真の英雄では

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:40:13

    カリダさんはともかくハルマさんにはなれんわ...葛藤とかすごそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:41:01

    でもあんな聖人みたいな奥さんいるんだぜ?それだけで頑張れるんじゃね?
    うん無理

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:41:53

    何年かに一回息子はMiAなの心臓止まる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:42:22

    カリダママもラクスとの嫁姑関係をサクッと乗り越えてるのはすごい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:42:30

    >>2

    まずカリダさんに釣り合わねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:43:55

    息子と息子の嫁がボロボロになりながら大暴れとか、親は死んじゃうぅ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:44:00

    実の子ではないけど普通に育ってきた子供が戦争に巻き込まれて
    廃人みたいになって帰ってきた時点でまともに耐えられる親おる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:45:09

    >>7

    いねえというか、ハルマさんもカリダさんようラクス受け入れられたなというか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:46:48

    たぶん義理の弟夫婦の子のために子供作ってないわけだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:46:49

    言い方悪いけど自分の血縁でもない厄ネタの塊を息子として育て上げ、その後一生イカれた環境団体に命を狙われる可能性を受け入れるのはクソ度胸の成人過ぎる。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:49:14

    下手したらアスランもあの家きてるわけだし、全員受け入れてんだよねこの両親
    クルーゼもそりゃ「よほどいい親」って言うわこんなん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:56:31

    ラクスは看病した+リスク背負ってフリーダム渡しただからそこまで印象悪くないんじゃないか

    なおマリューさんとは本編で喋ってない気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:58:55

    運命でザフトが家に攻め込んできたって聞いたときビビっただろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:03:17

    ブルコス云々より、ちょっと大きくなるたびに、自分の子供いたらこんな感じだったのかなぁとか感じるほうがしんどいかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:08:53

    いつ撮ったんだろう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:10:37

    >>13

    その後カガリを結婚式から拉致ってるの生中継で見てるのもビビると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:11:19

    >>15

    ブルーの姿がないのとデザインが運命の頃っぽいから運命終了後のラクスがプラント行く前に記念撮影って感じじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:12:06

    マルキオ邸が流される前だから運命前?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:35:35

    種運命だと姿が見えないのでどうしたのかと当時思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:36:09

    >>18

    そんな感じはするなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:39:09

    アスランがバレンタインされてもナチュラル殲滅に走ってないのはこの家族の影響もでかそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:40:49

    仕事の都合上側にいれないとかなんだろうけど胃痛凄そう
    禿げそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:08:34

    親として子を信じて帰る場所を作るってことを当たり前に出来るのがやっぱり凄いんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:08:20

    >>4

    性格的にウマが合いすぎるんだろうな。


    特に母親を早くに亡くしてたラクスには、もしも母親が居たらして欲しかった事をカリダさんは素でやってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:14:40

    種世界どころかガンダム世界でもトップクラスの聖人だからな…
    実の両親も比較すればそこまで親としては悪いわけじゃないんだけど比較対象が悪すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:16:35

    コーディネイター差別もなく、血のつながりもない厄ネタなキラをたっぷりの愛で育てた世界が終わっていても守りたいと言えるキラの大切な人だからなヤマト夫妻……

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:22:42

    >>14

    普通に考えそうだよなそれ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:25:20

    >>10

    いつ狙われるかわからない環境な上、鋭いところある義子に全く悟られずにっての難しいだろうな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:29:10

    >>10

    身内とはいえ配偶者側の親族だし離婚して逃げる事もやろうと思えばできただろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:30:19

    CEの聖ヨセフと聖母マリアだと思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:38:49

    だからこそこの夫妻が狙われたなんてことになった場合のキラ、ラクス、アスラン他関係者の憤激ぶりを想像すると、地獄絵図しか浮かばない

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:41:44

    あのクルーゼでさえ一種の敬意を払うレベルで聖人夫妻だからなヤマト夫妻
    キラが守りたい世界があると言えたのはヤマト夫妻から愛を貰って育ってきたからだろうしね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:45:02

    パトリックってこの夫妻に対してどう思ってたんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:19:05

    キラの「僕はラクスの全てを愛してる!」も
    もしかしなくても日頃のハルマさんのカリダママへの言動が根底にあるかもしれんね
    ハルマさんマジでカリダの全てを愛してるからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:48:39

    >>33

    ナチュラルだけど子供がコーディネーター=反コーディネーターではないって判断してただろうし、奥さんと子供同士が仲良いなら別にいいかって感じだったかもな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:53:27

    このパパンてなんの仕事してるんだっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:59:36

    >>33

    奥さんとアスランが親しくしてるのにはあまりよく思ってなかったみたいな設定を見た記憶がある

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:00:52

    >>33

    よくは思わないけど子供がコーディネーターならまあ…みたいなバランスだと思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:43:31

    >>28

    まあカガリ預かるに際して、ウズミもある程度の保護プログラムをヤマト夫妻にした可能性はあると思う

    流石に個人でブルコスの団体から逃げ続けるのは難しいだろうし

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:31:27

    >>39

    双子の子が産まれた事はブルーコスモスも把握してただろうから、二人共テロで亡くなったみたいな偽情報は流してそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:15:41

    >>36

    分からん…というか特に種デス後はどっかの一般企業になんて勤めたら危ない立場だろうし、カガリにひっそりと保護されてあの島で暮らしてるんじゃないかね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:46:38

    「スーパーコーディネーターの息子を私色に染め上げただけですよ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:51:26

    >>42

    その結果がのんびり屋のグータラ息子だよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:03:48

    愛情持ってのびのび育てたんだろうなあ
    キラがずっと疑うことなく両親の実子だと思ってたんだから

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:24:49

    キラがコーディネーターである理由を何れは明かすつもりだったのかな
    キラがナチュラルなら養子であることを墓まで持っていきそうだけど第一世代な事を何とも思わないわけなかったから他人の口からとはいえ自分の出自が明かされたのは結果的にはよかったのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:17:23

    写真だけとはいえ自由で無事が確認されてよかったわ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:21:35

    カリダさんも凄い聖人度高いけど
    まだ血縁ある甥っ子、姪っ子だから必死というのはわからんでもないものの
    ハルマさんに至っては血縁でもないのに必死にキラにバレないようにしてるわ

    子のために因縁めいて考えるのはやめましょう

    って言える人だわで伊達にカリダさんの夫じゃねぇ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:22:13

    >>46

    自由でも本人がカリダママと一緒に慰霊碑いるシーンあるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:25:11

    >>46

    キラが襲撃された後に、夫婦でお墓の前に立ってるシーンが流れたんですよ

    キラとラクスは早く二人に会って安心させてあげて……

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:28:56

    息子がMIAで慰霊碑に参ったあと避難して家帰ってきたら近くの浜辺で息子と息子の恋人がロマンティクスしてたヤマト夫妻の気持ちよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:29:34

    松本さんで声の割に出番ないのもったいないなと思ってたら切り裂きエドとか一応しとるんだなとなった
    まあガンダム繋がりだとOOの黄金大使がちょっと強すぎるが

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:36:34

    メンデル襲撃時に側にいたアウラと繋がっているデュランダルと親友のクルーゼが
    あの双子はてっきり死んだものだと考えていたいた辺り、上手く隠したんだろうなぁ・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:38:27

    富野親たちがエグすぎるといってはそれまでなんだが、
    それ込みでも聖人レベルが高すぎる

    どっちかってーとスーパーロボットアニメの出身じゃないの?ってレベルで

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:01:26

    キラは何も知らない頃は、僕の髪の暗い色は父さん似だなぁとか考えていたんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています