    1おい待てキラ!!

    2久しぶりのアスランだぁ・・・

    3急すぎやしないか

    4とりあえず水飲ませるか・・・

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:10:46

    アスランの様子

    dice1d3=1 (1)

    1水を持ってくるカガリをふにゃふにゃ見てる

    2行くなカガリと水を持ってくるカガリのすそをつかむ

    3カガリ・・・とカガリに抱き着き久々のカガ吸い

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:12:17

    カガリ「ほらアスラン水だぞ」

    dice1d3=2 (2)

    1一応ちゃんと飲める

    2酔っているからか床にコップの水ぶちまけアスラン

    3こいつ飲めるか心配だな・・・口移しでアスランに水を・・・

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:13:37

    アスラン何やってんだおまえ!!

    dice1d3=1 (1)

    1ちょっとだけこぼしただけでなんとか水飲んだ

    2半分くらいこぼしたのでカガリがコップ強奪でのませた

    3ぶちまけまくりで床びっしょびしょ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:15:41

    なんとか水を飲んだアスラン

    dice1d3=2 (2)

    1:まだふにゃふにゃしてる

    2:なんとか少し落ち着いてきた

    3:久々の生カガリにちょっとよくない気分に・・・

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:18:16

    気まずさ

    アスラン:dice1d100=15 (15)

    カガリ:dice1d100=20 (20)

    高いほど気まずく、低いほど内心久々にあったことに喜んでいる

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:20:19

    錯乱が酒パワーのおかげでどっかいったようです

    dice1d3=1 (1)

    1カガリの方から例の事件に触れる

    2アスランがおもむろに口をひらく

    3同時にしゃべっちゃってお互いふく

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:22:25

    1その最近どうだ・・・その・・・

    2急にあんなことしてごめん・・・

    3嫌だったよな・・・もうしないから

    dice1d3=1 (1)

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:24:31

    そ・・・その・・・最近調子はどうだ・・・

    キャバリアーで通信はしているけど

    その・・・直接話すのは久しぶりだろ

    また疲れてないか!!


    その言葉にアスランは

    1ちょっとドキドキする

    2ちょっとムッとする

    3とくに変わらないと答える

    dice1d3=3 (3)

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:30:32

    特に変わらないというアスランに

    カガリは


    dice1d3=2 (2)

    1かすり傷に気づく

    2↑+自分のせいだよなってなる

    3あのその・・・

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:32:27

    アスランお前怪我してるじゃないか!!

    ただのかすり傷だ!!

    でも私のせいだろ・・・私があんなことしなければ・・・


    dice1d2=1 (1)

    1あんなことって・・・?

    2君のせいじゃない

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:35:55

    護り石に守ってもらったから心配ない

    ところであんなことってどんなことだ?

    (酒+CVによるカガリへの耳元ささやきが)


    dice1d2=2 (2)

    1俺以外にもあんなことするのか?(やきもち)

    2カガリは俺のことわかってない

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:38:52

    カガリは俺のことわかってない

    そんなことない!!


    1あんなことされて俺がどうなるかなんて

    2例えば・・・?

    3俺もいつまでもおとなしくできる男じゃない・・・

    dice1d3=2 (2)

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:40:47

    分かってる例えば・・・?


    1それは・・・(言いよどむ)

    2当たっているがずれているアスランのことを告げる

    3必死に答えるカガリの様子にアスランの脳が焼ける

    dice1d3=3 (3)

  • 157すぐ燃えるな・・・24/04/13(土) 12:44:15

    し・・・知ってるぞ、使えるやつとか

    本当は危なっかしいってこととか・・・

    意外と破廉恥ってこととか・・・

    それから・・・


    それから・・・?(かわいい)

    dice1d2=1 (1)

    1ごめん辛かったよな(触ったことに対し)

    2今は無理でもいつかまた触ったらダメか

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:46:05

    1あれは驚いたよ

    2触られるのは別にかまわないけどアレはよくない

    3俺以外にはあんなことするなよ

    4カガリが嫌じゃなければ・・・

    dice1d4=4 (4)

  • 159※酔ってなんか口走ったようです24/04/13(土) 12:50:08

    その・・・まあ驚きはしたけど・・・
    そのカガリが嫌じゃなければ・・・
    あっ・・・もちろん今じゃないぞ!!
    そのカガリが代表を退いてからでいいんだ・・・
    そしたらその・・・
    今度は直接触れてくれないか

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:51:13

    アスランの言葉に

    1な・・・何言ってんだよこの破廉恥(赤面)

    2や・・・約束だからな・・・忘れるなよ

    3べ・・・別にいつかじゃなくても・・・

    dice1d3=3 (3)

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:53:28

    別にいつかじゃなくても別にいいだろ・・・

    その・・・私は別にアスランのならかまわないんだし・・・


    1俺がかまうんだ・・・万が一があるだろ

    2酔ってたからなんて言い訳したくないんだ。わかってくれ・・・

    3言ったな?(挿入しなければOK理論が発動したようです)

    dice1d3=3 (3)

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:54:53

    閲覧注意!?閲覧注意するのか!?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:55:14

    おお!ついに!?

  • 164おっと・・・流れが・・・24/04/13(土) 12:56:06

    言ったな・・・?


    1カガリの手を今度は自分のジャスティスに持っていく

    2おもむろに脱いでジャスティスを見せる

    3キスをしながらお互い服を乱しあう

    dice1d3=1 (1)

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:57:44

    >>108

    多分この時の守り石はアスランの理性の方が崩れないよう守るのに必死で体を守ることまでは余力ないんでしょう

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:58:53

    あのとき自分から触れにいったそこに

    今度は自ら触れさせる。


    1カガリは今度こそ起立しているのに気づき慌てる

    2気づきつつもカガリも触れるのをやめない

    3カガリの手を借りて・・・

    dice1d3=3 (3)

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:02:19

    アスランはカガリの手をつかんだまま

    自分のそこに触れさせ続ける

    だんだんとわずらわしくなり片手でカガリの手をつかんだまま

    自分のベルトに手をかける

    そのまま勢いよくアスランのものがカガリの眼前に現れる


    1アスランのアスラン本物にパニックになるが手はそのままつかまれている

    2なんともいえない気分になり私も・・・とアスランに言う

    dice1d2=1 (1)

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:05:06

    パニックになったカガリ

    1で・・・でかくないか・・・

    2アスランが手をつかんでいる関係でちょっと触っちゃう

    3わりと強めにつかんでしまいアスランから声が・・・

    dice1d3=2 (2)

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:05:29

    思わずスレタイが閲覧注意か確認してしまった
    もっとやれ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:07:31

    ダイス荒ぶる可能性考えて付けた閲覧注意が仕事しましたww


    1そのままカガリの手を借り続ける

    2カガリも触って・・・

    3俺もカガリに触れたい・・・

    dice1d3=1 (1)

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:10:06

    カガリの手を借りひたすらカガリの手でジャスティスを攻めるアスラン

    やがて・・・

    1アスラン・ザラ出る!!

    2どうせならカガリにも触れたい

    dice1d2=1 (1)

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:15:31

    カガリ・・・っ・・・

    アスランから吐息がもれ

    アスランのジャスティスがさらに大きくなったと思った瞬間

    カガリの手にぬるりとした温かいものが出されたのを感じた。


    1出して我に返ったアスランガチ謝罪

    2出されたものをまじまじと見てちょっとなめてみるカガリ

    3呆然としているうちにアスランが出したものが

     カガリの指をすりぬけアスランがぶちまけた水の上に落ちる

    dice1d3=3 (3)

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:20:48

    何かを出されている・・・

    カガリが出されたものに呆然としている間に

    アスランが出して息を整えている間に

    カガリの指の間から

    アスランが出したものが

    アスランがさきほど酔ってぶちまけたコップの水・・・水滴のそばに

    すりぬけて落ちていく


    1我に返ってカガリの手をふいてこの日は終了

    2↑キスだけしてまたいい?と聞く

    3なんとも言えない気分になったアスランとカガリ

     どちらからかわからないがキスを交わし

     再び触れ合う(今度はカガリのにも・・・)

    dice1d3=1 (1)

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:25:46

    ごめん・・・アスランの謝る声がし

    アスランはあたりを見て

    ウェットティッシュを見つけると

    カガリの手をおもむろにふきはじめる


    1お互い少しだけ気まずくなる(ただし空気感は前より甘い)

    2カガリの方がよそよそしくなる(ただし空気感は・・・)

    3酔ってしたことをちょっと気にするアスラン(したこと自体は後悔していない)

    4今度は酔ってないときにな・・・

    dice1d4=4 (4)

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:27:18

    もしかしてあにまんで稀にみるアスカガ過激派ダイスいるこれ?


    今度は酔ってないときにと

    1カガリから

    2アスランから

    言い出す

    dice1d2=1 (1)

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:28:50

    驚いたけど・・・

    酔ってたからとかいうなよ!!

    こ・・・今度はその・・・酔ってないときにしてほしい・・・


    カガリのその言葉に

    アスランの脳はdice1d100=60 (60) くらい焼けた

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:33:06

    カガリとそんなこんながあったアスラン

    dice1d3=3 (3)

    1いつも以上に調子いい仕事っぷりを披露

    2無意識に生身で分身をしメイリンを驚かせる

    3気緩むとにこにこしている


    カガリ

    dice1d4=3 (3)

    1時々手を見ちゃう

    2ハウメアってすごいんだな(アスランかすり傷のアレを今更思い出す)

    3キラに仲直りしたと報告する(アスランのアスランに触れたことは言わない)

    4キラに赤裸々にいう(やめてよね)

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:37:58

    こんな顔しているらしい


    ま・・・まあ約束しているらしいし・・・

    1アスランから時々触れさせてる

    2カガリからも触っている

    3触れているし触れさせているしカガリにも・・・

    4挿入しなければいいだろ理論であちこっち触れる

    dice1d4=1 (1)

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:41:07

    いや最終的にお前からなんかい

    開き直った途端これだよ


    1カガリのにも触れるとアウトライン越えそうだからな・・・

    2カガリのかわいいところは俺だけが・・・

    3どこまでなら平気だろうか・・・

    dice1d3=1 (1)

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:43:49

    カガリ様に触れたら最後入れるまでいっちゃうと思ってらっしゃる・・・

    ということですがカガリ様?


    1まあアスランが幸せそうならいいかなって・・・

    2ま・・・まあそれは来る日までとっておくさ

    3別にそこまでやったら私にも触れよ・・・

    dice1d3=2 (2)

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:45:40

    1禁酒がとかれた女子たちにまた赤裸々に語られる

    2本でこっそり勉強しているのをアスランに見つかって注意をされる

    3これまで以上に代表ゆずるのにとりくむ

    dice1d3=3 (3)

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:49:49

    アスランの気持ちはわかるから

    触れてもらうために頑張らないとな・・・

    自分で今度は知識を付けようと思ったけど

    どうせならアスランに教えてほしいからな・・・

    カガリは心の中でつぶやきながら

    今日も代表の座を退くために働くのだった


    カガリとアスランそろってはりきたことで

    dice1d6=6 (6) + dice1d6=4 (4) くらい代表引退が早まる

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:51:11

    ハッピーエンドおめ!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:53:51

    代表がはっちゃけててワロタ


    代表引退して

    ただのカガリになって約束の日

    1待ちに待ったことでお互いはっちゃけまくり dice1d6=2 (2) +1戦

    2それは聞いてない(本気だしたアスランによってつぶれたカエルと化す元代表)

    3カガリのがぐいぐい

    dice1d3=3 (3)

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:56:49

    アスランがカガリに負けてるww

    ちなみにどのくらい?

    17:3くらいかな・・・(最強はカガリ・ユラ・アスハか・・・)

    26:4くらいカガリが勝ってる

    3さ・・・最初油断してただけでその後はアスランが勝っている

    4ベッドヤクザの頂上決戦により勝ったり負けたりしている

    dice1d4=1 (1)

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:00:39

    弱点カガリなのか

    知識内だけでそういえば初手から触ってたわなのか

    カガリに7割くらい負けているらしい


    1カガリが幸せならいいかなって

    2アウトライン決め手なかったら危なかったな・・・

    3こ・・・今度こそは

    アスランはそう思ったのだった

    dice1d3=2 (2)

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:03:19

    アウトライン決めてなかったらやばかったらしい

    まあペロリと最強な代表にいかれるよね・・・


    ところでハウメアの件についてカガリは

    1護り石ってそんなすごかったんだなと感心するカガリ

    2そんな効果あったかなといぶかしがるも無事ならよかったなとなる

    3何それ知らんこわ・・・

    dice1d3=1 (1)

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:07:13

    アスラン「護り石が守ってくれたよ」
    カガリ「そんなすごかったんだな。まあでもよかったな」
    護り石「何それ・・・しらん・・・こわ・・・」

    とりあえずここで完結ですが・・・
    アスカガがマリューとルナマリアに巻き込まれて
    シンとハウメアの護り石ふりまわして
    メイリンがシンルナうめえするだけのスレでしたね
    途中全然合流する気配なくて閲覧注意ふりきりだしたときはどうしようかと・・・

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:12:11

    なんかちょっと離れてたうちに終わってる、だと!?
    まあでもなんだかんだありつつもハッピーエンドおめ!
    ダイスは過激アスカガ派だったw

  • 190スレ主24/04/13(土) 14:31:08
  • 191二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:35:51

    やっぱりエイプリルフール姫の主さんだったか
    何となくそうじゃないかと思ってた
    今回も面白かったよありがとー!

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:40:19

    あの時のスレ主さんだった!
    おもしろアスカガスレあざます!

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:15:17

    消費

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:03:31

    保守&消費

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:21:47

    ハッピーエンドで良かった

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:02:18

    消費

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:02:50

    やっぱり200目指したい

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:06:39

    こいつらロマンティクスしたんだ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:13:37

    スレ主さんありがとうございました!
    消費

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:14:27

    >>198

    これ言ったとして、カガリは真っ赤になるけどアスランは開きなおってそうなのが...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています